2013年11月24日のコピペ一覧

次の痛みきたらいきんでいいよ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:n6xxOn86
コピペ投稿日時:
283 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 11:25:58.96 ID:K+EQXyDn
予定日から一週間遅れて出てきた娘。

初産なので陣痛が5分間隔になってから産院に行ったのが夜中の2時。
朝方5時過ぎまでは上手く呼吸すれば痛みも特に辛くないくらいだった。子宮口も8cmまでは順調に開いたので、付き添いの夫に

「眠いよね?ごめんね。私座ってる方がラクだから良かったらここのベッドで寝てて~」

と優しさ見せつけて夫が本気で寝たとたんなかなか耐え難い痛みが…自分でベッド譲っといて、苦しんでる私の目の前でぐーすかうるさい夫にドン引き。すぐ起こして産んだ後に入る部屋に追いやった。
そこからは助産師さんにラブコールかまして肛門押してもらったりで何とか子宮口9cm。


284 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 11:34:33.70 ID:K+EQXyDn
9cmからが長かった。
時計の針が6時から全く進まない。
陣痛間隔も2~3分間隔になってきてナースコールで
「子宮口全開の自信があります!はやく…はやく…もう死ぬかもしれ…」
と息も絶え絶えに伝えて、見にきた助産師さんに内診してもらったけど、
「うーん、あとちょっとだね~」
と笑顔で言われて
「後ちょっととは?何分くらいですか?」
「何分とは言えないなぁ~そんな長くないからね~」
のやり取りを2時間…。
この間に夫も起きて戻ってきて、静かに白目をむきながら痛みを耐える私を見て泣きそうになってる夫。
泣きたいのはこっちだよ。


285 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 11:39:44.02 ID:K+EQXyDn
朝8時過ぎてやっと分娩室に入れてもらえて、そこからは一時間もかからずに産んだんだけど、分娩室入ったらやけに冷静になって、
「次の痛みきたらいきんでいいよ!」
と言われて、痛みが来そうな感覚がきた時に
「きました!いきます!きたきたきた!!」
と毎回宣言してから、しっかり目を見開いて無言でふんばる!を3、4回繰り返したら産まれた!

いきみ宣言や、いきみ方を見て、取り上げてくれた助産師さんが
「ねぇ、本当に初産?落ち着きすぎよ~200点あげちゃう!お疲れさま!」
と褒めちぎってくれて、産む前のバースプランに、辛い時は褒めちぎってください!
と書いて良かったな~と思いました。


286 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 12:19:19.90 ID:qS+dQGTv
>>283
お疲れ様でした
白目で陣痛に耐えるところ想像して笑ったわ


287 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 14:08:19.34 ID:NYu7Ng/K
>>285
ほめちぎってくださいワロタw
うちも二人めのとき真似しようw
  • イイ! 60
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ イイ! イイ!

ゆうたろう

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:c+aGacJo
コピペ投稿日時:
あなたの心がなごむとき~第70章

328 名前:なご[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 21:08:07.25 ID:EATPN5pF0
一生に一回ぐらいもふもふの猫を膝に乗せて、
夜景をバックにでっかいワイングラスくるくるさせ
「お許しください!今一度チャンスを…!」と黒服に引き摺られていく元幹部を見送ってみたい
そしてテコ入れの為に出てきたイケメン新幹部に指令を出したい


329 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 21:18:37.73 ID:ybMNLueF0
>>328
よく間違われるけどあれブランデーグラス
ブランデーは手の熱でグラスを温めて香りを立たせる
ワインでそんなことしたら香りは死ぬわ酸味は出るわで不味いことこの上ないので
ワイングラスは必ず柄を持つように、と教えてもらったことがある
丸い形のワイングラスもあるけど、柄の長さが違うはず


331 名前:なご[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 21:48:37.40 ID:EATPN5pF0
>>329
なるほど、勉強になったありがとう


334 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 23:06:20.79 ID:3ueZsnnI0
>>328はその時、スーツなのか、バスローブなのか


335 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 23:16:55.70 ID:4Kj5bF920
スーツだと膝が猫の毛まみれになりそうだな


