2013年11月04日のコピペ一覧

地元にドラマの撮影であるジャニーズのアイドルが度々訪れた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:X2Dmc05M
コピペ投稿日時:
988 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/11/03(日) 02:29:09.40 ID:daT8qJsc
もう何年も前の話し。

地元にドラマの撮影であるジャニーズのアイドルが度々訪れた。

すると、明らかに地元民じゃない若い女性たちをよく見かけるようになった。
隣り町程度のものなのか、他県からわざわざ何時間もかけて来たのかは知らんが、
とにかくそいつらはそのジャニーズのファンだったらしく、でかい声でギャーギャー騒いだり、
物をその辺に捨てたり、とにかく最悪だった。
ドラマの撮影が終ってからも(むしろ、終わってからの方がすごかったかも)訪れる人が多かった。

そんなある日、小さな児童公園でそのファンの方々がまるで花見でもするかの様に地べたに座って
宴会みたいにばか騒ぎしながらコンビニ弁当とか食ってた。

俺は犬の散歩で通りかがり、(ああこいつらぜってぇゴミ片さないな)とか思いながら
それを横目で見てた。
するとそいつら、近くでボール遊びしていた小学低学年の子たちに
ペットボトルやら何やらを投げ付け
「ご飯に砂入るんだろ!」とか「うるさくて話しに集中できねえんだよ!」とか怒鳴り出した。

本当にまだ小さな子たちだったから、血相変えてボールも置いて逃げ出した。
それを見て満足そうに勝ち誇る女たち。

夕方、お使いでその公園通ったらやっぱりゴミが散乱してた。

あとこれは、友人から聞いた話し。
そいつの家が総菜屋なんだけど、
「この町って○○(←ジャニーズの名前)で儲かってますよね?
私たち、○○のファンなんでお金払わないでいいですか?」
ってわけのわからない理屈を述べて、ただ食いしようとしたらしい。

それを見た他のお客さんが「お姉さんたち、お店の人を困らせちゃダメでしょ?」って優しく注意したら
そのおばさんを突き飛ばしてわめきながら出ていったとか。

うちの町は一度鉄道マニアの襲来があったが、ジャニヲタはそんな生易しいもんじゃなかった。
あれはもう災害。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 71
  • ホンワカ 0
  • オワタ 7
  • キンモー 63
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー カワイソス ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル

信号無視で突っ込んできた車

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZA0dElHA
コピペ投稿日時:
750 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 17:51:33.90 ID:PIHaTrzI
さっきの出来事
信号無視で突っ込んできた車が俺に気が付いて慌ててハンドル切ったら川にダイブしてった
河川メンテ用で丁度柵がない無いところに狙ったように吸い込まれてってワロタwww
前見て運転しろよおっさん、一応通報だけはしといてあげたから警察に怒らrてこい


751 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 18:14:49.79 ID:q8mdhixY
>>750
おっさん、お前がいないから都合いいように言うかもよ。
信号無視はお前だったことになってるかもしれん。


752 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 18:21:37.21 ID:9aiONt08
>>750
あんた優しいな


753 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 18:56:43.86 ID:PIHaTrzI
俺に接触はしてないし」コンビニの防犯カメラでバッチリ写ってるから大丈夫だよ
なんでコンビニの防犯カメラに写るのかを知ってるのはそこが俺のバイト先だから
先月カメラも最新式のカラーになったので信号の色までバッチリだぜw
  • イイ! 59
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

犬と散歩してたら後ろからやってきた自転車に犬だけひかれた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pKR5HVW1
コピペ投稿日時:
745: おさかなくわえた名無しさん: 2013/04/09(火) 14:07:08.64 ID:hWAN9YT8
犬と散歩してたら後ろからやってきた自転車に犬だけひかれた。
道の脇によけて止まってたのに犬に真っ直ぐ突っ込んで犬を撥ね飛ばす自転車。
リードを手首に巻き付けてたので引っ張られスッ転んだ。

