2013年11月13日のコピペ一覧

海背川腹

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:uL/BDDik
コピペ投稿日時:
原始人「この穀物固いなあ、密閉して火にかけるか」


1 風吹けば名無し 2013/11/13(水) 06:05:37.71 ID:Nxssz3KZ
天才


8 風吹けば名無し 2013/11/13(水) 06:08:17.97 ID:0ZxkWd+m
焼いた石の上に米のっけて食ってたんやろ
炊くようになったのは随分後や


45 風吹けば名無し 2013/11/13(水) 06:15:19.41 ID:rnS9P1Ky
原始人「始めちょろちょろ中ぱっぱ」


48 風吹けば名無し 2013/11/13(水) 06:15:50.84 ID:Bi4WC85f
>>45
なんかワロタ


39 風吹けば名無し 2013/11/13(水) 06:14:29.45 ID:tQ0LQX3h
5年以上かけてイモを作る
 ↓
そのままではアクが強すぎて食えないので摩って干して粉にする
 ↓
まだ食えないのでお湯と混ぜて灰などアルカリ性の粉を入れてドロドロにして冷やして固める
 ↓
味も栄養もなく貴重品でもない食べ物完成

こんにゃく考えた奴アホやろ


50 風吹けば名無し 2013/11/13(水) 06:16:20.49 ID:Nxssz3KZ
>>39
ワロタ


74 風吹けば名無し 2013/11/13(水) 06:21:01.82 ID:QbwsgJkU
>>39
食感の珍しさはオンリーワンやろ!
  • イイ! 23
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ!

高校の偏差値から10引いた偏差値の大学が実力相応校

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Fzmi6efL
コピペ投稿日時:

高校の偏差値から10引いた偏差値の大学が実力相応校とは言うが
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/13(水) 21:26:39.56 ID:jp6xLyCs0
お前らどうだった?
ちなみにスレタイはその高校で標準的な学力の生徒に適応されることで
高校内でトップレベルだった奴はもっと上のところに行くとかなんとか

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/13(水) 21:27:27.96 ID:FLS+VMi40
そんなもんだと思う

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/13(水) 21:28:27.29 ID:Ieh4RY6r0
全くもってその通りでした

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/13(水) 21:30:44.54 ID:bcujZJu80
まさしくその通りだった
が、浪人して元通り
  • イイ! 6
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ カワイソス カワイソス イクナイ! 泣ける 泣ける イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! カワイソス

やられたらやり返せよ、倍返しだ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8qo1fvoc
コピペ投稿日時:
294 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 20:07:23.59 ID:91IcBnMF
 743 名無しの心子知らず sage 2013/11/04(月) 19:39:56.12 ID:0YYfN2Sb
 うちの息子に「やられたらやり返せよ、倍返しだ」と言ったら

 「そんなことしたら泥沼だよマッタク」と五歳児に諭された


295 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 21:00:12.72 ID:orwc3HaK
シュールwww

296 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 21:59:33.99 ID:+s5bmQhI
>>294
5歳児の方が大人www 

297 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 22:18:26.96 ID:dtNrc8bF
将来が楽しみだww
  • イイ! 27
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 16
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! イイ!
◇◇チラシの裏 244枚目◇◇
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1383743445/494

553 :名無しの心子知らず:2013/11/11(月) 17:17:50.29 ID:psf3PKih
PTA会議で学校いって帰りが子どもと一緒だったけど、こっちは自転車できていて
「ボク、お母さんの横走るから!」と自転車とマラソン併走

で、帰りの時間だから他の下校中の子を追い越すんだけど
何故か追い抜かれた男子はつられてみんな一緒に走り出すwww

ある子なんか「なにこれ!なにこれ!」って言いながら走ってきたw
自転車を筆頭に数人の男子が群れて走るまさに「なにこれ」状態

あの現象は一体なんだったんだろう…


555 :名無しの心子知らず:2013/11/11(月) 17:47:36.95 ID:lts+qU8M
>>553
アホかわいいな
なんかその光景が目に浮かぶわww


556 :名無しの心子知らず:2013/11/11(月) 17:50:04.00 ID:2HtvNctS
いかにも男子な感じでアホ微笑ましいw
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 73
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

