2013年11月23日のコピペ一覧

トータルで修羅場な1日

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bOzKuq6i
コピペ投稿日時:
106 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 01:04:19.63 0
寝る前に投下。
二十歳の時、友人(同い年♀)と二人でチャリ旅に出た。本格的な重装備で10日位、寝食はキャンプと自炊。
旅が始まって3日目くらいに、荷物で重くなったチャリで山道をを登りつめた。
相当しんどかった為、あとは下るだけだ!とテンションMAXになり、ひゃっほーとか言いながら坂道を20キロ/h位で滑走。
気持ちいい!自然最高!とか思ってたらスリップして身体が飛ばされた。顔面から着地。前歯二本が綺麗にパキッと折れた。

そこからてんやわんやで、たまたま通りかかった車に乗せてもらい、号泣しながら(笑)歯医者へ急行。
応急処置をしてもらい、気持ちも落ち着いたので、前歯無いまま旅を継続することにした。
ただ、強打した前歯とズル剥けになった腕が猛烈に痛い。
その晩のキャンプを適当な空き地に設定して、テント張ってたらどこからかオバサンがきた。
「ここ○理教の土地なんよ、まぁオバサンが天○教の人に言うといたるわ」
と言って去っていった。


107 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 01:04:46.67 0
その晩、痛みで眠れずテント内でのたうち回ってたら、突然テント周りに人気がした。弱い灯りがテントの周りをグルグル周りながら何かシャンシャン音がする。
チビリそうになりながら、友人をコソッと起こして「なんかおる!テント周り回ってる!」と言うと、「ほんまやな」と言ってまた爆睡。
マジか!超パニックでジッと我慢してたら20分程で居なくなった。
安心したら痛みも忘れて気を失ったように眠りに落ちた。

朝、起きたら、身体中の痛みが消え去ってた。
またチビリそうになったけど、思わずシャンシャン言ってた何かに手を合わせた。トータルで修羅場な1日だった。

そんな私は無宗教。


109 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 05:40:06.64 O
>>106-107
歯はその後どうしたの?
そのまま旅行を続けたの?


110 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 06:41:31.92 0
>>109
うん。痛くないし、歯抜けのまま最後まで旅してた。
帰ってから歯医者に通って差し歯になった。
前歯やや大きめでネズミっぽかったのが普通サイズにしてもらったから結果オーライ。
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! イイ! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ハリウッド版『美味しんぼ』にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:N67ub82s
コピペ投稿日時:
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/23 14:50:10 ID:7H9XFT4J0
シャッキリポンッヌッ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/23 14:50:42 ID:MRixViNLO
東西新聞社がテロで爆破される

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/23 14:50:53 ID:0CldyCMa0
美食倶楽部はマフィア

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/23 14:52:54 ID:cfISGlKkO
塩胡椒しただけのブロック牛肉とコーラでホームバーベキューしてるとこに
マウンテンヒルが「まるで豚の餌だな」とか言って喧嘩になる

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/23 14:54:54 ID:bS42ghrlP
シローあなた疲れてるのよ

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/23 14:55:55 ID:v58TlR/u0
食材運んでる最中に敵勢力に襲われてカーチェイス

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/23 14:56:03 ID:sP+0GJK60
ミソスープの作り方が激しく間違ってる

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/23 14:58:23 ID:n0KxpyW50
ラスト直前に、雄山はお前の父親だと聞かされる
父親と知ってショックをうけつつも山岡は雄山と戦い勝つ

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/23 14:59:07 ID:a3ViKCT20
シーフィールド「このグレービーソースを作ったのは誰だぁ!」

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/23 15:01:24 ID:QLeE0IeU0 なぜか銃撃戦になる
このコピペは省略されています。
このコピペは74行、 2011バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!

