2013年12月01日のコピペ一覧

【朗報】ワイパチンカス、コンビニ店員を論破する

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:lReo5GVi
コピペ投稿日時:
1 :風吹けば名無し 2013/10/31(木) 16:56:30.23 ID:9ecRoLzZ
朝から欲望渦巻く桃源郷へ身を投げ込み死闘の果てに7万4千円と言う負債を背負った。
「あぁ、今日も頑張ったな、ワイ。」
そんな言葉を吐き出しながら、心もとない財布へ目を落とす。残金は千円。遅い夕飯を調達しにコンビニへ向かう。
「そういえば、米はあったな。ゆでたまごだけ買ってしょうゆでもかけて食おう」
敗戦した男には贅沢な食事など当然出来ない。そっとレジにゆでたまごを1つ差し出す。
店員「ありがとうございます。90円になります。レシートご利用ですか?」ワイはキレた。
ワイ「なぁ?俺がレシートいるような男に見えるか?90円のレシートもらってどうすんだ?言ってみろ」
店員「え・・・あの・・・その・・・・・」
ワイ「なぁ兄ちゃん?結婚指輪もしてない汚い髭デブが90円のレシート本気でいると思ってんのか?」
店員「あの・・・その・・・・すみませんでした」
ワイ「いやいると思ってるのか聞いてんねん。さっさと答えてや」
店員「あの・・・・あの・・・・あの・・・・・すみませんすみません・・・」



2 :風吹けば名無し 2013/10/31(木) 16:57:00.70 ID:9ecRoLzZ
ワイ「だからすみませんちゃうねん。いると思ったんやろ?じゃぁなんで謝んねん」
店員「決まりですので・・・・」
ワイ「ほ〜。ほんならうまい棒1本だけ買ってくガキにも必ず聞いてるんやな?おん?」
店員「え・・・あの・・・・」
ワイ「YESかNOで答えんかい」
店員「すみません・・・NOです・・・・」
ワイ「ほ〜そんならおかしいなぁ?決まりちゃうんかい?」
店員「あのケースバイケースということで・・・・」
ワイ「俺もそのケースやろ!見てわかるやろ!」
店員「はい・・・すみません」
ワイ「はいってなんやねん。はいって。ワイはガキってことか?」
店員「いえ・・・・そんな・・・・そういうつもりでは・・・・」



5 :風吹けば名無し 2013/10/31(木) 16:57:30.87 ID:9ecRoLzZ
ワイ「じゃぁどういうつもりや」
店員「・・・・・えっと・・・・」
ワイ「ど う い う つ も り かって聞いとんねんなんですぐ答えられへんねん。何も考えずに返事してるやろ」
店員「すみません」
ワイ「何のすみませんや。何に対してのすみませんや。言うてみ」
店員「・・・・・・・」
ワイ「なんで言えへんねん。何に対してのすみませんかも言えへんのかい。そこにある頭は飾りか?え?」
店員「あの・・・・レシートいるのかどうか聞いてすみませんでした」



7 :風吹けば名無し 2013/10/31(木) 16:58:01.23 ID:9ecRoLzZ
ワイ「おう。そうや。んで俺はレシートいるように見えるか?」
店員「見えません」
ワイ「そういうことや。わかったな?」
店員「はい・・・・」
ワイ「何がわかったんや?」
店員「お客様はレシートは必要ないということです」
ワイ「OK.それでええんや。後床ワックスかけすぎやで。お年寄りも多いんやからしゃんとせいよ」
店員「はい・・・・」
ワイ「それじゃあな。次からは聞くなよ」
こうしてワイは店を後にした。何故か今日の敗戦を忘れたかのようなすっきりした面持ちで。
〜FIN〜
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 147
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 53
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー

少し難解だし、古い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ds3CXGzO
コピペ投稿日時:
32 : ジャンピングエルボーアタック(大阪府)[] 投稿日:2013/12/01(日) 00:13:20.39 ID:xHOw3Wwe0
ゑ←なんて読むの?る?

