2013年12月14日のコピペ一覧

46046人中13463×0人が笑うダジョレーヌーボー考えたったwwww


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/12/14(土) 19:57:12.09 ID:m5SST/yb0
タクシーに乗るのは~~~~???wwwwwwwwwwwwwwwwww


乗るのは~~~?wwwwwwwwwwwwwww

ダレダダレダダレダ~?wwwwwwwwwwwwww




ワ、ワタクシー!!wwwwwwwwwwwwwwwww(ドピュッwwwwwwwwww


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2013/12/14(土) 19:57:51.64 ID:EUB9RAWG0
ダジョレーヌーボーで声出してワロタ


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2013/12/14(土) 20:06:49.98 ID:xZij2nf60
正直スレタイも本文も好き


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/12/14(土) 20:32:56.03 ID:RUlTFz4v0
ダジャレーじゃなくてダジョレーなとこを評価したい


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/12/14(土) 20:16:08.08 ID:ye2uu8ZG0
だめだ両方ワロタwwww


41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/12/14(土) 20:28:54.25 ID:5bMyBLXu0
勢いで来るのは卑怯


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/12/14(土) 20:08:03.34 ID:IOQ1PqIZ0
なんで射精してるんですかねえ…
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ! キンモー キンモー キンモー カワイソス ブッ!! ブッ!!

パチンカス川柳

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yTl3blqU
コピペ投稿日時:
5 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2011/05/07(土) 17:51:13.27 ID:JWYjsnNB


「もう止めた」
今年で何度目?
パチンカス




8 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2011/05/07(土) 19:31:09.08 ID:JWYjsnNB


将来は
空き缶集め
パチンカス


10 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2011/05/07(土) 19:48:55.36 ID:KWVN9s4n


友達は
パチンコ玉と
メダルだけ


11 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2011/05/07(土) 19:51:17.69 ID:CX6AnYOD


パチンコは、二度とやらんぞ明日までは
このコピペは省略されています。
このコピペは165行、 1724バイトです。
続きを見る
  • イイ! 10
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 20
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ イイ! イイ! 泣ける キンモー キンモー オワタ オワタ キンモー オワタ

マンデラ氏の偽手話通訳

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3RWQxh46
コピペ投稿日時:
【チラシより】カレンダーの裏 149 □【大きめ】
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1386680629/701

701 可愛い奥様 sage 2013/12/13(金) 19:15:18.99 ID:ZzoiCHz00
マンデラ氏の偽手話通訳

あえて訳すとすれば 「ロバ エビ 雷 」を繰り返してるみたいだって
イギリスでは「パーティーしようぜ!大きい魚!小さい魚!ダンボール箱!」
だとかワロタw
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

あちらのお客様からです

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:He++Xn3B
コピペ投稿日時:
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/13 03:29:42 ID:mK2owhwT0
深夜のすき家で知らないおっさんに味噌汁奢ったことある
あちらのお客様からですと言って味噌汁渡されたおっさんのリアクションがおもろかった

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/13 03:30:47 ID:gpuBTU920
>>20
もっと

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/13 03:37:51 ID:mK2owhwT0
>>25
友達と二人ですき家いったんだよ
店内には寂しそうにたかな明太食ってる
おっさんしかいなくてね
そこでじゃんけんで負けた方がおっさんに味噌汁奢るというゲームをして
我輩負けたのよ
それで店員に自分の分を注文した後に
あちらのお客さんに味噌汁お願いします
代金は僕持ちでと言ったわけよ
おっさん味噌汁受け取ったら、ウツドンみたいにビックリした顔で会釈してきたのよ

こういう事ができるのは日本が単一民族国家だからこそだと思ったわけよ
おっさん店出るときに美味しかったですとか言って帰っていった
店員はなんか知らんがニヤニヤしてた

84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/13 04:10:41 ID:TBBtLtNC0
>>54
( ;∀;) イイハナシダナー
  • イイ! 16
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 50
  • オワタ 3
  • キンモー 8
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ オワタ キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

バレエだけが私の人生だと思ってた

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YLXxZo8p
コピペ投稿日時:
18 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 15:35:23.99 ID:J6YOjy//
当時高校生。幼稚園から始めてたバレエを一生続けたいと思ってたけど
事故でアキレス腱断絶という大怪我をして、復帰は無理だろうと言われた。