337 名前:なーご[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 23:58:02.46 ID:MyVKhdd10
>>335
その毛を自分で取るにせよ部下に取らせるにせよメイドさんに取らせるにせよ、その光景を想像すると和むw


339 名前:和み[sage] 投稿日:2013/11/13(水) 01:02:18.69 ID:gutXOXHBI
ズボンで猫を膝に乗せると猫が落ち着くように太ももを水平にして、
隙間があかないように膝をくっつけるから高めの椅子だとつま先立てて内股になるんだけど
ヘタレ幹部を見送るボスの暗くなった足元が内股になってたら和むw


342 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/11/13(水) 07:37:05.37 ID:bl76WTbo0
>>339
あれって猫を膝に乗せる普通の姿勢なのか!!
自分が肥ってるからだと思ってた!
良かった!


343 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/11/13(水) 11:45:45.59 ID:EviD7SaL0
>>339
長時間ヘタレ幹部と話してるそのボスの足が
つま先立ちのためプルプル震えてきてたら面白い
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 38
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

深読みしてしまった彼

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:qOtHM3w9
コピペ投稿日時:
971: 恋人は名無しさん 2013/11/21(木) 00:40:20.28 ID:LnwmxGs5i
色々なスレに貼ってあった「男の本音」
みたいなまとめを彼に見せて
「あなたも身体目当てなんでしょー?w」

みたいに冗談っぽく聞いてみたら
彼が突然悲しそうな顔になって

「俺は愛してるつもりだったんだけど
そういう風に思われてたのかぁ」
って言って出て行っちゃった

電話しても出てくれなくて、
「今後の付き合いについてちょっと考えさせて」
っていうメールだけ来た

別にそんな気にすることじゃないし
なんか女々しいなと思って引いてしまった


975: 恋人は名無しさん 2013/11/21(木) 01:01:05.06 ID:cYO/wmWSi
この綺麗な身体のためなら何でもするのさ!
ガバッ!で楽しめるのに。

どちらが正しいというより、
このあたりの感覚違うと面倒だよね。

おんぶしてーみたいな何でもないジョークで
彼氏が真剣に困ってて引いたことある。
彼氏も私に引いていたと思うけど。


978: 恋人は名無しさん 2013/11/21(木) 01:10:16.08 ID:LnwmxGs5i
彼とは一度距離を置こうと思います

私は本当に何の気無しに言ったんですが、
彼が色々と深読みしてしまったのでしょうね...

レスして頂いた方ありがとうございました
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 68
  • カワイソス 34
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

やめた方が身のためよーぅ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:n6xxOn86
コピペ投稿日時:
704 :彼氏いない歴774年 2013/11/22(金) 07:18:08.12 ID:0xb8DGqo
喪「このジャンボスタミナラーメンの大盛りを5辛swお願いします。トッピングにバターと
 チャーシューと半熟煮卵付けて」
男「エェーッそれホントにホントにからーいよーぅ!やめた方が身のためよーぅ」
喪「や、いつも食べてるんで大丈夫w」
男「オー、じゃあ口からヘが出そうになったらお水たーくさん飲むがいいよーぅ」
喪「はは・・・ありがと」

辛さ選べるラーメン屋さんで、パキスタン出身の店員さんと。
ジョッキに氷水3杯持って来てくれた。

705 :彼氏いない歴774年 2013/11/22(金) 11:28:55.72 ID:VAIyNqfq
喋り方聴いてみたいw

706 :彼氏いない歴774年 2013/11/22(金) 11:49:49.60 ID:YKUb11lJ
>>704
優しそうな店員さんだ
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 53
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

車がかわいそう

転載元:キスログ
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:0vzi1fuJ
コピペ投稿日時:
490: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/12 07:50:52 ID:kQMqpz1R
家が近いから、何かあった時に頼りにさせて貰おうと思い、近所のディーラーから車を買った。
検、車検もそのディーラーにお願いしてた。

ある日、事故を起こしてしまい、車を見てもらうために担当営業さんに家へ来てもらったんだ。
営業さんが、「かわいそうに…」と言うので、怪我はなかった事を伝えると、
「いえ、車が。」と返された。

事故は、側道から出てきた車に左から突っ込まれ、反対車線に吹っ飛ばされるというダイナミックなものだったんだけど、
事故の相手が言うには「あなたの車の色がシルバーで、道路と似てて見えなかった」と。

じゃあ絶対見える色にしてやるわ!って事で、赤い車を買いたいと営業さんに話したら、
「ちょっと…年考えて色選びなさいよ…」だって。
とりあえずまだ26じゃボケ!

