2013年11月03日のコピペ一覧

みたか、これが楽天の実力だ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ri0FomfF
コピペ投稿日時:
マー君が成功して、ハンケチ王子が失敗したのは何が原因?



127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/07(日) 14:04:21.87 ID:+27f18mCO

マーさん
若い身空で若い球団にプロ入り、野村監督の元で努力と練習を重ねる内にダルさん始め他球団のエース達からも気に入られ、それぞれが先輩後輩の枠を超えて「あいつには負けない」の意識で切磋琢磨。
『負ければおまんま食いっぱぐれ』の世界で努力を重ねて人気と地位を高め、今ではあの星野監督をして「(三振取り巻くって完封した試合を)普通やろ」とまでいわしめる。


ハンカチ
大学生野球でそれなりの成績と名言を残しつつ合コン三昧の日々を過ごしプロ入り


142:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/07(日) 14:23:00.92 ID:iL2oXJwaO

環境、慢心の違い


143:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/07(日) 14:28:08.76 ID:AEdEbf+b0

四年の差は大きい
所詮は客寄せパンダだよ
  • イイ! 16
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 6
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ホンワカ オワタ カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル カワイソス 泣ける 泣ける

今日地元の漁港まで釣りに

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OMbV/iIf
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 21:45:25.68 ID:Wu1yO2BQ0
今日地元の漁港まで釣りに言ったんだけどさ

他にも俺以外の釣り人結構いたのにもかかわらずまるで見せ付けるかのように
イチャコラしだしたアホな子連れいたんだ

子供まだ4~5歳ぐらいかな?
もちろん子供のこと見てなかった

今日入ったポイントって堤防になってて塀も人がすれ違ってちょっと余裕あるぐらいの
広さしかないし、海面まで4mぐらい おまけにところどころテトラポッドもあるところで
落ちたらまぁ無傷では済まないようなところだった


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 21:49:49.53 ID:Wu1yO2BQ0
続き

危なっかしいなー思いながら呑気に釣りしてたらさ
子供が一人でフラフラしだしてしまいには堤防の一番先から覗き込んで海見てたの
親なにしてるんや?思ったら案の定まだイチャイチャしてた
子供のこと言おうかと思ったら子供が急に風に煽られてフラフラしだして
今にも落ちそうだった

その時点で親には「ちゃんと子供見ろ!落ちそうやぞ!」
言ったけど聞く耳持たず
そんなこんなしてるうちに子供が落ちてしまった

子供助けに
このコピペは省略されています。
このコピペは157行、 3347バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 35
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス オワタ 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル

愛しのダーリン

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:d5tBjxPA
コピペ投稿日時:
699 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 17:51:25.37 ID:YDwyIMGL
スーパーで買い物してた母子

娘「一応父さんに何か買ってあげないの?」
母「聞こえなーい」
娘「愛しのダーリンに何か買って…(母が腕をつねる)いだいいだいだいだいだい!!」
母「ねぇねぇ今晩何が食べたーい?」
娘「別にさー、いいんだけどさぁ。そんなあからさまに不仲見せ付けられるとへこむっていうかー…」

その後も娘が「昔は家族で一緒にお風呂入ってたのにねー」とかからかって、母がつねろうとするのをかわしてた
お父さん…
  • イイ! 1
  • 泣ける 21
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 13
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 56
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

進化系長財布

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:d5tBjxPA
コピペ投稿日時:
903 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 15:11:56.80 ID:z1IGmrwU
仕事中レジ入った時に、お客さんにポイントカードの有無を聞いたら
あったかしらー、って長財布の進化系みたいな財布から
厚さ3センチくらいのポイントカードの束を取り出し→なし
更に同じく厚さ3センチくらいのポ(略)→なし
あれ~あった気がするんだけどーと言って
更にレシートにいろんな物が挟まったものの束をゴッサーと取り出し→なし
ないな~と言いつつ、財布を盛大に広げだしたんだけど
中には、ポイントカード、レシートその他いろいろごちゃまぜになったものが
まだまだたっぷり挟まっていた
結局ポイントカードを新たに作って帰ったけど、進化系長財布の収納力に驚きつつ
財布を取り上げて中身を整理したくてたまらなかった
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 5
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
旦那が鉄道オタクの人、鉄道オタクの男はどう