しばし呆然としたあと血を流す犬を見て絶叫。
私の絶叫を聞いた近所の夫婦がかけつけた。

家族ぐるみで仲良くしていた人たちで、
奥さんが発狂する私をなだめ、旦那さんが犬を病院に連れてってくれた。

よく覚えてないけど犯人をうんこつきシャベルでなぐろうとしたらしく警察呼ばれた。
そしたら警察で犯人が自爆。
事故ではなく計画してやったとのこと。

普通のナンパでは断られると思い、事故を装い犬に大怪我もしくは死亡してもらい、
「一生かけて償うから!」と私と結婚する予定だったらしい。
「あんな子だと思わなかった」と被害届け出そうとしたんだとか。

親づたいに警察の話を聞いたとき目眩がした。
それだけじゃなく私の盗撮画像や私物、
私とは無関係の児童ポルノもでてきてそいつ逮捕。

親に全て任せて犬と一緒に引っ越しした。
犬は一部はげが残ったが幸いなことに後遺症はない。
でも外で散歩できなくなってしまい屋上散歩と室内トレーニングしている。
  • イイ! 1
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 102
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 12
  • カワイソス 22
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

お父さん、チャージした?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZA0dElHA
コピペ投稿日時:
574 :彼氏いない歴774年 2010/06/13(日) 21:12:29 ID:k7QuvJR9
マンションのエレベーターに乗っていた親子
子は私が出勤の時に時々会う幼稚園生
お母さんと一緒の時はお母さんの後ろに隠れちゃって
最近になってやっと「お早うございます」って言ってくれるようになった
その子が私に「こんにちは」と自ら挨拶をしてくれたのでびっくりした
子「お父さん、チャージした?」
父「おう!ばっちりだ」
子「フルチャージ?」
父「もちろんフルチャージ」
子「がんばってね」
父「A、お父さんがいない間お母さんとBを守ってね」
子「……はい!(・∀・)」
父「フルチャージでね?」
子「はい!(・∀・)フルチャージ!!」

仕事に出かけていく父をエントランスで見送る子の背筋が伸びていた
いつも私が見ているふにゃふにゃの背筋じゃなかった

575 :彼氏いない歴774年 2010/06/13(日) 22:22:26 ID:JRuFSXY+
何故か泣きそうになった
  • イイ! 8
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 81
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ カワイソス イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

かわいい

転載元:素敵な鬼女様
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9Zqu0593
コピペ投稿日時:
6: 名無しの心子知らず 2013/07/25(木) 削除対応済み ID:YOckz77d
わーおを全力でやる1歳かわいい
バシッときめたいそうもかわいい
たまにこっちをどうよ!って顔でみるのもかわいい

34: 名無しの心子知らず 2013/07/25(木) 削除対応済み ID:ibpDeVuK
指しゃぶりが癖のわが子は、
右手は口、左手はWANDSのポーズで寝るのがデフォ。

51: 名無しの心子知らず 2013/07/25(木) 削除対応済み ID:gZTbeYmS
最近2歳の娘が、寝室に行ったあと「お茶飲んで来ていい?」と聞くから、
「お母さん寂しいから早く帰ってきてな!絶対やで!すぐ戻ってきてな!」て言うと、
走ってリビングまで行ってお茶飲んで、また走って帰ってきて
「○○ちゃんいなくて寂しかった?早く帰ってきたよ!」とドヤ顔で言ってくるのが
たまらなくかわいいw

195: 名無しの心子知らず 2013/07/28(日) 削除対応済み ID:uhW6y3a6
1歳6ヶ月男児がおむつ一丁で
お鍋のふたを持って家中をウロウロしてる

