2013年11月06日のコピペ一覧

なんでお母さんって言わなくても分かるんだろうか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:K9KrDY85
コピペ投稿日時:
116 :彼氏いない歴774年 2012/10/11(木) 21:18:13.79 ID:jk/qFbH4
昨日、風邪で微熱出てしんどかったけど、お母さんと買い物行く約束してて、絶対行きたかったから、大丈夫って無理して行ったら夜中に案の定高熱がwwwww
でも、心配掛けたくないから頑張って夜中ひとりでゴソゴソ氷枕作って保冷剤で脇冷やして寝た
朝、気づいたら冷えピタ貼ってて、夜中にお母さんが貼ってくれたみたいだった
なんでお母さんって言わなくても分かるんだろうか、朝から泣いてしまったわ

117 :彼氏いない歴774年 2012/10/11(木) 22:43:24.00 ID:eekONKTU
>>116
お母さん…それは泣ける。

118 :彼氏いない歴774年 2012/10/11(木) 23:00:51.21 ID:weGMTvQn
お母さんにバレないようにこっそり氷枕作る>>116も
>>116にバレないように冷えぴた貼ってくれたお母さんも
どっちも優しいね
やっぱりお母さんの方が一枚上手だけどw
お互い大切なのが伝わってくる
  • イイ! 10
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 68
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ!

変態さんのリアルな夢【R-18】

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o3DfeOtI
コピペ投稿日時:

 
社会人になって数年目、新人のかわいい女子社員が気になるようになった。
ずぼらな子で、よくケータイをあちこちに置き忘れる。
キーホルダーも机に置きっぱなしってことがよくある。
 
その子のことも、やっぱりと言うべきか、夢で見た。
 
『ケータイを覗いて個人情報と交友関係を調べ上げ、カギを持ち出してこっそり合いカギを作る』
『1人暮らしの彼女のアパートに忍び込んで夜這いをかける』
『留守だったら下着を物色してオナニーしまくる』
『彼氏とセックスしているところを、ばれないように覗く』
 
毎日仕事で話す間柄だからか、彼女の夢は結構ひんぱんに見た。
例によって?見つかったりとかヤバい状況になって目が覚めることもあった。
 
彼女のアパートの外観と内装、そして彼氏の名前は、夢で出て来た。
これが当たってたらと思うと怖くて、仕事以外の話はしないように意識した。
女子社員同士の彼氏トークが漏れ聞こえてくるかもしれないと思うと、
休憩時間も近くにいたくなかった。
 
仕事上では彼女に意外と頼りにされていて、だからか彼女は、
俺に避けられてる様子なのが気になってるみたいだった。
 
ある日会社の飲み会があった。彼女と同席の飲み会は初めて。
なんか嫌な予感がしたが、酒の席で彼女の話を聞く場面はなかった。が。
 
俺は酒を飲まないので先輩や上司を車で送ってくことがたまにある。
その日、その中に彼女がいた。しかも降ろすのは一番最後。
駅までお願いしますという言葉を期待したが、アパートの前まで、と頼まれた。
 
夢の記憶はあいまいではあるけど、そのアパートは、やっぱり夢と似てる気がした。
上がっていきませんか、コーヒーでも、と彼女に言われた。怖い。
 
彼氏に誤解されるようなことはダメだろ、と断ったが、
彼氏はもう長い間いません、とのこと。
 
ああ、夢はあてにならなかった、よかった!俺はこの子と付き合えるかもしれない。
そう思って、思い切ってお邪魔することにした。そしたら、
 
夢で見たのと似た雰囲気の部屋の中に、夢で見たのと似た雰囲気の男がいた…
 
「○○ー!何でえええ!」彼女が叫んだのは、俺が夢で聞いた彼氏の名前だった。
2人にどんな事情があるのかは知らない。俺はそっと1人で帰ることにした。
 
間もなく彼女は仕事を辞めた。
別れた彼氏に付きまとわれて悩んでいたことと、結局よりが戻ったことは、
あとで小耳に挟んだ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 91
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