職業偽証

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:Ahg/Aao7
コピペ投稿日時:
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 16:09:11.29
キャバクラとかクラブというのは基本行っても退屈なので、
どうしても行かなければいけない時は
ニセの職業でどこまで喋れるものか実験することにしている。
八丈島から出張で来た石材屋で通した時は正直辛かった。
ロシア帰りの創作寿司の板前の時は何かが憑依した


293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 16:13:54.65
俺も合コンを刀鍛冶でやり過ごした事がある
  • イイ! 12
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 112
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

美人に食わせる飯はあっても

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bOzKuq6i
コピペ投稿日時:
858 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/16(土) 10:39:06.97 ID:Iub1mU7+
定食屋でラストオーダー15分前くらいに店に入ったら
いらっしゃいの一言もなく「もう閉店なんですけど」と厨房にたむろった男共に冷たく睨まれた
まだ時間あるのに…と思いつつ店を出たら私と入れ替わるようにして美人が店に入っていった
そしたら背後から元気な「いらっしゃいませ!」が聞こえて美人さんが
まだやってます?と訪ねたら「はい、ご注文お決まりでしたら伺いますよ!」だってさ…

美人に食わせる飯はあっても喪ブスに食わせる飯はありませんか、そうですか…

863 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/16(土) 17:10:00.27 ID:TgDrBJGu
>>858
こりゃイカン

865 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/16(土) 21:31:40.13 ID:TdbcjNdx
>>858
逆に考えるんだ。
ラストオーダー15分前に新しくお客さんが来るのはすごく嫌なのが基本。
美人という不条理な力がなければそれを笑顔で歓迎することなんて出来ないんだと。
あなたも店員も普通なんだ。

868 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/16(土) 21:53:23.30 ID:FjS85Yhc
確かに激おこだが
ブスが騒いだところでチッうぜーなとか言われるだけのこんな世の中じゃ
映画館でレディースデイに男と間違えられて呼び止められた時は流石に騒いだけど
  • イイ! 0
  • 泣ける 58
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 41
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス イクナイ! イクナイ!

家族のエゴ

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:iuMjAjL4
コピペ投稿日時:
747 :名無しさん@HOME:2013/11/22(金) 14:52:19.25 0
地元の人間が見たらばれると思うがフェイクが下手なのでそのまま書きます
祖父母が線路沿いに大きな土地を持っていました
当時、駅のある場所は祖父の土地より1km位離れていました
駅周辺は、マンションや住宅も出来て賑やかになっていましたが
駅前は道も細く、バスターミナルもできない状態でしたので
祖父の土地に移転したいと申し込みがありました
幹線道路と線路の間の土地を鉄道会社に一部売り一部賃貸に出しました
新しい駅には、大きなショッピングモール、駐車場、駐輪場、バスターミナルができました
便利になったので両親は家を建てて祖父母と住んでいました
果樹園をやっていた土地だったので家を建てる時に、果樹を一部残して、多くの桜を植えてくれました
基幹道路と駅前の間には祖父の土地があって、旧駅のあった道を通って迂回する形になりました
基幹道路の沿いにはマンション、住宅ができましたが迂回すると20分掛かり
祖父の土地を通ると5分で行けることでその住民たちが祖父の土地を無断で通るようになりました
人が通るくらい、いいだろうと両親も思っていましたが、たばこの吸い殻、ごみの放棄がひどく
迷惑していました
マンションの自治会から桜の開花の時に借りたいと言ってきたので片づけをする条件で貸しましたが
宴会を始めて、ゴミを放置したので文句を言うと細かいこと言うな言って父を殴ったので
仕方なく門扉を付けて通行禁止にしました


749 :名無しさん@HOME:2013/11/22(金) 14:53:42.93 0
その後、祖父の調子が悪くなり祖父の病院に近い場所に家族で転居しました
祖父が亡くなり、家に戻ると門扉は壊され、庭の一部の木は倒されて
車の通行ができる道が出来て、勝手に人も車も通行できる状態になっていました
すぐに、父がブロックで閉鎖して大きな門扉を付けようとしているところで
マンションと住宅地の自治会の人がやってきて、数人で父を殴ったので
警察がやってきて連れていかれました
マンションと住宅地の人たちは、購入する時に祖父の土地は道路になり、桜が咲いているところは
公園になると聞かされていて、駅徒歩5分で買ったのに父のエゴで不自由をなっていると怒っていました
分譲した会社に確認すると言った言ってないの話になりました
分譲した会社がセールストークで言っていたのが分かり、慰謝料をもらいましたが、自治会の人からは謝罪の言葉もないので無視しています