攻撃力0
防御力0

342: 名無しの心子知らず 2013/07/31(水) 削除対応済み ID:SlVnB5bp
一歳くらいの子の、注射や治療で泣いてしまったり
なまはげで泣いてるとこって
勿論「かわいそうだけどこらえて!ごめん!!」って気持ちでいっぱいなんだけど
なんかかわいいんだよね、なんでだろう。
虐待とかいやなことで泣かされてる子を想像しても、まったくそういうこと思わないし
早く泣くような状態から脱出させなきゃ!!と焦る気持ちになる。
でもお医者さんで泣いてるとこなんかかわいい。
痛いの終わった瞬間にけろっと泣き止んで
看護士さんがおやつでもくださろうものならキャー↑て奇声をあげて喜ぶ切替の早さもかわいい。

856: 名無しの心子知らず 2013/08/09(金) 削除対応済み ID:oJQo8qdp
かわいい~私の服握りしめてグッスリ寝てる~息子ラブリィ~
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 65
  • オワタ 2
  • キンモー 19
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス キンモー キンモー

優秀な新人

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:hqTihZEP
コピペ投稿日時:
852:本当にあった怖い名無し:2013/05/25(土) 10:02:52.56
俺が実際に経験した後味悪い話。社畜注意w

大手企業の末端(子会社ではない)に就職してきた高卒の新人A君
この子がなかなか優秀で物覚えはいいわ人当たりはいいわ頭は回るし
電子機械の扱いに長けていて本当に重宝されていた

2~3年もするとA君のいる部署内では「何かあったらA君に任せる」が常態化してきて
上司先輩からの信頼も厚く、お偉方が来る飲み会にも(上司の好意で)参加したりしていたそうだ

部署内では最年少だがA君がいないと部署が回らず、
業務上の致命的な危機も何度かA君のおかげで回避することができていたらしい

ここまでならA君のチート伝説で終わりなんだけど
4,5年目からA君の様子がどんどんおかしくなっていった。
業務上関わりの薄い別部署だったのであまり頻繁に会う事は無かったが、
会う度にどんどんやつれていく・話しかけても気付かれない事が増えていく

853:本当にあった怖い名無し:2013/05/25(土) 10:03:39.75
実は入社当初から性格の悪いB先輩に目を付けられていたA君は、
新人にはとても処理できない量の仕事を(上司にはバレないよう巧妙に)押しつけられていた
しかし前述のとおり優秀なA君、これをあっさり片付けるがB先輩の方も考え方を変え
「ならば仕事を全て押しつけて自分達が楽をしよう」
とB以外の人の仕事も全てA君に押しつけるようになった

A君が仕事を終わらせ先輩にチェックの名目で渡し、
それを先輩が自分の仕事の成果であるかのように上司に報告するという流れが
完全に出来上がっており、部署内のほとんどの仕事をA君がこなすという異常事態になっていた

当然業務時間内に仕事を終わらせる事はできず定時に上がる先輩達を尻目に
このコピペは省略されています。
このコピペは113行、 2629バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 7
  • カワイソス 26
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル カワイソス イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス オワタ カワイソス

出勤の時に行ってらっしゃいのキスをする

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pKR5HVW1
コピペ投稿日時:
925 :可愛い奥様 :2013/10/27(日) 19:21:44.95 ID:5hRS7cG90
結婚4年目、出勤の時に行ってらっしゃいのキスをする。
最近娘が自らちゅーってしてくるので夫は嬉しそうだ。
その後、私にもキスをして妊娠中のお腹を撫でて車に乗り込む。
しかし、先日珍しく娘が寝坊して私だけで見送りした。
そしたら夫は何もせずに玄関を出て、あっ!て顔をして戻ってささっと腹だけ撫でて行ったよ…
私へのキスは娘のオマケだったのかと少しショックだ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 50
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける イクナイ! ブッ!! 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

衝撃的だった礼拝

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZA0dElHA
コピペ投稿日時:
926 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/13(木) 20:49:11 ID:jh7xCo/T
俺の高校はキリスト教主義だったんだが、入学して暫く経ってからの礼拝が衝撃的だった。
司会「本日は、○○先生(ネイテイブ、女)の英語礼拝です」

