2013年11月18日のコピペ一覧

野球選手のようなすばらしいフォーム

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jqLw0Q0v
コピペ投稿日時:
717 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 18:29:27.14 ID:b0tTkYAs
今朝地下鉄駅での出来事。
駆け込み乗車したオバサンの鞄から、財布がポロっと落ちてホームに転がってしまった。


あ、と言う暇もなくホームを歩いていたお姉さんか拾い
野球選手のようなすばらしいフォームで振りかぶって閉まりかけのドアに投げた。

見事にドアをすり抜け、ズバン!って音がしたけど
オバサンに当たったのか、捕れたのかは不明。


地下鉄が去った後、お姉さんはマウンドから去る投手のように歩き去った。


おとなしそうなお姉さんの反応の早さ、投球フォームの美しさに衝撃を受けた。

きっと運動得意な人なんだろうな。


719 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 18:43:22.80 ID:BIp1G1E7
>>717
お姉さん、格好良いっ!
717の文章も良い
オバサンに財布が戻っていると素晴らしい
  • イイ! 38
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 16
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ!

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

コピペ投稿者:真性ニコ厨  投稿者ID:/+wOzosS
コピペ投稿日時:
7618 : ななしのよっしん :2013/10/30(水) 19:17:56 ID: CHPQE9oUlg
いつも思うんだが信者のせいでアンチになったというアンチの言い分が理解できない。
信者が迷惑なのはわかるが、悪いのは信者であって作品や人物じゃないだろうと思う。
○○信者アンチならわからんでもないが

7621 : ななしのよっしん :2013/10/30(水) 21:17:33 ID: 5J6CsENmbN
>>7618
キャベツが好物の人間が嫌いだからキャベツを嫌いになるようなもんだよなw
その上「キャベツが好きな奴」自体にヘイトを向けたりもうわけわからん
  • イイ! 33
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 16
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー

二郎友情物語

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:lqPXx73U
コピペ投稿日時:
いつも俺と一緒に食いに行ってた相方が、先日遂に病院送りになったわ。
しかも血管破裂で緊急入院らしい…本当にこんなことあるんだな。コピペの中だけと思ってた。
そいつ大豚以上ばっかなのに小豚の俺より数分早く食べてたし(当方アベレージ9分)
ほっとくと週3で行くこともざらだった。
自業自得なんだろうが、ICUで寝ながら「またいつか二郎行きたいな」
と呟く姿を見ると言い知れない悲しみを誘う。
ナースステーションに最も近いベッドで一歩も動けず、
俺に今日のブレはどうだのコールはどうしただの聞いてくる。
正直俺も二郎は控えたい。
だけどあいつの見舞いに行く度に立ち寄ってしまう。
あいつのためか自分のためか……わからないが、
出来るならあいつが寂しくないよう同じ病院に行ければいいなと思っている。
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 28
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 33
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

ぺたんこ

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:1lekmSRK
コピペ投稿日時:
906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 19:14:07.72
俺「俺彼女できたよ?!」

友達「え?まじかよ!どんな娘?」

俺 「一個しただよ」

友達 「歳が?」

俺 「次元が」
  • イイ! 2
  • 泣ける 36
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 13
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 79
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ブッ!! ホンワカ 泣ける キンモー ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける

オブラートに包まず言ってやった

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jqLw0Q0v
コピペ投稿日時:
383 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 07:45:47.35 ID:G/yOmSJu
会社の男性社員に話がある…と呼び出された事。
告白されるのーーー??
と、ドキドキしながら小部屋に向かったら。
最近あなたからいつも視線を感じて、それがストレスやねん…
やめてくれへん…

と言われた…
説明したが納得しないので、

お前に1ミリも興味はねーし、お前の仕事にも一切興味はねー
第一、禿げかけたおっさんを見て何のメリットがあるんだ?
と、オブラートに包まず言ってやったぜ。

確かに、お前の方向は見てたが、私はその先にあるコピー機を見てたんだよ!!!
長時間占領しなきゃいかんから、人の居ない時を見計らってただけだ!!

384 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/10/27(日) 07:56:43.21 ID:eRt0YIbo
>>383
告白されてたらどーしてた?

