2013年12月04日のコピペ一覧

元彼がマザコン病を発症した

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1w2zeYtB
コピペ投稿日時:
354 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 09:28:27.98 ID:KBEE1UJ70
元彼が両親の離婚を期にマザコンを発症。
ママはフルタイムで働いてたけど、家事を手抜きしたりしなかった!とママageの私sage。
ボクチン長男だからママを守らないと!といきり立つ。

ところが、彼母はマザコン製造機どころか超さっぱりドライな人。
彼父は仕事が長続きせず、果てにはパチンカスサイマーで借金まで作ったそう。その上マザコンも入っていたとか?
そんな彼父の代わりに彼母は正社員フルタイムでバリバリ働いていて、
末の弟が成人したのを期に「私の役目は終わった」と離婚届を叩きつけたそう。

そんな彼母はバーで知り合った外国人と意気投合して、スピード再婚→ニューヨークに移住。

兄弟達が彼母の新しい門出を祝福する中「ぼくを捨てないでと」と号泣する彼にドン引きしつつも
彼母や彼の兄弟達から彼の人間性を否定することや悪行の数々を聞かされ
「時間のムダだから早く別れた方がいい」という助言までされたのに、
「彼だけ差別されて味方のいない彼がかわいそう!」「私が彼を守らなきゃ!」と勘違いを起こしたアホな私。
当時の自分をぶん殴ってやりたい。

なんだかんだと2年くらい付き合って彼はヒモ化していたが、やっと目が覚めた
彼に別れを告げたら「君までボクを捨てるの?!」と安定のストーカー化
警察にも相談して警告してもらったけど、ストーカー行為はやまず
いつか殺されるんじゃないかと、恐怖に怯える毎日。

そんな元彼がオートロックマンションの不法侵入を試み外壁から転落。
警察に「私に突き落とされた!」と言ったそうですが、
こちとらストーカー被害の相談実績があるし、それ以前にそのマンションにはもう住んでませ~ん!

元彼は脊椎損傷して、物理的にストーカー続行不可に
これでストーカー行為から開放されると思うと不謹慎だけど喜ばずにはいられなかった。
このコピペは省略されています。
このコピペは61行、 1481バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 51
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル

鮮魚コーナーにて

転載元:生活速報
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:ZfFArt31
コピペ投稿日時:
614: 名無しの心子知らず 2009/08/07 18:15:01 ID:gm8Fdv01

もう十年ほど前に目撃したんだが、脳裏から離れないので書いてみる。

近所のスーパーの鮮魚売り場でのこと。
よくその日の目玉商品で、冷蔵ケースの前に発泡スチロールに入れられた鮮魚ってありますよね?
目撃した日はエビが目玉商品で氷と水に浸かって売り出されていた。
そこに来た40代くらいの女性と小学生くらいの女の子。

私が買おうか迷ってエビの前に立ってたら、
女性がおもむろに水の中に手を入れてエビを掴むと、
手慣れた様子で殻をむいてエビを食べてました。
私が『これ試食じゃなくて売り物だよね?』なんて思っていていたら、
女性が女の子に「これあまり美味しくないわね~」と言いながら何事も無かったように立ち去って行きました。
一緒にいた女の子が「お母さんやめてよ!」と言ったことが救いでした。

未だにスーパーに行ってエビ見ると思い出してしまうんだよなぁ。

615: 名無しの心子知らず 2009/08/07 18:16:33 ID:KlOY6oq6

>>614
それはきっと化け猫。

616: 名無しの心子知らず 2009/08/07 18:18:02 ID:Yvaip8bk

>>615
いや泥棒猫だろ

617: 名無しの心子知らず 2009/08/07 18:20:29 ID:qt9Gih8U

何処の民族だよその泥母w
仮に生食用でも売り場の水に使ってる状態のもの洗わず食うって酷すぎるw

618: 名無しの心子知らず 2009/08/07 18:24:19 ID:lO+Cza6e

生食用だとは限らないのに、生で食べたんだ?
原始人みたいだな
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 71
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 15
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

