2013年11月21日のコピペ一覧

小学生の頃家が火事になった

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:P7753PkG
コピペ投稿日時:
686: 名無しさん@HOME 2012/11/08(木) 22:10:19.21 0▽
私の中で最大の修羅場。家が家事になった。(といってもボヤだったんだけど)

私が確か小学校低学年だった時。
当時住んでた家は、自営業をしていて一階が倉庫で二階が住まいだった。(店舗は徒歩数秒の場所)
それでその日私は、友人と妹と三人で家の前で遊んでいた。
一通り遊び終わってオヤツでも食べようとなって、外階段から玄関へ向かった。
そしてちょうど玄関前に着いたとこで、裏の家に住んでるおばちゃんが血相を変えて
「ちょっと!!(私)ちゃんの家から煙出てる!火事!」と叫んだ。
それを聞いても何のことかわからずドアを開けると、開けた途端もの凄い勢いで煙があふれ出てきた。
そこでやっとおばちゃんの言葉を理解。とっさに中にまだ母がいると思って、
靴のまま「おかあさ~ん!!おか~!」と叫んで突入。妹号泣。
この時点で友人がどうしてたか記憶にない。
台所に行くと玄関以上の煙と、コンロの上にあった揚げ物用のフライパンから炎の柱!
既に壁にも延焼してて私大パニック。母が明らかに居ないのに台所で母を呼びながらウロウロ。
そしたら近所の人がなだれ込んできて、一斉にバケツリレーと火に確か毛布かなにかかぶせてた。
大人が来たことで「しっかりしなきゃ!」と心を奮い立たせて、とにかく父にも知らせねばと電話をとる。
なぜ消防車じゃなかったのか不明。そして電話に出た父に火事の事を伝えようとしたけど、
父の声を聞いた途端安心したのかなんなのか、それまで泣くのを我慢してたのが一気に号泣。
「お、お、お、おかあ・・・」と言うだけで伝わらず。
しかし父は騒ぎに気付いてて、既に消防車を呼んでこちらに向かうとこだったらしい。
ここからはもう覚えてないけど、母の姿を確認した後もずーっと「おかあさんが・・・おかあさんが・・」
ってブツブツ泣きながら言ってた覚えがある。

火事の原因は母が天ぷらを揚げてる最中に隣に用事を思い出し、
火を消したと思ったけど消えておらず、それに気がつかないで外出したためだった。
それから暫くは壁が燃えた臭いが消えず、しかも私はしばらく不眠症みたいになって夜に眠れなくなった。
謎なのは妹が一切この火事の事を覚えてないこと。

689: 名無しさん@HOME 2012/11/08(木)
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1704バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 34
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ

鍛え方が違う

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:YwQtOClg
コピペ投稿日時:
1日1時間自転車乗り続けたら意外と痩せた19


1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/12(日) 09:29:00.81 ID:9OK+IL38

デブでも風になれる!
初期投資はちょっぴりかかるが、はまると楽しい自転車でダイエットしませんか?
膝に優しく、意外と運動強度が大きいところも魅力です。

スポーツタイプの自転車がオススメだけど
ママチャリだって歓迎!

コツが少々あるのでテンプレを一通り読んでみてください。


11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/12(日) 23:56:58.41 ID:CfuNrPMB
>>1
「自転車ダイエット」スレがあるから重複してない?
「1時間」にこだわるなら別かもしれんが今までの内容はこだわってなかったからなあ


13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/13(月) 06:20:35.90 ID:LSAh5Z/w
>>11
超こだわってますけど?
あとこっちは自転車に乗ってダイエットで、向こうは自転車を持ち上げてダイエットですから
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 113
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

やたら女にモテる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2o6/dLuL
コピペ投稿日時:
69 :彼氏いない歴774年 2010/09/14(火) 07:20:21 ID:lDhiEf6a
やたら女にモテる。