35 : バーニングハンマー(千葉県)[] 投稿日:2013/12/01(日) 00:20:50.61 ID:oM8GfC3R0
>>32
花の子ゑゑ
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

うちは大丈夫だと思っていた。娘の小学校の授業参観に行くまでは。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:P7CVrfPl
コピペ投稿日時:
644: 名無しさん@HOME 2012/01/18(水) 18:18:59.99 0
娘が一人。
嫁は娘が一歳の時に、事故で嫁の両親と共に他界。
俺の両親も俺が高校時代に他界していた。

生活は何とかなったし、
会社内の保育園があって残業も出来た。
一人暮らしが長かったので家事も問題なかった。

なので、うちは大丈夫だと思っていた。
娘の小学校の授業参観に行くまでは。

まずクラス全体を見て「あれ?」と思った。
うちの娘だけ色味が暗い・・・
明るい色が服に文具にもサブバッグにも無い。

髪も他の女の子は、
可愛く結っていたりリボンやカチューシャをしているのに、
うちの娘はおかっぱ。しかも古いおかっぱ。

まずい。やばい。と思った。
恥を覚悟で、保護者会の後でまわりのお母さん達に、
子供服や小物について質問した。

うちの子の飾り気のなさを気にしてくれていた人が沢山いて、
でも口出ししたら悪いと思って言い出せなかったと言ってくれた。

髪も殆どの子は美容院に行っていた。
俺は自分で切っていた。
カチューシャ・バレッタと言う言葉も、
このコピペは省略されています。
このコピペは75行、 1207バイトです。
続きを見る
  • イイ! 60
  • 泣ける 203
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

「確かに」と返す奴はコミュ障

転載元:ラジック
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:YthPR9uY
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/02(月) 17:40:53.99 ID:S/MNE+l/0
「確かに」って返されると
あ、こいつコミュ障なんだなって思う


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/02(月) 17:43:29.86 ID:93HcYq3m0
「あ、はい」も多い


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/02(月) 17:44:24.73 ID:b87Wqfcw0
「なるほど」も使う
特に理解もしてない場合に


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/02(月) 17:45:17.08 ID:jkochsyE0 BE:1015863326-2BP(0)
苦笑いしかできない
言葉で返せない


65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/02(月) 17:47:35.19 ID:oCIVjhMV0
頭の回転が悪いからな
とっさに出るのがそれしかないんだよ

普通の人間は相手が話している内容を
並行して情報処理できるので
すぐに考えた回答を出せる


92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/02(月) 17:53:18.85 ID:oCIVjhMV0
コミュ障の研究を長年してきた結果
大半のヤツがこれに該当することがわかった

http://homepage2.nifty.com/chie_rav4/APD.html.htm
  • イイ! 0
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 12
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける オワタ オワタ キンモー オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jexpqewo
コピペ投稿日時:
254: 恋人は名無しさん 2008/04/16(水) 12:29:28 ID:S2dCa1Mz0

実家に仕送りしてるんだけど、お金がなくて困ってた。
でも彼氏にそういうことは言いたくなくて、無理くりお金を捻出して
彼と遊んでた。たまに多めに出してもらったりするけど、基本的には割り勘で。
そしたら、ある日、普通の日にいきなり花束をくれた。
「ありがとう」と言ったら「プレゼントだからね。絶対返しちゃだめだから」って。
なんか変だな~と思ってた。
家に帰って花瓶に活けようとしたら、中に封筒が入ってて、
貯金通帳と手紙が出てきた。

「○○ちゃん、もう俺の前では無理しないで下さい。
この通帳は、普段使ってるのじゃないほうで、
今のところ俺は使う予定じゃないので持ってて下さい。
何か必要なことがあったらここから使って。
いちいち俺に言わなくてもいいからね。」
  • イイ! 26
  • 泣ける 80
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

おじいさまが復讐したのかもよ!

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vXfnpp9s
コピペ投稿日時:
336 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 14:49:37.94 ID:XbDFYquNi
10年前父側の祖父が亡くなった。ストレスによる衰弱が死因
ストレスの理由は今まで暮らしてた先祖代々の大切な土地が奪われ、裁判を行おうとしたが
弁護士は奪った奴らから賄賂をもらっており裁判はできないの一点張り(賄賂は死ぬ間際に聞かされた)
亡くなって数ヶ月後、土地は売られて焼肉店となった。
その店は奪った奴らが勤務する会社が経営しているらしい。

が、開店して3日も経ってないのに強盗入った。一人死亡。
二ヶ月後食中毒発生。しかもその後の調査で食肉偽装がばれる。

337 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 14:58:35.73 ID:XbDFYquNi
焼肉店は潰れた。運営した会社は店長の独断と言う。店長はその後行方不明
会社の業績が傾き出したころ、会社員の不審な死。
土地奪った奴らは出張中に電車の脱線に巻き込まれて重症。入院中に発狂。
聞いた話「やめろ~!殺さないでくれ!ふじきょあぢゃぶりゃ!」言ってたらしい。

