2013年11月30日のコピペ一覧

おとうさん、またとってね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xBd9k+Hb
コピペ投稿日時:
-可愛くて可愛くて-29

733 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 19:20:06.62 ID:ek9VfO60
2歳次男
夕方徒歩で帰る最中、一生懸命ピョンピョンジャンプして
「ほし、とれないね」「おとうさん(ならとれる)?」と言っていたので
次の日、「お父さんが取ってくれたよ」と金平糖を渡してみたw
すっかり信じて、帰宅した旦那に「おとうさん、またとってね」とおねだりしていてスレタイ。


734 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 20:13:55.15 ID:ztDpwqIr
>>733
きゃわいいいいいいい

735 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 20:42:19.45 ID:XbxcuuC9
>>733
つうか翌日金平糖わたす発想ができる>>733がすごいよ
いい母だ

737 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 21:43:56.89 ID:AT5O3MBK
その星を宝物にしてたらいい話だけど
食べたんだったらブラックな笑い話になるな

738 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 21:46:58.07 ID:M3g9b9OM
お星様って甘いねえ…って、それはそれで可愛いなあ
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 74
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

今日からおじさんにも弁当作るねんて

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xBd9k+Hb
コピペ投稿日時:
860 :彼氏いない歴774年 2010/04/10(土) 13:50:17 ID:jXJPvjKP
バス停で、10人くらいが待ってたんだけど
向かいの道路を小学2~3年?くらいの男の子が走ってて止まり
「おじさーん!」って叫んだ
20代後半~30代くらいの、ちょっとカタめなリーマンが手を上げたんだけど
少年「おじさーん!べんとう!べんとう!わすれとるー!」
リー「ええー?おじさんはー、おべんとう、ないでー!」
少年「おかーさんが、つくったー!俺持って来たー!そっち行くー!」
男の子はまた走り出して、横断歩道渡ってすぐやって来たんだけど(息超上がってる)
少年「はぁ…はぁ…今日からおじさんにも弁当作るねんて」
リー「いや…ありがとう……でも何で?」
少年「しらーん。おじさんろくなもん食べてへんからって言ってたけど!」
リー「……お前俺んちの冷蔵庫の中とかおかんに言うた?」
少年「ビールしか入ってへん」
リー「言うたんか!もー、お母さんに、ありがたいけど、気にせんといて、つっとけ」
少年「しらーん!おかーさん俺のいう事きけへーん!」
リー「いやホンマ言うとけ?兄貴何つってんねん、お前のおとんは」
少年「作ったれ作ったれ!つっとったで」
リー「どないなってんねんお前んち」
少年「ほなな!俺帰るわ!明日から朝弁当取りに来てな!」

バス来て乗り込んだんだけど、バス停で待ってたみんながなんだかほんわりした
リーマンは結構でかい鞄持ってたんだけど、
バスから降りるまでお弁当箱(可愛いポーチに入ってる)をずっと両手で持ってた

861 :彼氏いない歴774年 2010/04/10(土) 13:55:56 ID:fkDTGF0r
>>860
いいなあ
めっちゃ和んだ

863 :彼氏いない歴774年 2010/04/10(土) 14:00:50 ID:ToQ1/y5k
>>860
いいね~
ショートドラマみたいだ

866 :彼氏いない歴774年 2010/04/10(土) 15:37:58 ID:xxJVK3Dy
>>860
和んだ
関西弁なのがまたいいね

876 :彼氏いない歴774年 2010/04/10(土) 22:20:17 ID:3RDiyodS
>>860
なんでだろう涙でてきた
  • イイ! 18
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 92
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ

10倍返し

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tbt0QZ7h
コピペ投稿日時:
目が覚めると、俺はベッドか何かに寝かされていた。するとどこかから声が聞こえた。