羊羹署長

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:1dgSMlLW
コピペ投稿日時:
420 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/03(火) 13:46:18.68 id:t046l4Se
アメリカに仕事で2週間ほど滞在した時の出来事
ホテルが安いところとったせいでちょっと治安の悪いエリアに近いところだった
そのせいか2~3日に1回ぐらい銃声が聞こえる
1週間ちょっと経ったある日ちょっとホテルに帰るのが遅くなって街灯も微妙に暗い中を歩いてたら強盗に遭遇
銃を向けられて全部置いてけと言われたので財布と携帯と時計を地面に置いて下がった
ただ仕事帰りだし飯は社内で食べれるところだったから殆ど金を持ってなかったせいで相手が逆上ボディーチェックされてポケットに入ってたパスポートとか身分証とかを纏めて入れてるカードケースも没収
そして「お前日本人なのになんで金持ってねーんだよ」とか「チャイニーズだってもうちょっと持ってる」とか暴言履かれた…
ただここまででちょっと時間がかかりすぎたせいで巡回のポリスメン参上、ほとんど警告なしで犯人の両足撃ち抜いて逮捕
強盗がいわゆる札付きだったらしく警察署でちょっと事情を聞かれただけですぐに開放された
ただちょっと偉いであろう警官にこんな治安の悪いところに宿を取るのはやめた方がいいと怒られた
マジでアメリカ銃社会…
そしてちょっと続く

422 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/03(火) 14:03:19.78 id:t046l4Se
次の日にお礼に向こうの支社のおみやげ用で余ってた羊羹の詰め合わせを持って行ったらジャパニーズクールと何故か署長テンションMAX
どうやら和菓子に興味があったけど手に入らないなぁと嘆いてたところに私が持ってきたらしい
食べ方教えてホテルに帰ったら携帯に署長から掛かって来て「見た目は変わってるけど日本茶と一緒に食べると超美味しい、妻にも食べさせたら来年日本に旅行に行くことが決まったよHAHAHA」
頭つるつるでヒゲでメタボな署長が可愛くて仕方ねぇwww
その後本当に日本に来て京都に行ったらしくメールで金閣寺で奥さんとツーショットの画像送ってきたw
そして私を助けるために発砲した警官からメールで署長の日本かぶれが悪化した…あ、でも羊羹はまた送ってくれと来てた…
あの警察署はなんだか私のせいで変なことになってる気がする
こちらはこちらでまた衝撃的w

423 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/03(火) 14:11:31.06 id:Vd0o/3Sc
>>420
こええええ
いつ頃どの辺の話?

425 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/03(火) 15:01:05.08 id:t046l4Se
>>423
何だかんだでもう10年近く前の西海岸
先日署長が定年で引退したとメールが来たので思い出話して思い出したので書いたw>>424
お陰で今でも鮮明に覚えてて羊羹見る度にあの署長のお腹を思い出すwww
ちなみに引退のパーティーの写真みたらますますお腹が立派になってたw
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 68
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

謎の女

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eXw133mr
コピペ投稿日時:
友人から聞いた話。

サークル仲間に無理やり参加させられた合コンは、予想通り
人数合わせの様で、仲間の二人は合コンというより初めから
カップルで参加していて、相手の男が連れて来たのもさえない
人数合わせの様で、全くK子さんの趣味に合わなかった。

カラオケでも行こう、という二人の誘いを断ったK子さんは
居酒屋を出て、駅へ向かおうとしていると
『二次会は行かないの?』
と声を掛けられた。

同席していたSだった。同じ大学の先輩だと名乗ったSは
かなりの美人で、男たちの注目を集めていたのを思い出した。
Sの誘いでもう少し飲んでいこうという事になり、駅前の居酒屋に入った。
『K子さん、T県出身なんだって?』

合コンの失敗をネタに盛り上がっているとSが言った。

『さっき自己紹介で言ってたでしょ。夏休みはT県に帰るの?』

二日後からは夏休みだった。
どうしようか未だ決めていない、旅費が結構掛かるから、と
K子さんが答えると、SはT県のハイキングコースのゴミ拾いの
ボランティアが有るので参加しないか?と言った。

Sが所属しているアウトドア愛好会グループは
バーベキューキャンプを予定しており、T県のその
ハイキングコースにあるキャンプ場のオーナーと
契約して、ハイキングコースのゴミ拾いのボランティア
このコピペは省略されています。
このコピペは82行、 1627バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 108
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける

「詳しいことはトーマスに確認とってくれ」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:uKXKwvxA
コピペ投稿日時:
【息子も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part23【娘も】
engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1363196476/378

378 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/07/23(火) 13:37:41.51
うちの会社には外国人も結構いるんだが、俺が自宅で
仕事に関する電話をしてる時に

「詳しいことはトーマスに確認とってくれ」

と言うのを聞いて、うちの息子と娘は父親があの機関車と働いてると思ってたらしい

今日たまたま会社まで車で嫁に送ってもらうのについてきたので
トーマス(人間のおっさん)を紹介したら二人してリアルに(゜ロ゜)って顔になってた

帰りの車の中ではしみじみと娘が
「機関車じゃないトーマスもいるんだね‥」と呟いてたと嫁から報告メールが来た
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 69
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!!