自分は父子家庭で育った

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:fDbIFB2t
コピペ投稿日時:
132: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/05(火) 12:26:41.43 ID:wp2ZK9Pn
自分は中学の頃に両親が離婚して父子家庭で育った
離婚の原因は母の浮気で、父は私の反対を押しきって離婚
母も特に抵抗はしなかったようで両親話し合いの結果、私は父方へ
父はいつも優しかったし、自分自身も子を持つ親となった今
改めて振り返ると本当に苦労しながらも私を大事に育ててくれてたとわかるんだけど
当時の私は母親がいないということが非常にコンプレックスで
母に非があるとはいえ私が泣いて嫌がった離婚を強行したり
私と母を引き離した父のことを反抗期も相まって本気で憎んでた
お父さんなんか死ねばいいのに、私はお母さんと暮らしたかったのに!が
当時の私の口癖で父本人にも何回も言ってしまってた

それでいつの間にか自分の中で「本当は浮気なんかしてなかったけど
深い理由があって泣く泣く出ていった可哀想な母」みたいな
勝手な設定で母親を恋しがって父や父方の祖父母は悪役にして
無視したり悪口言ったりワガママ放題してたんだけど
大学生になった頃、母方の祖母が私にコッソリ母の居どころを教えてくれた


後日、私は大喜びで電車乗ってバス乗ってワクワクしながら会いにいった
その時は自分の勝手な妄想設定が真実みたいな思い込みになってて
母と感動の再会を信じてたんだけど現実はめちゃくちゃ嫌そうにされた
迷惑だから二度と来ないでほしいと言われても、母は父に気を遣って
そんな心にもないこと言ってるんだと思い別の日にまた行ってみたら
本気で迷惑がられて、自分は母親に捨てられたという現実に遂に引き戻されたあの瞬間が
なんとも言えない衝撃を受けた瞬間で帰りは死ぬほど号泣した
それ以降は父とも普通に仲良く暮らせたから良かったけど
あの瞬間を思い出すと今でもたまに息苦しくなるほどの精神的な衝撃度だった
  • イイ! 0
  • 泣ける 45
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 8
  • カワイソス 29
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける キンモー キンモー 泣ける イクナイ! 泣ける カワイソス 泣ける

嘘のような本当の話

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:0HoMqmv3
コピペ投稿日時:
139 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2011/07/27(水) 11:22:46.88 ID:+y4k6BVu

アメリカ人には高速鉄道を作る技術が無いの?


143 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 11:25:54.01 ID:ASPwSD07

>>139
あったんだけど
GMが車を売るために鉄道会社買収して、消し去ったという
嘘のような本当の話。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 69
  • ホンワカ 2
  • オワタ 10
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ カワイソス ホンワカ ガクガクブルブル

作り置きのおかず

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:K9KrDY85
コピペ投稿日時:
348 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/11(月) 20:15:51.36 ID:TZvR4RwU
大学の時、私はいわゆる苦学生で、
当時付き合っていた彼氏は家が裕福で全部仕送り生活。
(これば別に問題ない。)
私はまかないのあるバイトを選んでいて夕食はバイト先、
朝昼は同じような生活の友人と学食(格安)に行っていたので滅多に自炊しなかった。
学業が忙しくなって一時的にバイトを休まざるを得なくなり、
作り置きおかずで冷凍庫をパンパンにしようと、
主に実家(農家)から送ってもらった野菜を使って色々作った。
これで繁忙期は乗り切れる!とウキウキで、
おかずは帰宅してから冷凍しようとテーブルに並べて冷ましておいた。

予想はつくだろうけど、学校に行っている間に彼氏が来て全部食べ尽くしていた。
全部。
量は、22センチの寸胴鍋で2杯分はあったと思う。
「すげーうまかったwww全部食ったwwwうまいうまいwww」
とニヤニヤしながら言う彼氏に冷めた。
この後はよく覚えてないが、別れてカギを取り返した。
彼は反省しておらず
「料理がうまいからいい嫁になれるよ。これから出産とか育児大変だけどがんばろう!」
って手紙を寄越してきたので余計嫌いになった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 45
  • カワイソス 33
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス カワイソス カワイソス キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

嫁の誕生日に『一生そばにいて愛してあげる権』をプレゼントした

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DHax1LJI
コピペ投稿日時:
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ8【勇者】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1158683709/