しまいには、こんな事故車恥ずかしく店に置けないとか言うわ、車内の荷物を自分が下ろすと言って、
荷物外にぶん投げるわ、最悪の「営業」をしてくれた。

接客業として常軌を逸してる。


524: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/12 17:03:40 ID:HNjHkx9t
>>490の後日譚
クレーム入れるとか全然頭まわらなかったんだけど、最終的にはそうなったのかな。

あまりの事にそのディーラーへ行くのが嫌になった。でも田舎だから、どうしても生活に車は必要だったので、
同じディーラーの別の販売店に行ったんだ。
生活のために車は早く買い替えたい、事故の事情から赤い車が欲しいって、その店の営業さんに伝えた。
「事故車でも査定が出せるので、車を見せて欲しい。車は今どこに?」と聞かれたので、近所の販売店にあるけど、私は行きたくないと答えると、
不穏な空気を察してくれた。

営業さんに事の顛末を話し、「だから行きたくないんです」と締め括ると、深々と頭を下げて謝罪してくれた。同じ営業として恥ずかしいと言ってた。
そして、営業さん本人が事故車を取りに行ってくれる事と、本社から近所の営業さんに厳重注意させると約束してくれた。
本社長?と営業さんで近所のディーラーを訪ね、件の営業さんについて支店長に厳しく言ってくれたそう。
でも、当の本人は店の裏でむくれてるばかりで、最後まで出て来なかったんだって。

そしたら、近所の営業さんから電話があった。「せっかく今まで続いたご縁ですから、別の販売店で契約する前に、うちで買うように考え直してもらえないでしょうか」って。
「考え直しませんし、そのご縁もここまでって事になります、お世話になりました。」とだけ言って、すぐ切ったわ。

営業として、諦めずに食らいついてくる姿勢は素晴らしいかもしれないけど、最後まで神経わからんかったです。
  • イイ! 11
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 7
  • オワタ 4
  • キンモー 23
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イイ! オワタ イイ! オワタ イイ! キンモー キンモー イイ! イイ! ガクガクブルブル カワイソス

30間近にして、初デート!

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:9ifpqIOw
コピペ投稿日時:
233 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 00:34:54.07 ID:NG2JTjKf
明日男の人と横浜に行ってくるよー!!
大阪から出張に来てた人
デートではない
たまたま人がいなくて私しか時間がなくて、その人がどうしても横浜観光したいらしい
30間近にして、初デート!
いやいや、デートじゃないけど!
おばさん、張り切って横浜案内しちゃうぞ!
って言っても3回ぐらいしか行ったことないから、観光ルート、スポット、ググって検討中
興奮してねれない!!


235 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 01:08:34.70 ID:AG6wESGP
>>233
いいなーみなとみらいとか行くのかな、憧れ
明日東海道線東京横浜間動かないから気をつけてね


236 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 02:34:43.52 ID:ggKpiGSn
>>233
いいなぁ、海沿いは寒いだろうから着膨れしない程度にあったかくして行ってきてね!
強風で髪がボサボサになるとか、ヒールで疲れて歩けなくならないよう気をつけて
豚まんは半分こするんだよ!小籠包はアチチって可愛く食べて涙目で「舌やけどしちゃったぁ」てテヘペロ上目遣いが鉄則!しね!
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 50
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

バスの降車ブザー

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:n6xxOn86
コピペ投稿日時:
576 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 13:42:20.37 ID:x4j6pcYe
流れ読まず書き込む!