飲んだ次の日

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SeatWdgD
コピペ投稿日時:
53 名前: ムーンサルトプレス(チベット自治区)[] 投稿日:2013/11/01(金) 14:03:04.61 ID:7x68gPnd0
飲んだ次の日

大腸「うわ!アルデヒドじゃん水分吸収できねぇ。スルーパス!」
S字結腸「えええ!?スルーパス!」
直腸「うお!こ、こ、これは・・・、そうだ!肛門さん、屁です」
肛門「おk、屁な。放屁!」


56 名前: フロントネックロック(関東・甲信越)[] 投稿日:2013/11/01(金) 14:10:40.74 ID:Tb/vLnyLO
>53
パンツ「ぎゃあああ」
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 54
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 29
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル ブッ!! オワタ

今まで五人の人間の人生を壊してきた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Fzmi6efL
コピペ投稿日時:
459: 可愛い奥様 2013/10/12(土) 16:29:17.37 ID:AvdEntHb0
今まで自業自得とはいえ五人の人間の人生を六回壊してきた

一~四人目
高3の時同じクラスだった女子とその友人
指定校推薦で進路が決まっていた

ある日ネットしていたら偶然そいつのデコログとかいうweb日記を見つけた
そこには動かぬ飲酒喫煙の証拠が!
芋づる式に同じ学校の女子のブログも見つけ、何人かで制服姿で酒盛りしている画像も見つけた

ktkrと思って、フリーアドレスを取得し、高校に画像付きでメールした
進路が決まってた人も推薦取り消し、高校退学処分
運よく処分を免れた友人たちが「チクったの誰だああああ」と荒れていたが知らんぷり

上の中~下ぐらいの私立進学校であった本当の話
世間の目を気にしたのか、退学処分の理由は説明されなかった
隠匿はよくないと思って、2ちゃんにはスレがなかったので
受験生の親もよく見ている学校の外部掲示板にもうpしたら
光の速さで削除依頼が来て消されて、教師ここ見てるんかwと笑った

深夜までいたちごっこを繰り返して飽きたのでやめた
事実なので警察に名誉棄損で通報もできないしねw


460: 可愛い奥様 2013/10/12(土) 16:30:12.30 ID:AvdEntHb0
五人目
中学から大学(学部は違うが)同じ進路だった女子
大学の初めての試験の時、複数の試験でカンニングしたことをブログで暴露
mixiのプロフ欄にURLを貼っていたので
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1385バイトです。
続きを見る
  • イイ! 71
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 49
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 18
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

おかえり

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8qo1fvoc
コピペ投稿日時:
175 名前:癒されたい名無しさん[] 投稿日:2008/11/22(土) 08:58:48 ID:vj8gu4Ty
小学生の頃、俺は引っ越しばっかで全く友達がいなかった。
ってか、友達なんか必要ないって思ってた。
ホントは寂しくて仕方なかったけど、できあがった輪の中に入ることが怖くていつも一人で遊んでた。
たまに誘われても「どーせすぐ別れる」とか思ってたら愛想笑いして断るのが上手くなった。
で、小6くらいの時またいつものように引っ越しした。
だけど、そのときの引っ越しはいつもとはちょっと違ってもう一度同じ学校に戻ることになった。
小学校2年の時の学校に。
予想はしてた。

居る時間も短かったし俺のことを覚えてる奴はほとんどいなかった。
俺だって相手のことを忘れていた。思い出す気もなかった。いつものように一人で居た。
この年になると表面上つるむ事はし出してたけど大体は一人だった。
で、またその学校で過ごすようになって1週間くらいたった頃、一人の野郎が俺に封筒を渡してきた。
「おかえり。」とか言って。
何言ってんだ?こいつ。とか思って封筒の中身見たら、小2の遠足ん時の写真だった。
集合写真じゃなくて、俺と、そいつで撮ってる写真。
たまたま近くにいたから、気まぐれで、思いつきで撮った写真だろう。
撮ったことなんか全然覚えてなかった。
俺のアルバムはほとんど集合写真。
写真を撮らないから。
撮る相手も撮ってくれる相手もいないから。
家族は写真じゃなくてビデオばっか撮ってたし、ホントどのページも集合写真。
だからアルバムは嫌いだった。
「なんか捨てるに捨てれなくてさ。渡せて良かったよ。おかえり。」
そう言われた時、俺はヤセ我慢した。
無愛想に「捨てても良かったのに。お前アホやろ。」って言った。
ありがとうも言わなかった。
家帰った後、ずっとその写真眺めてた。
「もっと笑えよなぁ、俺。無愛想な顔しやがって。」とか言ってニヤニヤしてた。
・・・嬉しくて泣いていた。

まこちん、あん時はホンマありがとう。
今でも感謝してる。
  • イイ! 40
  • 泣ける 123
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ!

