2013年12月12日のコピペ一覧

恩師のスピーチ

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:luSUMKK/
コピペ投稿日時:
390 :愛と死の名無しさん:2013/12/12(木) 00:27:02.88
先日思い出した、会社の後輩(♀)の不幸な結婚式。
美人で有名な後輩が結婚するとなって、わくわくしながら出席した。
多少新郎側の出席者が少ない気もしたけど、気にならない程度。
新郎新婦は美男美女、式も滞りなく進み、披露宴の余興も押し付けがましくなく、とても良い式だった。
途中まで。
途中、酔っ払った新郎恩師がスピーチ台に立った。
高砂近くに座ってた友人曰く、「新郎の笑顔がちょっと固くなった」。
プログラムに無かったので「?」と思ったが、サプライズだと思って皆拍手。
そして新郎恩師は爆弾を投下していった。
「えー新郎君は、あはは、いや新郎ちゃんかな?新婦さん、騙されないように!新郎は女です!
オナベも続けてると、引き返せない所まで来ちゃうんだな~。
しかしここの式場は女同士でも結婚できるんだな!まぁ見た目が良いからマシだけどな~。
あ、新婦さん、新郎は子種無いから、子供が欲しいならいつでも連絡してね!」
会場が凍った。
新郎は顔真っ青、新婦は鬼の形相。恩師はどこかに連れていかれた。
披露宴は早目に切り上げられ、新郎は「体調不良」で見送りに来なかった。

391 :愛と死の名無しさん:2013/12/12(木) 00:28:44.24
以下は全て伝聞になってしまうのだけど。
新郎は性同一性障害で性転換した元女性だったらしい。
戸籍も変えてあるから法的に結婚もできるし、新婦もそれを知って結婚した。
しかし戸籍変更や手術を終わらせて転職した為(というか、事情を知られたくなかった為)、新郎の会社同僚はそれを知らなかった。
案の定、式以後退職を打診されたり、好奇の目で見られたりした結果。
半年後、新郎は自殺した。
ただ一言、「ごめん」と書き残して首を吊ったらしい。
先月が新郎の七回忌だった。
あんなに綺麗だった新婦はやつれてお婆さんのようになってしまった。
今でも恩師の元には「あなたが殺したの」という手紙が届く。
長くなってごめん。
  • イイ! 3
  • 泣ける 48
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 3
  • カワイソス 25
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル 泣ける カワイソス カワイソス

ドイツパンが喪女っぽくて好き

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Zt6CC2kP
コピペ投稿日時:
37 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 21:57:10.75 ID:ISb6X12x
ドイツパンが好き
ライ麦100%パンをサワー種から自作して毎朝食べてる
ブルーチーズやスモークサーモン、白身魚、ピクルスなんかで食べるとマイルドな酸味でおいしい
もちろんそのまま食べても口内にブワーッと拡がる酸味が最高
ジャムや蜂蜜など甘いものとも合う
というか何でも合う
少量でお腹にたまるしなかなかお腹減らないし、繊維たっぷりだからお通じも快調順調
地味でどっしりとした華やかさゼロな見た目も喪女っぽくて好き
でも周りに知ってる人誰もいないから言えない

38 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 22:04:30.61 ID:vIyScNy3
ドイツパンに失礼
  • イイ! 3
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

カリスマ・アパレル店員の末路

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UB3Sz+wt
コピペ投稿日時:
875 名前:ノーブランドさん 投稿日:2013/12/03(火) 18:11:02.15 0
>>1
リアルだなあ
緊張するほどに憧れてたカリスマ店員が
その店利用しなくなってから約5年後エレベータで
クロネコ宅急便の配達員になって久しぶりに再会したわ
こっちは小金持になってhiブランドきてるのに向こうは作業服で
段ボール掲げて
笑い話にもならないほど寂しかった
  • イイ! 2
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 11
  • カワイソス 51
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス キンモー キンモー キンモー イクナイ! ブッ!! カワイソス イイ! イイ! ホンワカ キンモー カワイソス

