2013年12月13日のコピペ一覧

お おまえいい加減にするにゃ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8pAEaJ/S
コピペ投稿日時:
978 名前:おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日:2013/12/12(木) 13:46:53.70 ID:Ke0HMNMH
朝起きたら家のネコと知らないヘビが部屋の中で死闘を繰り広げていた。
ヘビはキライだけど寝ていた私をヘビから守ってくれていた家のネコを置いて逃げる事なんて
出来るわけない私も戦う。
マンガ本投げた→家のネコに命中。なんかの雑誌投げた→家のネコに命中。
お菓子の箱投げた→家のネコに命中。
眼鏡ケース投げるのやめてカレンダー外して丸めて叩く→家のネコに命中。
ここで家のネコがキレて私をバリバリと引っ掻き私は転倒、
家のネコはヘビとの戦いに戻り勝利を勝ち取る。
それからしばらく家のネコは私の相手を一切してくれませんでした。
  • イイ! 4
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 8
  • キンモー 1
  • カワイソス 22
  • ブッ!! 82
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ホンワカ ブッ!! ブッ!! カワイソス

おかんが言う「あれだよあれ」って

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NlO/1FNR
コピペ投稿日時:
860 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/04(水) 13:35:53.15 ID:uYJjVBb7
母親「あれだよあれ。LINEに似てるアプリ。ココアトーク」

惜しい


861 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/04(水) 14:44:18.33 ID:iQTkvNoH
母親「昔流行ったあれ、なんだったかしら、ほら、黒人ダイエット」
ビリーズブートキャンプのことだった


862 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/04(水) 14:51:54.51 ID:7z/DvyiA
母親「ほらあの、ディズニーランドにあるプーさんの乗り物、えーと、ニガーハント」

プーさんえらいもの狩ってるな
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 63
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イクナイ!
1 :風吹けば名無し:2013/12/12(木) 00:12:16.70 ID:2hUhm1Cf
親はちゃんと注意しろや

2 :風吹けば名無し:2013/12/12(木) 00:12:30.66 ID:+6Q9dPEf
どんなアクション映画だよ

3 :風吹けば名無し:2013/12/12(木) 00:12:52.72 ID:lYk+ZgJc
スパイキッズか何か?

5 :風吹けば名無し:2013/12/12(木) 00:13:12.72 ID:/IDTJPoH
おいおい(ジャッキー)チェンか

7 :風吹けば名無し:2013/12/12(木) 00:13:36.98 ID:3b9fEWTm
想像したけどよくわからない

10 :風吹けば名無し:2013/12/12(木) 00:15:09.92 ID:yvvbuT6E
これもうわかんねえな

12 :風吹けば名無し:2013/12/12(木) 00:15:25.11 ID:bx221jtx
ロープ伝って降りるのかな?

20 :風吹けば名無し:2013/12/12(木) 00:19:34.93 ID:Z18/yDze
ジョン・マクレーンかな?

18 :風吹けば名無し:2013/12/12(木) 00:18:25.23 ID:jvfAAugP
最近のガキはエレベーターエスカレーターの区別つかないってマジやったんやね
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 2
  • オワタ 10
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

嫁が料理、ちょっと味付けに失敗した

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NlO/1FNR
コピペ投稿日時:
126:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/27(火) 17:00:58.30
土曜日の夕飯、4歳の娘のリクエスト品を嫁が料理、ちょっと味付けに失敗した。
苦笑いの嫁を前に俺はちょっぴりフォローしながら食ったが、
娘はおかずを残して、ふりかけで食べてた。


日曜日の朝、何時も通り6時半に起きて朝飯を作った。
娘が満面の笑顔で完食→お代わりまでした。

一緒に洗い物してたら、嫁が突然爆発。
「何で料理上手いのよ!」

シラネーヨ
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 18
  • オワタ 9
  • キンモー 2
  • カワイソス 36
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ カワイソス ブッ!! キンモー ガクガクブルブル キンモー カワイソス カワイソス

