2013年12月11日のコピペ一覧

ふたりでわらおう

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jzdybYQp
コピペ投稿日時:
あるちばでうまれたははおやのいちにち その2.5

950 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2006/02/06(月) 20:50:47 ID:WPd3TMdp
わたしがちゅうがくにあがるちょくぜんくらいから
ぎくしゃくしはじめたじっかは だいがくさんねんのときに
かんぜんにほうかいした

いもうとはけいたいのばんごうしかわからない
たまに おかねのむしんや なきごとのでんわがあるからわかるだけ
ははおやは どこにすんでいるのかもわからない
がらすのこっぷをおもいっきりぶつけられた
きずあとだけがのこってる

ひとりでいたあいだ ろくなものをたべなかったことがあるせいか
からだもぼろぼろ 

けっこんしてもにんしんしたらだめですよ
そういわれてきた

そんななか わたしをずっとささえてくれたおとこのひとがいた

さいしょはともだちとして
つぎはこいびととして
そしていまはだんなとして

そして
「ともだちのおかあさん」
「こいびとのおかあさん」
「だんなのおかあさん」
もわたしをずっとささえてくれた

つらいときはだきしめてくれた
いっしょにないてくれたことさえある

にんしんできないわたしをいちどもせめなかった
「あかちゃんはまだなの?どうして?」
ってきくひとを ほんきでおこってくれたこともある

おかあさん

ありがとう、さんじゅうねんまえのきょう あのひとをがんばってうんでくれて。
わたしもいつかだれかに「ありがとう」っていわれるような こどもをそだてたい

みなみのうみのそばから ゆきぐにへとついだおんなは
「にんしんしてもいいですよ」っていわれた けんさけっかの
かみをにぎりしめて だんなのかえりをまっている

おかあさんもとってもよろこんでたよ
わたしがありがとう、っていうすきもなく
ひたすらわらったりないたりしてて たいへんだったよ、ってふたりでわらおう
  • イイ! 13
  • 泣ける 75
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける 泣ける 泣ける イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

いちゃいちゃしやがって

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:f8zCqudp
コピペ投稿日時:
578 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/12/09(月) 14:41:19.73 ID:ZfA2zc9J0
駅のベンチにて

婆「あなたは足が細いから自転車に乗る時にお肉が邪魔になりませんねえ」
爺「確かにわしは細いがお前は肉っていうほどじゃなくスマートだろう」
婆「あら、言わさせた感出ちゃいましたね」
爺「言わされた感は出たが、別に言わされたと思ってない」
婆「あらそれも言わさせた感が…w」

いちゃいちゃしやがって

  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 103
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

女性にも男性にも素晴らしいこと

転載元:探偵ファイル
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:3eS1POvg
コピペ投稿日時:
佐藤江梨子が暴挙!無実の男性に「痴漢」と叫ぶ

2013年2月21日の東京新聞に掲載されたコラム「言いたい放談」にて、佐藤江梨子
がとんでもない告白をしている。先日、10年ぶりに痴漢に遭ったという。午前5時に
路上を歩いていたら、自転車に乗った男性にいきなり尻を叩かれたそうだ

「待て! この痴漢野郎! 誰かぁー!」と佐藤は叫んだ。男性はスピードを上げて逃げ
ていったので、佐藤は道を先回りして追いかけ、男性を発見。「『おまえ、何してくれ
とんじゃ! ボケ! 痴漢っ!』と叫んだ途端、別の人物だと気付いて『
スミマセンデシタ』と平謝り」と書いている。

