2013年11月27日のコピペ一覧

駐車場でワンボックスカーの間に軽自動車止めるの楽しすぎwwww


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/27(水) 11:24:28.08 ID:IcyUwp6S0
残念ww俺が止まってまーすwww


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/27(水) 11:26:56.81 ID:ZEMqRP9L0
やっと見つけたミニバンに挟まれたとこに停めようとしたら、コペンが(゚∀゚)みたいな顔して停まってて腹立つ


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/27(水) 11:39:11.99 ID:gdTdftRe0
>>2
容易に想像できてワロタ
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 19
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

Fラン大学の授業内容クッソワロタwwwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VO1FDrFa
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/30(金) 22:34:36.23 ID:+1Y0O4600

日本橋学館大学(代ゼミ偏差値 40)

http://www.nihonbashi.ac.jp/life/pdf/s2011/s08-11.pdf

英語 「アルファベットの書き方」「アルファベットの読み方」「be動詞」など

数学 「小数の計算」「分数の計算」「円の面積」など


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/30(金) 22:36:32.39 ID:+XefUyVR0

◇使用教材◇『学研 ニューコース 中学(1~3年)英文法』


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/30(金) 22:40:13.29 ID:W2fuvxa/0

何も学べなさそう


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/30(金) 22:40:57.71 ID:fu6YRK6F0

見たらガチだった

こんなとこありかよ?
これで高卒より給料貰うとかないだろ


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/30(金) 22:41:42.07 ID:Clg2GI6c0
このコピペは省略されています。
このコピペは67行、 1208バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 0
  • オワタ 43
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ

クラッシャー

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:QsMjBEUi
コピペ投稿日時:
532 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/26(火) 19:24:19.13 ID:EEvehPuU
メンヘル板、首吊り未遂スレにて、首吊り失敗の原因は

1、カーテンレール落下
2、ぶら下がり健康器破壊
3、クローゼットのハンガー掛けがへし折れた
4、天井抜けた

なんか色々、ダメだこいつらなんとかしないと、と思った
  • イイ! 2
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 3
  • オワタ 11
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

うまく出来なくていいんだよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ww6qyNYs
コピペ投稿日時:
16 :彼氏いない歴774年 2012/03/05(月) 01:23:36.45 ID:SvrGCRaS
中学校の時
小学校卒業と同時に違う中学校へ転校する事になった
元の小学校では6年間いじめ続けられてきた私は転校してもいじめられるんじゃないかとびくびくしていた

はじめての体育の時間、よせばいいのに先生が
「オリエンテーションはこれで終わり、後は自由で!」
と言った

沸き立つ中学生
血の気の引く私(デブ)

17 :彼氏いない歴774年 2012/03/05(月) 01:25:41.55 ID:SvrGCRaS
転校したてでもちろん友達もおらず、体育館の真ん中で立ちすくんでいたら色白美人が「一緒にやろう!」と話しかけて来た
あ、とか、う、とか言ってる間にあれよあれよと輪の中へ
円になってやるバレーだったが、私は6年間ぼっちだったためみんなでバレーなんてしたことがないし
ましてやバレーボールに触ったこともなかったから、何度も私でラリーが途切れしまった

18 :彼氏いない歴774年 2012/03/05(月) 01:27:44.00 ID:SvrGCRaS
「ご、ごめ、あたしへたくそ…」
とかなんとか泣きそうになってるところへさっきの色白美人が笑顔で

「うまく出来なくていいんだよ!」

って言ってくれた
周りの子も「そうだよ」って

19 :彼氏いない歴774年 2012/03/05(月) 01:29:48.42 ID:SvrGCRaS
今までは授業中に当てられた問題の答えを間違ってたら笑われるのが当たり前、跳び箱失敗したら笑われるのが当たり前の日々だったのに
その一言で今までがガラガラくずれてった気がした

