2013年11月11日のコピペ一覧

人の優しさに触れた日は心から嬉しくなる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:otUIsdLM
コピペ投稿日時:
921 :彼氏いない歴774年 2011/05/04(水) 02:26:35.53 ID:e7HnDvqw
今日親といった観光地で靴ずれして痛くて足引きずって歩いてた
どんな観光地でもうちの家族は8割別行動
歩くの早いしほんと急にふらっと消える
ずっと1人で歩いて写真撮ってた
なんでいつもこうなるんかと若干いらいらしつつ痛すぎる足に目をやったら血がにじんでた
びっくりして座り込んだけど絆創膏ないし
わかりやすい場所までいって合流しようと親に電話してたら
肩トントンと叩かれて
痛そう、大丈夫ですか?絆創膏あるので使ってください
と知らないおねーさんに絆創膏を差し出された
曇り空なのに太陽がまぶしくて
足も痛くて絶対しかめっつらしてた
とっさにありがとうございます!!
とは言えたけどそんなのじゃ足りないくらい本当に嬉しかった
あの時は助かりました
ありがとうございます
自分も困ってる人見たら絶対助けようと思った
優しくてすてきなご夫婦だった
人の優しさに触れた日は心から嬉しくなる
私もいい人になりたい
  • イイ! 72
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 31
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ!
◇◇チラシの裏 243枚目◇◇
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1382966987/781

781 名無しの心子知らず sage 2013/11/05(火) 08:45:44.23 ID:uTNgAuRu
娘がおもちゃのキッチンで遊んでるのを見てたら
「お飲み物は何がいいですか?」と聞かれたので
「コーヒーお願いします」と答えた。

「はい、かしこまりました。コーヒーありません。ミルクでいいですか?」
「じゃあ、ミルクお願いします」
「はい、かしこまりました。ミルクありません。ブラックコーヒーどうぞ」

コーヒーあるんじゃんw
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 28
  • オワタ 0
  • キンモー 10
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

俺様系のワルな彼

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:bYkHtIwh
コピペ投稿日時:
738 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/11/02(土) 14:13:44.83 ID:TGvBIQZu
私が20歳頃の話です。
サークルの先輩で俺様系な人と付き合ってた。、
高校時代のワル自慢(チームを率いていた、どこどこをシメた、みたいな感じの)が
多かったけど、身長190近くて外見が凄く好みだったし、私には優しかった。
でも、お店でかなり年上の店員さんに対しても命令口調だったり、
バイクで二人乗りしてるのに(私が後ろ)制限速度を50キロも超えたり
一応先輩なのでやんわり注意するんだけど笑って私の頭を撫でるだけで
真面目に聞いてくれなかった。

ある時、街中で彼がスマホでゲーム(なんかカードを集めるゲーム)しながら歩いていて
人にぶつかってスマホを落としたんですけど、それでスマホに傷が付いたって激怒。
相手に「弁償して土下座しろや!」って怒鳴った。
相手の人はなんか小太りにメガネでなんかオタクっぽい感じの人で、
「すみません。でも土下座は勘弁して下さいよ」って。
私も彼に「あなたも悪いよ。やめてよ」って言ったんだけど、聞いてくれなくて「黙れ」って
私に言いながら相手の胸ぐらを掴んで相手の手から下げてた紙袋を蹴った。

そしたら相手の人が何か足をクルって素早く回して彼の足に当てたら?彼の体が
「ノ」の字みたいな感じで一瞬空中に浮いて地面に落ちて、彼は相手の人からうつ伏せ
状態で腕をねじり上げられていた。相手の人は凄い早口で
「まひさんに謝りなさい、まひさんに謝りなさい…」って何回も繰り返してた。
相手の人は紙袋を反対の手で彼の顔の前に持ってきてたんだけど、なんか金髪でミニスカの
マンガっぽい女の子の人形が印刷された箱が袋の口から見えたので多分、
人形に謝れってことだと思う。
最初彼は「ふざけんな!」って言ってたけど腕をねじられてあっさり「すみませんでした」って
紙袋に謝ってた(髪の毛をつかまれて頭を地面につけられてた)。
私は泣きながら「許して下さい」って相手の人にすがってた。

相手の人が去った後に彼は、「お前に危険が及ぶと悪いから、折れてやったんだよ」って
私に真顔で言ってきた。その日は一応一緒に帰ったけど、もう限界だと思って別れました。
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 4
  • キンモー 31
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! ブッ!! ブッ!!