「おはよう。目が覚めてなによりだ。」

俺はその声の主に質問してみることにした。

「ここはどこですか?」

「ここは病院、君は開発中の新薬を誤って投与され、7年もの長い眠りについていたのだ。」

「なんですって!?」

「体に異常はないからすぐにでも退院できる。君には保障金として、1000万円が支払われる。」


1000万だと?それでは失った時間を埋め合わせるのにそれはあまりにも酷ではないか。

そう考えていると、声がなんだかザワザワしだした。そして、慌てた様子で先ほどの声の主が言った。


「すまない、勘違いしていた。君が眠ってから今までの間に、日本では、大きな言葉の変革が有ったんだ。」

「言葉の変革ですか?」

「そう。言語体系が変わり、現在では数字の意味は全て『君が知っている数字の10分の1』になったんだ。」

「……どういうことですか?」

「つまり、1000万円というのは君の感覚で言うと、1億円にあたるということだ。」


なるほど。言葉の大きな変革は歴史の中でも何度か有ったが、それが眠っていた7年の間に起きたということか。

しかし、1億円か……それならこれからの人生で色々なことができそうだ。悪くないな。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 64
  • ホンワカ 3
  • オワタ 13
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

完全に精神異常者のそれ

転載元:結婚速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:PeiDbV22
コピペ投稿日時:
413: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 20:32:01.53 ID:3HHwFLye
キノコがよく生えてる公園が好きでよく散歩に行ってた
そこでキノコ見てたら子供が、これ食べれんの?
って聞いてきたから
おーwww食べれるよwwwって冗談で言ったらほんとに食べてしまった

周りの子どもたちも食べだして綺麗なきのこを選んで食べてた
その時はへー食べれるもんなんだなぁ
としか思ってたかったのだが、後日また散歩に行くと、
母親たちがビラ配りしてた

なんでも子供に無理やりキノコを食べさせた奴がいるとかで
犯人探しをしていたようだった
その母親のリーダー格の目がヤバかった
具体的に言うと、目が左右で違う方向に向いていて
完全に精神異常者のそれだった

これ以上関わりたくないのでしばらくは
その異常者のせいで公園にいけなくなってしまった


415: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 20:55:17.20 ID:f8a+AF0a
え?


416: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 23:41:14.02 ID:3HHwFLye
俺もなんの冗談かと思ったよ
責任転嫁もここまで来ると呆れる


419: 名無しの心子知らず 2013/11/28(木) 03:14:04.87 ID:HOE3FNqz
管理してある公園だから食べられるものしかないはずなんだが?
もしかして違うのか?

420: 名無しの心子知らず 2013/11/28(木) 03:15:13.36 ID:leYL54G4
どういうことだってばよw

421: 名無しの心子知らず 2013/11/28(木) 03:36:49.63 ID:HOE3FNqz
>>420
管理してる人が毒キノコ排除してるのかと思ってた
もしかして違うの?
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 97
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

虫の世界も大変だなぁ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x4cPtPYY
コピペ投稿日時:
184: 名無しさん@HOME 2012/01/07(土) 14:33:17.91 0
旦那が〆ても良トメが〆ても懲りない男尊女卑クソウトが、
「女は股にち○ぽがない、あるモンがないんだからそれだけで劣ってる」
とか言い出したから、


「じゃあ、女にはあるおっぱいも、更には髪の毛もないウトさんは最底辺ですね。あるモンないんですから」
って返したら、ウト頭まで真っ赤にして怒鳴ろうとした。
けど、旦那とトメが先に爆笑したから、出鼻くじかれたのか黙り込んだ。
プチだけどスカッ。

お正月の寄生虫の出来事でした。


185: 名無しさん@HOME 2012/01/07(土) 14:37:59.91 0
サナダ虫さんお疲れ様です
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 80
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

大草原の小さな俺

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:RHnyDV8u
コピペ投稿日時:
727 :本当にあった怖い名無し :2013/11/06(水) 15:41:43.97 ID:Ko26hTO0i

