2013年11月16日のコピペ一覧

お前らキモハゲにオススメ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hRBcDj5W
コピペ投稿日時:
389:名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/11/14(木) 11:30:13.06 ID:DShZxzs9 [sage]
マクドナルドで、アメリカンチェリーシェイクのMを頼むと、店員に「チェリーでMのお客様」って
ドS女王様ばりにさげすまれるので、お前らキモハゲにオススメ

  • イイ! 24
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! ブッ!! イイ! イイ! イクナイ!

その日初めてのお客さん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:19gEH52D
コピペ投稿日時:
13 :彼氏いない歴774年 2008/02/29(金) 00:07:21 ID:reczYWG7
良スレの予感!!!

ケーキ試食販売のバイトをし始めたときの話。
基本的な売り方のコツがよくわからないのもあってずっとケーキが売れ残っていた。

スーパーの担当の人には「○時までに200個売らなきゃいけないこと位わかるよね!」と
1時間おきに言われて、相当気が滅入っていた。
自分に出来る事は声を出して、なるべくお客さんに声をかけることしか分からなくて
色んなお客さんに声をかけては無視されの繰り返しを延々とやっていた。

そんな時、あるおばさんが声をかけてきてくれた。
「いくつか貰おうかしら」
「あ、ありがとうございます!!!」

その日初めてのお客さんで、凄く嬉しかった。
すると、おばさんは、後ろを向いて

「お父さんは何にするの~?」

後ろにいる旦那さんにどのケーキがいいか聞いているのだけど
旦那さんは奥さんの側には寄らず無愛想に首を振って「どれでもいい」と言っている。

「ごめんなさいね、あの人甘いのが苦手なのよ」
「そうなんですか?」
「でもね、あなたの頑張ってる姿をみて、娘を思い出してこのケーキを買うってきかないのよ。」



お客さんにケーキを詰めた後、自分は倉庫に行って泣いてしまった。
娘さんは幸せものだなって
自分は母子家庭なのもあって、家族っていいなって思えた
そして今でもこの事を思い出すと元気が出る。

14 :彼氏いない歴774年 2008/02/29(金) 00:17:11 ID:rTfkHCVy
>>13
ちょっとうるっときたwバイトお疲れ様!
私もこんな家族欲しかったな(´・ω・`)

19 :彼氏いない歴774年 2008/02/29(金) 06:50:51 ID:x4DCBGiR
>>13
泣いたわ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
  • イイ! 25
  • 泣ける 90
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

お年頃

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:YhSD0rah
コピペ投稿日時:
322 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/15(金) 18:07:24.97 ID:0ULQ3YDK [1/3]

俺じゃないけど息子が修羅場
BSで今週の調教という競馬の番組があるんだけどそれを中二の息子がこっそり録画していた
メールであれは競馬番組だぞと送っておいたらマジで勘弁して下さいとものっそい敬語で返信されたwww正直腹筋が痛いwwwww
まぁ深夜にやってるから間違えるのも分かるけどやっぱアカンwwwww
そんなにエロいのが見たければ言えば貸すのにw
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 38
  • オワタ 8
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 90
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! 泣ける オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ

なんでなんで?

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:PP+ZjT/R
コピペ投稿日時:
505: 名無しさん@HOME 2013/11/14(木) 22:42:51.13 0

うちの夫は双子の兄の方なんだけど、
弟の方は子が3人いるのにうちにはひとりもいない。

病院に行って検査もした。そして色んな治療をした。
でもどちらにも特に原因らしい原因が見当たらないのに上手く行かなかった。
その事はもうとっくに割り切ってるし、いつまでも無いものねだりしててもしょうがない。

法事だなんだで親戚連中が集まると、必ずと言っていいほど
「双子なのに一方はポンポンできて一方は全くできないってのは嫁の畑の問題だな」
なんて無神経な言い方するおっさんがいる。
その度に旦那が、ちゃんと検査受けても嫁にはどこも悪い所はないんだよってフォローしてくれるんだ。
けど、その都度義弟嫁が「お義兄さんは優しいから庇ってあげてるんだよね」ってわざわざ言う。
「子供がいないと、離婚されたらどうしようとか心配になりませんかぁ~?」
とか、心配までしてくるw

