2013年11月05日のコピペ一覧

スイートポテトを作ってくれた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:R0geKcD0
コピペ投稿日時:
228 :彼氏いない歴774年 2009/11/28(土) 03:34:26 ID:VNvVUaii
年下の従姉妹がスイートポテトを作ってくれた。
だいぶ前に好物なんだって話をしたのを覚えていてくれたようだ。

従姉妹「サツマイモが旬の季節だし、いっぺん作ってみたかったんだ」
従姉妹の母「あら三回くらい練習してたじゃな~いw」
従姉妹「もう!なんで言うかな!」

喪女にそんなことすると惚れちまうだろーーー!
  • イイ! 2
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 75
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ

おっさんホイホイ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1E7HpxkR
コピペ投稿日時:
136: 閃光妖術(SB-iPhone):2013/11/04(月) 20:39:33.04 ID:wuCCx+/Pi
ドラクエ1 2 をリアルタイムでやって3やって地下世界降りて音楽聞いたやつ

ガンダムからリアルタイムでZ見てアムロ再び見たやつ

8時だよ!全員集合でリアルタイム火事見たやつ

キン肉マンでテリーのただいまキン肉マンをアニメでリアルタイム見たやつ

この辺りは死んでも後悔無いレベル
他人から与えられるエンターテイメントとしては最高レベルだと思う。
  • イイ! 29
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イイ!

15年前のパソコンの思い出

転載元:BIPブログ
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:wl4II+ow
コピペ投稿日時:
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/31(木) 03:02:26.18 ID:Oq5jkbAa0

ファファーン!

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/31(木) 03:05:08.14 ID:V8f7CXVb0

ブルー画面からの立ち上がり

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/31(木) 03:05:59.74 ID:Sgc16xrb0

シャコッ←フロッピー取り出し

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/31(木) 03:07:12.40 ID:K3t8U2nc0

窓98

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/31(木) 03:07:46.58 ID:u0FiWqZR0

CRT

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/31(木) 03:07:50.07 ID:CtM+wZx40

電源を切る準備が出来ました

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/31(木) 03:09:35.34 ID:VhU3WAZPO

バザールでゴザール

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/31(木) 03:13:07.92 ID:Eednpoei0
このコピペは省略されています。
このコピペは73行、 1473バイトです。
続きを見る
  • イイ! 12
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 14
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

激しく万歳

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JM/YXmHw
コピペ投稿日時:
854: おさかなくわえた名無しさん 03/10/05 21:40 ID:sajp0UeG 工房のころ公園のグラウンドで
サッカーの練習をしていたら

高校生ぐらいの女の子が
怖そうな若い男3人に絡まれていたのが見えた

助けなきゃと思ったが
怖かったのでボールを使って遠距離攻撃をすることにしました。

しかし、攻撃力は強いが
コントロールがむずいトーキックで狙ったのが間違いだった

俺が放ったボールは女の子の後頭部に直撃して吹っ飛んだ
3人の男は当然俺の存在に気が付くし、俺は殴られると言う恐怖から
パニックになり

「うら!!女子供カンケーね●×殺すー△□!!」

意味不明なことを含めていろいろ叫んで
激しく万歳を繰り返しながら突っ込んでいったら
基地害と思ったか男達は逃げていきました。

そのあと女の子にぶつけた事を謝りました
女の子はたすけてくれてありがとう気にしないでと言いましたが
表情は複雑でした。
  • イイ! 6
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

もうちょっと本気出して騙してほしい

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:R0geKcD0
コピペ投稿日時:
648 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 16:59:20.49 ID:f6hd4TBE
迷惑メールが急に少なくなって寂しさを感じたとき
前は一時間も放置してたら30件はきてたのになぁ

649 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 17:09:32.36 ID:2h4dABTm
迷惑メールすら一通も来たことなくて今すごいショックを受けている