772 :747:2013/11/22(金) 15:33:27.65 0
前科は付きませんでしたが住宅会社の社長が多めの慰謝料を包んできました
祖父の植えた桜は22本でそのうち3本切られていました
ちゃんとゴミを捨てずにいてくれたら、通行するくらいで騒がなかったのですが
門扉を破壊して、桜の木切って、8台ほど常時無断駐車されてたら
怒って当たり前だと思うんですがそれも私たち家族のエゴらしいです


778 :747:2013/11/22(金) 15:43:37.38 0
警察は地域の事だから地域で話し合ってくださいって言って
あまり乗り気じゃなかったです
3,4発の殴打は届けるほどの事じゃないって
今後の事もあるので弁護士に相談するようです


804 :747:2013/11/22(金) 17:40:48.71 0
皆さん、ありがとうございます
父に確認すると弁護士から被害届を出すので事件化になるそうです
戸建ての自治会にちょっとわけありの人がいて
その筋から動くことにもなっているようです
何とか解決できればいいと思います
ちゃんと自治会で掃除してくれれば、人の通行は許可していたんですが
自分の家を自分で掃除するのは当たり前らしくて、ゴミやたばこの吸い殻がひどくて家族で掃除していました
ひどい人なんか掃除している前で吸殻を捨てる人もいて頭に来ていました
  • イイ! 0
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 76
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス

体臭持ち女性の人生

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CJEaeLEo
コピペ投稿日時:
767 名前:病弱名無しさん 投稿日:2013/11/15(金) 15:50:52.95 ID:tbWMHgo1i
知らない人にいきなり臭いと言われて新聞で叩かれる。
埼玉に住んでる私が、久しぶりに都内の繁華街に遊びに行ったらあの人メッチャ臭くて有名だよって言われて写真を撮られる。
生ゴミを投げられる。
消臭スプレーをかけられる。
レストランで臭いからときっぱり断られる。
バスで大声でホームレスは臭いから乗るな!と名指しで言われる。
臭くて隣の席の人が鼻血を出した&気分が悪くなって保健室行き。
病院で医者に嫌がらせでアルコール消毒液をびちゃびちゃになるほどつけられる。
陰口、鼻すすり、鼻つまみ、大きな咳払い、直接臭いと言われる、周りの人みんな揃いのマスク、電車で周りは誰もいない。
25歳女子ですが、今までやられたことです。
友達はいないけど彼氏ならいます。顔は悪くないので。生きる支えは彼氏だけです。

776 名前:病弱名無しさん 投稿日:2013/11/15(金) 19:17:02.90 ID:tbWMHgo1i
実話ですよ。
多分美人なのに臭いから余計目立つんでしょうかね。
写メ撮られたのは高校の時ですが、高校の時すでに臭かったので噂になってたのかも。わざわざ私を見に来る人とかいたし。

女性からの嫌がらせがおおいです。
あとは年配の男性。

精神的に何度もおかしくなって、結局夢も諦めました。

783 名前:病弱名無しさん 投稿日:2013/11/15(金) 22:25:57.39 ID:HuWlMNMGi
出会ったきっかけがSNSのコミュニティで体臭の悩みを相談する場だったので、彼氏も私ほどではないけど体臭キツメなんです。
だからお互い認め合ってるというか、とにかくお互い生きる支えなんです。もう普通の恋愛はできないんです。
体を寄せ合うことは可能ですよ。ですが普通の人みたいに外でデートは無理ですが。

787 名前:病弱名無しさん 投稿日:2013/11/15(金) 23:22:15.37 ID:9BL8OOiT0
>>767
レストランで臭いからと断られたことについてだけど
そこは高級店だったの?どういう経緯でそうなるの?