岩手の白い木馬

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:efk8XTIX
コピペ投稿日時:
1 名前:帰社倶楽部φ ★2013/12/13(金) 15:13:27.76 ID:???0
岩手県大槌町の第3セクター「復興まちづくり大槌株式会社」(社長・碇川豊町長)は12日、
来年4月開業を予定している簡易宿泊施設の概要を発表した。
名称は「ホワイトベース大槌」。
公募していた支配人は、東日本大震災で被災した旧浪板観光ホテルに勤務していた小笠原弘孝さん(50)に決まった。

宿泊施設の建設地は、同町吉里吉里の郷土資源創造センターとB&G財団プールの跡地で、町の中心部から車で約5分。
施設は工事関係者などが宿泊する長期滞在棟(52室)と一般客が泊まる一般宿泊棟(25室)がある。
建設費は約2億4000万円。スタッフとして4人を雇用する。施設の営業期間は5年間の予定。

ホワイトベースの名称は、「復興とは白(ホワイト)地のキャンバスに色を付けていくこと」という考えから、
施設が“色付け”する工事関係者の拠点(ベース)となるように、との思いを込めた。
碇川町長は記者会見で、「宿泊客を取り戻し、交流人口を増やしたい」と語った。

8 :名無しさん@13周年:2013/12/13(金) 15:15:08.54 ID:VE4TRoHp0
なんだ、子供が運営するのか?

16 :名無しさん@13周年:2013/12/13(金) 15:16:10.06 ID:KVCV9VV20
左舷弾幕薄いぞ
何やってんの!

26 :槍騎兵 ◆YARI3Eg7m6 :2013/12/13(金) 15:18:16.06 ID:SSCczNSi0
民間人を乗せるのか

35 :名無しさん@13周年:2013/12/13(金) 15:20:02.32 ID:lbHKU6eF0
通称は木馬って呼ばれんの?

66 :名無しさん@13周年:2013/12/13(金) 15:26:30.57 ID:oT5A7XA1P
ずっと避難生活のまま最前線に行かされそうな名前…
このコピペは省略されています。
このコピペは64行、 1657バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス オワタ カワイソス イクナイ!

猫と一緒にお風呂入るのが幸せ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NlO/1FNR
コピペ投稿日時:
302 :彼氏いない歴774年 2012/04/09(月) 20:40:22.63 ID:7WwGynuM
猫と一緒にお風呂入るのが幸せ。
猫は湯舟に浸からず蓋の上で寝てるんだけど、半身浴してる間ずっとそばにいてくれる。
お風呂入るよー!って呼ぶと一目散に走ってくるの凄く可愛い。
たまに洗ってあげるけど気持ち良さそうに大人しくしてる。
もともとあんまり水が怖くないのかな。
この子がいたら恋人とか結婚とかどうでもいいわーって思っちゃうよ。

310 :彼氏いない歴774年 2012/04/09(月) 22:17:51.71 ID:P8h47PkH
>>302
ぬこまっしぐらだねw
良いな~良いな~

311 :彼氏いない歴774年 2012/04/09(月) 22:27:37.74 ID:mKFnPiAN
>>302
いや、将来子供に同じ事して幸せ一杯の302の姿が目に浮かぶなw

304 :彼氏いない歴774年 2012/04/09(月) 20:52:18.22 ID:MdimaG9i
私は猫飼ってないんだけど猫ってほんとに風呂についてくるの?
よく監視してるって意見を見受けるから
私も猫と入浴してみたお

305 :彼氏いない歴774年 2012/04/09(月) 21:06:12.31 ID:djhG3Vb3
>>304
実家の猫は、よく勝手に浴室に入ってきたり
浴室の外のすりガラスから覗き見してたww
湯船につかるトーチャンの背後からそっと近づいてビビらせたりしてた
浴室に入って、フタの上でほんのり暖かさを楽しんでたよ

309 :彼氏いない歴774年 2012/04/09(月) 21:57:55.30 ID:fpoTwGDl
>>304
死ぬほど嫌いか、水音聞くと飛んでくるか両極端w
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 41
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ

少女のかわりに空が泣いてる

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NlO/1FNR
コピペ投稿日時:
この人は無理だと思った瞬間130

997 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/07(土) 13:49:19.81 ID:8MnGCAZ6O
埋めついでに

雨が降っていた日にフード店に並んでいた時
見知らぬ子連れ親子が前に並んでいたけど
子供が愚図りはじめた時のこと

「ほら、少女のかわりに空が泣いてる」
「お嬢ちゃん、お嬢ちゃんが駄々をこねるとお空が泣き止まないから涙をお拭き」

※少女は泣いておらず愚図ってただけ



ひいた


998 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2013/12/07(土) 13:56:07.97 ID:yZQvY/9oO
>>997 メルヘンすぎワロタ

999 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/07(土) 14:06:54.47 ID:i5FfSBQh0
>>997
それは引いていいwwwwwwwww
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 35
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! キンモー ガクガクブルブル ブッ!!

とばっちり

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:I5so+eYa
コピペ投稿日時:
ナンパしたら女の彼氏に名倉捕まれて壁に叩きつけられた件


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/11 19:37:37 ID:uA6d9hI20

これって障害じゃね?
ガチでムカつくわー


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/11 19:37:51 ID:Ziw48W610

名倉かわいそうやないかい!


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/11 19:37:57 ID:6l3FQKOB0

かまへんかまへん


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/11 19:38:20 ID:SgIYC/Lk0

>>3
さすが心が広いな
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 90
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

もしかしてこれ超音波?

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NlO/1FNR
コピペ投稿日時:
147 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/10/06(水) 09:56:30 ID:r08AqXgR
学校で話し相手がおらず暇になったので「ピー」て口で言いつづけたが周りは無反応。
「あれ?もしかしてこれ超音波?俺凄くね?」て思い授業中も暇な時は「ピー」て言いつづけてた。
終業式でみんな「あなたは〇〇を頑張りました」て書いた紙が配られたんだが
俺は「あなたはピーを頑張りました」て書いてあって死にたくなった。
みんな気づいてて無視してたのね。注意してよ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 17
  • キンモー 6
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 73
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ありがとうエドモンド本田

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ckhwBpgK
コピペ投稿日時:
113 名前:名無しの心子知らず [sage] :2013/12/10(火) 16:07:49.24 ID:hmDLZrzM
リアルで言うと引かれそうで言えないけど
子供が寝付かなくてイライラする時は替え歌に限る
最近のブームはメリーさんの羊の音程で

エードモンド本田 本田 本田
エードモンド本田にヨガファイヤー

ヨガファイヤーを昇竜拳とか波動拳に変えてもいいし
ドラマ性が欲しければ大波乱とか下克上にしてもいい
何にせよ最近の私の平穏はエドモンド本田によって保たれている
ありがとうエドモンド本田

  • イイ! 9
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 85
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! カワイソス イイ! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!!

黒猫で同じ経験をしました

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:5UOgBH2a
コピペ投稿日時:
40: 名無しさん@13周年 2013/12/12(木) 18:05:30.49
昔住んでたアパートの近くにた野良猫は、
いろんなところで見かけるからすごい神出鬼没だと思ってたら、
同じ模様のやつが2匹いた。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 24
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

ひとりでおじいちゃんのところへ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:5Jpz5Gww
コピペ投稿日時:
515 名前:本当にあった怖い名無し 2012/07/29(日) 16:21:18.90
(中日新聞 2003.10.25朝刊 記事全文)