日暮里駅

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:o4M1cAP5
コピペ投稿日時:
537 :本当にあった怖い名無し:2005/09/20(火) 01:28:19 ID:fu4qQ7k10

友人と怪談話してて、その友人が知人から
「日暮里駅の改札出て右手にいくとある階段を登るときに
 23段目あたりで振り返って見たら面白いものが見える」
って聞いたって話がでて、その後罰ゲームで夜の2時前に
俺一人で原付で日暮里駅に行ってきました(この前の土曜日)

その階段に着いたら左手にはコンビニとかあるし全然怖くないわけ。
なんだつまんねーのって思いながらスタスタと23段目まで登ろう
としたら10段目あたりで背中からすごい寒気を感じてきて鳥肌が一気にきた。

我慢しながら23段目まで登って、振り返ろうとしたんだけど
なんかわからんけどすげー怖くて振り返られない。

罰ゲームの証拠の写真とるためにデジカメの電源入れてから、満を持して振り返った。
そしたら下から5段目くらいのあたりに黒い塊があって、ん?と思っている間に
どんどんその黒いのが鮮明になってきて、よく見ると黒髪の女の子が体育座りで階段に座ってて、
俺の方を振り返った、と思ったら立ち上がって俺の方へ階段を登ってきた。

俺は全く身動きができずにいて、俺の手前2mくらいまで女の子は来たんだ
けど顔だけがすごいぼやけてよくわからんけど、
口だけが笑みを浮かべた感じで何かを言っているような気がする。

俺は幽霊なんて信じてないし、これが幽霊かと感動すら感じているものの、
やっぱり恐怖で身動きができなかった。

そのとき、背後から「帰れ、帰れ」って声がして階段の上を振り返ると
おばさんがいて「帰らんといけんよ」って言われて、
そのとき背後の女の子がふわっと消えたような気がして、
俺は「うぉぉー」って軽く叫びながらおばさんのとこまで走って登って、
おばさんのとこで振り返るとやっぱり女の子はいなかった。

おばさんに「あれは何ですか?」って聞くと「知らんでええからはよ帰り」って
言われて、無人の階段をデジカメに撮って友人のところに帰った。
で、友人にこの話をしたけど全く信じてもらえなくて、かなり哀しい。

この世に幽霊なる存在を全否定してきたけど、今回ので一気に肯定派になりました。
来週あたり友人に一人で行かせる予定ですが、誰か日暮里の階段に関する情報を知っていますか?
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 48
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 8
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス ホンワカ 泣ける

全力で叫びながらバイバイしてた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Zt6CC2kP
コピペ投稿日時:
301 :彼氏いない歴774年 2010/02/20(土) 19:28:46 ID:0qnNFBQB
バス停にて
女の子「行ってらっしゃーい!!気をつててねー!!」
(父親に抱っこされて、通りすぎるバスに向かって全力で叫びながらバイバイしてた)
母親「偉いね~。偉いけど…お外だけど、少し静かにしようね~」
女の子「はいっ!!(これも全力)」
~バスに乗って出発してから~
女の子「行ってきまーす!!気をちけまーす!!(全力で窓の外に向かってバイバイ)」
父親「バスの中だから静かにしようね」
女の子「ほら、パパも行ってきまーすして!ほら」
父親も無理矢理、外に向かって手をふらされてたw
女の子「行ってきまーす!!パパ!!ほら!お手々ふって!!」
父親「は…恥ずかしい」
母親「ここはディズニーランドか!!」
父親「…ディズニーランド連れて行ったら大変な事になりそうw」
母親「でも、連れてってあげたいねー」
女の子「ママ!ほらママも行ってきまーすしなさい!」

女の子はバス降りる時、ニコニコと乗客に手を振って「ありがとー」ってた。可愛かったw

304 :彼氏いない歴774年 2010/02/20(土) 21:09:06 ID:dfgxHGfk
実際乗り合わせたら怒鳴ってしまいそうだと思った自分は
もう心がすさんでしまってるんだろうなあ
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 22
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 19
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

で、肝心の指輪はどうなったんだろ?

