2013年11月09日のコピペ一覧

なんでナベアツが載ってるの!?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8az7mClt
コピペ投稿日時:
688 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/31(木) 03:06:46.06 ID:A7bRYWAz
スーパーでバイトしてた時、よく駄菓子を買いに来てくれる男の子がいた
ある日、その子がお母さんと買い物に来たんだけど、お母さんが支払いで1000円札を出した際、
彼が大きな声で「ナベアツだ!なんでナベアツが載ってるの!?」と言った時
吹き出しそうになるのをぐっとこらえた
そうか、君には野口英世が世界のナベアツに見えたんだね…


689 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/31(木) 03:42:15.63 ID:aaXjesKF
言われてみれば、それっぽいかw

691 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/31(木) 06:42:33.32 ID:qA/5L10x
>>688-689
世界のナベアツ 野口英世
で画像検索したら違和感なかったw
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

低学歴に限って起業(笑)したがるよな

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VaVDhOoS
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/03/07(木) 02:41:59.94 ID:QJpUO4R00 [1/3] AAS
自己啓発自己啓発ってうるせーんだよks


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/03/07(木) 02:42:47.73 ID:/17Ts1Ky0 [1/1] AAS
Twitter、Facebookに大量発生


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/03/07(木) 02:42:56.54 ID:BrO1c+w7i [1/2] AAS
こないだセミナー行ってきたんだ~
起業するのに起業会社に相談してきた~


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/03/07(木) 02:44:35.97 ID:QJpUO4R00 [2/3] AAS
あいつらのSNSのプロフは大抵くっそ長い自己紹介に外車の写真に明文化されない記事


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/03/07(木) 02:44:53.33 ID:tRbWXiGB0 [1/1] AAS
大抵バカだしな


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/03/07(木) 02:46:16.24 ID:QJpUO4R00 [3/3] AAS
>>10
そう
このコピペは省略されています。
このコピペは69行、 1401バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ イイ! イイ! イイ! カワイソス カワイソス

俺は劇物なんか盗んでいない!先生、信じて下さい!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kNq/Ji5l
コピペ投稿日時:
616 名前:1/4[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 14:51:49.67 ID:5J/QB9tj [1/4]
ん、このスレでいいかな
小学生の頃の悪事だが時効なので暴露
当時俺は自他共に認める理系のオタクだった
特に年に何回か行われる理科の実験たら、そらもう目を輝かせて参加した
他の男子が「めんどくせーwww」などと言おうものなら、俺にやらせてくれ!と志願したほど
実験もない、掃除当番でもないのに理科室にいるだけでテンションmax、というガキだった
担任に見つかると呆れられた
「またここにいたのかお前www
 好きなのは分かるけど、標本には手を触れないで見るだけにするんだぞww」
と公認ではないが黙認はしてもらえたと思ってる

ある時ふと気がついた
理科室を含め他の特別教室、および隣接する準備室はどれも常時開放されているのになぜか理科準備室は固く閉ざされたまま
先生に頼めば入室を認めてくれるかと思いきや、一転して「あそこは絶対入っちゃダメだ!」と怒られた
そう言われると好奇心旺盛なガキは逆にますます入りたくなるもの
正攻法がダメなら非合法に入る方法はないものかと、毎日そのことばかりを考えていた

一階の理科準備室には扉が三つあった
廊下から出入りする扉、隣の理科室へと通じる扉、そして外へ脱出できる非常用扉だ
この外扉が変わっていて、校舎新築時は普通にグラウンドまで一直線だったと推察されるが、
その後増築を重ね、コの字状の中庭の一番突き当たりに扉が位置する格好となっていた
外でかくれんぼするには絶好のデッドスペースかと思いきや、そこに到達するには最初に一階の職員室横を通らなければならない
これが関門だった
立入禁止とまでは名言されていなかったが、そこに進入したら大抵は職員室の窓が開いて、
「こんなところに来ないで、グラウンドに戻りなさい」と注意されるのが鉄板

