2013年11月07日のコピペ一覧

ケツ割り箸の人を恨む気持ちはひとかけらもないが

転載元:喪 ゲ 女
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Gx5SUMX/
コピペ投稿日時:
700 :やまなしおちなしいみななし:2013/11/05(火) 21:04:19.55 ID:???
ちょっと聞いて下さいよ
昨日は4泊5日の出張明けで、帰ってきたの夜中過ぎ
出張中はずっとホテルの部屋でコンビニ弁当だったから
どうしてもあったかいご飯が食べたくて、家の冷蔵庫は空にしてきてたし
そんな時間なもんで24時間営業のファミレスに入って
携帯でこの板見ながら和風ハンバーグセット食べて帰って寝たんですわ

それで今日、気付いたら携帯がなくって
あ、ファミレスに忘れたなと
なにぶん疲れてたわ眠たかったわでボーっとしてたし

現ジャンルの着せ替えにしてあるし、ガラケーでロックかけてないから一瞬焦ったけど
店に電話したら預かってくれてるって事だったんでさっき取りに行ってきたんです

お店のお姉さんは半笑いでこれですよねって出してきてくれました

ちょっと笑ってるのは携帯忘れる人間なんかそういないだろうからなーって
こっちもいやぁすみませんと笑って受け取って店出てから着信とか確認しようと
開いて見たんだけど

……この板開いたままの画面だった!!

しかも表示されてるレスは質問スレの「ケツ割り箸って801的にどうですか?」っての!!
下の方ではpinkのエロ広告がうごうごしてるし!!

完璧に自業自得だからケツ割り箸の人を恨む気持ちはひとかけらもないが、
むしろ自分だってもっと下ネタで下衆いレスすること多いけど、
どうしてよりによってこの画面のまま置き忘れたんだろう!!

店の人がこれを見たかどうかは分からんがとりあえずもう行けない……


701 :やまなしおちなしいみななし:2013/11/05(火) 21:13:16.03 ID:???
>>700
接客業だから愛想笑いだよ
お姉さんの良心を信じろ
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 39
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

映画観ながら食べるのは

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4k6CNUVT
コピペ投稿日時:
527 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 16:58:57.64 ID:Ur45dT8S
今日映画を観に行ったんだけど、シネコンってそこで売ってる食い物以外持ち込み禁止が普通じゃん。
まぁ、こっそり持って入るやつもいるんだろうけど、今日入口で捕まってたおばさんがすごかった。
そこのシネコンってイオンと併設されてる所なんだけど、そのイオンの惣菜売り場で買ってきたらしい
握り寿司2パックをぶらさげて入ろうとしたんだよ。ひとりで。
で、当然係員に止められて寿司の持ち込みを止められてたんだ。
そしたらそのおばさん「じゃあ、これどうすればいいのよ!」とフンガー!
こちらでお預かりしますとか何とか(よく聞こえなかったけど)そんなこと言ってた。
映画観ながら食べるつもりで買ってきたのに!とか、何がいけないの!とか
かなりしつこく食い下がってたけど、結局チケット代を払い戻して観ずに帰ることになったみたいだった。
しかし、映画見ながら暗闇の中で寿司を食べる・・・しかも握り寿司って発想はないわー。


739 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/31(木) 16:33:18.32 ID:iDudB+Ii
>>527を読んでて思い出したのでカキコ。
そこまで衝撃じゃないかもしれないけれど。

