2013年11月08日のコピペ一覧

あんたがたどこさwwwwwwwwww

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:pcIK6slV
コピペ投稿日時:
あんたがたどこさwwwwwwwwww


1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/06/29(月) 20:24:24.35 ID:uniP5egF0
肥後さwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/06/29(月) 20:24:51.69 ID:B4tf+j5s0
肥後どこさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/06/29(月) 20:25:06.75 ID:MF7w0eA70
熊本さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/06/29(月) 20:25:38.96 ID:Q5jt6WSz0
熊本どこさwwwwwwwwww


8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/06/29(月) 20:26:24.29 ID:t2+FDdq40
熊本県(くまもとけん)は、日本の九州地方の中央に位置する都道府県のひとつ。
人口約184万人、面積約7,400km2 有明海、不知火海、東シナ海に面している。
全国有数の農業県であり、また車エビなどの養殖業が盛ん。世界最大級のカルデラを持つ阿蘇山が知られる。
方言は熊本弁が話される。
  • イイ! 17
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 101
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

も〜男性陣は何もしないんだから〜

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RITvJFJF
コピペ投稿日時:
67 名無しの心子知らず sage 2013/09/18(水) 21:59:55.10 ID:cbLx7PBC
もしもしからすみません。
こないだ連休で私の両親がウチに来てた時のこと。

明るい時間から晩酌しっぱなしの旦那&父に私が「も〜男性陣は何もしないんだから〜」と言ったら
ウチの小2ダンスィ様がキラッキラした瞳で
「だんせいじん!!?じいじと父ちゃんはダン星人なのか!?か、母ちゃんは?母ちゃんは何星人!?」
と詰め寄ってきたので「母ちゃんとばあばは女性陣だよ(笑)」と答えたら、
「ジョ星人んん!!?すっげー!!俺は?俺は何星人なの!!?」
「あんたはまだ何星人でもないよ」と答えたら、妙に神妙な顔で「まだ進化する前か…」
と一人で納得してました(^_^;)


可愛いんだけど、小2でこんなにおバカで大丈夫かしらウチのダンスィ…

  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 50
  • オワタ 4
  • キンモー 48
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

そんな日もありますよ~

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4bmOHqVA
コピペ投稿日時:
749 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:03:59.49 ID:8xXJq3gj [1/2]
昨日、パスタ屋さんで隣に座ってた女性と店員さん
店「お客様、申し訳ございません、サラダのドレッシングですが
  ご注文いただいたものをきらしてしまいまして…」
客「あら~では○○ドレッシングで…」
ーしばしー
店「お客様、度々申し訳ございません、
  ご注文のパスタにモツァレラチーズをのせ忘れてしまいまして…
  もしよろしければ、前菜スタイルでお出しさせていただけませんか?」
客「あら…じゃあそうお願いしてもいいですか?」
ーしばしー
店「お客様、大っ変申し訳ございません、本日ティラミスのほうがお品切れになってしまいまして…」
客「そうなんですか…じゃあ、パンナコッタをお願いします」
ーレジにてー
店「本日は大変申し訳ございませんでした」
客「うふっ、そんな日もありますよ~」
店「!!…すみません、本当にありがとうございます!」

やらかされまくってたのに、柔らかい感じで許してて凄いと思った。
私だったらぶすっとして「いえ…」とか言っちゃうと思う。


750 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:11:35.58 ID:fxqy1dPO
ああいいなあ
そんな心の広い人になりたい
(でもそのパスタ屋には行きたくない)
  • イイ! 26
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 12
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
転載元:あた速!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+BAL+gnU
コピペ投稿日時:
26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 18:44:42.77 ID:JgdHAvTP0
162 中学の世界史のテストでローマ帝国を滅ぼしたのは
何人かというテストで、民族の名称を書くべきところに
勉強してないほとんどの奴は3000人などと人数を書いていたが、
一番笑ったのは3人と書いた奴。
サイヤ人か。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 54
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

徐々に彼女の態度が変わってきた

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:H8qy/A9U
コピペ投稿日時:
149 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/08(金) 00:22:20.87 ID:zQlnGhrP
流れをぶったぎって少し前の自分の話を投下

自分はいわゆる金持ちのボンボンってやつでそれが原因でカツアゲされたり、アホな女が近寄ってきた。
でも俺自身には普通の小遣いもほぼなくで、テストの順位がよかったら年金暮らしの祖母から小遣いをもらう程度だった。
大学は私立に一人暮らしさせてはもらったが自分でもバイトしないといけないくらいの生活レベルであった。

