2013年11月28日のコピペ一覧

女が言う「フツーの男」は偏差値55以上の大卒で年収500万以上らしい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:QZIpOdbk
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/11/28(木) 17:56:23.91 ID:/6kFHE910
ソースはここ
http://news.livedoor.com/article/detail/8219688/

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/28(木) 18:01:07.59 ID:qfh8hIZg0
普通だろ。ある程度の学歴もしくは職と金がないと社会的信用なんてないからな。

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/28(木) 18:11:57.24 ID:Y1lFSiYL0
逆にこれクリアしてない底辺女とか絶対無理だわ

23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/28(木) 18:16:34.89 ID:rF65Atkz0 [1/3]
お前らの言う普通より随分低いな
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 14
  • キンモー 3
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー 泣ける オワタ ガクガクブルブル キンモー カワイソス ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス オワタ

下からカバ見たいな~

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OXokRWzo
コピペ投稿日時:
593 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 10:43:29.16 0
今朝の夫

旭山動物園でカバ水槽を下から見られる、というニュースが報じられた際

私「いいな~下からカバ見たいな~」
夫「自分の腹を鏡で下から見れば同じ物が見られるだろ」

夕飯は夫の嫌いな野菜料理に決定
謝っても許さん
  • イイ! 3
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 20
  • オワタ 19
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ホンワカ

吐き気を催すクズ

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:YDeEm48c
コピペ投稿日時:
もうクソ鈍感系主人公はいいよ。見ててイライラするだけだから

1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/13(金) 17:05:13.90 ID:SGHTgIrn0

お前顔赤いぞ? ←アスペ
え、なんだって? ←難聴
あいつ何で怒ってるんだ? ←統失
俺なんか相手にされるわけないってアハハ ←嫌味

知的障○者かよ

18 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/06/16(日) 18:17:09.39 ID:bj8vLDks0

敵「ぎゃああ!痛い!痛いいいい!!」

主人公「お前顔赤いぞ?」ドガッドガッ

敵2「そいつの腹を蹴るのをやめろ!血を吐いてるだろうが!」

主人公「え、なんだって?」ドガッドガッ

敵「ゲッ、ガッ、ゴブッ」

敵2「てめぇええええ!!殺してやる!!!」

主人公「あいつ何で怒ってるんだ?」

仲間「さ、さあな」

敵2「畜生があ!!俺のボスがてめえを殺してくれるからなぁ!!覚悟してろ!!!」

主人公「俺なんか相手にされるわけないってアハハ」
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 70
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

仏教の精神

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BOVWcArN
コピペ投稿日時:
214 名前: 超竜ボム(東京都)[sage] 投稿日:2013/11/20(水) 22:54:48.17 ID:v0O9DbDs0
ニートが一番オリジナル仏教の精神に近いよ

・金を稼ぐための労働はいっさいしない
・食い物は他人に恵んでもらうが、くれた相手に感謝はしなくていい
・1日の大半を穏やかな気持で瞑想して過ごす
・俗世間のくだらない出来事はいちいち相手にしない
・女と接触しない
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー

母はもっと高みを目指す。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pAEx3Xgr
コピペ投稿日時:
◇◇チラシの裏 244枚目◇◇
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1383743445/864

864 名無しの心子知らず sage 2013/11/14(木) 12:28:19.72 ID:4xRBLLjG
出産前は重い荷物は基本持たない。
持ってもすぐに弱音を吐く私。
出産後もたった3キロの赤でさえ抱っこは10分が限界。
これから先この子が大きくなったら、抱っこなんて無理!

あれから10ヶ月経ち……「どっこいしょ」と8キロ赤抱っこ、5キロ米を右肩に
4キロ程の買い物袋を左肩にぶら下げてドスドス歩いてる。

おかげで腕の肉取れた。
筋肉ってすごい。
人間ってすごい。

母はもっと高みを目指す。
  • イイ! 107
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 23
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ!

マッチョなインコ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mx23ghrf
コピペ投稿日時:
1008 名前:なんか笑える名無し 投稿日:2011/08/21(日) 20:50:44 ID:korQ1fZJc
友人の飼ってたオカメインコ
ケージから抜け出し(出入口をオモリでふさいであったがマッチョな奴だったので)、
隣のインコのケージに入っているというツワモノだったな

普通カゴから抜け出たら入らないだろ
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 17
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 54
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!!

