2013年11月10日のコピペ一覧

by袋

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:zzNNIsCJ
コピペ投稿日時:
-思わず吹いたレス集合 その184-

278:可愛い奥様 投稿日:2013/10/23(水) 16:33:44.80 ID:Ry8wu98i0


97:可愛い奥様 sage 2013/10/23(水) 16:16:44.06 ID:eg7/Zx800
>>94
ベランダには掃除以外に出ないので置いていない。
掃除するときには玄関からクロックスをニビール袋に入れて出る。
戻る時は新しいビニーリ袋にに入れて入る。袋

99:可愛い奥様 sage 2013/10/23(水) 16:24:07.31 ID:M9gCHaK00
ニビール袋
ビニーリ袋

どういうことなの…

280:可愛い奥様 投稿日:2013/10/23(水) 16:45:45.66 ID:abCL2P5M0

最期の「。袋」が気になる

281:可愛い奥様 投稿日:2013/10/23(水) 16:49:42.05 ID:jZZr0eA50

何だろ。ダイイングメッセージっぽい

284:可愛い奥様 投稿日:2013/10/23(水) 16:59:10.83 ID:DHdAaw1i0

>>278
二ビール袋で耐えたのに、ビニーリで袋でもうダメw
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

長門って何?

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:hTC9dZDj
コピペ投稿日時:
519 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 00:59:27.14 ID:Xx7dTNC+
70年前
「長門って何」「戦艦に決まってるだろ」
「綾波って何」「駆逐艦に決まってるだろ」

7年前
「長門って何」「有希に決まってるだろ」
「綾波って何」「レイに決まってるだろ」

最近
「長門って何」「戦艦に決まってるだろ」
「綾波って何」「駆逐艦に決まってるだろ」


547 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2013/11/04(月) 01:01:46.45 ID:eGDgCD2F
>>519
正常に戻ったな(白目


573 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2013/11/04(月) 01:03:53.25 ID:q0Tce/T+
>>519
外国人「日本艦検索しても女の子しかでてこないんだが」
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 12
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 76
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける イイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! オワタ ブッ!!

兄が母を独り占めしてたら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:l4ygzJkK
コピペ投稿日時:
231 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 07:41:24.73 ID:49LYJ4OL
 362:名無しの心子知らず :sage:2013/11/01(金) 07:30:53.51 ID: FdoJokoj
 兄が母を独り占めしてたら、妹が
 「いもうとちゃんの母さんよ!」とおこり出した
 「ぼくのかあさん!」
 「ちがう!みんなのかあさん!!」
 「せかいじゅうのかあさん!!」

 まじか


232 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 08:29:22.04 ID:AVoPppM/
www

234 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 09:25:30.33 ID:XC1kYIH3
>>231
壮大www

236 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/01(金) 12:13:01.46 ID:PcbXxHHC
>>231
でも子供にとっての母親ってそのくらいのスケールで大きい存在だよな
改めて思ったよ
「子供の世界」中に母さんの存在が影響してる
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 38
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ

ハリーポッターの舞台が足立区だった時にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OOJ1Qclx
コピペ投稿日時:
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 09:52:54.87 ID:MREPPqZj0
ハーマイオニーはギャルでハリーは引きこもり

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 09:54:51.34 ID:Hh2a0uWq0
北千住駅の9と3/4番線からホグワーツ特急に乗る

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 09:55:36.22 ID:fWLJKLlC0
荒川を越えるか越えないかで話は変わってくる

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 09:55:46.26 ID:Oim7h2z90
屋根切ったワゴンRに乗って空飛ぶ

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 09:56:27.30 ID:rGp6TfNy0
クィディッチが原付で行われる

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 09:57:00.08 ID:uYrmBae30
最強クィディッチチーム豊橋天狗に勝負を挑むサクセスストーリー

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 09:57:38.34 ID:/aRvx7Zk0
竹の塚(スリザリン)

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 09:59:05.44 ID:/aRvx7Zk0
ホグワーツ定時制がある

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 10:00:26.89 ID:BFPONdOC0
トロールは舎人公園にいる

