クッシャクシャな顔して喜んで欲しい
コピペ投稿者:名無しさん
投稿者ID:vmleqbDw
コピペ投稿日時:2013/11/14 23:11
コピペ投稿日時:2013/11/14 23:11
('A`)カーチャン… 親孝行18回目
最初は胃潰瘍って事だったみたいなんだけど2週間経っても退院しない
3週間目位かな?親父が俺と妹を居間に呼び出して言うんだよ
「これから辛いかもしれんが我慢してくれ」ってさ
俺小学生だぜ?
どういう意味か分る訳も無く、ふーんって感じで聞いてたんだよ
1ヶ月経った頃に何か体調が良いってんでカーチャン帰ってきてさ
「ただいま」も無しに昼飯作り始めんだよ、ニコニコしながら
退院したのかな?ソレが嬉しいのかな?
って思いながら後ろからカーチャン見てたら呼ばれてさ
何かと思ったら「作り方教えるから一緒にやってみな」って
面倒くさいなーとか渋々やってたんだけど
ふとカーチャンの顔見るとすっごい真剣なの
しかも作ったの昼飯じゃねーだろって位の種類でさ
流石に変に思った俺が「いきなりどうしたの?」って聞いたら少し悲しそうな顔して
「これからはオマエも作れなきゃダメなんだよ」
なんて言うんだよ
真剣に言うカーチャンの姿に得体の知れない不安を感じて俺泣いちゃってさ
659 名前: Mr.名無しさん [sage] 投稿日: 2006/02/16(木) 03:00:22
小学校中学年の時にさ、カーチャンがいきなり入院したのよ最初は胃潰瘍って事だったみたいなんだけど2週間経っても退院しない
3週間目位かな?親父が俺と妹を居間に呼び出して言うんだよ
「これから辛いかもしれんが我慢してくれ」ってさ
俺小学生だぜ?
どういう意味か分る訳も無く、ふーんって感じで聞いてたんだよ
1ヶ月経った頃に何か体調が良いってんでカーチャン帰ってきてさ
「ただいま」も無しに昼飯作り始めんだよ、ニコニコしながら
退院したのかな?ソレが嬉しいのかな?
って思いながら後ろからカーチャン見てたら呼ばれてさ
何かと思ったら「作り方教えるから一緒にやってみな」って
面倒くさいなーとか渋々やってたんだけど
ふとカーチャンの顔見るとすっごい真剣なの
しかも作ったの昼飯じゃねーだろって位の種類でさ
流石に変に思った俺が「いきなりどうしたの?」って聞いたら少し悲しそうな顔して
「これからはオマエも作れなきゃダメなんだよ」
なんて言うんだよ
真剣に言うカーチャンの姿に得体の知れない不安を感じて俺泣いちゃってさ