高校(共学)では部活(美術部)の後輩三名が
「私の隣でお弁当を食べる権利」を争って髪の毛掴み合いの大喧嘩に発展し、
バレンタインは靴箱にチョコがぎっしり入ってた。
しかも後から来た子が先に入ってたチョコを捨てていた事が発覚し、それも含めると二十個越える。
この時も捨てた人と捨てられてた人で、教師が取り押さえるまで収まらなかった大喧嘩が勃発。
貰ったラブレターの数は最早覚えていない。
百合漫画か何かに毒された子が多かったのか……?と思っていたが、
酒が飲める年齢になったら行く先々で女にナンパ・セクハラされ、
バーの女性バーテンさんには異様なまでのサービスをされ、
年上年下問わずマジ告白される事八回。

私は成績優秀でもスポーツ万能でもお嬢様でもなんでもない。
異性には全くモテない。
女として終わったというか、男に生まれてくれば幸せだったのに……と思う。

73 :彼氏いない歴774年 2010/09/14(火) 08:27:27 ID:57xl53Vo
>>69
特殊なフェロモンでも分泌してるんじゃなかろうか…
共学で女子がそんだけモテると周りの男子は複雑だろうなww

77 :彼氏いない歴774年 2010/09/14(火) 13:33:55 ID:/XThp0Qo
>>69が心の底からうらやましいと感じたとき

72 :彼氏いない歴774年 2010/09/14(火) 08:08:49 ID:1IbBBYsl
>男に生まれてくれば

アッー!
  • イイ! 7
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 7
  • キンモー 4
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ 泣ける キンモー キンモー 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける イイ!

左右に揺れるプリキュア

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:NeKXRHcA
コピペ投稿日時:
328 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/20(水) 10:05:54.98 ID:7CN2a5R4
正に今。
変質者に出会った。
仕事で地元Aから出先Bへ向かうため駅への道中
パンイチにブルゾンの変態がそっと立ってた!!
目を合わさぬよう、ほぼ空気のように扱う私。
めげない変態、そっとブルゾンの裾を持ち上げてパンツ見せてくる。
そのパンツ、プリキュア・・・
そして変態、後ろを向いてケツ振りダンス始めた。
左右に揺れるプリキュア パンツの裾からのびる太ももには剛毛。

朝から凄いダメージorz
通報しとくべきだったかなあ。でも怖かったんだよ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 10
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!!

身につけてしまった哀しい術

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:P7753PkG
コピペ投稿日時:
88 :おさかなくわえた名無しさん:2009/03/01(日) 20:05:40 ID:amHJ1glp
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|           きっと今頃 あいつらは
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|            新しい友人や恋人と
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )    楽しい休日を満喫してるんだろうな
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄


     |           .( ( | |\
     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|      でも、もう、俺はいい大人だから
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|      泣かないで済む術を、

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___       いじけずに済む方法を、もう
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/      身につけてしまったんだ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 97
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 24
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける イイ! ホンワカ オワタ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

煽って外れても謝らなくてよい簡単な仕事です

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:aEBWkAua
コピペ投稿日時:
437 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 23:13:50.06 ID:yXDPZ4Uh
2001年日本経済バブル後最悪の年になる! 高橋乗宣(著)
2002年日本経済 21世紀型恐慌の最初の年になる! 高橋乗宣(著)
2003年日本経済 世界恐慌突入の年になる! 高橋乗宣(著)
2004年日本経済円高デフレの恐怖が襲来する! 高橋乗宣(著)
2005年日本経済世界同時失速の年になる! 高橋乗宣(著)
2006年日本経済日米同時崩落の年になる! 高橋乗宣(著)
2007年日本経済 長期上昇景気に陥穽あり! 高橋乗宣(著)
2010年日本経済「二番底」不況へ突入する! 高橋乗宣(著),浜矩子(著)
2011年日本経済ソブリン恐慌の年になる! 高橋乗宣(著),浜矩子(著)
2012年資本主義経済大清算の年になる 高橋乗宣(著),浜矩子(著)
2013年世界経済総崩れの年になる! 高橋乗宣(著),浜矩子(著)
2014年戦後最大級の経済危機がやって来る! 高橋乗宣(著),浜矩子(著)


438 名前:774RR[] 投稿日:2013/11/19(火) 23:20:58.57 ID:F6j44C9w
>>437
経済学者を馬鹿にするつもりは
ないけど占いでももうちょい当たるで?