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 10:01:00.36 ID:Tsd0ax9ei
スネイプがドカタ
このコピペは省略されています。
このコピペは84行、 2387バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス

毎日俺の両足にペットリしがみつく娘。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zMFMy6gH
コピペ投稿日時:
617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/10/03(日) 02:20:18
娘:「パパどこいくの?」
俺:「会社だよ~。」
娘:「えぇ~、行っちゃだめ~。」

…と言いながら毎日俺の両足にペットリしがみつく娘。2歳8ヶ月だ。
毎日家の鍵を背伸びして下駄箱の上から取り、俺に手渡してくれる。
両方のほっぺに「ちゅー」をしてから家を出るのが日課なのだ。

しかし2歳6ヶ月を過ぎるとものすごい勢いでできることが増えていく。
これまでトイレなどもすべて俺かカミサンが手伝ってあげていたのだが、
カミサンの話によると2日前に突然自分でできるようになったらしい。

そこで「本当かな?」と半信半疑で様子を伺っていたのだが、
「しーしー、しーしー」と言いながら便座の蓋をオープン。そこへ子供用アダプターを乗せ、
ズボンやらパンツやらを自分で下ろし、「ヨイショ・ヨイショ」と掛け声を出しながら
なんとかよじ登ると、自分で用を足すことができてしまった!

正直めちゃくちゃ感動した!
  • イイ! 26
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 94
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ イイ!

高カロリー派

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:zzNNIsCJ
コピペ投稿日時:
不思議・凄いと感じる事in喪女板

766 彼氏いない歴774年 sage 2013/10/28(月) 14:46:25.43 ID:uhRzB1qm
昼休みに建物のピロティみたいなとこでマック食べてたらスズメが一羽飛んできた。
パンやポテトをちぎってあげたら喜んでついばんでたんだが、どっから嗅ぎつけたか一度に10羽くらい飛んできた。
屋外とはいえ屋根や壁もあるし、木はかなり離れたところにある。
匂いなのか見ていたのか不思議。

でもレタスの切れ端投げた途端「なめんな」と言わんばかりに全員去った。
寂しい。
  • イイ! 1
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 12
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

映 画 化 決 定

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zCw9+k8/
コピペ投稿日時:
670 名前:774RR[] 投稿日:2013/11/06(水) 13:46:45.20 ID:0enwVLNw
大腸がん検査で引っ掛かりました。
要精密検査だそうです。
今、とても最悪な気分だ。
癌の家系じゃないと安心してたら、このザマだ。


673 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/06(水) 14:49:03.71 ID:bAZgbmOz
>>670
98%は痔だよ。
安心して精検受けといで。


719 名前:774RR[] 投稿日:2013/11/07(木) 14:40:59.58 ID:SYbPf/7a
大腸がんの精密検査初日終了。
今日は血を調べられたのと精密検査本番日を決めただけ。
本番は18日。
何もなければ、その日の内に終了。
ポリープが見付かれば即入院。
入院した方が保険金が下りやすくなるから入院した方が良いのかもしれない。
日帰りでも一泊二日の入院でも費用の差額は1万円程度だし。


723 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 16:58:24.48 ID:bbp5TJ/L
急に家族が優しくなったり
喧嘩別れした友人と和解したり
昔行きたいと言った場所に連れて行かれたり


725 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 17:09:39.93 ID:HfSazWoB
家に帰ると、嫁が真っ赤な目をしながら、無理矢理笑顔で話しかけるんだぜ


728 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 17:25:30.67 ID:bbp5TJ/L
>>725
映 画 化 決 定


729 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 17:28:15.38 ID:wCYq6dYM
>>728
邦題「花粉症」
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス ブッ!!