ずっと楽しみにしてた映画、本編が始まってちょこっと経った頃に高校生くらいの女の子とザ・おばさんって感じの親子?が私の隣に座った。
その席はほぼ真ん中の方で、座るには同じ列の人たちの前を横切らなくてはならない位置だったので、始まってから来るなんて非常識だな、と思ってた。
で、その親子、いつまで経ってもガサゴソガサゴソビニールを漁ってるみたいな音がうるさい。
何してるんだろうと思ってちらっと見たら、ケンタッキーの袋からハンバーガー?を取り出して食べ始めた。
それがまたタンドリーチキンみたいなカレーっぽいスパイス臭がすごいの(おまけに女の子がクチャラー)。
包装紙やビニールのガサガサ音とあいまって、ちょっと頭に来てたけど言うのも無粋かとガマン。
でも、映画見ながらだからゆっくりゆっくり食べてて急ぐ気配もなし。
やっとバーガー一個食べ終わったとおもったら次はポテト。
この時点で映画も中盤に差し掛かろうとしてて、こっちもなけなしの高いお金払って見てるのにって気分になって来た。
最終的に甘酸っぱい匂いのコールスローをフォーク使わずにすすり食べし始めたところで私ガマンの限界。
すぐ隣に座ってた女の子の方に、匂いと音が気になるからやめて欲しいと言ったら、その隣に座ってたおばさんがこちらに体を乗り出して「なんであんたなんかにそんなこと言われなきゃいけないんだ!?」って怒鳴ってきた。
「こちらもお金を払って見ているので、迷惑です」というような事を言い返したけど、おばさんはしばらくずっと怒ってて、黙ったと思ったら思い出したようにぶつくさ言ってきた。
怖いし、周りの迷惑だから後はずっとスルー。
女の子は私に言われた時点で食べるのをやめて、怒り狂ってる母親をなだめていて、ちょっと可哀想だった。

その親子は映画も内容が終わったらエンドロールを見ずに立ち上がり、また同列の人たちを掻き分けて帰って行ったよ。
何しに来たんだろう。。


740 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/31(木) 16:39:13.55 ID:NUOD04tE
>>739
>何しに来たんだろう。。
ケンタッキー食べに来たんだろなきっとw
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 11
  • キンモー 30
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! イクナイ! オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー

定年間近の資産家の令嬢

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:ZVSidsEs
コピペ投稿日時:
839 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/05(火) 22:55:40.67 ID:DB6NGvwj
職場のお局婆さんと私が偉いさんの出張に同行した帰りに夕食を御馳走になった
急で店も決めてなかったから相談になった
そしたら婆さんが行きたいと言い出したのが超高級店
偉いさんは確かに金持ちだけど、ねだっていい店じゃねーよ
どっちにしてもそこは遠かったんで却下
それからホテルの飲食店街で探したんだけど
偉いさんが順番にお店を「ここに入ろうか」と指すのに対し
「こんな店いやよっ!」「こんな店どこにでもあるじゃないのっ!」「肉はいやよっ!」と
ヒステリックに叫んでダメ出しするババア(それもタメ口)
私にとって婆さんは大先輩の目上だけどさすがに見かねて
「御馳走になるのに失礼ですよ」とたしなめたら
「御馳走になるからこそ私が好きなものじゃないと失礼に当たるでしょっ!!」だって
どんな理屈だよ

皆へと渡されたお土産をこっそり一人で持ち帰ったり(バレバレだけど)
催事で配ったお菓子の余りをスタッフにこっそり包ませて一人で持ち帰ったり(バレバレだけど)
職場関係の懇親会には仕事上関係なくても絶対自分も同席したり(費用は職場か他人持ち)
病気で食べれない時にも他人のおごりなら出席して噛んではティッシュに吐き出したり(こっちが吐くわ)
食に対する異常な執着から「前世では餓死してる」と噂されるキチ婆なんだけど
こんな図々しい理屈をこねるとは
最終的には婆さんがやっとOK出した店に入ったよ
婆さん、嬉しそうにガツガツと貪り食ってたわ

849 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/06(水) 07:38:05.19 ID:16WNfvH1
839だけど、このお局は骨董品で定年間近の60手前
お金持ちと結婚したくて必死だったそうだが未だ独身
自分は資産家の令嬢だと威張り散らしてるわ
確かに親の遺産すごかったらしいけど育ちがいいとは思えん
皆で頼んだ大皿のサラダを抱え込んで菜箸使って一人で食ったり
皆でつつくものに食べカスついたお箸を突っ込んだり
いい年して人前で吐くまで飲んだりパンツ丸見えでひっくり返ったり
とにかくマナーが酷すぎて親の顔がマジで見たい
言葉遣いだけは異様に丁寧でまた気持ち悪いけど
外部に向かって「(自分の部下が)おっしゃった」とか敬語の間違いだらけ
今も結婚諦めずに頑張ってるけどあんなもん家に入れたい男はいねーよ
その意味でも図々しい
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 37
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 45
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ホンワカ キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー

イチゴパンケーキが食べたいご様子

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4k6CNUVT
コピペ投稿日時:
19 :風と木の名無しさん:2010/09/22(水) 20:58:57 ID:I4l40num0
喫茶店でご飯食べてたら、
高校生ぐらいの女の子とそのお父さんらしき二人連れが入ってき隣に座った
聞くともなしに会話が耳に入ってきてしまったんだが、お父さんは食後に
イチゴパンケーキが食べたいご様子
でも恥ずかしいらしい
そしたら娘さんが
「じゃあ私がそれ頼むから、パパはコーヒー頼んで。来たらこっそり交換すればいいじゃない」
と提案
なんだよあの親子可愛いな!
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 101
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イクナイ! ホンワカ ホンワカ

面接官「趣味はなんですか?」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:30V58/or
コピペ投稿日時:
480 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2013/11/05(火) 18:23:45.96 ID:kRD+QkrZ Be:
友人の話なんだが、勤めていた会社が潰れてしまい、
再就職に奔走していたが、この不景気なのでやはりなかなか決まらない。

で、ある会社の面接のとき、面接官に「趣味はなんですか?」と聞かれ
いつもなら「剣道です。私は小学生のときから剣道をやっており、
体力には自信があります」と答えていたのだが
このときは疲労がピークに達していて、気がつくと「ネコが大好きです」と答えていたそうな。

「え、ネコ?」
面接官が聞き返したとき、しまった、と思ったが後の祭り。どうしようと思っていると、さらに面接官が
「ネコ、飼ってるの? どんなネコ? 何匹?」と聞いてきた。
「キジトラのメスを飼ってます。一匹です。今年でもう17歳になります」
「ああ、ずいぶん、おばあちゃんネコなんだ」
「はい、そうです」
「じゃあ、そのおばあちゃんネコを養うためにも早く就職しないとね」
「はい」
「あのさ、うちもキジトラのメス飼ってるんだよ。今年で14歳。
 まだまだ元気なんだけどね。あなたのネコは元気?」
「はい、おかげ様で」
「そうか、それはいいことだね」

以後、面接は、ネコ話オンリー

で、話が終わった後、面接官が
「うん、あなたのお人柄はよくわかりました。後日、正式な通知が行きますので」
と言われたが、人柄もなにもネコの話しかしてないしwww

で、採用通知がきたそうだが、企業の面接官にまでNNNはその手を伸ばしていたのか!

  • イイ! 25
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 102
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!!

学年一の美女にラブレター手渡ししたらあだ名が山本太郎になった

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:h+O70V2a
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 07:45:25.92 ID:pTfoxqUR0
ゆるさない

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 07:45:55.26 ID:cl/zGGOi0
ワロタ

9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 07:46:45.70 ID:Od/4TBeh0
うまいこと考えたな

12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 07:47:34.76 ID:gULinRsV0
風評被害ww

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 07:48:58.87 ID:uTrDFzRM0
タイムリーなあだ名だなwwww

22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 07:50:07.10 ID:7QbJMm+B0
美女は位が違うんだな

24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 07:50:15.28 ID:WFoIZVIO0
やるじゃん

30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 07:51:42.37 ID:q/WytoHG0
なお、手紙は読まれない模様

31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 07:52:02.71 ID:7+7HRHDr0
その手紙は使いの者にお渡しになられる

49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 07:58:20.90 ID:AYn3o0gb0
これは処分もあるで

51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 08:02:50.80 ID:N6ZCMGaI0
自粛するようにって言われるな

55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 08:07:14.32 ID:3eV1Mg/bO
手紙の内容ではなく渡す事が問題

69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 08:52:42.43 ID:OKTia2FD0
今日はクラスで>>1の処分を検討してるな
  • イイ! 2
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 13
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

底辺高校から国立大学に入った私の経歴のせいで義兄嫁が鬱になった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:515wU+UK
コピペ投稿日時:
401: 名無しさん@HOME 2013/09/17(火) 12:34:58.35 O

私は地元の低レベル高校で優等生だった
制服を規定通りに着てるだけで偉いってレベルでみんなやる気がないから
生徒会を初めとした色んな肩書きや出番は真面目系の数人に割り振られて
肩書きだけはすごい立派になる
まあそのお陰で地元国立大に推薦で合格して、大学で知り合った彼氏と結婚したけど
そんな私の経歴のせいで義兄嫁が鬱になったって意味わからん

