2013年11月29日のコピペ一覧

日本に来てびっくりしたものは?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:g4L7Um/m
コピペ投稿日時:
15:
名無しさん
:2013年11月27日 04:34 ID:2Y4cisVq0
俺が一番驚いたのは、蛇口でひねる部分がなくて。
「手をかざすと、目力で水が出ます」
って書いてあって、手をかざして蛇口を睨みつけたらほんとに水が出たとき。


17:
名無しさん
:2013年11月28日 21:08 ID:mIoOr45w0
>>15
「手をかざすと、自動で水が出ます」
        ↓↓
「手をかざすと、目 カで水が出ます」

誰かがいたずらしただけ、手をかざしただけで水は出る。
目力は関係ない。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 15
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

菓子の空箱で迷路を作った

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:96KJhaxp
コピペ投稿日時:
474 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 13:58:58.41 ID:QEFXu+eq
小学生の時クラスでクリスマス会があり、プレゼント交換をすることになった
お金はかけず手作りしなさいとのことで、菓子の空箱で迷路を作った

箱に厚紙で道を作り、ティッシュで作ったボールを転がして遊び、ゴール地点には穴をあけてボールを落としたらクリアという仕組みにした
間違えて違うところに穴をあけてボロボロになったりボンドでベタベタしてたりしたが、なんとか迷路はできあがった
母に「喜んでもらえたらいいね」と見送られ、大きな紙袋を持ち(菓子の箱がでかかったため)登校した
会が始まり唖然
私以外は皆、プレゼントは買ってきたものだった
しかもその大きさから私の袋は注目の的(直接でなく、コソコソ「すごーい」などと言われている)

輪になり音楽を鳴らし、交換会スタート
よりによって私の迷路は、クラスいちの人気者でイケメンの男子に当たってしまった
「やったー!喪子のだー!」と無邪気に喜ぶ彼

大きいから良いものだと思ったんだろうな…
たくさんの男子に囲まれながら袋を開けた時のあの空気…「なにこれ?」という彼の言葉…
クリスマスプレゼントという言葉をよく聞くこの時期になるとよく思い出してタヒにたくなる…

476 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 14:04:29.12 ID:fw2OJscK
>>476
痛い!胸が痛い!

477 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 14:09:32.76 ID:F1UIzME2
>>474
読んでてタヒにたくなった

478 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 14:21:49.52 ID:CFvvJGc0
>>474
大人数でのプレゼント交換って
自分の部屋にあるゴミっぽいものを持ってくる子が必ず一人はいたよね
でも474は先生の指定を守っただけだし悪くないよ

481 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 18:22:49.00 ID:GPKqaUTj
喪女って子供の頃から集団でも空気読めず真面目に言いつけを守って死亡ってパターン多いよね
それを親や先生に訴えても、じゃあ◯◯さんが合ってるからいいんじゃない?って感じで伝えたい事が届かないしね…

489 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 19:53:04.66 ID:BgfQVd/2
>>474
これはせつない…
個人的に家庭訪問できた先生に母ちゃんがてづくりおはぎを出したら帰り道に捨ててあったレベルでせつない
  • イイ! 1
  • 泣ける 67
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 27
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス

納得するのかよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:12+OOERW
コピペ投稿日時:
【全米が】なんか笑える霊体験13【テラワロス】

851 :本当にあった怖い名無し:2009/09/21(月) 22:01:12 ID:8YTEBB1B0
笑えるのかどうなのか微妙なのだけど一つ。

僕は親と同居しているんだけど、たまに2階の一部からバタバタってな感じの音がするんよ。
音のする方向から考えると、それは僕の部屋の押入れなんだけど、
その押入れに入れている物って、

エロゲ
エロマンガ
ドール

なんだけど、エロゲって放置していたら騒いだりするの?


