2013年12月03日のコピペ一覧

異常な医者

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:5ZwdbvYt
コピペ投稿日時:
910 :可愛い奥様:2013/12/01(日) 22:10:38.83 ID:86c8Alm50
長文です
同じマンションのA奥が妬ましくて仕方なかった
凄い美人で色っぽいし頭の回転が早くて会話も面白いし英語堪能
でも押しが強いではなくどちらかと言うと控え目で
誰かを立てる事がとても上手だった
他の奥にも可愛がられてて大人気でアイドルみたいだった
持ち寄りでホームパーティした時の料理もお洒落で美味しくて
私の旦那も他の家の旦那もメロメロだった
A奥の旦那は旧帝卒の医者で年齢の割に出世してるそうだ
私の旦那も世間的には低スペックじゃないけど
当時の私は愚かだったからA奥が羨ましくてたまらなかった
A旦那は背が高くて美形で格好良くて
近所の子供とも遊んでくれる気さくな人
女なんていくらでもつまみ食いできそうなスペック
マンションの奥たちも(冗談だろうけど)
A旦那さんになら誘われたら断れないよねーなんて言ってた
A旦那がA奥にべた惚れだったから言えた冗談だったけどね
でも当時の私は自分に自信があって
確かにA奥は美人だけど元モデル(売れなかったけど)の私だって負けてないと思い込み
A旦那に色仕掛けwを試みた
最初はA旦那は色仕掛けと気付かないで適当にかわされていたが
その内挨拶をしても無表情に生返事しか返って来なくなり
一度はっきり「迷惑だ」と言われた
それでも私はやめなかった
旦那に言うなら言えばいいと思っていた
むしろそれ位のきっかけがないともう引っ込みがつかなかった
最終的には完全に無視されるようになった

911 :可愛い奥様:2013/12/01(日) 22:11:33.13 ID:86c8Alm50
このコピペは省略されています。
このコピペは114行、 3114バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 9
  • オワタ 5
  • キンモー 85
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー

就活失敗で自殺する学生wwwwwwww

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:TsnJ4tkn
コピペ投稿日時:
1 </b>忍法帖【Lv=35,xxxPT】<b> 2013/11/30(土) 22:29:32.22 ID:NBvB2NzE0

就職してからが本当の地獄だろが・・・

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/30(土) 22:29:59.75 ID:L4pZGVU/0

だよな
気が早すぎ

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/30(土) 22:30:43.96 ID:/9qmIgNa0

場合によっちゃ結婚してからも地獄だぞ!

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/30(土) 22:31:46.53 ID:nt/vrYCj0

そして場合によっては老後も地獄

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/30(土) 22:32:44.82 ID:ZvrRj/wl0

結局は生きることが地獄

138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/30(土) 23:33:50.97 ID:ynYWxvbi0

日本人の人生ってなんなんだろうな
アニメとかで活躍するのが決まって子供か高校生なのはやっぱり社会人はもう死んでるからだよね

143 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/30(土) 23:40:59.57 ID:UFO5vF4Q0

就活失敗→自殺
ブラック内定→自殺
退職→自殺
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 36
  • キンモー 3
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー カワイソス オワタ オワタ オワタ 泣ける 泣ける オワタ オワタ オワタ カワイソス

漢字が絵的なものに見える

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:F5+Gj1HW
コピペ投稿日時:
456 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/04/16(火) 10:07:19.11 ID:GsiEbGan0
漢字が一度、何か別の「絵的なもの」に見えるとなかなかもとに戻らなくなる率は異常w

ちょっと前にVipだったかのまとめブログで見た、
「桜 ←乗り気じゃない長身の男を引っ張り回してはしゃいでる小柄な女」
ってのはすごいと思った
  • イイ! 24
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 12
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 74
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ

ハイスペック喪

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:M9/Ykuej
コピペ投稿日時:
234 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 22:18:28.56 ID:29ZiLj5C

「すぐに勉強しなさい」をインドネシア語でいうと
「ブラジャーチュパチュパ」だということ


235 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 22:22:12.03 ID:rTFjZsKS

>>234
確かにそうだ…!belajar cepat cepatか


237 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 22:27:13.75 ID:p7om5rfo

