2013年11月12日のコピペ一覧

角砂糖

転載元:はーとらいふ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GuK2CfDK
コピペ投稿日時:
21 不思議な名無しさん 2013年11月04日 16:37 id:nBhY5Yuz0
角砂糖はガソリンに溶けない。
ググってみて。
はだしのゲンで、米軍のジープに角砂糖を入れてエンジンを焼きつかせるっていうのがあったけど、
それの影響かな。

25 不思議な名無しさん 2013年11月04日 16:45 id:F2k7oEr00
※21
いや、トランスフォーマーでメガトロンの燃料タンクに砂糖を入れて解体されろそうになったデストロン兵士の影響じゃないか?
  • イイ! 0
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

う、産まれてる!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LejFdZPd
コピペ投稿日時:
618:名無しの心子知らず :sage:2013/11/03(日) 14:37:53.56 ID: fZ93ODu4
三ヶ月赤がいるんだけど、里帰りから帰ってはじめて通販で注文したら、いつものヤマトのおじさんが運んで来てくれた。
私が抱っこしてる赤を見てハッΣ(゚Д゚)として、「う、産まれてる!!」と一言。

その後あわてて「じゃなくて、お生まれに?ご誕生に?なったんですねー!いやあ、おめでとうございます!」とニコニコ。
赤にも「はじめましてー!」と話しかけてくれて、赤もニコニコ。
前回あった時はそういえば臨月だったなぁー。
  • イイ! 22
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 124
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

荒れた時に引き受けてくれるストック

転載元:既婚者の墓場
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:e30Bk4B+
コピペ投稿日時:
924: 名無しの心子知らず 2013/11/11(月) 00:44:31.06 ID:v7b+aLpi

いっそ◯んでくれたら楽なのに、とか我が子ながら気持ち悪い、
といった本音を旦那に打ち明けたところ
ショックだ、酷いという反応をされた
激務だから仕方ないとはいえ今まで療育やら
大変なことはしてこなかったくせに図々しいと
思ってしまうんだけど、
私がおかしい?
普段関われない分、休みは一日見てくれたり
子供に関する相談には乗ってくれるけど、
そこじゃなくて私が受けた嫌なこととかを共感してほしくて、
うまく言えないけど何があっても私側に立って欲しかったんだけど、
同じ親でも立場が違う以上そらは無理なのかな


925: 名無しの心子知らず 2013/11/11(月) 01:01:48.26 ID:x0Im2MZY

日常生活をべったり子どもといないと
気持ち悪いという感覚や、疲れ切る実感ってわからないと思う
たぶん、気持ち悪いという言葉のインパクトのせいだと思うけどね


927: 名無しの心子知らず 2013/11/11(月) 01:49:22.57 ID:Ve2GfPY9

>>924
立場の違いもあるけど、
それよりもっと根本的な男女の差もあるからねえ

女はただ話を聞いて欲しい
このコピペは省略されています。
このコピペは106行、 2130バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 37
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 15
  • カワイソス 28
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける キンモー キンモー キンモー イクナイ! カワイソス キンモー キンモー キンモー 泣ける カワイソス 泣ける

リアル一人ドリフ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LejFdZPd
コピペ投稿日時:
284 :彼氏いない歴774年 2009/02/17(火) 10:08:05 ID:EZhYbsKE
今朝駅で転んで仕事の書類をぶちまけた。
1hit
慌てて拾おうとしたら書類踏んで滑って転倒。
2hit
立とうとして後ろから歩いてきた人にぶつかった。
3hit
泣きそうになりながら拾ってたら人だかりの所為で手踏まれた。
4hit
あーなんかコピペでこんなのあったなーリアルドリフじゃんあーここでイケメンが助けてくれないなーとか思ってたら「大丈夫ですか?」と男性の声。
まさかと思い顔をあげるとテライケメン!
しかしその後ろには彼女と思われる美女が。
心に5hit

美男美女カップルに拾うの手伝ってもらいながらスッピンで髪ボサボサの自分とカップルの落差にヘコむ。
心に6hit
やっと拾い終わり、もう一刻も早くこの場から立ち去りたかった私はカップルにお礼を言い、急いでホームに向かおうと小走りで走り出すも階段で転倒。
7hit
慌てて立ち上がり階段を下りながら背中でカップルの笑い声を聞く。
心に8hit