793 名前:病弱名無しさん 投稿日:2013/11/16(土) 15:57:14.71 ID:m5y5BL1/i
>>787
お気に入りのイタリアンレストランでテラス席があってここはいいなと思って週3くらいで通ってたら、そこちょっとオシャレな感じの店だったので、女店長から臭いので来るなときっぱり言われましたよ。
恥ずかしくて逃げるようにして帰って来ましたけど。
テラス席でも風向きの関係で私の体臭をもろに受けてた人がいると思われます。
  • イイ! 0
  • 泣ける 62
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 8
  • キンモー 13
  • カワイソス 40
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー カワイソス カワイソス ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける キンモー

この子の母親になれて良かった。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EWvUDYKj
コピペ投稿日時:
302 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 03:21:01 ID:vjEBEeDy
同じく2歳2ヶ月の息子。
言葉もかなり出るようになって、言うことがいちいちかわいい。

梨を剥いて持って行くと「わぁぁぁ!おいししょー!ママありあとー!」、
秋物のパンプスを履いたら「ママのくちゅ、かわいいねぇ!」、
眠くなったらゴロンとして「ママおいでー、いっしょにねんねしよね」。

毎日かわいすぎて死ねる。
この子の母親になれて良かった。
  • イイ! 20
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 122
  • オワタ 1
  • キンモー 17
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

赤ちゃん大丈夫?

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bOzKuq6i
コピペ投稿日時:
571 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 12:49:40.03 ID:mZoQm/9w
3才娘
今私が妊娠中で、しんどくて横になったりしてると
『赤ちゃん大丈夫?』
とお腹をナデナデしてくれる。
そして自分のお気に入り毛布を
『赤ちゃん寒い寒いだから』
とかけてくれる。
母ちゃんたまらん…


573 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 15:33:57.08 ID:L86cMeIO
>>571
いい子だなあ。3歳でそんなに物分りいいんだ。

574 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 15:36:58.43 ID:d0NOtzUE
>>571
なんて優しい子なの!
もうしっかりお姉ちゃんなんだね。
  • イイ! 16
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 106
  • オワタ 1
  • キンモー 10
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ 泣ける

明けない夜はない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wp83Woz+
コピペ投稿日時:
489 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/22(金) 12:31:59.60 ID:A9OK9bre
私が高校生の時、マンションの隣にAちゃんって言う可愛い女の子がいた。
全盛期の芦田愛菜ちゃんみたいに、目がクリクリしてニコニコして懐いてくれてた。
私も修学旅行とか行ったら、Aちゃんにもお土産買ってきてあげてたし
年齢は離れてたけど、一人っ子同士だったからうちにもよく遊びにきてた。
そのAちゃんが小学校に入ったばかりの頃、
私が部活が終わって7時ごろ帰ってきたら玄関先で涙ぐんで立ってた。
私を見つけた途端にワンワン泣き出して、私もびっくりして「おばさんは?」って聞いても
泣いて泣いて会話にならない。
とりあえずうちに入れて、母親と一緒に根気よく話を聞いたら
学校から帰ったらちょうどお母さんが出かけるところで、
買い物に行くって言ってたらしいんだけど4時になっても5時になっても帰ってこなくて
外は暗くなってくるし、お父さんも帰ってこないし怖くなって寂しくて玄関先で待ってたって。
お父さんも帰ってこないし、一応警察に連絡してその晩はうちで預かってた。

490 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/22(金) 12:32:34.93 ID:A9OK9bre
で、何があったかって言うとAちゃんのお母さん、駆け落ちしちゃったんだよね。余所の男と。
お父さんは出張中だったそうだけど、警察から連絡行って翌朝慌てて帰ってきた。
かなり昔の話なのでその後の細かいことは覚えていないんだけど
私の部屋で一緒に寝たAちゃんが起きた途端にパニックになって手が付けられないぐらい泣き出して
私もその日は学校休んだんだよね。なんかほっとけなくて。
で、お父さんが帰ってきてAちゃんを引き渡したところまでは覚えてるけど
多分その後、一度もAちゃんに会えなかったと思う。
父方の祖父母の家に引っ越して行ったらしい。
バタバタと事が進んでお別れもできなくて、長い間Aちゃんのことは私も私の両親も気になってた。
あれから20年近くたったけど、この間実家に帰省したときに母から
Aちゃんのお父さんと偶然会ったって聞いた。
あれから数年後に再婚したそうだ。
再婚相手の女性はAちゃんのことをすごく可愛がってくれて、今でも姉妹みたいな母子らしい。
そして一昨年Aちゃんも結婚して、今は一児の母になってるとか。
それ聞いて、他人事ながらホッとしたというか、嬉しくて泣きそうだった。
いつか自然な流れでAちゃんと再会できるといいなぁ。