速攻でインドネシア語が分かる人が出てきたのに衝撃を受けた
  • イイ! 16
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 117
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

この一家好きだ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:F5+Gj1HW
コピペ投稿日時:
929 :彼氏いない歴774年 2010/04/14(水) 18:38:58 ID:8OxoFWMp
近所に若夫婦と幼稚園の兄弟が住んでる。
今日は旦那さんがお休みらしく、外で子供たちと遊んでた。奥さんは出かけてたみたい。
父「じゃーあそこまで競争ねーあの赤いコーンのとこね、道に車が見えたらはじによける」
兄弟「はーい(´∀`)(´∀`)」
父「はいよーいどん!」
弟走り出す。兄、少し行って帰ってくる。
父「なんだよ兄太ー」
兄「ガソリンなくなった!ガソリン入れてください!(・∀・)」
父「ごぼごぼごぼごぼーはい満タンです!」
兄走り出す。弟と帰ってくる。
近所の人「いつも元気ねぇ^^」
弟「おはようございます!」
兄「こんにちはだよ!」
近所の人「こんにちは、お母さんは?」
弟「あのねーお肉買いに行った!今日お肉焼くよ!」
父「ちょwいいからww」

この一家好きだ
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 124
  • オワタ 0
  • キンモー 13
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

お菓子ばかり食べると病気になっちゃうよ

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:F5+Gj1HW
コピペ投稿日時:
368 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/29(金) 23:56:10.67 ID:c8dVRPTe0
幼稚園の頃から一番身体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将。
当然小学校になっても態度は横柄になるばかりで身体の小さい男子や気の弱い女子がいじめられる毎日。
相撲取らされてボコボコにされて歯が欠けたり、色んなものを盗まれた。
先生に何度も報告したがガキ大将の両親が典型的なモンペアで全く効果無かった。
そんなある日、家庭科の授業で見せられたビデオ。
「お菓子ばかり食べると病気になっちゃうよ」的な内容だったが
これはいい情報だと思い被害にあった生徒達と決行。

給食に出て来たデザートとかを適当な理由を付けて大将に全部あげた。勿論喜んで全部食ってた。
通学路から少し外れたらコンビニがあると伝えたら、
ほぼ毎日スナック類を買わされたが、皆何も言わずに従った。
集団下校で大将は「~曜日は○○が俺の為にお菓子を~」とかシフトを作ってて
個人の財布はそれほど傷まなかった。
しばらくしたら駄菓子にコロッケとかコンビニスナックを要求されたがそれも構わず買ってやった。

で、結果ガキ大将は縦よりも横の方が大きく見えるガキ太将になって中学校生活へ。
公立だったから殆ど変わらず、しかも中学からの通学路には途中でコンビニだけでなく肉屋もあった。
その頃は大体「コンビニのポテチ2袋に板チョコにペットボトルのコーラ、
肉屋でコロッケとかメンチカツとか3個」ぐらいを下校中食ってた。

中学二年目、ガキ太将はニキビびっしり面のデブになった。
階段を上がるだけで息切れするデブを見て、それでもまだ財布になり続けた。

中学三年、デブは病気になって入院して、それから消えた。
数年後聞いた風の噂によれば、両足切断して片目失明してもう身体がまともに動かないとか。


369 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 00:08:36.80 ID:OjA710fS0
気が長くて
人と金と手間がかかる手段だなあ

370 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 01:17:02.20 ID:MILAxM0G0
>>368
それ某独裁国家で国民が決行中の手段だよ

371 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 01:43:03.59 ID:Zy7cR1AEi
>>368
そいつの親も悪く、介護させられてるであろうその親にも復讐になるな

気長に良く頑張ったな

392 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/30(土) 13:34:21.94 ID:TsQYC3bZ0
>>368
糖尿病か…
心臓病も代表的な合併症だからなぁ~
いつまで生きられるかな?
  • イイ! 58
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 37
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ガクガクブルブル カワイソス イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ!