385 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 08:04:35.86 ID:G/yOmSJu
>>384
断ってたよ!!
上記のとおり言葉の通じない禿げかけたおっさんなので…
おかしなところはあるが、無害なおっさんだと思ってたのになー

389 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 08:48:59.22 ID:G/yOmSJu
>>383です。
うつ病で休職してた事もあるおっさんなので、始めは慎重に言葉を選んでたんだが、ちっとも理解しないので、最後は泣きながらブチ切れてました。
もー本当疲れた…

390 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/10/27(日) 08:53:29.58 ID:5O9gweCx
>>389
こっちみんなよ

391 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 09:26:09.87 ID:Jr+fE0Ad
男って親切にされただけで脳内では結婚まで飛躍する生き物らしい
  • イイ! 3
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 30
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 18
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー

施設に復讐

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:hUJyKqJ0
コピペ投稿日時:
688:本当にあった怖い名無し:2013/10/19(土) 13:27:43.29 ID:y5qMx/lL0

施設で育った俺は小さいときから親無しだとバカにされてきた。
高校に上がってからは自立し、奨学金借りたし他に借金もしたが何とか大学まで卒業できた。
就職して数年し、借金も返しようやく人並みな生活ができるようになったが、俺はずっと施設を怨んでいた。
施設育ちじゃなければ俺はもっとまともな生活を送れた筈だ。
俺は施設にずっと復讐を考えていた。そしてこの前ついにやってやったよ。

一輪車とサッカーボールを無理矢理押し付けてやったwwww
中古だが児童書を段ボール一杯に送りつけてやったwwww
さらにガキ共と一日中泥まみれになるまで遊んでやったわwwwwww

ついでに「結婚するから式に父として出てくれ」って言って園長泣かしてやったぜ!ざまぁwwww
おい!!ジジイ!!!俺の彼女の手を取って「(俺)君を宜しくお願いします」
とかうっせーこと言ってんだよ!!!セクハラだろwwww
彼女も何で泣きながら「不束な娘ですがよろしくおねがいします」とか言ってんだよ!!!
落ち着けそれはお前が言うことじゃねーだろ馬鹿野郎wwwwww

はい。


689:本当にあった怖い名無し:2013/10/19(土) 13:51:57.45 ID:CgctrPW20

そういう話、ここではいらない。

でも、おめでとう。
  • イイ! 55
  • 泣ける 91
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 32
  • オワタ 4
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イクナイ! ガクガクブルブル 泣ける ホンワカ 泣ける 泣ける キンモー イイ! 泣ける 泣ける キンモー

覗くと罪になる場所を堂々と見ると建造物侵入罪?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:K7mU4ET/
コピペ投稿日時:
女装して女湯に入り裸の女性を見る行為は建造物侵入罪になる。
↓は弁護士の解説。
http://www.bengo4.com/topics/448/
「覗き見」や「盗撮」は迷惑防止条例や軽犯罪法違反になるが、堂々と裸を見る行為を明確に処罰できる法律はないから、建造物侵入罪を適用するみたい。
時々、銭湯の脱衣所にカメラがついてる所を疑問に思っていたが、上の解説を見て納得した。
建物の所有者が堂々と裸を撮っても建造物侵入罪にならないから合法なんだ。
ということはトイレも同じか? 万引き防止目的で店主が堂々とカメラを置いたなら、女子トイレの個室の監視も合法?
これは法律の欠陥だろう。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル オワタ キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス イイ! イイ!

比喩

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ipHFpgMk
コピペ投稿日時:
906 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 11:36:05.37 ID:mg572yUv
男も含めた同級生たちに、ちょっと困った人のことを愚痴っていたとき、
本人は「オブラート3枚に包んで…」といったつもりだったのだけど、口から出たのは
「コンドーム3枚被せて…」興奮してしゃべっていたので、空気の色や温度まで
変わったのにしばらく気がつかなかった。
19歳の乙女、喪です。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 32
  • キンモー 4
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ カワイソス オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ

若い女の人が変なオッサンに絡まれてた

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jqLw0Q0v
コピペ投稿日時:
472 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 20:31:39.01 ID:hoJ+Fmz0
会社の帰り、暗い路地で、若い女の人が変なオッサンに絡まれてた
おっかなかったけど放置できないから
「ちょっと…何してるの」と近寄って声掛けたら「んだぁゴルァア!」っと怒鳴られた
はいすいませんと言ってダッシュで逃げたくなったが、
女の人は涙目でこっちを見てるし「いやあのね…ダメよそういう事しちゃ」とガクブルしながら言ったら
「うっせー!」とか何とか喚きながら腕を振り回して向かって来た
ヒエエ!と思い、咄嗟に身を庇おうとした所、
足が変な具合に、絡まるようにおっさんの足に当たって
おっさんスコーン♪と、マンガみたいに転んで電柱に頭ゴン★
うお~~とか唸って頭押さえてるのを尻目に、女の人の手握って走って逃げた

そのまま駅前まで2人で手繋いで戻り、駅前交番に駆け込んだ
最近あの辺に変質者が出没すると、通報を複数件受けていたそうで
多分そいつだ!ってな事で、おまわりさん達は張り切って出掛けて行った
まあ、スーッとするってほどじゃないけど、私にはかなりの武勇伝かな
当方、30代前半のオバサンですし


473 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 20:33:25.52 ID:LfCSAMrI
>>472
いやん、電車男みたいなの期待しちゃった☆
お姉さんつきあってください><

474 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 20:41:04.57 ID:pDutQbID
そのおねいさんなんて絡まれてたの


479 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 23:45:24.54 ID:hoJ+Fmz0
>>472です。皆さんありがとう
怖くて思い出すとガクブルってたけど、吐き出せてスッキリしました

>>474
きれいな人だったからじゃね?私なら絡まれる心配ないわw
  • イイ! 62
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

娘に死ねって言われた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:lqPXx73U
コピペ投稿日時:
354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 07:17:30.30
娘に「死ね」ていわれたとき、
「おまえはお父さんの精子だったんだぞ、俺のチ○ポからドッピュン出てきたんだ」
といったらメガネ割られた。
  • イイ! 5
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 4
  • オワタ 8
  • キンモー 60
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー 泣ける キンモー キンモー キンモー キンモー

演技力の勝利

転載元:foufifty%
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ol4IEtQG
コピペ投稿日時:
208 :本当にあった怖い名無し 2013/10/02(水) 18:42:58.01 ID:dnWF9aUa0
流れが読めずにすまん

同棲してる彼女がチョイ年上の男女を突然家に連れてきた。
取りあえず居間に上げて事情を聞くと彼女の浮気相手とそいつの嫁さん。
嫁さんが浮気デートに踏み込んでここまで連れてきたらしい。すげえ女。

色々話聞いてるとなんか男がすげえクズっぽい。
やったことは悪いし嫁には申し訳ないが、結婚もしてない俺に謝る筋合は無いみたいな考えっぽくて、直接言わないまでもそういう雰囲気がにじみ出てきてた。
ムカムカしてきたので「男だけで話がしたい」とクズ野郎だけ台所に連れ出して、ネチネチ嫌みを言った上、「よし、俺も男だ、一発殴らせろ」と凄んでみた。
それはちょっと・・・みたいな顔しやがったので「よしお前も殴っていい、それでチャラだ」とか「なんならお前から殴っていいぞ」とか「殴らなければ会社にバラす」とか色々訳分からん事を散々言ってやったら渋々パンチしてきた。

全然痛くなかったが、大げさに吹っ飛んで食器棚に突っ込んでやった。
クズ野郎は警察に。俺は病院に行きましたとさ。
めでたしめでたし。

顔10針縫ったわ。


216 :本当にあった怖い名無し 2013/10/03(木) 06:42:35.29 ID:uXNgbHewi
>>208やるな



217 :本当にあった怖い名無し 2013/10/03(木) 09:17:10.94 ID:PiZiVDiz0
>>208
出川・上島「俺たち以上のオーバーリアクションを見た」
このコピペは省略されています。
このコピペは121行、 2713バイトです。
続きを見る
  • イイ! 21
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 14
  • オワタ 1
  • キンモー 12
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! カワイソス イイ! ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ キンモー イイ! イイ! イイ!