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:GPwsiMYw
コピペ投稿日時:
11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/18(水) 22:08:46
職場結婚、嫁さんが上司、俺は部下です。
そのときのことをなるべく正確に表現したいと思います。
あれは春~初夏にかけてだっただろうか…
付き合ってた僕らは、公園に寄りました。その日、大事な話があるから、とあらかじめ伝えておきました。
嫁「で?なんなのよ、話って」
僕「あ、いや…その、えっと」
嫁「なに?たいしたことじゃないんなら帰るわよ。明日も朝から会議で忙しいんだから」
僕「ちょっ…ちょっと待ってください」
嫁「…じゃぁなに。」
僕「あの…その、なんというか」
(指輪を取りだそうとカバンをゴソゴソ。)
嫁「…なぁに?」
僕「あれっ!?(ゆ、指輪がない…えぇぇっ!!??((;゜д゜))」
嫁「なんなの??(若干キレてた泣)」
僕「な、ない…Σ(゜д゜ll)ガーン」
嫁「なにが??」
僕「な、なにって…それは…」
嫁「…ちょっといい加減に…(イライラ)」
僕「こっ、婚約指輪です!!」
嫁「…(°Д°)ハァ?」

ここまで言えたのはいいが、固まってしまった。頭から湯気が出ているようだった。恥ずかしいし、今なら死ねると思ったよww

しばし沈黙。

嫁「…で?」
僕「…はぃ…」

嫁さんの顔を見れない俺。すると嫁さんが俺のネクタイを勢いよく引っ張ってきた。

嫁「なにか言うことあるんじゃないのっ!?」

そのときの顔が忘れられない。一見怒ったようだが、確実に照れてた。嫁さんの顔はまるでトマトのように赤くなってたよw

僕「ぼ、僕と…結婚してください」
嫁さん「…よろしい!」

さっきまでの険しい表情は消え、なんだか少し涙ぐんで笑いながら…

嫁さん「もう…なかなかプロポーズしてくれないから私からしちゃおうかと思ってたのよ。ずっと待ってたんだから」

だってさw
あまりの嫁さんの可愛さにプロポーズ直後に惚れ直したwww

長文スマソ。
書きながら、照れ笑いしてた自分がキモイぜw

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/19(木) 12:50:26
で、指輪はどうなったの?
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 35
  • オワタ 7
  • キンモー 11
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

ボコボコにするぞっ

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:KHpa9Iyu
コピペ投稿日時:
11 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/11(水) 12:20:07.63 ID:cCUw5CHc学生時代の彼女が博多っ子だったんだけど、
「きしゃんくらすぞ!」
って怒った顔で言ってきたとき、真っ先に浮かんだ標準語は
「おい、私と暮らそうよ」
だった。(勿論誤解)
この時、別に喧嘩してたわけじゃなくて昔の写真見てからかってただけ(少なくともこっちは)だから、
ちょっと嬉しくなってこのツンデレがーと思ってにやにやしてたら本当に殴られた。
そのあとレクチャーを受けて、
「おっとっともっとーと?」
「おっとっともっとっとーよ。」
とか練習して東京もんにしてはだいぶネイティブになったと思う。
でも「くらっすぞ」って言う発音ではなかったなー。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 13
  • オワタ 1
  • キンモー 11
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル キンモー キンモー ブッ!! オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル

寄生虫

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:o4M1cAP5
コピペ投稿日時:
155:本当にあった怖い名無し:2013/11/06(水) 20:16:47.66 ID:kkvL0Poa0

寄生虫か・・・自分の中で最高にトラウマだったのは地獄先生ぬ~べ~だな
生徒の一人、広が食べた昔のお菓子の中に寄生虫が混入していて腹の中で成長、
給食の時間に広の口から人間の腕ほどの大きさに育った虫が顔だけ出してきて給食を食べてしまう

ぬ~べ~が鬼の手で攻撃するも虫はすばやく腹の中にもぐりこんで手出しできない
病院に連れて行くと大きな虫が消化器官いっぱいに詰まっていて外科手術でも摘出不可能
そしてついに寄生虫が広の体を食い破って体の外へと暴れ出る