九州地方の修道院

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VPnTli5B
コピペ投稿日時:
183 : N[sage] : 投稿日:2003/05/03 04:35:00
中学2年のGWに体験した話。

旅行で九州地方の温泉地を訪れた際、ある修道院を見学しました。
その夜のこと。

旅館で寝ていると、部屋の入り口の戸を開ける音がしたので目が
覚めました。かなり眠かったはずなのに、一瞬のうちに完全な覚醒
状態になり、半身を起こしてそちらを確認しました。

すると闇の中に小柄な女性のシルエットが確認できます。香水の類
ではない、うっとりする様な体臭をかすかに感じました。その時自分の
ものがみるみるうちに硬直するのが分かりました。

192 : N[sage] : 投稿日:2003/05/03 05:09:00
女性のシルエットが段々私の方に近づいてきました。近くに来るほど
私の下半身のこわばりは顕著なものになって行きます。そして私の
枕元に女の人が立った時には、今までに感じたことのない程、自分の
ものが大きく逞しくなったことを感じていました。

暗がりの中で、女性の容姿がハッキリと確認できました。なんていうか、
霊の様には見えません。幽霊を見たことがないので比較できないのです
が。きちんと存在感のある「人」でした。ただ、現実離れした美しい女性
なのです。年の頃は13、4才から20代前半くらいでしょうか。年齢不詳
でした。ただ、各年代の女性の肌の質感を知った今の私の判断では
14、5才の女性に思えます。

芸能人とかに例えればわかり易いと思うのですが、似ている女の人を
挙げることが出来ません。馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんが、
世の中には芸能人とは比べ物にならないくらい美しい人がいるんだなあ
このコピペは省略されています。
このコピペは228行、 5585バイトです。
続きを見る
  • イイ! 12
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 33
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 18
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! キンモー カワイソス カワイソス カワイソス イイ! キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ラーメンは結局、僕になにも与えてくれなかった

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:LEIrQGRB
コピペ投稿日時:
「もうラーメンは食べたくない。食べることに疲れたし、肝臓も壊した。おまけに会社も辞めることにしました」

そう語るAさん(40代)は、元人気ラーメンブロガーだ。かつては毎日ラーメン店に行き、年間500食を食べあるいていたことも。
そしてラーメンオタクの間でも一目置かれていた存在だった。
しかし、あることをきっかけに精神的不調に陥り、うつ病と診断され、現在は務めていたIT系の会社を休職中だという。

「会社の飲み会の席で『Aさんってラーメンに詳しいんですよね』と女の子たちに聞かれて、僕のおすすめを教えてあげたんです。
最近のトレンド、店主の人柄、コスパなど様々な側面を考慮して、女子向けのいいお店をです。
また90年代からのラーメンのニューウェーブ系の歴史もわかりやすく教えてあげた。
知り合いの店主だから僕の紹介だと言えば味玉ぐらいオマケしてくれるんじゃないかとも言いました」

Aさんにそんな話を聞いてきたのは会社の20代の女性社員3人だった。
だが翌日、会社のランチルームに入ろうとした時、彼女たちがAさんの話をしていたという。

「酷いことを言っていたんですよ。『ラーメンぐらいであんなに得意になれるって終わってる』
『彼女もいないし、ラーメンと結婚したんじゃないの』『息がトンコツとニンニクの臭いがする』なんて。
その場には僕の後輩の男性社員たちもいたみたいで、みんな笑っていた。
その日は会社を早退して、家に帰ったらめまいがして」(Aさん)

電話取材を行っていると、この話をしているうちにAさんは嗚咽をもらしはじめた。
ラーメン二郎も全店制覇するなどラーメンに尽くし、
恋愛、友人、仕事(休日の出勤も食べあるきのために断っていた)を犠牲にしてきただけに、
周囲の心ない言葉が響いたようだ。


「ラーメンは結局、僕になにも与えてくれなかったんです」(Aさん)
  • イイ! 8
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 19
  • キンモー 21
  • カワイソス 37
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー カワイソス ブッ!! オワタ カワイソス キンモー ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!!

ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Wonsj5iz
コピペ投稿日時:
腹筋が痛くなるほど笑ったとき Part85
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1370588516/134

134 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/11/07(木) 20:55:26.06 ID:SGMPOAGy
バス乗った時に前の席で幼児と母親がしりとりをしていた

「うんち!」
「汚いわね…じゃあ、ちり紙」
「緑色のうんち」
「地下」
「かちかちうんこ」
「子供」
「桃色うんち」

と進んだところで親子はバスを降りていった
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 5
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

本当に好きなのは私だけだってえ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8qo1fvoc
コピペ投稿日時:
885 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/01/25(金) 07:13:12.75 ID:MLjF6XFH
居酒屋でOL風2人の女性。

A「課長はぁ、奥さんとは別れるって言ってるもん!本当に好きなのは私だけだってえ」
B「あーよくあるね」
A「『もっと早く出合いたかった』てえ」
B「そんで結婚したらあんたが浮気されるんだね」
A「そんなことないもぉん!ひどぉい!」
B「そういや、課長の奥さん3人目妊娠したってね」
A「えっ」
B「そんでも信じられんの?」
A「いや別れる」
B「そうだね。近いうちに」
A「いや今すぐ。(携帯取りだす)・・・あ、私です。もう仕事以外では
お会いしませんので、合鍵返して下さい。・・・いえ郵送で。・・・いえ、
そういうのはいいんで。・・・いえ、話しあうことはないんで。では。」

その後2人で泣き笑いしながら乾杯してた。
Aが泥酔してるように見えたのに急に冷静になってびっくりした。
  • イイ! 32
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 24
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー オワタ ブッ!!

被災者の意見まとめた「被災地いらなかった物リスト」が話題に

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TZYb8jlW
コピペ投稿日時:
1 名前:ケツすべりφ ★[] 投稿日:2013/11/06(水) 00:45:43.76 0
東日本大震災から約2年8カ月が経った今、Twitterでハッシュタグ「#被災地いらなかった
物リスト」が話題になっていました。Togetterのまとめは2日ほどで20万viewを突破しています。

ハッシュタグに参加しているのは、震災を経験した数十人。“いらなかった物”について、
具体的な理由を添えたツイートが多く、いろいろと参考になります。

 とりわけ意見が重複していたのは、「千羽鶴」「寄せ書き」「古着」「賞味期限切れ
(あるいは不明)の食料品」。千羽鶴・寄せ書きは意外だと思われるかもしれませんが、
大量に届くとどうしようもないのが実情で、送り主の「飾ったところの写真がほしい」という
要望も少なくなく、現地の負担になっているそうです。残念ながら焼却処分になることが多いのだとか。

 このほか、「復興方法を記した文章や模型」「古くなった現地情報」「復旧が進んでから
届いた水」など、被災地の要望やタイミングを外した支援物資は、やはり不必要と判断されています。

 一方で、“役だったもの”としては「生理用品」「ガソリン」「現金」が上げられており、
これらについては昨年、ハッシュタグ「#震災時に役に立ったもの」でまとめが作られています。


12 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![] 投稿日:2013/11/06(水) 00:49:56.20 0
まあ、確かに千羽鶴やら寄せ書きやら送られても(´・ω・`)てなるわな
更に写真に撮って送って来いとか助走つけて殴っていいレベルだな


40 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 投稿日:2013/11/06(水) 01:32:53.29 0
近所の公民館で大規模バザーやってたんだけど、
「前回、売れ残った古着を東北の被災者に送って寄付したの」って
おばさんが得意げに言ってた。
それって絶対迷惑だし、失礼だと思った。
要らないもの被災地に送りつけるってどういう神経なんだろう。
このコピペは省略されています。
このコピペは122行、 3222バイトです。
続きを見る
  • イイ! 30
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