コレなら出来るでしょ?プラスチックを切るぐらい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:luq9ZyxD
コピペ投稿日時:
708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/14(木) 22:00:35.88
昨日職安に行ったら、年齢30代後半ぐらいの兄ちゃんが母親と一緒に来ていた

体調でも悪いのだろうか、やつれ気味の母親は必死なようで
職安に響く大きな声でプラスチック製造工場の求人を息子に受けるように促していた
コレなら出来るでしょ?プラスチックを切るぐらい出来るでしょ?

そんな画面をいつまで見ていても何も分からないんだから、今すぐ相談しなさい!!
息子は焦れていた。今一つ応募する勇気が持てないようだった。
いいから早く応募しなさい!お母さん時間が無いんだから!!

でも、コレ随分前の求人だからもう駄目だよ 息子は確かにそういった
そんな事相談してみないと分からないでしょ?いいから早く応募しなさい!!
それとも働く気が無いの?ずっと家にいるつもり?それが許されると思ってるの?
お母さんに何かあったらどうするの?もううちにはあなた以外に働ける人はいないのよ!?

その瞬間息子が席を立ち走って逃げた。母親は必死に息子の名を呼びながら追いかけていった。


709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/14(木) 22:11:45.97
>>708
笑えないよ…
だって俺のことだもん
  • イイ! 0
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 1
  • オワタ 88
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ホンワカ オワタ ブッ!! オワタ オワタ 泣ける オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ

盗人の臭い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/t6BNmQe
コピペ投稿日時:
69 名無しの心子知らず [sage] 2013/11/18(月) 10:05:52.99 ID:0Vmy1AuJ Be:
田舎に住んでいる大叔母さんが、ある日突然我が家に訪問した
子供の頃田舎に帰ると遊んでもらったりしたので大好きだったし、予定もなかったので上がってもらってお茶してた
イヤイヤ期で悪魔のような息子wも珍しく上機嫌で大叔母さんに懐くし、大叔母さんも「ほんまにええ子やねえ」なんてニコニコしてたら、再び来客
おすそ分けを持ってきてくれた様子の、同じマンションのママ友Aさんだった

一緒にお茶でも、と言って柿を渡されかけたんだけど、今親戚が来てて…と話すとじゃあこれはその方とどうぞと渡してくれた
すみませんありがとうなどぺこぺこしていたら後ろから大叔母さんが「アンタ!ひっどい臭うなぁ!」と大声を出した
Aさんは当然硬直、私も振り向いたまま硬直しかけたけど大叔母さんが「鼻が曲がる、臭う臭う」としかめっ面で言うのを見て慌てて「何てこと言うの!」と奥に押し込んだ
私だけ家の外に出て必死に謝りまくり、申し訳なくて頂けないって柿もお返しした
Aさん泣きそうになってるのが伝わりながらも、気にしないからどうぞって言ってくれたんだけど、後で謝罪の時に受け取らせてって言って頭下げて見送った

70 名無しの心子知らず [sage] 2013/11/18(月) 10:07:45.26 ID:0Vmy1AuJ Be:
レベルが足りない?ので、細切れです;

そして即行で家に入って大叔母さんにどういうつもりだったのか問いただすと、大叔母さんは「柿は返したね」と一言だけ言って息子との手遊びに戻ってしまった
息子の手前私も口論は出来ず、怒りを抑えて再度問い質すも大叔母さんは「付き合うんは止めとき。物も貰ったらあかん、家に上げてもあかん」としか言わない
大人たちの空気を感じ取った息子がぐずり始めたのを理由に追い出すようにして帰ってもらったけど、帰り際に「絶対に付き合うたらあかん。息子くんの為にもや」と言い残して帰って行った

その後は息子の機嫌をどうにか急いで直し、即Aさんの部屋に伺って再び平謝りしまくった
Aさんは明るく笑ってて、もしかしたら私犬のうん●でも踏んでたのかもーとか言ってくれた
柿も渡されそうになったけど、大叔母さんの言葉が妙に引っ掛かってしまって、今回は…と遠慮させてもらった