子供の言葉

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:l4ygzJkK
コピペ投稿日時:
331 :彼氏いない歴774年 2011/06/03(金) 00:21:59.92 ID:Ki4yeIrB
図書館にいた子ども(2才くらい?)とそのお父さん。
お父さんが乗り物の絵本を読んであげてる。
父「これがパトカー」
子「ぱとか」
父「これが救急車、ピーポーピーポー」
子「?」
父「救急車」
子「ちゅーちゅーちゃ」

しばらくして
子「(本を見ながら)ぱとか」
父「おーすごいすごい、よく覚えたなー」
子「ちゅーちゅー」
父「え?何??」
子「ちゅーちゅーちゃー」
父「ゴミ収集車?」

333 :彼氏いない歴774年 2011/06/03(金) 01:46:12.47 ID:tOdrPXj8
>>331
かわいい
父、子供の言葉を覚えておけw

336 :彼氏いない歴774年 2011/06/03(金) 17:25:36.65 ID:/gkR61Fj
>>331
和んだ。可愛い親子だな。
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 43
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ

壇直之

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:URQB1+6/
コピペ投稿日時:
7131 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/11/10(日) 16:47:51 ID:wWi/RHrM0 [27/28]
wikiより

関ヶ原の戦いのとき、鉄砲大将を任されながら
隊を置いて槍を持って突撃するという軍令違反により嘉明と対立し、そのもとを去った

何してんのこの人www

7138 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/11/10(日) 16:48:39 ID:g/NL/dBE0 [11/11]
>>7131
鉄砲玉をやったんだよ

7139 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/11/10(日) 16:48:57 ID:lqCEV3Ss0 [5/5]
>>7138
誰が上手い事を言えと
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

奨学金で学校卒業する人は立派だがその親や家柄を考えると結婚は無理

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:40xMlrxA
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/10(日) 14:55:47.04 ID:mCi7TcK90
そう思わない?

子供に借金させて学校通わせるほど金がない親なんか
どうせロクな貯金もないし結婚したら絶対苦労すると思うんだよね


5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/10(日) 15:05:22.08 ID:mCi7TcK90
奨学金貰って頑張る苦学生は人として尊敬できるし付き合う分には問題ない
でも結婚となると話は別

恐らくその親が死ぬまで実家に多額の仕送りをしなくてはならないだろうし
病気で倒れられでもしたら医療費も高つく
それらを考えると結婚相手として敬遠して当然だよね
何か間違ったこと言ってる?


6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/10(日) 15:12:13.83 ID:nxn8GoDH0
事実かどうかも確認しようが無いことをさも真実の様に語るんですね


9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/10(日) 15:19:06.77 ID:mCi7TcK90
>>6
もしちゃんとした貯金があって余裕のある家庭なのに
子供に奨学金借りさせたならもっと酷い家庭でしょう

その子が借りなければ世の中にいる
「奨学金借りないと進学できない子」が1人救われたかもしれないのに
親の人間性を疑います
  • イイ! 22
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 73
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

小松未歩とかいう謎の女性歌手

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OOJ1Qclx
コピペ投稿日時:
687 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/08(金) 12:00:23.09 ID:3zX7rNMB

10年くらい前に少しヒット曲が何曲かあった歌手の「小松未歩」

当時は特に興味もなく名前とヒット曲(謎、願いごと一つだけ、
チャンス、氷のなんとか…って曲)を少し知ってる程度だったが
最近になって調べてみたら本人が一番謎だった件

分かってるのはジャケ写真の画像の顔と神戸出身ということくらいで
…ファンですらほとんと本人についての情報が出てないから
年齢も本名も現在の活動も分からない状態みたいで
ライブを一度もしたことがないから誰も本人を見た人が居なくて
本名が分からないから地元とかから挙がるよな話もないらしい
日本初のボーカロイド(人間が歌ってない機械音声)説すら出てる


689 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/08(金) 12:16:58.09 ID:xhanalCZ

>>687
すげーな


690 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/08(金) 12:24:57.45 ID:W1DqeqyT

>>687
小松未歩は架空の人物で役割分担してるみたいな説あったよw

・歌ってるお姉さん
・ジャケ画像のお姉さん
・日記のお姉さん 短期間だけどブログしてた

顔も本名も分からないから
小松未歩ってどこの誰なのか情報がほとんど無い
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 55
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス

8円

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:hTC9dZDj
コピペ投稿日時:
81 :774RR :sage :2013/10/28(月) 17:32:20.44 ID:PS8hQZZE
コンビニのレジ待ち。

前の男の子が八円足りなくてお菓子が買えないらしく、商品を戻そうとしたところ、颯爽と俺がレジのねーちゃんに、十円渡した。

でも、レジのねーちゃんが二円のお釣りを渡したのは男の子。
まあ、いいんだけどね。
  • イイ! 4
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 22
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 25
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!