○○先生登場。羊の着ぐるみ(顔は出ている。着ぐるみというより全身タイツに近い)着て。
四つん這いでハイハイしながら。後ろからは通訳らしき女の人がついてくる。
騒然とする生徒。平然と始める先生。

先生「ベェ~~ベェ~~」
通訳「メェ~~メェ~~」
先生「◎%#*§▲▽※!!」
通訳「おお主よ!私達は迷える羊です!」
先生「□◎●☆¥≦★⇒↑!!!」
通訳「どうか私達をお導きください!」
先生「ベェ~~ベェ~~」
通訳「メェ~~メェ~~」

誰も何も言えなかった。その先生が、変人揃いの教師陣の中でも比較的まともだと思われてた人なのも大きかった。
後日、あれは夢だったんじゃないかと本気で考えてる友達までいた。
結局何がやりたかったのかは分からなかったけど、その日以来、礼拝の出席率が上がった。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/15(火) 09:00:40.30 ID:uI6n159A0
ベジータ「こ、この俺様をハ、ハゲだ・・・とぉ・・・!?ナメやがってぇ~~!!」グシャ

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/15(火) 09:01:22.57 ID:uc1y5zI20
VIP板アターーーーック!!!!

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/15(火) 09:02:17.51 ID:z0A42mg80
>>2ワロタ

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/15(火) 09:02:24.87 ID:nBftT5BC0
>>2
ワロタ

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/15(火) 09:03:56.63 ID:dENn5nadi
これは>>2に助けられたな

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/15(火) 09:07:06.47 ID:me3fdDw80
出来る2がいる気配がして>

104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/15(火) 09:26:10.34 ID:wgn8M3qFO
普段いたと読んでる香具師も
この場合だけばんと読めば良いよ

145 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/15(火) 10:19:07.96 ID:NPFkmhSsO
>>2がなかったら糞スレだった

146 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/15(火) 10:19:47.81 ID:SB+0GJGR0
>>1お前>>2に助けられたな

163 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/15(火) 10:54:25.92 ID:9LMaI19d0
>>2
こっちが本物の王子か
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

何してるの?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:npWogx5I
コピペ投稿日時:
809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 09:51:11.64
嫁と娘が二人でコソコソ楽しそうにしてたから
「何してるの?」
と聞いたら二人で顔を見合わせて
「内緒ー」とクスクス
なんとなくそれ以上突っ込んではいけない気がして本を読んでたんだけど
「お父さん、見て見てー!初の化粧!」
と娘が楽しそうに寄って来た。びっくりしたね。化粧してんの。
綺麗になったなーと驚きでいっぱい。
そりゃそうだよな。大学一年だと化粧もするよな。
「おぉー、キレイキレイ」
と雑な感じでしか言えなかったけど、心から綺麗になったと思った
子供の成長は早いな
「肌が荒れるから必要な時以外は化粧しないけどね」
の娘の一言になんとなく安心w

  • イイ! 20
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 76
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

瞳と書いて読みがアイ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pKR5HVW1
コピペ投稿日時:
202: 名無しの心子知らず 2011/03/10 22:37:08 ID:VOgx6Ab6
瞳と書いて読みがアイ

…アイなら愛でよくね?
瞳が使いたいならひとみと呼べよ


203: 名無しの心子知らず 2011/03/10 22:44:34 ID:TxiH6jD5
たぶん泪姉さんがいる。


204: 名無しの心子知らず 2011/03/10 22:45:03 ID:3wRdQGRh
>>202
キャッツアイ思い出した


205: 名無しの心子知らず 2011/03/10 22:46:08 ID:TASCcuXw
EYE,か・・・ふりがな人生決定ね.で,元ネタはやはりあの姉妹なのか?!W