大学生のころからつきあってる彼女がいて数年がたちそろそろ結婚しようと思っていた。
金によってくるやつはろくなやつがいないと思っていた俺は親の収入を隠していた。
そして、金に対して汚い人間は嫌いだとも伝えていた。

親が東京に遊びにきたとき軽く会わせたことはあったが俺の実家に初めて連れて帰った。

俺の実家は絵にかいたような成金趣味丸出しの家で、さすがに彼女も驚いていたがそのときは何事もなくおわっあ

152 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/08(金) 00:43:56.99 ID:D4fjNm3W
その後徐々に彼女の態度が変わってきた。
家業をつぐきはないのとか、家にあった○○(俺もよくわからん高そうな調度品?)ってなんていうのとか。

ただ単に質問しているかどうかそのときはわからなかったが、噂で友達には玉の輿ゲットといってるとも耳にした

彼女のことは信じたかったが、過去のトラウマもあり疑心暗鬼になったので、すごく悪いと思いつつあるコピペを思い出したので試してみることにした。

金持ちとつきあってたが会社がつぶれたと言われ別れたが本当はつぶれてなかってかまかけてたやつ

実は最近事業がうまくいってないらしく、二代目に俺がなる前につぶれるかもしれない、けどお前には絶対に迷惑をかけない。

実際に今までの俺と変わりがないわけだが、でも明らかに彼女の態度が変わっていった。

何日かたってあれは親父のエープリルフールだったみたいと言えばまた態度が変わり確信した。
といつめたら白状もした。

もう完璧に冷めて別れたい
  • イイ! 10
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 63
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス イイ! イイ! 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける

いまこそ訓練の成果!

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:j0enWpxT
コピペ投稿日時:
282 :なごみ:2013/11/07(木) 09:00:50.42 ID:V5U3fVPO0

犬の散歩してたら友達同士らしい小学生男子(三、四年生くらいかな)三人が遊んでるところに
いきあわせた。

その子たちが何かひそひそ話し合ってたと思ったら寄ってきて、
少し離れたところで「こんにちは」
「こんにちは」とかえしたら「犬に触ってもいいですか?」

うちの犬は雑種なんだけど白くてもこもこ。ちょっと名犬ジョリィ系。
訓練してあるからめったな行動はしないので「大丈夫よ、訓練してあるから
飛びついたりしないよ」と触らせた。
犬のほうも「いまこそ訓練の成果!」みたいな顔してピシ!とお座り。

「もこもこだー」「おりこうだー」と小学生大喜びしてさわったあと、
「ありがとうございました」とぺこり。

おりこうなのは君たちだよ…
日本、まだいける!

犬を抱きしめてしばらくじーっと顔をうずめてた小学生になごみまくった。
  • イイ! 15
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 100
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

過去に戻って来たごっこ

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4bmOHqVA
コピペ投稿日時:
344 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 07:18:02.80 ID:OS9bb9ix
辛い事があった日は「過去に戻って来たごっこ」をする
部屋のまん中に大の字になり数秒後おもむろに目を開き
「ここ…は…」とか言いながら体を起こす
しばらくしてガバリと立ち上がりカレンダーに食い付き
「にせん…じゅう…さんねん…?」と愕然とする

またここからやり直せるのか!と気分が前向きになる気がする

345 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 08:41:40.19 ID:KNGcFpDn
>>344ワロタww
それすごいいいね、真似してみようw
  • イイ! 91
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! カワイソス イイ! カワイソス

日本にはスズメバチってやばい蜂がいる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o9suBfyo
コピペ投稿日時:
371 名前: タルト(広島県) [sage]2010/07/29(木) 19:53:16.87 ID:noGcx9An

あるアメリカのキラービー研究員に日本にはスズメバチってやばい蜂がいること
を教えてみたら
研究員「へぇwそんな強いのいるのか?だったらそいつらにキラービーを駆除さ
せたらよくね?w」
って言い出して日本からスズメバチを研究用に取り寄せて戦わせることになった
蓋を開けてみるとスズメバチによる一方的な虐殺劇が繰り広げられた
研究員「こいつら放したら俺らが駆除されんじゃね?」
こうして駆除計画は白紙になった
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 96
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

大豆のプディングに大豆のソース

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4bmOHqVA
コピペ投稿日時:
980 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2013/11/05(火) 09:12:23.44 ID:RF8G6Bfi0
大豆のプディングに大豆のソースをかけ、大豆のスープに大豆のお揚げを浮かべ、あまつさえ腐った大豆を供に食するという
そんなニッポンの朝ごはんを食べたコトの無い者だけがグラコロをみな小麦だと嗤いなさい
  • イイ! 63
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 16
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!!

