2013年11月19日のコピペ一覧

どんな店だよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UtvrXE5v
コピペ投稿日時:
◇◇チラシの裏 245枚目◇◇
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1384486248/41

41 名無しの心子知らず sage 2013/11/15(金) 20:21:06.03 ID:FTCbBq7q
子供服のショップで○○ちゃんぱぁくってのがあるんだけどさ

一瞬○○ちゃんくぱぁって見えて、「!!?」ってなったのさ。
どんな店だよって

こんな母親でごめんね


43 名無しの心子知らず sage 2013/11/15(金) 20:37:07.41 ID:2RojdDzS
>>41完全にくぱぁって読んだわ
ぱーくでいいじゃんぱーくで


44 名無しの心子知らず sage 2013/11/15(金) 20:44:58.16 ID:szR+Aw6l
>>41
私もそう見えたww
疲れてるんだな…


45 名無しの心子知らず sage 2013/11/15(金) 20:54:48.49 ID:zzkaRB0N
>>43-44
よかった、私だけじゃなくて…


61 名無しの心子知らず sage 2013/11/15(金) 21:59:46.49 ID:1Jp63o7n
>>41
もはやそう読ませようとしてるとしか思えないw


48 41 sage 2013/11/15(金) 21:06:38.98 ID:FTCbBq7q
よかった自分がたくさんいた
吐き出してよかった
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

本当に素晴らしい友人達

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3GUqf/oP
コピペ投稿日時:
リア充からされて嬉しかったこと

303 :彼氏いない歴774年 2011/06/01(水) 15:22:10.58 ID:KzFB0e2N
大学受験で失敗して、浪人が決まった春。
地元を離れ、都会の予備校の寮に入って、浪人することになった。
もちろん寮に入って友達が出来るとも思わなかったし、
何より中高でイジめられたことがあった私は人との接触をなるべくは避けようと思っていた。

予備校が始まって1ヶ月くらい経ったころ、
寮の食堂でご飯を食べていたら、
「ねえ、ここ座っていい?」って話しかけてきてくれたリア子がいた。
すごく可愛くてニコニコしてる人で、
「あ、どうぞ...」くらいにしか返せなかったんだけど
「○○っていいます、宜しくね!」って握手を求められて、
「えっ...あ、はい、宜しくおねがいします。」としどろもどろになってしまった。
リア子はすごく可愛いし、頭も良くて
何でも出来る感じの子で、友達も多くてすごく人望があった。
そんな子と友達になっていいものか、と自己嫌悪になっていたけど
一緒にいて凄く楽しかったし、同じグループにいた他の子も凄く優しい子ばかりだった。
私の誕生日のときには、日付が変わったと同時にドアからいきなり大きい音がして、何かと思ったら
リア子含む3人の友達が「誕生日おめでとう!」と言って
たくさんのお菓子とプレゼントを持って来てくれた。
私の誕生日は秋なので、外はすごく寒かったのに
寮の廊下(外)でずっと日付が変わるのを待っててくれたらしい。

友達にこんな風にサプライズもされたことなかったし、
本当に嬉しくて泣いてしまって、本当にあのときは酷い顔が更に酷くなっていたと思うwww

無事に大学にも合格し、それぞれ点々とバラバラになってしまったけど
大学生になった今でも夏休みや春休みには仲良しのメンバーで集まって遊んだりしています。

リア子をきっかけに仲良くしてくれた友人達には本当に感謝しています。
普段は照れくさくて言えないけど、本当にみんなのことが大好きです。

長文ごめんなさい、こんなスレを見っけたものだから
ついつい書き込みたくなってしまいました。


304 :彼氏いない歴774年 2011/06/01(水) 20:41:22.27 ID:TU+L0F37
>>303
素晴らしい

305 :彼氏いない歴774年 2011/06/01(水) 22:55:36.62 ID:mNovL4GO
>>303
読んでる私が泪でてくるよ。

309 :彼氏いない歴774年 2011/06/02(木) 21:54:31.49 ID:eoVxAC5+
>>304 >>305
ありがとうございます。本当に素晴らしい友人達です。
もう大学も今年で卒業するんですが、
これからも仲良く出来る友人達だと思うので...
ホントみんないい人すぎる(;_;)
  • イイ! 39
  • 泣ける 38
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 24
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! 泣ける 泣ける 泣ける イイ!

