2013年11月17日のコピペ一覧

こんな世界はおかしい!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:y5O9H0gs
コピペ投稿日時:
121 本当にあった怖い名無し sage 2013/01/21(月) 20:21:15.30 ID:ajE+zGC70
今日の昼頃に電車に乗ってきた30~40代くらいの女性
白髪交じりのボサボサの黒髪、ウインドブレーカ上下にリュックという出で立ち
乗ってきた直後からずっとブツブツ独り言を言っていたが
突然「他の人には見えないものが見えるだけなんですが!何か問題ありますか!?」と喚いて車内の空気が凍り付いた
それから「こんな世界はおかしい!もうすぐ破滅する…」「私は何も悪くないのに…こんなにひどい被害に逢うのはおかしい…」
というようなことを呟きながら降りていった

その後、女性の前に座っていた老夫婦が
「なかなかスケールの大きい話だったね」「そうですね」と穏やかに会話していてちょっと笑った
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 25
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 29
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ホンワカ イイ! ガクガクブルブル

柔軟な発想

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WSKHY/uY
コピペ投稿日時:
127 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/13(土) 12:33:37.60 ID:Icfq62Hz0

俺インプ乗ってるから煽られた事ないわ
市販車で世界一速いから煽るバカは居ないだろうけど

132 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/13(土) 12:35:42.53 ID:Opp86Jsi0

>>127 ベンツで抜いたことある

133 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/13(土) 12:36:00.10 ID:a5xhGdL60

>>132
お前とてつもない変態だな

138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/13(土) 12:38:13.08 ID:Opp86Jsi0

>>133 まあ否定出来ないけどさ意味が違げーよw
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 81
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

クッキー細かくしてやるからな

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:y5O9H0gs
コピペ投稿日時:
      ___
      i:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:;;ノ    アリさんが食べやすいように
     从 ・ω・)        クッキー細かくしてやるからな
     /~ヽ、; i ^つ(.)
     (⌒'し' / ⌒) .゜ ポロポロ
    (_) ⌒(_) ゜.
   ""      "  ゜ . .. . . ..




 /l、
(゚、 。 7
 l、~ ヽ ノシ
 じじと )



      ___
      i:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:;;ノ 
     从 ・ω・)        /l、
     /~ヽ、; i ^つ(.)     (゚、 。 7
     (⌒'し' / ⌒)        l、~ ヽ ノシ
    (_) ⌒(_)        じじと )
   ""      "
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 67
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル
154 :/名無しさん[1-30].jpg:2013/11/14(木) 21:51:16.76 ID:ibeJNuJA0
ふと思ったんだけども、ガチホモって、銭湯とか共有の風呂場って天国だったりするの?

155 :/名無しさん[1-30].jpg:2013/11/14(木) 21:57:59.60 ID:M+9Yoqxv0
天国ってか、幸せではあるんじゃないかな。
性の対象や好きなものが周りにあるわけだし。
ただ、自分の好きなものを考えればわかるが、
普通の銭湯にその「ガチホモの好むタイプ」がいるかどうかだな。

ぶっちゃけ、俺が女湯に行っていいと言われて、
女湯に潜り込んだところで、自分の好みの女がいるかと言えばどうだろ。
10代ばかりがいるわけではないし、顔も普通以上ばかりではないだろう。

あと、一回目なら「女の裸だ」でブスが相手でも興奮するかもだが、
何回目かや、それが当たり前になると、
やっぱり自分の好みがいるときでないと喜ばなくなるだろう。
ガチホモの好む体型ってのはわからないが、
まー、鍛えていない中年ってのに性的興奮を感じるなら天国なんじゃないかな。
ムキムキとかを求める人だと「慣れるとこんなもんか」で、
言うほど楽しくもないんじゃないの。自分の裸見るのと同じ感覚で。

160 :/名無しさん[1-30].jpg:2013/11/14(木) 22:30:28.58 ID:ibeJNuJA0
>>155
な、なるほど
予想以上の答えが聞けました
  • イイ! 15
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

飛び出すコピペ

コピペ投稿者:真性ニコ厨  投稿者ID:Z5/dPOj0
コピペ投稿日時:
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/21(土) 02:09:46.16 ID:08FD21MA0
               ●        ●

(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)
(゚д゚)....(・∀・)....(゚д゚)...(・∀・).....(゚д゚)..(・∀・)......(゚д゚).(・∀・).......(゚д゚)(・∀・)



-------------------------------------------------------------------------------------------------------
コピペと顔の間に指を立て、その指先を見ると、二個の黒丸が、ぼやけたまま、四個になります。
指の位置を前後し、寄り目を調節すると、内側の黒丸が重なり、三個になります。その状態でコピペを見ると飛び出して見えます。
  • イイ! 33
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス

トイレで死にたくなった思い出

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:y5O9H0gs
コピペ投稿日時:
今思い出しても○にたくなる思い出17

398 :彼氏いない歴774年 2009/11/20(金) 11:18:50 ID:my0ZB5dn
ドドドドドド

私「(あ~!漏れる~!)」

ガチャ!