かっぱ寿司の14年2月期は純損益42億円の赤字へ、50店閉鎖

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+BAL+gnU
コピペ投稿日時:
1:風吹けば名無し:2013/11/08(金) 12:18:52.28 ID:Pa3YdtCe

【閉店】一部
10月6(日)神奈川県・相模原共和店、三重県・四日市日永店、大阪府・八尾店・長吉長原店・豊中服部店
10月7日茨城県・水戸渡里店・日立田尻店、群馬県・高前バイパス店
10/14(月)茨城県・下館店、栃木県・小山店、千葉県・幕張店、愛知県・知立店、島根県・出雲店、大分県・日田店
10/15(火)埼玉県・南中丸店、岐阜県・岐阜鷺山店、三重県・松坂大黒田店、大阪府・堺石津店
10月21(月)群馬県・前橋天川店 三重県・津店 滋賀県・近江八幡店 京都府・福知山店
10月24(木)埼玉県・所沢店
10月28(月)神奈川県・戸塚影取店、京都府・京丹後店、兵庫県・西脇店・神戸菊水町店
10月27(日)埼玉県・三郷店 静岡県・富士青島店・浜松泉店 愛知県・岡崎店
10/29(火)静岡県・富士宮店・浜松入野店
10/30(水)埼玉県・鳩ヶ谷店
10/31(木)東京都・武蔵村山店・町田根岸店、静岡県・藤枝店、愛知県・安城横山町店・日進店

かっぱ寿司の14年2月期は純損益42億円の赤字へ、50店閉鎖
http://www.fukeiki.com/2013/10/kappa-create-2014-loss.html

39:風吹けば名無し:2013/11/08(金) 12:23:24.92 ID:vPKgy5uY
>>1
桃鉄でキングボンビーにやられたみたいやな

61:風吹けば名無し:2013/11/08(金) 12:24:34.96 ID:Nh15wfJI
>>39
ワロタ
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 16
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

鳥取と島根

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4bmOHqVA
コピペ投稿日時:
493 名前:( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー[] 投稿日:2012/05/19(土) 23:05:43.95
鳥取と島根が合併すれば日本で33番目に人口が多い県になれる
  • イイ! 7
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 4
  • オワタ 14
  • キンモー 1
  • カワイソス 31
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

エレベーター「だめっ…!こんなに入らないよお…っ!」

転載元:妹はVIPPER
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:sUlvr+I/
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 00:33:48.02 ID:9gW7A23m0

エレベーター「こんなにっ…入ってこられたら…んっ…あたしもう…っ!」グラグラ

チーン
10カイデス

乗客ゾロゾロ

エレベーター「んほおおおおお!!いっぱいでちゃうのおおおおおおおお!!」ガチャガチャウィンウィン


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 00:34:07.83 ID:1tIRx4hc0

マジキチ


4:!ninja:2013/11/07(木) 00:35:20.72 ID:5taIgB6m0

ワロタ


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 00:36:07.31 ID:zOgXjFcD0

どう生きたらこの発想がうまれるんだよ


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 00:36:14.29 ID:pacgclrB0

エレベーター「そこ押したらいっちゃう!最上階にいっちゃうううう」
このコピペは省略されています。
このコピペは102行、 1635バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 7
  • オワタ 4
  • キンモー 22
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 29
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

月に向かって発進!

転載元:タメイ気団
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+BAL+gnU
コピペ投稿日時:
164: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/09/07(金) 13:26:18
さっき嫁から電話
月見バーガーが今日からとのことで
買って帰る旨の電話だったのだが……

俺「もしもし」
嫁『もしもし、今、電話しても大丈夫?』
俺「うん。どした?」
嫁『月見バーガー好きでしょ?』
俺「うん。今日からか?」
嫁『そ。今イオンにいるから帰りにマック寄って
月見バーガーテイクオフしてくるね』
俺「了解。最近の月見バーガーはテイクオフ出来るのか?」
嫁『え?昔からテイクオフ出来るよ?』
俺「そうか。ジェットエンジンか何か付いてるのか?」
嫁『あははw何それw』