すごく柔らかい食パン

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:otUIsdLM
コピペ投稿日時:
931 : 彼氏いない歴774年[age] : 2009/07/19(日) 13:54:32 ID:efe34odH
すごく柔らかい食パンをオーブントースターに焼く前に触感を楽しみたいから
食パンに顔をうずめる。勿論、ノーメイクでちゃんと洗顔した後なんだけど。
食パンの良い匂いと柔らかさがたまらない。
興奮して「これ柔軟剤入ってるだろ!」とか独り言を言う。
その現場を誰かに見られたら死ぬ。

932 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2009/07/19(日) 14:02:06 ID:zj2XPOFq
柔軟剤www

933 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2009/07/19(日) 14:02:14 ID:KYFaGpjS
>>931
なんか可愛いw
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 22
  • オワタ 5
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ

なぞなぞ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VFtT+Bdn
コピペ投稿日時:
18 魔法少女(長屋) New! 2007/04/18(水) 17:30:03.41 ID:Nuvx85860
Q.
上は洪水
下は大火事
俺は刑務所

なーんでだ?



22 犯人(新潟県) sage New! 2007/04/18(水) 17:31:05.31 ID:PSB4CZyX0
>>18
しらねえよwwwww



25 付き人(東京都) New! 2007/04/18(水) 17:32:02.46 ID:TTh+uQkp0
>>22
ちょww犯人wwww
  • イイ! 8
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 9
  • キンモー 6
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 123
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

ここの石さんにお願いしてるの

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:otUIsdLM
コピペ投稿日時:
292 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/24(月) 21:05:32 ID:???
小学1年のころの思い出です。
学校から帰るとき、いつも一緒にいる女子がいた。
家が近くて、待ち合わせしていたわけじゃないけど、
なんとなく毎日手をつないだりおしゃべりしたりしてふたり並んで下校してた。

冬になったばかりのころ、その年初めての雪が降ったある日、
彼女が帰り道の途中にあった月極駐車場(石ころだらけの)に突然入りこみ、
石ころをひとつ、宙に放り投げた。
幼い僕は不思議に思って、「どうしたの?」と尋ねた。
すると、彼女はいつも通りの笑顔でこう言った。

293 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/24(月) 21:06:27 ID:???
「あのね、うちのお父さん、病気なの。だから、ここの石さんにお願いしてるの。
 お父さんの病気が治りますように、って。
 この石を投げて、落ちてくるまでにお願い事が言えたら、願いは叶うんだよ。
 これ、○○君にだけ教えてあげる。絶対秘密だよ。」

僕は何も言えなかった。僕は、とりあえず一緒にひとつお願いごとをしてその日は家に帰った。
その晩、僕は寝付くことができなかった。
僕は彼女の親父さんの病名を知っていた。
「悪性リンパ腫」たしかそんな名前だった。
年が変わる頃、僕の願い事は叶った。
怪我で入院していた祖母が帰ってきたのだ。嬉しかったのに、どうしてか寂しかった。
新学期、学校にいつも一緒だった彼女の姿はなかった。

「あの子のお父さん、急に容体が悪くなって、昨日入院したのよ。」
母からその話を聞いたとき、僕の足はあの駐車場に向かっていた。
1つ。2つ。3つ。いくつもいくつも石を投げ、何度も何度もお願いした。
僕は知っていた。いつかこんな日が来ることを。
このコピペは省略されています。
このコピペは66行、 1620バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 55
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 28
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー 泣ける ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

切抜クーポン

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:7fQqsMLI
コピペ投稿日時:
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第174話

