470 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 18:56:58.25 ID:eOAnl3ax
ヒトカラで乱入された
その日は仕事帰り、いつもより2時間ほど遅くに行った
歌っていると、突然ドアが開いて茶髪の若い女のコが「こんちは~」と言ってニヤニヤ笑い
顔だけ覗かせすぐ逃走。その後再び来てドアにしゃがんで見てるが無視していた
ようやく諦めていなくなったかと思い、その後トイレに行った時に
そのコっぽい後ろ姿を見たけど確信がなかったので気になりつつ部屋に戻った
途端、後ろのドアが開き、また顔だけ覗かせ逃走したので、私もとうとうブチ切れて
「おいてめぇ、待てやこら」とどなり、マイクを置いて追いかけたがすでにどこかの部屋に入ってしまった
その後店員に電話した所、「酔っ払って部屋を間違えたんでは?」という受け答えだったので
事情をきちんと説明し、逃げた女の特徴を言ったらようやく納得した感じだった
ヒトカラ歴3年、リア充にpgrされ、指差された事は数知れど乱入はこれが初めてだった
そして普段あまり怒らない自分が突然切れると結構ヒドイ言葉使いなことを知ったw
乱入より寧ろそっちに驚いた
しかしこんな事で私はめげない。3年という月日が私の心を鋼にしたのだ
また近いうち行って歌いまくってやる
475 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 19:13:10.15 ID:jJ5rw+hC
>「おいてめぇ、待てやこら」
やばすぎワロタw
その勇気欲しいわ
482 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 20:12:01.95 ID:FKFdcC1G
普通に疑問なんだけどカラオケに仲間とか一人でかはわからないけど楽しみに来てるのに
身も知らぬヒトカラしてる人を追っかけて面白いんだろうか
ぷぷぷ一人で歌ってらwをするために歌う時間割いてヲチしてるなんて相当もったいないと思うけど
494 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 22:03:19.79 ID:Q+V6dP1M
私も一回だけヒトカラ乱入されたことあるけど
結末がアレだったから、そいつのことは許した
やっぱ470と似た感じで茶髪ギャルメイクのリア充っぽい若い女が
ドア開けて顔だけ見せてニヤニヤしてきたり
ドアの目隠しされてない隙間から覗いてきたりしたから
私も対抗して歌いながらドア付近で待ち
そいつが覗こうとしゃがむ→私もすかさず内側から覗く→目が合う→私ニヤリ
とかやってたんだけど
そのあとトイレの帰りにそいつを見つけて密かに追いかけて
DQN返しじゃボケ!と思ってドアから覗いたらそいつもヒトカラだった模様
(机にコップ一つで、トイレにもドリンクバーにも人いなかった)
仲間が欲しかったのだろうか
496 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 22:17:14.68 ID:Hjw/z5bq
>>494
何その人ちょっとかわいいw
友達になりたかったのではないか
497 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 22:20:37.47 ID:jJ5rw+hC
>>494
書いてる本人も大差ないDQNだったワロタw
499 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 00:23:54.93 ID:D8O3y7aO
>>494
状況想像してワロタ
2人とも楽しそうじゃないか
友達になってしまえば良かったのにw