名古屋市昭和区の児童虐待事件で、死亡した保育園児森島勇樹ちゃん(四つ)が八月八日、
一人で祖父母宅へ行こうとして、自宅最寄駅の地下鉄御器所駅で迷子になり、保護されていたことが分かった。
住所や電話番号は言えなくても、駅員に「埼玉のおじいちゃんの所に行く」と告げた。
駅員らによると、午後6時過ぎ、改札口の駅員が「子供が一人で歩いているようだ」と駅長室へ連絡。
他の駅員が構内をさまよう勇樹ちゃんを見つけた。
Tシャツに半ズボン姿で、背負った黄色いリュックの中には替えのシャツと靴下、
たくさんのちり紙が入っていた。現金を持たず、名前や連絡先が書いてある物もなかった。
この時期、高校3年生の男子生徒が頻繁に勇樹ちゃん宅に泊まり込むようになっていた。
中年の女性客が「名古屋駅まで一緒に行こうか」と声を掛けたが、「ゆうき」という名前と保育園名しか言わない。
泣きはしなかったが、悲しそうな表情だったという。
自宅から駅までは約500メートル。
保護してから約15分後、母親の彩容疑者(28)と思われる女性が駅長室に入ってきた。
捜し歩いていた様子で、女性の「ああ、ここにいたの」という声に、駅員は母親だと直感した。
勇樹ちゃんは母親に寄り添い、駅長室を出たという。
———————————–

勇樹ちゃんは
「お母さんと一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たり、抱っこしてもらいたい。
 園長先生お母さんに言ってくれない?」
と園長先生にお願いしていた。まだ母親のことが大好きだったのだろう。
しかし、母親の恋人(当時18歳)の暴力に耐えきれなくなったのか、たった4歳なのに、
小さなリュックに着替えとちり紙を詰め込んで、お金は一銭も持たず、
ひとりでおじいちゃんのところへ行こうとしていた。
母親が迎えに来たとき、勇樹ちゃんは嬉しかっただろう。
しかしその後、母親の恋人に無惨に殺された。

516 名前:本当にあった怖い名無し 2012/07/29(日) 16:44:52.66
このコピペは省略されています。
このコピペは81行、 2110バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 112
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ イクナイ! 泣ける

パチンカスに1万貸した結果wwwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GS/6AxvN
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/08 14:18:07 ID:NwaaaS6h0

今15000円しかないから来週、一万返すわだってよwwwwwwwww

一万返せよwwwwwwwwwwwwwwwww軍資金にしてんじゃねえよwwwwwwwww


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/08 14:18:48 ID:YAbdtqU10

IDがぬわぁぁぁ


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/08 14:19:24 ID:NwaaaS6h0

マジぬわぁぁぁぁ


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/08 14:19:30 ID:9kbLajOE0

んわぁぁぁwww


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/08 14:20:15 ID:dj+L9Xtm0

パチンカスの「金入ったら返す」は「金入ったら(パチ屋行ってもし勝てたら)返す」の意


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/08 14:27:51 ID:NwaaaS6h0

やっぱパチンカスは金銭の感覚が無くなるんだな


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/08 14:32:17 ID:dj+L9Xtm0

>>20
あいつら店入った瞬間に金を金と認識しなくなるからな


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/08 14:28:27 ID:dj+L9Xtm0

やべぇ負けて金ねぇ…今月どうすんべ…

頼む!金貸して!金入ったら返すから!

借りれて良かった…これで今月なんとかなるわ…

待てよ?この金で打ちに行って勝てば金は返せるし今月なんとかなるし最高じゃね?

よっしゃwww打ちに行くかwww


パチンカスはガチでこんなレベルの脳味噌の持ち主
関わるのが間違い
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 1
  • オワタ 42
  • キンモー 2
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー イイ!

カブが抜けない

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:5zrfCNAM
コピペ投稿日時:
978 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/12/10(火) 00:26:28.30 ID:TUxAJ3MDi
「うんとこしょどっこいしょ」
それでもカブは抜けません。
「ジジイ、なんてテクで走りやがる!」
お爺さんのカブの空冷式4ストローク単気筒エンジンは唸りを上げ、原付とは思えない速度で夜の首都高を駆け抜けます。それは後に走り屋達に語り継がれる伝説のほんの幕開けに過ぎませんでした。



カブが抜けないバイクスレ
  • イイ! 13
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 94
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する