617 名前:2/4[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 14:52:24.56 ID:5J/QB9tj [2/4]
ある日の昼休み、上階から例のコの字中庭と理科準備室の外扉を眺めていたら、信じられないことに扉が開いていた
正確には戸が完全に閉まりきっていない状態
このコピペは省略されています。
このコピペは82行、 2415バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 13
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 43
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

理系

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:PvEL+ZZv
コピペ投稿日時:
675 /名無しさん[1-30].jpg sage New! 2013/11/07(木) 18:49:07.46 ID:W8j5Mt1a0
彼女に「12/24どうする?」ってメールで聞かれて
「約分して1/2にしたらいいと思う」と答えてから音信不通になったやつよりいいと思う
  • イイ! 10
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 17
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!

絶叫アトラクションに乗ろうって話になった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8az7mClt
コピペ投稿日時:
582 :彼氏いない歴774年 2010/04/10(土) 22:53:13 ID:mCGaU71N
大学のサークルで某遊園地に行ったときの話。
みんなで落下系の絶叫アトラクションに乗ろうって話になったんだけど、私はどうしてもダメで、最後までイヤイヤ言ってた。
でも一人の女の先輩が「そこは空気読もうよ…」みたいなことを明らかに不機嫌な顔で呟いて、その場がいっきに重い空気に・・・。

仕方なく、ここは腹をくくろうと列に並んだはいいけどやっぱり恐怖で手足ガクガク。
そしたら突然いじられキャラで人気のあるA先輩♂が「……あの、ちょっといいっすか?」って右手を挙げた。
どうせまたくだらないギャグでも言うんだろうなーって思ってたら、
「……ごめん。なかなか言い出せなかったんだけど、俺実は絶叫ダメで今軽くチビッちゃったんだよね…」って気まずそうに一言。
その瞬間みんな汚いだのチキンだので大爆笑、
不機嫌だった女の先輩も急に笑顔になって、「じゃあビビり同士で荷物番しててw」とか言いながら荷物を押し付けてきた。

で、二人で外に出た瞬間先輩が「今の時間なら空いてるしちょっとお土産見ない?」って言ってくれて、二人でお土産屋さんを見て回ることに。
お互い別々に店内を見てたんだけど、
後で落ち合った時に「はい、可愛い後輩へプレゼント!」って髪につける耳型のヘアピン?をプレゼントしてくれた。
それだけで嬉しくて泣きそうになって(人生初のプレゼント)、その日は忘れられない思い出になった。

でもさらに感動したのが、数日後A先輩と仲良しのB先輩から聞いた話。
A先輩、実は絶叫系が大好きで、あのアトラクションはどんなに並んでも毎回必ず乗っているらしい。
しかも二人で離脱する直前、B先輩に「余計なこと言うなよ(俺が絶叫好きだって言うなよ)」って耳打ちしたんだと。。

それ聞いた瞬間、先輩の優しさに思わず涙が出た。
汚いとか散々馬鹿にされながら、それでも私に気を使わせないよう頑張ってくれてたんだなって。
多分この先、先輩以上に優しい人は現れないと思ってる。
男として、というよりも、人間としてその優しさに惚れた瞬間でした。
長々とすみません。
読んでくれた方、ありがとう。

583 :彼氏いない歴774年 2010/04/10(土) 23:12:59 ID:eaPe3j3T
>>582
先輩イケメンすぐる…
そんな気遣いされたら本気で惚れるわw
自分もそんな体験したいなぁ
  • イイ! 85
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 41
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ!