その日は帰ったらありがとう、ありがとうって言いながら泣きじゃくった

「出来なくていいんだよ」は私の宝物みたいな言葉で、今でも大事にしてる

長くてごめん

20 :彼氏いない歴774年 2012/03/05(月) 05:19:47.10 ID:n579jZuv
目から汁が…

23 :彼氏いない歴774年 2012/03/09(金) 16:24:46.67 ID:vQNuOSp7
リア充のなかには
喪女にも優しい物凄く良い人がいるよね
もちろん顔も可愛くて仕事もできる

私は「喪子ちゃん」って呼ばれたのがすごく嬉しかった
「喪山さん」ではなく「喪子ちゃん」
リア充にとっては当たり前かもしれないけれど、本当に嬉しかった
  • イイ! 51
  • 泣ける 61
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! カワイソス イイ! 泣ける 泣ける 泣ける

もしも矢沢永吉が桃太郎を朗読したら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VTRe/txQ
コピペ投稿日時:
矢沢です。

昔々あるところに、お爺さんとお婆さんがワオワオしてたんだけどさ。

お爺さんが山へ柴刈りに、お婆さんが川で洗濯してたら、ビッグな桃が流れてきたわけ。

ドンブラコ、ドンブラコって。ノッてくれ、ノッてくれって。婆さんつい拾っちゃったのよ。

その桃を切ったらさ、赤ん坊が生まれたのよ。この時点でもう、スターの素質があったのかな。

じゃあ桃から生まれたから、桃太郎にしようって。んでお爺さんが一回、俺のところに相談にきたんだよね。永ちゃん、この名前どうすかって。

んで、俺は言ったよね。いいね、その名前。いい名前なんだけどさ、俺はいいんだけど、YAZAWAがなんて言うかな?

結局、桃太郎に決まったんだけどさ。桃から生まれた子供。ヤバイ、って思ったよね。

それから桃太郎はスクスク育つんだけど、ある日急に、鬼ヶ島へ鬼退治に行きますとか言い出して。

すごいよね。桃から生まれて、鬼とケンカするとか。スケールがデカい。ドラマチックな生き方しかできないんだろうね。

お爺さんが言ったんだよ。それがロックンロールなんだよって。「へえ」って思ったよね。

そんで、桃太郎が旅だったのよ。お婆さんから団子もらって。

NIPPON ICHIって書いてあるタオルを振り回してさ。ビッグマウス叩いて。

若いころにありがちだよね。成り上がってやろうって。でもこういうやつ、矢沢は嫌いじゃない。

そしたらさ、動物が三匹現れたのよ。ギラギラした目で、桃太郎に言ったんだよね。

「桃ちゃん、きび団子をくれたら、鬼ヶ島へお伴しゃっす」

桃太郎は思ったね。それ、最高。今どきいないじゃない。団子で命張れるやつって。

そんで犬と、キジと、ファンキーモンキーベイベー連れて、鬼ヶ島へ行ったんだよね。

そしたらさ、でかいのよ、鬼が。強そうなのよ。怖いのよ。

犬がさ、ビビっちゃって。吠えるのよ。どうすんすか、桃ちゃん。勝てるんすかって。そしたら桃太郎は言ったんだ。

「俺いる、犬いる、猿いる、キジいる。これ、余裕」

鬼達が桃太郎に気付いて、なんだお前らって言ったのよ。桃太郎も負けずに睨み返してさ、こうつっぱったわけ。

「俺、桃太郎だけど。お前ら倒して、大金掴んでビッグになるんで。そこんとこ、ヨロシク」

もう居ても立ってもいられななくってさ、全員そろって鬼に飛びかかって。シャバダバよ。

鬼達みんなボコボコにしちゃって。そしたら鬼達、もう悪さはしませんって謝るのよ。

そんで、金銀財宝とか、BRAVIAとか、プレミアムモルツとか持ち帰って、幸せに暮らしたんだけどさ。

桃太郎達が、死にものぐるいで戦って、一生かけて稼ぐ金額。矢沢の二秒。
  • イイ! 41
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 118
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

