2013年11月26日のコピペ一覧

銭湯とかプールの床が苦手な奴いる?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/wVcX6l9
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 01:45:05.92 ID:InnGYPWY0
風呂は好きなんだけど、銭湯の床とか歩いてると鳥肌立つくらい気持ち悪くなる
同じくプールサイドの湿った床も


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 01:46:09.24 ID:mc6iAsBMi
わかる

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 01:47:54.45 ID:OmiPfog80
確かに怖いわ
あれは。すべってあの床に倒れたとか考えたらヤバイ

50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 03:37:18.33 ID:329GQaor0
不潔そうだから嫌って人が多いな

俺は>>7と同じで滑って頭打ちそうだから嫌
というか昔打ったからトラウマ

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 01:48:09.71 ID:2aCFlZAF0
シャワー浴びる→あがろうとする→床にシャンプーやらボディーソープやらが残ってる気がする→足裏きたない→また洗う

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 01:49:18.63 ID:zXAujRJJ0
>>8
あるある


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/26(火) 01:51:34.89 ID:I2S67bD2i
わかる
温泉とかの床に銀色の蓋みたいなのがあるじゃんあそことか触れることすら不可能
当然それ以外もつま先立ち
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1554バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー オワタ イイ! イイ! イイ! カワイソス キンモー キンモー キンモー カワイソス カワイソス

キュアブラック大好き

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:MGw8LnHH
コピペ投稿日時:
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/16(土) 11:38:57.94
昨日、嫁が夜不在だったために俺が子供達に夕食を作っていたのだけど、
大皿を落としてしまってね、飛び散った破片が足首に刺さってかなり出血したんだよ

その時、息子(小2)と娘(年長)があたふたしながらも俺を介抱してくれたんだ
息子「パパ大丈夫?このティッシュで血ふいて!掃除機ね?わかった取ってくる!」
娘「うわぁすごい血出てる・・・絆創膏貼らないとダメだよ?はいこれ!(プリキュアの絆創膏)」
こんな感じでw

子供達に情けない所を見せてしまったなぁという反面、何というか感無量だった
  • イイ! 11
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 74
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

黒歴史を晒そうぜ

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:B/QOQWmc
コピペ投稿日時:
115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 19:49:51.65 ID:kQivUqNE0
小5だか少6の頃に同級生(男)の耳たぶ舐めたりくわえてた
何人かそれやって感触とかでランキングを作ってた

中学の時小学校一緒だった奴にそればらされて
ホモキャラ扱いされて女子から避けれた


やべえ死にてえ


116:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 20:18:37.35 ID:36jzlq2k0
>>115
黒歴史すぐるwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 35
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ キンモー ブッ!! オワタ オワタ キンモー キンモー ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ

これいくらしたと思ってんの

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/wVcX6l9
コピペ投稿日時:
512 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/21(木) 19:15:29.21 ID:laB1guCQ
ファミレスで20代半ばっぽい女性2人組ABが食後のコーヒー飲んでて、そこへお冷を補充しにきた女の子店員がコップ置きそこなって片方の女性に水がかかった。
店員「あぁごめんなさいっ!すみません!」
A「うわっこれ(Tシャツ)いくらしたと思ってんの」
B「いくらなん?」
A「610円!」
B「610ww消費税でもないwゆずれんかったのか10円wつかかっこいいTシャツだと思ってたのにw」
A「ヨレるの怖くてネット洗いするザマだわw店員さん気にせんでいいですよ10円玉くらいしか水かかってないし」
B「10円w因縁の10円www」
A「おまえ笑い過ぎだわw女子高生かw」
B「www」
それでも店員さんは顔真っ赤にして謝って店長も出てきたけど私はそのあたりで店を出たのでどうなったかわからない。

513 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/21(木) 19:31:14.81 ID:XrrToRx3
>>512
A素敵な人!!
なんかかっこいい

514 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/21(木) 19:59:45.73 ID:gZRXfcwO
>>512
大阪ノリっぽくてええな
  • イイ! 58
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 12
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 00:10:33 ID:c0hiKJXw0