小学校1年か2年生の頃体験した話。
友達と遊んだ帰り道なんでかは覚えてないけどふとなんの変哲もないマンションの脇道に入った。
その脇道は最初の方はくねくねしててよく分からなかったけど途中からまっすぐな道になりどこかに続いているようだった。
進むにつれ緑が増えていき、都会っ子だった俺はなんて良い所を見つけたんだ!と喜んでいた。
歩いていくうちに道は開け目の前には見たことのないとても綺麗な大草原が広がった。
草と空しかないその場所にぽつんと車1台分位の大きな岩がありそばに近寄ったら後ろから触っちゃダメだよ!と言われ振り向くと
そこにいたのはへんてこな格好をした女の子。
なんでと聞いたら逆になんでここにいるのかと聞かれありのまま答えるとすごい驚いてどこかに行ってしまった。
俺は1人でそんな所にいてもつまらなかったので帰ろうと思ったが、来た道が見つからない。
途方に暮れた俺は何故か岩が気になってしまいとうとう触ってしまった。
そこで意識がなくなってしまい気付いたら家に帰ってた。
意識がなくなるとき岩から何かの声が聞こえた気がしたけど全く思い出せないし気のせいかも…。
その後何度もまた行こうとしたけどマンションの裏口にしか辿り着かなかった。
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 26
  • ホンワカ 7
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ

戦時は悲惨で思い出したくも無い

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xBd9k+Hb
コピペ投稿日時:
268 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 20:39:50.95 ID:1qZoc3Jh
仕事で介護施設に出入りしてるんだけど、入居者に人間魚雷「回天」の元乗員だった方が居る。
不謹慎とは思いつつも、当時のお話なんぞを是非聞きたいと思っているのだが、施設の偉い方から禁じられている。
理由は「その話を(回天さんに)振ると、話が止まらなくなって業務に支障が出る」とのこと。
お偉いさん曰く
「あの(戦争体験)世代は『戦時は悲惨で思い出したくも無い』とかよく言うけど、そうでもない。
 あの人達にとってその時が人生のピークであって、その時以上の『生きている感』は味わえていない。
 残りの人生はオマケにしか感じてない。」とのこと。
そりゃ極論だろ。とか思いつつも、何十人も同世代の方々のお世話をしてきた人の言葉だけに重みがあった。
ちなみその回天さん、当人は知らされていないのだが末期ガンで「もって年内」らしい。
ぱっと見とてもお元気で、そうは思えないんだけど。ただ、そのせいか加齢臭がハンパない。
これが「死の臭い」ってやつなのかな。

275 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 21:34:45.49 ID:Y9cuhUh8
>>268
うちのおじいちゃんは、85歳くらいの時に
近所の中学校の部活に勝手に混ざってやってたラクロスが
人生で一番おもいろい、もっと早く知ってればなーって言ってたな
中学生達も、爺は試合に出られないから困るwとか言ってくれてたけど
92歳の時にガンが見つかって、あんまり苦しむ様子もなく
一年後亡くなったよ

306 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/25(月) 00:28:27.44 ID:61cVJ+CJ
>>275
なんか
そういう老後いいね
  • イイ! 8
  • 泣ける 35
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける イイ! イイ! ホンワカ イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

給油区題数寄

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:+xx6+XVn
コピペ投稿日時:
456 名前:nagomi[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 16:02:56.65 ID:BT5Acqck0
 18 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2013/11/28(木) 00:42:06.87 0
 そういえば欧米人たちに頼まれて
 それぞれの名前の音に近くかつ縁起のよい漢字をあて、
 それで千社札みたいなのを作ってあげたことがあるが、
 こりゃ結構喜ばれたなぁ。

 中には帰国後向こう在住の日系人等に意味を確認したヤツもいて…。
 マジメに選んでおいてよかったわw


457 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 20:05:56.57 ID:Q7g2JOFf0
>>456
オチがwww
真面目に選んでおいて良かったなw


458 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 20:08:01.08 ID:inCEICgC0
微妙に信頼度が薄かったんだなww
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 20
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!!

俺の為にたくさんお金を使ってくれてありがとう

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:sSwFnJd4
コピペ投稿日時:
121: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/09 07:33:05 ID:KdNjEyju
587 name:こんなことが許されていいのか?!!!mail:2006/12/06(水)17:44:41ID:GEEFnUsU0
前に大阪に出張に行った時のことだけど。
朝9時くらいにパチンコ屋に行列してる大勢の人達の前にポルシェが一台とまった。
中から20歳くらいの若い男が降りて来て、
「みなさん!今日も俺の為にたくさんお金を使ってくれてありがとうございます!」
と言いながら、すっげーニコニコしながら並んでる奴らに名刺やコーヒー牛乳や菓子パン配ってた。
それで店の前に並んでる奴らが、自分の足元にバッグとか置いてそれに群がってんの。乞食かよ。
あまりにも凄い光景だから店の前でティッシュ配ってる人に聞いたら、
「ああ、あれはパチンコ屋のオーナーの息子だよ。たまにやってる。」
とこれ以上ないほど簡潔な答えが返ってきた。
マジ話です。
  • イイ! 33
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 42
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 9
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ

宝くじはただの紙切れだ

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xBd9k+Hb
コピペ投稿日時:
321 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 14:36:22.32 ID:WPLtTNRF
毎週ロトを買ってることを同僚に上から目線でpgrされた
2口で400円、1ヶ月でも1600円
もちろん当たればいいな~レベルで楽しんでるだけ
別に宝くじが当たる前提で金遣いが荒いわけでもないし
誰にも迷惑かけてない。1600円の趣味だって話

なのに「当たるわけないじゃん!」「金の無駄だ」「勿体無い」「金をドブに捨てて」
とあまりにしつこいから
「あんたが燃やしてる1箱400円のそれは1ヶ月でいくら灰にしてんの?」
と聞いたら、周囲が爆笑
「全くだー」「一本取られたなー」みたいに言ってくれて笑い話で終わったと思ったのに
その同僚が「煙草は吸えるけど宝くじはただの紙切れだ」とかなんとかしつこい
周囲の冷めた視線にも気づかないで延々と宝くじがいかに無駄か語られた
うんざりしてなんとか抜け出したけど、同僚は「反論できなくて逃げた」とか
絶対勝ち誇ってそうで気に障りまくってる

吸わないこっちからすりゃ、煙草だってただの灰で金を燃やしてる無駄使いと同じだよ…


322 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 14:43:22.43 ID:OBmPIqRl
>>321
> その同僚が「煙草は吸えるけど宝くじはただの紙切れだ」とかなんとかしつこい

「宝くじで癌になった奴はいないよ」と返してやりゃよかったのに。

328 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 17:55:58.16 ID:I8aT75at
>>322
それだな

323 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 14:47:36.04 ID:wQyMBd5p
>>321
ちっっさい同僚だなw
あなたがいつか宝くじ当たるのが悔しくて怖くてしょうがないんだね
  • イイ! 56
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

【発見】お前らwwwちょっと唇突き出してみろwwwwww

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:RHnyDV8u
コピペ投稿日時:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/28(木) 12:55:25.41 ID:NFU/+/Hv0

ちゅっ……へへへっ♪

2 忍法帖【Lv=28,xxxPT】(1+0:15) :2013/11/28(木) 12:55:43.26 ID:mvg0dl1A0

    _, -¬ | |.| .|              \     
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ざ
__,,-''"´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-'' ^      ^"  /ノ((○)  (○)  \. |    け
|,,-''"´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ--''"  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―---,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―---,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__
   .i          ||  |

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/28(木) 12:59:37.77 ID:DKlTdPvbi

いや、まて!
まだ>>1が幼馴染の美少女という可能性が…!!

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/28(木) 13:49:02.41 ID:wXlma6y40

やられたわ

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/28(木) 14:35:13.65 ID:VHMyht3r0

初めてだったのに…
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

アイムソーリー

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:b2HZSAvx
コピペ投稿日時:
ぼく「総理が謝った。ソーリー」小泉「」福田「」麻生 「」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/11/24(日) 14:14:53.75 ID:OGfX1g5b0
安倍「クスッ」








_人人人人人人_
>アベのみクス<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • イイ! 17
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 184
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
【夜】娘が可愛い親父の酒場 9【限定】
engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384956291/84

84 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/27(水) 23:25:36.68
年に2回の土曜出勤に保育園の生活発表会が被って
「お父さんお仕事で行けないんだ」って娘に伝えたら普通に「うん」って返事だった

数日して保育園のお迎え時に担任の保母さんから
「発表会の練習しなくなってしまい理由を聞いても教えてくれない」と話があった

会社に無理言って発表会当日に有給取って参観できることを娘に伝えたら弾けるように喜んでくれた
翌日、張り切って練習してましたと保母さんが嬉しそうに教えてくれて、そしたら娘がさ
「お父さんが発表会に来れるからがんばる」だって

