2013年12月02日のコピペ一覧

「今年一番の強風ですかねぇ」

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:4jxh6Kid
コピペ投稿日時:
469 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/13(水) 09:47:53.52 ID:PjzG8FW+
天候が大きく崩れ、吹く風の勢いが激しい日。

新幹線待ちをしていたホーム内でも、その風の強さは衰えずビュンビュンと吹き込んでた。
「今年一番の強風ですかねぇ」と私がこぼすと隣にいた先輩は「そうかもな」と。
冷えた空気に、吹き込む風。体感温度は低く、凍えるように身を抱き締めていると
先輩がふと位置を変え「壁になったるわ」と頼もしげに防風の役割をかってくれた。

体育会系出身で、振る舞いは粗雑なところがあるけど、頼りがいがある。
素敵だなぁ、と感動していたところビュンっと変わらずに吹き込む強風。
ああ、先輩。そっちは風下です。

その事実を告げる前に新幹線は到着した。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 20
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 92
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

八王子城址

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Kro9Yi5B
コピペ投稿日時:
友達が、東京で一番怖いスポットだって言ってたから、ためしに行ってみた。
八王子城址。
何にも怖くねぇ。ただの公園じゃん。
子供連れのオバサンとかいっぱいいるし。期待はずれもいいとこ。
近くでたこ焼き食って帰った。
肌寒かったから風邪をひいたのか、すこし頭がボーっとした。
帰ってから友達にメールした。

「八王子城址行ったよ。全然怖くねぇじゃん(笑)」

すぐに、友達から返信が来た。

「お前なに意味わかんないメールしてんだよ?冗談にしてもふざけすぎ」

何のことかわかんなくて、送信済みメールを読んでみた。

「女と子供合わせて百二十九人を突き落としました。お母さんにも伝えてください」
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 84
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

サンタの正体は親

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bSp769DH
コピペ投稿日時:
358 :彼氏いない歴774年 2012/07/29(日) 02:14:04.92 ID:iLhHK1f7
私がサンタの正体は親だと知っていたことで家族会議になった

我が家は高校卒業するまでサンタ方式でクリスマスプレゼントをもらっていた
二十歳になって「もうサンタさんっていうか母さんもプレゼントくれなくなるんだね~」って言ったら、
いきなり母が慌てだして父がおもむろに立ち上がって家族会議が始まった
ついに知ってしまったか…って顔の父と母と、証人として召集がかかったけど内容わからないまま深刻な顔の親を見て泣きそうな妹
父「いつから知っていた」
私「小学生くらいかな」
父「知らない振りしてたのか」
私「うん」
母が顔を覆い妹が「何なの?」と連呼
父「妹、お前はクリスマスプレゼントをくれていたのは誰か知ってるか」
妹「は!?……サンタさん?」
父ヽ(≧▽≦)/
妹「え、お父さん?」
父「」

今は親二人で反省会してる
来年妹にバレないようにあげるにはどうしようか本気で考えてるけどもうバレてるって
はよ寝なさいよ
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 78
  • オワタ 3
  • キンモー 8
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!!

焼き肉屋の冷麺

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:jgjMFy6S
コピペ投稿日時:
446 :名無しさん@HOME:2013/11/13(水) 13:42:36.68 0

親の葬式に参列するため、一週間前に故郷に帰った。
あれこれ終わって新幹線に乗る前に
幼い頃によく連れて行ってくれた焼き肉屋の冷麺を
ひとりで食べてきた。

まだ全然整理のつかない感情を抱えて麺をすすっていたら
突然、店内のBGMが平井堅の「大きな古時計」に変わった。
あんなに悲しい曲だったんだね。自分の涙入りの冷麺を黙々と食べた。
おじいさんが天国に行って時計が二度と動かなくなったあと
BGMは「涙そうそう」に切り替わり
とうとう自分が何を食べているのか分からなくなった。