義弟が「やめろって!」とか言ってもスルー。言いたいこと言うって感じ。
幸い義両親はこのことについては「授かりものだから」と言う態度を一貫させてて、
と言うのも夫たち自身が不妊治療で出来た双子ちゃんなんだよね。
だから義両親も若い頃、心無い言葉に傷ついたりしてきたんだと思う。
ある時義母が「あんまりそういう事言わないの」って義弟嫁を窘めたんだ。

そしたら義弟嫁が怒っちゃって
「なんでなんで?なんで孫を産んだ私より孫も産めない義姉さんの肩持つんですか!?」って。
義弟が引っ張って連れて帰ろうと腕をつかんだのを振り払って
「どうしてか教えてください、お義母さん!私3人も孫産んだんですよ!?」とか言い出して
なんだかもう・・・な空気。

そしたら義母が
「どうしてか分からないなら、分かるまで考えなさい。それまで来なくていいから」って言った。
義弟は私にペコペコ頭下げながら帰ったけど、なんか私どうしていいやらって感じだった。

ただ義母が庇ってくれたのは嬉しかった。
将来、介護問題とか出てきたとき、この義弟嫁と一緒になんて無理だな、きっと。
でも義母に庇って貰った恩は絶対に誠心誠意返したいと思った。

506: 名無しさん@HOME 2013/11/14(木) 22:48:29.62 0

家庭板的には「義弟嫁してやったり」だけど、
人道的には義母GJ!

518: 名無しさん@HOME 2013/11/15(金) 07:34:46.24 0

子供生んだだけで優越感持てるなんて
安い人間性だなあ
  • イイ! 13
  • 泣ける 52
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イイ! イイ! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

その夜は、娘の手を握って寝た

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:lNQ+PnRL
コピペ投稿日時:
256 :名無しの心子知らず :2007/07/15(日) 15:06:10 ID:A7VAvcLX
ようやく昨年暮れに相手の離婚が成立して、
まだ早いかな、と思いつつも一緒に暮らし始めた。
28歳で、いきなり小学4年生の女の子の父親になった。
最初の数ヶ月は、ただただ必死で、でも空回りばかりで、
何度も俺には父親なんてムリだと諦めようとした。
嫁さんとも、子供のことでギクシャクして、喧嘩の毎日。
そんなある日、子供が俺に「家族じゃないけど、家に
いさせてやってるんだからね」みたいなことを言った。
子供の前で泣くなんて最低な奴だと思いながら、
俺は怒鳴った。家を出て行くと子供に告げた。これで子供に嫌われたら
その時はしょうがない、とやけっぱちになった。
子供は、俺の剣幕に驚いたあと、泣き出して、
「そういう意味でいったんじゃないよ」とパニック気味に
自分の部屋に閉じこもった。
嫁さんは「それは怒って当然だ」と言ってくれたけど、
俺はこれから先、子供とどう接していっていいかわからなくて、
落ち込んだ。
だけど、そのことがあってから、俺と子供の関係が明らかに変わった。
仕事で遅くなる俺を、「起きてる」と目を真っ赤にしながら待ってる話や、
それでも学校があって寝なきゃいけないから、そのときには布団を丸めて
自分の横におくと、俺がいると思って「安心する」と言っている話を
嫁さんから聞くたび、ウルウルしちゃってしょうがない。
そして、この前の父の日。帰宅すると、テーブルの上に子供からの手紙と
子供が作ってくれた、マーボー豆腐とクレープ。
「最近ちょっとしか会えないからさみしいな」と書いてあるあとに
「でも平気だよ。だって血のつながった親子でしょ」と。
血がつながっているとかいないとか、おそらく理解していないんだろう。
だけど、娘の気持ちがうれしくて、号泣した。
その夜は、娘の手を握って寝た。
  • イイ! 8
  • 泣ける 52
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 24
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける 泣ける イイ! 泣ける

若い男と話すとき

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:19gEH52D
コピペ投稿日時:
870 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2009/07/06(月) 20:18:44 ID:0UhJ2KmS
若い男と話すとき意識しすぎて緊張してキョドるので
「実はこの人はホモ」
「男は皆ホモ」
って思うようにしてる。

875 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2009/07/06(月) 21:52:38 ID:i8Gc+Wkp
>>870
これからそう思いながら接客しようww