650 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 18:47:25.34 ID:W0vRGVn9
「同窓会のお知らせです。佐藤より」
って迷惑メールが来て、佐藤って名前の知り合いさえいないことに気付いた。
もうちょっと本気出して騙してほしい

651 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 20:07:42.40 ID:xKXXhx01
>>650
わかるわー。エグザイルのタカヒロを装った迷惑メールが届くたびに
「こっちはウサ派なんだよ」と思う

652 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 21:01:43.31 ID:V4X0ZwSh
>>651
なんかワロタwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

一時期いろんなスレで攻撃的な書き込みしてた

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:0HLVpnvq
コピペ投稿日時:
683: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/30(水) 11:52:38.36 ID:zGFKWfrN
一時期いろんなスレで攻撃的な書き込みしてたこと。

別に日常が上手くいってなかったわけではないし、ストレス発散で
やってたとかではなく、●人予告とか個人情報すら書き込まなければ
何したっていいじゃんくらいのつもりでいた。
中でも喪女板の住人は煽り耐性がない人が多かったので1年くらい常駐してた。

大学1年の夏休みに久々に祖父母宅に遊びに行ったら、祖母から
「なんだか顔つきが変わったねぇ。険があるっていうか、暗くて
意地悪そうな顔に見えるよ。」と言われてしまい、物凄くショックで
家に帰って泣いた。それ以来荒らしはやめた。
  • イイ! 69
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 6
  • キンモー 11
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! オワタ キンモー

妹が頑張って父の弁当を作った

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1E7HpxkR
コピペ投稿日時:
45 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 10:15:17 ID:eDYvzfwc
高校の時妹が頑張って父の弁当を作った。妹が作ったと知ると
包を解いてフタを開け「○○が作ったん? へー」とニコニコ
包む→開ける→眺める→閉める→開ける→眺める…
妹<「早く行かないと遅刻するよ!」 父<「はい!」元気に出勤して行った
  • イイ! 4
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 153
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ イクナイ! ガクガクブルブル オワタ

なんていうワンちゃんですか?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nWZD9mI9
コピペ投稿日時:
819 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 11:25:02.38 ID:qNMtJoKI [4/4]
前にショッピングモールで黒くて毛の短いちっっちゃい犬をつれた若い夫婦がいたんだが、
何だか見慣れない犬…。
毛は短いがチワワよりは大きいし…黒いし…そう、何だかテディベアのような…
と、周囲がチラチラ見てる。
無類の犬好きな私は、近寄ってなでなでさせてもらい、
「なんていうワンちゃんですか?」ときいてみた。
すると飼い主さん

('∀`)(゚∀゚)「子ぐまですよ!」

Σ(;゚Д゚)マジでぇ!?

そ、そういや真っ黒だし毛短いし耳丸いし!!1!
これは予想外!くまだと!?飼えるの!?かわえええ!!
などと激しく動揺していたら

(*'∀`)(゚∀゚*)「ウフフ、冗談ですよ~。ポメラニアンなんです。毛が短いと雰囲気違うでしょ?」

たしかにかわいいよ自分も飼いたいくらいかわいいよ悩殺だよ。
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 70
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!!

林ィ!!!

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:R0geKcD0
コピペ投稿日時:
610 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/11/12(水) 21:16:45 ID:vK11SKyi
小学校の教師をしてるんだが
授業中、女の子の髪をひっぱって泣かせた生徒がいたので
「林ィ!!!」と勢いよく怖い顔を作って怒鳴ったら
静まり返ったクラスの片隅から
「ライス」というあいの手が聞こえてきた
体験学習にきている障害者の子だったので怒れなかった・・・
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 12
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 85
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

7色の…

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:WrCYgKos
コピペ投稿日時:
521 :名無しさん@HOME:2013/11/02(土) 20:58:29.60 O

>>518
き、きっとおやすみのチューしようとして寝落ちしたんだよ!