超ーーーーーーーカリスマ経営者

転載元:ニュース速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:RBFyGZeR
コピペ投稿日時:
28 名前: イス攻撃(千葉県)[] 投稿日:2013/11/26(火) 22:39:03.08 ID:Qzbjj0H20
職場に椅子があると従業員が座って効率が落ちるから部屋を狭くして椅子があっても座れないようにしてやったわw
あと、従業員の廊下の移動を監視カメラでモニターして、歩いてる奴をどやして駆け足走らせたわw
おかげで工場の生産効率上がりまくりんぐwwwwwww
俺って超ーーーーーーーカリスマ経営者wwwwwwwwwwwwwwwwww

ってビジネス書が10年以上も昔にベストセラーになったからな、この国
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 55
  • ホンワカ 2
  • オワタ 33
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ 泣ける ガクガクブルブル

フリーター男=外見に気を遣わないデブス女

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:XJBwpm83
コピペ投稿日時:
20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/25(月) 01:44:04.49 ID:XS5uei/v0
男のお前らだって(無意識の内にでも)外見で女を差別してるだろう?
だから女は少しでも綺麗に見えるように化粧なり痩せるなりスキンケアなりで努力し
男に選ばれる自分になろうとするんだよ

それと同じで女だって男をステイタスや年収で選んでる部分はあるはず
だからまともな男は努力して定職に就くなり勉強するなりして
良いステイタスを手に入れ一人前になろうとするんだよね

このことからフリーター男=外見に気を遣わないデブス女になるのさ
  • イイ! 53
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 9
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! オワタ イイ! オワタ オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

妄想おでん TOP5

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:pLVR56E4
コピペ投稿日時:
287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 15:58:11.57
コンビニで女の店員さんに「おでんはいかがですか?」と聞かれたので
「彼氏に食べさせたい具TOP5を詰めてください」と悪ノリしたら
「彼氏いたことないので妄想でがんばりますっ///」。
それを見て萌え死にかけたら隣のレジにいた男の店員さんが
「そいつ彼氏いますよ」
  • イイ! 6
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 3
  • オワタ 21
  • キンモー 2
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 141
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

母「外行きたいの? 雨降ってるよ?」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:E3sRwtQS
コピペ投稿日時:
425 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/11/25(月) 20:46:54.10 ID:KIOPwsJW0
猫続きで悪いけど、ついさっきあったこと
階下で外に行きたがっている猫と母が会話?していた
母「外行きたいの? 雨降ってるよ?」
猫「にゃー」
母、玄関を開ける
母「ほら、雨降ってるでしょ」
猫「にゃー(少し不満げな響き)」
母「文句言ったって仕方ないじゃない、降ってるものは」
猫「…にゃー」
どこまで人間の言葉を理解しているのか知らないが
結局外に出ないで母と共に寛ぐことにしたらしい猫と母に何かなごんだ
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 106
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

嫌あああああ!!

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:QsMjBEUi
コピペ投稿日時:
《兄弟 兄妹》きょうだい会話3《姉妹 姉弟》

403 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2010/10/09(土) 15:02:53
ある日、リビングの方から姉1の叫び声が聞こえてきた。

姉2「ほーれほれほれ」
姉1「嫌あああああ!!やめてえええええええ!!!(半泣き)」

なんの騒ぎなんだとリビングを覗くと、姉2がゴキを捕まえて(素手。姉2すげえ)
姉1の顔に近づけたり離したり、を繰り返している。
何やってんだ…?と思って声をかけようとしたら、姉1が泣きながらなんか言い出した。

姉1「何?何でそんなことするの?
(姉1)の漫画勝手に友達に又貸ししたから?
(姉1)のお気に入りのコーヒーカップ割ったから?
(姉1)のドーナツ全部食べちゃったから?
それとも(姉1)の自転車勝手に借りてパンクさせて放置したから?」