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/26 12:22:53
先日嫁の誕生日だった。プレゼントは嫁のリクエスト通りのものを購入しておいたが、
なにかサプライズはないか思案していた。日曜の夕方に福山雅治のラジオで
「一生そばにいて愛してあげる権」というのをプレゼントするとかしないとかいう
話題で盛り上がっていた。そのラジオでは引いてしまうとのことだったが、
うちの嫁にはストライクゾーンであるはずと思い、作戦開始。
カードを購入して手書きで作成してラッピングした。
当日、ディナーも俺の手作りで乾杯後、嫁にプレゼントを渡した。
全部自分でラッピングしてあることに感激しながらプレゼントを開封する嫁。
そこでカードを発見。見るなり歓声を上げてぶっ倒れた!
喜んでそこまで反応する人を私は始めてみた。30分くらい興奮が冷めず、
家の中をうろついたり泡を吹いたりしながら喜んでいた。
嫁「こんな喜び方してごめん」
ようやく落ち着いた後
嫁「ごめんなさい。あなたの誕生日にこれ以上の技を考えられない」
俺「いいよ、君がいるだけで十分だ、愛してる」
嫁再び喜んで倒れた。
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 72
  • オワタ 0
  • キンモー 24
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ イイ! ホンワカ

「飛ばない勇気がかっこいい」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DP3cN+a3
コピペ投稿日時:
◇◇チラシの裏 243枚目◇◇
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1382966987/664

664 名無しの心子知らず sage 2013/11/03(日) 21:35:00.51 ID:LUA4i73a
夫と二人で航空祭に行った息子がしょんぼりして帰ってきた。

一番楽しみにしていたブルーインパルスの飛行が途中で中止になってしまったらしい。

でも

「ドクターヘリが飛んでたから、ブルーインパルスは飛ぶのやめたんだよ。
 大怪我した人の命を守るために、ブルーインパルスは飛ばなかったんだって。
 飛ばない勇気がかっこいいんだよ」

と、胸をはって言ってた。

7歳児なりに、夫の説明をきちんと受け止めたみたいです。
しょんぼりしてたくせに「飛ばない勇気がかっこいい」なんて言える君がかっこいいよ。
ちょっと泣きそうになった。
  • イイ! 91
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 10
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ

ロケット団の物真似

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:K9KrDY85
コピペ投稿日時:
82 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 22:21:22.40 ID:TeSe2n0A
帰宅後いつもロケット団の物真似しながら着替えるんだけど、
「ニャーンてな!」「ソオオオオオオオナンスッッッ!!!!!」の辺りで母親が部屋に入ってきた。
しかもその日に限って、凄いぶりっこ声で「エモッエモ~」とエモンガ加入バージョンだった。
母親は何事もなかったように用事だけ伝えて出ていった。
タヒにたい。

83 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 22:22:20.05 ID:T36JrdDS
>>82
なんだよwww
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 4
  • オワタ 11
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける オワタ

大丈夫か!?転ぶ時はこうやるんだ!!

転載元:鬼女はみた
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/RQGTsMX
コピペ投稿日時:
482: 素敵な旦那様 2006/01/16(月) 20:48:25
変な人扱いしてしまうと申し訳ないんですが、どこに書いたらいいかわからないのでこちらに。

今日大通り横の歩道を、五歳になった息子と、三歳の娘の手を引きあるいていたら、
息子が見事にけつまづき、すっ転んだ。

日頃からよく転ぶ息子に、「あ~あ~」と声をかけようとしたら、
後方からいきなり「おぅ!大丈夫か!!」
と、ママチャリに乗った、タンクトップに短パンの体格のいい兄ちゃんが、
ママチャリを止めるでなく、その場になぎ倒し、救出(まさにそんな感じ)してくれた。

あまりの出来事に私も息子も戸惑いながら、ありがとうございますとお礼を言った。


すると兄ちゃん、
「大丈夫か!?転ぶ時はこうやるんだ!!」
と、いきなりバタンとその場に倒れるではないか。
しかもバタンと倒れた際、短パンが少しずれ、ぱんつがはみだしている。

あっけにとられている私達親子を横目に、兄ちゃんは指導を繰り返す。
「いいか!?こうだ!!」『バタン(パンチラ)』
「わかるか?こうだぞ!!」『バタン(パンチラ)』
要するに、手だけじゃなく肘から上、手首手のひらを地面に付け!ということらしい。

「これを前受け身と言うんだぞ!」『バタン(パンチラ)』
さすがの息子も、熱く真面目な指導に緊張し、はい!わかりました!と中々いい返事。

お兄さんはそのあとも何度かパンチラを繰り返し、
手にもっていたが落としてしまったらしい、風で転がる煙草の吸い殻を追い掛け律儀に拾い、
「気を付けろよ!じゃな!!」と、ママチャリまたいで勇ましく去って行かれました。