俺、保母さんの前だけど泣けちゃった


85 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/11/28(木) 00:05:11.16
>>84
泣ける


88 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/11/28(木) 08:33:53.42
>>84
有給取れてよかったな


91 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/11/28(木) 12:41:03.29
>>84
全俺が泣いた
  • イイ! 12
  • 泣ける 94
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 19
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

小さい子がくすぐりあってた

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xBd9k+Hb
コピペ投稿日時:
192 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/06(金) 03:41:15.81 ID:bOP7HWnT
電車で兄弟っぽい小さい子がくすぐりあってた。

弟「きかぬ!」

兄「がまんしてんだろ!」

弟「してなぬ!」
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 45
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 49
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ
702: 名無しさん@HOME 2011/06/01(水) 23:15:25.26 0
AVにもいろいろあるよね
どっかのスレで
「太った女性が延々土俵の上で塩をまくAV」
「全裸でダチョウと走るAV」とか
「全身緑に塗って河童みたいになって川掃除するAV」
「大車輪しながら服が脱げていくAV」
「パツパツのジーンズはいた尻だけアップが続くAV」

とか、特殊な趣味の方だけをターゲットにしたAVだけを作ってる会社のことが出てた
>>692が、河童の格好で川掃除するAVの主演女優だったら、ちょっと
尊敬するw
ウソだけど


855: 名無しさん@HOME 2011/06/03(金) 12:32:25.14 0
>>702
「無人島でレイプ魔から逃げ切れ!」というAVを買ったら
捕まらずに逃げ切った、という話を思い出した。


857: 名無しさん@HOME 2011/06/03(金) 12:40:25.35 0
>>855
この続きを見たい方は「無人島でレイプ魔から逃げ切れ!2」をお買い求めください


859: 名無しさん@HOME 2011/06/03(金) 12:48:53.55 0
>>857
なんという悪徳商法w


858: 名無しさん@HOME 2011/06/03(金) 12:47:26.20 0
質問!
無人島でレイプ魔から逃げ切れ!2 は、もしかして3に続くのでしょうか!?


860: 名無しさん@HOME 2011/06/03(金) 12:55:31.50 0
>>858
いえ、流石にそこまでやると飽きられるのでやりません。
続編の「無人島にもう一人流れ着いた」で3Pをお楽しみ頂けます。


865: 名無しさん@HOME 2011/06/03(金) 13:57:59.12 0
>>860
質問!
その流れついたもう1人というのはレイプ魔?
被害者(候補)?
お巡りさん?


868: 名無しさん@HOME 2011/06/03(金) 15:41:46.87 0
>>865
「無人島にもう一人流れ着いた」も1と2と3がありますのでお好きな設定をどうぞ。
いや、もう好きに妄想してくだしあ。


861: 名無しさん@HOME 2011/06/03(金) 12:57:48.84 0
「番外編 無人島でレイプ魔を腎虚に」 絶賛レンタル中!
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

よくわかる入試

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9t5Qn7ns
コピペ投稿日時:
60 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2013/11/22(金) 08:49:09.57 ID:erDqc29i0
よく分かる入試

東大「一見簡単だろう?でも案外君達分かってないんだなー、これが」
一橋「マニアックだけどおまえ等なら出来るだろ」
早稲田「教科書の細かいところまでちゃんと読んでるかな?」
慶應「取るべきところだけしっかり得点しなさい」
筑波「基本が出来てるかな?」
京大「死ね」
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 88
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ガクガクブルブル ブッ!! イイ!