私はバス通勤。始点から終点まで乗るので、バスの後ろの方に座る事にしている。

この路線は間に大きな公園などを挟むためちょっと遠回りをするけど、途中で止まる事がほとんど無い。
通勤時間帯でもそんなには混まず、ちゃんと詰めればみんなが座れるくらい。

その日もいつものように、
後ろのタイヤの上の座席(周りよりちょっと高くて見晴らしが良い)に座って壁にもたれてぼ~っとしていた。
車内は程よく混んでいてざわついている。
途中、その大きな公園のあたりで、前の方に乗ってるおっちゃんが
降車のためのブザーを押したのを見るともなしに見ていると
(乗り込む時から赤い顔をしていてほろ酔いなのが目についたから、何となく気になってた)
バス停で停車したのにおっちゃん降りない。
運転手さんも車内アナウンスで確認するも誰も降りない。
で、再びバス発車。間違えたのかな?と思って見ていたら、すぐまたおっちゃんブザー押す。
バス停車。誰も降りない。
運転手さん確認アナウンス。バス発車。おっちゃんブザー押す。バス停車。誰も降りない…
おっちゃんの席には手元近くにブザーのボタンがあって、誰にも気づかれていない様子。

3回目には運転手さんのアナウンスがキツくなり、4回目のバス停で運転手さんがキレた。
「イタズラをやめない限り発車しません!」
朝の時間は本当に貴重だから、遅れるのは5分でもかなりツライ。
見てたのは私だけみたいだし、どどどどーしよーって1人でアセってた。
でも、後ろからだけどおっちゃんの口元がわらったかたちに動いたのが見えて、私の中で何かが切れてしまった。


577 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 13:43:06.37 ID:x4j6pcYe
席から立ち上がり、おっちゃんにむかってツカツカ歩いてビッと指差し
このコピペは省略されています。
このコピペは85行、 2148バイトです。
続きを見る
  • イイ! 71
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける

トリビアの泉で覚えていること

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:pUOsP51/
コピペ投稿日時:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 20:23:41.01 ID:eGpwETyCO
ひらがなで1番長いのは『ぬ』

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 20:25:17.72 ID:pEIzVuyg0
18782+18782=37564
嫌な奴+嫌な奴は皆殺しになる

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 20:26:50.70 ID:u3u9hWgu0
ジェームスディーンの墓はピンク色
ファンが削って持って帰るから凸凹

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 20:27:25.57 ID:Jb+p+qxL0
ぷ。
ボウリングする人っぽくなる

23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 20:27:27.35 ID:MN/1rWmn0
おならした時の効率の良い振り払い方

34 </b>忍法帖【Lv=36,xxxPT】(1+0:15)<b> 2013/11/21(木) 20:28:24.00 ID:nimof3l80
弾丸対日本刀

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 20:28:19.79 ID:nKktT1aR0
ガーナのサッカー協会会長
にゃほ、にゃほ、たまくろー
医者で政治家けっこうエラい
にゃほ、にゃほ、たまくろー

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21(木) 20:28:25.76 ID:73guHsB30
訓読みの「くん」は、音読み。
このコピペは省略されています。
このコピペは77行、 2061バイトです。
続きを見る
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!!

愛を確かめる試練

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:0vzi1fuJ
コピペ投稿日時:
439 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/23(土) 18:50:16.68 ID:8yK2kx/3
いじめで中学時代から引きこもり→料理の楽しさに目覚めて専門学校へ進学→個人経営のレストランに就職って流れだった
彼女はそこによく来てた大学生、閉店時のゴミ出しの際に声かけられてなんとなく付き合ってた
ある時アパートにまで来て料理作ってあげるとか言うので、普段使いの道具や材料類の場所を教えて彼女に言われるまま一時間ほど外で時間潰し
帰宅したら台所に黒煙が立ち込めてた
見たら流しやいたるところに、放り投げられたとしか思えない仕事用に別にしておいた道具の数々
包丁は折られ、オムレツ専用のフライパンは魚を焦げ付かせた上金属製のフライ返しでゴシゴシやられて傷だらけ、銅製の鍋は穴が空くまで空焚きされてた
さすがに腹が立って文句を言ったら、心底見下げ果てたような顔で「私より道具の心配とかキモい」「料理がちょっと上手いくらいで図に乗りやがって」「たかが道具なんて買い直せ」「元ひきこもりが偉そうにすんな」等と罵倒された
つまり料理してあげるは方便で、実際には仕事道具をボロボロにしても許してくれるかどうか試すためだったと知って冷めた
道具揃えるのにも数年かかってるし、ここまで使いやすく鍛えるのにも更に時間と手間がかかってる、それをたかがと言われたら我慢できなかった
お前みたいなヒキのクズとは別れてやるとか叫んで出て行った彼女がいなくなった後で、それなりの年齢の大人が泣きながら部屋を片付けてた