「時間を決めて、女性専用車両だけでなく女性専用歩道も作ってほしい」と佐藤は主張
する。「世の中には女性専用車両に反対する男性もいます。でも、女性専用車両に反対
する女性を、私はいまだ見たことがありません」。それらがあることで安心した生活が
送れるならば、女性にも男性にも素晴らしいことではないかという。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 70
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー
【大阪】「ネコ120匹の餌代を稼ぐためだった」「猫を抱きしめているのが至福の時間」 空き巣繰り返した無職男を逮捕
1 :そーきそばΦ ★:2013/12/11(水) 16:05:10.00 ID:???0
 大阪府警捜査3課は11日までに、民家で空き巣を繰り返したとして、窃盗容疑などで大阪府和泉市池田下町、
無職出水衛容疑者(48)を逮捕、追送検した。同課によると、
被害は32件の約1920万円相当に上った。同容疑者は「猫120匹の餌代を稼ぐためだった」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は7月17日午後2時50分ごろ、和泉市の民家に侵入し、現金約2万4000円や約20万円相当の貴金属を盗んだ疑い。
 同課によると、同容疑者は自宅や貸倉庫で約20匹を飼育しているほか、公園など10カ所で約100匹に餌付けしていた。
2年前から無職になったが、1日の餌代が約2万5000円かかり、昨年9月から空き巣を繰り返すようになったという。
調べに「猫を抱きしめているのが至福の時間」と供述している。 

時事通信 12月11日(水)16時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000084-jij-soci


4 :名無しさん@13周年:2013/12/11(水) 16:06:58.03 ID:2Q4JOSTW0
無罪で

9 :名無しさん@13周年:2013/12/11(水) 16:07:22.65 ID:g2WXUUQs0
ええ話や(T-T)

31 :名無しさん@13周年:2013/12/11(水) 16:10:58.02 ID:QOI81DiK0
ねこちゃんどうなるの? 愛猫無罪!

172 :名無しさん@13周年:2013/12/11(水) 16:36:18.83 ID:pcMTS4Qk0
良い人やんか
無罪の署名活動をしたら 変人になるかな

574 :名無しさん@13周年:2013/12/11(水) 18:19:36.35 ID:CYme93LE0
こういう人は…なんも言えねえ

このコピペは省略されています。
このコピペは78行、 2024バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 53
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 39
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ!

カエサルの機転

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:EBP9Zim3
コピペ投稿日時:
379 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2013/07/19(金) 22:28:56.96 0
どんなに宗教的な細心さからでも、カエサルは計画を断念したり遅らせようとしなかった。
犠牲式の時に生贄が飛んで逃げても、カエサルはスキピオとユバ王との戦いへ向かう日を延期しなかった。
船から上陸しようとして海の中に落ちた時ですら「アフリカよ、私は今お前を両腕の中に抱いたぞ。」
と叫んでこの事故を吉兆に変えてしまった。
  • イイ! 30
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ!

こんな国嫌だよなー?

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HcuZEa1Q
コピペ投稿日時:
266 名前:1/2[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 23:56:18 ID:hXPMvkXN
説明が難しいんだが(特殊だから特定されるかも)既に7歳と1歳の子供がいる親戚夫婦が結婚式をしたのよ
嫁にウェディングドレスが着せてあげたいとか、嫁親に一人娘の花嫁姿を見せたいという夫の気遣いからの結婚式
式もホテルが会場のちゃんとしたもので、花嫁がウェディングドレスを着て赤ん坊抱いてるってのも新鮮でよかった
結婚式が終わり披露宴が始まると、俺の隣のテーブルで新婦の親族が雑談
選挙が近いねーってことで自民か民主かって話から、そのまま日本はいい国か悪い国かって話になった
酒も入ってたし段々白熱してきて、めでたい会場の一部が段々修羅場になった
スタッフが止めようにも止まらず、新郎は困った顔、新婦は涙目で俯きながら1歳の子供あやしてた
その中年達は会場の雰囲気悪くした上に、話の流れで新婦の娘(7歳)に話振るわけよ

A「姪ちゃんはこんな国嫌だよなー?ママもパパもいつもお金がないって言って大変そうなのは、国が悪いからだもんなー?」
B「お金がなくても姪ちゃん学校楽しいもんねー?パパとママだってお金がなくても姪ちゃんには優しいよなー?」

とか言い出した。突然話に巻き込まれた上に、ピリピリした大人に詰め寄られる娘は当然涙目。っていうか泣き出した
さすがに俺もカチンときたんでいい加減注意しようと席を立ったら
「ここで参加者同士がさらに揉めると、新郎新婦に迷惑がかかる。自分達が止めるからここは抑えてくれ」
と言われスタッフに止められ(俺とは別にもう一人止められてたが)座ろうと思ったら