しめじの一房

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:sSwFnJd4
コピペ投稿日時:
720 :可愛い奥様:2013/11/24(日) 20:34:01.60 ID:FjUeBjYU0
映画の様ないい話の後でごめんなさい。

20代後半頃、彼氏と上手く行かなくてイライラしてた時に、昔から知っていたダンディでお金持ちの社長と飲みに。
夜の帝王と言われていた社長、スーツもオシャレで洗練された大人の男性。
ふらふらとホテルに付いて行って、いざベッドに。
しめじ、でした、しめじの一房。
あんなに小さいの見たことない、あれで夜の帝王と噂されたのは何でなのか。
私には誰にも言えない一番の謎。

738 :可愛い奥様:2013/11/24(日) 22:06:22.58 ID:FjUeBjYU0
720です、その社長は娘さんが二人いる既婚者でした。
あれでもお子さんが作れるんだと後で驚きました。
下品で申し訳ないかもしれませんが、本当にスーパーで手に取るしめじの中の一房。
「バイア~コンディアス~♪」とか歌っちゃう素敵なおじさまでした。

それからは素敵な男性芸能人、素敵な男性をを見る度に、もしかしてしめじの確率だってあるよねと思ってしまいます。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 2
  • キンモー 18
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

万引きの濡れ衣を着させられそうになった

転載元:easterEgg
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:RHnyDV8u
コピペ投稿日時:
878 :本当にあった怖い名無し:2013/11/11(月) 22:46:52.62 ID:NLTMYhyd0
ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。

俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている。
(胸元に企業ロゴや流行の終わったアニメのキャラのプリントなど)
んで2か月ほど前にもシャツ探すために古着屋に行った。

そこには残念ながらこちらの探しているような服はなかったので
何も買わずに出ていこうとしたらおばさんに服掴まれて
「この人万引きよ!」

俺とおばさんは裏に連れていかれお互いに話を聞くということになって、
おばさんの話は

・あいつの入店時は緑の服だったのに出ていくときにはオレンジの服
 になっていた
・オレンジの服は商品で売っていたのを確認した
・あいつが店の服を着たまま出ていこうとしたのを止めた
・万引き捕まえたんだからサービスしろ

みたいな、その時は変な人に絡まれたぐらいにしか思ってなかったが
なぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだし

880 :本当にあった怖い名無し:2013/11/11(月) 22:48:25.71 ID:NLTMYhyd0
・その服を着てきた証拠はあるか
 →俺「監視カメラは?」

・監視カメラは壊れてて使えない、そちらで証拠を出せ
 →俺「店員と話をした、その人と話させて」
このコピペは省略されています。
このコピペは107行、 2214バイトです。
続きを見る
  • イイ! 54
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
356 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/03(木) 10:35:33
シーサー物語

これは沖縄がまだ「琉球」と呼ばれていた時代の話。

ある日、村で唯一の陶芸家が置物を作った。
彼は実像を抽象的に変換して作品を作るタイプの作家で、
モチーフと作品の像の一致にはこだわらなかった。
また、それが彼の作品の味にもなっていた。

彼のもとに一件の依頼が舞い込んできた。
「獅子を象った作品を2点お願いしたい」
彼は苦悩した。獅子というものを見た事がなかったのだ。
村の長老衆に聞いても、帰ってくるのは伝説の話ばかりで、
それぞれの口から聞こえる獅子の姿はバラバラだった。

彼は決心する。「俺の獅子を作ろう」と。

約半年の歳月ながれ、彼は2対の置物を完成させた。
鋭い眼光を携え、恐怖を具現化したような姿は、
彼の目にはなぜか神々しく映っていた。

依頼者のもとへ一対納品し、残る一対は玄関に飾る事にした。
自分の作品を広く見てもらいたいとう意思もあったのだろう。

道行く人々が彼の作品に目を奪われ、一人の男が惚けたように言った。
「これは一体なんだね?」彼は神の使者のように威厳を込めて答える。
「これは獅子というものだ」
さらに別に男が聞く。「これは一体なんだね?」男は答える。「獅子だ」
また別の男が聞く。「これはなんだ?」男は答える。「だから獅子だ」
別のところから聞こえる。「なんというものなんだ?」
男は苛立を露に叫んだ。「これは獅子さー!獅子さー!シーサー!」

こうして、シーサーは守り神として、島中へと増えていったのである。


という妄想をしてみた。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス
45: 可愛い奥様 2009/10/11(日) 20:21:31 ID:oajnD3gI0
昔どこかのスレに書いたけど…。