姉2「…自転車の件だけど、そっか。漫画とカップとドーナツの件も姉ちゃんか(#^ω^)」
姉1「∑( ゚д゚ )あっ…」
姉2「よし、よーくわかった。とりあえず全部弁償してもらうけど、その前に…(#^ω^)」
姉1「嫌あああああ!!」

その後しばらく、ゴキを顔に近づけたり服に落とそうとしたりしてた姉2。
そして半泣きからマジ泣きに発展する姉1。

ゴキが駄目な俺としては同情するけど、自業自得だよ姉1…
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 63
  • ホンワカ 12
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

弁当のサンドイッチ

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ww6qyNYs
コピペ投稿日時:
235 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 17:06:19.36 ID:VNYE2YuD
子供の頃サンドイッチを弁当に持っていくってのが憧れでさ
普段は給食だったから、遠足の日に母親へ頼み込んで
サンドイッチのお弁当を作ってもらったんだよ
たまごにハム、にんじんジャムにポテトサラダ…
もう大喜びでさ、リュックを振り回して飛んだりはねたりの大騒ぎ
その当然の結果として……袋につつまれただけのサンドイッチはぺちゃんこ
ふかふかのパンでできた弁当は2分の1ほどの厚みになっていた
しかしそれがめちゃんこ旨かったのだ!
ボール紙みたいになったサンドイッチは、味がギュッと詰まってて普通のものよりもおいしく感じた
遠足補正もあったのかもしれないが
あの、口の中でパンへ塗られたマーガリンにハムが滑る感覚!
シートのようになったパンと具が織りなす非日常的な食物の味わい
かくして俺はサンドイッチを限界まで潰さなければ食べられない体となってしまったのだ

242 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 17:47:20.73 ID:iLt0LVqh
>>235
次課長の井上か

262 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 20:08:38.21 ID:tq4+/R04
>>235
人生最大の不幸だな
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qfbhCp/P
コピペ投稿日時:
715:スペースNo.な-74:2011/11/02(水) 21:31:30.51
693だけど、いろいろな意見ありがとう

自分は単に交流したくない(感想送られるのも嫌)だけなので
もちろん作品を発表したりサイトを公開したりすることの責任は持ち続けるつもりです

何かあったらプロパイダーって書いとくことにするよ
質問スレみたいになっちゃって、ごろん

716:スペースNo.な-74:2011/11/02(水) 21:35:03.65
なんで横になってるんだよwww

717:スペースNo.な-74:2011/11/02(水) 21:40:21.85
ごろんwww
腹痛いwww
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 8
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 89
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

人の迷惑考えろよ馬鹿野郎!!

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ww6qyNYs
コピペ投稿日時:
170 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2008/11/27(木) 18:29:07 ID:PX6jqjLZ0

今日コンビニで友達と待ち合わせをしていてまっていたら、
マフラー交換どころか触媒ついないんじゃないのか!!と言うくらいの超爆音30セルシオがやってきた。
地響きがするような信じがたい爆音にオレは本気でキレた。
中からスキンヘッドで眉毛のない30前後くらいのヤツが出てきた。予想通り過ぎた。
オレはヤツの所に行き
「離れるならエンジン切れよ。うるせーんだよ。人の迷惑考えろよ馬鹿野郎!!」
と言ってやりたいと思いながら反対側向いて携帯でゲームしてた。
マジこえーよ、あの年でスキンで眉毛ないと。
もし本気でキレたら実行するが、まだそこまで切れるほどの事でもないので許してやった
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

CMソング

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SYrpNXc+
コピペ投稿日時:
354 :名無しの心子知らず:2013/11/26(火) 21:37:23.34 ID:eIeuc28N
今日、SCのパン屋さんで4ヶ月赤抱っこしながら買い物してたら、
3~4歳くらいの元気の良い男児がいた。
パンのプレートを自分で持ちたがったり、ジュースを欲しがってきゃあきゃあしたり。
騒がしいけど、お母さんが側でちゃんと諌めてたし、
やんちゃ君なんだなーって感じで周囲も温かい目で見てた。