853 :本当にあった怖い名無し:2009/09/21(月) 22:11:57 ID:t2SxLjyDO
ドールがエロゲ系フュギャーなのか空気な嫁か、
もしくはDD(※ドルフィー・ドリーム:ポリ塩化ビニル製の一般向け球体関節人形)系統あたりなのか、
そこをはっきりしなさい


854 :本当にあった怖い名無し:2009/09/21(月) 22:17:55 ID:8YTEBB1B0
>>853
23cmのドール(自作含む)と、DDです。
動くのなら、一緒に遊んで欲しいんですけどねぇ (´・ω・`)


855 :本当にあった怖い名無し:2009/09/21(月) 22:36:14 ID:HKjgWfV+0
人形板にオカルトスレなかったっけ?


856 :本当にあった怖い名無し:2009/09/21(月) 22:37:28 ID:8YTEBB1B0
そうなん?後でそこも覗いてみるね。

でも、音を出しているのがエロマンガだったらどうすればいいんだ。orz


857 :本当にあった怖い名無し:2009/09/21(月) 22:48:38 ID:/UVxo0ot0
バタバタする音

〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) ←ドールかDD
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
      ↑
   エロイマンガ


858 :本当にあった怖い名無し:2009/09/21(月) 22:49:37 ID:8YTEBB1B0
>>857
長年の疑問が解決できました。ありがとうございました。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 17
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 76
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

捕まえて下さ~い

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:F/rJMtJi
コピペ投稿日時:
949:本当にあった怖い名無し:2013/11/15(金) 01:48:19.79
バイクで信号待ちをしていた所
犬がいきなり私の足元へ駆け寄って来た
手にはリードらしきものはなく放し飼い状態で散歩をしていたようだ

すいませーん捕まえて下さ~い

遠くでそう叫びながら走り寄ってくる女性

しかしもう信号は変わる直前、
取り合えず女性が着くまではじっとする事に

だがそれから3秒と待たずに信号が青に
発進して良いものか…..と考え少しフリーズしていると

プーーーー

事情を知らない後方の車が
いつまでも発進しない私に痺れを切らしクラクションを鳴らした

クラクションに驚いた犬は私の足元を離れ
対向車線に飛び出しトラックに引かれてしまった

もしあの時バイクを降りて捕まえれば助けられていたかもしれない
という自責の念でもやもやした

950:本当にあった怖い名無し:2013/11/15(金) 02:53:51.68
放し飼いの犬を捕らえようとして噛まれたりしたら大変だ
無理に手出ししなくて正解だったかも
そういう頭おかしい飼い主こそがトラックにやられてほしい
  • イイ! 9
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 58
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス

キーボードクラッシャー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:C1xpkZ0s
コピペ投稿日時:
顔をキーボードに衝突させて書き込むスレ


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/28(木) 03:29:29.80 ID:gNpZxeJT0
jjhnyむ



2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/28(木) 03:29:51.78 ID:3y0RtU8q0
:m/'i


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/28(木) 03:29:53.80 ID:E1Nx47Gb0
jpat

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/28(木) 03:33:40.76 ID:QAG7I6ms0
agw


j
mp




jegw

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/28(木) 03:35:41.89 ID:1cceFLBA0
>>11
何回ぶつけてんだよ




12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/28(木) 03:35:10.60 ID:iHVY3M970
想像したらバカすぎてワロタ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

衛生管理

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:uRRjSgPq
コピペ投稿日時:
473 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] :2013/11/25(月) 03:46:37.58 ID:FkhqZ+tf
>>466
小中学校でHIVについての特別学習があって
原因の一つに「覚せい剤の回し射ち」が載ってたので学習後の感想文に
「覚せい剤を射つ時は自前の注射器を使います」
って書いたら怒られたっけ
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 7
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

見知らぬ子供を助けて車にはねられたことを今もずっと後悔している

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o/YLbhsG
コピペ投稿日時:
634: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/18(日) 14:04:36 ID:9QxwIaDf