今日の夫

連休を利用して遊びに来た3人の甥(小学生 低・中・高学年)と。
前回会った時、心は日本人だけど外人な見た目を恐れられ、
下の子&真ん中の子にギャン泣きされ、上の子には股間に頭突きされたことに心を痛めており、
なんとか仲良くなりたい夫。

数日前私から“練りきり”がレンジで簡単に作れることを聞き、
「そ れ だ!」とばかりに大喜びで7色の生地を作り甥っ子'sを出迎えた。


大興奮の甥っ子'sとしばらく大騒ぎしていたが、1時間ほどして(´・ω・`)な顔でキッチンに現れた。

「どうしたのそんな顔して?仲良くなれて良かったじゃない」
「…仲良くなれたけど……僕は花とか果物とかの形を作ってみせるのに、
あの子達、恐竜とかロボットとか…あげくの果てにウ〇チとか作るんだよ…
意味わかんないよ、7色のウ〇チなんて…orz」

そりゃ、小学生男子にあんな“食べれる粘土”渡したらそうなるわなw

「つか、ごめん、私もウミウシとか作ってたわw」と言うと
「…キミまで…(´・ω・`)」ってなってた。


年末年始はアメリカに住んでる異母兄弟(仲良し)のところに遊びに行くため、
今度はあちらの子供達に披露してリベンジを果たす予定らしいw
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 46
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

じいさんが息子のプラモやDVDをまとめて捨ててしまった

転載元:結婚速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Bilz9fVU
コピペ投稿日時:
530: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/04(月) 19:09:41.15 ID:Kr6g2MWA
修羅場というほどの事じゃないけど

家のじいさんが息子の趣味であるガンダムを嫌ってる
戦争とか題材にしてるし、まぁじいさん世代なら仕方ないな、
と思ってたが事件が起きた

じいさんが息子のプラモやDVDをまとめて捨ててしまった

息子は、ブチ切れて
じいさんが数十年大切にしていた盆栽を無茶苦茶にしてしまった
怒るじいさんに婆さんと夫は自業自得だとじいさんをたしなめた

だけど私はどうするべきか迷ってる
いくらなんでも、子供の玩具と数十年ものの盆栽が釣り合うとは思えない
でも、婆さん(義母)と夫を敵に回すほどの事かと言われると微妙……


533: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/04(月) 19:18:29.93 ID:ZLF+04Wu
>>530
大切にしてたものを捨てられた気持ちがわからないなら、
口出ししすんなと、マジレスしてみる


536: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/04(月) 19:23:02.94 ID:49MWQXeG
じいさんはそりゃあ10年大切にしてきたんだろうけど
息子の方も大事にしてたもんを勝手に捨てられたって一生恨むかもしれないじゃん


537: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/04(月) 19:23:22.76 ID:cqf16Ru2
このコピペは省略されています。
このコピペは71行、 1400バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 43
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 25
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル イイ! イクナイ! カワイソス ガクガクブルブル

身勝手過ぎる男

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JK1r8FQ6
コピペ投稿日時:
631: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/12(土) 14:13:54.55 ID:m+u+bPwQ
自分の身勝手で彼女に冷めた話。

仲の良い同期と休日飲みに行くことになったら、なぜかそいつらの彼女と彼女の友達が合流し、2:2のダブルデートみたいになった。
女の子はデパートの化粧品とかのおされ部門の子たちで、自分は地味な職場の人間だからとにかく可愛さに圧倒された。
同期の彼女は派手で社交的美人というタイプだったが、その友達だという子は黒髪清楚、小柄ですごく華奢、色白で顔なんか小さくてちっさくて芸能人かと思った。
お嬢様短大を出たというその子は、性格もやや内気で、服のサイズの話になった時、すごく恥ずかしそうに3号だと言っていた。
帰りにアドレス交換して別れたら、10分くらいしてすぐ向こうから楽しかったですとメールが来て、その細やかさに感激した。


