2013年11月15日のコピペ一覧

戦後のコネ入社の世代

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:S/l0ffCy
コピペ投稿日時:
309: 1/2 2009/09/14(月) 23:45:45 ID:J+trcwIL
昔、市役所の児童家庭関係の部署で臨時職員をしていた。
その時期はちょうど母子家庭の現況届け(収入の確認等)で、働く母親が忙しい時間を割いてたくさん申告しに来ていた。
担当係長が嫌なオヤジで、お役所仕事もいいとこの9:00~11:00、13:00~16:00で1分遅れたらハイさようなら。
ニヤニヤわらいながら、赤ちゃん連れで走って来た母親も追い返すような奴だった。
(その時は頭に来て、うなだれる母親に申請用紙を黙って渡しに行った)
そんなこんなで忙しい時期も終わり、他の臨時職員と平職員でその書類をまとめ、コピーし係長へ提出。

しかし1ヶ月後、とんでもない事実が発覚。
「手当が振り込まれていない、生活が出来なくなっているのだがどうなっているのか」
という電話がじゃんじゃんかかって来た。


310: 2/2 2009/09/14(月) 23:47:28 ID:J+trcwIL
びっくりして調べたら、実はその係長のオヤジは現況届けなどの書類を 市→県へ 1 枚 も 提出していなかった。

さらに係長の言い訳が「俺は労働組合の副会長だ。お前らがボーナスを貰えるのは俺のおかげ」とか言い出した。
確かに毎日毎日自分の部署に居なくて、労組の部室(?)みたいな所に居たり居なかったりだったよ。
部長級の上司が切れて、「この男をここに置くなら俺は辞職する」と辞表を提出。
県は事実確認した上で超特例で母子手当を速やかに支給。

次年度になり、係長は男ばっかりの『土木建築課(現場)』へ強制異動になった。
すっげー文句言ってたけど。

後で聞いたら戦後のコネ入社の世代だった。
多分組合はそのまま続けてたと思う。
おかしいのはそのオヤジだけ。
他の職員はすごくいい人ばっかりだったから衝撃だった。
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル

モノリス大明神

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GI68HOMA
コピペ投稿日時:
551 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/10/04(火) 20:01:25 ID:oGi3k9ne
SF、いわゆる空想科学物語が好きな人が集まって開かれる「SF大会」という
催しがある。元々はアメリカ発祥だが、日本でも行われている。

2001年の大会で、映画「2001年宇宙の旅」に出てきた「モノリス」という
黒い直方体が映画の描写に忠実に再現されて会場に飾られた。


始めのうちは単なるモニュメントであり、記念撮影や待ち合わせに
使われていたのだが、そのうち誰かが願い事を書いた名刺を根元に置いた。

それに気付いた人が同じように名刺を置いた。
小銭も置かれるようになった。
何時の間にか賽銭箱が置かれ、御神酒や御供物が周りを埋め始めた。

次の日、注連縄が掛けられた。

銀色の風船が周りの空間にも供えられ、御神体と化したモノリスには
願い事を書き込んだ名刺が絵馬のように突き刺されるようになり、
賽銭を投げ入れ、柏手を打ち、何かを祈念する姿も見られるようになった。

いつしか「モノリス大明神」と呼ばれるようになった。

日本人のノリの良さと宗教観が同時に現れた面白い事例です。
外国の人には中々説明しにくいけど、私は誇っても良いと思います。
  • イイ! 33
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 23
  • オワタ 5
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ

裸のつき合いってやつ?