俺にはときどき腰と膝が痛む持病がある。
仕事中にそれで顔をしかめていたら、数人に理由を聞かれたので
10年前に見知らぬ子供を助けて車にはねられたからだ、と答えたら
ものすごく賞賛された。
当時の感想とか聞かれたので、素直に
「はねられた瞬間後悔した。赤の他人のために死ぬのかと思ったら
恐怖と自分の愚かさに発狂しそうになった。今も体が痛むたびに後悔しているし
はねた車にも無防備に車道を歩いてた中学生にも当時の自分にもムカついてる」
と答えたら、ドン引きされた。
感謝もお礼の言葉と菓子折りくらいだったし、入院したせいで単位落として
留年して半期分の時間と学費を棒に振って、いいことなんか一つもなかったと言ったら
さらに引かれた。
やってよかったと思ってるとか後悔はないとかいう返事を期待してたんだろうが、
現実はそんなに甘かねーんだよ。
そういう現実を理解しようともせず批判する奴らの神経がわからん。
  • イイ! 64
  • 泣ける 21
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 92
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス イイ! カワイソス 泣ける

髪を切りに行く前に毎回やる儀式

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:96KJhaxp
コピペ投稿日時:
415 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/17(日) 17:27:32.60 ID:+edFwYGP0
俺には髪を切りに行く前に毎回やる儀式があるんだ。
まず洗面台以外の電気を全部消す。そして、鏡の前に立ちワックスを使い、滑らかな手つきで髪を整える。
その手は優しき聖母マリアのごとく、また、きっちり仕事をこなす商業神ヘルメスのように。
そして次に髪を水で軽く濡らし、撫でる、撫でる、ひたすら撫でる。
これらを30分ほど続けたらクライマックス。YUIのgoodbyedayをiPodで再生。そしてハサミを用意。
曲がサビに入ると同時に前髪を切る、切る、切ってコップにためる。
もちろんサビの「グッバイデーイ」を熱唱しながら、だ。
そして20~30本ほど切ったら切った髪を口に含み、くちゃくちゃ噛んで吐き出す。
これは次生えてくる髪が良いものであることを祈るためにやること。
これらを全て終え、満足したのちに床屋に電話を入れて予約する。これが一連の流れ。
まあ、恥ずかしいから誰も家に遊びに来てたりしない時にやるんだけどさ。
先日もやってたら鏡に色白な子供が写っててビックリよ。
何か呼び出しちゃったかと思ってその日は急遽儀式を中断したわ。


416 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 17:51:17.54 ID:sIECbCl00
>>415
お前が怖い
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 53
  • ホンワカ 10
  • オワタ 2
  • キンモー 22
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける

ゾウの涙

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:F/rJMtJi
コピペ投稿日時:
574: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/06(日) 23:43:00 ID:Jw++TFYV

子供の頃見たバラエティ。芸能人が指令を受けて、ミッションを遂げるみたいな番組だった。
その中で「ゾウの涙」を採取して来い、って言うのがあった。どんな事をしたのか
殆んど覚えてないけど、(さすがに叩いたりはしなかったと思う)

全然取れなくて、最後の手段として
芸能人がアフリカの写真を見せた。夕日に染まるアフリカの大地。
子供心にそれはないだろー、と思ってたら、ゾウがポロポロと涙を流した。
まるで懐かしい、帰りたい、って言うように。
とても衝撃的だった。むしろ感動的ですらあった。
その頃知らなかった「ヤラセ」であってもあれは忘れられない。


575: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/06(日) 23:55:30 ID:cjAWm9uB

動物園のダチョウに、高村光太郎の「ぼろぼろな駝鳥」を読み聞かせてみたくなってきたw


576: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/07(月) 01:10:29 ID:TMaOIs7r

競争馬のナリタブライアン(違う奴かも)も
レースに負けて悔しくて泣いたとかなんとか
  • イイ! 0
  • 泣ける 27
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける ホンワカ ホンワカ カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける

オゥイエーェーアハァーン

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:Qqk1kQMI
コピペ投稿日時:
一人でカラオケに行く喪女17

457 彼氏いない歴774年 sage 2013/09/06(金) 21:20:08.77 ID:HSGIY7O9
>>456
ヘッヘッって犬が息する真似できる?
あれを時計の針が一秒動くごとに一回する
慣れてきたら一秒動くごとにヘッヘッを二回いれる
更に慣れてきたらヘッヘッを切らないでヘェヘェとつなげてする
更に更に慣れてきたらヘッヘッをホゥホォにする
更に更に更に慣れてきたら…
って文面だとわけわかんなくなってきたねww
まぁこのホゥホォを一秒に六回入れられるようになったらビブラートマスター!
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