私達、「ありがとうございました~…」ポツーン
…のち、爆笑。


すると息子、
「そんなことより、あのお兄さんタンクトップで寒くないのかな。僕はそっちが心配だよ」

さらに腹がよじれた
  • イイ! 13
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 29
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

騒音対策

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:lM6mDfU/
コピペ投稿日時:
216 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/11(木) 18:57:23.13 ID:fxniTRH5
隣人が真っ昼間でも構わずAVみたいな声でセックスする。
さっきもしてた。

アパートの壁が薄いのは以前注意した時に知ってるはずだから、堪忍袋の緒が切れて隣人側の壁に思いっきり蹴り入れた。
二回目でやっと喘ぎ声が止まった。

反対側の部屋に誰も住んでない上に上の階というものが存在しないアパートだからできた荒技だけど、報復はちょっと怖いw


224 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/13(土) 16:41:25.05 ID:6PxoNUhu
>>216
ほぼ毎日やってんなら声のでかい兄弟か友達沢山呼んで
「うおー!マジ聞こえる」
「いま入ったwww」
「イッた…早ぇえ~」
「女の顔見てやろうぜ」と絶叫実況してやろう


228 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/14(日) 21:59:14.73 ID:W+U8f2ly
>>216
224の応用で喘ぎ声に合わせて友達数人と一緒に「ソイヤッソイヤッ」って言うのも効果あるよ
あん→ソイヤッ
あんあん→ソイヤッソイヤッ
あっーあっー→ソイヤーッソイヤーッ
みたいな感じで


229 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/14(日) 22:24:02.39 ID:F+NjE3kl
>216
喘ぎ声にカスタネット?か
タンバリンで
合いの手を入れてたら
静かになったって前に
読んだことあるよ。
笛をピッ!と吹いても
いいかも。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

俺をいじめていた主犯格を轢き殺してやった

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:K9KrDY85
コピペ投稿日時:
329 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/02(土) 15:37:54.05 ID:8W5VeB1cO
もう時効過ぎたし書く。
昔、俺をいじめていた主犯格の人間を車で轢き殺してやった。
嫁さんとガキが居てマイホームをローンで購入したばかりの幸せを絵に描いたかの様なタイミングで実行。
後ろからはねた後で一度バックさせてからもう一回倒れているところを轢いてトドメを刺した。
因みに車はその日に処分。
今でもたまの用事で地元へ戻ると笑いが込み上げてきそうになる。


332 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/02(土) 16:33:23.66 ID:H65OkHuv0
>>329
GJ

330 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/02(土) 16:03:10.31 ID:6xqk117U0
嫁さん保険でローンなしで一軒家が手に入って小躍りしてたりして

331 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/02(土) 16:16:11.99 ID:8W5VeB1cO
>>330
別に嫁さんやガキに興味ないからそれならそれでいいわ。
実行して無事逃げ切れた時点で満足。


333 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/11/02(土) 17:13:28.94 ID:fIc9gWLI0
>>329
・・・う~ん。
復讐肯定論者なので、GJと言いたいのだけど、
このスレではとりあえずそこに至った経緯を語ることで、
復讐のカタルシス、というか正当性が裏付けられると思うので・・・

もっと平たく言うと、どんな風な仕打ちを受けたのかを語ることで、
スレ民の共感を得られる、というか。

結果だけ語られても、残念ながら手放しでGJとは言えないです。
ごめんなさい。

350 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 01:10:55.21 ID:giKseKU/O
>>333
いじめられた理由はお袋が小さい時に病気で亡くなって片親だったから。
一応一番キツかった仕打ち、というかいつか復讐してやるって決めた出来事だけ書く。
お袋が亡くなる何日か前にくれた小さな御守り袋を何年も殆ど肌身離さずに持っていたんだが
体育の授業の時は机の奥へ大切に隠してた。
案の定盗まれて見つけた時には煙草の火を押し付けられたのか焦げ付いてたよ。
あれだけはどうしても許せなかった。
ただ不思議と嫁さんには標的にせず最初からあいつだけを狙ってた。
じゃ、そろそろ消えることにする。

364 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 01:09:29.56 ID:b4eM/ZnX0
>>350
GJ!
嫁や子供に復讐するなんて結局弱い物いじめした相手と変わらない悪行ですから
  • イイ! 66
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 27
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 10
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 40
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! カワイソス イイ! イイ! カワイソス

待て…何か聞こえないか…?

転載元:キニ速
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DHax1LJI
コピペ投稿日時:
待て…何か聞こえないか…?