439 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 23:23:54.49 ID:1aymAfRb
>>437
ボジョレー改変の無慈悲な北朝鮮コピペ思い出したわ


440 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 23:37:33.54 ID:33agFOvu
>>437
ドル50円に行くって息巻いてた紫ババアか
検証もせずに煽るだけとは楽な仕事だ
飼ってる大学の評判が落ちるぞ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 15
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ

遊んでいないでちゃんと食べなきゃダメだぞ。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qVeQZhGa
コピペ投稿日時:
749 名無しの心子知らず sage 2013/11/20(水) 09:02:02.35 ID:y63cj/q1
こないだファミレスで お父さんが自分の娘にご飯食べさせている現場を見た。
その時の台詞が「遊んでいないでちゃんと食べなきゃダメだぞ。
ほら、上のお口がお留守になってる」だったんだけど、
お父さん…「お口」は普通上とか下とかないですよ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 18
  • オワタ 24
  • キンモー 10
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 196
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ブスは皆厚かましいに決まってる!

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2o6/dLuL
コピペ投稿日時:
580 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/16(土) 21:58:12.70 ID:JsW8JQE/
「ブスは彼氏捕まえようと思ったら積極的に行動するしかないとか考えてるんだろうけど、
 そんなことするなよ!罠にハメるとか外堀うめるとか、
 そういう駆け引きはブスがすることじゃねーんだよ!身の程を知れ!」
と堂々と言ってきた男がいた
周囲がさすがにその言い方はどうかと言うと
「ブスには最初に自分の立場や身の程を徹底的にたたき込んで
 妙な気を起こさないようにしないとダメなんだよ!
 ブスが調子に乗って職場が崩壊させられたらそれこそ悲劇だ!」
と言ってて「お、おう…」となった

自分は地味喪女でそんな行動に出る素振りすらなかったのに、その男は
「ブスは皆厚かましいに決まってる!
 最初にビシっと釘を刺して行動しないよう押さえつけないと!」
と僅かでも厚かましいブスの行動の芽を潰すことが周囲の平和のためになると本気で信じていた
周囲もブスを擁護する意味も必要性もなかったのでその発言はなあなあでスルーされた
  • イイ! 0
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 44
  • カワイソス 28
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける キンモー カワイソス

面接官「ペンギンを北極に連れて行くとどうなりますか?」

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:P7753PkG
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/19(火) 00:47:46.09 ID:4cKZ0vFZ0

面接官「ペンギンは主に南極に生息しています。そのペンギンを
全て北極に連れて行ったとしたらどうなるか説明してください。」

俺「ペンギンは北極にいないと初めて知りました。ご教授ありがとうございます。
回答としまして、ペンギンは日本の動物園でも生きていけるため、北極でも問題なく生きていけると思います。以上です。」

落ちました・・・

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/19(火) 00:49:49.64 ID:0hRgluDA0

面接官「『ご教示』ですね」

71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/19(火) 01:07:05.79 ID:aQJx07cci

ペンギンは寧ろ南極に住んでいる種の方が少なく、比較的暖かな場所にも生息しています。
南極に生息するペンギンに限定いたしますと、身体の大きな種類に限られますので輸送にかかる費用や労力は莫大なものになると予想されます。
また、繁殖期になれば海に潜らず長い間陸上で卵を暖める期間があるので陸地を求めてカナダやアラスカなどに移動し、そこの生態系にも影響を与えると考えられます。
一方で、シロクマは餌が増えたので、民家に出没する事案は減るものと推測できます。
くらい答えろよ。

57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/19(火) 01:00:30.55 ID:7N+jomuN0

これは解凍に困りますねぇ・・

86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/19(火) 01:26:19.14 ID:r/zK4VHo0