部屋に帰り、待っていた彼女にさりげなく服のサイズを聞いたら、9号だと言う。
しかも腕やスカート丈は直して長くしてもらうのだと知り、理不尽だと思いつつどんどん冷めた。
9って3の三倍だよ、どんだけでかいんだと。
しかも足のサイズは片や20、片や25、デパートの子の小さくて可愛い靴を見た後だから、彼女の地味な通勤靴が戦艦に見えた。
知的な美人だと思っていた彼女の顔は、ただの大顔にしか見えなくなっていた。

今ならわかる。彼女は170あり手足も長いひょろ体型だった、20センチ以上身長差ある子と比べるのがおかしい。
堅い職場だから短いスカートは絶対駄目だったし、靴だってシンプルなものしか履けなかった。

だけど、そのときはもう、理屈抜きで気持ちが冷めてしまって、夕飯作って起きて待っていた彼女の顔を見るのが嫌になった。
彼女のマンションだから、出ていけとも言えず、疲れたからと別々に寝て、翌日強引に別れを告げた。


634: 631続き 2013/10/12(土) 14:26:03.14 ID:m+u+bPwQ
結局、すぐにデパートの子と付き合った。

とにかく可愛くて、デートのときは他の男がチラチラ見たり、雑誌のカメラマンに声かけられたりするのが優越感だった。
会話が全然続かず、頭の中がファッションと可愛い雑貨と友達の噂話だけでも、そんなの問題じゃなかった。
ナンパされれば断りきれずに
このコピペは省略されています。
このコピペは104行、 2658バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 69
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

口ゲンカが非常に弱い嫁

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:R0geKcD0
コピペ投稿日時:
933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/06/23(日) 20:10:20.16
うちの嫁は、口ゲンカが非常に弱く
言い負けそうになると
悔しそうに自分の太もも叩きながら
なんよ!バーカバーカもう知らん!!
っていうのが毎回のお決まり

先週

風呂に入ろうとしたら脱衣場にポツンと
床に嫁の下着が一枚落ちてたから
人差し指と親指でつまんで洗濯機入れたら

それを偶然嫁に見られて

ひど!!なんよその持ち方!!
私だってそんな持ち方せんのに!
大体俺君より全然きれいじゃろ!!と
ガーーーーっと詰め寄ってきた

あまりの剣幕に、ヤバイと思って
パッと風呂場に入って鍵かけたら


逃げんなバーカバーカバーカ!!!と言いながら
カチカチカチカチカチカチカチカチカチって
高速で風呂場の照明のオンオフ攻撃仕掛けてきた
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 54
  • オワタ 0
  • キンモー 16
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ カワイソス ホンワカ ブッ!!

旦那のガンプラを間違えて捨てちゃった(´・ω・`)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dlwbMC0P
コピペ投稿日時:
965 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/10/01(火) 11:08:12.11 ID:UhJ8Yvdn
ガンダムと捨てると言う記事に凄く敏感な私…かなり最近あった修羅場だけど。
上記の記事ほどじゃないけど私の旦那もガンダムが好きでプラモデルを良く組み立てる。
別に嫌じゃないし私も好きな作品とかあるから一緒にDVDみたりしてたよ。
でも最近になってとんでもない事をしてしまった。
最近旦那が組み立てたνガンダムの新しい方のマスターグレードを間違って捨ててしまった。
旦那は組み立てた後箱に興味がなくなるので捨てて大丈夫かなとそのまま義母の畑の近くのゴミを燃やすドラム缶で焼いて処分した
だけど組み立てた中身が入ってたらしい。
帰ってきたら旦那がスーッと青ざめた表情になって
「あれ組み立てるの凄い難しいんだよ…はぁ…」
と落ち込んでしまい、私も一気に青ざめた。
なので専業主婦で時間があるのを利用してお詫びに同じ物を買って組み立てることに。
もう眩暈がしそうだった。今のプラモデルって骨からつくるの!?みたいなもう細かい部品の多さに、よく旦那も組み立てられたなぁと思った。
でも旦那に隠れ隠れ組み立てて4日立ってやっと完成。
旦那に何度も何度も謝ってるせいか「もう謝んな」と叱られてしまったが
完成したνガンダムを渡した時生気の無い表情が一気にパーッと明るくなってよかった。