トーチャン「いや200万送っても何も、うちはお前から300万金借りてる状態やん。どうしろと」
オレオレ「・・・・・・(ガチャン」

詐欺に騙されるのを防ぐには、現金ないのが最強だと思うの
  • イイ! 15
  • 泣ける 20
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 11
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

彼にイランの首都は?って聞かれたのでテヘランと答えたら・・・

転載元:2カラット
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YqMXdjfQ
コピペ投稿日時:
百年の恋も冷めた瞬間!★124年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1322039546/

413: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/03 02:36:30 ID:YvAXgHPF
自称地理マニアの彼氏がよく国の首都当てクイズメールを送ってきて
イランの首都は?って聞かれたのでテヘランと答えたら
「バグダッドだよwお前は本当に馬鹿だなww」と言われたので
それはイラクの首都じゃないの?って指摘したら返事が来なかった。
次の日「男を立てろ!恥をかかすな!」と怒られたが
自分の間違いを認めず八つ当たりしてくる幼稚さに冷めた。

417: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/03 03:56:53 ID:R4C3tj67
>>413
公衆の面前でならまだしも、メールでのやりとりなら
「恥をかかすな」はおかしいよなw
「間違って恥ずかしかった」が正しいwww

419: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/03 07:12:57 ID:mN63kueT
>>413
この場合、誰に対して見せる前提で「立てる」のだろうかw
>>417の言う通りであって、恥かいたのは女側に原因もないしw

422: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/03 09:33:09 ID:NdAio/xf
「『そっか、バグダッドか。ほんと私バカだね、○○くん頭いいー』とその場はおさめ、
その日のうちに迅速かつこっそりとイランの首脳にアクセスを取って、
首都をバグダッドに改名させろ」ということだろうな>男を立てる

423: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/03 10:17:39 ID:frFuzEIQ
>>422
わろたww

424: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/03 10:34:15 ID:TKGITWre
>>422
女の中の女だー
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 76
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ ブッ!!

走れメロス

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:s+ldIh/j
コピペ投稿日時:
603 774RR sage 2013/11/23(土) 01:12:12.27 ID:yiybpK+b
「名前は?」
「メロス」
「へぇ、かわいいね」
「(笑)」
「初めて激怒したのはいつ?」
「18のとき」
「どこでしたの?」
「城下町で」
「その時の相手は誰?」
「邪智暴虐の王」
「激怒するの好き?」
「好き(笑)」

  • イイ! 35
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 16
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 84
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

そんな物持ってお姉ちゃんに何ができんの?

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/wVcX6l9
コピペ投稿日時:
410 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2012/11/13(火) 02:45:07.36 ID:iaFA4YwR
ちょっとDQN要素ですが。

何年か前に当時付き合ってた彼氏に車でツーリングに誘われた。
当日、初めて会う彼氏の仲間やその彼女さん等。
緊張しながらもツーリングは順調。

だったのですが、途中寄ったコンビニで事件は起こりました。
彼氏の隣に止まってたクラウンから3人ほど、元気の良さそうなお兄さん達が
「ヲタクそうなやつ等がこんな車乗りやがって」つっかかってきました。
当時出たばっかりのスポーツタイプの車で
皆さんいい大人の方達も多く、ほとんどがノーマルでしたので。
(私はノーマルもいいと思うんですけどね。)

皆さん、関わりたく無いようだったのでスルーしてたのですが
それが面白くなかったのか、舌打ちしてから彼氏の車にカツンと一蹴り。
(そんなに強く蹴ったわけではなく、本当に軽く当てる程度)

彼氏は普通のサラリーマンで気も弱く大人しい方だったので
少し、眉間に皺を寄せながらスルーしてたのですが・・・。

私がダメでした。

「何してくれてんの?」と、買ってしまいました。
期待通りの返事が来たことに嬉しかったのか
ニヤニヤしながら「目障りなんだよ」とかよくわからないこと言ってました。

411 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2012/11/13(火) 02:46:48.21 ID:iaFA4YwR
頭に血が上ってしまった私は自分の車のトランクからバールを・・・
(何かあった時用に工具は積んであったんです。当時はそんなにうるさくなかったので)
このコピペは省略されています。
このコピペは73行、 1665バイトです。
続きを見る
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 5
  • オワタ 5
  • キンモー 36
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 65
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

香しい

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:FJHHuVAh
コピペ投稿日時:
ベーコン棺を米食品会社が販売 24万円也!