「女」の子

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:96KJhaxp
コピペ投稿日時:
409 名前: 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 投稿日: 2008/09/06(土) 15:27:12 ID:DlKfa0ij
>>375-377
人間は皆、女から生まれるのだから「女」の子。

だから俺もおんなのこであり、女湯に入る権利があるはずだと主張したが
反論を受けるどころか初対面の番頭のじーさんに無言で思いっきり殴られた淡い小学6年生の思い出。
今だったら大問題なんだぜ?
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 65
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!!
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:06:57.81 ID:u0yOE74G0 (PC)
うっぷ~ん(´;ω;`)

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:07:27.53 ID:Wuf2yarH0 (PC)
これはないわ

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:07:28.58 ID:ttrmp7m00 (PC)
イラッ

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:08:19.35 ID:ebcLwzSB0 (PC)
おっさんいいかげんにしろ

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:08:45.23 ID:1Sm7pjxci (iPhone)
嫌いじゃないぜ

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:08:55.32 ID:rObY/GGT0 (PC)
おふざけがすぎますね

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:09:04.93 ID:5HU20Zc70 (PC)
なんかむかつく

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:09:10.27 ID:2iwpqwPE0 (PC)
何故か笑ってしまった
疲れてんだな

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:09:38.65 ID:KGGjP8gi0 (PC)
かわいい

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:10:48.15 ID:Wkc8Aldb0 (PC)
くすっときた
疲れてんのかな

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:15:00.29 ID:76fOspl+0 (PC)
んふっ…ってなった

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:17:08.00 ID:qdhboZDv0 (PC)
意表をつかれてふふって…悔しい

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/11/20(水) 17:17:08.80 ID:Ll+w/rz80 (PC)
なんだかかわいい
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 11
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ イクナイ! ブッ!! イイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

教師の裏の顔

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:F/rJMtJi
コピペ投稿日時:
958:本当にあった怖い名無し:2013/11/15(金) 14:50:44.00
俺の友達が何人か学校の教師をしているんだが
この前久々に同窓会で会ったんだ。

そしたら中学で数学教えてる奴が愚痴りはじめた。
「生徒見てりゃ分かるんだよ、こいつこれからどれくらい成績伸びるかとか、
 どんな大学行くかとか…だいたい分かる」

そいつによると、まず字が小さい生徒、鉛筆の持ち方が正しくない生徒は
確実に勉強が出来ないらしい。
あとは姿勢の悪い猫背の生徒、人をじろっと横目で見たり上目遣いをする生徒、
国語ができない生徒は往々にして読解力がないので、どの教科もできないとか…
最初の授業で全員をひと通り見れば分かるらしい。

あとは生活態度。
夜更かしする生徒や、朝食を摂らないで遅刻ギリギリでくる生徒は勉強が出来ない。
どんなにこちらが言っても駄目。

あと、学校の先生が「勉強しろ」と言わなくても
予習復習をちゃんとする子や、
教科書が配られたら最初に全部読んでしまう子はちゃんと勉強ができる。
逆に言うとそれ以外はどんなに口を酸っぱくして説教しても
勉強しないで受験間近で焦る。

「こいつらの親はかわいそうだなー、生まれたガキがバカで」なんて思って
成績下位の生徒の尻叩いて教えてると言っていた。

一番酷かったのは県下で一番偏差値の低い女子校で教えてる奴
「全員まじめに授業なんか受けてねえよ、
 俺も“どうせこいつら全員ソープ嬢よ”と思って授業してる」
と爆笑。

教師の裏の顔を知った。

967:本当にあった怖い名無し:2013/11/15(金) 20:21:29.74
>>958
教師じゃなくても誰でも思うことじゃね
  • イイ! 36
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 16
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス

友達の家に泊まった時に泥棒(強姦魔?)が侵入しかけた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:uEuDoMRx
コピペ投稿日時:
497 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 14:24:58.10 ID:sKTr31oO
友達の家に泊まった時に泥棒(強姦魔?)が侵入しかけた