890 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2009/07/07(火) 02:42:48 ID:lDC9+XV6
>>870
同じかな
私はただ歩いてるときでも男に緊張するから
みんなオカマみんなオカマ心は女性だから仲間なんだよねうん大丈夫
と唱えてる

894 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2009/07/07(火) 12:51:27 ID:8YPT1vW9
>>870
その発想は無かった
使わせてもらいます
  • イイ! 3
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 8
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

コクのあるポール

コピペ投稿者:真性ニコ厨  投稿者ID:X7+vjwNZ
コピペ投稿日時:
なんJで語られない話題なんてあるの?
8:風吹けば名無し:2013/07/19(金) 05:03:16.69 ID:ykl3Ml9Z
トーテムポールスレ数回立てたけど誰も食いつかなかった

14:風吹けば名無し:2013/07/19(金) 05:04:52.35 ID:iGJ5WiTZ
>>8
一体何を語るんや…

22:風吹けば名無し:2013/07/19(金) 05:05:55.41 ID:ykl3Ml9Z
>>14
造形についてとか…
どんなトーテムポール持ってるかとか…

24:風吹けば名無し:2013/07/19(金) 05:07:06.48 ID:VnUv+U7k
>>22
ああ俺は間違いなくスレを開かないわ
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

坊主丸儲け

コピペ投稿者:そじさん  投稿者ID:IFKZUruR
コピペ投稿日時:
155 名前:名無しさんにズームイン! [sage] :2013/11/14(木) 14:01:31.07 ID:BmB5MhCc
>>50
もう30年位前の話しだが、
葬儀でお経が読まれてる最中に、何を思ったのが横にいた喪主さんが
「あのぉ~ 戒名料はおいくら包めば宜しいでしょうか?」
と、僧侶に聞きはじめた。
僧侶の方も「そのお話は後ほど・・・」
とでも言えばいいのに何を思ったのが、
♪三十万~ 三十万~♪
とお経のリズムに合わせながら、片手で指を3本立てながら答えたので、
参列している人達は笑いを堪えるのが大変だった・・。
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

性の知識

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:j0xeQPht
コピペ投稿日時:
766 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/14(木) 12:54:51.92 ID:IkWLIpIHO
小4の頃、友達と性の知識競い合ってた頃
「なぁ知ってるか?SEXして子供が生まれる場合は女が多いんだぜ」
SEX以外にも方法があると思っていたらしい。


768 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/14(木) 14:20:03.65 ID:QNkIKEFW0
小学生の頃ませた奴が極秘情報かのように俺の耳元で「しこしこ」って囁いたの思い出した


769 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/14(木) 14:26:01.33 ID:oSWOoa7W0
中学生の頃、お×んこの匂いはハッピーターンの匂い、という怪情報が流行り、
放課後にみんなでビニールにハッピーターンを入れてスーハースーハーしていたら先生を呼ばれた
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 90
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

おかーさん、出なくてもいいんだよ!

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:19gEH52D
コピペ投稿日時:
419 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2013/11/08(金) 23:51:33.28 ID:+wOY7sML
トイレトレ中の2歳半娘
おしっこ!と言うからトイレ連れて行くけど出ないこともしばしば
そういうときは悔しいのか涙を溜めて一点を見つめてる
でも自ら尿意を教えてくれたことが大事だと思うから
「出なくてもいいよ~。おしっこ教えてくれて偉かったね!」と褒める
出たら盛大に褒めて抱きしめる

今日私がトイレ入ったら珍しくついてきた娘
自分もする!と言い出すのかと思ったら
「おかーさん、出なくてもいいんだよ!」
「出た?」
「偉かったねー!!私ちゃんがギュウしたげるからねー」
と私の口調で言って、抱きしめて私の膝を撫でて出ていったのがスレタイ


421 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 00:07:44.64 ID:K0dlPmiE
>>419
かわいいw
そして勉強になる!
  • イイ! 14
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 60
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ 泣ける イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ゴッホの作品名を2つ以上答えなさい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0PmqXwMH
コピペ投稿日時:
179 名前: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】(1+0:5) [sage] 投稿日:2013/11/15(金) 12:50:39.78 ID:0G7B77ms
先日行われた、娘(中一)の美術の試験問題より。

問 ゴッホの作品名を2つ以上答えなさい。

  模範解答:種撒く人、ひまわり 等
  娘の解答:自画像(耳付き)、自画像(耳無し)