161 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2005/06/10(金) 18:17:23 ID:VtHfsEKz
うちも息子2人が小鉄です。

平日の昼間、親子3人東京駅や新宿駅のホームの端っこで半日過ごすことも…
駅の「はしご」などしようものなら、母はどんよりと疲れきって…

きっと、うつろな目で線路を見つめていたのでしょう。
とうとう先日、駅員さんが恐る恐る近付いて来ましたとさ。

ぼ、母子心中なぞいたしませんから~
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 26
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

彼女なんていらない

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OMbV/iIf
コピペ投稿日時:
651:おさかなくわえた名無しさん:2013/10/30(水) 15:42:44.32 ID:N7bRkaNq

今まで女に縁がない人生を送っていた後輩A
職場全体でAに彼女を作らせようプロジェクトが立ち上げられる
彼女なんていらない興味ないと言っていた後輩を文字通り力ずくで
連日合コンに強制参加させ、1ヶ月目でようやく彼女を作らせることに成功

27歳まで彼女いなかった男は一度付き合い始めると勢いがすさまじく
合コンをした半月後には婚約、その半年後に結婚式を挙げることになった

その結婚式が先週の土曜日だったわけだが
当日になって新婦がバックれた

高砂で一人泣きながら笑っていて時折無表情になる後輩Aの様子はなんと声をかけてよいのかわからなかった

そして今日までAはずっと出社拒否
ずっと部屋に引きこもっていて両親も会えないらしい

無理矢理彼女を作らせた職場一同
特にバックれた女を連れてきた女子職員が御通夜みたいな雰囲気

俺も彼女いない歴=年齢だけどやっぱり彼女はいらないなと思ったできごとでした

652:おさかなくわえた名無しさん:2013/10/30(水) 15:43:56.77 ID:ksotQ+jv

>>651
新婦側の親族とかも相当な修羅場だっただろうに…

654:おさかなくわえた名無しさん:2013/10/30(水) 15:55:58.80 ID:N7bRkaNq

>>652
女子職員曰くまだ見つかってないとか

653:おさかなくわえた名無しさん:2013/10/30(水) 15:49:39.19 ID:WEVsvL2J

なぜ>>651プロジェクトが先行しなかったし

654:おさかなくわえた名無しさん:2013/10/30(水) 15:55:58.80 ID:N7bRkaNq

>>653
俺のための合コンのはずが回数をこなすうちに俺以外の未婚の先輩全員に彼女ができてしまい頓挫した
  • イイ! 0
  • 泣ける 42
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 37
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける キンモー イクナイ! イクナイ!

小さい頃はおみくじひくといつも大吉だった

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:d5tBjxPA
コピペ投稿日時:
20 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 03:39:40.63 ID:JvKeaWtl0
小さい頃はおみくじひくといつも大吉だった
ほんとにいつも大吉だった
いまなんてめったに大吉なんて出ないや


37 名前:【大凶】[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 12:08:47.79 ID:JvKeaWtl0
盗まれてそんなプラス思考ってすごいね
そういう考えって大事かも

今日おみくじの日ね!
  • イイ! 1
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ 泣ける ブッ!!