そのあと社長は会社で焼身自殺。
自殺したその日に奴らも死亡

339 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 15:09:50.90 ID:XbDFYquNi
噂大好きな母の友達が言ってたのを聞いて背筋が凍った。
友達「おじいさまが復讐したのかもよ!」と笑いながら言っていたがその通りかもしれない
なぜなら死ぬ間際祖父はあの奪われた土地のことを話した後に
「憎い!心底奪った奴らが憎い!殺してやる…たとえわしが死んでも、絶対に復讐してやる」
と言っていたからだ。

あの時の憎しみに震える顔は消防の頃の俺にとってものすごいトラウマになってる。

340 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 15:14:04.35 ID:XbDFYquNi
その土地は今も更地。新しいテナントもいく度となく潰れる。
久しぶりに通りかかった時に思い出して花を買ってきてそこに添えた。
おじいちゃん、復讐は果たせたのかい?60年後そっち言ったらkwsk教えてくれよ。

更地でカキコ。フェイクあり失礼しました。


338 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 15:00:25.42 ID:bWmySzbY0
さすがにどれかしらニュースになってるだろ

342 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 15:28:28.46 ID:XbDFYquNi
>>338
なのに地元新聞に小さく載ってたらしい。
これも人からの情報。
もしかしてじーさん、情報規制引いてる?ないかwww

343 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 16:25:22.06 ID:xDuolCLM0
ペッパーランチの件を考えても日本の警察とマスコミのレベルがわかるよね
  • イイ! 25
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 6
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ!

もし中国の歴史を研究したかったら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cTq2MDAK
コピペ投稿日時:
ある外国人が

「私は中国の歴史を研究したいけど、
どこへ行ったらいいの」

と中国人に聞いた。
専門家はこう答えた。

「もし中国の歴史を研究したかったら、中国の大陸に来る必要はないよ。
唐朝を研究するなら、日本へ。
宋朝なら韓国へ。
元朝ならモンゴルへ。
明朝ならミャンマーへ。
清朝なら香港へ。
民国時代なら台湾へ。
また、文化大革命なら北朝鮮へ行けばいいよ。」
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 54
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! イイ! ブッ!! ブッ!!

π職人

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:hdcUsaSk
コピペ投稿日時:
嬉しい感想、嬉しくない感想 29@同人板

1 :感想:2012/03/24(土) 23:31:05.32 ID:8xIedVNl0
貰って嬉しかった感想を公開することで、創作活動の糧とし、
嬉しくなかった感想を吐き出すことで、気持ちの切り替えをはかろう
さあ、心の赴くまま、書いてみるがいい

・感想を送ることの是非を語るスレではなく、また
 どんな感想を送ればいいかのノウハウスレでもありません。
・言葉足らずな感想などを深読みして、文句をつけるのはやめましょう。
・必要以上の絡み粘着荒らしはスルーの精神で。
 感想を送るなという意見はスレ違い。荒らしと同じです。無視しましょう。

917 :感想:2013/11/11(月) 03:19:54.92 ID:3t5msA+b0
嬉しい
胸にくる、胸がいっぱいになる、胸に残る、胸が熱くなる
胸にしみる、胸が苦しい、頭より胸が先に反応するなど
頂いた感想読み返してたら何故か胸関連の感想が多い
これからも皆様の胸を揉みしだいていこうと思う

918 :感想:2013/11/11(月) 09:42:11.48 ID:B9KlfPl00
うらやましすぎ吹いた
せめてお胸にタッチだけでもできるようになりたいぜ・・・
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イクナイ! イクナイ! オワタ ホンワカ キンモー カワイソス

趣味

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:KC8QaN3N
コピペ投稿日時:
512 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/11/11 15:52:32

もひとつ。
友人の話なんだが
友人のパソコンが仕事中クラッシュ。
納期も迫り緊急だったので美人で自慢の彼女にノートを貸してくれと連絡するも、
気前のいい彼女にしては珍しく激しく渋られ、何か後ろ暗い所でも?なんて話になりかけた頃、本当しぶしぶ貸してくれたそうだ。
見られてまずいものはないけど、なんて言われても、
浮気かなにか怪しい事でもやっているんじゃないか・・・と疑心暗鬼った友人は、
仕事もそこそこに色々見ているうちに偽装したお気に入りフォルダーを発見。
偽装までして隠したお気に入り、すわ出会い系か?!と開いた所ホモサイト。
お気に入り全部ホモホモホモホモ。リアルなのから漫画みたいなのまで。
更にHPのデーターも発見。おそらくは彼女が開設しているHP。
半分泣きそうになりながらおそるおそるファイルを見ると、ホモの拷問SM小説が 。
しかも、そのうちの玉が激しく痛くなるような一遍の主人公の名前が彼。
とりあえず、見なかった事にして今でも付き会っている彼は漢だなと思いつつ後味ワルーでした
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 23
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ガクガクブルブル