 一応、正解としてもらえたようですが・・・   (T_T)
  • イイ! 8
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 87
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

おわかりいただけただろうか。

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:E+uHW7eX
コピペ投稿日時:
554 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/11(月) 17:39:34.00 ID:sE8+0B610

10年位前の話だけど……
友人と『幽霊』がいるかどうかで喧嘩になった。
友人のお母さんが見たらしく、そこからいるいないの口論になった。
口論の結果、地元でも必ず見えるって噂の廃墟に行くことに。
雰囲気は怖いけど、本気で幽霊なんていないと思い込んでた俺は友人に『幽霊まだぁ~』やら『いるわけねぇーじゃん!』とか馬鹿にしながら進むやっぱり雰囲気だけで出ない。
結局は何も出ず見えないまま、お開きに……
その夜、寝ている時に生まれて初めて金縛りになった。
俺は体が疲れているけど、脳だけが覚醒してるから金縛りになるんだと、何故か冷静に判断。
すると出た出ましたよ! 目だけを動かすと枕元に女性だとわかるんだけど、顔とか服装とか輪郭が何故かぼやけている人影がたっている。
その人影がブツブツと何かを呟いているけどよく聞こえない。
すわっ怨み事かとgkbrしていると呟きがきちんと聞こえ初めて来た。
「……る。いるもん……幽霊はいるもん。いるから!」
ひたすら自己主張だけしてた。
今でも拗ねたようにいう自己主張の声は忘れられないけど、あんまり怖くない。
幽霊はいると信じる事は出来たけど……なんか、夢が壊れた気がした。、
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 54
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

「クレアおばさんのクリームシチュー」って虚偽表示じゃね?

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:PP+ZjT/R
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/11(月) 18:50:14.75 ID:X638L78X0
クレアおばさん作ってないじゃん

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/11(月) 18:51:41.65 ID:V6OMNU6Si
あーあ、それは気付いてはいけないことだったのに

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/11(月) 18:51:44.07 ID:hoBEFP/t0
なんで知ってんだ?
消されるぞ

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/11(月) 18:52:44.23 ID:AGAgcuB1i
おばあちゃんのぽたぽた焼き
かっぱ寿司

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/11(月) 18:53:12.64 ID:7W/W1Hcfi
じゃあコアラのマーチってコアラもマーチもないから偽装表示じゃね?

20 名前: 忍法帖【Lv=30,xxxPT】(1+0:15) [] 投稿日:2013/11/11(月) 18:53:20.08 ID:P2ya6oqdi
クレアおばさんっていう型名の機械が作ってるんだろきっと

21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/11(月) 18:53:20.55 ID:GCD5TUNa0
ステラおばさんも忘れないで

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/11(月) 18:55:03.34 ID:PIgQYeOc0
クレアおばさんが人だといつから錯覚していた?

39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/11(月) 18:56:16.09 ID:HDeS+ZZG0
おまえは「仔牛のカツレツ」「鯖の味噌煮」を仔牛や鯖が作ってるとでも思ってんのか
あれは仔牛の肉を使ったカツレツであり、鯖の身を使った味噌煮込みだろ?

つまり「クレアおばさんのクリームシチュー」っていうのはな、

53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/11(月) 19:00:58.26 ID:4htkdloq0
カントリーマアムだって田舎で作られたか分かんないだろ

60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/11(月) 19:10:20.43 ID:lwFlhsya0
「クレアおばさんの」だから問題ない。

「クレアおばさんがつくった」ならアウト
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 30
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

嫁の一人芝居

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:19gEH52D
コピペ投稿日時:
654 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2012/07/31(火) 20:10:40.91 ID: Be:
少し離れた場所からペット♀と俺の噂(正しくは嫁の一人芝居)してるのを聞くのが好きw

嫁「ねーねー、あの人ちょっとカッコよくない?」
嫁「あっ、いま目あっちゃった!」
嫁「どうしよう、こっち近づいてくるよぉ(恥」

俺「こんにちはー。お姉さんたち暇してるの?カラオケでもいかない?おごるからさー」

嫁「断る(キッパリ」
  • イイ! 5
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 37
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 102
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

