2013年11月25日のコピペ一覧

うちの猫おしゃべりなんだ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6QTXiHbd
コピペ投稿日時:
948 :彼氏いない歴774年 2011/08/01 01:44:41 ID:6G0Vr+RY
うちの猫おしゃべりなんだ
私「きょうもかわいいですねー」
猫「にゃあ」
私「君は優しいし頭いいし最高ですねー」
猫「にゃあ」
私「もし君が人間なら私と結婚してくれますかー」
猫「…」
私「…」
ーしばしお互い沈黙ー
私「今日はカリカリにしますか?」
猫「にゃあ」
私「結婚は無理でも付き合うくらいならいいですよね?」
猫「…」

猫にもフラれるとは
  • イイ! 2
  • 泣ける 26
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 14
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 55
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ホンワカ

閉店時間までガマンしてほしかった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KnBnVp8W
コピペ投稿日時:
54: 可愛い奥様 2012/04/23(月) 11:25:09.69 ID:LQidmzBa0
中学生の夏休み、夏限定で初パーマに挑戦でwktkで美容院に。
ロットで巻き終わり、熱をかけてた時、店長と見習いの子がいなくった。
アレ?と思いながらそのままでいると、血相変えた店長の奥さんがレジを開けて叫び、
あちこちに電話して、店には奥さんの実家の親族や友人が続々と集まった。
後で知ったけど、店長と見習いの子が不倫で駆け落ち。
放置された状態の私の人生初パーマは凄い仕上がりだった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 37
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 1
  • カワイソス 55
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! 泣ける オワタ オワタ ブッ!!

うちの娘のために

転載元:ふよふよ速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:/tQXuw0A
コピペ投稿日時:
393:おさかなくわえた名無しさん:2013/05/18(土) 20:59:38.19 ID:3OO2cvuz
よそのゼミにいる教授(男)に
2年前に娘が産まれたんだけど……

私がプリキュア好きで
DVDとかグッズを持っていることを
友達がバラしてしまったらしく
それを聞いた教授に
「うちの娘のために全部寄越せ」
と言われた。

「バイト代で買ったものだから」
「大人だけど好きなんで…」
と断ったけど
その教授の授業を受けていたのと
周りの友達から
「××先生の娘は可愛いのに酷い」
とグチグチ言われたのもあって
その教授にあげてしまった。

小さい子を
武器にするなんて卑怯だよ。

しかも、教授からも教授嫁からも
お礼の一言もなかったのが腹立つ……
  • イイ! 0
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 32
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 82
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス カワイソス イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ!
国分太一「このベリーズ工房ってのは何を作ってる工房なんだろうね」


17 名無し募集中。。。 2012/11/25(日) 22:41:04.33 0
おまえらもTOKIOのくせに今日無人島でレール敷いたり蜂退治してたろ
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 49
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! キンモー 泣ける ブッ!!

ぼくのゆめは

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:NmHI8JrR
コピペ投稿日時:
391 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/22(金) 23:05:20.64 ID:C4Kd7fKF
一人暮らしする前に部屋の整理をしてたら幼少期に書いたと思しきラブレターぽい手紙が出てきた 
宛名はいっこ下の美少女宛て 
書いた覚えはないけど出せなかったんだなと思いつつ中身を読んだ 
 
「けいこちゃん(仮名)へ けいこちゃんはケーキやさんになるのがゆめだとききました 
 
 ぼくのゆめはとんかつです ケーキといっしょにうってください」 
 
好きな女の子に何を伝えたかったんだ幼少期の俺…… 
 
親に見せたら額に入れて飾られそうになったから焼却処分した 
既に「うちの両親」というやはり記憶に無い低学年時の作文が飾られてたりする 
 
「うちの両親は毎日テレビばっかり見て何もしません」 
 
昔っからなんだなそれ……
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 21
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

惣菜の量り売りコーナー

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6QTXiHbd
コピペ投稿日時:
311 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 21:54:46.18 ID:1thkzD3U
近所のスーパーに惣菜の量り売りコーナーがある。
デパ地下等の量り売りは大抵店員が惣菜をよそうが、
そこのスーパーは客が自分でよそって店員がグラム数を量る…という形式になってる。