蛇足になるがその元カノが新しい彼氏と店に来た時に、オーナーの許可を取って料理の精算書に「道具代」として数十万(壊された道具の定価のみ)も併記して出してさし上げた
当然元カノブチ切れるも、出てきたオーナーから内容を聞いた彼氏に〆られその場でふられてた
結局弁償してもらうまではもう一揉めしたけど、完全にスレチなんで割愛します
私自身はようやく来年独立開業のめどが付いたんで、嫌な思い出を吐き捨てカキコ
  • イイ! 65
  • 泣ける 27
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 32
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! カワイソス 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける

西ドイツが……

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pYXJod67
コピペ投稿日時:
11 :名無しさん@13周年:2013/11/24(日) 11:15:13.61 ID:7D8jqqz10
    |                    \
    |  ('A`)        ニシドイツガ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄    バクハツシター /


    |                   \
    |  ('A`)         ボン
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄          /
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! カワイソス ブッ!! オワタ オワタ オワタ ブッ!! カワイソス カワイソス ブッ!! イイ! オワタ

習いたての字

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:n6xxOn86
コピペ投稿日時:
969 名前:なごみ[sage] 投稿日:2010/09/13(月) 23:33:40 ID:yRcrLZ/XP
今日文房具屋で遭遇した親子になごんだので

お母さんがレジで会計をしていたら
売り場から売り物のペンとためし書き用においてあるメモをもって男の子がかけよってきた
お母さんは「あ、こら持ってきちゃだめでしょ」とたしなめたが
男の子が「お母さんこれ書いたの~読んで~」とメモを見せてた
だが習いたての字ですごい読みにくかったようで

お母さん「えーと…『お、かあさん、おし…っこ』?
     トイレ行きたいの?」
子供「ちがう~~!!!お母さんすきって書いたのーー!!」

ぐずりだす子供にごめんねごめんねありがとうって謝りながらにこにこするお母さん
そのやりとりで多少時間くっちゃってるのに待っている店員さんもほほえましく2人を見ててなんかとてもなごんだ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 64
  • オワタ 2
  • キンモー 8
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ オワタ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ

合いの手

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:pUOsP51/
コピペ投稿日時:
740 :名無しの心子知らず:2013/11/21(木) 13:58:34.94 ID:Vp3gRcJT

お風呂で10数えようとすると
「いーち、にーい、さーん」
「だあーっ!」
と合いの手を入れてくるようになった1歳児。
旦那に聞いたら、旦那は教えてないという。
4歳娘に聞いたら「うん、教えてあげたよ!○○先生が教えてくれたの!」
教えてくれたの、幼稚園の英会話の先生。
生まれも育ちもロサンゼルスの若いアメリカ人女性だ。
ちなみに娘いわく「英語だと、ワーン、ツー、スリー、だあーっ!なんだよ!」だそうだ。
英会話の授業、楽しそうですね。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 43
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

レディファーストがどうの

転載元:キスログ
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:lqAt6Thj
コピペ投稿日時:
644: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/27 23:37:18 ID:ijJFBx1b
会社の近くに、結構うまいパスタ屋がある。
ランチタイムはいつも混み合ってて、今日も外に5、6人並んでた。
同僚と4人でその後に並ぶと、すぐ後に30代半ばの女性二人が来た。
二人は露骨に不満顔で『なんでこんなに並んでるの?』
『普段こんなにいないよね』などとボヤいてる。
たぶんランチタイムに来たことないんだろうな、と思っていたら、いきなりオレ達に
『すみません、ちょっと時間ないので先に入れてもらっていいですか?』と馬鹿なことを言い出した。