女性「ひっ!」

私「あひゅ!ごめんなさい!」

女性「無言」

私「(隣の個室入ろう…)」

カチャ…

う○こ出掛けの巨大な桃尻(私には気がついていない)

私は気が動転して何故かまた女性1のいる個室をあけてしまったorz

カチャ

女性「……」

私「あぁ、すみません(妙に落ち着いてた)」

バタン

消えたくなった

399 :彼氏いない歴774年 2009/11/20(金) 11:28:10 ID:NJoAsV1A
>>398
笑いすぎてお腹いたいwwww

400 :彼氏いない歴774年 2009/11/20(金) 11:30:30 ID:NHmOn50J
なんで鍵をかけないんだろうwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 17
  • キンモー 9
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!!

男「 私達に買ってもらいたくないようだ」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eaAzHVOq
コピペ投稿日時:
248: おさかなくわえた名無しさん 03/11/11 09:57 ID:bF/Gv3AV
5~6年前昔のこと。

親を駅まで送ってった時に、久々に駅弁でも買おうかと思って売り場に行ったら
ショーケースの真ん前に業者(オバチャン)が陣取って店員とおしゃべりしてる。
しかも空の弁当を入れるケースを持ってるもんだから、ショーケースが見えにくくて
仕方がない。客の私が近寄っても平然とおしゃべりを続けてる。邪魔だなーと思いながら
「すいませーん・・」と、どいてくれるように促したんだけど、全く効果無し。

何なのよと思いながらもひょこひょこと頭を振りながらショーケースを覗いてたら
後ろの方にも結構な客が集まってきてて、私のすぐ後ろにも初老の旅行客みたいな人が
見えにくそうにお弁当を選んでた。どっかで見たことあるなぁって顔だったが思い出せはしなかった。
でも、せっかく旅行に来てくれたのに、こんなことで嫌な気分
にさせてしまうのも悪いと思って、おしゃべりしてる業者に「すいません。みんな待ってるんで
どいてくれませんか?」と言うと、「ああごめんなさいね。ちょっと待っててねもう少しで終わるから」
ときた。話してる内容はガス代が高くてやんなっちゃうウンタラというくっだらないもの。
はぁ?と思ってたら後ろにいた初老の旅行客が、「お嬢さん、ここの駅弁は
私達に買ってもらいたくないようだ。別の売り場で買うことにするよ」と言ってその場を離れた。
結構な大声で言ったので、当然聞こえてない筈はないのにまだおしゃべりは終わらない。
私もあきらめてその場を去った。

249: 248続き 03/11/11 09:57 ID:bF/Gv3AV

その何ヶ月か後、ふと雑誌を読んでいたらこんなコラムが載っていた。
「某県の某駅の売り場のおばさん達はとても元気で口が達者だ。そして仲も非常によろしい
様だ。仲が良すぎて、おしゃべりに夢中になると自分達の稼ぎも忘れて楽しんでいる。
ある意味、達人だと思う。」某の部分はあの時の駅のイニシャルで、私の後ろにいた
初老の旅行客は、かの有名なエッセイストだったらしい。私もその人の著作のエッセイ
を持っていて、それでどっかで見た様な気がしてたんだーと納得。

んで、その駅にはもちろんメールを送ってあげました。あのコラムのことですが、私もその場に
いました云々・・・と。
そしてその駅の売り場にはお詫びの張り紙が貼られ、わたしのとこには駅長さんから
「誠に申し訳ありませんでした。該当者と思われる人物にはコラムを直接読ませて
厳重注意をしておきました。」というメールがきました。
直接言ったとかいうエピソードとかじゃないけど、充分スーッとした出来事でした。


253: おさかなくわえた名無しさん 03/11/11 11:12 ID:fyWBsEoS
>>248
なんとなく東海林さだおをイメージ

254: おさかなくわえた名無しさん 03/11/11 11:46 ID:5aRPFV8M
>>253
おお、私と同じことを思う人がここに!

264: おさかなくわえた名無しさん 03/11/11 18:35 ID:jaZg3k73
「お嬢さん、ここの駅弁は
私達に買ってもらいたくないようだ。別の売り場で買うことにするよ」
エッセイスト渋すぎage

259: おさかなくわえた名無しさん 03/11/11 14:36 ID:GFQp9dv+
その雑誌を偶然読むことができたのもすごいGJ。
  • イイ! 65
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー イイ! イイ! キンモー イイ! イイ!