206: 名無しの心子知らず 2011/03/10 22:57:53 ID:QaEUTKq9
だったら「ひとみ」でいいじゃん…

とつぶやいてみる


207: 名無しの心子知らず 2011/03/10 23:14:42 ID:BlvcdVPo
「普通の名前じゃつまらない」「簡単な名前は愛情が無い」
ってのがDQN思考だからな


210: 名無しの心子知らず 2011/03/10 23:20:55 ID:VOgx6Ab6
ちなみに6年くらい前に小児科医事務員やってたときの患者さん
今はもう小学生だと思われ
思い切りひとみちゃーん、と呼んだら今で言うドヤ顔で「アイですっ」と返されたのは忘れられない


211: 名無しの心子知らず 2011/03/10 23:23:59 ID:JkMJA6Cz
>>210
当然余裕で「失礼しましたアイさん」と答えただろうね
ちょっとでも驚いた素振りをみせたら思う壺
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 30
  • キンモー 6
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー オワタ オワタ オワタ キンモー キンモー キンモー オワタ オワタ オワタ

次生まれた時に幸せになれるよう祈る

転載元:結婚速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:IfK3bMf6
コピペ投稿日時:
214: おさかなくわえた名無しさん 2004/11/14 01:44:55 ID:9BKWNST8
厨房の時、クラスメートが自殺した。俺がいじめたせい。

ちょっと目があっただけでやたらオドオドして気味悪かったから
仲間で一緒になってからかってるうちにエスカレートして
殴る蹴るして、ある日突然首釣ってあぼーん。



担任にいじめの事で何回か注意されてたから、
逮捕されると怯えていたが、マスコミに対して学校側が
「いじめはなどの問題はなく、生徒は家庭環境や成績の事で悩んでいた」
と言ったから何も追求されないですんだ。

その子の親がアル中で母親がヒステリーだったのも
いじめの種になってて、成績が落ちたのもいじめのせいだった。

それからもしばらく、捜査が進んでいじめがばれるんじゃないかと
びくびくしてたが、名簿からその子の名前はすぐに消えたし、
机も片付けられてその子の存在自体がないみたいな扱いされて、
もう捕まる心配はないんだとわかった。

当時は嫌悪感を抑える事が出来なくて、
軽い気持ちで嫌いな奴を次々いじめてたけど、
本当に申し訳ない事をしたと思う。

もし輪廻とかがあるなら、次生まれた時に幸せになれるよう祈る。


216: おさかなくわえた名無しさん 2004/11/14 02:02:00 ID:GX8mrpjG
>>214
絶対墓場まで持って行けよ。
今お前の周りにいる人がそれを知ったら間違いなく悲しむ。


217: おさかなくわえた名無しさん 2004/11/14 03:30:21 ID:YTgSWeSG
学校ヒドイなあ。

>>214はひっそりと一人で罪悪感と向き合ってきたんだな。
今後も忘れずにがんがれ。
そしてどこかで誰かがいじめられてるのを見たらば止めてやれ。
  • イイ! 3
  • 泣ける 21
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 35
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 42
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー イクナイ!

俺は許すなんて一言も言ってない

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZA0dElHA
コピペ投稿日時:
34 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/05/01(土) 19:51:04 ID:Lu3MIVYb
元ヤンっぽいのとリーマンっぽい30くらいの男が電車に乗ってたんだが、
とある駅で元ヤンだけが降りて、数歩行ったところで振り返った

「じゃぁ、もう二度と会う事もないだろうけど、今日は会えてよかったよ
 ずっとお前には謝らなきゃいけねーと思ってたからさ」

「・・・い」

「え?」

「俺は許すなんて一言も言ってない。お前が謝っても俺の恨みは消えない
 人の心に時効があると思うな」

すごい淡々とした口調だったんだけど、ぶわって鳥肌立った
すぐに扉が閉まって呆然とした元ヤンを残して電車は発車したんだけど、
しばらくそれを見てたリーマンが車両を移る時、ちょっと足を引きずってたのに
気が付いた