私が何したって言うんだ。
神様なんか嫌いじゃくそぼけ。
朝っぱらからこんなリアル一人ドリフやるとは思ってもみなかった。

285 :彼氏いない歴774年 2009/02/17(火) 10:40:33 ID:zE4kiX7f
>>284
まぁ、なんだ頑張れw

高校時代に友達が何もないところでコント並みに派手に転んで、
靭帯切ったの思い出した

そうとは知らず、自分を含む皆が爆笑してる中、
看護師志望だった子だけが真面目な顔で心配してたなぁ
実際に看護師になったし、白衣の天使とは彼女みたいな人のことを言うんだろう
スレチすまそ

286 :彼氏いない歴774年 2009/02/17(火) 11:00:09 ID:vqT3oCdY
>>284
念のため病院に行くのだ
イケメンの先生にあっちこっちまさぐられるかもしれんw

真面目に考えると、三半規管とかに何かあるかも
早めに見つかればなんとでもなるし
何も問題なければそれはそれで安心だし
  • イイ! 0
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 36
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス
758:名無しの心子知らず:2009/11/23(月) 13:42:07 ID:lEIGl29E
だいぶ前の事だけど、
私が公園の鉄棒に足でぶら下がって得意げに子供に見せていた時、
2歳くらいの子が1人で滑り台つきのジャングルジムを登りだして
上で手を離してグラグラしはじめたのが見えた。

私は距離があったから「誰か!ジャングルジム危ない」
と叫んで、その拍子に鉄棒から落ちるまぬけぶりを披露した時
私の声に気付いてジャングルジムの近くにいたベビーカーを押していたママさんが
高校野球のベースにスライディングするような動きと素早さで、
足を滑らして落ちたその子供を見事にキャッチした。

洋服砂だらけでそのママさんは痛そうだった。
落ちた子供の親は他のママさんと喋っていて
子供がグラグラしていた瞬間を見ていなかったみたいで
「えっ!何?ヤダ何~!!〇ちゃんどうしたの~?」って
混乱してた…。ベビーカーママさんは、自分が助けたにも関わらず、
恐縮したように、説明だけして、よろよろとベビーカーを押して帰って行った。

助けもらったのに、我が子の心配だけして、
ママ友達に取り繕ったりして、ベビーカーママさんにお礼も言わなかった。

気になったから子供を連れベビーカーママを追いかけて、
けがは大丈夫でしたか?と聞いたら、
「あ…ハイ。それよりありがとうございました。
あなたが叫んでくれなかったら、
あの子はそのまま下に落ちてケガをしていたと思いますし、
一瞬あなたが鉄棒から落ちたみたいに見えたんですけど、
大丈夫でしたか?」と逆にお礼と心配までしてくれた。
なんて素晴らしい人なんだと感動した。

759:名無しの心子知らず:2009/11/23(月) 15:23:49 ID:9zL26Ki1
自分の子供も他人に優しい大人になってほしいなぁ

761:名無しの心子知らず:2009/11/23(月) 23:10:40 ID:IJbne2qo
>>758
あなたも素晴らしくいい奴。
なんか好きだw

762:名無しの心子知らず:2009/11/24(火) 01:06:31 ID:j7QxmxPo
>>758 私も好きだな~。鉄棒に足でぶら下がって子供に見せてる所とかwww
  • イイ! 58
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 14
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

子どものしたことなんだから

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LejFdZPd
コピペ投稿日時:
39 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/26(木) 17:35:02 ID:Fa01mETh
バイト先での話
店で万引きをした中学生を捕まえたんだが
とりあえず親と警察に連絡をした
店長と自分、中学生の三人で警察が来るのを待ってたら
母親が先に到着して怒鳴り込んできた
よくあるような「うちの子の将来をどうしてくれるんだ」「訴えてやる」みたいな感じでギャーギャー喚いてた
自分はこれがうわさに聞くモンペか、すげえなと思って見てたたんだが
母親が「子どものしたことなんだから」って言ったとき、
ずっと黙ってた店長が口を開いた
「その言葉はやられたほうが許すときに使う言葉だ」

母親は驚いた表情をしているところに続けて、
「それに、子どもには責任はないのかもしれんが、でも、それは親の責任だ」
「本当に子どものことを思ってる親なら、
 子どもが二度とこんなことをしないようにしっかりと叱って、
 迷惑をかけたことを子どものかわりに懸命に謝って、
 子どもと一緒に償おうとするはずだ」
「あんたは自分が嫌な噂を立てられたくないから喚いてるだけで結局自分のことしか考えてない」