でも、その子が近づいて来た時にふと顔を見たら、額にマジックで「はるき」と書いてあるのに気づいて、
思わず;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブフォってなった。
こすって消したあとがあるけど、油性マジックで書いたぽくて、にじんでるだけww

そのあと今度はその子がクリスマスソングを熱唱しはじめたんだけど、
「きっと君はこーなーいー!ひとりきりのクリスマースイーブ!ハーゲンダーーッツ!
おーおーおー!ハーゲンダーーッツ!」って歌っててもう再び;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブフォ

今度は周りの人もクスクスしてたwww

はるきくんはそのまま、「パンダパンがたべたい!!いちごミルクがいい!!」
とか何とか言いながら走っていってしまったwww
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 12
  • オワタ 1
  • キンモー 14
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ
スレタイ:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間95

224: 恋人は名無しさん 2010/08/31(火) 00:23:30 ID:gO8MWP130
彼がエビフライの尻尾をバリバリ食べたの見てびっくりしてたら、頭も食べた。
甲殻類に挑みかかるなんて、野性的な人だわ。
今度カニを与えてみようかしら。


228: 恋人は名無しさん 2010/08/31(火) 02:57:37 ID:r/R7EWC60
>>224
しっぽ食べるのはびっくりだねw
頭は普通に食べる人多いよ


229: 恋人は名無しさん 2010/08/31(火) 03:04:06 ID:vpaA9/Su0
>>228
http://find.2ch.net/enq/result.php/25072

>普通に食うだろ、てかあのパリパリを体験しないなんて・・・

>しっぽが一番旨いんだ!異論は認めん!!

>さすがに寿司や茶碗蒸しでは食べないけど、エビフライなら大抵食べる。

>鮭の皮とか海老の尻尾とか残す奴はどういう躾うけて育ったのかと殴りたくなる

>尻尾を食べない人はエビのうまさを半分しか知らない。


だそうです


233: 恋人は名無しさん 2010/08/31(火) 06:54:52 ID:1wLwH4Au0
マジレスすると甲殻類の殻にはアレルゲンが他の部位よりも多いので、
甲殻類アレルギーの発症を少しでも避けたいなら尻尾や頭は食べないほうがいい
  • イイ! 6
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 29
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

どんなバースデーケーキが好き?

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ww6qyNYs
コピペ投稿日時:
461 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/11/16(金) 16:43:39.25 ID:1Iax7APz

バイト先のケーキ屋さんに来た大学生っぽい男女

男「どんなバースデーケーキが好き?」
女「え?///あ、チョコとか好きです」
男「俺もチョコケーキ好きなんだよな、じゃあこれ・・・2人でも食べ切れますかね?」
私「大丈夫だと思いますよ。(良いなぁ)」
男「○○歳なんで、ろうそく○本お願いします」
女「え?」
私「!?」
男「もうすぐ彼女の誕生日でさ、ケーキ屋さんって1人じゃ恥ずかしいから助かったわwありがと」

女の子はうちのお得意さんで、もうすぐ誕生日なんだよ・・・(会員カードで覚えた)
何か切なくなった
  • イイ! 0
  • 泣ける 111
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 43
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

スプレー落書き

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+lYBgQ3p
コピペ投稿日時:
655 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/25(月) 19:42:29.79 ID:9/3rsJzH
俺の場合は机に穴を彫られても、プラモデル用のパテで修復してたな。

これだけじゃ何なので、小話一つ。
友人は自営業の倉庫屋。海沿い。
夜釣りの際に道具を作ったり、水道で洗ったり出来て便利。
そんなある深夜、釣りの途中に倉庫裏の自動販売機で缶飲料でも買うかと
歩いていくと、どこかのガキンチョが数名たむろしていて、倉庫の壁にタギングという
スプレー落書きをしているところを発見、取り押さえた。