前提として、みんな田舎の近隣町村育ちで年齢も同じで
私旦那→地域で一番の進学校
義兄嫁→二番手の学校
私→ど底辺のビーバップ実業高校

そして私と旦那の通ったA大学は、地域で唯一自宅から通える国公立
義兄嫁もかつてA大を受験してたけど落ちてもともと経済的に厳しかった実家では一浪が許されず
仕方なく就職したという過去があるらしい
なのにど底辺高出身の私がA大卒で親戚のおじちゃんから酔った時に
「国公大卒の才媛」と呼ばれるのがムカついて許せないんだって
だから私が話しかけると露骨に無視をしたら義両親から態度が悪いと怒られて
今まで可愛がってくれた義両親が義弟嫁のせいで変わったのも許せないんだって
私が喋った瞬間露骨に嫌な顔して首を真横にひねったり
私のこと頭数から外したり不自然なことすればそりゃあいくら優しい義両親でも怒るだろうよ…

誰も学歴自慢や比較なんてしてないのに一人勝手に
馬鹿にされてる!と思い込んで一人で鬱だと主張するから
義兄は「鬱なら早く病院に行こう」と連れていこうとしたけど本人が拒否するらしい
ほっといたらそのうち刺されそうで怖い
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 31
  • カワイソス 30
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル

何でブラック企業が嫌なら辞めないの?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NuwiVSbM
コピペ投稿日時:
何でブラック企業が嫌なら辞めないの?自分の会社がブラックだと訴えてる時間がもったいなくない?

何でそんなに簡単に仕事辞めちゃうの?ニートなの?甘えてるの?

仕事が決まらないのは選り好みしてるからでしょ?甘えずに本気で探せよ

まだ仕事が決まらないの?ブラックでもいいからまずは就職しろよ

辛い?自分でその仕事を選んだんでしょ?もう少し頑張って続けろよ

辞めたい?お前仕事を舐めてるの?そんなにブラック会社が嫌なら自分でホワイト会社を作れば?

会社を作るお金がない?だったらもっと頑張って死ぬまで24時間働き続けろよ

働くのはいいけどブラック企業は嫌?

(※1行目に戻る)
  • イイ! 3
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 5
  • オワタ 56
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ カワイソス イイ! ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ

なにかなぁ~っ!!なにかなぁ~っ!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4k6CNUVT
コピペ投稿日時:
176 :彼氏いない歴774年 2011/04/19(火) 20:42:30.62 ID:RkH1Yk95
帰宅時に近所の交差点にある自販機で飲み物を品定めしていたら、
レインコートを着た保育園くらいのショタ☆ボーイが
「なにかなぁ~っ!!なにかなぁ~っ!!」と言いながら私の回りを反復横飛びし始めた。

何となく『ねぇどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?』を思い出しながら、
ジュースが欲しいのかな…とボタンを押した途端、
「きゃぁ~~~~っ♪」と信号待ちをしている母親のもとへ駆けていった。
おねだりとかではなくただの陽気なボーイでした。


おい、小僧
かわいいな 頭撫でさせろや(*´д`*)
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 52
  • オワタ 1
  • キンモー 15
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

「みゆき」は妹萠えの走り?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+wBhm8+G
コピペ投稿日時:
107 :名無しさん@13周年:2013/11/04(月) 18:17:50.52 ID:g7kO3COW0
タッチは野球がベースだしオレンジロードはヲタがヤンキー美少女を落とすという崇高な
ストーリーだったが、

みゆきはどうだ
同じ家に住む義理の妹のパンツを横目でみならがら憧れの美少女と仲良くなる
それだけだ。他に全く何も無い。恋とデートとパンツのみだ

これ以上ふにゃけたラブ米が他にあるか!?


111 :名無しさん@13周年:2013/11/04(月) 18:19:02.59 ID:juiYVW+I0
>>107
それだと「みゆき」が現代のあらゆる萌の元祖みたいな言い方になるぞw


119 :名無しさん@13周年:2013/11/04(月) 18:23:02.39 ID:YiiQxehy0
>>111
少なくとも妹を恋愛対象にしてメジャーになった漫画だよな
いわゆる原題の妹萠えの走り


279 :名無しさん@13周年:2013/11/04(月) 19:13:52.42 ID:BXHY0j770
>>107
みゆきの舞台設定は、
1.血のつながらない義妹と再会→同棲開始
2.なぜか親は同居していない
3.ライバルヒロイン登場するも、最後は義妹END