それから30分後、月見バーガーをテイクアウトしてきた嫁が不満げに
「今日のレジの人、なんか態度悪かった!人の顔見ていきなり吹き出したのよ!」

詳しく聞くと
店員「店内でお召し上がりですか?」
嫁「いえ。テイクオフで」
店員「(;゚;ж;゚; )ブフォ!!」

そら、嫁が悪い

198: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/09/08(土) 16:14:57
>>164嫁のその後が気になります。ちゃんと指摘したのでしょうか?
指摘したらどういう顔をしてました?
このコピペは省略されています。
このコピペは80行、 1354バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 25
  • オワタ 4
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!!

ここ数十年の西欧料理業界の流れ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6IoMyWdN
コピペ投稿日時:
305 : 腕ひしぎ十字固め(茸):2013/11/06(水) 18:21:01.07 ID:mKRE/ZZw0
ここ数十年の西欧料理業界の流れ
仏某大手新聞「和牛は柔らかいだけの歯が抜けた老人用の肉、うまみとか存在しないことは科学的に証明されてる、和食は糞」

米英料理会「和食は糞だって俺らは前から思ってたわ、フランスが言うんだし俺ら大正義だな」

仏料理会「いや和食マジ学ぶこと多いから、喧嘩売ってんの?」

ル○ンド「いやいや和食は糞だしね、まったく最近の仏料理会はマジ賄賂と自己満足ばかりで困るわ」

米英料理会「まったく本場フランスがあのザマじゃ俺らが料理の世界を引っ張っていくしかねえな・・・」

学者「すまん舌にうまみを感じる機能あるわ、和食の方法論は科学的に正しい」

仏料理会「だから言っただろ・・・結局舌バカが舌バカを晒しただけだったな」

ちなみに某おいしんぼが和牛貶しまくってたのはこういう流れが背景にあってのことなんだぜ
  • イイ! 22
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 18
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! オワタ ブッ!! イイ!

完全犯罪

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:bVvVb0yr
コピペ投稿日時:
596 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2013/11/07(木) 11:42:11.97 ID:/CJWHqFuO

昔の話だけど、冬、コタツでホットミルクを飲んでいた。愛猫♂はコタツ掛けの上でお昼寝。

台所に用事があって、飲み掛けのミルクを残し席を立った。

台所からコタツに戻って来てカップを覗くと黒い粉末がミルクの表面に…。
何気に睡眠中の猫♂の口元を見たらミルクがクッキリと(--;

猫♂は相変わらず寝たふり。その可愛さに免じて完全犯罪成立ということにしました ^^
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 95
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

・・・武勇伝ではなく、ノロケになってしまったかもしれません

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:PtVSauGt
コピペ投稿日時:
273: おさかなくわえた名無しさん 03/10/17 22:16 ID:u/L+NCnr
私が高校の時、家に帰ろうと自転車をこいでいました。
夕方で、繁華街の近くを通りかかったとき、前からフラフラと腹巻をした
おじいちゃんがブツブツ言いながら近づいてきました。
「いややなー、酔っ払ってるみたい」
と思い、大きく迂回して通り過ぎようとしたとき、背中に衝撃があって、
自転車ごと派手に転んでしまいました。

何なのか一瞬わかりませんでしたが、そのおじいちゃんが
私の背中を握りこぶしで殴りつけてきたらしいのです。
植え込みにつっこんで、おでこがかなり痛かったので、手で
なぞると血が出ています。折れた木で切ったようです。
「危ないやろ、ボケ!女が自転車なんか乗んな!!」
と唾を吐きかけられ、呆然としてしまいました。


274: おさかなくわえた名無しさん 03/10/17 22:16 ID:u/L+NCnr
怒りとショックで立てないでいると、立ち去りかけたそのおじいちゃんの
シャツを、男の人が掴んで持ち上げました。
坊主頭に柄シャツの、180センチ以上はありそうな上背の、首と肩が
一直線に繋がっているような体型の男性でした。
「な、なんやお前はあ!!離せコラボケがあ!!」
と怒鳴るおじいちゃんを軽々と片手で担ぎ直し、携帯を取り出して
電話をしはじめました。
「あ、警察?今○○駅の裏ですが、アタマおかしいおっさんが
女の子殴っちゃったんですわ。…はい、障害ですね、今すぐ来て
もらえます?」
その男性は私の上に乗っている自転車をどけてくれ(おじいちゃんを
担いだまんま)、「大丈夫?ふきや」とタオルを貸してくれました。
はっきり言って怖い感じのような外見は、おじいちゃんよりも
このコピペは省略されています。
このコピペは70行、 1476バイトです。
続きを見る
  • イイ! 24
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 39
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