不幸の種を押し付けられた

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:y5O9H0gs
コピペ投稿日時:
5 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/11/10(土) 23:55:33.00 ID:0
うちの親は 父が自営業 母は会社員だった。
あまり儲かってない自営業で父と父方祖父母がやってた。
その父が女性Aと浮気して 父と母は離婚した。
当時 私と妹は高校生。
高校から帰ってきて玄関を開けた途端 後ろから突き倒されてAが押し入ってきた。
そのまま母と話し合いができるまで帰らないと居座った。
Aが父親と再婚した不倫相手だと知ってたが 父親に会うのが嫌で父親を呼び出したくなかった。
祖父母を呼び出そうとしたが妹が嫌がった。
祖父母が父の不倫のイザコザ時に母の悪口を言ってるのを妹が偶然聞いてしまったらしかった。
母が傷ついたのも知ってたので 母にも会わせたくなかった。
そこで妹と相談して警察を呼ぶことにした。

「学校から帰ったら後ろから襲われて家に入り込まれた。よく分からないことを話していて怖い」
後でお巡りさんに怒られるかな どうしようと妹と二人でガクブル。
Aはお茶を出せとか好き勝手言ってたが ガラスケースにあるトロフィーを見て怒り出した。
なんでも 自分が苦労してるのにこんな金ぴかで贅沢しやがってということらしかった。
ガラスケースを割ったり トロフィーを投げたりしだしたところでお巡りさんが来て連れてかれた。
結局母に内緒にするつもりが あっさりお巡りさんから母に全部連絡されてしまった。

6 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/11/11(日) 00:00:01.93 ID:0
Aは母に苦情を言いに来たらしい。
父が生活費を出さず それに文句を言うと
「前の嫁さんは俺に生活費なんて出させなかった。こんな文句も言わなかった」
とか言ったらしい。
実際は きちんと生活費を出せ 親らしいことをしろ
それができないならせめて同じ屋根の下に住む人間としての最低限のことをとずっと言われてた。
気まぐれに小遣いを渡し猫なで声でかわいがってくる父を私も妹も幼いころは好きだった。
でも 不公平で言ってることとやってることが違う 女性を馬鹿にした発言をする父に疑問を持った。
ちょうどそのころに不倫で両親は離婚した。

Aは居座ってる間いろんなことをヒステリックに言ってた。
自分たちの養育費は要りませんと言えとか。
あんなゴミみたいな男を押し付けて 自分たちだけ贅沢してとか。
祖父母がどれだけ嫌味で嫌がらせをしてくるかとか。
ともかくずっと どれだけ父がダメ男かをずっと言ってた。
私たち母娘に不幸の種を押し付けられたと言いに来たらしかった。

その後 養育費の支払いが止まり 父が無収入になったことが判明。
父・祖父母は借金をし Aの名義でも借金をし Aの両親も借金を被ることになったとかで全員破産。
父や祖父母の借金がいつ私と妹に回ってくるかと思った時が修羅場だった。
それにしても 不倫してまで略奪した男の悪口を 元妻の家に押しかけて娘に訴える神経が分からなかった。
自分が無茶してまで欲しがった男だろと 今なら言ってやれるのに。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 28
  • ホンワカ 4
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 32
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス オワタ カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス イイ! カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル

腹痛で病院にいったとき

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:y5O9H0gs
コピペ投稿日時:
195 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2006/10/08(日) 18:20:01
腹痛で病院にいったとき、医者に 「トイレは?」 と聞かれて
 「汲み取りです」 と答え、「いえ、回数は?」ともう一度きかれて
 「汲み取りですから1階に決まってますヨ」と答え、
医者を困らせたのは私の母だ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 93
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ほら、きてーちゃんだよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wk5r8DEQ
コピペ投稿日時:
233 : 名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:04/02/09 02:47 ID:gE8kw+fm [1/1回]
夏コミの申し込みのためにきた郵便局でのこと。
昼前で混んでいたので少し待ってたらおばあちゃんと孫らしき二人連れがソファに座ってた。


祖母「ほら、きてーちゃんだよ」

和みつつも順番が来たので窓口へ。
用事を済ませて帰ろうとした私の耳にふたたびおばあちゃんの言葉が。

祖母「きてーちゃんって何かな~、ネコさんかな~」

和みすぎて腰が砕けたよ(;´Д`)
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 34
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ

ブーンと一緒にチャーハン作るよ!!