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/04(月) 13:41:23.48 ID:+aGbz9Nx0
ジ…グル…
ジン…ベー…


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/04(月) 13:41:56.18 ID:2oqZxfCK0
気・・・・気のせい気のせい


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/04(月) 13:42:51.56 ID:swOGiLSu0
えっ!?


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/04(月) 13:43:07.49 ID:IzpqsEfh0
聞こえん!断じて聞こえん!


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/04(月) 13:44:20.02 ID:x/BDHR4a0
来るなよ…


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/04(月) 13:44:44.30 ID:9DgpObR80
キ…ヨ…コ


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/04(月) 13:45:11.10 ID:rMbvYTdMO
…キミハコ……リキリ………レンナ………


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/04(月) 13:46:29.07 ID:vcqFVTLt0
…コトシモ……ヤッテクル…


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/04(月) 13:52:16.37 ID:lR1uD2kdi
このスレ絶対ホラーだろ
  • イイ! 1
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 60
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ネット上で二番目に多く使われてる言語は日本語

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/RQGTsMX
コピペ投稿日時:
385 :可愛い奥様 :2013/10/25(金) 16:03:09.11 ID:EOaEuQBE0
現時点で恐ろしいことにネット上で多く使われてる言語は一番はもちろん英語だが、
二番目に 多いのは日本語なんだと。
それほど日本人がネット上で読み書きしてるということらしい。
ネットの公用語はいわば英語なんだけど、
英語に比較すれば小さいものの日本語の世界ってのが
独立して存在して見えるんだって。
で、言葉は分からないまでもちょっと覗いてみると、
何か 凄く面白そうなことやってて、
あれを理解したいと思う人達が
日本語を習い始めるというのが増えてるらしい。


386 :可愛い奥様 :2013/10/25(金) 16:10:24.11 ID:aqta2zVV0
ブログ上の言語に関しては日本語が英語圏抜いて1位だったと思う。


389 :可愛い奥様 :2013/10/25(金) 16:16:26.66 ID:JgJslZ/i0
世界中のブログで使われている言語の一位が英語、二位が日本語

2、3年前のニュースで2ちゃんでも話題になった
日本人のブログ好きは小学生時代に絵日記を書かされるので
大人になってもそれが続くのではないかと言われてた


404 :可愛い奥様 :2013/10/25(金) 18:46:33.01 ID:CMH0gk2M0
>>389
民族のDNAではないの?
土佐日記の昔から、日本人は日記大好きな記録魔w


397 :可愛い奥様 :2013/10/25(金) 18:19:59.59 ID:0XPQW7x+0
日本以上に識字率高い国もないからね

話せても読めない人がかなりいる

アメリカの選挙が候補者の記名式でなく
パンチで穴あけ方式なのもそれで


409 :可愛い奥様 :2013/10/25(金) 20:22:16.36 ID:XJL0ZHiY0
>>385
網野センセの本で読んだけど、世界の古文書の7割はなんと
日本語なんだそうだよ。
私はシナかラテン語だとおもってからびっくり。
日本人の記録好きってすごいよ。 
ど庶民でも文字の読み書きができたってのがもう驚異的だし。
  • イイ! 64
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ!

どうしても伝えたいことがある

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:K9KrDY85
コピペ投稿日時:
151 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/10/14(木) 22:08:38 ID:wZYVhWbE
母が、末期がんで入院している。
私にどうしても伝えたいことがあると言うので覚悟して聞いたら
「あなた、水疱瘡してないの。予防注射も受けてないのよ」
・・・・('A`)
言うことはそれだけですか?
予防注射してきます。
  • イイ! 0
  • 泣ける 74
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 24
  • オワタ 5
  • キンモー 3
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! 泣ける 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

【閲覧注意】寄生

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:lM6mDfU/
コピペ投稿日時:
110 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 00:13:19.89 ID:rpWc6Gau
ポチは仮名だと思うが流れ豚義理でスマン。ちょっと聞いてくれ。

いま風呂入ってたんだが、鼻の穴の奥に鋭い痛みを感じたあと
くしゃみが2回出たんだが、異物感があったんで鼻かんだんよ。
そしたら体長およそ1mm程度の蟻が出て来た…死んでたが。

だがちょっと待ってほしい。この蟻、いったいどこから来たというんだい?