防犯の為にもベランダに男物の下着を干すと良い

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UmjBes2j
コピペ投稿日時:
708: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/12(火) 16:51:26.68 ID:Zp3KtfI+
一人暮らしをする際に友人から、防犯の為にもベランダに男物の下着を干すと良いとアドバイスをもらった。
その通りにしていたら、男物の下着だけを毎日のように盗まれるようになってしまった。
なので下着に仕掛けをつけて夜を待つと、下着が取られたのが分かったので、そっとベランダを覗いた。
そこにはホームレスの男性がいて、片手にしっかり下着を握っている。他の物には目もくれず下着だけ盗って逃げていった。
犯人はそのあと捕まったようで、動機はただ下着を買う金がなかったからだと聞いた。
男物でも盗まれるんだな、と衝撃だった。
  • イイ! 3
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 2
  • オワタ 6
  • キンモー 7
  • カワイソス 43
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス

いいじゃねえかよー!ちょっとくらい夢見たってよー!

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:LARDZaEB
コピペ投稿日時:
726 :彼氏いない歴774年 2010/06/21(月) 23:10:58 ID:xCoHXehO

お宅の玄関にプランターならべてた若い男女
男「いやいやいや、だからスーパーなんかで普通に売ってる果物は」
女「わかってるよ。なったらいいなくらいの気持ちだよ」
男「なるはずないんだって」
女「わかってるって。育てるのが楽しいんだよ」
男「だったらちゃんと苗木買ってくれば必ず結実するんだしさ」
女「そこまでマジでやる気はないの」
男「なんだよそれー」
女「もー!いいじゃねえかよー!ちょっとくらい夢見たってよー!ばーかばーか!」
ゴミ拾いボランティア中だったので、ちらっと覗けた。プランターに「レモン」「グレープフルーツ」「ふじ」「メロン」の札が刺さってた。
メロンにょきにょき伸びててビックリ。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 63
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

大きいの 小さいの

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Bsp2OR0N
コピペ投稿日時:
93 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/09(土) 04:26:21.13 ID:DxeQZ+J0
以前、和菓子屋さんに両親と買い物に行ったときの話。
初老の白人男性が、ケースの中にある大福を指差して
「このお菓子は大きいアンコですか?小っちゃいアンコですか?」と
おばちゃんの店員さんに尋ねていた。

おばちゃんは戸惑いながら「アンコは一杯入っていますよー」と答えていたが
男性は何か納得いかないように「そうですか・・・・」と言って店内を見回していた。
私達はすぐ近くで、お彼岸用のおはぎを買おうとしていたのだが
先ほどの男性が私の前のおはぎを見ながら「大きいアンコだ・・・・」

ちょうど私の買ったおはぎの包装をしていたおばちゃんに言うともなく
「もしかして大きいアンコってつぶ餡で、小っちゃいアンコってこし餡の事かな?」と
ボソッと呟いたら、男性もおばちゃんも『それだ!』と顔がペカーーーッ!と輝いた。

「ツブアン!コシアン!それです!」と興奮する男性
おばちゃんも笑顔で「こっちが大きいアンコで、こっちが小っちゃいアンコ
これがゴマの入った小っちゃいアンコで、こっちが白くて小っちゃいアンコです」と
(つぶ餡・こし餡ではなく、大きい・小っちゃいと)笑顔で解説していた。
以来、我が家でもたまに「今日の大福は大きいアンコ」と言ったりしている
  • イイ! 7
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 105
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ

プーさんて誰

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B0gTCqbo
コピペ投稿日時:
【育児】ああ、小学生ダンスィよ!【男子】Part4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1382797254/

279 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 11:28:27.90 ID:nO5v20ud
ダンスィと友人たちの会話
「48都道府県がさー」
「バッカ、都道府県は47だろー!どこ侵略したんだよー」
「…ロシア?」
「やめろバカ、プーさんが黙ってねーぞ!あいつ花束ん中に拳銃仕込んでんだぜ!」
「なにそれこわい」
「つーかプーさんて誰よ」
「…プーチン?」
「今名前呼んだろ!やべーぞ消されんぞ!伏字にしとけよ!」
「ピーチン」
「よし、助かったー」

君たちはアホだな!
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 49
  • オワタ 5
  • キンモー 25
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 49
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! イイ!