小粋なイタリアン系

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:WRrdbTxY
コピペ投稿日時:
喪女がはまったお手頃レシピ晒せよ

898 彼氏いない歴774年 2013/11/29(金) 12:15:18.63 ID:wVSpIcgN
イングリッシュマフィアを軽く焼く
その間にトマト細かく切って、水菜ザクザク細かく切って混ぜる。
そこにバジル入れて塩ひとつまみ入れて混ぜる。
イングリッシュマフィン焼き上がったら、
マスタードとアプリコットジャムを混ぜてマフィンに塗る。
そこにさっきのトマト達乗せる。
チーズを乗せて再びトーストする。
チーズがとろけたら出来上がり。


マスタードは日本のクソ不味いのでもアプリコットジャム混ぜるとシャレオツで外国のマスタードソースっぽくなるのでオススメ。
分量はマスタード6:4アプリコットジャムくらい。
でも好みで調節した方が良い。

899 彼氏いない歴774年 sage 2013/11/29(金) 12:24:04.65 ID:pdilcIyz
ま、マフィア!!
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 49
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

別のクラスのいじめ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:F5+Gj1HW
コピペ投稿日時:
639 :おさかなくわえた名無しさん 2009/11/17(火) 02:53:30 ID:HPSebNq/▽
中学のとき別のクラスのいじめが問題になって
午後からの授業全部つぶして夕方まで俺のクラス含めて学年集会が開かれた。
普段温厚だった先生もこのときばかりはぶち切れてず~っと怒鳴り散らしてた。
その日は夏休み前でとてつもなく暑くて体育館でやってたもんだからみんな汗だらだら!
終わるころにはみんなヘトヘトでおれも疲れきったまんま部活に行った。

次の日、学校に行くといきなり喧嘩があった。
いじめの加害者集団VSDQN軍団&部活熱中軍団&推薦入試志望軍団だった。

DQN「てめ~らがくだらね~ことするから昨日死ぬほどめんどくさかったじゃね~か!
    ど~落とし前つけるんだあぁ!?」
部活熱中「集会のせいで部活に遅れたじゃね~か!
     最後の大会近いのにめんどくせ~ことしてんじゃね~!」
推薦入試「いじめの被害者の奴は自殺まで考えていたそうじゃないか!?
     もし自殺したら学校の評判悪くなって推薦もらえなくなるじゃないか!」

と、十数人で4人のいじめ集団を囲んで怒鳴っていた。
最初は強気だったいじめ集団も次第に泣き出して謝り続けていた。
結局いじめは無くなりいじめ集団は周りから無視られ続けていった。

641 :おさかなくわえた名無しさん 2009/11/17(火) 03:11:49 ID:QlgtFr1h▽
>結局いじめは無くなりいじめ集団は周りから無視られ続けていった。
いじめ無くなってなくね?
  • イイ! 44
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 4
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 112
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! イイ!

高卒アパレル女×国立大学生女の泥沼の争い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:s7h6H1Ep
コピペ投稿日時:
198 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/09/23(月) 15:16:43.39 ID:PeR5sm7k0
国公立大学通ってる女子大生だけど質問ある?
>>1
女から見ても高卒女は痛いよ

203 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/09/23(月) 15:18:20.90 ID:IH2gvI5P0
>>198
「痛い」ってどういう意味で言ってるの?
あとスレ違いだから

211 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/09/23(月) 15:20:25.20 ID:PeR5sm7k0
>>203
見下す対象だねぶっちゃけ
高卒でフリーターしてるような女より、うちらの方が顔とか服とか断然可愛いし
勝てる要素皆無だよ
あと何人かも言ってるけどバカ女に子供任せられる男がいると思う?
現実見たほうがいいよ

235 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/09/23(月) 15:25:41.94 ID:IH2gvI5P0
>>211
なんで勝手にフリーター認定されてるの?

あと自分たちの方が可愛いとか自惚れてるみたいだけど
アパレル関係で正社員やってるとその人がどれだけ外見に手かけてるか
ってすぐ分かるから素人がちょっとやそっと化粧したくらいじゃ全然追いつけないよ

249 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/09/23(月) 15:29:40.27 ID:PeR5sm7k0
>>235
じゃあ何やってるの?
このコピペは省略されています。
このコピペは129行、 3358バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 42
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する