歌詞の「会いたい」を「抜きたい」にすると相当溜まってる

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:hyVvE8Ba
コピペ投稿日時:
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/18(火) 05:53:54.11 ID:GF3OAVJTi [1/6回(iPhone-SB)]
抜きたくて抜きたくて震える

4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/18(火) 05:55:22.02 ID:hOEVzRZl0 [1/1回(PC)]
抜きたい たい たい たい たいのに
抜けない ない ない ない 今夜は

6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/18(火) 05:55:39.39 ID:GF3OAVJTi [2/6回(iPhone-SB)]
今年も海へいくっていっぱい映画をみるって約束したじゃない
あなた約束したじゃない

抜きたい

13 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/18(火) 06:00:38.43 ID:brDoFDlc0 [1/1回(PC)]
抜きたいから、恋しくて、あなたを想うほど

うぅ…ウッ

14 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/18(火) 06:00:51.12 ID:GF3OAVJTi [4/6回(iPhone-SB)]
ただ抜きたくて・・・もう抜けなくて・・・
唇噛みしめて泣いてた

15 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/18(火) 06:02:43.43 ID:GF3OAVJTi [5/6回(iPhone-SB)]
あなたで抜けて、本当に良かった。
嬉しくて、嬉しくて、言葉に出来ない。

16 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/18(火) 06:03:18.13 ID:g1uDzFsmO [1/1回(携帯)]
抜きたかった~
抜きたかった~
抜きたかった~
このコピペは省略されています。
このコピペは94行、 2855バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス キンモー キンモー キンモー

勃起チン長をおっぱいのカップに変換する表作ったったwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:r4IDV3Xe
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/08(金) 11:05:51.10 ID:8HEt8U09I
~7.6cm→AAA
~9.2cm→AA
~10.9cm→A
~12.5cm→B
~14.1cm→C
~15.7cm→D
~17.4cm→E
~19.0cm→F
~20.6cm→G
~22.3cm→H
~23.9cm→I
~25.5cm→J

お前ら何カップ?
  • イイ! 4
  • 泣ける 20
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イイ! キンモー ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ

これだから私はモテないんだと思って

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8az7mClt
コピペ投稿日時:
407 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 00:28:01.97 ID:dWTEoynM
職場の学生バイト君

私がいつもごとくクソ重い段ボールを知恵を使って自力で運んでいたら、
「あ、オレが持ちますよ!」と爽やかな笑顔で言われた
男の子にそんな気遣いされたの初めてだったから動揺して、
「あ、だ、だだだ大丈夫!持てる持てる!」とヒョイと持って見せた(本当に持てた)
のちに
「あそこで『ありがとうー、助かるぅ』とか『重ぉい、持ってぇ』とか言うのがモテる女だよな。しかも気遣ってくれたのにお礼も言わないで・・・」
と自己嫌悪になり、その男の子のところへ行き
「さ、さっきは、ありがとう!私、男の人に優しくされたことがなかったから、本当は重かったけど我慢したの!
 でもこれだから私はモテないんだと思って今お礼を言いにきたの!」とかわけわからんことを言った

男の子にめちゃくちゃ爽やかな笑顔で、
「(私)さん、そこでそういうことを言っちゃうからダメなんですw可愛いなぁw」と言われたところでもうスレタイ

408 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 00:40:14.35 ID:4UoLwyA7
>>407が可愛くてちょっとキュンとしてしまったw
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 78
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ダッフィーのキーホルダー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:I/QSE0b+
コピペ投稿日時:
108 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 11:25:22.88 0
昨日のトメ

同窓会でディズニーシーに行って、お土産を買ってきてくれた。
何が欲しい?と言われていたのでダッフィーのキーホルダーをお願いしていた嫁。
嫁にはダッフィーの女の子?、主人(トメ息子)にはダッフィー、うちの息子には小さいダッフィー。
キーホルダーにしてはかなり大きいけど嫁は満足。
トメいわく車に飾れという。
理由を聞いたら、免許をとったばかりの嫁の身代わりになるようにとのこと。
事故を心配してくれるのも有難いけど、身代わりにダッフィーは
なんか違うよう気がするw
  • イイ! 9
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 42
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ソレハダダノ、カニササレタアトデス