と、90年代のギャルゲの設定を先取りしていたのだが…
10年以上早かったんですよ、あだち先生は。


315 :名無しさん@13周年:2013/11/04(月) 19:21:44.99 ID:a/KkN9Em0
>>279
くりぃむレモンってのがあってだな・・・w


325 :名無しさん@13周年:2013/11/04(月) 19:26:27.51 ID:wPsSMv9e0
>>315
くりぃむレモンは兄貴が恰好良いから、現代ギャルゲの先達としては認められない
エロゲの先達としてはお世話になり、変な属性もつけて頂いてありがとうございましたw


330 :名無しさん@13周年:2013/11/04(月) 19:28:06.47 ID:YiiQxehy0
>>315
みゆきの連載が終わってからだね
くりぃむレモンが作られたのは
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル イクナイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! オワタ イイ! キンモー

どうしようお父さんが逮捕されるかも!

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4k6CNUVT
コピペ投稿日時:
498 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/20(火) 21:58:13.22 ID:ceXiCLWz
十数年前、義母から
「どうしようお父さんが逮捕されるかも!」
という電話が仕事中に来てパニックになったのが修羅場。
義母に聞いても
「お父さんが警察官が」
と、要領を得ず、とりあえず帰宅しますと夫に連絡して帰ったら、義父はただ単に職務質問されただけだった。

当時うちの子を保育園に預けてたんだけど、その保育園の周りで不審者が出没してた。
保育園でも町内会でも注意喚起があって、
「孫になにかあったら」
と心配した義父が、畑仕事の合間を縫って保育園の周りを自主パトロールしてて職務質問されたようだった。

孫のために頑張ってたのに、反対に自分が不審者と思われたとしょげた義父は義母に
「そんなつもりはなかったのに。なのに警察が」
みたいな泣き言電話して義母が誤解しただけだった。

その後義父は誤解されないように町内のシルバー会の見守りボランティアに入り、
お揃いの服を着て仕事の合間にパトロールしてくれるようになった。
うちの子が身長183センチ80キロになった今でも、不審者が出たと聞けば、
近くの交差点で孫が帰ってくるまでパトロールしてる。
なので子供には
「あまり夜遅く出歩き過ぎないように、でないとじいちゃんが夜中パトロールにでちゃうよ」
と言っている。
これで少し夜遊びがマシになった。


500 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/20(火) 22:24:09.46 ID:ZPDNQPJy
>>498
優しい御祖父さんだ
息子さん大きいなぁ! 御家族仲良くお幸せに

508 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 10:42:23.44 ID:8xevBQmP
>>498
いい家族だ。
息子にもじいちゃんの気持ちが伝わっているようでよかったね
  • イイ! 18
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 53
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! カワイソス ホンワカ ホンワカ

アメリカ版「進撃の巨人」にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:h+O70V2a
コピペ投稿日時:
2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/05(土) 15:40:13.39 ID:YXK2RTMPi [1/1回(iPhone-SB)]
最初にジャンが死ぬ

3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/05(土) 15:40:22.43 ID:KhkvdxPc0 [1/1回(PC)]
収拾つかなくなって人間が住んでる区域全部ふっとばす

7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/05(土) 15:40:46.83 ID:prPxgwo20 [1/4回(PC)]
巨人の正体はロシア

9 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/05(土) 15:40:59.40 ID:DDtVbToy0 [1/1回(PC)]
コニーがおもしろ黒人枠になる

11 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/05(土) 15:41:40.45 ID:H16MN43k0 [1/1回(PC)]
巨人に黒いのがいる

13 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/05(土) 15:42:05.67 ID:SvdQ4Clr0 [1/5回(PC)]
教官がハートマン軍曹

14 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/05(土) 15:42:06.44 ID:E5IowDin0 [1/1回(PC)]
ミカサがボンドガールみたいに挑発的に

15 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/05(土) 15:42:18.11 ID:+LOMIYQx0 [1/1回(PC)]
自由の翼のマークがアメリカ国旗

19 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/05(土) 15:43:44.12 ID:8KoYllQR0 [1/3回(PC)]
エンディングで巨人の生き残りの胎動シーン

22 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/05(土) 15:44:34.32 ID:uRc
このコピペは省略されています。
このコピペは124行、 4282バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ホンワカ キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