俺はそこでよく買い物をするんだが、先週末その惣菜コーナーに衝撃的な女性がいた。
肉じゃがのじゃが芋と玉葱だけをよそって、
「肉はよそってないんで安くしてくれない?」と店員に頼んでいた。
店員が、やんわりながらもキッパリ拒否すると、
その女性は「みんな肉ばっかり取ってくから私は気を遣ったのに。10%ぐらい割り引いて」と、
かなりとんでもないことを言い出した。
周りにいた人はかなり引き気味だったが、その女性は気にも留めていなかった。
あまりにもその女性がしつこいので店員も混乱したのか、
「じゃが芋と玉葱にも肉のエキスが染みてるんで。肉の分を割り引くわけにはいきません」
というようなことをキレ気味で言っていた。

最終的にその女性客は「どっちにしろ値段同じなら肉多くするわっ」と言って本当に肉山盛りにしていた。
なんというか、とにかく衝撃的な買い物の光景だったわ。


312 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 22:30:00.81 ID:sYFzhm0w
>>311
コントみたいで笑った
店員が気の毒だね

314 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 23:00:34.90 ID:QlN/62CW
肉のエキスワラタw
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 6
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! キンモー
■□■□チラシの裏 3308枚目□■□■

47 名無しさん@HOME sage 2013/10/15(火) 17:47:23.32 0
独身の時は何か犯罪犯しても「自分ひとりの問題だ」と思いがちだけど
そのうち結婚して子どもができ、その子が「将来警察官になりたい」と言っても
自分の犯罪歴のためになれない事がある

「あきらめてくれ」としか言うしかないのよ

どんな犯罪でも絶対に自分ひとりの問題ではないわ
  • イイ! 90
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ!

1日1時間睡眠やってたら狂った

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:xR8OoHo0
コピペ投稿日時:
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 13:02:19.02 ID:pUDIKBJZ0
元々寝るのが大好きだったんだが、仕事や趣味が増えてきた事もあり
睡眠時間が勿体無いと感じるようになった

知り合いに言ったら、睡眠時間は医学的に1時間で十分
それでも生活に支障は出ないと言われたから、頑張って
1時間で起きるようクセをつけようと思った

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 13:03:14.67 ID:pUDIKBJZ0
最初は死ぬほどキツかった

でも2週刊くらいやってたら慣れてきたのか
起きれるようになった

ただ夕方5時くらいになると死ぬほど眠くなった

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 13:04:44.99 ID:pUDIKBJZ0
それでも医学的に問題ないなら俺の甘えだと思い
続けてた

3週間目くらいになると眠さは感じなくなったんだが
今思うと眠さを感じなくなったのではなく、何も感じなくなってた
というのがよく分かる

もっというと3週間目ですでに狂ってたんだと思う

22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 13:06:09.61 ID:pUDIKBJZ0
無我の境地っていうのか分からないけど、なんか
普通の人間ならされたら腹が立つ事、逆に嬉しい事を
されても何も感じなくなった
このコピペは省略されています。
このコピペは99行、 2131バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 60
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

親孝行がしたいー♪

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6QTXiHbd
コピペ投稿日時:
99 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/24(火) 18:46:10.95 ID:AeNHqn+8
スーパーの帰り道出会った親子が可愛かった

六歳ぐらいの男の子が「親孝行がしたいー♪でもやりかたがわからーない」と歌っていた
手を繋いでいたお母さんが
「健康に生まれてきてくれただけで親孝行だよ。
 私みたいに病気にならなかっただけで幸せだよ」

「そっか!!親孝行をしてたー♪いつの間にかできてーた」と歌いだした
なんだか幸せな気分な反面悲しくなった
  • イイ! 9
  • 泣ける 66
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 21
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける

HIPHOPラッパー死にすぎワロタ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:xR8OoHo0
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23(土) 18:34:59.34 ID:d0ogXxPf0
Danny Rodriguez (1990年10月6日に射殺。32歳)
Charizma (1993年12月18日に死去。20歳)
Eazy-E (1995年3月26日にエイズの合併症で病死。31歳)
Buffy (「Fat Boys」の元メンバー。1995年12月10日に肥満による心不全で病死。28歳)
Seagram (1970年生まれ。1996年7月31日に殺害。25歳 or 26歳)
2Pac (1996年9月13日に射殺。25歳)
The Notorious B.I.G. (1997年3月9日に射殺。24歳)
Fat Pat (ヒューストンの「Screwed Up Click」のメンバー。Big Hawkの弟。1998年2月3日に射殺。27歳)
Big L (1999年2月15日に射殺。24歳)
Freaky Tah (「Lost Boyz」のメンバー。1999年3月28日の夜にクイーンズのシェラトンホテルで行われた同メンバー・Mr.Cheeksのバースデーパーティーにて、頭部を拳銃で撃たれ、翌29日午前4時20分に死去。27歳)
Big Pun (2000年2月7日に肥満による心臓疾患で病死。28歳)
Too Poetic (2001年6月15日に死去。36歳)
E-Money Bags (2001年7月16日に死去。30歳)
Left Eye (「TLC」のメンバー。2002年4月25日に自動車事故死。30歳)
Big Mello (2002年6月16日に死去。33歳)
Mac Dre (2004年11月1日に射殺。34歳)
Ol' Dirty Bastard (「Wu-Tang Clan」のメンバー。2004年11月13日にドラッグ過量摂取の後遺症で病死。35歳)
Proof (「D12」のメンバー。2006年4月11日に射殺。32歳)
Big Hawk (ヒューストンの「Screwed Up Click」のメンバー。Fat Patの兄。2006年5月1日に射殺。36歳)
Stack Bundles (2007年6月11日に射殺。24歳)
Big Moe (ヒューストンの「Screwed Up Click」のメンバー。2007年10月14日に心臓発作で死去。33歳)
Pimp C (「UGK」のメンバー。2007年12月4日にアヘンのオーバードースにより死去。33歳)
Guru (「Gang Starr」のメンバー。2010年4月19日に癌により死去。48歳)
Heavy D (2011年11月8日に肺塞栓症で死去。44歳)
Chris Kelly (「Kris Kross」のメンバー。2013年5月1日にアトランタの自宅で死去。34歳)

射殺射殺エイズドラッグ肥満射殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23(土) 18:37:16.85 ID:CMePBxe60
肥満て

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23(土) 18:42:20.93 ID:d0ogXxPf0
>>6
Buffy (「Fat Boys」の元メンバー。1995年12月10日に肥満による心不全で病死。28歳)

60とか70ならわかるけど28で肥満で死ぬって何食ってたらそんなんなるんだよ

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23(土) 18:39:47.02 ID:tH62K2mfP
射殺率高ぇなオイ
バースデーパーティーで射殺てどういうことだよ…

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23(土) 19:19:22.10 ID:V0qX91jz0
射殺ってサラッと書いてあるけど一大事だよな

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23(土) 19:33:47.89 ID:OpeqJrh+0
日本だとキナ臭い死に方したのはトコナだけだな

69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23(土) 19:45:03.33 ID:kTVQkzuW0
ギャングの抗争とか東西とか以外はラッパー以外にもよくあったことでしょ

黒人はスターになるとすぐ遊び歩いてエイズになるしな
NBAのマジックジョンソンとか
R&Bシンガーにも娼婦に撃たれて死んだやつとかいた気がする
けっこうみんなマヌケな死に方してる

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/23(土) 19:24:30.03 ID:zesj9fA90
一方、ジャップの自称ラッパーどもは、父ちゃん母ちゃんマジ感謝とか歌いながらのうのうと生き続けるのであった
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 10
  • キンモー 1
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ カワイソス ガクガクブルブル キンモー イイ! ガクガクブルブル カワイソス

ちっちゃくないよ!

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:gPN/s0T0
コピペ投稿日時:
★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 55度目★★

935 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/24(日) 10:48:52.33 ID:vk4I4nc3


この間友達とフランスの教会へ行ってきた。当たり前だけど、色んな国の観光客がたくさんいた。
んで、写真撮ったりしてると、まわりにたくさん人がいるから、まぁ腕とかぶつかるの。
そんな事が続いてイライラしてるんだろうねみんな。謝っても嫌な顔すんの。

私達はそれ見てたから、ぶつからないよう気をつけて人混みすりぬけてたんだけど、
あまりにもキレイなステンドグラスに見とれて歩いて、前の白人男性(何人かわからない)
の背中に顔からぶつかった。「ブッ」って声も出た。不機嫌な顔しながら振り向く男性。

半ばパニックになって「ソーリー、パルドン、スクーズィ、あと何語で言えば、あああのすいません!すいません!」
って腰90度に曲げてペコペコ謝り倒したの。
そしたら手で肩をたたかれた。ポンポンって。
顔あげたら男性満面の笑み。隣の奥さんらしき人も。

んで一方的に英語でペラペラ話されてニッコリしながら去って行った。
許してもらえたのかなと思っていると、どっかの団体のツアーガイドさん?が寄ってきて、
「彼らはこう言っていたよ。君のような小さな女の子までも礼儀がなっている。
日本人は素晴らしい。君に出会えて気分が良くなったよ、良い旅を!ってね。僕達も彼らと同じ意見さ!」
で、まわり見渡すとさっきまでイライラしてた人達が笑顔でこっち見てんの。
恥ずかしくなって、まわりにお辞儀してすぐ教会出た。後ろでナイスガールとか聞こえた。

すいません、私達はもうすぐアラサーなんです。
  • イイ! 13
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 79
  • オワタ 1
  • キンモー 16
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!!
フリーター男のくせに告白・プロポーズしてくる奴って何考えてるの?