今回組み立てて思ったのがプラモの組み立てって凄く辛いと思った。
人のものを間違って捨てた事の罰だと思ってる。

先週のお話でしたorz


966 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/10/01(火) 11:20:48.43 ID:KXHEkuw8
>>965
たぶん、旦那さんの一番の宝物になると思うよ。ちょっと感涙。


967 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 11:22:40.84 ID:LNgXMrqh
>>965
なかなかできることじゃない、よくやりましたね


971 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 12:04:16.21 ID:xkKngRN9
>>965
よく頑張った
旦那もすごく嬉しかったと思うよ
  • イイ! 118
  • 泣ける 27
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 32
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! 泣ける イイ! ガクガクブルブル 泣ける イイ!

Dは

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:WrCYgKos
コピペ投稿日時:
825: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/01(金) 23:58:12.59 ID:O+452GwG

会社に掛かってきた電話での話。自分はあまり耳(と頭)が良くない。

客「DAGの702番(仮)についてですが」
自分「で、DはドラえもんのDですね?」
客(明らかに笑いを噛み殺しながら)「そうですwドラえもんのDですwww」

せめてドライブとか言えよ自分…orz


826: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/02(土) 01:03:33.70 ID:izJ1Qw93

>>825
例えがわかりやすいよ、卑下しないで


827: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/02(土) 01:26:25.45 ID:XDKrUV2j

俺が客なら超好感持ったw


828: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/02(土) 01:27:07.43 ID:ZrCIweLJ

それで死ぬ?
相手に伝わったんならいいじゃん

Pを聞き取ってもらえなくて「パピプペポのピーです」て
なんの説明にもなってないことを口走った自分よりマシ


831: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/02(土) 11:03:27.82 ID:3PeWERGW

昔は野球チームで例えればよかったんだけどなあ


832: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/02(土) 11:57:10.43 ID:Z3QLAXBj

ABCの歌を歌い始めてアルファベット確認するって人もいたなぁ。
後半戦の文字になると時間かかったろうに。


835: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/02(土) 14:08:33.55 ID:R6zs2kvO

でも、>>828ってよくあるよなw
(例)「はい、清水です、しみず、いやいや、しみず、しーみーず!しーーーみーーーーーずーーーー!
さしすせそのしーーーーみ^-------ずーーーー!!!」
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

嫁に「愛してるよ」と言ってみたが…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Bilz9fVU
コピペ投稿日時:
309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/16 22:58:09
結婚3年目。
思い返してみると結婚してから「好き」とは言ってるけれど「愛してる」は1回も言ってない。
今日が嫁誕生日ってこともあって、プレゼントと一緒に言いました。


俺「今までありがとう。愛してるよ。これからもよろしくね」
嫁「なに?浮気?」←即答

したことねーよwwwwwとか思いながら

俺「いやいや違うよw」って言ったら
嫁「フーン」と言ってソファーに腰掛け、テレビへ。

ちょっと変なことになりましたが、とりあえず成功ですかね?
多分、自分の誕生日ってのを忘れている気がします。
ケーキ一緒に食べる予定でしたが、話しかける勇気はないので、
今はとりあえず自分の部屋に篭っています。


311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/16 23:29:39
>>309 どうした? もげたか?


317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/17 13:10:50
>>309
嫁が浮気してるかも?