こんな感じで間髪いれずに警察が来るまで話していた
母親は何も言えなくなってたし、中学生は泣いてた
警察が到着して、中学生と母親は連れて行かれた

あとから店長に、すごいですねって言ったら
「子どもを守るっていう意味をはきちがえてる親が多いんだよな」
って笑いながらいってた


50 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/27(金) 11:58:00 ID:27dcGkPI
>>39
こういう人がまだいるなら、日本も捨てたモンじゃないという気持ちになるよ

66 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/28(土) 18:09:30 ID:w+dL2ZlB
>>39
亀レススマソ。スレ違いだけどゆとり世代の子達でおとなしいけど非常識でマナーの無い子。
派手な格好で同様にマナーの無い子。
この子達が増えた要因の一つにモンスターペアレンツもある。
あとは子供達任せで悪いことしても叱る親が減ってるそうだからね。

店長さんがガツンと言ったことは拍手送りたいけど同時にこの言われた親が自分の過ちに気づくかどうか。
  • イイ! 90
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ イイ! イイ! イイ! イイ!

はて?いつからそんな関係に?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kKnJVhbA
コピペ投稿日時:
164 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/08(金) 11:53:55.46 ID:ZRMGzauH
ほんの20分ほど前に起きた事。

お金持ちで豪邸に住んでいるA君ママのお宅の勝手口の門の前での出来事。
今週月曜日の休日に町内子供会の催しでお借りしていた野外グリルや鉄板をA君ママのお宅に返却しに行った。
A君ママ 「きれいに使っていただいてありがとうございます」
一緒に行った4人のママ 「炭やソーセージ、飲み物のご提供本当にありがとうございました」
               「子供用のお菓子の詰め合わせ袋ですが子供たちが大喜びでした」
※A君ママは一緒に行ったママ友の一人がコンビニやっているので、そのコンビニでお菓子を箱買いしてくれた。
A君ママ 「なかなか7○11にお伺いできないのでこういう時ぐらいご協力できれば幸いです」
私 A君の分のお菓子の詰め合わせ袋をお持ちしましたがよろしかったでしょうか?
A君ママ 「プレテストで参加できなくてごめんなさいね。Aも喜ぶと思います」

そんな感じで和やかに御礼の会話が流れていった。A君ママが思い出したように、
「少しお時間よろしいかしら?栗きんとんと頂いたのでお茶でもいかが?」
「玄関口に回っていただけるかしら?」
と、お茶のお誘いがあった。
そこに町内のクレクレBママが駆け寄ってきて、
Bママ 「そのお菓子余ってるの?貰ってあげるわよ!」

私をはじめとするお礼に伺ったママたちリアルに('A`)('A`)('A`)('A`)
A君ママ、にこにこ笑みを絶やさず「これはA君の分なの、ご遠慮してくださる?」
Bママ 「A君だけずるい!うちの子が可哀想!不公平だ!」
A君ママ 笑みを絶やさず「あらあら大変ねーこれはうちのA君の分なの、ご遠慮してくださる?」
以下ループ
A君ママ、家政婦さんに栗きんとんとお茶の手配をさせて勝手口の門の前で、
Bママに栗きんとんとお茶を渡し、お菓子の詰め合わせ袋はA君の者だからご遠慮してねとBママをさとす。
しかし食い下がるBママ。
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1611バイトです。
続きを見る
  • イイ! 66
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

とぎれとぎれに「にゃー」としか言わないご主人様

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BmeMD3Ue
コピペ投稿日時:
5 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2013/11/09(土) 15:22:04.02 ID:ocrLsTdB
結婚してすぐの頃の話

恥ずかしいことだが、免停になり自転車で通勤するハメになった
仕事帰りに自転車を走らせていると、ものすごく小さい声で「にゃー」

間違いなくご主人様がどこかにいると確信したが
いくらさがしても見つからない
嫁に電話したら「見つけるまで帰ってくるな!生まれたばかりの子猫なら絶対救出!」
との命令が出た