昔の2時間サスペンスの再放送を見ていたら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+wBhm8+G
コピペ投稿日時:
849 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 20:49:46.24 ID:Hmpqr3tJ
昔の2時間サスペンスの再放送を見ていたら、
海辺の町の市場みたいな人が多いところで、
犯人と主人公達の全速力で走っての、追われ追いかけシーンがあったんだけど、
店先の一般人のオバサンが、超絶笑顔で手を叩き、
身体を上下させながら犯人と主人公の全速力を応援してた。
(マラソン選手を応援するような感じ)

ご協力:○○町の皆さん
みたいな程度の人だったんだろうけど、
思いっきり撮影無視しての姿に笑った。

このオバサン一人の為に、人混みの追いかけシーンを
撮り直すのも馬鹿らしかったんだろうなぁ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

この漫画の模写を一枚書いてくれないか

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4k6CNUVT
コピペ投稿日時:
344 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/15(火) 13:47:25.75 ID:ZPtkaI34
当方、イラストレーターをやっています。
2カ月前の話ですが。
越してきたご近所のおばちゃんが、「五千円でこの漫画の模写を一枚書いてくれないか」と依頼してきました。
よくある漫画のワンシーンで、部屋にでも飾るのかな?この漫画のファンなのかな、と思ってたんですが
わりと簡単に書けたのでおばちゃんに納品。おばちゃんもかなり喜んでくれてました

つい先日、そのおばちゃんから苦情が来て、その内容が
・あんたのイラストのせいでうちの娘が漫画家のアシスタントをクビになった!
・慰謝料はもちろんとして、娘の本来入るはずだった給料を3年分保障しろ!
・さもなければ警察に届け出て裁判で実刑にしてもらう!

とのこと。
僕のイラストでアシスタントをクビ?になったと聞いて意味がわからなかったんですが
おばちゃんの娘さん(家から出てるの殆ど見た事ない)が僕のイラストを使って、その漫画家のアシスタント募集に応募して
採用されたとのこと。でも当然他人の絵を使って応募したから画力などあるわけもなく
その漫画の先生に問い詰められて他人に描いてもらったと告白してすぐにクビ。

おばちゃんの言い分とこちらの言い分。
オ「あんたがあんなイラスト描かなければこうならなかった!娘のレベルにあった絵を描くべきだった!」
僕「いや誰がどう考えても他人のイラストでアシスタント応募行くとは思いませんし」
ちなみに娘のレベル、と言ってるが・・・まともに人の顔も描けないレベルでした。

オ「あんたのせいでこうなった!金出せ金!!」
とひたすら吠えてました。いったん帰ってもらった後、隣の家に住む仲の良い一家さんが現場を見てて
理由を聞かれたので話したら、当然のごとくおばちゃんが悪い、と。
翌日からご近所の噂になって、地元のえらいさんがおばちゃんに注意したとのこと。
それ以来何もないけど、他人の絵で応募で。
他人の論文で就活するようなもんだ。まったくもってずうずうしい・・・
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 63
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 22
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

赤ちゃんが呼んでるよ

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+wBhm8+G
コピペ投稿日時:
705 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 17:56:41.96 ID:i2E7fEhu0 [1/5]
俺が子供のとき母親が流産した
念願の女の子だったので母の落胆ぶりはすさまじく
食事も喉をとおらないほどだった。
しかも母に追い討ちをかけるように叔母が入院して娘(4歳)を預かって欲しいといわれた
断りきれずに預かる母(病弱な叔母には妊娠流産の経緯は知らせてなかった)
預かった従姉妹は人見知りせず我が家になじんだ 可愛らしい笑顔で甘えてくるので
俺も親父もメロメロだった その従姉妹が深夜にいきなり起きてきて家族をおこすと
赤ちゃんが呼んでるよ xxx公園でまってるからママに迎えにくるように
いって欲しいって言い出した


706 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 18:02:59.42 ID:i2E7fEhu0 [2/5]
従姉妹はxxx公園はいったこともなく名前も知らないはずなのに?
何かTVでも見たのかと寝かそうとしたら母が従姉妹を脇に抱え裸足で飛び出していった
俺と親父が追いかけていくとxxx公園で呆然と立っている母がいた
どこにどこにあの子がいるのよと泣き崩れる母 すると従姉妹は草むらから
何かを抱えて出てきた 