自分の稼いだ金で食事ができる年齢まで、育ててくれてありがとう。
できればこの金でもう一度冷麺を食べてほしかった。
冷麺といわず、大好物だった焼き肉もたらふく食べてほしかった。
  • イイ! 2
  • 泣ける 109
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける ブッ!! 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける

お前を廃人にしてやる

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bSp769DH
コピペ投稿日時:
778 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 19:59:35.65 ID:v1G04i2w
姉から「お前を廃人にしてやる」とのメッセージ付きでコタツセットをもらった
しかもミカンとお煎餅まで付いてきた
今夜から私は廃人になります

781 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 20:08:56.82 ID:+SIQY5TA
>>778
ワロタw
素敵な姉妹だな
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 70
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!!

ピンクとハートとキラキラに生きる2歳児娘

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FK5XEiNt
コピペ投稿日時:
-可愛くて可愛くて-29
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1381982561/586

586 名無しの心子知らず sage 2013/11/19(火) 08:43:37.63 ID:rTmE1kOo
ピンクとハートとキラキラに生きる2歳児娘が可愛い。

私の化粧道具に興味深々で何かと触ってパタパタしようとするので、空き箱と鏡でドレッサーをつくり、
古いアイシャドウのケースにスイーツ柄の布を詰めてアイシャドウ、奮発して100均でチークブラシと
パフを買って古い化粧ポーチに詰めてあげたら、朝からめっちゃハイテンション。

「むすめちゃんちゃー、おねーちゃんになったからちゃー、おけしょーすんねん!
 ほいくえんいったらちゃー、ヤマダせんせーがむすめちゃんきょーもかわいーねって、
 いってくれるとおもうねん」

ちんまり正座して真剣な眼差しで鏡を覗き込んでクレしんほっぺにブラシぱたぱたしてる横顔がスレタイ。
朝からいいもん見せてもらったわ眼福。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 81
  • オワタ 4
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ

延々と漫才親子だった

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bSp769DH
コピペ投稿日時:
257 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/12/16(火) 04:15:46 ID:88206D4W
スーパーのレジにて母子の会話。子は推定10歳くらいの男の子。

母「あ、この曲なんだっけ?
  あーうー…あ、暴れん坊のサンタクロース!」
子「なまはげかよ」
母「幼稚園のお絵かきでサンタにナイフ持たせたくせに…」
子「そんな昔の話すんなよ」
母「親に刃向かうなんて100年早いわ」
子「100年ってw 何年生きるつもりだよ」
母「ギネスに挑戦する。生きてた中で一番の思い出は息子が将来の夢にカメレオンって書いたことw」
子「やめろって」

以下延々と漫才親子だった。
正解は「あわてんぼうのサンタクロース」のはず。自信はない。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 50
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ

一番憂鬱なのは月曜日ではない 日曜の夜だ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NelUxOIA
コピペ投稿日時:
430 名前:チラシ[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 20:21:00.76 ID:KXetlv320
一番憂鬱なのは月曜日ではない
日曜の夜だ
休み最終日の夜だ
いや昼からだ
午前中で休み気分は終わる
あとはじわじわと明日の事を考えて落ち込んでいくだけ
朝が来たら嫌なりに時間に追われて開き直れる
だから月曜日の朝は日曜の夜より鬱じゃない
でも鬱の人って朝が死にそうになるんだよね
日曜の夜ではないのか…
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 2
  • オワタ 19
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス イイ! オワタ オワタ オワタ オワタ イイ! 泣ける ホンワカ ガクガクブルブル カワイソス オワタ

回覧板を持ってきたパチンカスに小銭を強奪された

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Kro9Yi5B
コピペ投稿日時:
201: 名無しの心子知らず 2008/07/12(土) 03:26:00 ID:YrMnaMoc
昨日の出来事です。

うちは賃貸マンション住まいで、玄関の下駄箱の上に旦那が福引で当てた招き猫の貯金箱
(高さ30cmくらい)が置いてあります。
私は買い物の度に財布に残った小銭や、集金の時のおつりをその中に入れるようにしていて、
ある程度溜まったら子供の口座に貯金しています。