Aさんは気にしないでと言ってくれても私が気にしてしまい、それから少しずつ疎遠になった
入れ替わりに他のママ友が出来て、大叔母さんの事件も忘れかけていた頃、Aさんが窃盗で逮捕されたと話題になった

71 名無しの心子知らず [] 2013/11/18(月) 10:08:41.75 ID:0Vmy1AuJ Be:
本当にびっくりしたんだけど事実らしく、被害者は最近引っ越してきた同じマンションの別の人Bさん
Bさんもママで、私と同じようにAさんに引っ越してきた直後に話しかけられたらしかった
盗まれたのが現金と価値のある貴金属類を選り分けていて、常習犯を疑われて調べられて一発逮捕だった、とBさん本人が話していた

信じられなくて他のママさん達に話してみたら、「言い出しにくくて黙ってたけど、実は…」と、Aさんが泥疑惑満載の人だったと教えられた
他ママさんと仲良くなった頃には挨拶程度の仲になってたので、わざわざ告げ口みたいな真似もねぇ、なんて話してたらしい
Bさんは怒りでAさんを徹底的に追及し、示談は絶対に認めないと啖呵を切っていた
でも性格が悪いわけではなくて、曲がった事が嫌いな人らしくBさんともママ友になった

そして大叔母さんの事をふと思い出して、電話して話を聞いてみた

72 名無しの心子知らず [] 2013/11/18(月) 10:09:27.00 ID:0Vmy1AuJ Be:
sage忘れすみません;

大叔母さん曰く、「あの女には、背負い切れない程の水子と、盗人の臭いがぷんぷんしてた。あの柿も盗んだもんだ。子どもも虐待しとるよ、毎日殴っとる」と…
私が大叔母さんに懐いてた理由は、怪談話がすごく面白かったから
そういえば私、大叔母さんに引っ越し先の住所教えてないな…と考えてたら、「兄ちゃん(祖父)に聞いたら教えてくれたんよ」と、カッカッカッて亡き祖父そっくりの大笑い

電話を切った後の妙な興奮が抑えられないので、厄落としがてらカキコでした

79 名無しの心子知らず [sage] 2013/11/18(月) 11:40:57.44 ID:0Vmy1AuJ Be:
家事してました、ちょっとだけレスを…

虐待疑惑については分からないけれど、A子くんは男の子だけどとても大人しい子という印象でした
公園に一緒に出掛けた時も息子の相手をしてくれはするけど、走り回ったりはしてなかったし…
当時は行儀が良くて頭良さそう!こんな良い子に育てるなんて凄いなぁと思ってましたが、今思うともしや…な気もする
怪我とか痣とか見たわけじゃないので、断言は出来ないけども…

オカ板かなぁとも思ったけど、覗いたことすらないし泥ママだしとこっちにしちゃいました
リアルで話すと電波ちゃん扱いだろうけど、誰かに話したくてw

では今度こそ失礼します
  • イイ! 9
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 62
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ

すごい一体感を感じる

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:xOQqswWq
コピペ投稿日時:
13: 名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/14(土) 16:55:08.62 ID:xtJcRYYG0
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < なんだろう。                                   >
  |  (゚)=(゚) |   <                                           >
  |  ●_●  |   <                                           >
 /        ヽ  <                                          >
 | 〃 ------ ヾ | <                                           >
 \__二__ノ  <                                          >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


28: 名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/14(土) 16:58:08.46 ID:f5qquDh30
>>13
なんだよ
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 80
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

おっぱいくわえないと寝れない娘

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:A90xU/mA
コピペ投稿日時:
536 名前:名無しの心子知らず [sage] :2013/11/16(土) 01:21:01.25 ID:skgQUaLi
おっぱいくわえないと寝れない娘。
寝たのを確認してそーっと乳首を離すけど
ハッっと目をさましてギャン泣きしちゃう。

でもずっとくわえさせてはいられないので
乳首離した瞬間におしゃぶりを素早くくわえさせてるんだけど、
何で離すの!?ん!何か口の中に…!?これはおっぱいじゃない!
ちゅぱちゅぱ…けしからん!ちゅぱちゅぱ!こんなもんで…ちゅぱ…
騙せると…思ってる…のか…ぐぅ…ちゅぱちゅぱ…。
って毎回同じリアクションで寝に入るのが可愛くて可愛くて
キュンキュンする〜。