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/25(月) 01:10:11.82 ID:XS5uei/v0
夢や目標があってのフリーター→夢叶えてから告白しろ
就職決まらずフリーター→仕事決まって安定してから告白しろ
何となくだらだら生きてきてフリーター→

自分の身の程知ってから告白してね^^

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/25(月) 01:15:53.98 ID:XS5uei/v0
結婚してもフリーターの年収から子供の将来を考えると
どうしても生まない方がいいって結論に至るし
自分たち2人の生活のこと考えるとどうしても共働きは避けられないでしょ
その前に税金も収めずに将来どうするの?

なんかフリーターのくせにやたらと夢見がちで好きな女と幸せな家庭持ちたい
って男多い気するけど「結婚して子供作って幸せな家庭を作る」って
それ相応に努力して真っ当に生きてきた男だけが望んでいいことだと思うんだよね

何の努力もせずにだらだらと生きてきたツケをどこかで払わなきゃならないのは
女にも男にも言えること

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/25(月) 01:12:26.06 ID:16QXnsiO0
でも実家がお金持ちだったら?

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/25(月) 01:18:18.20 ID:XS5uei/v0
>>7
別に金目当てに結婚するわけじゃないので評価は変わらない
むしろどれだけ金があっても息子を定職に就かせない家はどうかと思うし

財産目当ての女ならそれでも良いのかもしれないがね
  • イイ! 95
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 9
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

知ってた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:f0aMKbFD
コピペ投稿日時:
954 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 18:23:52.12 0
浮気が発覚しても別れないと宣言されたこと

ある日義両親に呼び出され、興信所の調査結果を突きつけられた
そこには、メールや写真、果ては子供のDNA検査など
いろんな種類の証拠が克明に記されていた
「私さんは浮気をしてるから別れなさい」
顔が青くなる私を前に
夫は「知ってた」と一言

晴天の霹靂だった
だって私にとって夫は疑うことを知らない、人がいいだけの男って印象だったから
めんどくさくて家事や育児を押し付けても
「疲れてるんなら俺がやるから休んでいて」ていっちゃうタイプ
途中から疲れてそうな演技をするのもだるくて、
日中に出かけるのにもだんだん言い訳しなくなった
それでもへらへら笑ってるだけだったし

姑が知ってるなら話が早いと事務的に今後の話を進めようとすると
夫がそれを遮って「絶対に別れない」
曰く
・子供のことも浮気のことも結婚前から知ってた
・私が何をしても好きだから別れる気はない
・文句言うなら絶縁する

義両親たちに正気に返れだの、騙されてるだの色々いわれたけど
夫は二人のことだからほっといてほしいと、私の手を引いて家から出た
なんかテンションが変ですごく楽しそうだった
「何で笑ってるの?」と聞くと「楽しいから」と
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1471バイトです。
続きを見る
  • イイ! 57
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 97
  • ホンワカ 26
  • オワタ 25
  • キンモー 12
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ホンワカ
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/22(金) 00:05:36.58 ID:SwwTgK+X0
>>6
勉強できない専門卒だからどっちも無理

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/22(金) 00:13:59.58 ID:J6167LuM0
>>8
それは嘘
専門学校はいって勉強出来ないってのは嘘だろ?
だって勉強するために学校言ってるのに何故勉強出来ないの?
ちょっと自分に甘すぎるんじゃないの?
自分の人生は自分で決めるものだけどさ
今のお前のレスは勉強出来ないのが悲しい見たいに聞こえる
だからやめて欲しい
勉強しないで自由に生きてきたお前が
勉強しないで生きる選択をしたお前の
勉強しないで自分の夢も追わぬお前で

そうやって生きて来たんだから受け入れろよ
男だろ?覚悟の一つも出来ないの?
多分友達は必死で勉強してるだろ?
それが人生はいろいろだがお前良い就職先見つけるのは
そりゃ無理だよ
  • イイ! 59
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 9
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する