537 :おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 16:27:53.25 ID:zXmGdbOr

本屋で自分が住む地域周辺の料理屋を紹介する雑誌を買って読んでたら
お店で使える割引クーポンの部分が切り取られていたので
買った本屋に交換しに行ったら自演の交換詐欺と思われた。
それだけクレームが多いのだろうが決めつけるのはずうずうしい。
文句言ったら店が折れて交換になって新しい雑誌を商品棚から持っていて私の目の前で
クーポンのページ開いてちゃんとありますよねって確認させる目的でページ開いたら
その雑誌のクーポン部分も切り取られていて笑った。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 44
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 74
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ キンモー カワイソス ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!!

訪問系は100%詐欺

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:2FRRNrWY
コピペ投稿日時:
833 :たぶん1/3:2013/11/10(日) 12:48:07.94 ID:HAPFbM2Y0

復讐とは違うけど、友人の話をひとつ。
宗教絡みだから、嫌な人はスルーしてね。

友人の家に、エ○バの人が2人連れで勧誘に来た。
「信じれば救われる」「天国は素敵なところ」「天国ではイエス様が待っていて下さってる」とか言ってきたそうだ。
普段から宗教嫌いで、詳細ははぶくけど昔嫌な思いをさせられたということもあり、論破してやろうと思い立った。


834 :2/3:2013/11/10(日) 12:48:43.17 ID:HAPFbM2Y0

「信じれば救われるって言うけど、あなた方のとこ、輸血禁止なんだよね。
 事故に遭って輸血すれば助かるって状況でも、信じているが故に輸血を拒んで死ぬってこともあるんでしょ?
 本末転倒じゃない?」
「天国は素敵なところって言うけど、あなた方行ったことないんでしょ?どうしてそんなこと言えるの?」


835 :3/3:2013/11/10(日) 12:49:45.94 ID:HAPFbM2Y0

「だいたいさぁ。イエス様が待ってるんでしょ?いつまで待たせとくつもりなの?
 そんなに天国が素敵なところで、イエス様が待ってるなら、今すぐそこから飛び降りて(友人のマンションは確か4~5階)行ってきなよ。
 それで本当に天国が素敵なところかどうか確かめてからまた勧誘にきてよ。
 知らないのにそうやって勧誘するなんて、詐欺でしょ?」

2人連れは女性だったらしいが、うち1人は途中で泣き出してしまったらしい。
さすがにその場で飛び降りるということはなかったが、それ以来友人の家に勧誘は来ないという。


838 :本当にあった怖い名無し:2013/11/10(日) 18:38:03.75 ID:ldH9tNXe0

>>835
ちょっと違う話だが、同じ訪問販売系

庭で草刈してたら3,40代くらいのチャラ系の男出現。

チ「外壁メーカーの者なんですけどご主人様ですか?」
俺「ええ」
チ「ただいま無料モデルハウスになってくれる方を探していまして伺いました」
俺「無料で外壁やってくれるの?」
チ「ええ、初期費用はかかりますが、無料モデルハウスとしてしょ・・」
俺「無料じゃないの?」
チ「初期費用だけで無料でしょうか・・」
俺「そこ、あれ防犯カメラであなたバッチリ映ってるけど大丈夫?」
チ「え?ちょ・・」

チャラオジサン走って逃げる。
訪問系は100%詐欺だよ。
  • イイ! 69
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

同姓同名表記の人が家に二人

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QJyGGIth
コピペ投稿日時:
694 :国境なき名無しさん :2013/10/20(日) 21:24:57 ID:3bcsgz3e0
近所に「百合百合子さん(仮名)」がいたわ
初めて見た時思わず二度見してしまった


695 :国境なき名無しさん :2013/10/20(日) 22:05:53 ID:asjwR1jX0
人名は難しいね、っていうか改めて考えると、歴史を感じる。
名字と地形と支藩と繋がってたり、同じ音でも字が違ったり。日本文化って面白いね。

一番の驚いたんのは知人「鈴木和実(仮名)」さんが「左藤和実(仮名)」さんと結婚して、
夫婦揃って「左藤和美」さんになった事( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ポポポカーン

同姓同名表記の人が家に二人いて、手紙類はどうやって分別してるんだろう?