707 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 18:08:30.46 ID:i2E7fEhu0 [3/5]
従姉妹が抱えて出てきたのは白い小さな子ネコだった 
母はネコを見た瞬間従姉妹に手をあげかけたがその手がピタっととまった
そして子ネコを抱きしめて号泣 死んだ妹は腕に痣があり 子ネコにも同じ場所に
黒い模様がついていたので本気で生まれ変わりと信じたらしい


708 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/11/05(火) 18:20:08.26 ID:i2E7fEhu0 [4/5]
○○ちゃん(母がつけようとしていた妹の名前)おかえりなさいと つぶやくと
従姉妹その場で爆睡 親父と母号泣しながら家族でネコと眠った従姉妹を抱えて
家に戻った
白いネコは妹の名前をもじったものをつけ我が家の一員となった

20年生きたその猫は仏壇の前の座布団で最後は眠るように逝った
去勢もしていないのに子供もつくらず気がつくといつも
母のそばに静かによりそってた

ありがとうな・・・


712 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 20:35:09.71 ID:3q8DTUme0
いい話だけど、流産した子の腕に痣があるってわかるものなの


714 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 22:06:00.72 ID:i2E7fEhu0 [5/5]
>>712 流産と書いたが死産になるのかな?7ヶ月だったそうだ
>>711 母はもう精神的にボロボロだったんだ。

でもネコがきてから本当に幸せそうだった
食欲も戻って笑顔も戻った
般若のような顔に俺も親父も疲れ切っていたから
本当に救われたんだ
ただの偶然かもしれないけど従姉妹には感謝している
今は天然炸裂の俺の嫁だけどなw
  • イイ! 8
  • 泣ける 42
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 13
  • オワタ 0
  • キンモー 20
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける

カラスって、高度な社会生活を営んでいるらしいよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pky2l4Zp
コピペ投稿日時:
243 : 名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 01:21:20.95 0
ゴミを漁るとかはないんだけど、いつも窓をあけると
見える所に来てるカラスに「おはよ」って言ってたら、ほぼ毎朝来るのよ
寝坊すると鳴くのよ・・・

275 : 名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 01:48:06.17 0
真っ黒でヒラヒラするコートを着て自転車で家に帰る途中で
柵の上にカラスがとまってるのを「近いなあ」って思ってチラッと見たら
跡つけられて部屋に入ったら電線にとまって見張られたことがあるわ
しかも友達呼んでカーカー世間話しながら数日張りこみされた

295 : 名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/08/07(水) 02:31:34.60 0
うちに来るカラスは
縁側の風鈴を眺め
音に酔いしれる
風流で粋でイナセなやつよ

あいつのために年中風鈴下げてるわ
  • イイ! 6
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 77
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!
彼が妊娠した私のあそこにお茶をいれてくる(´; ω ;`)


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/11/05(火) 23:10:00.49 ID:K5WwP4iN0
マタニティー(´; ω ;`)


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/11/05(火) 23:11:08.51 ID:JEQf9eR00
これはなかなか


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/11/05(火) 23:13:48.75 ID:CcLj8WpD0
何番煎じだよ


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/11/05(火) 23:15:05.09 ID:RC9iX20T0
>>16
お茶だけにな


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/11/05(火) 23:15:49.56 ID:C10uegu00
まーたにてぃ(似た)ようなスレたてやがって


29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/11/05(火) 23:16:59.85 ID:BH5VDppN0
ちょっと>>24がなんか言ってる


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/11/05(火) 23:22:39.29 ID:87+GM/rfi
>>24
ワロタ
  • イイ! 14
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! キンモー イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! キンモー ブッ!!

神の才能

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:30V58/or
コピペ投稿日時:
358 名前:風吹けば名無し :2013/11/06(水) 00:35:16.90 ID:wVCYmMIP
自分が一番誇れるオナニーは、
モンスターファーム2やってると葬式時にヒロインの女の子が
「うぅ……○○……」と発言するのを目にして、
スエキスエゾーに「ナカにだしてぇ」って名前つけて、
一週間後にヒロインに「うぅ……ナカにだしてぇ……」って発言させて、
予め買ってきた使い捨てカメラで撮影して、それを写真屋で現像して、
好きだった子の顔写真を切って貼って、トイレ持ってってくっそ抜いたことやな
あれは我ながら神の才能だと思った

  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 6
  • オワタ 2
  • キンモー 53
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!!

次の日 前の日
投稿する