呆気に取られたが、オレ達だって限られた昼休みで来てるわけだし、当然断った。
急いでるならここより早く食べれる店はいくらでもあるし。
だが納得できなかったらしく、二人は
『毎日きてるんだし、これくらい融通きかせてもらおうよ』と列を無視して店内へ入っていった。


当然断られてたがw
去り際にレディファーストがどうのとまだボヤいてるのが聞こえて、マジでやな気分になったよ。
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 60
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー

「人間」として「生き物」として生きたいなら

転載元:ニュース速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:lqAt6Thj
コピペ投稿日時:
11 名前: 膝靭帯固め(愛知県)[] 投稿日:2013/11/22(金) 07:09:21.37 ID:qn8OY/Ec0 [1/6]
俺みたいに満島ひかり似の妻がいて、家に帰ったら笑顔でおかえりなさいって言ってくれて、
料理はすごく美味しくて、仕事は一週間しっかりと働いて、週末になったら早朝に趣味のロードバイクを楽しんで汗を流す。出て行くときに「気をつけてね」って言ってくれる。
その間妻は朝風呂を沸かしてくれて、美味しい朝ごはんを作ってくれる。

こういう陰の存在って本当に自分の支えになるんだなって思うわ。くさいこと言うけどやっぱり守るべきものがあるってのは人間にとって最大の活力になるよ。

50 名前: 膝靭帯固め(愛知県)[] 投稿日:2013/11/22(金) 07:49:53.52 ID:qn8OY/Ec0 [2/6]
まあここで強がってる奴らはあと20年たっても同じ考えを維持できるってはっきりと言える?
守るものも何もない、自分が死ぬときに誰にも見取られない。そもそも子孫を残すっていう生物の使命なんて猿でもやってる。
ほかの家庭が息子や娘、孫に囲まれて夕食をとってるときにお前らは黙々と一人でコンビ二弁当を食べる。

結局自分が結婚するに値しない人間ってのを認めたくなくて「結婚しないほうがマシ」って言ってるようなもんだろ。



53 名前: ニールキック(東京都)[] 投稿日:2013/11/22(金) 07:52:25.78 ID:SKtIzgFB0
>>50
そのとおりで結婚なんて猿でもできるんだよ
それをしない事を自ら選べるのも人だよ

61 名前: 膝靭帯固め(愛知県)[] 投稿日:2013/11/22(金) 07:56:19.60 ID:qn8OY/Ec0 [3/6]
>>53
自ら選べる(笑)
選べなくなった、の間違いだろ?それをあたかも自分が選んでるみたいにして「俺の人生だから俺が決めて何が悪い」って強がってるだけでしょ?



63 名前: クロイツラス(庭)[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 07:57:14.28 ID:bpPrSQsH0
>>50
このコピペは省略されています。
このコピペは71行、 2105バイトです。
続きを見る
  • イイ! 20
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 54
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

ピエロの魔力

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YFhCFc+A
コピペ投稿日時:
22 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/24(木) 15:09:42.08 ID:OScZpWq+

元々ホームにしてた店でジャグラーうってた大学生っぽいカップルがいたんだが、

女がペカったら揃えられないらしく彼氏に言いにいって、彼氏とはしゃぎながらバーなら落胆したり、ビッグなら喜んだりしてるのみて、

なんか微笑ましいなぁと思ってたんだが、いつのまにか彼氏がこなくなって(別れた?)、その女がいつも一人黙々とジャグラーやってた

ペカったら無言で揃えるようになってて、どう考えても低設定の台をいつも全ツッパにしてるの見てなんか悲しくなったわ

元々スロットも知らなかったのに、その彼氏とも別れて、ひたすら毎日ジャグラーって…

もうその店に3年くらいいってなかったんだけど、久々にいったら元々清楚で綺麗な格好してる可愛らしい子って感じだったのに、

すっぴんでジャージ着て過疎ったその店のジャグラーに一人で座って打ってるのみてゾっと鳥肌たったわ

彼氏と別れてから何かが変わってしまったのか、スロットが彼女を変えてしまったのかわからないけど、その異常な執着が怖かった
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 47
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル ホンワカ イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

