銭湯とかプールの床が苦手な奴いる?
コピペ投稿者:名無しさん
投稿者ID:/wVcX6l9
コピペ投稿日時:2013/11/26 23:21
コピペ投稿日時:2013/11/26 23:21
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 01:45:05.92 ID:InnGYPWY0
風呂は好きなんだけど、銭湯の床とか歩いてると鳥肌立つくらい気持ち悪くなる 同じくプールサイドの湿った床も
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 01:46:09.24 ID:mc6iAsBMi
わかる7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 01:47:54.45 ID:OmiPfog80
確かに怖いわ あれは。すべってあの床に倒れたとか考えたらヤバイ
50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 03:37:18.33 ID:329GQaor0
不潔そうだから嫌って人が多いな 俺は>>7と同じで滑って頭打ちそうだから嫌
というか昔打ったからトラウマ
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 01:48:09.71 ID:2aCFlZAF0
シャワー浴びる→あがろうとする→床にシャンプーやらボディーソープやらが残ってる気がする→足裏きたない→また洗う 10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 01:49:18.63 ID:zXAujRJJ0
>>8 あるある
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 01:51:34.89 ID:I2S67bD2i
わかる 温泉とかの床に銀色の蓋みたいなのがあるじゃんあそことか触れることすら不可能
当然それ以外もつま先立ち