かっぱ巻き

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:9wddSywN
コピペ投稿日時:
146 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 20:53:18.56 ID:0NqG9lOA
勘違いしてる奴いるけどかっぱ巻きは具がかっぱじゃなくて職人がかっぱな


148 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 20:54:54.99 ID:STkYnfFR
嘘つけ。水かきが邪魔で握れないだろ


149 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 21:10:31.11 ID:MSC6c6rD
寿司握るときは、中指と薬指にある水かきくらいしか影響しないんじゃない?

ピアニストが指を広げるような感じで
寿司職人を目指すカッパはそこにも切り込み入れると思う。


150 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 21:14:39.16 ID:STkYnfFR
マジかよ・・・水かきはカッパの命なのに
カッパにそこまでお寿司を握る情熱があるなんて知らなかったわ


151 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 21:47:59.51 ID:xQszPAic
かっぱ寿司のコピペください


152 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2013/11/19(火) 21:53:56.23 ID:STkYnfFR
 144 名前:なまえをいれてください [sage] :2012/11/15(火) 20:14:18.05 ID:STkYnfFj
 かっぱ寿司のテーブルの手を洗うとこ熱すぎる


160 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2013/11/20(水) 00:10:11.18 ID:le0/3eby
>>152
わろた
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける イイ! ガクガクブルブル ブッ!!
学生時代にやっておくべきバイト 山パン、派遣(工事)、交通観測 ちゃんと勉強しようってなるぞ


8: 名無しさん@涙目です。(愛知県)
2011/07/04(月) 23:27:17.14 ID:NPifsSbo0 [1/1] AAS
正社員やると、バイトが職歴にならない理由がよくわかるよな


22: 名無しさん@涙目です。(関東)
2011/07/04(月) 23:31:17.84 ID:VZdQq8I4O [1/1] AAS
ガススタ、マック、引っ越し
これやればモチベーションあがるぞ
高一高二でこれやったおかげで東大入れた


30: 名無しさん@涙目です。(長屋)
2011/07/04(月) 23:35:11.34 ID:d+eR4cnt0 [1/1] AAS
警備員のバイトだけはやめとけ
あれこそ社会の底辺の中の底辺
ただ立っとくだけっていうのがどれだけ辛いかわかるぞ


31: 名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank)[sage]
2011/07/04(月) 23:35:23.48 ID:45O2Cq9X0 [1/1] AAS
学生時代に底辺バイトは絶対にしてたほうがいい
ホントにこんなの一生続けるのは無理って思って勉強する気になる
なんでしなかったのかな・・・


66: 名無しさん@涙目です。(関東)
このコピペは省略されています。
このコピペは103行、 2294バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 27
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

名乗るほどの者ではありません

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vXfnpp9s
コピペ投稿日時:
722 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/08(土) 15:19:52.49 ID:BKYAXqu5
父の話だけど

父が前の職場にいたとき、気まぐれに散歩をして帰ることがあったらしい
ある日、気まぐれに踏み切りのある道を通ったら
後ろからおばあさんがヨロヨロ歩いてきて、踏み切りの真ん中で転んだそうだ
おばあさんが立ち上がろうと四苦八苦してるうちに、踏み切りが鳴りだす
おばあさんはますます慌てて立ち上がれない
父はとっさにおばあさんに駆け寄り、抱えて踏み切りから退避
おばあさんはお礼がしたいのでお名前を、と言ったらしいけど、
慣れない人助けでハイになってた父は名乗るほどの者ではありませんと言って走り去ってしまったという
でもかっこいいことした、と思ってるらしく、気分がよくなるとよくこの話をする
名乗るほどの者ではありません、は一度言ってみたかったらしい
  • イイ! 87
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 36
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ!