ぬ~べ~の中で眠っている美奈子先生のヒーリング能力との併用で
なんとか広の救命と虫の退治に成功するんだが
体の中で巨大寄生虫が蠢いてるおぞましさを想像すると今でも身の毛がよだつ


158:本当にあった怖い名無し:2013/11/06(水) 23:11:32.49 ID:cZ+L69kB0

>>155
ぬ~べ~のトラウマエピソードではほぼ必ずその話
挙がるよね
自分も広の口から寄生虫飛び出してるシーンは
うへーとなったな
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

友人と何度かゲームセンターに行ってた

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Zt6CC2kP
コピペ投稿日時:
183 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/08(日) 23:40:31.95 ID:PjOco9T3
友人と何度かゲームセンターに行ってたけど、この人とは付き合いたくないと思うようになった。
すこしオタクっぽい話かもしれない。

学校の友人と趣味や好きなゲームが一部一致している事がわかり、
たまに一緒にゲームセンターに行くことになった。

その友人、ゲーセンでやる大会で上位に入るくらいにはそのゲームがうまい。
対して俺、そのゲーセンで対人戦すると8~9割は負ける弱さ。
でもその友人は俺に対してもいろいろアドバイスしてくれたし、
高確率で100円無駄になる(対人戦で勝利すればそのまま続けれるけど、負けたらゲームオーバーになる)事が
わかってても俺と協力対人プレイもしてくれた。

ただ、その友人、対戦ゲームの対人戦中に相手をこき下ろすこき下ろす。
相手を罠にはめて「ははっ、ザマァ!」とかならまだ良いんだけど、
「○○(強いといわれているキャラ)使ってぼろ負けするとかこのゲーム引退したほうが良いよ」
とか、ひどい事を平気で言う。
「こんな攻撃に食らうとか人間としての反射神経終わってね?」なんて発言もしてた。
まだ対戦相手に聞こえる声の大きさではないのが救いなんだけど、
友人の味方として協力している俺や、斜め後ろから見学してるほかの友人には聞こえてる。
で、その友人、ほんとに弱い相手にしか上記の発言はしない。
でも、俺より遥かに強い相手に対してもおんなじ発言しているのを見て
「コイツは俺にいろいろアドバイスをしてくれているけど、
 それはまだ友人だから、友人じゃなかったら俺も引退勧告されまくるんだろうな」
ということに気づいて一緒にゲームをするのが恐くなった。

今でも完全に絶縁って訳じゃないけど、少しでもゲームが絡むと
「また俺はコイツに心の中で非人間扱いされるんだな」と思ってしまうので、
誘われてもゲームだけは一緒にしない。


185 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/08(日) 23:53:42.48 ID:5Wz8sZ1e
ゲーセンの対戦は強い奴がなぜか万能感持ち始めて大物気取りになるからな
でもそうなってしまうやつは大概ダメ人間だ

ガンダムのvsシリーズとか昔から特にそうだよなー
今は初心者が減ってもっとひどそうだ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 15
  • カワイソス 28
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス キンモー キンモー イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

あんたみたいなのがこの店に来ると迷惑なんだよ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:f4++h6BM
コピペ投稿日時:
706: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/10(木) 16:05:30 ID:pbC8u+LQ
本屋で目当ての本が残り1冊しかなくそれは立ち読みされてた。

少し待ったけど終わりそうもなくって
「すみません。その本買われますか?」って聞いたら「いいえ」って言うので
「購入したいんですけどそれ一冊しかないんです。」と言うと
「はぁ???馬鹿じゃね?読んでるの見えないの????終わるの待てっての!」と返された。

私がお金出して購入する本なのになんでこんな奴が読み終わるの待つんだ?
と疑問に思い店員に話してみた。
店員が「購入されますか?」と確認の上で取り上げて来てくれたから会計したけど

店から出る時に突撃され
「そんな腐った本に金出すなんて頭悪いんじゃね?
 あんたみたいなのがこの店に来ると迷惑なんだよ!」

って思わず「乞食?基地外?」と言ってしまったら怒鳴りだしたから放置して帰ってきた。
あーあーあーあー面倒だけど対応が良かった店員さんの為にもあの本屋で買い物は続ける。

一冊しかないから買わないなら買う人に渡せ、ってそんなに激怒するほど変な話かな?
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 61
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル イイ!