何かいろいろ想像してしまう・・・
  • イイ! 3
  • 泣ける 54
  • ガクガクブルブル 43
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス ガクガクブルブル 泣ける カワイソス ガクガクブルブル カワイソス

ひたすらキモい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kQe2Fe3T
コピペ投稿日時:
33 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 19:50:24.69 ID:2uhqyLfl
衝撃的というか、怖かった話。
20歳か21歳かそれぐらいの頃のこと。
友達の結婚式の二次会に参加したら、帰りが遅くなった。
うちは最寄りの駅から徒歩20分とちょっと遠いので
いつもは母親か父親が迎えに来てくれてたんだけど
その日は車検で車がないことは朝から分かってた。
なので解散した場所からタクシーで帰ることにしたんだ。
遅いと言ってもまだ9時にはなってなかったと思う。
タクシーに乗り込んで行先を告げるとき
「○○町なんですけど、とりあえず○○街道を東に向かってください」と言った。
うちは目印の無いちょっと分かりにくい場所なので
近くまで来たら説明します~みたいな感じで言っておいた。
で、ぼんやり窓外を見ていたら運転手さんが「結婚式の帰り?」と聞いてきた。
まぁ服装や引き出物の大きな荷物を見たら丸わかりw
で「はい」って答えた。
そしたら「そっかー、そのお友達、今頃初夜だねぇ」と。
うわ、気持ち悪ぅ~と思って返事せずに無視してた。
そしたら「あんたはもう経験あるの?・・・ってか、その年ならもう2~3人やってるよね。うひひ」
「体位とか知ってる?これから覚えていくのも楽しいけどね」
とか、勝手にひとりで話し出した。


34 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 19:51:26.12 ID:2uhqyLfl
なんかヤバいと思ったので、道案内をして「そこの角曲がったところで止めてください」って言って
4000円弱ぐらいだったけど千円札4枚放り投げて「お釣りは結構です」って言って降りた。
止めてもらったところは派出所のすぐ手前。そこに派出所があること知ってたから。
で、知らない家の門をくぐるふりをしてタクシーが消えるのを見届けた。
その後、別のタクシーを呼んで家に帰ったあと、
覚えておいた名前とナンバープレートを告げてタクシー会社に抗議した。
たぶん嫌がらせとか逆切れとかで、言いがかり的な苦情もあるからなんだろうけど
しつこくこちらの名前と連絡先を聞かれた。
でもそんなの怖くて言えないから「とにかくその人の乗車記録には9時に△△町から乗って、
○○町で降りた客が記録にあるはずだから。嘘だと思うんだったらそれでいいです。
新聞に投書しますから!」って言って電話を切った。
若かったし、その対応が良かったのかどうか分からない。
その後、あの変態運転手にはこちらが住んでる町名はバレてるから怖いと思って
茶髪を黒く染めて、肩より長かった髪をショートボブに切った。
半年ぐらいは自宅近辺を歩くときは伊達眼鏡かけてたw
当時は本当に怖かったんだよ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 94
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 29
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー ガクガクブルブル

最近いつも同じ野良猫が遠くから我が家をじっと見てる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:terEEBqQ
コピペ投稿日時:
356 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2013/10/28(月) 19:48:35.96 ID:ON8zL3bf0
868 名前: わんにゃん@名無しさん [sage] 投稿日: 2013/10/28(月) 14:42:56.96 ID:fwp7Qkci
最近いつも同じ野良猫が遠くから我が家をじっと見ていたり、
玄関の隙間から家の中を覗いていたりする。近付くと逃げる。
これは棲家としてロックオンしようとしているのだろうか、次は家の中で寝ていたりするのだろうか。
でも我が家はもうすぐ赤ちゃんが生まれるから猫ちゃんは飼えないよ…。