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:9wQ+9otH
コピペ投稿日時:
70 名前:名無しさん@十周年:2010/06 /23(水) 22:18:59 ID:m/feOugM0
有機実験やりすぎて有機溶剤にラリッって帰宅中、検問にあい
飲酒センサーにひっかかって、言い訳してると、ポケットから注射針(資料注入用)出てきて、
パトカーで連行されそうになった。
同期のインド人留学生が片言で弁護してくれるところがまた異常に怪しさをかもし出す。


79 名前:名無しさん@十周年2010/06/23(水) 22:24:06 ID:GBdd+XOUO
>>70
ワロスw


556 名前:名無しさん@十周年2010/06/24(木) 01:00:58 ID:ItqzXfYS0
>>70
トルエンとか、イソプロは気持ちよくなるよなw
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 2
  • オワタ 9
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ

面白癒し母ちゃん

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8az7mClt
コピペ投稿日時:
274 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 05:21:49.33 ID:Kn3aSEDqO
一人暮らしなんだけど、実家がある県に住んでるからたまに帰るんだ
玄関開けて廊下の突き当たりが居間兼台所になってるんだけど、
居間兼台所に入るためにドアを開けると、だいたい母が変なポーズして待ってる
この間は両手を顔の横でピースにして、がに股でハローって言ってきた
普通に椅子に座ってる時もあるけどジョジョ立ちの時もあるし、変顔してる時もある
実家に帰る時って疲れてもう嫌ってなってる時も多いから、笑えるし力抜けるし和むしで、
母の変なポーズ見る度にまた頑張ろうって思える

275 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 11:57:30.12 ID:WjY+kcR10
疲れた274の事和まそうと 面白癒し母ちゃんだね

276 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 12:23:43.09 ID:upS4nEFt0
>>274は毎回、リアクション頑張ってください。


279 名前:なご[sage] 投稿日:2013/11/06(水) 20:10:20.62 ID:rrylwTVJ0
うちの母親は「なーんでもない日万歳!」って歌いながら手作りケーキ片手にくるくる回ってたなぁ(´・ω・`)

280 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/11/06(水) 22:18:51.19 ID:tM421YWV0
かわいいw

281 名前:なごむ[sage] 投稿日:2013/11/06(水) 22:28:41.54 ID:jMNmfOME0
>>279
昔のTV放映版のアリス好きなのかなw
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 30
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ

担任が「アニメオタクや精油オタクは人間のクズ」と言ってたww

転載元:3ケタの壁
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:vgAgSAvS
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 17:42:28.23 ID:4dVLi2l/0
担任によると、18歳まではアニメ見てても許せるが、社会人や大学生なっても
サザエやちびまる子や団地ともおやコボちゃんみたいなの以外のオタク系アニメ見る奴や声優好きの奴は総じて胃腸が弱く社会の落伍者に
なり情けない気持ち悪い日本社会にマイナスイオンしか与えん負の遺産で特に顔がキモイ系なら公害レベルの
周りを不快にさせるだけだでみんなはそんな情けない胃腸弱い生きる価値のないカスみたいな大人になるなと言っててなるほどと思った

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 17:43:14.90 ID:IWAzAWAC0
そりゃ精油なんか飲んでたら胃腸悪くするわ

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 17:48:39.38 ID:AC0ilaHz0
精油オタクってアロマだな

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 18:15:16.40 ID:LELrNkFK0
オリーブ栽培やってたらクズ予備軍かよwwwww

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 18:16:27.40 ID:u1q49Hksi
石油の精製について語らうオタクが居るらしい

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 18:17:25.91 ID:V8TvBs9T0
精油オタクってガソリンのオクタン価について語りだしちゃったりするわけ?
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