都会に出るときに、持っていた親指大のサボテンを親に預けた。
何の気なしに、このサボテンの花が咲くとき結婚するからちゃんと面倒みてねと渡した。


親に「あんたいつ結婚するの?」と言われたら、彼氏もいなのに
「サボテンの花が咲いたらw」と答えてた。
親は必死に育て、親指大から赤ん坊の頭大にサボテンは育ったw

都会に出て十数年後、付き合って間もない彼氏が実家に行きたいというので、
連れて帰った。
親に紹介し、そこでプロポーズされた。
都会に戻った次の日に、サボテンの花が初めて咲いたw
もちろんその後すぐに結婚しました。

言霊のせいなのかな?
しかし、サボテンじゃなかったらもう少し早く嫁に行ってたかもw


47: 可愛い奥様 2009/10/11(日) 22:41:39 ID:8ACJhwAt0
大きなカサブランカを、10月から球根を植えて育てていて、次の年の
7月ごろ大きなつぼみをつけたけど一向に咲かないので、長いことつぼみのままだった。

「いいかげんに咲かないならちょんぎっちゃおかw」って
ある日、冗談言いながら水かけてたら、次の日ぶわっと大輪の
カサブランカが咲いたw綺麗だった。
聞いてたのかな。
  • イイ! 20
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 29
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!

ゲーム「おまえらの夏休み」にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:RHnyDV8u
コピペ投稿日時:
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:42:39 ID:hvUDigos0
一歩も外に出ない

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:42:48 ID:v/qGBs5D0
ゲームのなかでゲームしてる

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:42:54 ID:lrHER/zi0
親戚の姉ちゃんのパンツを

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:45:18 ID:hFAGRn6oP
あいさつしない

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:45:25 ID:hQ45V1RoO
1月1日スタートの12月31日終わり

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:45:38 ID:Wroj+vJt0
日記帳は初日だけ書いてそれっきり

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:46:15 ID:I9YGId8r0
家から出たら一歩ごとに毒判定

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:46:32 ID:htSM2Y+bi
8月31日になっても慌ただしく宿題をはじめない

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:47:04 ID:TUJOx1UX0
家族で食卓を囲まない

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:47:26 ID:bIfC0sCc0
今日もなんにもないすばらしい一日だった

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:47:45 ID:MNqOdU/z0
曜日の感覚がない

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:49:56 ID:MNqOdU/z0
家族間の会話がゼロ

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:51:36 ID:D4kuCp940
家の外から祭りの音とか聞こえるけど決して祭りには行かない

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:52:14 ID:MYb1ehuQ0
妹が彼氏連れてきたので仕方なく外に出る

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 12:56:04 ID:MNqOdU/z0
探検する洞窟が近くにないので結局ゴロ寝

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 13:00:01 ID:zU0zPjKr0
風呂に入るのがイベント扱い

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/22 13:23:57 ID:ug8Ubjw40
ハロワに行くというバグが発生して回収騒ぎに
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 17
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ブッ!! キンモー オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

元自衛隊のお兄さんからされて嬉しかったこと

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xBd9k+Hb
コピペ投稿日時:
385 :彼氏いない歴774年 2011/07/28(木) 00:30:49.61 ID:8WG2qF6E
長文注意。

職場(運送屋)にいる元自衛隊のお兄さんからされて嬉しかったこと。
私が昼休憩の時間にコンビニへ向かっていたら道路に何か紐状のものを発見。
よく見るとアオダイショウぽい蛇のぺちゃんこ○体だった(職場は適度な田舎にあるので時折こう言ったものを見かける)。
私は爬虫類が好きなので蛇の○体に抵抗はなく、さてどうしようかと悩んでた。

そこへ元自衛隊のお兄さんが颯爽と現れた。
「こんなところでどうしました?……ああ、蛇ですか。見事にぺちゃんこですね。」
「はい。生きてたら綺麗な蛇だったと思います。このまま放置はかわいそうなので片付けたほうがいいと思うのですけど。」
「そうですね。それなら俺がやりましょう!俺は蛇が好きなので大丈夫です!」
そう言ってお兄さんは落ちてた枝で蛇をつかむと、近くの雑木林に運んで枯れ葉をかぶせた。