で、昨日は郵便局に行く用事があったのでついでに入金してこようと思い、そのまま玄関先で
中身を開けて小銭を数えていたのですが、そこに階下のAさんが回覧板を持ってきました。
(うちの長女とAさんの長女が同級生)

A「あらたくさんあるのねー」
私「小銭貯金してるんですよー」
A「いいわねーちょっと分けてね」
私「は???」
次の瞬間Aさん「ありがとー」と言いながら小銭を鷲づかみ&ダッシュ!
「ちょっ、待ってー!!」と追いかけたけどAさんは既に見当たらない。
階段を駆け下りる音と、バシーンとドアが閉まる音がしたから自分ちに戻った様子。
(うちは角部屋で、Aさんはうちの真下)
そのまま追いかけようと思ったけど、家の中に2歳の次女を置いていくわけにもいかず、
一旦家に入り、子供を連れてAさん宅に行きました。

Aさんはチャイムを鳴らしても、電話しても反応無し。
私もだんだんイライラしてきて、つい「Aさんいるんでしょー、返してください!」
と声を上げながらドアをノックしてしまいました。

202: 名無しの心子知らず 2008/07/12(土) 03:27:19 ID:YrMnaMoc
続き
このコピペは省略されています。
このコピペは96行、 2461バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 2
  • カワイソス 36
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス オワタ カワイソス キンモー キンモー イクナイ! カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

チキン南蛮談議

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:ZXhFO9uF
コピペ投稿日時:
【新田原】☆航空祭総合スレッド382★【新田原】


268 名前:専守防衛さん[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 18:49:10.05
宮崎市内のおぐら本店はヲタで満席だぞ!


269 名前:専守防衛さん[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 18:50:51.20
>>268
おぐらということは胸肉か
にわかどもが
チキン南蛮はモモこそ至高


301 名前:268[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 19:12:06.06
通は気に入らないらしいムネ身のチキン南蛮。


270 名前:専守防衛さん[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 18:52:16.86
チキン南蛮にも派閥があるのかw


271 名前:専守防衛さん[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 18:52:33.59
オレは胸肉派だw
ヒトの胸の方がもっと好きだがなっ!!!


272 名前:専守防衛さん[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 18:53:37.87
>>269
オレも胸より腿に惹かれるよ(ゲス顏


274 名前:専守防衛さん[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 18:54:49.84
元祖はムネ、な。
モモなんぞデブの嗜好品。


279 名前:専守防衛さん[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 18:56:55.46
>>274
スカしてんじゃねえよ
パサパサのムネ肉は駄目だ


285 名前:専守防衛さん[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 18:59:20.73
あるのかないのかよくわからない微妙な胸の良さがわからんド素人ばかりかよここ


306 名前:専守防衛さん[] 投稿日:2013/11/30(土) 19:18:53.58
違う!!俺は宮崎人だがチキン南蛮ゎモモみだぉ(・ω・)ノ
それにソースゎタルタルと甘酢の2種類あるの知ってる?
県北と県南で違うんだォ(・ω・)ノ


287 名前:専守防衛さん[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 18:59:59.86
チキン南蛮こそ正統派B級グルメだよなあ
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 14
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ホンワカ オワタ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ カワイソス ホンワカ ホンワカ

もわちゃん

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bSp769DH
コピペ投稿日時:
785 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/03/05(火) 12:42:32.80 ID:9puX9Ku0
電車で聞いた、通学途中のJCの会話
体操部で一緒らしい

A「最近柔軟サボってて、身体かたいー」
B「もわちゃん毎日柔軟してるって!」
A「も"あ"?」
B「も"わ"」
A「…あ?」
B「わ!田中もわ!」
A「…!あー、もわちゃん!」

キラキラネーム()て同じ世代の子たちも苦労してるんだな、と思った
その後も「さや?」「さあや!」とかあって、何かと
大変そうだった
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 2
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 57
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ

次の日 前の日
投稿する