何コレ夫

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:+exVggda
コピペ投稿日時:
303 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/11/16(土) 20:12:50.27
ヒス起こして料理を床にぶちまけて何か叫び喚き散らして家出した。
マズイって謂ったっけ。
そんな態度で食べたっけ。
ちゃんと普通に楽しいように食ったつもりだったけど。
もうどうでもいいや。
疲れた。
もう永遠に帰ってこなくていいよキチガイ。

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/16(土) 20:18:37.18
>>303
その料理と事の顛末を書くスレだから
つまりkwsk

308 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/11/16(土) 20:44:23.67
>>307
メニュー

味噌汁(大量のハーブ&ダシ無し)
唐揚げ(真っ黒&鶏肉じゃない何か(確かシャキシャキ音を立てていた)
サラダ(野菜自体が変な臭い&変色)

殺意があるのかと疑ってしまう

そして嫁自身だけ悠々と買い食い
なぜ自分が食べられない物を人に出すのかと直球で訊きたいのを抑えて
○○(嫁の名前)だけ節約とかで我慢して買い食いしなくてもいいんだよ?とやんわり言ってみたら
「ダンナだけには健康になってほしいんだよ(黒笑)」
そして目瞑らせてあーんってやって嫁自身の料理食わせてみたら
嫁の第一声
「おぇっ
何これ....」
  • イイ! 2
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 88
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル

2歳の娘、今サツマイモにハマってる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UtvrXE5v
コピペ投稿日時:
◇◇◇◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ51◇◇◇◇◇
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1383195695/208

208 可愛い奥様 sage 2013/11/07(木) 15:15:45.57 ID:Qe+EbXWi0
2歳の娘、今サツマイモにハマってる。

今も蒸かし芋を薄~く輪切りにしたのを両手に、曾祖母・祖父とテレビ観てる。
朝昼サツマイモ。おやつもサツマイモ。夜も食べる気でいる。

今日で2日目。
寝ながら・遊びながら豪快なオナラ。
曾祖父がお茶吹いてたw
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 79
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

テレッテテレッテテ

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:BSby4lq/
コピペ投稿日時:
不良「おい、まだコイン持ってるんだろジャンプしてみろよ」


1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/17(日) 14:24:07.76 ID:DKTqZ5HD0

マリオ「ヤッ!ハッ!イヤッフーヤッフヤッフー!」

不良「ワッハー!ホウッ!ハッハー!」

マリオ「マンマミーヤ!ホワッハー!」

不良・マリオ「「イイイイイヤッフウウウウウゥゥゥヒイアウィゴオオオオオオオッ!!」」
 
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

私物だけど後で取りにくるから

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3GUqf/oP
コピペ投稿日時:
536 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/08(木) 18:31:17.30 ID:IyYzWllg
退職した職場の同僚が、私物だけど後で取りにくるからと置いていったダンボール箱が
職場に置いてあった。

そのことを知らない社員が開けたら、中は新品の会社の備品でいっぱい。
わりとのんびりした会社だから気づかれにくかったんだけど、
備品の消耗が激しすぎるとは前から言われていた。

キレた社長がゴミでも入れとけ!というのでみんなでゴミ
入れて、そのダンボール箱の周辺を徹底的に清掃し、
棚にポツンとその箱だけ置いといた。(社長命令で知ってるぞ、のアピール)

後日同僚はしゃあしゃあとその段ボールを取りに来て、状況を見て
少しばかり焦っていたようだった。

中は見ただろうが、二ヶ月経つ現在でも何も言ってこない。


537 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/08(木) 23:53:22.16 ID:va4X3JAe
退職金減額の通知も入れておきたかったね。
  • イイ! 56
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

Acid Attack【閲覧注意】

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Dh75V3DL
コピペ投稿日時:
529: 本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 01:29:36.46 ID:s7Cm127i0
自分の友人から又聞きした復讐話