薀蓄垂れ流しよ。藪と更科の区別もつかないのに

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:I/QSE0b+
コピペ投稿日時:
524 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 08:45:59.18 ID:RluwQeFI
俺の知り合いは、蕎麦をメインにした居酒屋に後輩とか連れてってせいろをよく食べるんだけど、
店員のバイト姉ちゃんに塩を小鉢に入れてもってこさせ、それを和食の料理人みたいに高い位置から
振り塩して、「本物の蕎麦はな、こうして塩で食べるのが一番美味しいんだ。蕎麦つゆにつけたらせっかく
の蕎麦の香りが台無しだ!」とかうぜえ薀蓄垂れ流しよ。藪と更科の区別もつかないのに。
・・・ここ居酒屋ですって。


525 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 09:02:29.30 ID:NlJi27FD
>>524
うざすぎwwww

俺だったら「へー、そうなんですかー」と感心しつつ、そばつゆたっぷり付けて食ってやるわ。

「江戸っ子は蕎麦つゆをほとんど付けずに食うのが粋」なんてのは(当時)高価だった蕎麦つゆを
ケチりたい蕎麦屋が流行らせた流言だったわけだし、蕎麦の香り云々も同じようなもんなんじゃないの?と思う。

俺は蕎麦つゆの味が好きだし、味の無い麺は嫌いだから、ざる蕎麦食べるときも蕎麦つゆの中に
とっぷりと浸してから食ってるわ。以前、神田のあたりで見知らぬ親父に「不味そうに食うな」と
叱られたことがある。


526 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 09:12:05.91 ID:RluwQeFI
>>525
そうそう、あとさ、その知り合いどこから仕入れてきたのか知らないけど「やっぱ蕎麦食べてると酒が
欲しくなるよな、お姉ちゃん!酒、冷でもってきて!」とか、握りも出す店だから、「握り頼むけど、玉子
とコハダでいいな?寿司の味を見るにはこれだけ食えばいいから」とか、うぜえ・・・厨二か・・・。


529 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/05(火) 09:37:41.30 ID:426uTdmv
>>528
前に勤めてた会社の先輩
自称テーブルマナーにうるさい人。
「あ~!フォークはそう使うんじゃない!」
「違うって!最初に全部切ってしまったらだめだって!」

・・・うるせーよ!ファミレスの日替わりランチで何がテーブルマナーだ!!
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

電車に乗っているとき、突然音楽が鳴り始めた

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8az7mClt
コピペ投稿日時:
366 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/01/18(金) 21:02:52.96 ID:Q0O038tV
武勇伝というにはあまりにもプチプチで、スーッとしないかも。
先日電車に乗っているとき、突然音楽が鳴り始めた。曲名は知らないけど歌詞までじゅうぶん聞き取れて、
有名な曲以外知らない自分でもたぶんAKBの曲なんだろうなと判明できるレベル。
ぎゅうぎゅうづめではないが、立っている人もいる車内。他の人も「なんだ?」と音源探してきょろきょろ。
で、自分が座っているすぐ横のドア付近に立っている若い男が、ものすごい音漏れをさせながら下向いてリズムとっているのが分かった。

もう音漏れっていう音量じゃなくて、スピーカーで聞いているような感じ。
車内の乗客みんな呆れてしまって、注意することすら忘れて皆で見入ってしまった。
自分から見えるだけでも15人くらいはその男をマジマジと見ていた。自分も。
周りの「なにあれ?」という声ももちろん聞こえないのだろうけど、たくさん視線に気が付いたのか
男はふと顔あげてまわりを見回す。10秒くらい、みんな男を見ているのだがそのうち目をそらす。

男はやっぱり音楽を聞いていたいのか、そのままの音量のまままた下を向いてリズムをとる。
また周りの皆がまじまじと見つめる。男、視線に気が付いてキョロキョロ。10秒くらいで周りはなんとなく目をそらす。
なんか気のせいだろうと思っているのか、また下を向く男。また見つめる周り・・・というのをループで繰り返すようになる。
周りの乗客は、皆見知らぬ者同士なのにまるで示し合せたかのように男をじっと見つめる→気が付いたら目をそらすの繰り返し。
誰も声をかけて、音漏れしていることを注意しない。知らない人だけどなんだか妙に連帯感を感じていた。