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+qO12Luf
コピペ投稿日時:
103 名前:大人になった名無しさん 投稿日:2004/01/08 01:31 ID:???
高2の時、剣道部に新入生が全然来なくて
部員4人に落ち込んだ事があった。
その時の部長が三年の先輩なんだが(その人しか三年が居なかった)、
姉御って言葉がこれほど似合う人も居なかったなぁ。
わりと美人だったし、剣もものすっげえ強くて頭も切れてた。
んでも女だし部長だし俺らより圧倒的に強いし言葉もぶっきらぼうなんで敬遠してたんだよなぁ。
んでも、その部長が合宿の時に言った言葉、一言一句まで完璧に覚えてる。
俺らの部長に対する見方が180度変わったからな。
その合宿、練習して終わった頃には汗だくだは臭いわで速攻フロな訳だが
ここに部長乱入。当然漏れらはビビる訳だ(部長以外全員♂)
「何だおまえら変なツラしやがって、あたしがそんな臭いかコラ」
「いや、ちゅーか部長ええっ後からって」(大混乱)
「気のせいだ」
「ていうか前ぐらい隠して下さいっ」
「あー、んー、それなんだけどさぁ
 ……お前らあたしと距離取ってんじゃん? いや、最後まで聞けよ
 それはあたしがお前らより強いから? それとも女だからか?
 あたしにはその原因がわかんない。
 だからコレだ、裸のつき合いってやつ? やって見ようと思ってさ
 あたしはお前らにもうちょっと近付いて来てほしーんだわ、部長としても、個人的にも。
 ……どうかな。ちゅーか今正直物凄い恥ずかしいがまあお前らも同じだろうから気にしない。
 しない事にする。
 ……で、どうかな?」
俺と部員Aと部員Bの戦いの火蓋が切って落とされた瞬間ですた。皆してマジ惚れ。
あの時から半年はもう今じゃありえねー位充実してたなあ。

……で、年賀状によると先輩は会社で知り合った人ともうすぐケコーンするらしい。(´ω`)
思い出すと泣けてきてるんで文章支離滅裂なのは勘弁な。
  • イイ! 34
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 12
  • オワタ 0
  • キンモー 31
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ

本名 熊田薫

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gx4ifBEp
コピペ投稿日時:
60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/09(土) 23:19:38.46 ID:ZpeSrueN0
ブタゴリラ知ってるだろ?
あいつ、あんな神経太そうでがさつで大雑把なのに
薫っていう名前がコンプでわざわざみんなにブタゴリラなんて酷いあだ名を使わせてんだぜ?

名前はそれほどにトラウマを植え付けるんだよ
  • イイ! 2
  • 泣ける 36
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

筋トレ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:gDWzq7ka
コピペ投稿日時:
127 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/14(木) 02:45:58.92 ID:69KedxGZ

大学の休み時間に、軽く筋トレしようと思い、
俺みたいなデブのための、負荷がかかりすぎない「足を曲げた腕立てふせ」をやっていたら、
次の日から、なぜか俺がイスラム教信者だという噂がたちはじめた
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 123
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

マエアツなんてなんのそのの寄り眼

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5oZ6FQxJ
コピペ投稿日時:
993: 名無しさん@HOME 2013/11/13(水) 17:34:02.53 0
マエアツなんてなんのそのの寄り眼、
そしてあまりに小さい我が目。

コンタクト買いに行ったら、
特注で極小品作らなければ無理と言われ

美容整形外科に行ったら、
目を大きく見えるようにすることが出来る目頭切開は、
つまりは寄り眼にする処置だから
元々の顔立ちから言っても無理、

僅かにやって目尻も切ってみるとかも考えられるが
眼球自体が小さく黒目も小さく、
人間の顔ではなくなると言われた。

逆に鼻があまりに大きすぎるから、
そっちやったら?と
コンプレックスを真正面から突き刺された。

女として修羅場。


994: 名無しさん@HOME 2013/11/13(水) 17:59:20.71 0
>>993
・・・


996: 名無しさん@HOME 2013/11/13(水) 23:45:20.71 i
>>993
・・・ドンマイ
  • イイ! 0
  • 泣ける 68
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける オワタ

理由はこれだ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0b5EHvDV
コピペ投稿日時:
481 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/10(日) 13:03:30.97 ID:sEIyu/lV
冷められたというのでしょうか・・・

いりごまやアーモンドや大豆等乾物が好物で
小腹がすいたとき食べているのです。
これまで交際してきた女性は皆一様に
それらを食べているところを見たとき真顔で固まってしまいます。
その後、別れを切り出されてしまいます。

たまたま、交際していた女性たちが
「乾物を食している状況」を見て冷めたのでしょうか。
私の食べ方を見て冷めたのでしょうか。
分からないのです。


499 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/10(日) 14:17:20.38 ID:AY1yGhVq
見つけた>>481の元カノっぽい書き込み