友人は5年前に教師になった。その友人が先輩教師から聞いた話。
先輩教師の人が言うには10年以上前の話だそうだ。

友人の先輩教師の同僚の人(Aとします)の奥さんが不倫した。
よく聞く話だが不倫発覚後のAの妻が酷かった。。
1000万以上あったマイホーム用の貯金は間男に貢がれて無くなってしまい
浮気・使い込みをしたのに旦那の浮気・DVをでっち上げて慰謝料を要求。
間男は謝罪どころか、浮気したのはあんたが悪い、彼女に謝罪しろと言い出す。
裁判になったが女の涙ながらの証言とやらでAの前面敗訴になってしまった。

他にも様々な事で追い詰められノイローゼを発症したところでトドメとなる出来事があった。
離婚直後に浮気妻の妊娠発覚。Aは半年以上関係を持っていないのでもちろんAの子ではない。
しかし、民法の300日ルールでAの子になってしまった。
何もかも失い、自分の子では無い子供に養育費を払うことになってしまいAは切れた。


Aは化学を教えていた。当然危険な薬品も手に入る。
硫酸を手に入れ、話し合いをしたいと連絡して二人を呼び出し硫酸を顔にぶっ掛けた。
二人とも酷い状態になってしまい、予定していた真実の愛とやらの生活どころか
今後の生活すらどうにもならなくなってしまった。

もちろんAは逮捕されたが、謝罪をしていないし賠償金も払っていない。
払わなくても前科者の自分には何も支障が無いと言ったそうだ。


[acid attack]で検索すれば、硫酸を浴びたらどうなるか分かると思う(グロ注意)

530: 本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 01:58:55.88 ID:n/PSc6+A0
>>529
酷すぎる
やられた内容もだけど、検索した画像も

不倫イクナイ

536: 本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 07:08:37.34 ID:4TChHw78i
>>529
汚嫁は妊娠してたけど、子供はどうなったのかな?

538: 529:2013/10/14(月) 08:59:54.43 ID:s7Cm127i0
>>531
敗訴後で貯金無くなって金が無く弁護士を雇えなかった。
突っぱねようにも533氏が書かれたようなことを言われ、証拠も無しに
自分の子供になってしまったそうです。

>>536
妊娠22週後に硫酸浴びせられたので、産むしかなかったそうです。

539: 本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 09:14:30.65 ID:4TChHw78i
>>538
汚嫁の顔がひどいままなら子供も学校でいじめられそうだな。子自身が悪いわけではないのに親がアレな人だとちゃんと育つか心配だな…

531: 本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 02:18:23.48 ID:m8fOCFVr0
DNA検査して否定すればよかったんじゃない?
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 59
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル

やばい殺した?私殺人者?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6gD46Tf+
コピペ投稿日時:
87: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 12:44:29.07 0
雨の日の昼過ぎに、買い物の帰りに後ろから肩を掴まれて、振り向いたら知らない男がいた。
え?え?誰?人違いされた?え?
と固まっていると、抱きしめられた。
痴漢!?暴漢?!殺される?!とパニック。
気が付くと持っていたエコバッグを振り回していた。
男の肩にバッグが当たり、男がしゃがんだ所に勢いが慣性の法則で止まらないバッグが二打目。
その2打目が男の頭部にヒット。

破れたバッグから缶詰が飛び出す。
そうだ!台風に備えて家族4人分の缶詰を買い足していた!!
やばい殺した?私殺人者?子供は殺人者の息子になるの?年取った親はどうなるの?
男はぴくりとも動かないし、もう膝がガクガクして震えながら携帯で警察に電話した。

本当は電話する前に「このまま逃げようか?」と思った。
警察が救急車を呼んでくれて、私は婦警さんとパトカーに乗せられて警察署へ。
結果、男は顎先にバッグが当たり顎が振り切れて脳震盪で気絶していただけ。
相手が刃物を持っていた事、婦女暴行の前科があった事で正当防衛で私は無罪放免。
被害届を出して終わった。

缶詰代は請求出来ますよ?と言われたが、それはパニックで泣き続ける私を笑わせようとしたお巡りさんの冗談かも。
駆けつけてくれたトメが泣きながら「お前が嫁に買い物をさせるから!」と同じく駆けつけてくれた夫をビンタ。
「そもそも缶詰なんて重い物はお前が買いに行け!」と夫を打ち続けるトメをお巡りさんと必死で止める。