出会って20年で初めて愛しているって言った

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:KC8QaN3N
コピペ投稿日時:
64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/30(土) 01:52:37.60
出会って20年で初めて愛しているって言った

65 :64:2013/11/30(土) 01:53:30.28
出会って20年で初めて愛しているって言った

俺と嫁とのなれ初めを聞いてほしい
高校から付き合っていた彼女がいたんだ
嫁は彼女の親友であり俺とも同級生だった
彼女とは高校、大学、社会人と順調に交際して結婚を約束していた
嫁も同じように地元の大学、会社で三人で遊ぶことも多かった
桜の下の弁当、花火大会、秋祭りの縁日、など三人一緒で写真を取った
一緒に暮らす準備で一人暮らしを始めたんだ、
彼女が週末来て二人で料理作ってお酒を飲んで将来の夢を語って本当に幸せだった
ある日彼女が交通事故で亡くなった、玉突き事故で真ん中に巻き込まれた
あまりに突然であまりに悲しすぎて仕事をする事で忘れようとしていた
仕事して仕事して、飯食って寝てまた仕事して
仕事以外で人と係ることが辛かった、嫁はそばいて慰めてくれたけどそれも煩わしかったんだ
月に一度の連絡が3ヶ月になり半年になった、そして嫁の事も忘れて行った

66 :64:2013/11/30(土) 01:54:23.86
連絡が途絶えて1年、彼女が亡くなって5年目の夏
母が見合いを持ってきた、それが嫁だったんだ
俺の実家には俺の様子を確認する為に定期的に連絡を入れていて
いつしか母は嫁の事を気に入っていたんだ
いつまでも母を心配させるのも申し訳ないと言う思いと
彼女を忘れる事も出来かもしれないとの思いで
嫁と結婚したんだ
娘と息子が出来て、安らげる家庭ができて嫁に感謝していた
2年前に貰い事故で3日ほど意識が戻らなかった
このコピペは省略されています。
このコピペは73行、 1619バイトです。
続きを見る
  • イイ! 8
  • 泣ける 70
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける キンモー 泣ける イイ! 泣ける 泣ける

わけがわからない

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:hdcUsaSk
コピペ投稿日時:
多分結婚というものはしていたけど信じてください


1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/30(土) 19:42:55.27
友人に話すと宗教臭いと逃げられます
全部本当です
フェイクとかありません
インターネットで調べたらここしかないと思ったので書きます

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/30(土) 19:44:27.56
最初俺は地球にはいなくてわからないけど違う星にいた
俺はそこでスリッパみたいな形のものを定期的にだす機械だった
俺みたいに定期的になにか変な形のものをだす生き物が100体くらいいた

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/30(土) 19:46:43.07
星といっても地球とかよりはすごく小さかった
俺みたいに複雑な形の物体を出せる生物は俺の星でいなかった
だから俺は定期的に出せるスリッパみたいな形のだけですごい裕福に暮らせた
紙幣とかいうのはなくてみんなブツブツ交換

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/30(土) 19:49:21.34
すまん最初俺のことを機械と書いたのは機械みたいな形をしているからで
実際は機械ではなく感情がある程度あった
気にしないでくれ
感情といっても性欲みたいなのしかなくてブツブツ交換でも俺は
セックスみたいなのをするためにしていた
セックスといっても半年ぐらいの時間かけてやるやつだし子供とかは生まれない

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/30(土) 19:51:20.96
それで俺はすごく相性のいいヤツがいてそいつをもう売春とかじゃなく
このコピペは省略されています。
このコピペは101行、 2539バイトです。
続きを見る
  • イイ! 9
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 33
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! オワタ

お母さんに会いに行きたかった作戦

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:lReo5GVi
コピペ投稿日時:
853 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/18(火) 12:44:26.94 ID:3ofq2dlb
20年くらい前、諸事情で嫁に逃げられた俺は、小学生の息子とボロアパートで二人暮らし
うちは嬢やってた嫁の収入で生きてきたようなもんだから、これからどうやって生きていくかなって絶望してた。

で、なんとか楽に金稼げねぇかなって考えて思い付いたのが、息子に給食費パクらせる事だった
息子の学校は全校生徒240人くらいだったけど、月一で240人が3500円持ってくるってイベント。しかも小学生。檄熱だと思った。

俺は息子にうちは財政的に厳しいんだってこと教え込んで、だから神様も見逃してくれるんだとか吹き込んで、小学生時代の記憶を元に、どうやってバレないように盗み出すかを息子に仕込んだ
最初は嫌がってたけど、男の約束とか、秘密の作戦会議とかいってたら息子もその気になって、積極的な姿勢になっていった。