中学生の時、女の子二人とAV鑑賞会をした

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:bVvVb0yr
コピペ投稿日時:
212 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2013/01/28(月) 08:19:51.21 ID:qR8YujLwO [1/7]

H体験談
中二の秋くらい、同級生とAV見たりいろいろした話。

学校の文化祭の企画で、土曜の昼過ぎに級長(女子)の家に、副級長の女子と自分(男子)に行った。
学校でやってもよかったんだけど、級長の親が法事か何かで土日いなかったから級長の家でやることになった。
校門で待ち合わせている時から、初めて同級生女子の家に入るのがすごくドキドキしてた。
お邪魔して部屋の中に入ると、何というか、普段制服来て真面目そうにしてる級長のイメージとは違った、
可愛い感じの部屋だった。
ぬいぐるみとかあったし、部屋にテレビデオなんかもあった。

級長と副級長は仲良く話してるけど自分は緊張で喉がカラカラになってた。
出してもらったジュースを飲みながら、マジックで模造紙にどんどん文字を書いていく。
自分と級長が文字担当で、絵がうまい副級長が空いたとこに絵を描いてく。
あっという間に2、3時間経ってて、模造紙数枚が完成して。

腕とか肩とかが痛くなってて、大きく伸びをしながらやっと終わったーって言ってた。
そんな雰囲気の中、副級長がカバンからビデオテープを取り出した。


213 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2013/01/28(月) 08:27:53.38 ID:qR8YujLwO [2/7]

副級長が、言った。
『あのさ。うちのアニキの部屋にエッチなビデオあったんだけど、見ない?』

最初その言葉の意味がわからず固まって、少ししてからはぁ?!って声出した。
そういう存在は知ってたけど子供がみちゃいけないだろとか妙な貞操感?
を持ってた自分は興味よりも否定の気持ちが強かった。
というか副級長って女子のくせに変態じゃねーの?
このコピペは省略されています。
このコピペは145行、 3281バイトです。
続きを見る
  • イイ! 41
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 13
  • オワタ 1
  • キンモー 23
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! イイ!

日本のアニメーションは観察によって基づいてない

転載元:ニュース速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:H8qy/A9U
コピペ投稿日時:
宮崎駿:
こういうのってさ
実際の子供をありありと
思い浮かべられるかどうかなんだよ
そういう観察してないと描けない
自分の自我しか関心がない
そう言う日常を送ってる

―人間が好きかどうかっていうことにもつながっていくんですか?

宮崎駿:
日本のアニメーションはね
観察によって基づいてない、ほとんど
人間の観察が嫌いな人間がやってんだよ
だからオタクの巣になるんだよ

http://livedoor.2.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/a/5/a59328b9.jpg
  • イイ! 36
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 11
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イイ!

「怒ってるのに何笑ってるのよ!」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o9suBfyo
コピペ投稿日時:
【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 8【夜でも】
engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1367926394/862

862 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/11/06(水) 08:33:46.33
7歳になって娘が俺に叱ったりするようになってきた。
腰に手を当てて叱ってくる内容は自分理屈か俺や嫁の受け売り

可愛くてニヤニヤしながら聞いてると

「怒ってるのに何笑ってるのよ!」

ってさらに激オコ

成長って見てて嬉しいよな
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 60
  • オワタ 3
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス イイ!

「ごはんですよ」が偽装表示

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:pcIK6slV
コピペ投稿日時:
【悲報】「ごはんですよ」が偽装表示


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 21:00:47.41 ID:L24bxWfi0
ごはんではなかった


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 21:01:11.33 ID:dEmPpZ5u0
ちょっとワロタ


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 21:01:16.15 ID:AHkKTsjQ0
そんな馬鹿な…


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 21:03:49.02 ID:wmjCYUskO
じゃあごはんですよは何なんですか?


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 21:04:25.67 ID:IDF+PgwT0
ちょっとご飯にしては黒いなぁ~とは思っていたが、まさかな


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木) 21:13:15.54 ID:jo8eHbpN0
ごはんですよ(ご飯とは言っていない)
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する