それからお兄さんはかぶせた後の枯れ葉を見て
「お騒がせしました。」
と私に頭を下げてから現れた時と同様に颯爽と去っていった。

お兄さんの登場から少々呆気に取られて、その場では言えなかったけど後からでもお礼を言えたのでよかった。
さらには私が片付けるつもりだった蛇の○体を片付けてもらって嬉しかった。

ちなみになぜお兄さんが元自衛隊とわかったかと言うと、
立ち姿や歩いてるの姿勢がビシッとしててとても綺麗なので、試しに聞いたらビンゴと言った感じです。
それとお兄さんは重い荷物に四苦八苦している人を見れば、率先して手伝ってくださるいい人でもあります。
以前から何度か話したこともあって、ほのかな想いを抱く程度にいい人だなとは思ってました。
しかしお兄さんはどうやら年齢不詳の眼鏡美人さんがお好きなようで、彼女の前ではやたらと張りきってます。
その眼鏡美人さんと同じグループだった時、お兄さんは三十キロ近い荷物をいくつも軽々と運んでました。
そして眼鏡美人さんから聞こえてきた「まあすごい」との感嘆の声にはお兄さんも嬉しそうでした。

お兄さん。眼鏡美人さんと結ばれたらいいですね(´・ω・`)
陰ながらお祈りしていますヽ(´ー`)ノ


386 :彼氏いない歴774年 2011/07/28(木) 10:01:41.83 ID:3yOAKGxu
>>385
ええ話やと思ったら後半泣いた
あんた良い喪女や…

388 :彼氏いない歴774年 2011/07/29(金) 11:03:39.26 ID:fsNEcd/Q
>>385
言葉遣いから何故か戦時中に思ってしまうw

389 :彼氏いない歴774年 2011/07/29(金) 13:28:33.95 ID:+5AWiKek
>>388
ああ!そう!
戦時中というか昔の文学作品のような言葉遣いですごくノスタルジックなんだよね
喋り言葉が綺麗な人なんだろうなぁ
  • イイ! 20
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 52
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

同じことやってるのに…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EuqjKznp
コピペ投稿日時:
821 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/02/11(水) 16:16:10 ID:NxqqaRRi
利休の弟子、古田織部は西岡3万5千石の大名として、大阪の陣に参戦した。
佐竹義宣の陣を訪れた帰り道、竹やぶを発見した。
「うむ、シュピッと良い竹よ・・・この竹で茶杓を作ったら、面白いかも知れん。」

戦時下にもかかわらず竹やぶに入り、良材を探し始めた。
案の定、折からの日差しが織部のテッカテカのハゲ頭を照り返し、大阪方の物見に
見つかった。

「あれは、古田織部ではないか。良き首ぞ、討て!討ち取れーい!!」
やぶの中の光る物体目がけて、鉄砲が火を噴いた。
織部は「やられた・・・!」と、血を流しながら竹やぶから飛び出し、大慌てで逃げ出した。

が、後で傷を見ると、ハゲ頭にチョッピリかすっただけだった。
「自分から危険に飛び込んで、そのザマか。オッサン、茶の湯もええ加減にせえ。」
全軍の笑いものになったという。


織部の弟子、上田宗箇は浅野家の家老格として、大阪の陣に参戦した。
陣を構えて敵を待っているうち、竹やぶを発見した。
「おお、良い竹ではないか・・・この竹で茶杓を作ったら、面白いかも知れん。」

戦時下にもかかわらず竹やぶに入り、良材を探し始めた。
案の定、大阪方の物見に見つかったが、宗箇はなおも夢中で良材を探していた。

「待て落ち着け、これは宗箇のワナだ。宗箇ほどの男が、一人でこんな所にいる訳がない。
退け!退けーい!!」
宗箇が気づいた時には、すでに敵の背中は遠くなっていた。

こうして選んだ竹から作られた名物茶杓・銘『敵がくれ』は、現在も茶道宗箇流宗家が
所有しており、『風流武辺』上田宗箇の武勇と数寄心を、今の世に伝えている。

・・・・・・あ、アルェ━━━━━━??!
  • イイ! 0
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス 泣ける 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける

次の日 前の日
投稿する