何の問題もない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1QiQF1IA
コピペ投稿日時:
26 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2013/09/25(水) 21:42:36.51 ID:KTt6k/RW

冷凍といえば、食パン、茸(えのき、しめじのように傘が小さい物のみ)、もやし
あたりは冷凍して保存しても問題ないみたいだね
安い時に買っておけると思う
茸にいたっては凍らすことで旨みが増えるらしいし

他に冷凍OKなものあったら教えてもらいたい


30 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2013/09/26(木) 00:31:16.85 ID:JkZEXCM5

バナナそのまま凍らせてしゃぶってるわ…まぁ誰も見ないし喪だから平気
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! 泣ける

卵パニック

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:d5tBjxPA
コピペ投稿日時:
550 :陽気な名無しさん :2013/07/10(水) 01:42:26.98 ID:+Ecqxu/P0
今日の夕方買い物行かないと!と思ってたらインターホン。
出たらマンション廊下で、よく親子で会うから会釈する階下の小学低学年の女の子。
「特売だったから良かったらどうぞ」て卵パック差し出すの。
あらー♪会釈するだけで親切なご近所さんだわ♪お母さんに言われたのね♪と思い、すぐホットケーキ焼くのに一つ使ったのよ。
廊下側の部屋でテレビ見ながら食ってたら廊下から、
「えー!?もうッ!ママ103のおばちゃんに渡してと言ったよね!ここ108よ!?もーやだー全然しらないお家でしょー!?オジサンに渡したの!?ママここ知らないし困ったわー」とか聞こえて来て。。
真っ青になり口に入れたホットケーキを吐き出し、返してと言われたらどうしようとオロオロ。
「居留守しかないわ!」と決めて息を飲んでジッと廊下の様子聞いてたら、立ち去っていったのよ。
どうしたらいいのか解らなくて..
言ってきてもないのに新品買って返しに行くのも変だし何号室の親子かも知らない。
悩んだ末、卵丼にして夕飯に追加二個使ってしまったの。
明日はだし巻き作るつもり。


551 :陽気な名無しさん :2013/07/10(水) 01:46:59.75 ID:A26gqjfxO
>>550
ww

次に親子とあったら
「あのオッサンよママ!卵泥棒!!」とか言われるわよ?
安易に受け取るからよwww

552 :陽気な名無しさん :2013/07/10(水) 01:54:41.53 ID:+Ecqxu/P0
>>551
そうね・・・
でも新品買って
「あの…卵間違えてウチに届けた女の子のお宅でしょうか?」と聞いてあるけないわよ。
不審者として一気にマンションの有名人になるわ...
結構大型マンションなのよ…
ロビーの共有掲示板に貼ろうかとも考えたけど、無関係な人がいちいち管理会社に通報するかもだしね…
卵パニックだわ・・・・・・。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 9
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

一晩ですっきり

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+dAfibJl
コピペ投稿日時:
214: 名無しの心子知らず 2013/11/02(土) 11:50:31.48 ID:FPQcaf4K
人を呪わば今朝まで憎いってやつだな

233: 名無しの心子知らず 2013/11/02(土) 19:08:47.40 ID:vtySvHHI
>>214
穴二つと坊主憎けりゃが混ざっているうえに一晩寝ればおさまるのか
  • イイ! 8
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

誤表記

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:CZgAsTWZ
コピペ投稿日時:
【悲報】 ディズニーランド、千葉を「東京」と誤表記していた


1: 風吹けば名無し:2013/11/02(土) 13:01:31.24 ID:tPVPeKyO
近く釈明会見を開く模様


2: 風吹けば名無し:2013/11/02(土) 13:01:56.52 ID:FFnCqnfI
これは返金やろな


40: 風吹けば名無し:2013/11/02(土) 13:06:19.80 ID:ACCqkACa
国立音楽院、高みの見物


91: 風吹けば名無し:2013/11/02(土) 13:12:22.44 ID:qZ7DthlN
全国各地に点在する○○銀座商店街は戦々恐々


156: 風吹けば名無し:2013/11/02(土) 13:19:16.70 ID:6PuUVJnQ
なんでも実況ジュピター(地球)


203: 風吹けば名無し:2013/11/02(土) 13:27:31.86 ID:MIoz3Vfs
東京未来大学も「実は未来がない」と謝罪会見


10: 風吹けば名無し:2013/11/02(土) 13:02:55.37 ID:skEPHoIO
東京でもドイツでも村でもないドイツ村を許すな
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

恩給は孫の代まで貰える

転載元:ニュース速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:XfgtXp+z
コピペ投稿日時:
33 名前: 河津掛け(広島県)[sage] 投稿日:2013/11/02(土) 22:37:15.60 ID:CeW4zQmk0
恩給って孫の代まで貰えるって死んだばあちゃんが言ってたがマジ?