696 :国境なき名無しさん :2013/10/20(日) 22:15:38 ID:RKckKtAQ0
>>695
すげ~。


697 :国境なき名無しさん :2013/10/20(日) 23:04:47 ID:asjwR1jX0
嫁ぎ先の同居お義母さんと同姓同名も数名いるよ。
でもそこは嫁が気を使って「左藤和実(仮名)」を「左藤かずみ」登録していたりする。

でも夫婦の同姓同名は一字一句読み方まで同じだし、
生年月日も近いから、書類やDMの類も被るだろうし、
互いに何と呼び合っているかも気になるwww


698 :国境なき名無しさん :2013/10/20(日) 23:20:12 ID:VqJTp3Kv0
うちの母の知人で
「山田 吉(ヨシ)さん」が
「吉(ヨシ) 太郎さん」と結婚されたそうで
「吉 吉さん」になったらしいw

出会ってしまった時に少し悩んだりしたのかしら…


699 :国境なき名無しさん :2013/10/20(日) 23:25:08 ID:5F06niK10
>>695
そういう時はどっちか改名するみたい。しばらく通称で暮らして
数年後に裁判所に申し立てして戸籍を改名。
苗字と名前が同じだった人は、すぐ変えられたと聞いた。


700 :国境なき名無しさん :2013/10/20(日) 23:33:40 ID:pU+edcpw0
どっちが変えるかで揉めそう


702 :国境なき名無しさん :2013/10/20(日) 23:41:35 ID:Ypmza5hn0
そういう2人が出会った時は盛り上がって、
それでお互いを意識しあって恋愛感情にまでなって行くんだろうな~
いい話だ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 38
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

私、中絶したことあるの…

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:otUIsdLM
コピペ投稿日時:
819 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/03/06(水) 20:57:47.28 ID:1q2fu8Tg
合宿免許にて女の子3人の会話
恋愛トークからの流れらしい

A「私、中絶したことあるの…」
B「え!私もある!」
C「私もなんだけど!」
A「まじで?」
B「中学生の時にねー…中絶するときは泣いたわ」
A「私も泣いたわー、なんか映像見せられてさ。あまり実感なかったんだけどそれみて人殺すのかーって」
B「わかるわかる。辛かったよね」
C「…私3回中絶してて、もう子供産めない体になっちゃったの」

そこからはもうC可哀想みたいな会話が続いてた
20代前半の都会からきてた女の子達だったんだけど都会っ子ってこんな感じなの?怖い

824 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/03/06(水) 21:53:53.75 ID:1q2fu8Tg
>>822
すべてダァ(笑)だったそうな
Cは2回中絶した時点で子供を将来産める可能性は低いと医者に言われ、それをいいことに彼氏と中出しせっくるを楽しんでたみたいだよ
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 82
  • ホンワカ 0
  • オワタ 11
  • キンモー 11
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル

達の前で見栄張りたいんだなぁ~と立ててあげることにした

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QJyGGIth
コピペ投稿日時:
55 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 23:32:23.62 ID:Hnni9TFKO
彼氏と彼氏の友達カップルと食事した時
お会計で、一人三千円ずつってなったんだけど
彼氏が私の分をいいからって手で遮って払わせないようにした
いつも割り勘なのに、今日は奢ってくれるなんて…
ははーん友達の前で見栄張りたいんだなぁ~と立ててあげることにした

友達カップルと別れた後、さっきの三千円ね、ときっちり請求された

引いた


59 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/08(金) 00:14:34.94 ID:xC+mj4my0
友達カップルの方は男性がおごってたとしてもうちはワリカンなんだって言えないなら
ワリカン主義なんて無理だな。その時だけはおごってくれたならいいけど。