267 名前:2/2[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 23:57:06 ID:hXPMvkXN
娘「おじちゃん達が一番嫌い!お母さんが可愛そう!
  お母さんの嬉しい日なのにどうしておめでとうって言えないの!
  お母さんずっと楽しみにしててずっとニコニコしてたのに!
  嫌とか嫌いとか、嬉しい日には言っちゃいけないんだよ!
  おじちゃん達が喧嘩したら嬉しい日じゃなくなっちゃう!」

って泣きながら大声で叫んだんだ。当然会場は静まり返って注目集まる
まあ7歳児に国の話を理解しろとか無理なわけで。親の悪口言われたと思ったんだろうな
叫んだ後も泣き続ける娘に新郎が近づいて頭なでながら司会からマイクを受け取って

新郎「国がどうとか政治がどうとか、難しい話は分かりませんが、
   私はこの国に生まれて、○○(新婦)と出会い、この子達を授かりました
   家庭に一切の不満がないと言えば嘘になりますが、不満も含めて家庭の幸せを感じています
   今こちらで談義された国に対する支持も批判も、日本が好きだからこそでてくるのだと想います
   考え方は違ってもお互いを想っているからこそぶつかり合う。そういったところは家庭も国も同じなんでしょうね
   私には日本という国をよくする器量はありませんが、これから○○とこの子達でより良い家庭という国を造っていきます
   これが私の、今日来ていただいた皆さんに対するマニフェストです」

と、綺麗にまとめて会場は見事に拍手で収まった。なんていうか、家庭をもった30半ば男の強さを見た
このときの新婦の嬉しそうな顔ったら、見てるこっちまで幸せになるよ
人の結婚式のDVDなんて絶対見ることないと思ってたけど、この場面だけは嫁と一緒に何度も見てる
なんか書いてたらすごい長文になっちゃってごめん
  • イイ! 182
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

大丈夫。お店潰れないよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jzdybYQp
コピペ投稿日時:
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 27軒目
engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1361661004/866

866 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/12/09(月) 13:22:08.15
3歳10か月の息子と久しぶりにお店屋さんごっこした

息子「ごはん屋さんでーす。いらっしゃいませー。」
俺 「○○定食ください。いくらですか?」
息子「3円です」
俺 「やすっ!800円ぐらいとらないとお店潰れるぞ」

息子「大丈夫。お店、硬いから潰れないよ」

そうきたかw
子供ってそういうとらえ方するんだなーと、日々新しい発見があって面白い。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 90
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ

袋の中に100円玉が6個あります。五人に平等に分けるには?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:t7D1xtDr
コピペ投稿日時:
131 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/09(月) 01:09:15.99 ID:cjoZAPJh0

まず、誰か1人が400円出す

それで10枚になる

それを5人で2枚ずつ分ける

最後に、最初の1人は400円出しているわけだから、他の4人から100円ずつ返してもらう

これでOK


134 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/09(月) 01:11:26.09 ID:+x2yAp4V0
>>131
すげー納得しそうになったわw
  • イイ! 16
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ゲームの中で結婚とか気持ち悪い

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HcuZEa1Q
コピペ投稿日時:
956 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/08(日) 18:22:45.43 ID:0Z/KpVnA0
ゲーム内で結婚するとステにちょっとしたボーナスが付くゲームしてた時
ゲームの中で結婚とか気持ち悪いしマジ無理だわ~って話題で意気投合して
結局こいつとなら大丈夫だろうと思って結婚した。

959 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/08(日) 22:15:02.18 ID:MvmeevrN0
>>956
好きなものより嫌いなものが同じ方が夫婦は上手くいくって言うもんな
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ!

IDを知る者

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:efRNU24P
コピペ投稿日時:
AVでは大抵のことがヤリ尽くされた感がある。そこでだ


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/09(月) 22:52:17.60 ID:/KgkhIj00
AV女優に事前に何も伝えず、急に出てきた男優が半ば強制的にハメる

最初は戸惑う女優も空気読んで喘ぎ始め、最後は騎乗位でフィニッシュ

なんてAVどうだろう?今まで誰も思いつかなかっただろう?

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/09(月) 22:53:15.67 ID:2xGc5UO60
俺も考えたんだが

時間を止める、なんて設定はどうだ?