ハロウィン

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mvzeV84I
コピペ投稿日時:
254:彼氏いない歴774年:2012/10/31(水) 21:16:57.98 ID:dgW2J5VC
近所の親子
子「トリックオトリート!お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」
母「あんたオヤツあげてるのに毎日イタズラするじゃないの!バカ言ってないで早く家に入りなさい!」
  • イイ! 3
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 45
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

エレベータに乗ると幽霊の声が聞こえるって噂のマンション

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UmjBes2j
コピペ投稿日時:
316 :本当にあった怖い名無し:2013/11/12(火) 13:32:07.13 ID:/sYoLI5k0
兄貴の話で、別に怪談でもないんだが
エレベータに乗ると幽霊の声が聞こえるって噂のマンションがあった

そのマンションでは、誰かがエレベータに乗ってる時に
どこからか声が聴こえてきて「おやじ」とか「いないのに」とかぼそぼそ喋るらしい

声は、男性の低めの小さな声で、聞き取りにくい感じで喋るらしい
何回か同じような声を聴いた人がいて、
最後に聴いた人の話では「おやじ」って繰り返し呟いていたらしい

その内、エレベータの幽霊のお祓い?お清め?を行ったらしい
それからしばらく、声は聴こえなくなったらしい

だが、しばらくして、またエレベータで
前よりゆっくりしたくぐもった声で「お や じ」っていう声が聴いた住人が出たらしい


317 :本当にあった怖い名無し:2013/11/12(火) 13:33:01.67 ID:/sYoLI5k0
ここから俺の兄貴の話になるんだが
俺の兄貴は基本的に不真面目な性格で、なんというかきっちりしてない
仕事の空き時間に携帯ゲームで遊んだりしてるくらい不真面目で
エレベータの点検・保守の仕事をしていた

幽霊の原因は、前年に例のマンションを定期点検に訪れた兄貴が、
卵型のおもちゃをエレベータの下(緩衝器がどうとか)に落としたのが原因っぽい
しかもそれは、真ん中のボタン押すと「親父にもぶたれたことないのに!」って喋るやつだった

兄貴はエレベータの定期点検で管理人さんからその話を聞いて死ぬほど焦ったらしい

すぐに原因に思いいたって、点検の際にこっそりおもちゃを回収したとか
ただ、そのおもちゃはもうボタンを押しても鳴らなくなってて、完全に壊れてたみたい


兄貴が回収した後も、
未だにエレベータの幽霊は出続けているらしい

兄貴はというと、本物の幽霊を呼びこんじゃったんじゃないかとかいってびくびくしてる
俺は多分、今出てる幽霊は神経過敏になった住人の気のせいだと思ってる
もし、都内近郊のマンションで似たような話があったら、その元凶はおもちゃの声なのかも


318 :本当にあった怖い名無し:2013/11/12(火) 13:33:55.42 ID:/sYoLI5k0
ごめん、>>316-317は誤爆


319 :本当にあった怖い名無し:2013/11/12(火) 13:43:37.45 ID:zSOyqK6i0
面白かったw
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

アメリカなんか行ってないっつの!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Bsp2OR0N
コピペ投稿日時:
20 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 14:11:17.94 ID:h+foxFOZ
「フロリダのディズニーワールド行ってきた~♪本場はやっぱり違うね~♪」と言うので
「いいな~。バリは行ったことあるけどアメリカ行ったことないな~」と返したら
「は?アメリカの話なんてしてないっつーのww フロリダだよフロリダ」と言われたので
「フロリダってアメリカの州だよ」と言い返したら
「ウソつけwww ”しゅう”なんて知らないよ」と答えてきた今年25歳になる女友達。
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 45
  • ホンワカ 3
  • オワタ 48
  • キンモー 23
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける イイ! オワタ キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

勤倹力行

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ePCG6o38
コピペ投稿日時:
415 名前:世界@名無史さん[] 投稿日:2013/09/11(水) 19:27:56.01 0
夏王朝創始者の禹は勤倹力行を目標としていた。
この時、始めて大変良い酒を造り献上した人がいた。
禹は飲んでその味を誉めたが、いまにこれで国を亡ぼす者
が出て来るだろうと言ってその発明をした人を斥けた。

416 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2013/09/11(水) 20:24:23.22 0
斥けた・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! カワイソス カワイソス オワタ イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル

嫁に「愛してる」と言ったら、大変なことになった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UmjBes2j
コピペ投稿日時:
725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/10(日) 23:18:29.16
俺が鬱で仕事辞めた時も、大病を患って入院した時も
何も言わずニコニコしながら俺を支えてくれた嫁に、今こそ感謝と愛してるって言ってくる!!
歴代の勇者様方、俺に力を分け与え下さい!