>>57
わるくない

34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/19(火) 00:54:08.31 ID:FTtN8+br0

難局に立たされます

北極なのに

43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/19(火) 00:55:49.90 ID:1xfkTWVj0

>>34
嫌いじゃない
  • イイ! 18
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

10月の初め頃に職場の同僚A(女)が、もう年賀状を書き始めていた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bPostHRZ
コピペ投稿日時:
56 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 02:11:08.56 ID:f9iVjVHC
10月の初め頃に職場の同僚A(女)が、もう年賀状を書き始めていた。
自宅で書いてくれたなら何の問題も無いが、
仕事中に暇を見つけては油性ペンと色鉛筆を使って熱心に書いていた。
終いには上司に見つかってしまって叱られていたが、
翌日から上司の居ない隙を狙って書くようになったので言葉も無いわ。
俺や他の社員も注意した。
しかし「サビ残するから許して」などと言っていた。
本当に訳が分からない。

そして、彼女は年賀状の絵を絶対に誰にも見えないように(「恥ずかしいから!」らしい)書いていたんだが、
ある日ちょっと席を立つ際に机に仕舞うのを忘れていたようで、
運が良いのか悪いのか俺の視界に入ってしまった。
来年は午年だ。
しかし、どういう訳なのかその年賀状にはデカデカと兎が描かれていた。
指摘しようかと思ったが、指摘したらしたで「何で見たの!?」とキレられそうなので指摘しないでおいた。
だが他の社員が「あれ?なんで兎なの?来年は午年でしょ」と彼女に指摘してしまった。
Aは案の定ブチギレていて、しかも本当に来年が卯年だと思っているようだった。

そしてAは「だって、子~丑~寅~卯~辰~巳~う~ま~ひ~つ~ず~…」と言っており、
明らかに最後の方がめちゃくちゃテキトーだったw
そして「『う~』って、兎でしょ?」と。
Aは「う~ま~ひ~…(略)」とか言っているもんだから「来年は卯年だ!兎だ!」と、
自分で自分を勘違いに追いやってしまったようだ。
このことにはかなり衝撃を受けたわ。

Aに「来年は午年だよ。馬だよ」と散々解説を加えて説明したらやっと納得してくれた。
しかしAは最後に「何でもっと早く言ってくれなかったの?もう40枚くらい書いたんだけど」と、
苛立った口調で言っていたので更に驚いたわ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 1
  • オワタ 19
  • キンモー 40
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル キンモー オワタ オワタ キンモー キンモー キンモー キンモー オワタ ガクガクブルブル キンモー

友達のインコ

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2o6/dLuL
コピペ投稿日時:
62 名前:名も無き飼い主さん[sage] 投稿日:2008/11/25(火) 13:46:49 ID:fNmoTvxO
>>57
インコにもよるけど、言葉教えても
たいていはインコ語と混じってチュピチュピさえずるからそんな気にならないと思う。
獣医行くときに電車の中で「ピーチャン!ウンチダメデショ!」
とか言ったときは恥ずかしかったけど

友達のインコは「ダイスキ」をよく喋ってたけど
最期なくなる時、飼い主の手の中で
「ダイスキダイスキ」って言って息絶えた時は号泣モノだったって言ってたなあ。
  • イイ! 1
  • 泣ける 160
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

セブンイレブンの700円買ったら引けるくじスレ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qVeQZhGa
コピペ投稿日時:
セブンイレブンの700円買ったら引けるくじスレ
66:忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15):2013/11/19(火) 22:49:38.35 ID:SiOwhUTM0

DHCのお泊まりセット当たって俺も店員も微妙な空気になったのは良い思い出

124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 23:18:29.78 ID:ptN2FOM10

スキンのオッサンがヘアスプレー当てたときの空気ったらなかったぜ

128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 23:20:10.67 ID:jqvNi9/I0

この前おっさんが女性用ショーツM当てて交換しますか?って聞いたら首振って
そのまま持って行った時はさすがにひいた

  • イイ! 1
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

オレオレ詐欺に騙されたトメ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bPostHRZ
コピペ投稿日時:
177 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:05:51.13 0
昨日のトメ