357 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 20:15:35.98 ID:avAAzm9q0
>>356
調査員だな。
絶えず飼ってくれそうな家を調査して、共有しているのだよ。
彼らは。

358 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 22:21:58.82 ID:xuUyIIza0
>>356
猫「子守り承ります」
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 20
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ

こ…米原

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FxRLhRuy
コピペ投稿日時:
1 :sekφ ★:2013/11/03(日) 10:42:32.71 ID:???0
 
医師不足の解消につなげようと、「医師体験ワークショップ」が2日、
米原市下多良3丁目の米原公民館であった。市職員有志でつくる
「米原の医療を考える会」が企画し、地元や東近江市、長浜市などの中学生ら13人が参加した。

ワークショップでは、静岡厚生病院産婦人科の中山毅診療副部長、静岡赤十字病院産婦人科の
市川義一副部長の医師2人が、医学の道を志した動機や、医師になってからの仕事について説明した。

生徒らは手術の疑似体験に挑戦し、鶏肉にメスを入れ、縫合した。
初めて使うメスの感触に、「カッターナイフと違って、スパッと切れた」などと驚いた様子だった。


http://www.asahi.com/articles/OSK201311020117.html
 

3 :名無しさん@13周年:2013/11/03(日) 10:44:31.13 ID:13WlNm0/0
どうせこのスレも「こ・・・米原」みたいなレスする奴が湧くんだろ?
「ヨネハラ」だよバーカ

12 :名無しさん@13周年:2013/11/03(日) 10:56:20.81 ID:VmNyt7xz0
ま…米原

14 :名無しさん@13周年:2013/11/03(日) 11:00:36.95 ID:ZwPvpD+Q0
べ...米原

20 :名無しさん@13周年:2013/11/03(日) 11:32:43.83 ID:Qq0EnSGB0
まいばら まいはら どっちなん?
滋賀県民だが分からん

24 :名無しさん@13周年:2013/11/03(日) 12:46:39.02 ID:MVcqNfBr0
>>20
よねはらを知らないとは、えせ滋賀県民め。

25 :名無しさん@13周年:2013/11/03(日) 12:53:01.00 ID:TG2W4PnJ0
>>20
町時代は『まいはら』で、合併で市になって『まいばら』になった。

米原ICは、『まいはら』

26 :名無しさん@13周年:2013/11/03(日) 12:53:14.37 ID:tstbfpzj0
こめはら

31 :名無しさん@13周年:2013/11/03(日) 13:02:25.29 ID:7wwvgIhj0
>>3
ま…米原
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ カワイソス キンモー キンモー カワイソス カワイソス

アメ〇カ系の妹

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:5UhmZkHv
コピペ投稿日時:
517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/01(金) 15:04:43.87
うちの妹がメシマズ
高校の時、奴のコロッケとケーキで入院した事もあり
俺の中学の同級生と結婚し、太っていた妹は更に太った
太っていた同級生は別人みたいに・・・
嫁に弁当作って貰ってるのを、お兄ちゃん嫁に管理されてて可哀想とか妹に言われるが・・・

実家に行くとアレが用意されるから、実家行かなきゃいけない時はここを覗いて覚悟を決める
同級生はアレが毎日とか、なんの刑罰だよ
明日行きたくない


518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/01(金) 15:23:56.06
「太った女はメシウマ」の公式崩れる


519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/01(金) 15:27:19.60
妹は何食って太った?