遊佐浩二さんの声で脳内再生

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:WACqoUIh
コピペ投稿日時:
744 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 23:25:13.62
想像してごらん 納期なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
SEの下にPGなんて無いし
僕たちの上には ただ顧客があるだけ
さあ想像してごらん 奴隷達が
ただ今を生かされているって...

想像してごらん バグなんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
徹夜する理由も残業する理由も無く
そして仕様書も無い
さあ想像してごらん コンピュータが
ただ単調に動いているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつもあなたもみんな奴隷になって
きっと心は壊れてゆくんだ
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ホンワカ イイ! カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

犬に向かって威圧したら

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:l4ygzJkK
コピペ投稿日時:
36 名前:彼氏いない歴774年 投稿日:2008/11/24(月) 14:06:07 ID:hNovU9JL
犬に向かって
「ワンワン!ニャー!フー!ブルブルヒヒーン!ガルルルルル!パオーン!」
って威圧したら、
後ろに父が帰ってきてた。
私を見る、父の虚ろない目と
父に駆け寄る犬の後ろ姿が忘れられない。
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 37
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

可哀想な子供たち・・・

転載元:はーとらいふ
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:qnptLuqo
コピペ投稿日時:
79: 1 01/10/07 23:51 ID:rGlJcJFw
今日外食をしました
外食するときいつも思うんだけど
どこまで子供を静かにさせるか悩みます
3歳児でTPOをわきまえるのって不可能でしょ?
私は結構放任主義なのであまり押さえつけません
他人の迷惑を考えろって言う人もいるけど
静かに食事をしたい人はそれなりの店に行けばいいと思います
これってバカ親ですか?


84: 名無しの心子知らず 01/10/08 00:11 ID:e5v2tg6Q
>>79 信じられない親が居るもんだね。。。
  マジでそんな考えなの?
  躾も出来ないで公の場に連れて来るなよ。
  ハッキリ言って迷惑だ。 

92: 1 01/10/08 00:35 ID:B53y66JA
>>84
レストランは公の場所ではありません


93: 名無しの心子知らず 01/10/08 00:36 ID:OJaAchxU
子供入店不可のお店ってどこ?
たとえばどこよ?

95: 1 01/10/08 00:38 ID:B53y66JA
>>93
いっぱいあるよ
ファミレスしか行ったことないの?
このコピペは省略されています。
このコピペは129行、 2316バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 7
  • キンモー 92
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ!

悪の科学者が創り出した究極の生命体にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OOJ1Qclx
コピペ投稿日時:
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/26(月) 14:45:43.61 ID:8VWJOUq40 [1/4回(PC)]
意外と普通に倒せる

2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/26(月) 14:46:48.87 ID:8PcADDKV0 [1/2回(PC)]
悪の科学者がラスボスとするなら、究極の生命体は悪の科学者を裏切るが殺される

3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/26(月) 14:47:19.40 ID:st9NZvFA0 [1/1回(PC)]
自我を持つか暴走するかして科学者を殺っちゃって制御不能みたいな話になる

7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/26(月) 14:47:58.50 ID:Tx1rMZte0 [1/1回(PC)]
生殖器が無駄に巨大

8 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/26(月) 14:48:23.38 ID:8ScxYoY20 [1/1回(PC)]
研究中に脱走する

9 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/26(月) 14:48:44.29 ID:0kEK5Np90 [1/3回(PC)]
名前は横文字

10 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/26(月) 14:49:04.88 ID:Q99zALC9O [1/1回(携帯)]
主人公サイドの技が使える

12 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/26(月) 14:49:18.83 ID:nVzrACeP0 [1/1回(PC)]
正義の味方を体内に取り込まないと完成しない