ずっとはちょっと難しいなー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OXokRWzo
コピペ投稿日時:
753 :彼氏いない歴774年 2010/06/23(水) 18:17:21 ID:0AmcY2au
スーパーからの帰り道で前を歩いてた親子。
女の子(舌ったらず)「おかあたん、だーいちゅき」
母親「お母さんもゆうちゃんだーいすきだよー」
女の子「おかあたんよいちょちてーよいちょー」
母親「特別だよ?(女の子をだっこ)」
女の子「んーおかあたん、だーいちゅき」
母親「ありがとうゆうちゃん、お母さんたくさんよいしょしてあげるねー」
女の子「おかあたん、じゅーっとよいちょちてねー」
母親「ずっとはちょっと難しいなー」
聞いてただけなのに不覚にも涙目になってしまった。

754 :彼氏いない歴774年 2010/06/23(水) 18:55:44 ID:PpVxRfgM
いいなぁ、可愛らしい

755 :彼氏いない歴774年 2010/06/23(水) 20:12:56 ID:V4YMKSN3
自分も読んでて何か泣きそうになってきた…
可愛らしいのう

757 :彼氏いない歴774年 2010/06/23(水) 21:28:57 ID:3JG81uor
「ずっとはちょっと難しいなー」

かーちゃん…(´;ω;`)
  • イイ! 5
  • 泣ける 28
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 53
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

田中将大、今季「23冠」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BOVWcArN
コピペ投稿日時:
楽天田中将大投手(25)が26日、自身初となるMVPに選ばれた。都内ホテルで開かれたプロ野球コンベンションで発表された。これで今季「23冠」となった。

◆田中の今季「23冠」

タイトル・表彰 賞金

1 MVP 300万
2 沢村賞 300万
3 最多勝 100万
4 最優秀防御率 100万
5 最高勝率 100万
6 ベストナイン 50万
7 ゴールデングラブ賞 50万
8 正力賞特別賞 300万
9 バッテリー賞 100万
10 コミッショナー特別表彰 50万
11 月間MVP(5度) 各30万
12 交流戦日本生命賞 100万
13 オールスター敢闘選手(第1戦) 100万
14 CSファイナルSのMVP 100万
15 日本シリーズ優秀選手 40万
16 第9回ジョージア魂賞 30万
17 みんなで選ぶコナミ賞(日本シリーズ) 400万
18 宮城県議会・議長特別表彰
19 兵庫県スポーツ優秀選手特別賞
20 宮城県民栄誉賞
21 仙台市賛辞の盾
22 伊丹市民栄誉賞
23 開幕24連勝&連続シーズン28連勝&ポストシーズンを含めた30連勝ギネス記録

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131127-1223659.html

14: 風吹けば名無し 2013/11/27 08:36:43 ID:dX6TFdAZ
賞金だけで並みの選手以上に稼いどるやないか

18: 風吹けば名無し 2013/11/27 08:37:54 ID:IL4ns8GX
賞金だけで2370万かな

26: 風吹けば名無し 2013/11/27 08:41:55 ID:/v8dU41O
>>18
ヒエッ…

25: 風吹けば名無し 2013/11/27 08:41:54 ID:nHqRJe6U
これだけ凄い偉業を成し遂げてしまうと来年以降のハードルの高さがヤバそう

33: 風吹けば名無し 2013/11/27 08:44:27 ID:xqAGXrQT
いい夫婦の日「皆さんの理想のカップル」1位 田中将大・里田まい 1809票

これも。

38: 風吹けば名無し 2013/11/27 08:47:31 ID:38pkvTZ6
そろそろ記念館が必要だね

50: 風吹けば名無し 2013/11/27 08:52:23 ID:NC/aEZC4
今年活躍したスポーツ選手、みたいな賞はほとんど総ナメやろうね
  • イイ! 16
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー オワタ イイ! イイ! イイ!

お前ら版人生ゲームにありがちなこと

転載元:MAG速
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:ZIdUSCXj
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21 23:11:21 ID:JgtAhUrjO
DQNに絡まれる。5万円失う

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21 23:13:57 ID:JgtAhUrjO 女から悪口を言われる。8マス戻る

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21 23:14:16 ID:+vWYMHRH0
結婚マスがない

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21 23:14:57 ID:JgtAhUrjO
引きこもり生活が始まる。スタートへ戻る

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21 23:15:02 ID:2eUOiM8C0
職業がない

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21 23:20:57 ID:JgtAhUrjO
友達を失う→失うものがなかったので助かったw