今の今まで湯船に30分浸かっていたし、ここはマンションの10階。
そのマンションも、地方とはいえ政令指定都市の割と都心で、(まったくいないとは言わないが)
前に住んでいた郊外ほどは見かけないんだ。

そこで思い出したが2年前まで住んでいた中国地方の田舎町で1軒家を借りて住んでいたとき、
部屋にちょうどこのくらいの大きさの蟻が入り込んで砂糖壺や
食べかけのお菓子に行列を作っては困っていたっけ…
まさかその頃おれの体内に入り込んで巣食っていたと言うのか…
ハッ(゚Д゚ ) ここ1年あまりの原因不明の頭痛の原因・・・
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 123
  • ホンワカ 2
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

童貞

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yk7g4mna
コピペ投稿日時:
405:('A`) :2009/07/16(木) 06:49:28 0
(´・ω・`)手を繋いでもいい?
(´・ω・`)キスしてもいい?
(´・ω・`)胸さわってもいい?
(´・ω・`)服脱がしてもいい?
(´・ω・`)ブラ取ってもいい?
(´・ω・`)ブラ取り方わかんないから取ってくれない?
(´・ω・`)パンツ脱がしてもいい?
(´・ω・`)胸舐めてもいい?
(´・ω・`)気持ちいい?
(´・ω・`)あそこなめてもいい?
(´・ω・`)気持ちいい?
(´・ω・`)挿れてもいい?
(´・ω・`)ごめん、もうイきそう。
(´・ω・`)ごめん、もうイってもいい?
(´・ω・`)ごめん、もうイっちゃった。気持ちよかった?


とにかく童貞とセックスすると笑えるwww
いちいち聞かないとできないの?。゚m9(゚^∀^゚)゚。 ブッハハハハハハハハ !!
童貞風情の前戯が気持ちいいわけないじゃんwww
演技するのも疲れるんだお(大爆笑)
しかもすぐイっちゃうしwww
それか全然イかないヤツ。黙ってると1時間でも腰振ってるのなwww
とにかくオロオロ、いつも私の機嫌を伺ってるところはかわいいかもね☆
気持ちいいふりして「いや・・・」って言うと、ほんとにやめちゃうんだぜ。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
いつもかっこつけてるイケメンでも童貞の時はこんなもんなんだよな。
ほんと、男ってだっせーわ。
セックス以外なにも考えてないんじゃないの?

とにかく童貞とのセックス程笑えることはないわw
  • イイ! 10
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 29
  • ホンワカ 12
  • オワタ 6
  • キンモー 37
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 23
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ブッ!! イクナイ! ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:c152Lm0h
コピペ投稿日時:
429 名前:世界@名無史さん[] 投稿日:2013/10/28(月) 03:05:18.38 0
ティベリウスはアウグストゥスと仲が悪く、よく意見を対立させていたが
元老院議員たちがアウグストゥスをあざけるとティベリウスは激高して擁護した
また、アウグストゥスの意見をよく理解するためその著書を読みつくし彼の思想を理解しようとしていたがゆえに意見を言い合うことができたのだ
逆に理解しようとしなかった元老院や他の有力者はただアウグストゥスに操られるだけだった
  • イイ! 54
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

伊集院光は名前が詐欺

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0AqQ67X5
コピペ投稿日時:
4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2013/10/30(水) 19:49:09.87 0
伊集院光は名前が詐欺。


29 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :sage :2013/10/30(水) 20:18:54.77 P
いまだに伊集院が女リスナーに花束だか投げつけられて嘘つきって言われた事件がw
どう聴いてもずっとデブ声なのに


45 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :sage :2013/10/30(水) 22:39:51.71 0
伊集院は初めて出待ちしてた女子が膝から崩れ落ちたwって語ってたな。

今はネットがあるけど、当時は名前とラジオの声だけで期待して来たようで…。
まあ伊集院を見たら愕然とするだろうな。
  • イイ! 2
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KnPUnxhC
コピペ投稿日時:
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 03:45:56.93 ID:zcB08unF0
松屋の味噌汁小便の味がする


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 03:48:24.31 ID:uEtHIrTC0
しょんべん飲んだ事あんのかよ


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 03:48:45.44 ID:zcB08unF0
ねえのかよ
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

50年ぶりのラブレター

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:FCoXDBNN
コピペ投稿日時:
890 :仕様書無しさん:2013/11/03(日) 10:12:56.49
元気なバアさん「こないだwwwwじいさんがwwww50年ぶりにwww
ラブレターくれたと思ったらwwww遺書だったwwwwwwファーーーwwwwwwww」
ドトールの客が全員コーヒー噴いた
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 15
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 127
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する