でもって抵抗するので携帯電話を取り上げ、自宅に電話、親を呼びだす。
夜中に叩き起こされた親がキレながら車でやってきたので、
壁の落書きを見せて、どうするか尋ねた。
そこだけ消すか塗り直せばいいだろ、と開き直ってきたので、
キレた友人。そこだけ色が変わるから全塗装しろ、と言いだした。
全塗装といっても、その倉庫は1000坪はあるバケモノサイズ。
見積もりだけで数百万円コースなのは目に見えている。
落書き犯親が犯人に何故書いたかを問い詰めると、犯人は「かっこいいと思って・・・」

そこで友人が「ふーん、これがカッコいいのか」と褒め始める。
犯人とその親が安堵した瞬間、「じゃあこのカッコいいの、ここにも描いてやれ」
と指さしたのは、犯人親の乗ってきた、納車したての新車のアルファード!
「全方向から見えるように全面に描けよ、それか警察とどっちがいい?」と迫る友人。
結局警察を選んだのでパトカー召喚、落書き犯は警察に持って帰られました。

なお倉庫は、修繕費を業者定価で頂いて、友人が自分でホームセンターペンキで
そこだけ塗って治してました。

  • イイ! 78
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! ホンワカ

修羅の国・福岡

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:giOcSPb2
コピペ投稿日時:
腹筋が痛くなる程じゃないけどクスッと笑った時 80

539 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/26(火) 19:59:36.99 ID:vHRZIbEX
【福岡】修羅の国と呼ばれるのは不愉快 5つの暴力団が殺し合いを続けているのは事実だが、生活に不安は無い-地元の弁護士★6
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366538465/

●「福岡県民の一人として、そんなネーミングはお断りしたい」
 このように、「修羅の国・福岡」という書き込みだけでは、削除請求は難しく、被害者を特定できないので
刑事事件としても成立しにくいということになりそうだ。だが一方で、中島弁護士は福岡県出身者として、「やはり不快だ」と話す。

 「私は福岡県で生まれて、福岡県で育ち、福岡県で弁護士を開業して36年になります。よりによって、
わが故郷福岡が、『修羅の国』などという大げさな呼び方をされなければならない正当な理由は、あるはずがありません。

 ひとつの県に5つもの大暴力団があって、それが現に殺し合いを数年にわたって続けているからといって、
普通の福岡県民の日常の生活に特別の不安があるわけではありません。福岡県全域が地獄みたいなイメージは、
県民の一人として、不愉快です。そんなネーミングはお断りしたいと思います」

542 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/26(火) 20:28:54.29 ID:gWHcJU1E
>>539
ヤクザがロケットランチャー持ってて、手榴弾を拾ったら交番に届けましょうとかいうポスターが貼ってあるのに、
今更何をごまかす必要があるのかw

543 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/26(火) 21:24:12.15 ID:TE7zNE2c
作り話だと思うけど、↓の話もあったなあ。


> 福岡のある場所で携帯を拾って、交番に届けようと思ったけど手続きがめんどくさかったので、
> 扉をちょっとだけ開けて交番の中に投げ入れて逃げようとしたら
> 「手榴弾だ!」と大声が聞こえたと思ったら
> おまわりさん二人が映画みたいな感じで交番から転がりながら飛び出してきた。

545 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/26(火) 21:30:45.17 ID:hNaxZoyo
>>543
福岡市民だけど腹抱えてワロタw

546 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/26(火) 21:43:32.42 ID:T5kl5Ezf
ガサ入れしたらロケットランチャーや手榴弾が出てくるとか、何のバイオハザードだよw
福岡のヤクザは何と戦ってるのか
むしろ修羅の国でも、ネーミングヌルいくらいだわ

551 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/26(火) 22:29:24.91 ID:TE7zNE2c
修羅の国ぐぐってて見つけたけど
なにこれ住みたい。いいなあ広いし家賃安いし
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/7/8/784f607d.jpg

552 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/26(火) 22:37:13.55 ID:oYK9c4od
>>551
いいね、博多駅からたったの2時間だし
防弾仕様だし
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する