鳥居

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:pUOsP51/
コピペ投稿日時:
458 :本当にあった怖い名無し :2013/10/01(火) 16:09:40.24 ID:WFwrpElN0

俺も体験談一つ、確か幼稚園通ってた秋頃のこと

ちっこい頃、幼稚園のすぐ隣に寺があって年中いつもお参りしてた
その日は友達と寺の敷地内で遊んで、別れた後に一人でお参りして帰ろうとした
でも鐘鳴らした途端になんか変な感じがして辺りを見回したらいつもと全然違う場所にいた
寺はそのままなんだけど、周りが荒れ果ててて、空が濁って黒ずんだ黄緑色みたいになってた

出ようと思って歩き出したんだけど、どれだけ歩いてもずっと同じような景色が広がってる
道は何となく分かるんだけど、それ以外は雑草やら捻じ曲がった枯れ木やらが生い茂ってた
途中で首が落ちてたり顔半分砕けた地蔵が何体も並んでるのを見つけて不安になった時、前方から女の人が歩いてきた
黒い着物を着てて肌がやったら白くて綺麗なんだけど顔がちょっとキツくて不機嫌な感じ
俺の事を見て驚いたような顔して怒られるのかと思ったんだけど、近寄ってくるなり優しい顔になって
「ここはよくない場所だよ、早くお家に帰りなさい」って言われたから道が分からなくて困ったと返した
そしたら手を引っ張られて「案内してあげる」と言われて、寺の手前まで戻った後に別の道を案内された
10分くらい歩いてたと思うんだけど途中でやたらボロい鳥居が見えてくるとその手前で女の人がいきなり立ち止まった
「それじゃ、元気でね」と背中を押されて一人だけ鳥居を潜ったら寺の入り口の見知った鳥居の前に戻ってきてた
振り返ってみたけど、女の人も荒地も綺麗さっぱり無くなってて日も暮れそうだったから急いで家に帰った
親に話して見たけど「夢でも見とったんか?」と適当にあしらわれた

それから間もなく東京に引っ越してあっという間に中学生になって、夏休みに家族と久々に旅行で戻ってきた
観光客として寺にも立ち寄ったんだけど、改装やらなんやらで昔の面影はほとんど無くなってた
お参りをしても何もおこらないし、住職さんに話してみても「聞いたことないなあ」であっさり片付けられた
たまに夢だったのかなと自問するんだけど手を引っ張られた時の感触は今でも鮮明に思い出せる
そして多分人生であんなに優しくしてくれた女性は未だにあの女の人だけだと思う
  • イイ! 1
  • 泣ける 57
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ

高速バスで腹痛くなったらどうすんの?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7wRAtKVj
コピペ投稿日時:
高速バスで腹痛くなったらどうすんの?

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/24(日) 01:53:25.96 ID:ldEMxMpL0 [1/3]
トイレは付属してないとする

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/24(日) 01:54:30.04 ID:BwKd49H40
なんのための窓だ
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 49
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!!
395: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/21 09:06:30 ID:WXNGe8gv
猫の話が多いけど私も猫話。ただ実際は目にしてないのでごめん
最近台風被害にあって道路は冠水、土砂崩れも起きた。
祖母の家がなくなり、避難していた祖母はボートにのり、次に自衛隊の隊員におぶってもらい家に向かっていたが
途中、泥濘の道端で濡れた猫がぶるぶる震えていた。
隊員は少し足を止めて猫の方を見ていたが、いきなり「来い!」と声を掛けた。
すると猫は泥の中を必死に進み、隊員の肩に飛び乗った(らしい)、そしてそのまま家まで来た
結局猫は家で預かり、隊員は撤収時に許可をもらったらしく、猫をヘルメットに入れて
「自分の実家で飼う事となりました!あざす!」と最敬礼して帰って行った…。
切羽詰まると動物も人語を理解するのかも知れないよね…
  • イイ! 105
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 24
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する