とぎれとぎれに「にゃー」としか言わないご主人様
ふと、気づいた、側溝じゃないかな?でもコンクリートの蓋あるな・・・って
でも嫁の命令もあるし、側溝の蓋をめくりはじめた
「にゃー」の声ははっきり聞こえるようになった
そこで突然まぶしい光が、警察だった、もちろん職務質問
「にゃー」って聞こえるんですと説明するも、身元照会で免停中もばれる
しかし、その警察官は猫様信者だったw
「にゃー」を聞いたKは側溝の蓋めくりに必死になってくれた
20枚ほどめくってご主人様発見、生後数日の小さな小さな子猫

俺の自転車のカゴにKが持ってたタオルをひいて猫様にくつろいでもらい
Kと一緒によかったね、などと話しながら側溝の蓋を戻す作業が大変すぎて修羅場

ご主人様はこれを書いてる時も俺の膝の上にいます
もう今は老猫ですけどね
  • イイ! 62
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 69
  • オワタ 1
  • キンモー 20
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

子供のときお風呂でタオルのクラゲ作ったよな?

転載元:キニ速
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:GuiSTT/B
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:35:20.84 ID:USM1E2Kxi
おまいらお風呂でタオルに空気いれてクラゲ作っで遊んだことあるよな?

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:36:08.64 ID:o3vPKEDK0
泡でてくるやつ

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:36:25.37 ID:iGRZzeJU0
東京ドームが近所だったからこの名前だった

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:36:20.41 ID:LwiMgmj90
あの時一緒に風呂で遊んだりしてた父親はもういない

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:37:05.33 ID:pOseYjWE0
なんかとても懐かしい気持ちになった

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:37:12.39 ID:IvAGFsksI
風呂が白く濁って怒られた

12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:37:18.10 ID:rZW/sM7Ei
ぶくぶく

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:37:24.62 ID:O5miJYsPi
なんで子供のときタオル持ち込んでたんだろうな

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:39:10.30 ID:jGWoz8FP0
お前らガキを風呂に入らせるための親の知恵やで

22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:40:00.19 ID:sSx1jHe2O
渦作ったりしたな

30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:42:18.95 ID:MtFRzris0
肉まんって言ってた

36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:45:01.43 ID:5aehrpb50
じいちゃん(´;ω;`)

40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:47:18.60 ID:4WS8X+5G0
懐かしすぎワロタwwww
そのあと30まで数えたよなwww

53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:54:24.11 ID:Jseld7DH0
ばーちゃんが教えてくれたなぁ
もういないけど

14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/12(火) 02:37:37.92 ID:xQPrZtde0
俺の夢もあの泡と共に散った
  • イイ! 0
  • 泣ける 55
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 17
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

この子がバカになったのはお前のせいか!

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LejFdZPd
コピペ投稿日時:
38 おさかなくわえた名無しさん :2008/03/05(水) 16:35:16 ID:x0mGLV6w

うちの犬(13・メス)はかなりのバカ犬なんだけど
まだ子犬だった頃、これまた子供だった妹が抱き上げた瞬間に落としてしまい
頭から地面に激突した事があるという事実が、先日、妹の口から発覚。

「この子がバカになったのはお前のせいか!」と家族で妹を糾弾すると
「違うよ!!」とすごい勢いで否定する妹。

「実は私も『死んだ』と思った」
「しかし抱き上げたら生きていた」
「異常がないかと目を見たら、しっかりと私を見つめ返した」
「しかもその目には、それまでにない知性の光すら宿っていた」
「そして今にも『ウォーター』とか言いそうだった。つーか、言った」

わけのわからん必死の言い訳に、家族揃って噴いたw
それ以来、妹は家族の間で「サリバン先生」と呼ばれている。
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 93
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

おじちゃん

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:GuiSTT/B
コピペ投稿日時:
631 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:05/01/07 16:52:53
夢の話で思い出した話。

自分が小学生の頃、父の単身赴任中、
母が病気で入院したことがあって、叔父の家に1ヶ月ほど預けられた。
その家には、「おじちゃん」という人がよくやってきた。
「おじちゃん」は、近所で一人暮らしをしている老人(60代ぐらい)で、
酒やビールと惣菜を数品持参して、叔父と一緒に晩酌をしていた。

その日、「おじちゃん」は酔いつぶれて寝てしまった。
自分が起こそうとすると、ものすごく嬉しそうな顔をして寝ている。
起こすのを躊躇っていると、「おじちゃん」はぱっと目を開いた。
そして自分の顔を見ると、「お?おー・・・、ボクか・・・。」と深いため息をついた。