248 :おさかなくわえた名無しさん:2009/04/11(土) 16:45:54 ID:ClbMydY/
冷めるというか、何となく合わないなと思ったこと。

彼の食生活に関して
乾物類が好物でオヤツとして
[いりごま][乾燥大豆][アーモンド][干し椎茸]等を食べてる。
ときには豆腐屋さんに行って[おから][豆乳]を買ってきて
おからには自家製(彼)マヨネーズをかけてもりもり食していた。
でお風呂上りに豆乳を一気飲み。
ヘルシー嗜好とかではなく単に好物だから。
性格やルックスは良いんだけどね。
なんとなく合わないなと。
このコピペは省略されています。
このコピペは92行、 1780バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 77
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! カワイソス カワイソス

男の子育てる時は肉なら一人一食一斤は毎食必要

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5oZ6FQxJ
コピペ投稿日時:
243 名無しの心子知らず sage 2013/11/11(月) 09:07:00.36 ID:3/WKTtzP
そういやあ、おとといなんかのテレビで息子4人格闘技やらせている家
※上はまだ学校高学年くらいで下は5歳
が、お米一月35キロ消費すると聞いてビックリしたよ

息子らが中高生になったらどうなるんだろうwwww


245 名無しの心子知らず sage 2013/11/11(月) 09:24:59.96 ID:9KpDp0EL
ダンスィでなくても男の子は凄く食べる時期がある子が多いもんね
聞いた話で一番多かったのはは中高生3人息子でひと月60キロかな
全員ごはん食いで、おかずは少なくていいけどとにかく米が無くなると
つまりおかず好きならおかずの量が増えるという事で、
総量はきっと変わらないんだなと思った


248 名無しの心子知らず sage 2013/11/11(月) 10:16:39.59 ID:E+jpL0ak
うちの母が

「男の子育てる時は肉なら一人一食一斤は毎食必要」

と言ってたなあそういや。


249 名無しの心子知らず sage 2013/11/11(月) 12:50:40.94 ID:uF8bs9uO
このスレだっけ、昔旦那さんがダンスィで、外食前に
食パン食べさせられてから出かけてた人いたのw
かーちゃんの気持ちは分かるね


254 名無しの心子知らず sage 2013/11/11(月) 15:37:23.13 ID:m0v1nxzD
私の知り合いは、息子君(ダンスィ)高3身長190㎝と回転寿司に行くと、
まずウドンを2杯食べてからじゃないと、寿司を食べさせないって言ってたな~。


255 名無しの心子知らず sage 2013/11/11(月) 15:55:24.04 ID:nk9lXKAp
うちは旦那はカップ麺を2杯食べてから店に行かされてたって言ってた。
8人家族で一ヶ月60キロ食べたって言ってたなぁ。
うどんも粉15キロだって言ってた。

うち男児2人だけど恐ろしす…。


257 名無しの心子知らず sage 2013/11/11(月) 16:29:41.88 ID:tz/Em2l3
>>249
義母に「ご飯の前、特に外食前は食パン1斤よ」と教えられたよ

みんな通る道だって…みんなじゃないよね


258 名無しの心子知らず 2013/11/11(月) 16:33:40.77 ID:Db9m2Zrf
バナナとヨーグルト食べてから外食に行くのがデフォだ
じゃないと際限なく食べるから

それでも大人の1.5人前食べる
なのにダンスィズの体重は増えない

母は半人前で太るのになぜだ
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 30
  • オワタ 11
  • キンモー 28
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー オワタ オワタ オワタ オワタ キンモー キンモー キンモー オワタ キンモー

味もちょっと臭みがあるくらいで普通に食べれる

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:uMD55YnM
コピペ投稿日時:
今までにあった最大の修羅場 £95

536 :名無しさん@HOME 2013/10/05(土) 23:05:22.34 0

自分は看護師だけど、血の匂いって生きてる人間ではしないような気がする
オペ室とか救急で少々血が出てても匂いじゃわからないような?(慣れてるだけかも)

ただ肉を焼くのは、人肉は臭い
DNAレベルで脳が拒否する匂いがする
(レーザー等で焼くから臭いをかぐ機会は多い)


543 :名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 01:29:24.89 0

>>536
動物も人も焼くときは同じ臭い
人と豚と山羊と羊と鳥と牛等で少し違うのは筋肉の組成が違うから
微量成分とかね
味もちょっと臭みがあるくらいで普通に食べれる


544 :名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 01:30:26.63 0

最後の一行はちょっと間違えた書きすぎた
ゴメンネ


545 :名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 01:43:44.79 O

怖えーよ ((((゜д゜;))))
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 129
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