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21 23:23:57 ID:OArKDate0
硫化水素発生中。自分と3マス以内の人を道連れ、ゲームオーバー

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21 23:24:15 ID:JgtAhUrjO
いじめられている事実を知った母ちゃんが泣く→20マス戻る

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21 23:25:13 ID:JgtAhUrjO
上履きを隠される←3マス戻る

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21 23:26:16 ID:JgtAhUrjO ネットの面白さを知ってしまう→全財産失う

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21 23:27:46 ID:JgtAhUrjO
自分が口を開く度に周りがクスクス笑う←振ったサイコロの目だけ後ろへ戻る
このコピペは省略されています。
このコピペは71行、 1897バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス オワタ カワイソス 泣ける オワタ ガクガクブルブル カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ!

小中と同級生だった友達に、高校に入って初めて出来たボーイフレンドを取られた結果

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NdIxHVE6
コピペ投稿日時:
855: 可愛い奥様 2012/05/22 21:53:35 ID:gKclXcLs0
小中と、同級生だった友達に、高校に入って初めて出来たボーイフレンドを
取られた。友達が大事だったので、目をつぶって許した。

すぐに、友達から、電話来ない相談を受けた。お人よしにも、元彼に
何で電話してあげないの?と元彼に電話しちゃったんだよね。
私の知らない事情があったみたいで。詳しく書くと小説ばりになりそう。

友達とお互いフリーになったので、またボーイフレンドと知り合う機会が
ありました。好みが似ていたのか、また友達と被り、またまた譲ってあげ
ました。友達はその彼と目出度く結婚。私は友達の結婚前に、別な人と
結婚しました。私はその後離婚をしまして、再婚しました。

同窓会であった友達が、私の事を、男とっかえひっかえと言ってる事を
知りまして、その友達は私にしゃあしゃあと、旦那には冷めてるだって。
離婚する気はないみたいだけど。

858: 可愛い奥様 2012/05/22 22:09:01 ID:7grX/LnY0
>>855
散々不義理をかましておいて許して貰ってるのに
平然と恩を仇で返す友達ですね。
その友達とは縁を切った方が運が好転すると思う。
そいつが因果応報のしっぺ返し食らうのを見たいもんですねw

867: 可愛い奥様 2012/05/23 02:12:23 ID:sI4qrrgy0
>>855
>>858さんの言うようにそんな「男とっかえひっかえ」なんて影で言うような
友人は切ったほうがいいと思うわ。
あとその友人、無神経なのではなくて?あなたが“譲ってあげた”と思っていても
友人は855さんがあまり彼に対して積極的じゃないから(実は友人に
遠慮してあげてたんだよね?)私が付き合うか!って本能の赴くままに
行動した結果だったとか?“譲られた”という自覚が友人にあるのかどうかが
問題。

863: 可愛い奥様 2012/05/22 23:15:35 ID:PpMXnpVLP
>>855
譲ってあげたっていうけど、その彼氏の気持ちはどうなってるの?
恋人から「私より友達と付き合ってあげて」っていわれて
その通りにするほどおバカさんな男なの?
まさかそんなことで結婚までするわけないから
単にあなたよりお友達のほうが良かった(相性が良かった)というだけでは。

899: 可愛い奥様 2012/05/23 18:44:51 ID:QD+0Ebkp0
>>855
好みのタイプがかぶっていて、友人がいいなと思うタイプを
855さんが次々射止めるので妬んでいるのかも

856: 可愛い奥様 2012/05/22 21:57:03 ID:+y4qqdmc0
譲ってあげたと思ってることが気に入らないか、後ろめたいか、どちらかだと思う

857: 可愛い奥様 2012/05/22 22:02:23 ID:CkQbZVac0
後ろめたいなら人の彼氏盗らなきゃ良いのに。
人のもの掠め取らずにはいられない性分なのかね。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 28
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー

絶対乗りたくねー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DnIDvhOh
コピペ投稿日時:
371 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 2013/10/25(金) 20:51:25.05 ID:OqSDRvbB
去年信号無視のDQN鬼キャンセルシオにぶつけられて乗っていた車が横転した。
相手任意保険に入っていなかったけど全面的に自分が悪いと素直に認めた。
俺の車はいくらかかっても修理するっと言ってきたので見積もりとったら50万オーバーだった。
乗っていたのは2007年のハイゼット4WDのリフトダンプで新車価格130万円ぐらいのもの、
元々破格の20万円で知人から手に入れたので「中古で同じやつがあればそれでもいい」と言った。
DQNも「この代わりのを探します」と言い、こっちも探して見つけたら買ってもらう事にした。
早速ネットで調べてもなかなか無く有っても結構高かった。
しかし次の日にDQNから「今から見せに行きますんで」とケータイにメールがあり
「ええ?もう見つかったの」と思い待ち合わせのコンビニで待っていたら
鬼キャン初代マジェスタをDQNが乗ってきた。俺「?」
DQNが「タイヤとカーステは今のセルシオに使っちゃってますけど」と言ってきて俺「????」
DQN「これ、以前自分が乗っていて大事に取って置いた物ですけど譲ります!」で
俺反射的に速攻で「いらねー!」と言い返した。
( ゚д゚ )←その時DQNマジでこんな顔で「え?うそおおお!!!!200万円も改造費かけたんすよ!」
でも「200万かけたかもしれないけどハイゼットの方がマシだよ!」と言ったら
よほどマジェスタが軽トラに負けたことがショックのようで「マジェスタだよこれ・・・」と
ボーゼンと意気消沈してしまった。結局ハイゼットは修理してもらったのだけど
お前の車感覚を押し付けられても困るのだが、DQNの価値観ってどうなってんだ?
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 33
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

ハッカーになりたい!

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OXokRWzo
コピペ投稿日時:
244 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/10(月) 00:43:46 ID:idqQnBUy
高校の頃に「ハッカーになりたい!」て志望動機でパソコンの専門学校に行き
最初の自己紹介で「スーパーハッカー目指してます」て宣言して失笑をもらう。
「まぁ笑ってるがいいさ」て思い授業中とかもネットで
「アングラ ハッカー 裏サイト 闇社会」みたいなのをずっと検索してた。
ある日辿り着いた2ちゃんで「これがアングラか!すげぇ!俺は裏社会に辿り着いた!」て興奮して
2ちゃんに書いてあるガセネタや芸能ネタを喋りまくり
「闇社会の話だぜ。他で喋ると消されるぜ」て言ってた。
ある板で「ハッカーになりたいんですが、スーパーハッカーさん見てますか?」スレを立ててフルボッコ。
バイト先のパソコンのプロパティとか見て
「へぇ~ここはそうなってるのか。」とか言ってメモリ数とかをメモってた。
半年後パソコンの専門学校もプログラミングとかではなく
イラストレーターとかを扱うデザイン系だと気づき中退。
毎日2ちゃんとブックオフしかすることがなく、
帰り道に図書館や電気屋へ行っては置いてあるパソコンのメモ帳を開き
「スーパーハッカーΣ参上。このパソコンはいただいた」て打ち込んでた。


248 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/10(月) 02:42:22 ID:l2ZSHsK9
>>244
"Welcome to Underground"(中学生)の兄貴になれそうだな。
キーボードは必要以上に音を立てて叩くのはデフォだよな?

253 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/10(月) 19:44:12 ID:idqQnBUy
>>248
なんでわかるんだ?
もちろん大きな音立てて「俺は凄いだろ!こんなに早く打てるんだぜ!」てアピールしてた。
スーパーのレジのバイトしててレジ打ちだけは無駄に速かったんで
「この店は俺のおかげでやっていけてる」て思い込んでたし、
たまにおばさんとか相手にスキャンが通りにくい商品あると
物凄い勢いで商品コードを手打ちして「どうだ!!」みたいな顔してた。
でもお客さんからは「あの子速すぎてなんか心配になる。
もっと落ち着いて欲しい」てクレーム来てた。
あとサービスカウンターに置いてあるノートパソコンでコマンドプロンプトとか広げてみて
パートのおばさんに「○○くん難しいことしてるねぇ」とか言われて
「今マザーにアクセスしてるんです」とか適当なこと言ってた。
  • イイ! 1
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 2
  • オワタ 11
  • キンモー 43
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!!