家の裏がちょっとした崖

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1w2zeYtB
コピペ投稿日時:
576 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2008/08/17(日) 10:51:51 ID:nEqBBWwb0
家の裏がちょっとした崖で心霊スポットになっていた
崖の上が国道で、下がオレの家(真下じゃないし林で囲まれ国道から見にくい)
ゴミまき散らされるしうるさいし最悪だった

ある夜 思い切りスピーカ鳴らしながらBMWがそこへ侵入
DQNおそらく4人のカップル2組
夜中の2時に花火を始めた
怒り狂ったうちの今年82になる婆さん、突然家を出ると崖をよじ登って
「キエェェェエエエ」とか叫びながらDQNを威嚇
崖下から突然現れ奇声を発するババアにDQNの男二人がBMWに乗って逃走
崖の反対側の壁にぶつかりバランス崩して
50メートル先の崖下へ消えていった
残された女二人は放心してた
警察来る前にババア退散、家に戻ると寝た

翌日からしばらくはDQN来なかった 
ババアはお咎めなし、どうも本物と認定されたらしい
男二人は生きてたがBMWはまだ崖下にあります
  • イイ! 62
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル イイ! オワタ イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ!

真剣になること

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:rXijVPla
コピペ投稿日時:
………我が家にイモリがやって来た………【その6】

710 名前:名も無き飼い主さん[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 15:26:16.17 ID:C9QnswjJ
うちは6匹ほど飼ってるんだけど
1匹だけガラス越しに外をずーっと見てるのがいてさ
あぁやっぱ狭い水槽の中で一生を終えるのは虚しいのかなぁ、とか
やっぱ秋はイモリも物悲しい何かを感じちゃうのだろうか、とか
小さい頭で何考えてるんだろうなぁって思ってそいつを眺めてたら






お尻から長ーいウンコ出してた
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 63
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

何よりもまず卵

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UYPn3CIa
コピペ投稿日時:
345 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2013/11/30(土) 23:10:53.78 0
スーパーの駐車場でおばちゃんを轢いてしまった。
完全に俺が悪い。軽くといえどおばちゃんは転倒。
俺は慌てて車を降りて声を掛けようとしたら・・・

『ちょっと!卵が割れたじゃないの!どーしてくれるの!
これは今日だけしか買えないの!100人しか買えないの!
どーしてくれるのよ!!』
『え?卵…?それよりお身体は大丈夫ですか?』
『話を逸らさないでよ!卵が割れたのどうしてくれるのよ!』
『あの…卵は弁償します!それよりお身体は大丈…』
『これは今日しか買えないんだからね!どうするの!』

ラチがあかないので警察と救急車を要請する。
警官到着して状況説明するも、おばちゃんは相変わらず『卵!卵!』と
文句を言っていた。そして救急車に乗ることを拒否。
警察は困惑した様子で『まぁ一応は人身として受理したから・・』との事。

そして警官と救急車が帰った後も卵!卵!としつこいので同じ卵を
10パック買って渡したら嬉しそうに『ありがとねー』と言って去っていった。

それ以降、何の連絡もなし。免許も無傷。
あれは何だったんだ・・・
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ キンモー ブッ!! ブッ!!

ベトナム語で「鳩」は

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1w2zeYtB
コピペ投稿日時:
265 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/11/27(水) 11:20:40.47 ID:+QEYeCTv
ベトナム語で「鳩」は「チンポコ」

「白い鳩」はチンポコ チャン、
「9羽の鳩」はチンコン チンポコ、
「この鳩」はチンポコ ナイ、
「鳩が走ってしまった」はチンポコ チャイロイと言います。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

結婚式の内容は普通だったんだろうか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IsxWL3a/
コピペ投稿日時:
296 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 15:36:30 ID:bbNexRKj

友人(A子)の結婚式に招待された時のホテルの案内書きが、
5F「鈴木家佐藤家 結婚式」
6F「太郎&A子のベリーベリー(ハート)ハッピーハッピー(ハート)サマーウエディング(ハート) 
~二人の愛のメモリアル(ハート3つ)~」
7F「田中家高橋家 結婚式」
8F「伊藤家加藤家 結婚式」
だった。

人生の晴れ舞台だとはわかっているが正直ドン引きした…。


302 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 19:46:06 ID:tN5J1QXO

自分が招待客なら、5階でエレベーターを降りて
階段使って6階へ上がると思うw
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 4
  • オワタ 8
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

英国紳士

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CvbxHGDa
コピペ投稿日時:
491 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/04(水) 13:20:35.33 ID:PYZQFWLzO
そういや仕事でイギリス行った同僚の話。