「おじちゃんなー、今、すごーくいい夢みてたよ。
 おじちゃんが生きてた中で一番幸せな時間だったなー。」
とまだ酔いが覚めていない赤い顔をほころばせながら言った。
どんな夢か聞いてみると、
「ボクには言ってもわからないだろうなー。もうちょっと大きくなったら教えてやるよ。」
と言った顔は本当に幸せそうだった。そして千鳥足で家に帰っていった。

その数日後、叔父が「おじちゃん」の家を訪ねると、ひとりで冷たくなっていた。
葬儀には近所の人以外、親戚などは誰も来なかったらしい。
「おじちゃん」は60数年の人生よりも、
10数分のうたたねでみた夢の方が幸せだったのかと思うと切ない。

つまらん話ですまん。

632 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:05/01/07 17:09:42
>>631
やるせなさもさることながら
結局どんな夢だったのかがものすごい気になる。
いや、まあ大体予想できる範囲の「いい夢」なんだろうけどさ。
やっぱ気になるなあ。

633 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:05/01/07 18:18:06
>631
切ない…
30代半ばにして毒男の自分も同じ道を辿りそうだ…
  • イイ! 1
  • 泣ける 68
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける

初体験なのに、こんなに固くなって… 中に入って…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kKnJVhbA
コピペ投稿日時:
128: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/07(木) 14:16:47.22 ID:kYn2xrsR
だいぶ前に、ファミレスが初めてと思われる年配のご夫婦が俺の前で待ってて、
奥さんが旦那さんに「お父さん、店員さんが“何名様ですか?”と聞くから、
“二人です”と答えるのよ」「うん」「その後、タバコを吸うか聞いてくるから、
”吸います”と答えるのよ」「うん」と指導してた。お父さん緊張気味。
そしたら店員が「お二人さまですね。おタバコはお吸いになりますか?」と
予想外に聞いてきたので、お父さん固まっちゃって、奥さんが「はい」と答えてた。
お父さん、手がピース(2人)のまま席に案内されてた。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 86
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ

猫の嫁イビリ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BmeMD3Ue
コピペ投稿日時:
218 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/11/07(木) 00:42:00.91
少し語らせてくれ。

嫁を両親に紹介した時、緊張の余り嫁は猫(ババァ)にまで挨拶した。
それ以来、結婚→同居となったんだが、猫に格下認定されていた。
食事の時に嫁の椅子に座るは勿論、洗濯物を畳むのにきちんと端を揃えていないと
軽く噛まれる。
嫁がエサを与えても、必ず1度は無視。文句言いながら完食する。
掃除を適当に済ませたら、高い位置から不満そうに鳴いたり、
嫁は猫から嫁イビリをされていた。
子供が生まれてからは、更に猫の嫁イビリがひどくなった。
ミルクを作れば、猫のチェックが必ず入った。

そんな姑のような猫も、天寿を全うした。
嫁も俺も火葬場で号泣した。


それから2週間後に嫁が高熱で入院した。
熱で意識が朦朧としていたら、額をざらざらしたもので撫でられたらしい。
嫁は「あ、猫だ」と思って手を伸ばしたら、ふかふかしたものに触ったらしい。
「猫が来てくれた」と思って撫でたら、額を舐めてにゃあんと鳴いたらしい。
まるで、嫁イビリをしていた時に「あんたは仕方ないねぇ」と言わんばかりの鳴き方に
そっくりだったとか。


その日の後、嫁の熱がすっかり引いて元気になった。
きっと猫が嫁の病気を持っていってくれたんだと思う。
今度、その猫の曾孫にあたる子を引き取ったので記念カキコ。
  • イイ! 28
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 39
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ

自己紹介

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:gisOHfRn
コピペ投稿日時:
787 名前:名無し@18歳未満の入場禁止[sage] 投稿日:2013/11/05(日) 00:46:33.25
吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • イイ! 9
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 7
  • オワタ 31
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ オワタ オワタ オワタ オワタ キンモー キンモー オワタ 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!!