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/09(月) 22:53:44.43 ID:vmWMao+e0
透明人間とかいいかもな

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/09(月) 22:54:20.44 ID:XYg7369Ei
内を知るためにインタビューなんてどう

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/09(月) 22:54:21.18 ID:VUjiEqRH0
外からは見えないけど内側からは外が見える車の中でやる

っていうのはどうかな

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/09(月) 22:54:35.99 ID:Y45PyhRI0
そうだ!

マジックミラーってあるじゃん
このコピペは省略されています。
このコピペは225行、 4737バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 2
  • オワタ 10
  • キンモー 5
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! イクナイ! ブッ!! キンモー キンモー キンモー

サイズが合うなら買えって事だよ!

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HcuZEa1Q
コピペ投稿日時:
776 名前:なご[sage] 投稿日:2008/12/05(金) 18:58:07 ID:cXZkhZ8i0
ついさっきの事なんだけど。
カーチャン足が小さくて中々合う靴が無いのよね。
んでさっき玄関で
「デパートのポイントが1万5千溜まってるのよね…
 んでこの間7千円のショートブーツ見つけてさ…
 買ってもいいかなぁ…(´・ω・`)
 もう1週間悩んでるんよ…」

正直ウチ微妙に生活苦しくて、私がプレゼントとして買わないと絶対自分の物買わないんだよね。
ポイントで買えるならいいじゃん。寒いんだしサイズが合うなら買えって事だよ!
って言ったら

「そうだよね!(´∀`)買ってもいいよね!」

って嬉しそうに夕飯の買い物に行きました。
カーチャン可愛いなって思うと同時に切なくなったよ。

昨日は昨日でレイトン教授全クリして「もうクリアしちゃったー」って笑ってました。
買ってあげてから1週間でクリアすんなよーって思うけどなごむからいいや。
  • イイ! 1
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 38
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ オワタ ホンワカ キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

DOSUKOIライブ

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:JdpOPhaj
コピペ投稿日時:
333 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/09(月) 11:55:57.36 ID:AEUSNn+l
誰も誘わず一人で行ったコンサートで「よし!今日ははじけるぞ!」と
意気込んでいたときに限って、毎回両隣がお太り様で身動きが取れない('A`)
みんながやってる振付も、ドリフのEDにしかならない('A`)
夏には両隣ノースリーブで、汗ばんだ二の腕で稽古つけられて、ヌルンプルンヌルンプルンと
地獄だった。('A`)
昨日は奇跡的にタイミングが一致したのか、一瞬体が宙に浮くサプライズがあった('A`)
毎回毎回なんの祟りよ?('A`)
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 8
  • カワイソス 19
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ ブッ!! キンモー キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

禁煙席で煙草を吸っている奴等がいた

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HcuZEa1Q
コピペ投稿日時:
207 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:03/12/03(水) 23:39 ID:LuqZFJ3a
デート中にファミレスに行った時、禁煙席で煙草を吸っている奴等がいた
俺は煙草は吸わないけど嫌いではないのだが、彼女は気管が弱くて煙草は全然ダメ
福岡の田舎なんで、今時珍しい珍走族でこの煙草野郎だけでなく店中がうるさい
店員は毎度のことなのか注意もせずに見て見ぬふり
こういう奴等には関わりたくないのだが、彼女のために一言いってやろうと思って
「ここは禁煙席なんで煙草はやめてくれませんか?」
と言うと、「ハァ?」とか「知るかってんだよ」とかDQNセリフ吐きまくり
ヘタに絡まれてボコボコにされるのだけはゴメンなので、店を出ようと席を立つと
どこかで見たオッサンが目の前に現れた
オッサンはDQNの煙草の火を素手で捻り消し、「ちゃんとルールを守れ」とか言った
DQNの大半が「アァ?」とか「ナメンナヨ」とか言ってそのオッサンの周りを取り囲んだ
するとオッサンは「ここじゃ迷惑になる」とか言って外に出て行ってしまった
彼女が今のオッサンは中学の時の体育の先生だと思い出した
(俺は直接授業をうけていなので名前すらでてこなかった)十分ぐらいすると、
パトカーがやって来て店の裏に転がっているDQNの屍を運んでいきました

先生……あんた何したのさ……
  • イイ! 72
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 31
  • ホンワカ 6
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! 泣ける

次の日 前の日
投稿する