No.43138 の続き

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0b5EHvDV
コピペ投稿日時:
259 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/13(水) 16:33:33.89 ID:xs0bogM5
以前、修羅場スレで
中3で荒れた学校に転校して不良グループのサブリーダーになった
って書いた俺だが、その続編を書く

夏休み明けに、不良グループのリーダーY君が
俺の家によく「勉強教えてくれ~、宿題教えてくれ~」って来るようになって
そうなるとその他のメンバーも一緒に来るようになったんだ

Y君はバカじゃないけど、今まで全く勉強してないから基礎が無い
他は下手すると九九の7の段が危ないヤツとかいたんだけど
個別授業的に皆に教えてたんだ
不良グループのサブリーダー的扱いになったとはいえ、喧嘩は怖い俺だから
基本、誉めて伸ばす方針で教えてたんだよ

小学校からやりなおしたり、方程式の基礎の基礎から
それこそ、つるかめ算からやってみたり、色々と考察しながら
とにかく誉めてみんなでやってた
家に通ってたのは15人くらいだったかな?
俺の部屋に入りきらないから、居間も使って下手すりゃ縁側にもw

見た目厳つい不良グループが、誉めて伸ばしてるうちに勉強ブームにwww
俺の母君がお菓子や料理出すってサービスも好評だったんだけどね

2学期の中間試験にはほとんど間に合わなかったんだけど
少ししたら変化が現れてきて
x^2-1を因数分解するとって話をしてたんだよ
で、x^2-2はめんどくさいから、まずはx^2-1とかx^2-4、x^2-9から説明するねって
このコピペは省略されています。
このコピペは85行、 1762バイトです。
続きを見る
  • イイ! 141
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 26
  • オワタ 1
  • キンモー 12
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ

ハゲヅラ板

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+qO12Luf
コピペ投稿日時:
74 名前: 水先案名無い人:2008/12/12(金) 22:16:50 ID:YEFCE3vZ0
やっぱりお年よりもいるもんなんだね。
うちのじいちゃんも2ちゃんの生活板とかに入り浸ってるよ。
86歳だけど。
ハゲヅラ板で
「バーコードはみっともないからやめろ。男らしく剃れ」
ってレスしてた。
  • イイ! 35
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 15
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 63
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ イイ! イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!!

レゴで渾身のサンタクロース作った

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5oZ6FQxJ
コピペ投稿日時:
853 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/14(木) 11:00:09.42 ID:BLobSCcf [1/2]
娘が「サンタさん作って」って言うので、レゴで渾身のサンタクロース作ったった!
トナカイとソリ、プレゼントも作って超大作になり、娘も大喜び!

今朝見ると、赤い鎧を着た鬼の武者みたいに作り替えられていた。
トナカイは馬になって、鬼の武者が跨がっている…。
娘はすっかり怖がって、触らなくなってしまった。

旦那めええーーー!
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 35
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 96
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

姉「ごめんね…これが水神様を祀るための村のしきたりなの」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ykxOFFQH
コピペ投稿日時:
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/12(火) 17:27:23.12 ID:/SlSwmU80 [1/2回(PC)]
弟「だからってねーちゃんがやることは無いだろ!どうせ村の若い衆がねーちゃんと…」

爺「黙らんか!儀式を台無しにするつもりか!」

姉「例えそうだとしても誰かがやらないと駄目なの…そうしなきゃ、私じゃない誰かがすることになっちゃう」

男「おーいまだかー。こっちは待ってんだぜー」ニヤニヤ

弟「あいつら…ぶっ殺してやる…!」

姉「駄目!私が少し我慢すればいいだけだから…弟くんは、私を信じて待ってて?」

男2「そうだよ。決して悪いようにはしないからさぁ。じゃ、いこっか姉ちゃん」ニヤニヤ

弟「おい待て…」

爺「まだ分からんのか!バシーン!姉が行くと言ったんだ!お前は大人しく待ってろ!」バシーン!