リボンを解いたら髪がファサッ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hRBcDj5W
コピペ投稿日時:
342 びっくり [sage] 2013/10/19(土) 20:08:35.15 ID:nXkeMtSdP Be:
まどか☆マギカのまどかの結んでる髪って赤いリボンでしばってるのではなく
すでに縛ってる状態にリボンを縛り付けてること、、、、、意外だった。


344 びっくり [sage] 2013/10/19(土) 21:02:25.84 ID:Cc4rhDdQ0 Be:
髪の毛の長い女なら、
「リボンを解いたら髪がファサッ」
は創作物の中だけだと知っているけど、男の人はわからないよね
ゴムで縛った上からリボンじゃないと、髪は解けちゃう


346 びっくり [sage] 2013/10/19(土) 22:36:20.51 ID:lcPOV9TL0 Be:
>>342
最終話でまさに>>344みたいなのやってなかったっけ


347 びっくり [sage] 2013/10/19(土) 22:40:25.10 ID:Epqa9jy/0 Be:
>>346
アニメって夢と希望が詰まってるから、現実は見せられないよ!
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

セルフ腕枕は危ない!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0PmqXwMH
コピペ投稿日時:
797 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/13(水) 20:28:13.88 ID:TVIa3D91
2時間ほどうたた寝して起きたら
左手首から先がピクリとも動かなくなった。
一時的に痺れてるだけだろうとか思ってたら
数時間たっても全く動かず、医者に行った。

セルフ腕枕で二の腕の神経を圧迫してたのが原因らしく
橈骨(とうこつ)神経麻痺、と言う病名で、全治数か月。
固定のために添え木して包帯ぐるぐる巻き。

そしてこれ、英語じゃ「ハネムーン症候群」や「サタデーナイト症候群」とかも言うらしい。
ベッドでイチャイチャした後に腕枕で寝るという場面で起きやすいからそんな名前なんだと。

うたた寝してただけでこんな大事になるとは思ってなかった。
左手だからマシ(実際まだマシなんだろうけど)と考えてたらとんでもなく不自由だった。
そして外国じゃそんな色っぽい名前になってるのにも驚いた。


801 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/13(水) 21:00:26.33 ID:Io3J/PPL
>>797
さらっと怖いなこれ


806 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/13(水) 21:38:46.00 ID:TVIa3D91
>>801
寝てただけで全治数か月ってのはかなり衝撃的だよ

もう3週間経つが、未だに手首は動かない
そしてこれがもし利き手だったらと思うと更に恐ろしい
このコピペは省略されています。
このコピペは81行、 1436バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 65
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

最期の食事

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hRBcDj5W
コピペ投稿日時:
633 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2013/11/13(水) 10:16:32.37 ID:4+bYvN3WO
看守「おい、最期の食事は何が食べたいんだ?」
囚人「ああ、俺にも遂に…あ、ママと…ママと食べに行ったフライドチキン。後、アイスとコーラを…」
看守「そうか、それで良いんだな?」
囚人「はい」
山岡「そんなモノを有難がってるようじゃ、あんたろくな死に方しないよ」
看守「なんだあんたは!?」
山岡「こんな油ドバドバ砂糖ドカドカの食べ物ばかりで身体に良いわけがない。あんたろくな死に方しないよ。」
囚人「お、お前オレのママとの思い出の食べ物を」
山岡「いいや何度でも言ってやるさ、あんたの食べてきたものなんてとても料理なんて呼べたもんじゃない。」
囚人「なんだと?」
山岡「明日もう一度ここへ来てください。本当の料理というものが何なのかを教えてあげますよ」


〜翌日〜
山岡「あれ?昨日の彼は?」
看守「昨日執行されたぞ」
山岡「だからろくな死に方しないって言ったのに!!」
栗子「これは現代社会の闇だわ。彼もちゃんとした食事を摂れていたら罪を犯すこともなかったはずだわ。」

  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー

商店街いやだ

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:lNQ+PnRL
コピペ投稿日時:
239 :名無しの心子知らず:2013/11/13(水) 15:48:21.49 ID:HwyZCBiZ
近所の八百屋で買い物をした際に
うちの一歳児がレジにある発泡トレーにラップして売られてる和菓子を触った!と
レジの人に言われ、弁償してね、とそのままレジを通された。