驚愕のゴキブリ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VnP8HHR8
コピペ投稿日時:
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/11(月) 20:21:28.12ID:d4L3ShyR0
驚愕のゴキブリ
1.もし♀が絶滅し♂だけになったら、一部の♂が♀に変わる
2.人が寝た後に寄ってきて人の髪の毛を食べている
3.髪の毛1本あれば1ヶ月生存可能
4.首だけになっても2週間生きられる。2週後の死因は餓死
5.死ぬ瞬間に卵を生む
6.餌がないとコンクリートを食べて生き延びる
7.シロアリはアリではなくゴキブリの仲間
8.殺しそこねたゴキは危険を感じて本能的に交尾を優先する
9.家で1匹ゴキを見かけたらその家に少なくとも100匹は居る
10.1匹のゴキが外で餌を食って巣に戻った後糞をすると、その糞で仲間のゴキが生きる
11.隙間が1mmあれば進入可能
12.鳴く 「キィーキィー」って感じの声
13.全世界に1兆匹以上生息してる。最大生息地は日本で230億匹
14.交尾にはフェラや前戯がある
15.就寝中に人生で平均3匹はゴキブリを食べている
16.餌付けすると人間になつく
17.今この時も俺達を見つめてる
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 155
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ワトソン君にはなれない

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:X98H9iRA
コピペ投稿日時:
百年の恋も冷めた瞬間!118年目

818 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/19(火) 15:08:39.86 ID:KRM/g7tq
この流れを見て思い出した
元彼がシャーロックホームズだった
私の服についた臭いでどんな店に行ったか当ててくる
化粧のノリはもちろん手についたインクや服の染み、しわなど眺めては的確な推理をしてきた
体調が悪いのも一発で見抜かれたり、失くし物をすぐ探してくれたり
仕事が忙しい時最近忙しそうだねとか労わってくれたけど
ある時どや顔で披露された推理が間違っていて冷めた
別れる時彼は地質学の本を読んでいたから、まだ付き合ってたら今頃靴についた土を元により正確な推理をしてくれたかもしれない
ネタみたいな長文すみません
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス オワタ ブッ!! 泣ける ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

ちょっとぐらいクッションを貸してくれても良いじゃないか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BmeMD3Ue
コピペ投稿日時:
19: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/25(月) 23:56:34 ID:kNcXTcTM
ぬこがペット用コタツの上に座っていたので、
ぬこ用のクッションに座ってネットサーフィンしてた。
数分後に温まったらしく、クッションの所に戻って来た。
いきなり俺の左足をかぷっと噛んだ。

ちょっとぐらいクッションを貸してくれても良いじゃないか・・・。(´;ω;`)


26: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/26(火) 06:56:12 ID:YDYdcw+1
>>19 下僕の分際で勝手にぬこのクッション使ったおまいがずうずうしい
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 42
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

オナニーも許されない夫婦関係って珍しくないのかね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VnP8HHR8
コピペ投稿日時:
760 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/30(水) 12:41:40.09 ID:k5PT60nk
オナニーも許されない夫婦関係って珍しくないのかね
うちはお互いに好きにやってるし途中参加も可能だが

761 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/30(水) 12:55:32.07 ID:rfBwS7tw
ゲーセンの格ゲーみたいな言い方するなwww

  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 73
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

一昨日、差出人の記載がない怪しい封筒がきてた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BmeMD3Ue
コピペ投稿日時:
244 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[] 投稿日:2013/11/08(金) 05:59:15.55 ID:wTm/rTGAO
一昨日、差出人の記載がない怪しい封筒がきてた。開けてみると
『NPO法人 女性と児童の未来を笑顔に』という団体からの警告文で
要約すると「児童ポルノを販売していた業者が摘発され、押収した
購入者リストにあなたの名前がありました。我々は女性と子供の
権利を守るためにあなたの告発を検討しています。告発されたくない
場合はすぐに連絡してください」とのこと。

もちろん自分はそんな物買ったことない。いわゆる架空請求ってやつ。
とりあえず公衆電話から電話したら若そうな男が出て『名前と住所と
電話番号をお願いします』と言うんで、PTA用の学区内名簿であらかじめ
調べておいた○○興業という893事務所の名前・住所・電話番号を伝えてみた。
すると『照会しますんでちょっとお待ちください、えー。あ、〇〇市
△△町の□□様ですね、ご連絡お待ちしてました。』と。
いやいやお前、いま俺が言った住所と名前を復唱しただけだろがwと思ったが、
話を聞くとどうやら告発を逃れるには50万円振り込まなければならないとのこと。
少し考えるんで明日また電話して下さいと言って電話切ったw
  • イイ! 91
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する