休日に街をぶらぶらしてたら絵に書いたような初老の英国紳士に「観光ですか?」
と、流暢な日本語で問いかけられた。仕事だと答えると、観光名所は見たか?と言う。仕事なんで何も下調べしてない
と言うと、それはもったいない、これから私が案内しましょう!
と、市内のあちらこちらを日本語の説明つきで案内してくれた。シメは夜景の素敵なホテル最上階のレストランへ……
食事も済んでお茶を飲みながら、ふと…
(何でこの人はオレにこんなに親切にしてくれるんだろう?やっぱりイギリスは紳士の国なんだな。)
と思っていた所で、紳士の放ったキメの一言。
「これからこのホテルで、私と愛をはぐくみませんか?」

丁重にお断りして彼の分も食事代払って逃げ帰ったそうな。

断った時の彼の(´・ω・`)な顔がイギリスで一番印象的だったそうな
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 46
  • ホンワカ 14
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル

コーランの教えとイスラム戦士のエロ魂

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KN3kckFN
コピペ投稿日時:
276 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2006/03/25(土) 17:54:24 ID:qubUjLxT0

コーランの教えによれば、イスラムのために殉教した戦士はみな天国に行って、そこで
「黒い瞳の72人の処女たち」と「交わる」ことになっているという。だから爆弾戦士たちは、
決行の前には必ず下着を替えて、局部を念入りに聖なる白布で保護して、身を清めてから
死地に赴くことが判明している。

ところで、コーランにはときどき意味不明な記述が散見される。たとえばマリアの処女懐妊のくだり
(19章、24節)のくだりでは、生まれたばかりのイエス・キリストはマリアを慰めるが、通常の
コーラン正本では

「悲しむことなかれ。神は汝の足を小川の流れに入れたまう」

と書かれており、何のことだかよく解らない。

そこで「コーランのアラビア語はシリア方言ではないか」と言い始めたのがアラビア語方言学の
権威のクリストフ・ルクセンブルク。前の一節も、シリア方言で解釈すると

「悲しむことなかれ。神は汝の出産を正当なものと認め給う」

となり、意味がよく通る。

では、イスラムの殉教者は「黒い瞳の72人の処女たち」と「交わる」という一節はシリア方言で
解釈するとどうなるのか。なんと、「目が大きい処女達」とは「クリスタルのような白い果物」という
意味になってしまうのだ。

マホメットは「殉教すれば白いブドウがいっぱい食えるぞ!」と言っただけなのに、その教えを勝手に
誤解してエッチな期待を持ち、チンポコを念入りに保護して爆死した阿呆なテロリストたちは全くもって
ご苦労さんとしか言いようがない。しかし、いちばん気の毒なのは、こういう馬鹿げた誤解の巻添えで
命を落とす羽目になった犠牲者たちである。


  309 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/03/27(月) 19:52:06 ID:9BSWVaKY0
  股間の白布をおっきさせてワクテカしてる殉教者に
  「ごくろうさん。はいブドウ」と言い放つ神様を想像して吹いた


  310 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/03/27(月) 19:54:51 ID:naj6zVeS0
  >>309
  ヒドスwwwww


  323 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/03/28(火) 00:19:20 ID:aTTYXYRy0
  コーランの話でなんでマリア様が出てくるかわからない俺ガイル


  324 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/03/28(火) 00:28:00 ID:0Y859sVg0
  >>323
  キリストもイスラムも同じ旧約聖書がベースになってるから。
  • イイ! 1
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 2
  • カワイソス 19
  • ブッ!! 73
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

玄関で死んだフリをしてみた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:l0zBEfih
コピペ投稿日時:
454 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 10:29:06.09 ID:JsZUL/0x
小学生の頃、両親を驚かそうと思い立ち、玄関(室内側)で倒れたフリをしてみた。
マジックに使用するナイフを背中に装着して、うつぶせのまま待つこと小一時間。
ガチャリと玄関の施錠が解除される音が。
古びた扉らしい独特のキィーという音とともに、紐解かれていく室内の光景!
響き渡る母の絶叫!
電光石火のごとく駆け寄る乳!
その後、1ヶ月外出禁止。
一週間は会話さえしてくれなかった。
だけど、「あれ?私って思った以上に愛されてたんだ」って安心した。


456 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 10:35:37.65 ID:wB1Wh2Ve
   _  ∩ ぼよよん! ぼよよん!
 ( ゚∀゚)彡☆(((・ (・)
  ⊂彡     ) . (
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 73
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