一通りの事が出来るまで人の倍以上の努力が必要で、
小学校からずっと放課後も休みもレッスンに費やして、親には遠回しに諦めるように言われて
それでも続けたくて、レッスン代の足しにとバイトをして頑張ってた。
遊べる友達なんていなかったけど、そんなの全然問題なくて
バレエだけが私の人生だと思ってた。

手術しても学校の体育程度まで動けるようになるのに3ヶ月くらいかかるし
後遺症が出ない補償はないと言われて、涙も出ないほど絶望したけど
別次元で「やったー!バレエしなくいい理由できた!」と思ってる自分がいた事が衝撃的だった。
入院中は泣いたり死にたいとか本心で言ってたりしたけど、
結局自分からバレエ教室を辞める事にした。憑き物が落ちたって感じだった。

その後はギプスで登校したりして目立ってしまったので、
クラスの子に話しかけられたりしてちょっとずつ友達が出来て遊ぶようになって
行かないつもりだった大学にも行って今に至る。
結婚して30歳越した今は、大人向けのバレエ教室に通ってます。
経験者は違うわねー綺麗ねー上手だわーと言ってもらえて満足してますw


24 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 16:28:26.26 ID:1rmF4Iv7
>>18
いい話だわー。
最後の一行で読んでる方も爽やかな気持ちになれますた。

25 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 16:51:15.19 ID:lQPsd0yp
>>18
今、楽しくバレエができてるようでよかった。
  • イイ! 89
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 12
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

アトピーで人生が狂った人々

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:gIJZTjm8
コピペ投稿日時:
1 名前:名無しさん@まいぺ~す[] 投稿日:2010/06/28(月) 09:21:34 ID:uBu6vAWV
こんなはずじゃなかったって方向に行ってしまった
人っていますか?

2 名前:名無しさん@まいぺ~す[] 投稿日:2010/06/28(月) 09:37:32 ID:m31POmog
呼んだ?もう修正不可能ですよ…

4 名前:名無しさん@まいぺ~す[] 投稿日:2010/06/28(月) 11:48:11 ID:j6WfMIvk
大学卒業間近で発症
せっかく頑張って入った大学なのに、就職も結婚も出来なくなりました
同級生は結婚して家買って、子供作って忙しいながら幸せそうです
人生もう終わりました

15 名前:名無しさん@まいぺ~す[] 投稿日:2010/06/30(水) 19:44:41 ID:CmnBEriC
俺なんか右目失明したもん。何度自殺考えたか・・・。


26 名前:名無しさん@まいぺ~す[sage] 投稿日:2010/07/16(金) 10:33:41 ID:e3uxD+bj [1/2]
恋愛 仕事 青春 未来 

全て狂わされたよ
毎日気が狂うような痒みのせいで普通に生活すら出来ない
汚い体見るたびに失望感に襲われる
ツルツル肌だった小学生時代が夢の時代だった
笑われたり嫌がられたり気の毒がられたりと偏見の目で見られるし
健康な人と同一線で考えないことにしている

49 名前:名無しさん@まいぺ~す[] 投稿日:2010/07/23(金) 14:06:25 ID:gt6UW/9w
中学入学と同時にアトピー発症。
常に誰かに見られている気がして何も手に付かなかった。
このコピペは省略されています。
このコピペは165行、 3949バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 61
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス

男らしい人でした

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YLXxZo8p
コピペ投稿日時:
164 名前: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/15 21:07:40 ID:StZOc9qj
この前偶然にも5~6人の学生が一人を殴る蹴る、
鞄の中をぶちまけるなどのいじめ行為をしているところを目撃しました、
自分としては放っておく訳にも行かないので鞄から唯一武器になりうる折り畳み傘を装備し、
いざ止めようとしたときです、
そいつらの向こう側数メートル先にチンピラっぽい人を発見
仁王立ちし腕を組みながらそいつらを睨んでいました、
そして学生等も数人視線に気付き手を止め、全員の視線が集まった時
チンピラっぽい人が口を開きました、
「どうした?続きを始めたらいいだろ?オレがそれを見て不機嫌になると思わなければな!」
と凄みのある声で一括、
さすがにびびったらしく殴られてたやつまで仲良く退散、
かなり男らしい人でした、
そしていい男なのでちょっと後をつけたら大人のおもちゃの店へ、
やっぱり男らしい人でした
  • イイ! 36
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ!