私はお金を出してる途中で見ておらず、子は和菓子の近くにいたけど私の服の裾つかんで大人しくしてるしいつの間に?
とちょっと引っかかりつつ弁償して帰宅。
和菓子を見たところ、確かにラップに指のあとはついてたけど、どう見ても私の親指よりでかくて
ああ…レジの人にやられたんだな、と思った。

前から小さい子の格好に文句言ったり、ため息ついたりわざとレジとばしたりしてたけど
はっきりした実害出るとは思わなかった。
別の店員さんに雑談がてら話したけど、「そういう話がよくあって…うちも困ってるけど、あの人がいなくなったら人手が足りなくなるから…」で終わらされた。
商店街いやだ


241 :名無しの心子知らず:2013/11/13(水) 15:54:42.88 ID:UDD05TCZ
>>239
そういう話が「よくある」のにクビ切らないんだ。
すごい店だね。そんな店絶対に二度と利用しないわ。
お客さん離れて潰れたらいいのに。


242 :名無しの心子知らず:2013/11/13(水) 16:11:42.36 ID:HwyZCBiZ

>>241
この店に限らず、商店街のお店はほとんどこんな感じなんだ。
他のお店の前でも「お買い物しよー」って言ってたお子さんに
「ここは売って貰えないから」って言ってるのを見たことがあるし。

お年寄りがとにかく多くて、レジもお年寄り優先、レジで雑談してても後ろにいるのがある程度若い人だったりするとずっと無視、とか。
どうして同世代は近所にある高めのスーパーでしか買い物してないんだろう?
と引っ越した時は思ってたけど
この一件以来はうちも商店街で買い物するのをやめた
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 33
  • ホンワカ 2
  • オワタ 25
  • キンモー 7
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル オワタ オワタ ブッ!!

ミディアムレア

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pqirnRmT
コピペ投稿日時:
838 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2010/09/08(水) 00:17:03 ID:fA2ewIfg

大阪の陣があった時のコト。
大野治長・治房兄弟の末弟、道犬斎治胤は堺方面に出撃、堺の町を焼き払った。

夏の陣が終わった際、彼は逃亡を試みるが捕縛されてしまった。
道犬が捕らえられたコトが世間に伝わると、堺の町衆はその身柄を引き渡すよう、家
康に要求、家康もそれを認めた為、道犬は堺へと連行された。

町衆の道犬への恨みは凄まじく、町と運命を共にした家族、友人達のように、生きな
がらに焼き殺すという復讐を遂げる。

浜辺に立てられた柱に鉄の鎖で括り付けられ、火あぶりとされた道犬。
道犬の身体どころか、木の柱までもが炭と化すまで火は燃え続けた。

火が消えた時、もう道犬の身体は炭となり、指も落ちてなくなっているという有様。

「これは流石に酷い……」

遠巻きに処刑を見ていた者達が近づき、道犬の遺体を降ろそうとしたその瞬間、炭に
成り果てていた道犬の身体が動いた!

身体を縛る鉄の鎖を引きちぎり、見物人の腰から脇差を引き抜くと、近くに居た者の
腹を突き刺す。
見物人を一人、道連れにすると道犬は力尽きたように倒れ込み、息絶えたという。


凄まじいまでの執念を見せつけた橙武者2号。
でも指がなくなってるのにどうやって脇差を抜いたんだろう?



863 名前:人間七七四年[] 投稿日:2010/09/08(水) 22:59:09 ID:p42YsdxP
>>838
火加減は重要ですね、火力が強すぎると外側は真っ黒でも
中身は生焼け、なんてことになりますからね、これは基本ですね、
どんなに怒りの炎で燃やしたくても、じわじわ焼くべきでしたね
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 55
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

「お前のかーちゃん×××!」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bo/b0/my
コピペ投稿日時:
320 名無しの心子知らず sage 2013/11/13(水) 23:06:47.37 ID:7ONe8L+g
何やら表で叫んでるのが聞こえたんだが

「お前のかーちゃん×××!」
「お前のかーちゃん×××!」

とか数人で言い合ってる(×××はよく聞こえなかった)

昭和かwとか心の中でツッコミ入れてたら

「お前のかーちゃんレディガガ!」
「何それすげえ」
「レディガガすげえよ」
「オレのかーちゃんレディガガだったのか!」

盛大にフイタwww
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 10
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する