弟「ねえ、ちゃん…」

姉「ごめんね…弟くん…」

6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/12(火) 17:28:21.18 ID:/SlSwmU80 [2/2回(PC)]
BOOOOOOM!!!
キャプテンアメリカ「どうやら間に合ったようだな」

男「あ?なんだてめえは!オラっ!」

キャプテンアメリカ「フッ!ふんっ!」CRASSSSSSSSH!!!
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1317バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

非常階段

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:gDWzq7ka
コピペ投稿日時:
718 :おさかなくわえた名無しさん:2012/07/05(木) 00:40:33.50 ID:p8XO0G+M

繁華街を抜けて自宅に帰ろうと人通りの少ない通りを抜けてた時、非常階段の二階くらいのとこで客と電話してるキャバ嬢が上に立ってるのが見えた。
ボブカットの胸元のあいた丈の短いドレスを着てる、なかなかキレイな派手な顔の人だった。
一瞬目が合って、ヤバ、下からパンツ覗いてると思われるわ…と思ってソソクサと去ろうとすると、その女の人は少し笑みを浮かべて階段一段高いところにわざと片足をかけ、なんとおもむろにスカートの中身を俺に見せつけてきた。
それでそのまま客と話を平然と続けてる。
オレはどうして良いのか分からず、顔を伏せて足早にその場を去った。
けどしっかりとその中身は覚えてる。横がヒモのかなりセクシーな黒い下着だった。
脳ミソの画像をデジタル化してお前らに見せられる時代が早くきたら良いのに。


719 :おさかなくわえた名無しさん:2012/07/05(木) 02:24:24.93 ID:1qHxv3qB

東武線の特急に乗ってたら、通過駅の階段で、女子高生がこっちに向かって
足をぱっかーっと広げて座ってたのと似たようなシチュだろうな
あれはわざとだと思う
  • イイ! 9
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 14
  • オワタ 2
  • キンモー 15
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ キンモー カワイソス ホンワカ ブッ!! イクナイ! 泣ける キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル

【恐怖】戦前の話 【危険】

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Lmaye6tq
コピペ投稿日時:
581:1:2008/02/17(日)22:46:22ID:gZgMNxIU0

ただの偶然なのかそうでないのかわからないけど個人的に怖いので誰か聞いてくれ。

あとまとめたんだけどすごく長くなっちゃた、ごめん。



年始に親戚一同が集まった時に祖母の一番上の兄さんが昔聞いたっていう話をしてくれた。



・悪いことをすると箱に魂を取られ、別の人の魂を入れられてしまう

・箱に魂がいっぱいになるとそこから新しい人間が生まれてくる

・↑は山の神様(?)の食べ物になるか従者(?)になる

でもその箱がどういうものかは知らない。

この話を聞かせてくれた人が教えてくれなかったとのこと。



コトリバコ系オカルト話キター!?と内心嬉しくなった自分は従兄弟と詳しく話しを聞いてみた。



戦前の話。
このコピペは省略されています。
このコピペは122行、 1822バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける 泣ける

硬いクソが原因であだ名が「シンジ君」だった高校時代

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:P5QRmA3S
コピペ投稿日時:
873: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 23:09:28 ID:hBiYLisR
硬いクソが原因であだ名が「シンジ君」だった高校時代

もともとかなり便秘症で一週間に一度う○こ出ればいい方なのに
その週はたまたま5限がはじまったあたりから稲村ジェーン級のビッグウェーブが…
気分が悪いって保健室行くフリで猛ダッシュ、一番近いトイレに駆け込んで便意と格闘中ふと
「リアルやおいってこんな感じじゃね?」とひらめいた私そしてはじまる一人小芝居

加持「どうだいシンジ君オレのエントリープラグは?」
シンジ「こんなのひどいよ!やめてよ加持さああッ痛い痛い痛いぬいて!!ぬいてってば!!」
加持「ぬいてもらうのはオレの方なのにかい?(笑)」
シンジ「そんな、助けて助けてよミサトさああああんんッ!!!」
加持「う!いくぞ!エントリープラグ強制射出だ!うおッ!!」
シンジ「うわああああああああああああああああああああーーッ!!」
ミサト「よく頑張ったわね、シンジ君」(友情出演)
シンジ「はあッ、はあッ…」
ってなことを声に出して実況してたら一番奥の個室からクスクス笑いが聞こえてきたんですけど…
仮病で早退するリア充2人がこっそりメイク直してるとか知らねえよ、高校生活オワタ\(^o^)/

ぱちとか劇場版とかいい加減やめてよ忘れたフリだった傷が10年ぶりに痛いよ?