3 名刺は切らしておりまして 2012/04/11(水) 19:45:04.37 ID:DNB+R/Qc

棺桶に
故人の思い出の品をいれて火葬するのに
「園芸大好きな人だったから・・・」
ってハーブの束をいれて焼いたら
火葬場中に香草焼き的な美味しそうな臭いが充満してしまったという
笑えない話思い出した


13 名刺は切らしておりまして 2012/04/11(水) 20:26:24.90 ID:yBQM7J32

>>3を見て死ぬ時には棺桶にハーブを入れてもらうことに決めた
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 8
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

暑くて大変でしょう

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YqMXdjfQ
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/11/16(土) 00:24:28.55 ID:umMbNZ3R0
天皇「暑くて大変でしょう。どうぞ私の事は気にせずにお脱ぎになって下さい。」

ミッキーマウス「・・・」
















ミッキー「・・・・・・         ハハッ」

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/11/16(土) 00:28:23.58 ID:CVfYC8oe0
ゴゴゴゴゴゴゴ…

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/11/16(土) 00:29:03.57 ID:e0em4NLq0
これは期待できる戦い

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/11/16(土) 00:30:03.90 ID:nd7gO8KD0
もしこんな場面に遭遇したらすぐにその場から避難する

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/11/16(土) 00:31:59.06 ID:b4r7/gT7i
このホコタテしたら視聴率100%だろ

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/11/16(土) 00:32:24.84 ID:OT7iP9tIO
下手したら千葉が地上から消し飛ぶぞ

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/11/16(土) 00:36:06.29 ID:+EdrXRUf0
ミッキー「‥ハハッ‥ハハハ‥報道陣を下げてもらえるかな?」
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 81
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

月が綺麗ですね

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:y5qeiEMU
コピペ投稿日時:
838 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2013/11/23(土) 09:42:43.88 ID:qNmMnGID0
この前、夜に二人で散歩してた時に、見事に満月だったからネタも込めて
「月が綺麗ですね」って言ったんだ。

そしたら、「? そうだねー。」みたいな
返事が返ってきたから、『そりゃ分からんわな』と
ガッカリ半分安心半分みたいな気分だったんだけど、
そのオレのリアクションが今ひとつ納得いかないのか、
「どうしたの?月キレイじゃん!」となんとか盛り上げようとしてくれる彼女。

ふと悪戯心が湧いて、無言のまま携帯をいじり、
『月が綺麗ですね』の解説ページを探すオレ。
横で彼女は「何で携帯いじるのー」とかちょっとむくれてるんだけど、
『まぁ待ってろ』と思い、程なく目当てのページを見付けた。

「なぁ、もう一回言うけどさ。『月が綺麗ですね』。」
「さっきもそうだねって言ったじゃんー。でもほんとにキレイだよねー。」
「じゃあ、これ読んでみ。」
と言って、件の紹介ページを見せる。

読んでるうちに、みるみる彼女の顔が真っ赤になってって、
オレの腕にしがみついてきて「・・・バカ。・・・でもあたしも。」だって。

オレはこいつを一生幸せにしようと思いました。

長い上にスレ違いだったらすみません!
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 14
  • オワタ 8
  • キンモー 72
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 34
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ホンワカ イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ キンモー イイ! イイ!