367 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/01/18(金) 21:05:50.24 ID:Q0O038tV
男はそのうち気味が悪くなったんだろうか。うつむいてリズムをとることはやらずに、ずっと周りをきょろきょろと見る。
でも大音量でAKB聞くのだけはやめなかったけど。一度駅について、何人かの客は降りて何人か乗ってきた。
乗ってきた客も最初びっくり。でもやっぱり注意しないでまじまじと見つめる。そして次の駅の到着アナウンスがあったころ
自分でも知っている曲のイントロが流れた。知っている人は多いであろうサビが流れてその歌詞もよく聞き取れる。

「頭の中ガンガンなってるミュージック」のところで、男の正面に近いところにいたjkが
男の顔をガン見しながら、かなりはっきり口を開けた口パクで歌う真似をして
「ヘビーローテーション」のところでものすごい変顔で腕の振り付けだけやってみせた。
後でyoutubeで見たら、動きだけは同じだった。超変顔だけど。

さすがにこれは自分も、jkの動きに気が付いた周りの乗客も吹き出してしまった。
男は?な顔をしていたが、電車が止まったころ何かはっと気が付いて、「音漏れくらいきにするなよ」
みたいなことブツブツ言いながら降りていった。大音量でヘッドホンしてるから、
自分の声も大きくなってることに気がつかなかったらしい。

とりあえず電車内で音漏れしている阿呆に
恥ずかしい思いさせたjkに(自分だけかもしれないが)スーッとした。
  • イイ! 35
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 9
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル

とにかくお金をくれない嫁でした

転載元:ねとつあ
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:kJJP9txl
コピペ投稿日時:
136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/01 17:49:40 ID:f+z/gw+e0
とにかくお金をくれない嫁でした。
給料が振り込まれる通帳ごと取られてしまい。

会社から振り込まれる交通費もくれないのです。
なので電車に乗れず、歩いて通勤してました(徒歩だと一時間半の距離)
昼ごはん代もないので、朝ごはんと夕ご飯だけです。
会社の付き合いはもちろん一切断り。歩いて帰るだけです。

財布には、いつも200円程度しか入ってません。

それを10年ほどやってましたが、自分の通帳を除くチャンスがあったので
貯金額をみたら、毎月、きっちり使い切ってました。(毎月50万程度振込み)
カード払いが主で繰り越し払いまでやってます。
さすがにもう嫌になったので離婚したいと申し出ました。

そしたら、慰謝料を1000万出せと言われました。
あの、お金は全部、毎月そちらにわたしてるんですが。。。
と言ったら、どこかに持ってるんじゃないの??
隠してるんでしょ!と言うのです。全部取られてるのに。。。
そしたら向こうの親が出てきて、1000万借金してくれと言うので、

もう渋々、借金をして、支払って離婚しようとしたら
離婚不受理届とかいうのを出されてしまい。
毎月慰謝料を10万を10年払えと言われました。

もう地獄です。でも離婚できました。
10年10万+10万を払って
今は毎月30万残るので十分幸せです。
  • イイ! 1
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 77
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

江戸時代にAVがあったら付きそうなタイトル

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:c5bO3MiB
コピペ投稿日時:
1 名前:VIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 00:33:41.75 ID:Ia6KJqkP0
大名の娘とふとした拍子に交わり…


5 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/07(木) 00:36:02.37 ID:cdDTHDtQO
ま・ち・む・す・め


13 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/07(木) 00:39:37.25 ID:CXKt0TxD0
>>5
ワロタwww


9 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/07(木) 00:38:11.35 ID:+efYlJps0
出会って1刻でまぐわい


12 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/07(木) 00:38:44.90 ID:OziJ2cOR0
頭が高い!この陰嚢が口に入らぬか!