  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 71
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ

娘さんはGカップですね

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jqLw0Q0v
コピペ投稿日時:
378 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/06/06(水) 18:18:28.83 ID:QK+NRrnc
下着売り場で聞いた会話
店員「えーっと、娘さんはGカップですね」
母「G…Gかぁ……はぁ……」
娘「またおっきくなってるねー」
母「なんでこの子は胸がこんなに大きいんでしょうか…私はAAカップなのに…はぁ…」
店員「まぁ、隔世遺伝というものもありますし…」

店員さんに相談するなよお母さん…
  • イイ! 0
  • 泣ける 31
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 11
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 25
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! 泣ける 泣ける カワイソス ブッ!! カワイソス ホンワカ

可愛すぎて抱きしめてしまった

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:xOQqswWq
コピペ投稿日時:
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ39【勇者】

777 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/14(木) 07:57:21.69
今週の日曜日に久しぶりに嫁とデートをしてる時にやってみたよ。

途中に2人でプリクラ撮ろう!ってなった時に撮ってる時に
「愛してるよ!」って言いながらホッペにチュッってしたら、嫁の顔が真っ赤になった!w

でも最後の1枚の時に「俺君!こっち向いて!」言われて向いたら、嫁に唇を奪われたw

撮り終わった後に「私もだよ!」って言われた時に可愛すぎて抱きしめてしまったよw
出来たプリクラ見たら2人とも顔真っ赤になってたw
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 52
  • オワタ 1
  • キンモー 28
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ

金貸してくれ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:luq9ZyxD
コピペ投稿日時:
409 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 02:21:39.15 ID:XQAVHxau
俺の場合はこんなパターンがあった

自称友人という腐れ縁Aの会社が倒産
→多額のローンに負われていたAから「金貸してくれ!必ず返すから!」
→断る
→「貯金あるんだろ?金貸してくれ!必ず返すから!」
→その殆どは定期預金だから断る
→「定期崩してくれ!必ず返すから!」
→断る
→「じゃあキャッシングして降ろした金を俺に貸してくれ!必ず返すから!」
→それならいいよ、すぐ必要なんだろ?Aも一緒に来い
→俺、サラ金の窓口で200万借りて毎月返済する契約の締結直前まで話が進んだ
→もう一度Aに念押し
→「俺名義で200万借りることになった、以後はAが毎月指定の口座に入金して返済する、
  それでいいな?」
→「OK!ありがとう!この恩は一生忘れない!必ず返すから!」
→「繰り返し念を押す、あくまでもこれは俺名義の借金だけど、それをAが毎月返済する、
  それでいいな?」
→「何度も言わせないでくれ!必ず返すから!」
→「絶対に、一日足りとも遅延することなく、一回でも滞ることはないな?」
→「神に誓ってない!必ず返すから!」
→「それまで聞いて安心した、じゃあ連帯保証人はAだ」
→「フザケンナ!!」

どうしてこうなるのか全くもって意味不明
さらにもっと分からないのはなぜかAの方から絶縁してくれたこと
いや、正直言ってありがたかったけどさw
  • イイ! 86
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー

現実と向き合わないニート

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:t1ESiSq9
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15(金) 07:20:03.90 ID:P6vFUcvV0
適当なブラックっぽい企業に入る

1~3ヶ月勤めた後、裁判起こして慰謝料

半年くらい慰謝料でニート生活

適当なブラック~繰り返し

楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15(金) 07:20:23.01 ID:J4i/jbiu0
たまにそういう妄想する


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15(金) 07:20:41.42 ID:7CdDJnDx0
ニートが考えそうなことだな


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15(金) 07:21:12.74 ID:WJvaduTHP
どのくらいもらえるのか


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15(金) 07:23:14.23 ID:P6vFUcvV0
>>7
時と場合によるけど大体3~4ヶ月分の給料くらいは貰えるwwwwwwww
このコピペは省略されています。
このコピペは143行、 2810バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 13
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル オワタ キンモー キンモー オワタ オワタ イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する