だだの゛も゛う゛ぢょう゛な゛の゛はわ゛か゛ってる゛んだけ゛どね゛~

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Zt6CC2kP
コピペ投稿日時:
38 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/05/24(土) 22:30:05 ID:KlMosaC6
先日盲腸で人生初の手術した。
弟が大学休んで来てくれたんだけど、普通に笑い話してたら突然大粒の涙がボロボロ。

「い゛や゛~・・・だだの゛も゛う゛ぢょう゛な゛の゛はわ゛か゛ってる゛んだけ゛どね゛~心配で・・・・はは」

って鼻声で言われた。
あんたはちっちゃい頃から私が鼻血出だだけでも泣くし、
虫歯が痛いって私が泣いたらそれ以上に泣くし。
小学生の時なんか、自転車二人乗りして事故ってあんた中指骨折してるのに、
変な方向に曲がってる自分の指そっちのけでお姉ちゃん膝から血出てるよって大泣きするし。

あんたがそんなんだから姉ちゃんはブラコンだブラコンだって職場でからかわれるんだよ。
カワイイなまったく
  • イイ! 11
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 118
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ダンプカーみたいな歌手

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:KHpa9Iyu
コピペ投稿日時:
288 チラシ [sage] 2013/08/01(木) 15:30:34.25 ID:7BgmcKyl0 Be:
おかんから「あのダンプカーみたいな歌手、名前なんだっけ」と聞かれた。
ダンプカー?体系が?違うらしい。
じゃあ何なんだ??と頭抱えていたら某携帯キャリアのCM見て「この子!」

きゃりーぱみゅぱみゅ
→きゃりーナントカ
→キャリー=運ぶもの=ダンプカー

わかるか!!!!!
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 81
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:37QZA6Lg
コピペ投稿日時:
■今日の取引
サブプライム問題の影響でドルが不安定。
でもここが狙い目ですね!
下がった所で100枚買いました!
115.37×100枚

残高100万円


今日は初だったので、朝からずっと様子伺ってました!
今が買いです!



2007年09月08日
さようなら

最初で最後ってこういう事を言うんですね・・。
昨日夜中に114.43で強制ロスカットされてしまいました。
現在残高6万円。

一回の取引で半年分の給与が飛びました。
すごくショックでこれからどうやって生きていけばいいか分かりません。

-94万円
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 49
  • ホンワカ 0
  • オワタ 15
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!!

引っ張る

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OmqzB+wx
コピペ投稿日時:
1800 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/12/11(水) 23:35:38 ID:c6XHObtE0
話題を引っ張るでない

1802 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/12/11(水) 23:38:31 ID:/Jfkm/qo0 [1/2]
話題を引っ張る……

「言舌是頁」こうか!

1803 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/12/11(水) 23:38:59 ID:uWkHanrA0 [1/2]
縦に引っ張ってくれ

1804 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/12/11(水) 23:41:50 ID:A4VEYJDk0
三千 日 T
一│ ― 目
口口 疋 ハ

こうか

1805 名前:名無しのやる夫だお[sage] 投稿日:2013/12/11(水) 23:44:21 ID:uWkHanrA0 [2/2]
まさか本当にやってくれるとは・・・w
  • イイ! 44
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 16
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!!

大き目のからあげ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Zt6CC2kP
コピペ投稿日時:
565 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/11/29(金) 13:52:17.37 ID:WP+cAuJa0
さっき総菜コーナーで大き目のからあげ何個か買ってきたんだけど、
家に帰って見てみたら1個サーターアンダギーだった。
確かにからあげの隣にサーターアンダギー売ってたから
何かの拍子に紛れ込んでもなにもおかしくないが、
自分でトングで入れたのに全然気付かなかった事にビックリだ('A`)
  • イイ! 2
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 84
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する