一悶着が落ち着いて「あれ?今家には誰がいるの?子供達は何処?」と気付き三人とも真っ青。
小学校低学年の息子達がいるんだけど、鍵は持たせてない(無くすから)。
時刻は18時、しかも台風直撃中。
慌てて家に帰ると(覆面パトカーで送って貰った)家には灯りが点いていて、息子達は中でゲームをしていた。
トメが警察からの連絡で慌てて飛び出したとき、玄関は施錠していたが今の掃き出し窓はそのままにしていたのが幸いしたらしい。
このコピペは省略されています。
このコピペは66行、 1516バイトです。
続きを見る
  • イイ! 56
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 15
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ホンワカ

ソープ特集

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:lTQN/iPP
コピペ投稿日時:
962 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/16(土) 18:25:04.26 ID:0zVaNier
むかし、深夜番組で「ソープ特集」ってあるから、
眠い目をこすり、ワクテカしながら見たら、「世界水泳」だったよw


963 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/16(土) 18:36:47.48 ID:A5iSONuM
>>962
wwww


965 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/16(土) 18:48:52.86 ID:joDgYXxt
>>962
ちょwww


966 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/16(土) 18:49:37.63 ID:dhjpUBgu
>>962
クッソワロタwwwww
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

理解しすぎているのも…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ilu9UQgR
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/18(月) 19:07:07.43 ID:hUOo9h8m0
弟「人の部屋に勝手に入るなよ!」

母「だって、アンタの部屋、最近イカ臭いんだもん」

弟「・・・・・・。(顔を真っ赤にして部屋に戻っていく)」

母「(俺に向かって)そういえば、アンタの部屋イカ臭くないよね? トイレにでも流してるの?」



この人は思春期の男の子が意外とデリケートだってことに気づいてないwwwwwwwwwwwwwwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 34
  • キンモー 6
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ブッ!! オワタ イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! オワタ

職業名

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:lNjcjYK4
コピペ投稿日時:
711 :/名無しさん[1-30].jpg:2013/11/11(月) 17:53:19.43 ID:bcHVZTYn0
アルバイターやフリーターや非正規雇用の人の職業は無職でいいんですか?

713 :/名無しさん[1-30].jpg:2013/11/11(月) 18:02:48.90 ID:SPcEOrUB0
>>711
アルバイトとかパートとかになる

712 :/名無しさん[1-30].jpg:2013/11/11(月) 17:58:57.87 ID:ZctwI7R20
俺が捕まった時はフリーターなのに無職って報道された

714 :/名無しさん[1-30].jpg:2013/11/11(月) 18:24:06.10 ID:PuDvw9200
>>712
ワロタ

715 :/名無しさん[1-30].jpg:2013/11/11(月) 22:55:54.71 ID:IZAju+8g0
ソープ嬢の職業名はどうなります?
つか、あの人たちはいくら稼いでも税金払わないから
パチプロと同じで無職でしょ?

718 :/名無しさん[1-30].jpg:2013/11/11(月) 23:08:46.04 ID:SPcEOrUB0
>>715
自由業かな
店側が源泉徴収して法定調書を出している場合もあるけど
そうでないなら確定申告して所得税払う義務がある
払ってないとそのうち税務調査が来て追徴課税される(運が良いか稼ぎが少ないと来ない)
パチプロも同じ
年収38万未満(住民税なら33万未満)なら納税義務無いけど、働いている以上「無職」にはならない

719 :/名無しさん[1-30].jpg:2013/11/11(月) 23:15:19.02 ID:2dhE8hau0
>>715
ソープ嬢の主な収入源は謝礼扱いになってるはず。
客が払うサービス料の方ね。
だから申告してない。
  • イイ! 13
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イイ! イイ! ガクガクブルブル ホンワカ イイ! ガクガクブルブル オワタ 泣ける オワタ キンモー カワイソス

食パンにからしマヨネーズ塗って、かつおぶしを多めに挟んでサンドイッチ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6gD46Tf+
コピペ投稿日時:
191 :可愛い奥様 :2013/11/14(木) 13:33:08.45 ID:VGgD82np0
食パンにからしマヨネーズ塗って、かつおぶしを多めに挟んでサンドイッチにしたら
ツナサンド食べてる気分になれた。ツナ缶よりカロリー低いしおすすめ。
今度はさらし玉ねぎをみじん切りにしてマヨとかつおぶしで和えたのを挟んでみようw