880: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 23:39:23 ID:vexMQ/l3
>>873
優勝候補w


881: 彼氏いない歴774年 2008/02/16(土) 23:44:00 ID:RvB7p5GA
>>873
ここへきて優勝候補がw
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1443バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 19
  • キンモー 8
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける オワタ キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! オワタ

両 さ ん 型 ザ ク

転載元:ガンダム速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:gDWzq7ka
コピペ投稿日時:
1:通常の名無しさんの3倍:2011/07/11(月) 09:19:42.88 ID:CFtAUGxT

おそらく最強のモビルスーツ

3:通常の名無しさんの3倍:2011/07/11(月) 09:43:52.50 ID:8BuoMIr4

両さん型ズゴック

6:通常の名無しさんの3倍:2011/07/11(月) 15:41:41.67 ID:???

ズゴックの馬鹿はどこに行った!?

7:通常の名無しさんの3倍:2011/07/12(火) 17:06:06.26 ID:???

ジャ、ジャブローでモグラ叩きをすると行って出掛けました。

9:通常の名無しさんの3倍:2011/07/13(水) 01:46:18.29 ID:???

スラスターの燃料が切れたらクロールで泳ぐ

12:通常の名無しさんの3倍:2011/07/13(水) 12:37:33.61 ID:???

動力源はカネと人情か

13:通常の名無しさんの3倍:2011/07/13(水) 18:30:30.86 ID:???

こちらアバオア区Nフィールドデブリ前派出所

31:通常の名無しさんの3倍:2011/07/17(日) 15:47:01.65 ID:???
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1166バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス ブッ!! ブッ!!

家族会議ってよく聞くけど

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:P5QRmA3S
コピペ投稿日時:
247 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/11/08(金) 17:56:14.41 ID:lqV/ReIqi
家族会議ってよく聞くけど周りで実際にやったの聞いたことないな


257 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/11/08(金) 20:11:00.41 ID:nMOClM7g0
>>247
高校の時代の友人にエロビデオ貸したら家族会議になって俺まで呼ばれた事がある…
信じられん家庭が世の中にあることを知った


250 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/11/08(金) 18:17:41.74 ID:iic74iUj0
>>247
高校受験が終わってホッとした拍子に、脱衣所で妹の脱ぎたてパンティを盗んだのが母に現行犯逮捕され、家族会議を開かれたぞ。
議題は「近所の共学高校と遠くの全寮制男子校、どちらに進学させるか」だった。

寮に入る前日、妹から渡されたパンティは、寮でルームメイトに見せびらかせていたら先輩に奪われた。
葉書で妹にパンティねだったのが母にバレて、俺抜きの家族会議が開かれたらしく、以来、一切手紙が来なくなった。

家族会議開かれたら、それは人生の分岐点。選択権はなし。
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 2
  • オワタ 40
  • キンモー 11
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! オワタ キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ キンモー オワタ オワタ

相手が何をすれば喜ぶ人だけがやっていいもの

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:S/l0ffCy
コピペ投稿日時:
204: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 21:01:42.45 ID:teiBZXvT
つきあって三年の彼女の誕生日でリクエストに美味しいものが食べたいと言われた。
普段は二人で5000円も出せばいいほうだが、
]奮発して日本でも最高峰のフレンチレストランにいくことにした。

たまたまテレビでみて世界一のサービスマンがとても素晴らしく
前々から興味があった。
一人二万円くらいのコースを予約し、
もちろん誕生日プレゼントでウインドウショッピングのときに気に入ってた
某ブランドの財布も用意してある。

去年まではそこまで予算をかけていなかったので今年はかなり贅沢になった。
日頃からかなり節約生活をしたりと少し無理をした。


デート当日、予定通り美味しいものを食べに連れていってやると言ってレストランに向かう。
しかしつくや否や彼女ドン引き。
たしかにちょっとした宮殿のような立派な外装で腰が引けたが。

食事のときも終始表情が曇ってるというか無表情。
さすが一流店だけあってサービスの人達が気を使ってくれるのだが反応が薄い。
バースデーケーキがきてもそんなに喜ばない。
こっちもいらいらしたがさすがにレストラン内で喧嘩はできないので我慢。

お見送りのときもシェフやサービスマン立ちがわざわざ来てくれて
自分たちの仕事がよくなかったかのような謝罪をされ
こっちこそ申し訳なくなる。

店を出たあともちろん喧嘩
このコピペは省略されています。
このコピペは68行、 1365バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 5
  • キンモー 3
  • カワイソス 52
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス イクナイ! イクナイ! カワイソス カワイソス イクナイ! ホンワカ ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス

次の日 前の日
投稿する