732 名前:725[sage] 投稿日:2013/11/11(月) 12:35:02.42
725です
大変な事になってしまったwww

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/11/11(月) 12:47:16.09
などと供述しており・・・(´・ω・`)



てか病院連れてったかい?お大事に(´・ω・`)

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/11(月) 12:53:31.71
>>735
ありがとう。
嫁は頭から血を流すし、血は止まらないしでパニックになったが、
何とか救急車を呼ぶ冷静さはあったww
しかも、よりによって休日担当医が嫁父で…
嫁、診療室で怒られてた。

743 名前:725[sage] 投稿日:2013/11/11(月) 14:16:54.93
詳しくされたのでww

昨日の夜、嫁と俺はソファに座って紅茶を飲んでた。
後押ししてくれたので、ヘタレなりに嫁に感謝を言ったんだ。
このコピペは省略されています。
このコピペは68行、 1086バイトです。
続きを見る
  • イイ! 12
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 115
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

プールの着替え

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:g7OgMIV1
コピペ投稿日時:
245 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 01:54:45.36 ID:Y9+qsSKj0

小5のときプールの着替えが同じ教室で
女の子を眺めてたらタオルずらして股間を見せてくれた

その子とは付き合って放課後の屋上で抱き合ったりはしたが
当時まだセックスを知らなかったので先に進まなかった


248 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2013/02/14(木) 10:56:53.20 ID:sBpTgjRY0

>>245
いいなあ。
小5で、その子は毛は生えてたの?


250 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2013/02/14(木) 17:21:25.02 ID:Ge7DzlOR0

>>248
パイパンか生えてても薄毛だったよ
今の子は知識豊富だから勢いでやっちゃうんだろうな


251 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2013/02/14(木) 20:05:40.69 ID:10ZCyE0y0

>>245
>タオルずらして股間を見せてくれた

眼科医院の待合室で待ってるとき、前に立った5歳くらいの幼女が、
パッと、ワンピのスカートをまくって見せてくれた。
ノーパンだった(w
小さな女の子でも、露出の本能のようなものを持ってると思う。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 30
  • オワタ 1
  • キンモー 35
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

「ビール20本」

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:LEIrQGRB
コピペ投稿日時:
223: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/09(土) 18:36:06.67 ID:m1V73uvH
>>218
昼休みにやよい軒に入ったら、隣におばさんがふたり。ひとりは食べ終わってるようだったが、もう一人はおかず少しと、多分ご飯も少し残ってて、ベラベラ喋ってた。
俺が注文して、運ばれて、髪の毛入ってたから交換してもらって、また運ばれて、飯3杯お替りして食い終わっても、まだくっちゃべってたw


224: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/09(土) 18:47:16.46 ID:6N//Xo90
>>223
実際多いよね。そういうの
おばさんに多い
ラストオーダー5分前に来るのは仕方ないけど、閉店時間1時間過ぎてもくっちゃべってて帰らないとか
「恐れ入りますが閉店時間過ぎておりますので…」って言ったら
「恐れ入りますがー、私達も今日しか会えないんで!ゲラゲラ!」と返されて絶句したことがある。
客なら何してもいいと思ってるみたい


231: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/09(土) 22:15:00.66 ID:3L09c1Ti
>>224
ウソっぽいな。
閉店時間すぎても追い出さないわけないだろ。
そんなに気が弱い店員ばかりじゃないだろ


243: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/10(日) 00:17:02.99 ID:OOfVDO/Q
>>231
川崎麻世とカイヤが結婚する前、ラストオーダーだと言われたら
カイヤが「ビール20本」と注文したそうだ。呑み終わるまで
店としては「帰れ」とは言えないので、朝まで居座ったとか。

なんとか。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 72
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル カワイソス イクナイ!

次の日 前の日
投稿する