家にマンションの中層階なんだけど、その頃外壁工事があって
足場が組まれていたのでそこに目を付けた犯人がベランダから
侵入しようとしていた
眠りが浅い自分が先に気が付いて横で寝てる友達を起こした
ベランダのすぐ横が寝室だったんだけど、夏だったので
うっすら外が明るくなっていてカーテン越しに人が見えて
最高に怖かったけど、もっと衝撃的だったのは友達が慌てず騒がず
「あ~ww」と半笑いで起きて、ガラっとガラス扉を開けて
すぐ横にあったクイックルワイパーロングで犯人を突き落した

友達の全く躊躇いの無い動作が衝撃的だった


498 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 14:26:14.79 ID:gBOMtd9b
>>497
ワロタwww
その友達は朝起きた時に、それを覚えていたんだろうか?


499 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 14:30:02.53 ID:sKTr31oO
友達は半分夢だと思い込んでいて、しかもしつこい元彼の夢を見ていたので
夢の続きと思ってためらいなく突き落したそうだ
何度か警察に事情聴取?されたが、特にお咎めなしで終了
もちろん犯人が悪いのは百も承知だけど、あのためらいもない動作と
真実がわかった後も「あははw(元カレ)くんと思ってやっちゃったw」と
動揺もない友達が怖くなって疎遠になった
このコピペは省略されています。
このコピペは81行、 1762バイトです。
続きを見る
  • イイ! 20
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 36
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル イイ!

場所を教えてください

転載元:車を追うもの
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:12+OOERW
コピペ投稿日時:
183 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/09/23(火) 17:36:14 ID:25dTrL0K0
夏にバーベキューやっていた時に、
ご飯も食べたし、花火もしたしで、
やる事ないからお決まりの肝試しに行った時のこと。

近くに心霊スポット的な場所があるって言うんで、
車2台で分乗して行ったんだけど、
車中はこれまたお決まりの怖い話とかで盛り上がり、
女の子なんて「やだ~、もうやめようよ~」なんて言い出したりして、
肝試しには最高潮!!って空気になった時、
運転してるヤツが「後ろからなんか来る!!」って叫びだした。

みんなで一斉に振り返ると、絶対アレは車なんかじゃない!ってのが、
猛スピードで迫ってきてた。
車内は大パニックとなり、事故る寸前みたいな運転も怖いけど、
後ろから来る何だか判らない物も怖いしで、
車内が「うぎゃ~~っ!!」ってなった時に、
とうとうアレに追いつかれちまった。

次につづく・・・
  
184 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/09/23(火) 17:36:57 ID:25dTrL0K0
>>183の続き・・・

そのアレの正体は、ワンボックス位はありそうな、
大きな大きなネコだった。
あまりの恐怖に車内が静まり返ったその時、
その大きなネコがこっちを向いて「にゃあ」とだけ言って、
颯爽と追い抜かしていった。

車を脇に停車させて、みんなで今見たものを協議した結果、
「アレはスゴイ大きなネコ!」という事に落ち着き、
肝試しどころじゃねぇとUターンして帰った。

後から聞いた話によるとその場所の神様だか何だかがネコで、
ふざけ半分に山道に入ってきた奴等を、
「あぶねーよ!」と注意する的な意味で姿を現すらしい。
正直、超かわいい猫なので、怖いというより、
ファンタジックなものを見た気分になった。
  • イイ! 38
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 39
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ

×→「我が生涯に一片の悔い無し」

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:jdMwxPzf
コピペ投稿日時:
522: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/23 18:30:38 ID:ln1I26xo

俺はヘッドハンティングされて会社を移った。
その新しい会社での初日の朝礼で部長からみんなに紹介されて
挨拶した時のことなんだけど、普通のサラリーマンなら
「頑張ります、よろしくおねがいします」と月並みなことしか
言えないんだろうけど、俺は違った。
いきなり、拳を突き上げて「やってやろうじゃねえか!」とかました。
そうしたら、拍手喝采。
その課の全員に握手を求められたよ。
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 10
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