とりあえずノルマは30人。絶対安全、バレたら何も喋らないで謝る。こんな感じで作戦決行。実際のところ給食費は一日で担任が集めきるわけじゃなく、集金週間みたいな感じの猶予が一週間あるから、30人から盗むとはいえ一日6人でいい。十分いけるだろと思った。
でまぁ、結果だけ書くと、息子は3日で簡単にノルマを達成した
翌月もすんなりと成功。学校で問題になってたみたいだけど、ルパンみたいだなって誉めてやったら嬉しそうな顔してたw

でもまぁ、そう物事が上手く進むはずもなく、三ヶ月目、今回もすんなり上手くいったなぁって思いきや、時間差で担任の女から連絡が。話があるから息子と一緒に伺いたいとのこと。話の内容なんて考えるまでもなく分かってるから、必死でどうするか練ったよ。

で、担任が息子と一緒に来て、学校でこんな事(息子の給食費盗み)がありました〜って聞かされたんだけど、混乱して頭が纏まらないから、とりあえず息子と二人っきりで話がしたい。っていって担任を追い返した。こん時は息子の事マジでぶん殴ってやりたくなったけど、必死に堪えて俺のこと喋ってないか確認した。喋ってないみたいだったから、これから先どうするかを必死になって考えた。

で、思い付いたのが
「お母さんに会いに行きたかった作戦」
別れ別れになった母に会いに行くための旅費欲しさに息子は給食費に手を出してしまったという美談
これしかないと思った。これなら誰も傷付かない。まさに完璧な作戦でもこれには、手付かずの給食費。つまり40万円ほど必要なわけなんだけど、うちには全財産で40万しかない。

これ全部払ってしまったらもう生きていけない。つまりは本末転倒なわけで、俺は一発勝負せざるを得なかった。ほんの5万勝てればでいいやって考えでパチ屋に向かって、7万負けた。

閉店まで打ってたわけだけど、まぁ思いの外冷静だった。明日担任来ることになってるから、もう母に会いに行きたかった作戦は使えない仮にそのまま作戦を決行してとりあえずこれだけ〜みたいに金を払ってしまったら、どうして全額ないの?って変に勘繰られるだろうなって被害妄想も膨らんで、完全に一から作戦を練り直そうと思ったつってもそうそう都合よく作戦なんて浮かんでくるわけもなく、

俺は息子が単独でやらかした事にして、全責任を押し付ける事にした。

こうすれば金払うのも待ってもらえるし、子供のやったことならしょうがないだろって事で
で、まぁ、騒がれると困るから息子には一応話を通した上で担任の前で思いっきり罵倒してやった。結局それでなんとかなって、俺も犯罪者になりたくないから仕事も始めて、必死に働いて金も返して、結果的にあれで良かったんかな。

一応中学出るまで息子の面倒見てやれたし。中学卒業した瞬間家出てってそれ以来帰ってこないけどw
でもいつか帰って来てくれるんじゃないかなって思って今だに息子と暮らしてたボロアパートで暮らしてる
元気で生きてるといいな。このスレ見てたら帰ってきてくれんかねぇ。やっぱ親だから会いたいんよ
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 37
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 119
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー

公太郎ォまかりとおる!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:D993nTdr
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:35:19.03 ID:Im8EUk5g0
ハァァムゥタァロォォォサァァァァァァン!!!!


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:35:57.93 ID:xKlujslI0
トットコォ…トットコォ…


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:36:42.01 ID:CH3R62E30
ハシルョォ…


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:37:05.67 ID:mBF4EJJb0
ハムタロォ・・・


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:37:52.07 ID:joy3Mt/+0
スミッコォ…


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:38:25.35 ID:xjBjX1fG0
ハシルョォ…


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:37:24.95 ID:pqpfiI6SO
ハムタロゥ…


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:39:27.74 ID:Ge0jFmqii
ダァイスキナノハァ…


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:39:46.69 ID:TeuwDabI0
酒ェ!!!


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:39:55.55 ID:8k853nka0
金ェ!!


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:40:20.01 ID:DHIhm69i0
暴力!


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:40:35.56 ID:1WZspGMY0
後、女ぁ!!


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:40:24.71 ID:xKlujslI0
ンギモヂィィイイイイイィィイイ!!


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/29(金) 08:41:49.08 ID:spVVkZMbP
                                  糸冬
                              ────────
                              制作・著作 NHK
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する