327: 309 2009/05/18 21:03:44
報告遅れましたが、反応ありました。

5/16の24時頃に気づいたみたいで、嫁の「あっ」という声。
何も言いに来ないな。と思っていたら
寝る間際にバツが悪そうに謝ってきました。

簡単に内容をまとめると
・冷蔵庫の中のケーキを見て、自分の誕生日だと気づいたこと(やっぱり忘れてた)
・突然のプレゼントでびっくりして、疑ってしまったこと(愛してるには?)
・もう1回言って?(そうきたか)

もう1回はハードルが高かったんですが、どうにか言いました。
と、同時に、嫁にも言い返されて押し倒されました。
とりえあず、昨日今日と上機嫌です。


331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/19 01:08:58
>>327
もう一回はきついなw

だがまあ、gj
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 60
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

これ、脳みそです…!

転載元:鬼女はみた
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B6+ObPlm
コピペ投稿日時:
278: 名無しさん@HOME 2012/11/23(金) 13:47:52.34 0
父から聞いた修羅場。
父が就職したての頃、車を運転していると、
酔っ払ったおじさんが自転車で蛇行運転をしていたそう。
危ないなーと思いながらも徐行していると、よろけてきたおじさんを避けきれず、
衝突し、自転車がひっくり返ってしまったらしい。

父は焦って救急車と警察を呼んだ。暗かったのでおじさんがどんな怪我なのかは
わからなかったが、地面にぐちゃぐちゃと何かが飛び散っていて、父は
「ヤバイ!これはきっとこのおじさんの脳みそだ!」と思い、泣きながらかき集めたそうだ。

そして病院に付き添い、手の中におじさんの脳みそ(だと思っている)を握りしめていた。
暫くして医者が出てきて、父が「これ、脳みそです…!」と言いながら手を開くと、
おじさんが自転車をこぎながら食っていたあたりめだった。

実際おじさんは転んで頭を打って擦りむいて、後遺症の残るような怪我ではなかったらしい。
その後はいい保険に加入していたことと、おじさんが自分も酔っ払っていたからと
かなり譲歩してくれたこと、父の父(祖父)が土下座して謝ったことなどから、なんとか解決したらしい。
祖父がもうすぐ三回忌なのでと父が語ってくれた修羅場。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 20
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

小学校4年ぐらいの女の子が母親の胸を触りながら「おっぱいおっぱい」と連呼してた

転載元:キチママ速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B6+ObPlm
コピペ投稿日時:
461: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/25 22:17:46 ID:RxyqS+0W
前に見た衝撃的な光景。
ガラガラの普通電車の向かいに小学校4年ぐらいの女の子と母親が座ってて、
子が母親の胸を触りながら「おっぱいおっぱい」と連呼してたんだよ。
人前で触るなって怒れよ・・とちょっと気になって見てたら、
突然母親が服をめくって授乳始めたんだよ。
子供はダイナミックに寝転んで乳に顔を埋める。
ビックリしてガン見してしまったわ。
しばらくして子は満足そんな顔をして授乳を終えた。
そして電車内を走り出した。


462: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/25 22:22:50 ID:zbVJ+UKa
>>461
え?
小学四年生が?
公共の場で、母乳を要求し?
母親もこれに応えたの?

乳が出たってことは赤ちゃん産んだばかりなのかな
っていやいやそんなことより
個人的には白昼夢を見たと思いたい異次元空間だわ……。


463: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/25 22:24:13 ID:JQgcFiKO
>>461
気持ち悪い…小4くらいってことは、10歳くらいってことだよね。
「母乳が出る限り授乳し続けるの」が口癖の友人は、現在4歳の娘にも授乳してるらしくて
それでも十分気持ち悪いと思ったのに。
しかも今2人目妊娠中だそうで、今後も当分母乳は出続けるだろうから
下手したらその目撃談みたいな状態になりそうで怖い。


473: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/26 05:29:32 ID:Rd2kkVNx
>>461
モンゴルじゃないんだから…
(18歳まで母乳飲ませる)


466: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/25 22:47:04 ID:x+CQfQ0b
え、妊娠したら断乳すんじゃないの?え?
今の常識は違うの??
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 45
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 12
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する