193 :可愛い奥様 :2013/11/14(木) 13:42:49.41 ID:LOIiId8B0
>>191
なんか可哀想(´;ω;`)


194 :可愛い奥様 :2013/11/14(木) 13:54:49.51 ID:QqYPExtmi
食パンにマヨネーズ塗ってほんだし振りかけてツナトースト!っていうのあったよね。


197 :可愛い奥様 :2013/11/14(木) 15:05:35.69 ID:VGgD82np0
>>193
いや、ツナ缶の買い置きはあるよwダイエット仕様ってことで。
ガッテンかなにかで、かつおぶしに食慾を抑える効果があるとか聞いたことがあったんで。

>>194
それは知らなかった。今度足してみる。


211 :可愛い奥様 :2013/11/14(木) 22:25:58.59 ID:FmRbgNqP0
>>193
なんでかわいそう?鰹節のほうがツナ缶より高級だろう
削りたての鰹節は本当に美味しいもの

さらしタマネギに鰹節をたっぷりかけてポン酢をかけて食べるのはよくやるけど、
マヨネーズもあうんだね、今度やってみる


205 :可愛い奥様 :2013/11/14(木) 17:32:58.49 ID:8Nxoa5YTi
食パンに辛子マヨネーズとカニカマ、レタスだけのサンドイッチがめちゃくちゃ美味しい。
パーフェクトワールドのケビンコスナーよろしく拝借してきた食パンに
辛子だけを塗りたくったのを口に咥えて出勤することもある。


206 :可愛い奥様 :2013/11/14(木) 17:43:32.31 ID:6RumvskP0
そして曲がり角で出会い頭にぶつかった相手と…。


207 :可愛い奥様 :2013/11/14(木) 17:52:08.00 ID:h/SeVQEr0
いや、何もないからw
  • イイ! 4
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ イイ! ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス キンモー イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!!

新幹線の割り込み

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3GUqf/oP
コピペ投稿日時:
765 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/29(火) 12:49:08.63 ID:GdDQxtGp
新幹線の割り込みって多いんだね。
私は自由席の待機列の一番前で待っていたんだけど、少し離れた待機列におっさんが並びだした。
しかしそこは乗車口が止まらない場所。
確認してないらしい。
人間の心理とは怖いもので、おっさんの後ろには最終的に10人くらい並んだ。
そして新幹線がホームに来た。
もちろんおっさんの前に乗車口はない。
それまでどや顔だったおっさんや、この列空いててラッキー!だった後続のバカ達の顔といったらなかった。
おっさんはおっさんの図々しさを発動させ、すぐに私のすぐ横まで来てぴったり割り込み準備開始。
続くおっさんの後続者たち。
誰が入れるか!と背中を向けて無言で防御した。
私の後ろに並んでな人たちもおっさんたちを本気でスルーしてた。
世界はおっさん中心じゃないんだぞ思いしれ、と思った。
  • イイ! 99
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

No.43668の個人情報さらされ過ぎ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ilu9UQgR
コピペ投稿日時:
579 名前:おさかなくわえた名無しさん2013/11/11(月) 17:31:13.75 ID:l84gE49W

見つけた481の同僚の書き込み

***
488 名前:おさかなくわえた名無しさん2009/08/23(日) 14:37:13 ID:HGGY+py2
いま、気になっている人(男性 37歳 真田広之似の優男)がいるんだけどなんか変。
社内でいりごまや乾燥大豆やドライフルーツ(ブルーベリー)とかを
オヤツ代わりに食べている。
さりげなく、自然な感じで上品に食べている。
ヘルシーな嗜好とかあるのかと聞いてみたら
学生の頃から安くて美味しいから食べていると言っていた。
また時々、豆腐屋さんに寄ってオカラや豆乳を買ってきて
マヨネーズや納豆をかけて食べている。
さりげなく上品に。。