だっこ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pSOVlRUU
コピペ投稿日時:
933 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/03/25(月) 19:28:31.62 ID:Fp1l3PEa

うちの娘はもうじき3歳半になる。
先日、嫁と話し合って「わんわん」とか「にゃんにゃん」って
所謂「赤ちゃん言葉はそろそろ止めよう」
て事になった。
嫁が娘を呼んで「もうおねえちゃんだから赤ちゃんの話し方は止めようか?」と聞くと
分かってないのか、「うん、いいよ~。」とあっさりいい返事。
まぁ、時間を掛けてその都度直していけばいいやと
その場はそれで終了。

その後しばらくして
娘がちょこちょこと俺の傍に来てニヤニヤしながら見つめて来る。

こんな時はだっこして欲しい時だ。

わざと「なぁに?」と聞くと
はっとした様な顔をして、何か考えるような仕草。
「どうした?」と聞くと
「わかった~」と満面の笑みを浮かべた後、

「ねぇ、抱いて」

おもわず、嫁と「だっこはだっこでいいんだよ~」
「そんなこと言うの20年早いぞ~」って爆笑してしまった。

娘は終始キョトンとしてたけどね。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 70
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

人生、宇宙、すべての答え

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:9hf1MD7C
コピペ投稿日時:
■ グーグルには「人生、宇宙、すべての答え」が計算できる機能がある

ところでそのグーグルには、そんなに知られていないがとても便利な機能がある 。それは『Google電卓機能』といい、要は普通に検索する感覚で、オンライン上 で手軽に計算が出来る機能だ。

例えば「1+1」と打てば、検索結果に 1+1=2 と出てくる。まぁこんなのは当然 で、この機能の凄い所はここから。何と日本語で単位換算も一発で出来る。 例えば


[検索ワード]        [検索結果]

1キロは何ポンド?     1キログラム = 2.20462262 ポンド
1メートルは何ヤード?   1メートル = 1.0936133 ヤード

さらに外貨為替レートも一発で分かる。

1ドルは何円?       1米ドル = 116.270012 円
1ドルは何台湾ドル?    1米ドル = 32.3975831 台湾ドル

さらに英語しか使えない場合もありますが、百科事典代わりにも

radius of the sun     太陽の半径 = 695 500 キロメートル

他にもオームの法則が使えたり、光速も、アボガドロ定数も、重力定数も計算で きるなどなど凄い機能が満載です。

もはや電卓を超越した電卓。そしてグーグル電卓機能の最大の目玉は、 『人生、宇宙、すべての答え』が検索できるところだという。早速試してみた。


結果 『人生、宇宙、すべての答え=42』


42!? なぜ人生、宇宙、すべてという究極の質問に対する回答が、42なんて中途半 端な数字なんだ?実はこれ、一種のジョーク。

ダグラス・アダムズが著したSF小説の『宇宙クリケット大戦争』で、ネズミのグ ループに対してスーパーコンピューターのディープ・ソートが実に750万年考えた 末にはじき出したもの。ちなみにここでいう「ネズミ」とは、この全時空で2番目 に優れているコンピュータ「ディープ・ソート」を作り上げた汎次元的・超知的 種族の3次元的表現、らしい。

そしてこのコンピューターに例の質問を投げかけて750万年後に出てきた答えが、 「42」だというのだ。

・・・この電卓機能、只者ではない。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イイ! ガクガクブルブル イクナイ! イイ! イイ! オワタ カワイソス

ハゲのオフ会行ったら酷い目に遭った

転載元:VIPPERな俺
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BOVWcArN
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 03:23:05.00 ID:m41YMYij0
俺は20にして少し髪が人より薄い。猫っ毛と言ったほうがいいのか…
ということもあってハゲの予防方法を調べたりしていた時にSNSのサークルでハゲのオフ会見つけたんだ。

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 03:25:44.58 ID:m41YMYij0
募集項目にみんなでハゲを克服しよう!みたいなこと書いてあって、地域もわりと近かったので参加することにしたんだ。
場所は何故か居酒屋チェーン店だったwwwwwwwww

そしてハゲのオフ会当日を迎えた…

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 03:26:23.86 ID:CaCVv4s00
落ち先に言えや

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 03:27:59.64 ID:m41YMYij0
>>7
書くのめんどくさくなったし、オチ言うわ。
俺以外ガチハゲの奴らが20人くらいいて、少し毛が薄いくらいの俺をぜんい

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 03:28:55.66 ID:m41YMYij0
ミスった。

そのガチハゲに馬鹿にしてんのか!と怒鳴られて、1時間くらいハゲに怒られた。

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 03:31:04.30 ID:JzO5DGpE0
      彡ミミ   彡彡ミ
ブチブチィ ( ・ω・)  (・ω・ ) ブチバリィ
 バリバリCミ 〆⌒ ヽ C彡  ブチバリ
  彡ミミ  (>>1 ) 彡彡ミ
  (   )C彡、   ミC(    )
  /    /   しーJ ヽ    | ブチブチブチブチ
 /   |ブチブチ    l    |  ブチブチブチブチィ
.(ノ ̄(ノ ブチブチチィ ∪ ̄\_)
.     うぎゃぁああぁぁぁァァァ.....