50 名前: ファイナルカット(神奈川県)[sage] 投稿日:2013/11/02(土) 22:43:53.82 ID:CuZa5F+t0 [2/4]
>>33
マジ
祖父の恩給の受給権を亡祖母→亡父→俺
と引き継いだ。
3ヶ月毎にかなりの額を貰えたが、さすがに
戦後生まれで戦争と全く関係のない俺が貰い続ける
のは気が引けて、2回貰って受給権返したわ。


279 名前: キチンシンク(東京都【01:39 東京都震度2】)[] 投稿日:2013/11/03(日) 01:45:57.46 ID:7xElMXRT0 [3/4]
>>50
俺の場合もそうだよ。

祖父の恩給の受給権を亡祖母→亡父→俺
と引き継いだ。
3ヶ月毎にかなりの額を貰えたが、さすがに
戦後生まれで戦争と全く関係のない俺が貰い続ける
のは気が引けて、

俺は靖国神社に全額寄付してる。
まあ、寄付の分税金の控除枠が増えるけどそれくらいはいいかなって思ってる。
  • イイ! 44
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ

どうせ吹いたスレタイでも集めようぜ19

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OMbV/iIf
コピペ投稿日時:
409 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 20:22:09.64 ID:4uVxEx9+ [1/1回]
ファミマでチキン買ったら年齢確認されてワロタwwwwwwwwwww

411 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 22:36:45.21 ID:u2Mxi9sJ [1/1回]
北斗神拳が通用しない体重の喪女

413 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 00:01:40.65 ID:UlhHceVf [1/1回]
初めて来たんだけど秋葉原人おおくね?

414 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 06:10:58.25 ID:6g1iDwAD [1/1回]
ツクツクホーシの鳴き方でサビの部分あるやん

415 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 06:19:17.45 ID:zKSYPSQ6 [1/1回]
上司 「おいテメー、最近売り上げがねーな。服脱いで踊れ」 深刻化するパワハラ問題

418 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 11:51:07.31 ID:bzW1gN7X [1/2回]
デカ顔のファッション6.5頭身(    ` ェ ´   )

421 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/07(月) 12:55:02.94 ID:+baFBOVZ [1/1回]
ブックオフでふたりえっちとゴリラーマンのカバー入れ替えた奴来い

427 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/08(火) 02:44:07.97 ID:gNgkqaL9 [1/1回]
赤ちゃんに「滅っ!」って叱る親なんなの?

431 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/08(火) 11:21:08.18 ID:Wp29gtZ8 [1/1回]
海原雄山もやっぱ4日くらい監禁したらペヤング美味そうに食うの?

433 : 彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/10/08(火) 12:23:46.62 ID:1ptK4Ez7 [1/1回]
生えなくなってどれくらい経つので
このコピペは省略されています。
このコピペは133行、 4589バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル ホンワカ

今日は旦那が職場の先輩に誘われて合コンみたいのに行くらしい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JrguHM/S
コピペ投稿日時:
881 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/11/02(土) 16:10:53.66 ID:sdf8zOoP0
今日は旦那が職場の先輩に誘われて合コンみたいのに行くらしい
人数合わせで、先輩の誘いだから断れなかったらしいけどモヤモヤする
朝もそれでちょっとケンカしちゃった

旦那、かっこいいし優しいから絶対にモテるだろうな
こういうとき余裕でかまえてる奥さんの方が男の人は楽なんだろうな
でも、私は無理だよー
腹立つし悲しくて、一日中ボーッと過ごしてる
早く帰って来い


882 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/11/02(土) 16:20:05.93 ID:dZW83oGh0
モテる旦那だと心配だよね。


883 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/11/02(土) 16:29:48.74 ID:C2Ex/QLX0 [2/2]
かっこいいとキャーキャー言われるだろうけど、結婚してるんだ俺って感じできっとスパッと断って帰って来るよ
イケメン旦那さんいいね!