60 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/08(金) 00:17:44.14 ID:tLQT/Vvd0
>>55
それは引くwww
人として恥ずかしくないのかと
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 7
  • キンモー 23
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

俺は北海道増毛郡増毛町生まれ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9PiyIltM
コピペ投稿日時:
504 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/09/30(月) 14:44:21.08
俺は
北海道増毛郡増毛町生まれ(最寄は増毛駅)
増毛小学校・増毛中学校に通い増毛町役場に勤める
休日は増毛町文化センターで過ごし
たまに増毛ゴルフ倶楽部へ
キャンプはもちろん増毛リバーサイドだ

唯一目障りなのが毛無山

  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!!

サッカー選手「イタイヨーイタイヨー」→試合後「子供達に夢を与えたい」

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:2FRRNrWY
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/05(火) 21:56:20.25 ID:f3KDVPhOO
ならイタイヨーイタイヨーすんなや!

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/05(火) 21:56:50.25 ID:YPa9VtSzi
わろた

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/05(火) 21:57:20.46 ID:jIoT/CWz0
オナニーした後の賢者タイムみたいだな

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/05(火) 21:58:15.50 ID:99Ct86Ew0
大体あってる

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/05(火) 21:59:34.90 ID:RSiAZ7d90
>>1の野郎、タブー中のタブーに触れやがった

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/05(火) 21:59:01.21 ID:f3KDVPhOO
サッカー教室
「努力は報われる。夢を持って生きて欲しい」

試合中
「イタイヨーイタイヨーマイボ!」

29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/05(火) 22:02:56.19 ID:f3KDVPhOO
サッカー選手「心を整える。なにが起きても動じないようフィジカルだけでなくメンタルを鍛える」

試合中「イタイヨーイタイヨー・・・イタイヨー」

54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/05(火) 22:10:48.87 ID:hnyUUznF0
転ぶ←わかる下手に堪えても危ない
転がる←わかる怪我しないためにも必要
このコピペは省略されています。
このコピペは92行、 2558バイトです。
続きを見る
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!!

そんな気はしてたw

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:bYkHtIwh
コピペ投稿日時:
866 :名無しさん@HOME : 2013/10/04(金) 01:00:58.14
「将来子供ができた時に備えて今から少しずつ節約しよう」という理由で
ひとまず旦那の昼食代を浮かせるため毎日おにぎりを持たせてる
おかずは前日の夕食のおかずの残りとか冷蔵庫の中のもの
お茶はもちろん水筒でとにかく昼に余計なお金を使わないで済むようにしてて
旦那も将来の我が子のためならと協力的だったし、
むしろ毎日弁当作ってくれてありがとな~なんてニコニコしながら言ってたから
節約手抜きで感謝までされて内心しめしめと思ってたwんだけど
私が友達とのランチ会やら一人ランチやらで頻繁に外食してるのがばれて喧嘩になった
俺だってたまには弁当以外も食いたい日がある!と旦那が本音炸裂させたことで
私もカッとなってしまい売り言葉に買い言葉、しばらく冷戦→ひとまず和解
現在も弁当は渡してるけど旦那からの「弁当ありがとう」の言葉は無くなった
夫婦間の空気も前と違ってぎこちない気がして息が詰まる
ここはやっぱり私が謝った方がいいんだろうなと思う反面、
いまさら謝ったところで逆効果にならないかと不安でもある
どうしたもんでしょうかね、これ


869 :名無しさん@HOME : 2013/10/04(金) 01:05:05.39
>>866
毎日弁当って凄い、自分ダラだから絶対無理だw
言っちゃなんだけど旦那さん器ちっちゃいなー
弁当を作る、しかも毎日っていう大変さがわかってない
まあ、そういう旦那なら折れて謝ってあげるしかないかも


874 :866 : 2013/10/04(金) 01:11:16.34
レスありがとー助かる
旦那やっぱ大人げないか…そんな気はしてたw
第三者に指摘されてやっぱそうなんだなあと納得
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1591バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 125
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 75
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!!

次の日 前の日
投稿する