先生との勉強会

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/wVcX6l9
コピペ投稿日時:
947 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/14(水) 00:17:00.79 ID:aL4vxAin
ある資格を取得するための勉強会に、その道では偉いといわれている先生を招いた。
報酬+交通費+食事(お昼の弁当代)の費用を負担した。
勉強会そのものは先生のためになる話が聞けてとても充実していた。
で、その勉強会が解散したのは17時過ぎ。

翌日その先生から電話がかかってきた。
勉強会と食事の後、その先生は会場の近くに住んでいる知り合いと終電まで酒を飲んだ。
電車は間に合ったが、駅から自宅までのバスがなくなっていた。
よって駅から自宅までのタクシー代を負担してほしい、と。
(バス代は交通費に含まれていた)

参加者皆で話し合い(先生を呼ぶ費用は皆で割り勘した)、払わないことにした。
すると、二度と教えには行かないと言われた。
別にもう呼ばないからいいよ。

本人のせいでバスを逃したことまでは面倒見切れんわ。
ずうずうしい。
  • イイ! 62
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 23
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

日本の一年の自殺者数>>>>東日本大震災+フィリピン台風

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:y5qeiEMU
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/23(土) 02:31:23.82 ID:a3zHr6aV0

死に過ぎわろたwwwwwwwwww
災害以外にももう少し関心もってやれよ偽善者共wwwwww

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/23(土) 02:31:44.74 ID:Q9QtSK6w0


   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
          __,.....--‐――――--..、  
       ,/    l      ヽ      \ 
      /      /            ヽ  
     l       l              ! 
     ヽ     /   ●       ● |   
     ! ヽ     l           ヽノ   と思うわんわんであった
      ,!   \ │           _ヽ
      ,!     `´           (:::::::)l
    |         `---、       ̄ l
    !               `ー 、.._./⌒iノ 
    !              ヽ 

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/23(土) 02:33:59.40 ID:o1ZBmtMi0

賢いわんわんだな

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/23(土) 02:35:10.71 ID:LK7arRKn0
このコピペは省略されています。
このコピペは109行、 2352バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 1
  • オワタ 12
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

専属介護士

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:FJHHuVAh
コピペ投稿日時:
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目

292 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 15:01:34.80 ID:ZtGzlfPV
うちの近所に、徘徊癖のある軽い痴呆を患っている老人が住んでいる。

先日、またも近所を徘徊しているのを見かけて、声をかけようと思ってたら
老人の後ろから、老人宅で飼っている猫がやってきて
老人に、ニャーニャーと何か話しかけてて、そのうち、老人が、我に返ったように
「おお・・・どうしたんだ? 飯か?」と猫に声を掛けた。
そして、老人は、猫に先導されて家に帰って行った。

老人の家族によると、その猫は、老人の話し相手になってくれたりするし
猫の世話をすることで、老人の気が落ち着いたりするし、結構な介護士猫らしい。


294 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 15:11:53.21 ID:0l6pG0pe
介護士猫有能過ぎるw
年取ったら猫飼おうかな
  • イイ! 22
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 56
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ

生まれてくる子の幸せは誰が判断するのか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:007GNVEH
コピペ投稿日時:
501: 渡る世間は名無しばかり[sage]
2013/11/25(月) 22:59:48.65 ID:KwObO8qT [4/5] AAS
責任取れないような男に何でやらせるんだよ
女に選択肢があるだろうがよ
レイプは除くが


507: 渡る世間は名無しばかり
2013/11/25(月) 23:00:51.46 ID:3ua6QaMX [3/13] AAS
>>501
ホントこれ、結局自分が嫌われるのが嫌なんだろ


522: 渡る世間は名無しばかり[sage]
2013/11/25(月) 23:03:12.84 ID:YvChZyq8 [4/4] AAS
>>501
嫌われたらとか
それは恋愛中でふわふわしてたら仕方ないかもよ
で、それで女だけに責任負わせるのはどうなの?
中だしした男は知らんぷりでも全然責任ないの?


536: 渡る世間は名無しばかり
2013/11/25(月) 23:05:30.39 ID:3ua6QaMX [5/13] AAS
>>522
恋愛中でフワフワとか頭のネジ吹っ飛んでるだろ
まるで心身衰弱による犯罪が無罪とか、酒の席での出来事だからとかクズを容認するような思考だな


519: 渡る世間は名無しばかり
このコピペは省略されています。
このコピペは64行、 1283バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス イイ! イクナイ! オワタ カワイソス カワイソス カワイソス キンモー カワイソス イイ! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する