13 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/26(月) 14:49:21.48 ID:8C5eRLuJ0 [1/2回(PC)]
目覚めた瞬間、ぶちかます

14 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/26(月) 14:49:21.3
このコピペは省略されています。
このコピペは104行、 3418バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ISLlhEwL
コピペ投稿日時:
990 名前:非通知さん [sage] :2013/11/10(日) 10:37:50.04 ID:bnhfU5ol0
アンチ活動に勤しむ人はさ、
対象を決めて見下し叩くことで、自分の中で自分のポジションが上がった気になって、
それで心の安定を保ってるじゃないですか。
それってかなり危うい生き方だよね。
嫌って見下してる対象に完全に依存しちゃってるし。

でさ、なんとかアンチの人はさ、
その対象に関しては、劣ってるに違いないって先入観だけで処理しちゃうよね。
それ、頭で考えてません、脳みそ活動してません、と同じことだよね。
そんなの、世間一般じゃ相当恥ずかしいやりかたでしかないんだけど、
そんなんで大丈夫なの?社会生活は。
  • イイ! 26
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 12
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! キンモー

明らかにわざとショルダータックルな形

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:l4ygzJkK
コピペ投稿日時:
309 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/29(水) 23:28:40.14 ID:U/VDgPzG
今日の仕事の帰りの駅の階段で、階段の左端の壁沿いに降りてた(そこの階段は左側通行の貼紙有)。
下からJKが3人横並びで、階段の右側(つまり私の正面)を上ってきた。

JKJKJK
●●●|   |
↓↓↓|   |
     |   |
↑   |   |
○   |   |


ウッゼとは思いながらも、壁に向かって半身になってスペース開けてやったら、一番こっち側のヤツが
私の方を見ながら肩を突き出すようにぶつかってきた。 明らかにわざとショルダータックルな形。
でも、私は壁に手をついてる上に、170cm90kgのデブ。 びくともしない。
タックルしてきたJKはバランスを崩し、連れの腕を掴んで、掴まれたヤツももう一人を掴んで、3人で階段落ちたw

怪我はなかったっぽいが、駆けつけた駅員には私がつき落したとかフジコフジコ言ってたけど、目撃者何人もいたので撃沈。
フジコフジコの中に、治療費やら慰謝料やらの明らかな金品要求があった為、恐喝として親とポリスメン召喚。

ポリスメン着たらJK共完全沈黙。 でも、デブのオネーサンはスマホで全部録音していた(駅員には言っておいた)。
とりあえずその場で被害届は出しておいた。
JK親sは結構まともで、謝罪とそこそこの示談金の提示で取り下げを頼んできたが、その場では決めずに保留。

で、さっき帰ってきた。
なんで6時に職場出て、こんな時間になるんだよ…
阪神負けたのもお前らのせいだ!(イイガカリ
  • イイ! 72
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

【警告】そうめんの濃縮つゆを水で薄めるな

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:hTC9dZDj
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/30(日) 07:23:21.40 ID:iO54mdt50
もうすぐそうめんのおいしい季節になりますが
そこで注意が必要になります


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/30(日) 07:24:07.06 ID:qYKx8WWy0
濃縮つゆに水を入れると大変なことになります


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/30(日) 07:25:00.56 ID:iO54mdt50
>>2
お前は分かってるな


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/30(日) 07:24:37.09 ID:iO54mdt50
そうめんの濃縮つゆは
濃縮つゆであるがゆえに
ややもすると水で薄められる宿命を自らが背負っています

しかし
濃縮つゆは水で薄める必要がないのです


6:屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y :2013/06/30(日) 07:25:45.93 ID:vEThuGt6P
せんせーい、でもラベルには3倍ぐらいで薄めろと書いてありますが?