家の旦那は微妙な顔なのでモテる心配はいらないけど、マニアに狙われないかという変な妄想して心配w
自分アホすぎワロタww


884 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/11/02(土) 16:35:14.49 ID:IKVO9uOC0
合コンは確かにモヤるなー

うちもマニア向けだからそういう意味では心配だw
だけど一番の心配は初めて会う女性と目を合わせない(恥ずかしいらしいw)その内気さがもっと心配だwww

私が死んだらどうするのかといつも心配してる。絶対長生きはするけどw
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 37
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! キンモー キンモー キンモー カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ

「I kill you」を夏目漱石風に訳すとどうなるの?

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OMbV/iIf
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/26(土) 22:09:16.44 ID:cO+dowcw0

「今宵は闇夜ですよ」とか?

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/26(土) 22:09:38.60 ID:A6zJ9y9q0

血がきれいですね

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/26(土) 22:10:15.58 ID:hNCADRcJi

夜道には気を付けてくださいね

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/26(土) 22:11:25.11 ID:mIf5z9TBP

闇夜に召されるよう仕向けます

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/26(土) 22:11:34.14 ID:V/h81dKC0

今夜の月は赤いですね

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/26(土) 22:11:39.18 ID:B4g+1W7f0

祈りを捧げよ

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/26(土) 22:11:49.25 ID:6NtZzTGdi

月夜ばかりと思うなよ

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/26(土) 22:12:46.93 ID:TMk8PPvQ0
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1433バイトです。
続きを見る
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

何だか会話が噛み合わない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:d5tBjxPA
コピペ投稿日時:
745 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 21:05:53.38 ID:OHaJcjawP
友達とチャットで会話してるんだが何だか会話が噛み合わない…極端な例えをすると
私「これはペンですか?」
友「食べられるよ!」
ぐらいの噛み合わなさ。いやいやそうじゃなくて質問に答えてよ…と毎度思う。
そして数人でチャットしてる中のかなりの割合がそんな感じ。疲れる。


748 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 21:28:24.96 ID:51l7chTB0
>>745
64kbps回線じゃなくて?
脳の回線が混乱してるのかな?

749 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 21:31:54.18 ID:nuH2rDLL0
>>745
きついこと言わせてもらうと、どうでもいいと思われてるんじゃない?
遠回しに嫌われてる可能性があるよ、それ

755 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 22:26:10.09 ID:Uv0kvux70
>>745
「これはペンですか?」→ Is this a pen?→荒井注→そういえばカラオケボックスで失敗してたな
→芸能人の副業→梅宮辰夫の漬物屋→お土産で貰ったことあったな→「食べられるよ!」
こんな風になっちゃったとか?
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!!

顔射と水着とスイムキャップ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vzWyQE1E
コピペ投稿日時:
(初めての顔射)

ところが、ちんちん抜いたとき、突然!彼女がベッドから逃げた。

俺「えっえっ?」

誰もいないベッドの枕に、思いっ切りドプドプぶっかける俺。だって止まらんかったもん

彼女は何してたかっていうと、ベッドから降りて、
半分脱げかけてたブラウスとブラジャーをきちんと脱いで、
髪をきれいに後ろで束ねてから、そそくさとベッドに戻って来た。
まさか発射直前で彼女が顔射に備えて準備するとか!
思ってもみなかった。
仰向けになって、両手をほっぺたに軽く添えて、俺の顔とちんちんを見上げながら

彼女「はい、いいよ!目つぶってたほうがいい?」

俺「…」

彼女「あ、そうだ、ふぇえ」

口を半開きにして、少し舌を出した。
顔射のときはそういうふうにするものだと思ってるらしい。
やばい、かわいい。こんなにエロかわいい表情は初めて見た。
なのにそこにかける精子が、今の俺にはないよ