490 名前:おさかなくわえた名無しさん2009/08/23(日) 14:45:05 ID:u1pJPDAX
素敵な人じゃないかw

494 名前:おさかなくわえた名無しさん2009/08/23(日) 15:15:14 ID:HGGY+py2
ん~。。
聞き上手で性格も優しくて控えめで相手をたててといい人なんだけど。
男子の同僚達や上司達から
週に一回、重曹500gをお風呂に入れて入浴している。
頭を洗いながらスクワットしている。
時々、1本歯の高下駄?を履いて散歩している。
現場で、粗塩で顔をよくマッサージして洗顔している。
現場で、そば粉を持参してそばがきを作って食べている。
現場で、空き時間に棒手裏剣?を作ってもうもくと練習している。
車の運転中、信号待ちのときに指回し運動?をいている。
などなど
聞いていて好意はあるのだけれどやや引いてしまってます。


639:おさかなくわえた名無しさん:2013/11/12(火) 14:44:03.92 ID:WpLZjmFz

イケメンでいい人だけど変人だった>>481

名前: 設備屋 :2013/09/12(木) 20:22:17 ID:qbIq4rIg [編集]
たぶん、知人ですね。
北関東の電気の監督さん。(誕生日は終戦記念日だったと思う)
真田似といりごまと豆乳と手裏剣と下駄で分かりました。
手裏剣は4分の全ネジの余りを高速カッターで加工して作っていましたよ。
現場事務所内では人工芝を裏返しにして(突起物があるほうで)素足でふみふみしていました。
彼が未だに独身なのはこれらの件とは関係なく性癖に問題があると思う。
デリ嬢も仕事が出来なくなって逃げ出すくらいのク●ニフェチだから交際相手も逃げ出すよ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 3
  • オワタ 9
  • キンモー 3
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ガクガクブルブル

ケータイのメール受信履歴

転載元:喪 ゲ 女
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6gD46Tf+
コピペ投稿日時:
466 彼氏いない歴774年 sage 2013/11/12(火) 13:43:41.59 ID:OzqncyNY
ケータイのメール受信履歴が
ブックオフ
ブックオフ
ブックオフ
ブックオフ
ブックオフ
ブックオフ
だった時


468 彼氏いない歴774年 sage 2013/11/12(火) 17:42:09.99 ID:cInAwaHA
>>466
ツタヤ
ツタヤ
ツタヤ
ジャンカラ
ツタヤ
だわ。もちろんジャンカラはヒトカラのため


469 彼氏いない歴774年 sage 2013/11/12(火) 22:39:06.82 ID:fF06DuAT
私は
[ヤフオク]リマインダー
[ヤフオク]リマインダー
[ヤフオク]リマインダー
[ヤフオク]リマインダー
だわ…


470 彼氏いない歴774年 sage 2013/11/12(火) 22:57:34.29 ID:lHTMu8SU
私は
Amazon
Amazon
iTunes
Amazon



472 彼氏いない歴774年 sage 2013/11/13(水) 00:18:56.09 ID:6MskQAGf
シュフモ
WEGO
COOKPAD
ポンパレ
アマゾン

メルマガのみか


474 彼氏いない歴774年 sage 2013/11/13(水) 01:42:41.85 ID:cWI4LVVe
私は
SQUARE ENIX
リクナビ編集部
就活ナビ編集部
日経就職ナビ

就活怖いです
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 29
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス キンモー カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス オワタ イクナイ!

小説のタイトルに一文字加えて台無しにするスレ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:lNjcjYK4
コピペ投稿日時:
143 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 15:36:38.92
ぼんくらの七日間戦争

144 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 17:16:45.45
熱帯安楽死椅子 (山田詠美)

150 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/08/16(金) 16:43:58.06
風聞立ちぬ

152 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/08/16(金) 17:58:27.41
新宿鮫洲

162 : 無名草子さん[] 投稿日:2013/08/30(金) 16:11:24.54
梶井基次郎「桜の樹の下にはげ」

170 : いやまじで[sage] 投稿日:2013/09/05(木) 10:58:24.74
月末は地獄だ!