弟と同じ学年に俺とそっくりな子がいて

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tgw3Uw8V
コピペ投稿日時:
298 名前:利根っこ[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 15:31:34 ID:lPyXpIjw
そういや同じ小学校の3つ下、弟と同じ学年に俺とそっくりな子がいて、
もしかしたら、その子は本当はうちの子かも知れない、弟とその子は
産院で取り違えられたのかも知れない、その子の誕生日はいつなんだろう?と
しばらく悩んでたことがあったな。結局、親父が浮気してできた子だったけど。

  • イイ! 1
  • 泣ける 21
  • ガクガクブルブル 63
  • ホンワカ 0
  • オワタ 10
  • キンモー 4
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 86
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

ヒートテックもちゃんと着てるし

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1w2zeYtB
コピペ投稿日時:
42 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2012/12/12(水) 14:56:59.98 ID:gn5erszC
大学生くらいの女の子たち

A「今日マジ寒いねー」
B「Aさんそんなに薄着だからいけないんですよ」
A「薄着じゃないし。ヒートテックもちゃんと着てるし」
B「私みたいにミートテック着てないからですよ」
A「ミートテックwwww肉かよwww」

見てみたらAは細身の子でBは若干ぽっちゃりしてた。
そのあと、Aがまじめな顔で

「お金じゃ買えないミートテック、プライスレス」

無駄にかっこいいwwww
  • イイ! 3
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 20
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!!

○○シャワー

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o9pG94xK
コピペ投稿日時:
367 :愛と死の名無しさん:04/07/30 13:11
友達の披露宴の最後に、新郎の友達が新郎を胴上げした。
その友達達も、新郎もかなり酒に酔っていたから、係りの人は止めたんだけど
胴上げの最中に新郎が空中ゲロ。
下にいた友達は貰いゲロ。おまけに、ゲロが降って来たもんだから一斉によけちゃって
新郎は頭を強く打ってもがいている。
会場は気分悪くなった人でいっぱい。
救急車が来ました。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 49
  • ホンワカ 1
  • オワタ 23
  • キンモー 3
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

その発想はなかった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IsxWL3a/
コピペ投稿日時:
44: 名無しさん@お腹いっぱい。:12/03/22 16:06 ID:XSY
去年、阿修羅像を見て
「あしゅらって、お口は三つあるけど、おしりの穴はひとつだから、たいへんだね」
という名言を残した長女(8)は、先日、十一面観音像を見て絶句していた。
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 12
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 150
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!!

お尻のことなら詳しいんだけど

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1w2zeYtB
コピペ投稿日時:
801 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 07:59:45.68 ID:o1+2WLzy
家電が相次いで壊れて買いかえ、説明書見ながら一つずつ初期設定してたら
四歳の息子が「(手伝えなくて)ごめんね、□□君お尻のことなら詳しいんだけど」だって。
せっかくだから「お尻のこと教えて」って言ったら
「お尻にはねえ、尾てい骨があるんだ」と意外とちゃんとした知識だった
お尻は臀部とも言うんだよと教えてやって紙に臀部って書いたら
玩具いれてるケースの大事なものゾーンにしまってた
ほんと可愛いのに外じゃ話せないわww
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 110
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

君主

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DI+hPtd1
コピペ投稿日時:
394 名前:世界@名無史さん[] 投稿日:2013/08/24(土) 22:48:39.27 0
ロシア皇帝アレクサンドル2世は、宮殿の中ではいつも
いつ自分が暗殺されるかと病的な妄想に怯えていた。

しかし実際に街頭で暗殺されかけた時には常に沈着冷静さを示し勇敢に振舞った。
何度かの暗殺未遂事件の後、ついに落命の日が来た。

御召馬車を狙った爆弾は直接馬車には当たらず
護衛の警官たちをなぎ斃した。
そのままその場から逃走していれば皇帝は助かっただろうが
皇帝は重傷を負った警官たちを気遣って馬車から降りてしまった。

そこへ第二の暗殺犯が「まだいるぞ!」と叫んで皇帝に爆弾を投げつけた。
皇帝は両脚と片方の眼球を吹き飛ばされその場に倒れた。
「宮殿で死にたい」宮殿に運ばれて皇帝は崩御した。

跡を継いだ皇帝アレクサンドル3世に
文豪トルストイは必死で犯人の助命を懇願した。

新皇帝は答えた。
「予自身に対する暗殺なら赦すこともできるが
父陛下に対する犯罪を子として赦すことはできない。」
  • イイ! 14
  • 泣ける 47
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! 泣ける イイ! カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける イイ! 泣ける イイ!

次の日 前の日
投稿する