オレオレ詐欺に騙されたw

電話とかとにかく相手の話を全く聞かない。
オレオレから電話で「オレ、今帰りなんだけど風邪ひいちゃって・・・」
だけ聞いて、息子だと騙された。

後は全然話を聞かないで
なぜ、どうして、風邪の治し方、予防の仕方、なぜに風邪をひくかをまくし立ててたら
電話切れちゃったわよ!!!!
って怒りの電話が私のところに来た。

旦那は出張中だし、朝は元気だったけど・・・も聞かずに
またしても喉に湿布を貼れ、とかイソジン買っとけとかまくし立てて
電話は切れてしまった。

ちょっとだけトメを見直した。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 10
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

夜中の無言電話

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2o6/dLuL
コピペ投稿日時:
188 :本当にあった怖い名無し 2012/02/27(月) 10:09:18.46 ID:SFcp0JDU0
復讐・・・というほどでもないかもしれんが

彼女の家に泊まってたらときどき夜中に無言電話がかかってきていた
彼女が怖がっていたので何度か代わりに出たが、やはり無言

ある日寝てたらまた夜中に電話がかかってきた
寝ぼけながら受話器をとって


「さ~て来週のさざえさんは~?
 たーったらったーたたらたたらったー(BGMうたう)
 たらちゃんでちゅ~」

と言ったら、受話器の向こうから「ブフォッ」って吹き出す声が聞こえて電話が切れた

以来無言電話はなくなった
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 16
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 103
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

疑問

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:eVDisXD/
コピペ投稿日時:
51 :名無しさん@├\├\廾□`/:2006/09/05(火) 01:21:10 ID:pjH4aIWW
         _
       ==':。::::ヽ
         ヽ::::.. \  「とーちゃん、ちょいワル親父ってどこがワルいの?」
         /:  ::::::::ヽ
        /     ::::::::|
        |     ::::::::|   「 頭 」
      __,.―、|     /:::/::|
     ヽi´ )|    /::::/::::|  
      人;;;::|     |:::::|:::::/
      /γ :|    |:::/:::/
     | .| 〈 ::|   l:/:::/
     ヽ.ヽ.):::ト .    ::|
      ヽ,、;、l _l`iーl ,、:::ヽ、
       '―'-'zノz_リ `ー゙-'
  • イイ! 67
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ!
1: デンジャラスバックドロップ(三重県)
2013/11/20(水) 19:17:14.02 ID:F1jZ40iU0 BE:4816389896-PLT(12003) ポイント特典 [1/1] AAS

「さすがにこたえました」「急激な売り上げでした」「倒れそうです」
 
清涼飲料の運送会社「日東フルライン」(大阪市)で働いていた兵庫県尼崎市の男性(当時27)は2008年7月、業務日誌にこう書いた。
自動販売機をトラックで回り、缶やペットボトルの飲み物を補充する。最高気温は連日30度を超え、ジュースがよく売れた。
「倒れそう」と書いた日から7日後の8月2日、自宅で首をつった

日東フルラインに採用されたのは、4か月前の4月中旬だった。
「おれ、やっと正社員になれたでー」仕事帰りの父(66)に、男性が明るく声をかけた。「そうか、よかったなー」「どんな仕事や」。
母(62)と姉(35)を加えて4人で囲んだ食卓が普段よりもにぎやかだったのを、父は覚えている

大学を卒業した時、正社員になれなかった。コンビニの棚卸のアルバイトをしながら5年間、就職活動を続けた。
ほとんどの会社で面接にも進めなかった。ようやくなれた正社員だった。

初出勤の日、男性は疲れた表情で帰宅し、父に語った。「きつい仕事や。でもせっかく正社員になれたから、がんばるわ」。
エレベーターのない建物では、飲み物が数十本入った箱をかついで階段を上り、昼食は車の中でパンを食べてすませるという。母親が「弁当を作る」というと、「ご飯はのどを通らない」と断った。
 