177 : 無名草子さん[] 投稿日:2013/09/18(水) 18:38:00.93
檸檬汁

184 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:32:26.10
風邪の又三郎

192 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 01:08:50.67
星の王子さんま

197 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 01:35:39.64
ごんぎつね改
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1221バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

マスコミは自分たちの結論ありきで取材に来るからね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6gD46Tf+
コピペ投稿日時:
59 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 00:33:56.29 ID:AVZupyo9
新聞はタチ悪いよねえ…実際取材受けると
「そんなことはいっていない」だらけになるって本当なんだなと痛感させられる
というかね
誰も取材受けてないのに取材受けたことにされてて
もちろん100%ねつ造想像のみな記事書かれたときは呆れた
世の情勢に係わらないちょっとしたネタだからってさぼりすぎだ
そういうことがあると何をどう書かれててもアホくさくて読む気にならず
パンを焼いて冷ますときにしか使わなくなる


60 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 00:38:05.98 ID:IwUBCR3y
>>59
生ゴミ包むと臭いが押さえられるよ!水分も取ってくれるよ!


61 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 00:42:32.63 ID:eTznRbuh
>>59
以前勤務していた会社が各新聞社に取材された事があるけど
あやつらは自分たちの結論ありきで取材に来るからね
真実は何も書かれていなかった


64 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 02:57:14.08 ID:AUwFH0G+
>>59
業界紙はもっとひどい。もう完全に広告たかり屋。
広告やんないと本当にタダの愚連隊。
昔は毎日の記者がその手合いで、高給とりのくせにしみったれだったから定額で飲み食いさせてやって
ちいママにちょっと相手させてやってたけど、エレ内でちいママにキスしやがって以来出禁にした。
うちの業界提灯書かせたら少々うまく書く禿爺だったが、もう本当にダニみたいなもの。
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1484バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 22
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! オワタ イイ! 泣ける オワタ オワタ オワタ イイ! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ

ジオラマ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:voYKrU8P
コピペ投稿日時:
174 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/14(木) 23:08:55.24 ID:RN7YHMzU
ハンバーグの種を作ってる最中、TVでラップに巻いて
ボイルしてエセウィンナーにしてたのを思い出した

なんかテンション上がってニョロニョロ型にしたところで
パン粉投入済なのを思い出し、やっぱり焼こうと思いつつ
そのまま付け合せにする予定の野菜と一緒にホイルに乗せて
グリル機能でチン

扉を開けたら見事な野糞のジオラマが完成していた('A`)

「初志貫徹」は大事ですよおまいら(´Д⊂)デモオイシカッタヨ


175 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/15(金) 00:05:51.58 ID:yipK9PTI
>>174
ごめん笑ってしまった…


176 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/15(金) 00:45:43.47 ID:Nww69fLJ
>>174
将に糞食らえ乙


177 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/15(金) 01:27:25.62 ID:3OczNOwm
野糞のジオラマという文章がこの世に存在することに驚きだよ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

サプライズパーティ

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:moiRxuf+
コピペ投稿日時:
529 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/10(日) 18:49:03.77 ID:3WStvili
それで思い出した

小さな部署で働いていた時、部署のみんなで誕生会を行うのが恒例だった
いつものように昼休みに休憩室へ集まると、突然ケーキが運ばれてきて、みんなでハッピーバースデーを歌う
誕生日の主役には知らされないサプライズ形式で、誕生日当日ではなく、全員が昼休みに揃う日に行われていた

その日は納期直前で必死に資料作りをしていて、こりゃ昼飯食べる暇ないな…と半泣きだった
昼休みになりみんなは休憩室へ移動、自分と上司の二人だけが、部屋に残って資料作りと格闘していた
すると同僚の一人がやってきて、みんな待ってますよ♪と言う
は?何言ってんの?と一瞬思ったものの、そこで今から自分のサプライズ誕生会が開かれることを悟った
ちょっと待ってて…と言い、キリが良いところまで仕上げようとしたけれど、1、2分で出来るはずもなく
みんなを待たせてるんですよ迷惑かけて何考えてんですかと、同僚は批判を始めた
上司が微妙な表情をして、顔を出しましょうかと言ったので、涙をのんで作業中断

休憩室で待つ他のみんなは微妙な表情で、その中に意中の人がいたけれど、それで一気に理不尽冷めした
急いで食べたケーキは砂食ってるような味で、生クリームとストレスで胸焼けした
みんなを待たせたのに遅れてごめんの一言も無かった場の雰囲気を悪くしたと、その同僚は怒りを爆発させ
その件以降何かとバッシングされるようになり、自分は鬱発症し仕事辞めた

サプライズパーティって一体何なんだろう
  • イイ! 4
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 78
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス

次の日 前の日
投稿する