491 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/22(金) 12:36:26.51 ID:buLgshW8
>>490
あれ?
プロ2ちゃんねらの俺様がなんでこれしきのことで目からよだれ垂れ流してんだろ?


493 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/22(金) 12:54:11.83 ID:Rm9a5Go7
>>491
お前はまだまだってことだよ。
これしきの文章では、鼻水しか出ないぞ。
目が霞むのは疲れ目だ!きっとそうだ!


496 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/22(金) 13:29:17.66 ID:zkEAcyw6
>>490
新しいお母さんが良い人でよかった。
Aちゃん、幸せそうで良かった。
でもきっと再婚するまでは色々大変だったんだろうなぁ。
  • イイ! 13
  • 泣ける 83
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! 泣ける 泣ける

最初の文字が「ん」

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:iuMjAjL4
コピペ投稿日時:
[その他] 親にDQNネームをつけられて生きています。
最初の文字が「ん」なので銀行の口座を開設できません

親にDQNネームをつけられて生きています。
最初の文字が「ん」なので銀行の口座を開設できません。
子供のころからずっとたくさんの人にいじめられて育ちました。

「変な名前!」「親に愛されてないんだね可愛そうだね」「呼びにくい」
「名前見ただけで育ち悪いのわかるねw簡単にDQNかどうか識別できるから便利だわww」
「この先どうやって生きてくの?」「来年就活なのに内定もらえるとでも思ってるの?」などなど…。
極めつけは、今回の銀行口座開設。
20歳になったので銀行口座を作りにいったのですが名前の最初が「ん」だと登録できないそうです。

もうどうしたらいいのかわかりません。親には「絶対に改名なんか許さん」といわれています。
何でこんな変な名前をつけたの?と聞いたら
「アニメの主人公みたいでかっこいいと思ったから」だそうです…。

そりゃピカチュウとかデリヘルとかそういう変な名前じゃないだけマシなのかもしれませんが…。
名前だけだと、高確率で日本人とは見られません。

改名したいと思ってるんですが、成人していればできるんでしょうか?
どういう手続きが必要なのかもわかりません。
役所に届ける必要があるんでしょうか?改名に関して法的知識がないので教えてください。

nn (2013年11月22日 16時12分)
  • イイ! 0
  • 泣ける 58
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 2
  • オワタ 19
  • キンモー 0
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける オワタ オワタ オワタ オワタ 泣ける

無理しないで!

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:N67ub82s
コピペ投稿日時:
565 :名無しさん@HOME:2013/11/15(金) 14:10:53.61 0

今日の夫
今日は歯医者行ってしんどいからおかず作るの間に合わないかもと電話で伝えたら
「やった!じゃあ刺身買おう刺身!ヒャッホーイ!
無理しないでいいから、刺身が食べたいから無理しないで!」

とウキウキで電話切られた。
確かに私は刺身作れないから気持ちはわけれどウキウキし過ぎじゃないですかね・・
  • イイ! 3
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 45
  • オワタ 7
  • キンモー 3
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! カワイソス

ポップコーン、まわすから早く貸して

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bOzKuq6i
コピペ投稿日時:
188 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/08(土) 11:51:29.02 ID:wD57+vyZ
映画館に友達A子と行ったら顔見知り程度の同級生B子も友達(C子、D子)と来てて
たまたま同じ映画の同じ回だった

