【朗報】ワイパチンカス、コンビニ店員を論破する
コピペ投稿者:名無しさん
投稿者ID:lReo5GVi
コピペ投稿日時:2013/12/01 23:15
コピペ投稿日時:2013/12/01 23:15
1 :風吹けば名無し 2013/10/31(木) 16:56:30.23 ID:9ecRoLzZ
朝から欲望渦巻く桃源郷へ身を投げ込み死闘の果てに7万4千円と言う負債を背負った。 「あぁ、今日も頑張ったな、ワイ。」
そんな言葉を吐き出しながら、心もとない財布へ目を落とす。残金は千円。遅い夕飯を調達しにコンビニへ向かう。
「そういえば、米はあったな。ゆでたまごだけ買ってしょうゆでもかけて食おう」
敗戦した男には贅沢な食事など当然出来ない。そっとレジにゆでたまごを1つ差し出す。
店員「ありがとうございます。90円になります。レシートご利用ですか?」ワイはキレた。
ワイ「なぁ?俺がレシートいるような男に見えるか?90円のレシートもらってどうすんだ?言ってみろ」
店員「え・・・あの・・・その・・・・・」
ワイ「なぁ兄ちゃん?結婚指輪もしてない汚い髭デブが90円のレシート本気でいると思ってんのか?」
店員「あの・・・その・・・・すみませんでした」
ワイ「いやいると思ってるのか聞いてんねん。さっさと答えてや」
店員「あの・・・・あの・・・・あの・・・・・すみませんすみません・・・」
2 :風吹けば名無し 2013/10/31(木) 16:57:00.70 ID:9ecRoLzZ
ワイ「だからすみませんちゃうねん。いると思ったんやろ?じゃぁなんで謝んねん」 店員「決まりですので・・・・」
ワイ「ほ〜。ほんならうまい棒1本だけ買ってくガキにも必ず聞いてるんやな?おん?」
店員「え・・・あの・・・・」
ワイ「YESかNOで答えんかい」
店員「すみません・・・NOです・・・・」
ワイ「ほ〜そんならおかしいなぁ?決まりちゃうんかい?」
店員「あのケースバイケースということで・・・・」
ワイ「俺もそのケースやろ!見てわかるやろ!」
店員「はい・・・すみません」
ワイ「はいってなんやねん。はいって。ワイはガキってことか?」
店員「いえ・・・・そんな・・・・そういうつもりでは・・・・」
5 :風吹けば名無し 2013/10/31(木) 16:57:30.87 ID:9ecRoLzZ
ワイ「じゃぁどういうつもりや」 店員「・・・・・えっと・・・・」
ワイ「ど う い う つ も り かって聞いとんねんなんですぐ答えられへんねん。何も考えずに返事してるやろ」
店員「すみません」
ワイ「何のすみませんや。何に対してのすみませんや。言うてみ」
店員「・・・・・・・」
ワイ「なんで言えへんねん。何に対してのすみませんかも言えへんのかい。そこにある頭は飾りか?え?」
店員「あの・・・・レシートいるのかどうか聞いてすみませんでした」
7 :風吹けば名無し 2013/10/31(木) 16:58:01.23 ID:9ecRoLzZ
ワイ「おう。そうや。んで俺はレシートいるように見えるか?」 店員「見えません」
ワイ「そういうことや。わかったな?」
店員「はい・・・・」
ワイ「何がわかったんや?」
店員「お客様はレシートは必要ないということです」
ワイ「OK.それでええんや。後床ワックスかけすぎやで。お年寄りも多いんやからしゃんとせいよ」
店員「はい・・・・」
ワイ「それじゃあな。次からは聞くなよ」
こうしてワイは店を後にした。何故か今日の敗戦を忘れたかのようなすっきりした面持ちで。
〜FIN〜