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/30(日) 07:30:27.47 ID:iO54mdt50
>>6
それは濃縮つゆの宿命を度外視したつゆメーカーの妄言です
このコピペは省略されています。
このコピペは68行、 1280バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル 泣ける キンモー

気が長い

転載元:雑談@ふたば
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:y4AZg2Eg
コピペ投稿日時:
13/11/10(日)05:50:51 IP:153.129.*(ocn.ne.jp) No.1246994 del 25日21:21頃消えます
今から五年前、七輪陶芸がしたいけど土が無いというスレを立てました。

が…ついに灰白質粘土を発見!食べれるほどのピュア粘土
珪藻土は池の泥で代用、するとして、あとはねんどを七年間くらい乾してから
こねて、珪藻と混ぜて数十年寝かせればやっと七輪が焼けそうです!

七輪が焼けたら楽焼を作りますから出来たらまたスレを立てます。

13/11/10(日)10:15:55 IP:240f:6.*(ipv6) No.1247002 del
おまえ七輪から作るつもりなのか
  • イイ! 13
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 14
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

きちんと煮豆煮れる日本女性

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jAZKKnjQ
コピペ投稿日時:
131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/09(土) 14:56:41.36 ID:UjCiLV6IO
今の日本女性にきちんと煮豆煮れるやつがどれほどいるのかな…


139:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/09(土) 15:00:27.77 ID:TZJq/Qv+0
>>131
一家の大黒柱になれる男性の数くらいじゃね


150:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/09(土) 15:04:44.82 ID:S2j9HRnf0
>>139
なんか真理を見た気がした
  • イイ! 85
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 12
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

どきんちゃん?土足厳禁なのかな?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B/7U2Qny
コピペ投稿日時:
425 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 10:40:27.65 ID:/9f3Q0Jx
アンパンマンミュージアムで見かけたおばあちゃんは
「どきんちゃん?土足厳禁なのかな?そうよね、パン屋さんだもんね」と言って
孫から「違うの!ドキドキのドキンちゃんなの!」と怒られてた。


426 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 10:54:49.89 ID:BP+VlOxn [3/3]
>>425
土禁ちゃんwww


427 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 11:43:20.54 ID:jb/45ItW
おばあちゃん天然ステキわろたww
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 32
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ブッ!!

夜な夜な女の子の叫び声が聞こえる

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OOJ1Qclx
コピペ投稿日時:
301 名前:本当にあった怖い名無し 2008/08/19(火) 17:42:27

引っ越してきた家の近所から夜な夜な女の子の叫び声がした。
と言ってもまだ小さい子の声で、
金切り声で「いやーーーーーだーーー!!」って感じ。
「ああああああああああーーーーーー」とか細ーい声で聞こえて
さすがに大家さんに相談。
そしたら大家さんも気にはなっていたそうで、町内会の人に相談すると言ってもらった。
数日まだ聞こえる声に「虐待ではないのか」と心配になったが通報はしなかった。
これは責められてもしょうがないけど、本当に通報していいのかどうなのかと迷ってしまって。
それから数ヵ月後、声が聞こえなくなり、
大家さんに「声聞こえなくなりましたね」と言うと暗い顔で言われた。
やっぱりあの声の主は虐待されていたそうだ。しかも性的に。
小さな女の子は内臓破裂して救急車で運ばれて行き、
実の父は逮捕だったそうだ。
その女の子と父親と家族の今は知らない。
大家さんによると、実父、再婚相手、再婚相手子供だったらしいが、
報道されてないし。
すっごく後味悪い、なんで通報しなかったんだと泣ける。


302 名前:本当にあった怖い名無し 2008/08/19(火) 18:20:35

>実父、再婚相手、再婚相手子供だったらしいが

後味わる…
再婚相手の連れ子ってこと?