私とA子はそれぞれ飲み物とポップコーンのセットを買ってB子たちは何もなし
席は自由席で私たちとB子たちは離れて座った
着席して待ってるとB子がこっちに来て
「ポップコーン、まわすから早く貸して」
と言われ私たちは何のことかわからず
「ポップコーンなら下の階で売ってるよ?」と言ったら
量がたくさんありすぎ
C子とD子にはB子が持ってってあげるから私とA子はB子に感謝すべき
とますます意味がわからないことをぶつくさ
C子が「何してんのー?」とこっち見てきたから
「よくわかんないけどB子がC子とD子にポップコーンを買ってあげたいみたい」と
A子がとりあえず言ったらB子が必死に否定して
C子もD子も「いらないよー、てか欲しけりゃ自分で買うしw」返してきたので
B子が舌打ちして戻ってった

なんだったんだ?と思いつつも映画が始まったので鑑賞
二本立ての映画で一つ目のED中にB子がまたこっちに来て
「ポップコーンは?あんな量食べきれないでしょ?」と聞いてきた
とっくに食べ終わってたので「もうないよ?」と言ったらまた舌打ちして去ってった

後日、C子とD子から話を聞くとB子は欲しい食べ物を食べてる人に対して
絶対に「ください」とは言わず
量が多いから皆で協力して食べてあげようとか
○○ちゃんが欲しがってた、わけてあげたいから(B子に)渡して
とか気遣いのできるアテクシを装ってもらうタイプだそうとのことで
あの意味不明な行動は単にB子がお金を払わずに食べたかっただけかいと呆れた
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 85
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! キンモー キンモー キンモー

ダメ、絶対

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FuZVoY29
コピペ投稿日時:
イベサー入ってた10代の頃に何人かヤクチューの知り合いがいたが、チワワと間違えて走行中のパトカーに抱きつきに行った人が一番ヤバかった。「小型犬がでかくなってる! すげぇ! オレ野生のチワワ初めて見た!!」という名言を残し、彼はパトカーの中へと消えていった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 32
  • ホンワカ 3
  • オワタ 10
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 135
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ オワタ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル

お客様からメッセが届いた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:BETowPNp
コピペ投稿日時:
212 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/21(木) 18:19:46.63 ID:tgXKkTRJ
自営の店のブログ担当してます。
個人のブログではないのですが、お客様からメッセが届いた。
「今度二人で飲みに行かない?」
ちなみに町の定食屋みたいなところ。
家族経営でこじんまりしてます。
個人的なお付き合いは出来ない、とやんわり断るも、
「君みたいな年増な行き遅れでもいいって言ってるのに」とか
「店は僕が継いであげるから心配しなくていい」とか。
段々気持ち悪い方向に進化していった。
結婚して子供もいる、と最初から言ってるし、
店長=夫って事も知ってるはずなのに
「苗字一緒なのは兄弟だからでしょ。顔そっくりだもん。」
「結婚してるなんて見栄はらなくていいよ。」
「君みたいな子が結婚してるはずないもの。」
と、全く聞く耳持たず。
しばらく店に出るのを控えていたら、
先日、その男性が来たらしく、
私を出せ、と夫に詰め寄ったらしい。
結婚している事実を言っても信じなかったので、
結婚式の写真を見せたら、
「あの顔は処女だと思ったのに騙された。こんな店二度と来ない」
と言われたそうで。
処女厨ってこわいな、顔とか体型とかどうでもいいのか、と思いました。

225 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 03:31:14.21 ID:eiSEnrXI
>>212です
皆さんのおかげで何故執着されたかわかりました。
黒髪(染めるの面倒)
ロング(切るの面倒)
ナチュラルメイク(化粧面倒)
面倒くさがるの辞めてちゃんとしようと思います。
ブログ触るなと夫から言われていましたが
気になって覗いてみたらメッセが。
卑猥な内容がずらっと。
若い夫じゃ満足できないだろ俺のテクニックでry
淫乱雌ブタめ本当は抱いてほしry
などなど。
今度は淫乱人妻妄想に陥っているご様子です。
明日バッサリ髪切って染めて出産前のメイクに戻そうと思います。

  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 45
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 106
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル

意趣返し

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9W4y7cGN
コピペ投稿日時:
142 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2008/10/27(月) 16:25:29 ID:cvKcfSlh
福島正則が、生駒親正の屋敷に遊びに行ったときのお話。

生駒家の家臣、富島玄蕃といえば、舞の上手として有名であった。そこで正則は
玄蕃に一刺し、舞を所望した。玄蕃が辞退しようとすると

「オレは昔から口に出した事を引っ込めたことが無い!所望した上はなんとしても舞え!」

玄蕃もしかたがなく、ひとさし舞ったが、正則といえば寝転がり、腹鼓を打ちながら
それを見物していた。

玄蕃は舞い終わると、今度は正則に舞を所望した。

「わしはかつて舞などやったことが無い」

と、断ろうとしたが、玄蕃も「それがしも、あなたがさっき言ったように、一言申し上げた以上
引き下がった事はございません!是非お舞いくだされ!」

これに困った正則、仕方なく、見よう見まねの舞をやってみると、今度は玄蕃がふんぞり返り、
腹鼓を打ちながら現物した。これに正則が怒り、何のつもりだと詰め寄ると

「それがしは下郎でございまして、舞の見方を存じません。最前、福島様が
この様にして私の舞をご覧なされていたので、さては、あのように見物するものかと、このように
したわけでございますが、それがなにか?」
  • イイ! 43
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 9
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ オワタ 泣ける イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

5分でわかる日本ユニセフ問題

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mGCOWt2f
コピペ投稿日時:
12 :5分でわかる日本ユニセフ問題:2013/11/23(土) 02:17:21.13 ID:mRRrqoZn0
日本ユニセフとは?


日本からユニセフ本部に送金できる方法として主に2つがある。
一つはユニセフ大使をしてる黒柳氏の専用口座に入金する方法。これは寄付金全額がユニセフ本部へと送られる。
他方は日本ユニセフに寄付する方法。寄付金の2割程度が日本ユニセフの収益となり、残り8割程度がユニセフ本部へと送られる。

次に日本ユニセフの存在意義について述べる。
「黒柳氏がユニセフ大使をしてて寄付金全額をユニセフ本部へと渡す」
ということを知らない人にとっては、日本ユニセフは存在意義が発生する。
それはユニセフにお金を渡す方法として日本ユニセフしか知らないわけだから、
そういう人にとっては日本ユニセフは存在意義が生まれる。
逆に言うと、日本ユニセフは黒柳氏の活動を知らない無知に付け込んで人々から寄付金を集めてきたことになる。
もしも黒柳氏が日本ユニセフとは異なり寄付金全額を届けてることが周知されると、日本ユニセフの存在意義はほぼ消滅する。
わざわざ100の寄付金を80に減らすために日本ユニセフへ寄付する人は殆どいないからだ。
だからこそ、日本ユニセフは、ユニセフ大使をしてる黒柳氏の活動(=寄付金全額がユニセフ本部へ渡る事)を人々に知られたくない。
ここでヒロユキの日本ユニセフへの公開質問に繋がる。
ヒロユキ「日本ユニセフがユニセフ大使をしてる黒柳氏の専用口座を紹介しないのはなぜですか?」
ヒロユキは答えを知っていて質問している。
「自分たちの存在意義を確保し続けるため、意図的に黒柳氏の活動を紹介せずに人々の無知を利用して金を集め、寄付金の2割程度を懐に入れるな」
という意味が前の質問には込められ、ヒロユキは日本ユニセフを遠回しに批判する。
(皆がやってることが正しいとは限らないが)寄付金のうち一定額を活動費と称して懐に収める慈善団体も多いかもしれない。
しかし大半の慈善団体は日本ユニセフのように人々の無知に付け込んで集めた金を懐に入れような悪知恵は働かしてないはずだ。

自分たちの存在意義を確保し続けるため、意図的に黒柳氏の活動を紹介せずに人々の無知を利用して金を集め、寄付金の2割程度を懐に入れる。
あなたはこの慈善団体をどう考えますか?
  • イイ! 90
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 9
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する