日焼けした顔がやつれ、冗談好きだったのに急に無口になった。家を出るのは朝6時ごろ。翌日のルート点検を終えると、帰宅は夜11時前後になる。午前4時に家を出たこともあった。
「先輩から『仕事が遅いからもっと早く出社しろ』と言われた」と聞いた

男性の死亡時刻は午前3時ごろ。仕事用のスラックスをはいていた。「はじめから息子を使い捨てるために採用したのでは」と、父は憤る

2年後、大阪西労働基準監督署は労災を認定。父は会社に損害賠償を求める裁判を起こした。
訴状では「7月の残業時間は約104時間に上った。過重な心身の負担でうつ病を発症していたのに、会社は具体的な支援策をとらなかった」としている。
日東フルラインの代理人の弁護士は「男性の配送本数は、他の従業員の6~7割だった。残業時間は原告の主張より短い
会社には、男性への不法行為や安全配慮義務違反はない」と反論する。

http://blog.goo.ne.j...94b6beb5899f33362ad2


20: 閃光妖術(内モンゴル自治区)
2013/11/20(水) 19:24:04.45 ID:9CQIkFMpO [1/1] AAS
日本の終わり


93: フェイスクラッシャー(大阪府)
2013/11/20(水) 19:41:23.07 ID:IGcmxpkS0 [1/1] AAS
馬鹿だな中途採用の社員なんかブラックに決まってんだろw

新卒逃したらブラックしかない、再チャレンジ不可能、それが美しい国日本


169: フォーク攻撃(dion軍)
2013/11/20(水) 20:01:45.42 ID:wkS6qIxX0 [1/4] AAS
20代後半のクズもなんか憐れだが、こういう求人ばっかの日本も十分終わってる
働いたら負けって正しいじゃねーか
  • イイ! 0
  • 泣ける 30
  • ガクガクブルブル 36
  • ホンワカ 1
  • オワタ 13
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける オワタ オワタ オワタ オワタ カワイソス 泣ける

私にとっての俺妹

転載元:ねとらぼ
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:NeKXRHcA
コピペ投稿日時:
5つ星のうち 5.0 私にとっての俺妹 2013/6/14By tanaka
レビュー対象商品: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫) (文庫)


全巻読ませていただきました。
こんな読者もいます、ということを同じ読者さんの誰かに知って欲しくて。伝えたくて。
私ごときが恐縮ながら書かせていただきます。

私には、不登校の娘がおります。
娘は学校で厳しいいじめにあい、それにより自殺未遂にまで追い込まれた、いや、
なにより親の私が至らぬばかりにそこまで追い詰めてしまったと云ったほうが正しいでしょう。
そんな娘は現在高校2年。私は母親です。

先日、娘が部屋で異常なほど大泣きをしていまして。
娘の狂ったような泣き声を耳にするだなんて、あれ以来二度目のこと。
何事かと咄嗟に娘の部屋を空けて。
これが、私の「俺妹」との出会いでした。

ここ一年ほど、ろくに口も利いてくれなかった娘は、驚く様子もなくすっと泣き止み改まり、
「お母さん、これ読んでほしい。あと私、来週から学校行くから。
もう絶対負けないから。お母さんを悲しませないから。
誰かを、ひとりでも、幸せにできる人間に、女になるから。
これからも、よろしくお願いします。」
そんな短い台詞と共に、娘は再び立ち上がりました。
この作品を胸に。

娘はオタクです。中一半ばくらいからアニメやゲームにハマり出し、
学校をサボりがちになり、学校では友達にその趣味がばれ、
それがきっかけで壮絶ないじめに発展しました。
このコピペは省略されています。
このコピペは110行、 2882バイトです。
続きを見る
  • イイ! 29
  • 泣ける 35
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 33
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー 泣ける 泣ける イイ! オワタ イクナイ! カワイソス ホンワカ ホンワカ 泣ける