リアルにこれやられる状況じゃねえか

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 03:32:00.30 ID:LMBSZQxj0
20人のハゲに囲まれて怒られる薄毛のハゲ想像したらワロタ

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/27(水) 03:33:36.33 ID:m41YMYij0
>>18
なんか凄く眩しかったことだけ覚えてる。
薄毛とハゲは別物だってかなり強い口調で教えられたよ
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 26
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス ガクガクブルブル

大きくなったらお父ちゃんみたいになりたい

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OXokRWzo
コピペ投稿日時:
195 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/02/08(金) 07:33:10.64 ID:2KMnRFnE
バイト先の飲食店で、金髪でスウェット姿の母親と男児の会話。
母「大きくなったら何になりたいん?」
子「お父ちゃん!」
母「そっか!お父ちゃんかっこよくて強くて優しいもんな」
子「うん!お父ちゃんになる!」
その後子供が飽きて席を立とうとすると注意して手早く食べて帰っていった。

スーツ姿の母親と男児。
子が上手に食べられず食べこぼす。
母「はぁ~・・・何でそんなこと上手にできないの!?」
子「・・・」
母「そんなんだから試験も駄目だったんじゃないの!?」
子「・・・」
母「そんなことじゃ、将来パパみたいになっちゃうわよ!」
子「・・・」
子供の目がうつろで怖かった。
  • イイ! 2
  • 泣ける 35
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 51
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル カワイソス 泣ける カワイソス ガクガクブルブル

えっ?こんなことされても別れないのっ!?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DnIDvhOh
コピペ投稿日時:
216: 恋人は名無しさん 2013/11/10(日) 22:55:48.83 ID:QQ2e83zk0

彼には私の部屋の合鍵を渡してある
ある日ゴミ袋を犬がひっくり返してしまったので拾っていたら
使用済みの避妊具が出てきた
ゴミ出ししてからしたっけな・・・と考えていたらピンと来た
浮気に私の部屋を使われた!?

即、彼に電話して問いつめた
そしたら白状した
厳密には部屋でしたのは彼ではなく、後輩カップルだった
2人とも実家住まいなのでする場所がなく
ホテルいく金もないということで私の部屋を使わせたとのこと
それは後輩カップルにも裏を取ったので間違いはなさそう
その時もう一つの事実が判明
彼が私の部屋を貸す見返りに
やってる動画を後輩に撮らせて貰っていたこと
ダブルでドン引きした
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 2
  • オワタ 8
  • キンモー 82
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

為替戦隊ドルエンジャー!

コピペ投稿者:そじさん  投稿者ID:Pt4q2kEg
コピペ投稿日時:
293 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/11/26(火) 02:56:49.90 ID:NIwLdcnr
>>259
1975年:秘密戦隊ゴレンジャー
1977年:ジャッカー電撃隊
1979年:バトルフィーバーJ
1980年:電子戦隊デンジマン
1981年:太陽戦隊サンバルカン
1982年:大戦隊ゴーグルファイブ
1983年:科学戦隊ダイナマン
1984年:超電子バイオマン
1985年:電撃戦隊チェンジマン
1986年:超新星フラッシュマン
1987年:光戦隊マスクマン
1988年:超獣戦隊ライブマン
1989年:高速戦隊ターボレンジャー
1990年:地球戦隊ファイブマン
1991年:鳥人戦隊ジェットマン
1992年:恐竜戦隊ジュウレンジャー
1993年:五星戦隊ダイレンジャー
1994年:忍者戦隊カクレンジャー
1995年:超力戦隊オーレンジャー
1996年:激走戦隊カーレンジャー
1997年:電磁戦隊メガレンジャー
1998年:星獣戦隊ギンガマン
1999年:救急戦隊ゴーゴーファイブ
2000年:未来戦隊タイムレンジャー
2001年:百獣戦隊ガオレンジャー
2002年:忍風戦隊ハリケンジャー
2003年:爆竜戦隊アバレンジャー
2005年:特捜戦隊デカレンジャー
このコピペは省略されています。
このコピペは74行、 1302バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!!

中島

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eOI+Poxo
コピペ投稿日時:
765 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 18:05:27.58 ID:Ox2kLWSJ
中島「へぇー、ここから磯野が産まれたのかぁ」

  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 42
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 23
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する