90 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/07(木) 01:18:31.47 ID:mf1Vupc70
>>12
結構うまい


21 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/07(木) 00:43:50.48 ID:CXKt0TxD0
おエロでござる
このコピペは省略されています。
このコピペは152行、 2964バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

母親からきいた後味の悪い話

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:kJJP9txl
コピペ投稿日時:
472:本当にあった怖い名無し:2013/10/30(水) 04:02:56.64 ID:3sSsIclv0

母親からきいた後味の悪い話。

母が子どもだった頃、水商売の片親の女の子がいたらしい。
その子はすごく優しい子だった。
しかし、当時は水商売も片親も世間体が悪く、「あの子と遊んじゃダメよ」ときつく言われていた。

母も、その子から何かされたわけではないが、
親に逆らうのは悪いことだと思い、距離を置いた。
ある日、母はその子から「うちでお誕生会をやるから来ない?」と誘われた。
しかし、親に怒られると思い母は断った。

お誕生会当日、母の妹が面白半分でその子の家を見に行った。
当時、母のクラスでは友達同士で
お誕生会を盛大まではいかなくてもワイワイとやるのが普通だったが、
窓から見えたのは小さい弟と母親と女の子だけ。

手料理もたくさん用意してあった。ケーキもあった。
母親と弟は笑顔で「○○ちゃんおめでとう~」と言っていたが、
女の子は下を向いて泣きそうな顔をしていたらしい。
母の妹はいたたまれなくなってすぐに帰った。

その後、その女の子がどうなったのかはわからない。
  • イイ! 0
  • 泣ける 87
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 38
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス

敵であっても主君は主君

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oUyGv8GR
コピペ投稿日時:
386 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2010/06/13(日) 22:12:32 ID:DB6KDsWx
永禄6年(1563)、三河一向一揆の時のこと

家康に背き一揆軍に参加したものの中でも、蜂屋半之丞貞次と言えば、当時の三河を代表する勇者として
有名であった。

蜂谷は背が高く力も強かったので、真ん中が太くなるように作らせた白樫の三間(約5.5メートル)槍に、
紙を投げつけるとサクっと貫くほど研ぎ澄ませた長吉の刃をはめこみ、、これを自在に振るった。

『半之丞の槍先に、誰が向かってこようか!』

蜂屋は常々、このように豪語していたそうだ。


さて、一揆とのある合戦で家康は攻勢をかけ、一揆軍は退却を始めた。この退却する軍勢の中に
蜂屋を見つけた家康は、その方に向かって駆け出した!当時家康21歳、血気にはやる若者なのだ

「蜂屋!戻れ!!わしと槍を合わせよ!!」

これに蜂屋半之丞、わしと戦おうなどとは何を生意気な、返り討ちにしてくれる!と、振り向くと、
そこにいたのは家康

「げぇッ!殿!?」

すぐさま回れ右、前かがみになって槍を引きずりながら、一目散に逃げ出した。
この、逃げる蜂屋に追いついたのが松平金助である。

「蜂屋半之丞!もどってわしと槍を合わせよ!」

「ぬ?家康様ではないな!?さっきは家康様であったから逃げたのだ。お主ならば容赦ない!」

と蜂屋、取って返すと槍を合わせ、たちまち鯨にモリを突き立てるように刺し貫いた。
この槍を引き抜いたところで、またもや家康が追いついてきた

「おのれ蜂屋め!勝負いたせ!!」

家康の声を聞いた途端蜂屋、勝利の余韻に浸る間もなく再び、槍を引きずりながら一目散に逃げ出した。


家康は陣に帰ってから
「蜂屋は自分から逃げ出すような侍ではないのに、私を見ると逃げて行ってしまったよ。」
と言った。この時家康、非常に愉快そうで、上機嫌だったそうである

有名な三河一向一揆、蜂屋半之丞逃げる、の一席。
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル カワイソス イクナイ! オワタ オワタ ガクガクブルブル イイ! ホンワカ ホンワカ ブッ!!

次の日 前の日
投稿する