526 :517:2013/11/01(金) 18:42:47.03

主食が菓子
世の中に綺麗なデブと汚いデブが居るとしたら、妹はアメ〇カ系汚物
特技はお菓子作り、とか昔から言ってる
手作り菓子を俺の同級生に配り、悩殺しまくってきた
○中のモルボルの犯歴は今も同窓会で必ず話題になる
あと、地元の牛丼屋で幸せそうに飯を食う、旦那の目撃情報が速報されてる

俺、明日早く帰って嫁の飯食うんだ
  • イイ! 0
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 31
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

煽り

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:hqTihZEP
コピペ投稿日時:
884 : 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/10/11(金) 01:30:29.29 ID:Q8KAFdso0

40㌔オーバーで免停になって以来法定速度順守をこころがけるようになった。
出しても法定速度+10㌔くらいだ
ある日片側一車線の道路を走ってるとハイエースがガンガン煽ってくる
なんだかなぁと思いつつ基本的に煽りに乗らずそのまま運転する
1mも車間取ってないような煽りでパッシング連打
反対車線に出て追い抜こうとするが
対向車が来てぶつかりそうになってたのを助手席の友人とpgrしつつ信号で停まったら
DQN丸出しの職人風降りてきた。
首をカクカクさせながら喚いて俺の車のドアを蹴ったので俺も友達も車を降りた
すると職人風は俺の胸ぐらをつかみ
あろうことか「俺は山○組やぞゴルァ」と日本最大手の暴力団の名前を語り出した。
この時点で「勝ったー」と思いつつ
「ひしのどこ?このへんだと○健?」と冷静に答えたら少し顔色が変わった
相棒に「110番してヤクザに脅されてるって言ってー」(・∀・)ニヤニヤ
「あと車のナンバーと顔写真も撮っといて」(・∀・)ニヤニヤ
この時点で職人風はキョドって「山○組をしらないのかー?」と涙目
そうこうするうちにパトカー3台と覆面パトに乗ったガラの悪いデカも来た
事情を説明し、相棒が取った写メにばっちり胸ぐら掴んでるのも写ってて
「ちょっと悪質だねぇ」と署まで連行されてった
俺らはパトについていくように署まで行って事情聴取
いろいろ言い訳してたみたいだが俺と相棒の聴取がほぼ内容同じってのと
写メが決定打になったようで職人逮捕w
もちろん被害届も出しました。
職人の事情聴取してる部屋から漏れ聞こえる「山口県出身って意味ですぅぅぅぅ」の叫び声に
「おまえ本籍地違うじゃねーかよ」って刑事さんと職人風漫才にはワロタwww
  • イイ! 27
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 74
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!!
京都市、ポンプ停止が浸水原因 住民に補償へ

 京都市は3日、9月の台風18号で京都市伏見区小栗栖の約280戸に被害が出た浸水は、近くの市管理の排水ポンプが、約4時間にわたり稼働していなかったことが原因だったとの検証結果をまとめた。

 市は管理者としての責任を認め、住民側に補償する方針。補正予算案を提出する。

 検証報告書によると、近くの小栗栖排水機場で9月16日午前3時前、維持管理を担当する委託業者が、詰まったごみを取り除くためポンプをいったん停止。再稼働させようとしたが、別のボタンを誤って押し、直後に角材に頭をぶつけて気絶して倒れた。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 0
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

一足早いサンタのプレゼント

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZA0dElHA
コピペ投稿日時:
349 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 21:04:18.63 ID:BDiIOKzz
一人暮らしを始めることになり、シャワー付き混合栓が欲しくなって
ひとまずホームセンターで下見した後、徒歩で帰ってたら
道路にシャワー付き混合栓が落ちてた時。

正真正銘、ただの落し物だと思うが(引っ越し業者が落としたとか?)
一瞬 私が欲しがっているのを知った誰かのドッキリ
一足早いサンタのプレゼント 私に拾われたくて歩いてきた
などアホな考えが浮かんだ。

ちなみにシャワー付き混合栓は次の日もまだ落ちてて、さらに次の日には無くなってた。


350 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 21:20:18.97 ID:KUaC8nSe
>>349
行間が君の罪悪感を表している


352 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/10/26(土) 21:54:10.53 ID:8ZcaAPMV
>>349
ワラタw
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ

次の日 前の日
投稿する