【改変コピペ】受験勉強中の女子高生

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:d+YPQB2q
コピペ投稿日時:
1 :名無しさん@実況は禁止です:2013/11/28(木) 20:10:05.93 ID:ln96Ew1U0
なんかいかにも受験勉強中って感じの女子高生が真昼間の
ファーストフードで手を握らせてるわけ。同じ年くらいの
男子高校生ぽい奴に。なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で
笑ったりしてるわけ。「ヤダァ♪」とか言いながら。

俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。お前らのすぐ隣に座ってる
俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。ていうか信じられないよ。
素人同士で金のやり取りもなく手握るなんてよ。俺は握手会で平均40回ぐらい
握るわけ。7秒1000円。俺はそいつら見ながら「あ、1000円」
とか「また1000円」とかカウントしてたわけ。で、そのカウントが300,000円ぐらいに
達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストフードで。独身中年が。

急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら
店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。
そんなわけで俺は闘うわけ。ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。
  • イイ! 2
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 2
  • キンモー 30
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー オワタ ブッ!! ブッ!! キンモー イクナイ!

喪女「愛がすべてさ」

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:GSe3uROC
コピペ投稿日時:
「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間

676 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 12:06:56.85 ID:JmgRKuZj

喪友と精密採点ができるカラオケをやった
音程が20~30%外れるのはこれからの努力で補えるとして
私はビブラートが全くできないことが点数が伸び悩む原因と判明した
ビブラートできるようになりたいなーと思いながら戯れにハウンドドッグを選曲し
大友康平のものまねしながら歌ったところ何故かビブラートがいっぱい出た
普通に歌っても全然でないのにハウンドドッグじゃない歌も
大友康平のものまねで歌うとビブラートしまくって70点台後半だったのが80点超えに
すごい!大友康平すごすぎる!大友康平をマスターできたら90点超えもできるはず!
私の大友康平が完璧になるのはどのくらいなんだろう?と思って喪友に
「大友康平が100だとしたら私の大友康平はいくつくらい?」と尋ねたら
「70くらいかなー」と言われ
「あと30かー私にどんな康平要素が欠けているのかCD借りてきて研究しないといけないな
いつか完全なる康平になってみせるぞ」と大真面目に考えた時がスレタイ 
  • イイ! 8
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 8
  • オワタ 7
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/28(木) 12:01:55.63 ID:6KkKddV60
俺のスマホは古い上にちょっと特殊なやつで、大抵のモバイルバッテリーだと充電できないんだ
適応表にも載ってないしすぐ充電が切れるようになっちゃってるのに、電器屋でいちいち見本のモバイルバッテリーで実際に充電して
一個一個できるかどうか調べるしか無い状態。
ケーズデンキ、ヤマダ電機、どの店に行ってもダメで、店員さんも忙しいし最初はアドバイスしてくれるけど
そのうちに「うちには無いよ。他の仕事があるから早く帰ってくれ」って雰囲気が漂い始める。
俺ももう大人だからそれはしかたないなと思いなるべく自分で調べて色んな店を回った

はんば諦めかけてたんだけど、池袋のビッグカメラの携帯アクセサリーコーナーで
「スマートフォンの充電器をお探しですか?」と声をかけてくれた40代ぐらいの店員さんはすごく親切だった。
見本のバッテリーが全部充電できないと、今度は何個も見本以外のバッテリーのパッケージを全部あけてくれて
調べてくれた。手伝おうとすると「大丈夫です。お調べに時間がかかって申し訳ありません。」って言ってくれた。
2時間ぐらいその店員さんは俺につきっきりになって、ついに、一個だけ充電できるバッテリーがみつかった。
2980円の安いやつ。店員さんと「ありました!ありましたよ!!」と握手して喜んだ。
何時間もつきあってくれて申し訳ありませんって言ったら店員さんは「いいんです。おまたせしてしまい申し訳ございませんでした」って笑った。
俺は何度もお礼を言って、そのバッテリーをアマゾンで注文した。
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 19
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 167
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス イクナイ!

次の日 前の日
投稿する