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:u3DuWaLJ
コピペ投稿日時:
448 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/01/26(金) 10:31:55 ID:n6yGJK3v
        ∧,,∧
 三    (;`・ω・)  。・゚・⌒) ブーンと一緒に作るよ!!
       ∪⌒ヽo━ヽニニフ))
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ


                 アッ! 。・゚・
          ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
          (; ´゚ω゚)て ・゚・//
          ∪⌒ヽo━ヽニニフ))
        /( ´ω`)
        || | |  | |   ふぅ、疲れたお・・・
         ( | |ノ| |  
         ノ>U U 
      ......... レレ   ピタッ


                  .。・゚・  iヽ
                ・。 ∧。・゚・. | | ミヽ
                 (;。・゚・。・゚|ノ  ))) 
              -=三∪⌒ヽo┃
       -=三⊂二二二( ^ω^)二⊃
            -=三ノ   /      ラストスパートだお!
           -=三( ヽノ
          -=三// >> 
          -=三レ  レ
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!!

有名な話だからみんな知ってるかもだけど、ビートたけしの話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wk5r8DEQ
コピペ投稿日時:
957 :774RR:2013/11/14(木) 20:10:37.86 ID:WpUKNuif
有名な話だからみんな知ってるかもだけど、ビートたけしの話



80年代初頭、漫才ブームで一躍人気芸能人の仲間入りを果たしたたけし
もちろん収入もうなぎ昇り、長者番付にも顔を出すようになる

ちょうどその頃から、たけしのお母さんは、金持ちになった息子が実家に帰ってくるたびに、ちょっとした小遣いをせびるようになる
曰く、「腰が痛いから病院に行きたい」「病院に行くバス代がない」「お前のファンの子がうちにきてくれた時、
お茶の一杯も出さないんじゃ人気に影響する」など、とにかく理由をつけてたけしからお金を引っ張り出そうとする

もともと東京下町の貧乏な職人の家で、これまでさんざん親不孝をしてきたこともあり、言われるがままにお金を渡すたけし
漫才ブームを生き残り、次々とお笑い界に革命を起こし、芸能界の第一線を走る国民的タレントとなった後も、
お母さんは実家に帰ったたけしから小金をせびり続けた


958 :774RR:2013/11/14(木) 20:39:05.53 ID:HRkoOvne
1994年8月2日午前1時半頃、たけしは東京新宿を原付で走行中に自損事故を起こす

一時期は意識不明の重態、意識回復してからも顔面や身体に麻痺が残るなど、即死でもおかしくない重傷だった

一命はとりとめたものの、顔面は歪み、食べ物は口にいれるそばからこぼれ、
手足を動かすことすらままならない身体になってしまったたけしのもとへ、知らせを受けてお母さんも何度となくお見舞いに訪れる

やっと面会が出来るようになったある日、お見舞いに来たお母さんは、帰り際にたけしに説教して、去り際にこう言った
「本当にバカだねお前は、そんなザマじゃもうテレビに出られないだろ、しばらくこれで暮らしな」
そう言って、小さな風呂敷包みを病室に置いて帰った

弟子に中身を開けさせると、中から貯金通帳が現れた
入っていたのは数千万の金額の貯金、お母さんに15年にわたってせびられていたはずの小遣いが、
気分のいい時に渡した何百万というお金まで、その通帳に入っていた


5年後の1999年8月22日、たけしのお母さんは95歳でこの世を去る
通夜で人目もはばからず大号泣していたたけしの姿が忘れられない
  • イイ! 15
  • 泣ける 181
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける 泣ける オワタ

カックンブレーキ

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:TLKFsmvq
コピペ投稿日時:
【MAZDA】マツダCX-5 納車待ちスレ 10【SKYACTIV】

124 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 2013/11/15(金) 19:33:10.99 ID:zRd3AKzj0
 >>122
 5年で15万キロって
 どんな運転してるんだ?
 
125 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 2013/11/15(金) 20:14:26.65 ID:/eAF7zbk0
 >>124
 発進とブレーキ時になるべくカックンとならないように運転しています
 
126 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 2013/11/15(金) 20:37:53.98 ID:ugN52neE0
 うむ、良い心がけである
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 25
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ブッ!!

ゆるキャラ?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QpqyF2k8
コピペ投稿日時:
5 :名無しさん@13周年:2013/11/17(日) 00:02:55.18 ID:rxtzIJ8O0
         ____            / ̄ ̄ ̄\
       /     \         /◞≼◉≽◟◞≼◉≽◟ヽ
    / ≼◉≽◟◞≼◉≽◟  \      /   ⋌⋚⋛⋋    \ みんな~
   /    ⋌⋚⋛⋋       \  / _,       ⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽ l |            |
  └二二⊃        l ∪  |            |
     |   .,、___,     ノ     |      ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ    / \  /
   _____/__/´      __ヽノ__  `´
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 66
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する