304 名前:本当にあった怖い名無し 2008/08/19(火) 19:04:38
このコピペは省略されています。
このコピペは72行、 1338バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 59
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

唯一の生存者

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OOJ1Qclx
コピペ投稿日時:
290 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/08/18 11:51

数年前にあったトンネル崩落事故。
詳しくは書けないのだが、路線バスがその事故に巻き込まれて、
乗客の唯一の生存者と言うのが途中下車をしたせいで、
崩落に巻き込まれる前に下車して難を逃れたらしい。

後味が悪いのは、下車の理由が忘れ物に気づき停車させて降りたという単純なことで、
特に霊感がどうとか守護霊が知らせたとかでは無く、その生存者が降りなければ、
トンネル崩落はバス通過後だったのではと、地元では囁かれている。

そいつのせいでみんな死に、そいつだけは生き延びたと言われているらしい。


291 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/08/18 11:55

>>290
なるほど


298 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/08/18 18:20

>>290

北海道古平町の事件か。平成八年二月。
あの辺りは雲丹の良漁場だよ。
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 38
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ハムちゃん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Jllmt4cd
コピペ投稿日時:
937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 16:42:42.34
おっさの独り語りだから、ウザいと思ったら読み飛ばしてくれ。

当時35歳だったモテないリーマンだった俺の部署に、配転で何人か配属された。
その中に美人系ではなく小動物系のかわいい娘がいた。
自己紹介で「みんなにはハムスターに似ているのでハムちゃんと呼ばれています」
と言っていたので、みんなは本名の○○子ではなくてハムちゃんと呼ぶようになった。
そこで歓迎会で飲みに行った。一次会と二次会ではハムちゃんと一言ぐらいは
話したような気がするが思えていなかった。そして三次会にもハムちゃんは付いてきた。
すでに相当できあがっていた俺の記憶はここから先が無く、気がついたら自分のベッドで
Yシャツ着たまま寝ていてすでに朝だった。
翌日二日酔いで会社に言ったら、ハムちゃんに懐かれていた。
他の人にも話を聞くけど、微妙に俺に聞くことが多いような気がした。
ただ席は俺が一番近かったので、近いヤツに聞いてるだけだろうと思っていた。
ハムちゃんは小動物系でちょこまか動くのがかわいいので、みんなにかわいがられていた。
なかでも部長は彼女が入れるお茶が大好きで、彼女がお茶を入れるとやたらと機嫌が良かった。
それと酒は強くなさそうで、あまり飲まないのに飲み会には必ず参加していて、
二次会とか三次会まで付いてきた。
そして俺の家と帰る方向が同じだったので、飲み会の後はよく一緒に帰っていた。
そのうちハムちゃんとは飲み会以外でも時々一緒に帰っていたが、
単に一緒にファミレスで晩ご飯食べたりする程度で、たしかに仲は良かったが
後輩以上恋人未満というような感じだった。それに俺はもう一歩踏み出せない理由もあった。

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 17:22:31.09
>>937
ある日曜日、ハムちゃんから連絡があって彼女の家の近くの喫茶店で会うことになった。
公「あのね、実はね、好きな人が出来たの」
俺はもの凄いショックを受けた。付き合っているわけでは無いが、
今のポジションが誰かに取られると思うともの凄く悲しいという気持ちが溢れてきた。
俺「そうか、おめでとう。じゃああまり誤解されるようなことをしたらダメだよ。
このコピペは省略されています。
このコピペは248行、 6829バイトです。
続きを見る
  • イイ! 20
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 90
  • オワタ 0
  • キンモー 15
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ビンテージワイン割られた・・・・(泣)

転載元:修羅場速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:hhnM3b6m
コピペ投稿日時:
575: 名無しさん@HOME 2012/11/02(金) 09:26:27.46 0▽

嫁と喧嘩になって、ビンテージワイン割られた・・・・(泣)

知ってる人は知っている・・・シャトー・オー・ブリオン・・・(泣)




俺の誕生年の物・・・。(1960年もの)



離婚する・・・・・・(怒)


578: 名無しさん@HOME 2012/11/02(金) 09:34:23.57 0▽

>>575
ネットで探したら¥70,000-位じゃねえか
買いなおせよ
おっさんw

584: 名無しさん@HOME 2012/11/02(金) 09:58:12.31 0▽

>>578
プレゼントで貰ったんだ。
22年前に交通事故で死んだ親父から二十の誕生日にな。
「大人になった記念だ」と言ってもらった物。
買いなおせない。 
このコピペは省略されています。
このコピペは77行、 1265バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 40
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル イクナイ! カワイソス 泣ける カワイソス

次の日 前の日
投稿する