うちの小1息子は仲良すぎる友達(男)がいて、その子と結婚するらしい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bPostHRZ
コピペ投稿日時:
379 名前: 名無しの心子知らず sage 投稿日:2013/11/18(月) 09:34:22.57 ID:SXHbdLMY
うちの小1息子は仲良すぎる友達(男)がいて、その子と結婚するらしい。

結婚式では友達がドレスを着る。
自分がビッグモーター(唯一知ってる車販売店)で車を売って一家を守る。
ビッグモーターとよく行くスーパーの近くに家を借りる。
男同士は結婚できないから一緒に住むだけ。
もし、女の子から結婚しようと言われたら「一緒に住む約束してる人がいるからごめん」と断る。
など言っていた(「女の子泣くなもなぁ」とつぶやいていた)

幼稚園までは色んな仲良しの女の子たちと結婚するって言いまくってたのに
最近妙にリアル過ぎることを言われて母さんちょっと心配だわ。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 20
  • オワタ 30
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! オワタ ホンワカ
このスレはご自由にお使いください 25
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1382544117/630

630 彼氏いない歴774年 sage 2013/11/17(日) 07:11:15.75 ID:FtQ8GI0d
エスパー魔美を観てたら高畑さんのリア充っぷりになんか腹が立ってきた

理系文系兼ね備えた頭脳と博識、あの時代にマイPC、加えてエスパーの
可愛い彼女(ヌードモデル)とかどこのラノベ主人公だよ

おまけにテレポートだの飛行だのでおおっぴらにボディタッチできるとかクソッ!クソッ!!

謝れ! 
ラッキースケベ程度でときめいちゃう純真な現代オタクどもに謝れ!!


ちょっとすっきりした
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 41
  • オワタ 3
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

戦場に潜む各種トラップ

転載元:ダメージ0
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CdwHLHaS
コピペ投稿日時:
107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/04(金) 23:59:45.23 ID:zemAgwOI0

葬式で笑ってしまうのを我慢できない
《戦場に潜む各種トラップ》

・自爆型トラップ
(何でもない普通の事で何故か笑ってしまう、いわばこのスレの基本的なやつ)
・不可抗力型トラップ
(蝿、おなら、靴下の穴、転倒、ハゲ頭、餅ミサイルなど、普通に笑える事で普通に笑う)
・非日常型トラップ
(普段あまり見る機会のない、寺社関係の珍しいもののインパクトにやられて笑ってしまう)
 1:ランバン、中近東、鳴り物、デラデラ、サンマなどの音響攻撃タイプ
 2:焼香、BOSEのスピーカー、浮かれポスター、デスメタルぬりえなどの精神攻撃タイプ
・ゲリラ奇襲型トラップ
(子供、猫、犬、ルンバ、親族や参列者、スタッフなどが何かを巻き起こして笑いを誘う)
・特殊ゲリラ型「局地戦用人型最終兵器オショウゲリオン」
(暴走すると、もどしたりしゃっくりをしたり、燃えたり、ガラスを突き破ったりする)
(坊主バンド、合掌団、蹴鞠6人衆、御詠歌隊などの量産型にも警戒の必要あり)
・無差別テロ型トラップ
(その場に存在する人間ほぼ全てに何らかの影響を及ぼし、場の空気をぶち壊すハプニング)
 1:パチンコ屋の宣伝ワゴン、焼きイモ屋、熊注意報の放送など、外部からの爆撃タイプ
 2:携帯の着信音、喋るファンヒーター、フラワーロックなど、内部からの爆撃タイプ
・感染性潜在型トラップ
(このスレの存在を思い出して、つい笑ったりネタを探してしまったりして、敢えて地雷を踏む)
・感染性劇症型トラップ
(まれに勃発する、トラップの二次被害や三次被害によって修羅場が発生するバイオハザード)
・核兵器型トラップ
(落とした棺桶からご遺体ダイブ、読経中の祭壇崩壊、床抜け等、普通はあり得ない爆撃型)
・むしろ俺がトラップ
(うっかり何かをしでかして、自分自身が周囲に笑いを巻き起こす立場になる、いわゆる自爆テロ型)
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する