彼女「…あれ、まだ?」

無言の時間が流れる。

ようやく事態を知って、彼女が謝った。
「……あは…ごめんあさいいいいぃ」

別に怒ってるわけじゃないんだけどな、
彼女が恐縮し過ぎてるので何も言えなかった。
無言の彼女がバッグから、その日授業で使ったスイムキャップを
出してきてかぶった。
全裸に白いスイムキャップだけって!
しかもマジックで名前書いてあって笑える。
ちょっと変なエロい姿に、ちんちんは割と早く復活した!

彼女「これで髪の毛の防御は完ぺきなので。もう一回お願いします!」
彼女「最初からこれかぶれば良かった」

せっかくなので水着も着せた。
これもその日使ったものだから濡れてて、
着にくいって言ってるのを無理やり着させようとしたんだが、
着てる途中の姿に我慢できなくなったので水着にぶっかけてしまった。
紺の水着を白く汚すのは、のちに定番のプレイになった。
あれ、結局顔射してないって思って3回目でやったけど、
唇にポタッポタッて落ちただけで終わった。
遠い昔の初顔射の思い出。
※スクール水着っぽい描写がありましたがそれは気のせいです。
  • イイ! 6
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 15
  • オワタ 0
  • キンモー 57
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!!

34歳で彼氏と別れた女の雑記

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YnElTTe/
コピペ投稿日時:
1 かかと落とし(岡山県) Mail:  2013/11/02(土) 21:56:03.33
ID:btQx+deW0

別れて今日で1ヶ月が経った。
大部落ち着いたが、夜とかに少し情緒不安定になる。

付き合って8年。
結婚は意識してた が、彼はあまり乗り気じゃないのも気がついてた。
別れるちょっと前に私の両親に会ってもらった。
楽しく過ごせたはずだったが、そこから何かが崩れ始めた。
少しずつすれ違いが始まって、それから別れに至るまでそう長くはかからなかった。

正直訴えたい。
30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい。
もうどうすればいいの?
次の相手が見つかって相性を計るのに最低3年。
そしたらもう37歳なんだけど?
そもそも34で新しい相手とか無理じゃない?

男はいいよ、仕事すれば。
女はどうすればいいんだよ。
犯罪だよ絶対。
まじ訴えたい。
意味分かんない。
絶対に結婚したいし、すると思ってた。
なんかもう絶望。
結婚出来ないかもしれない。
無理。
無理

585 シャイニングウィザード(茨城県) Mail:  2013/11/02(土) 23:30:44.26
ID:ZlcsPNcm0
>>1
May 9, 1998
別れて今日で1ヶ月が経った。大部落ち着いたが、夜とかに少し情緒不安定になる。
May 10, 1998
付き合って8年。結婚は意識してた が、彼はあまり乗り気じゃないのも気がついてた。
別れるちょっと前に私の両親に会ってもらった。
楽しく過ごせたはずだったが、そこから何かが崩れ始めた。
少しずつすれ違いが始まって、それから別れに至るまでそう長くはかからなかった。
May 11, 1998
正直訴えたい。30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい。
もうどうすればいいの?次の相手が見つかって相性を計るのに最低3年。
そしたらもう37歳なんだけど?そもそも34で新しい相手とか無理じゃない?
May 13, 1998
男はいいよ、仕事すれば。女はどうすればいいんだよ。犯罪だよ絶対。まじ訴えたい。
それにしても、からだがかゆい。
May 14, 1998
いみ 分かん ない。絶対 結婚 したい する 思う てた。からだ かゆ
May 19, 1998
なんか もう ぜつぼう けっこん ない ない
ごほうびのスイツ うまかた です
May 21, 1998
けこん むり
4
かゆ
 むり


日記はここで終わっている。
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ カワイソス カワイソス カワイソス

次の日 前の日
投稿する