おじさんが少しデモ浮かばれれば

転載元:はーとらいふ
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:BOzNZgXU
コピペ投稿日時:
648: 本当にあった怖い名無し 2013/04/02(火) 21:56:16.93 ID:ELnUQG8r0
親戚の仲のいいおじさんが、女子高生の痴漢冤罪に仕立て上げられたその警察官
あまりにもくそだった、女子高生の供述ばかりを信じて、『おまえがやったんだろ』
『早く吐け』等と散々婦警のや女子高生の前で恰好つけたいがために、おじさんの話は聞かなかった。
やがて、おじさんは人を信じれなくなり行方不明になった、俺は高校教師をやっていて
その年にそいつの息子が入学してきた、その警官の顔は前からおばさんに教えてもらい見てたので、親が警察官だということで
そいつの息子に間違いないということでそいつを集中的に罪をなすりつけた。

649: 644 2013/04/02(火) 21:57:34.75 ID:ELnUQG8r0
まず、クラスで他の生徒の財布が盗まれてそいつを一方的に犯人に仕立て上げて
問題解決、そいつは否定して、『俺を信じて下さい』の一点張りだったけど僕チンきこえましぇんの一言、更に授業の時の雑談で『警察官に疑いをかけられた場合の対処の仕方等』
『警察官の不祥事』等をはなしゃ、まぁ中学生なんて誰かを省きたい年頃なんだからすぐにその警官の息子は孤立するわな
更に、保護者会の時にも『例え、警察官に疑われても自分の子供を信じて下さい、警官などに惑わされず落ち着いて子供の話を聞いてください』的な事を
いえば、まぁそいつも見事に孤立、ぷぎゃーざまぁだな

651: 本当にあった怖い名無し 2013/04/02(火) 22:05:34.07 ID:ELnUQG8r0
詳しいことは省くが、保護者からはその警官は省かれ、その息子はいじめられ
ある日、その警官が本気で切れて学校に乗り込んできたので、
『あなた、どこかでお会いしてますよね』といった後『あなたのかっこつけで冤罪に
仕立て上げられた人の甥ですよ』と言ったとたん一緒に来てた奥さんまぁ旦那にファびょる
苦笑いで、こんなこと家でやってくださいと言って俺は退散、その日校長に呼ばれ
自分も教師としてあるまじき行為をしたと思ったのでその日のうちに辞表をだした。
聞くところによると、警官の息子は引きこもりになってるようです。
警官は、職場を去り飲んだくれになってます。俺は再就職して今もバリバリちゃんに
働いてますww

652: 本当にあった怖い名無し 2013/04/02(火) 22:08:49.80 ID:ELnUQG8r0
最後にネ、俺はもうタブン人としてまっとうな人生を送れないと思うけど
おじさんが少しデモ浮かばれればそれでいいです。シアワセな人生はタブンもうこないでしょう。
  • イイ! 15
  • 泣ける 20
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 70
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! カワイソス 泣ける イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

大きくな~れヽ(゚∀゚)丿

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:H3+/9V2V
コピペ投稿日時:
【地質】噴火で出現した新島「成長速度が非常に速い」


307 :名無しのひみつ 2013/11/26(火) 20:24:14.27 ID:e4omljvw

今は西之島本島と早く一緒になりたいと熱く盛り上がってる新島も、一度くっついちゃったら後は冷めるだけ。
恋と同じさ。(´・ω・`)フッ
  • イイ! 12
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける イイ! カワイソス イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! イクナイ!

「あっ、こいつ炎上するな」っていう投手の特徴

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:bHbY/EhW
コピペ投稿日時:
3: 風吹けば名無し 2013/12/13 19:56:44 ID:nuUSaRPG

名前が大沼

8: 風吹けば名無し 2013/12/13 19:57:50 ID:4tM15NQg

大汗をかいている

9: 風吹けば名無し 2013/12/13 19:57:52 ID:MW/HMORp

2回までパーフェクト

17: 風吹けば名無し 2013/12/13 19:59:15 ID:0HWXuTjD

露骨に谷繁が機嫌悪くなる

20: 風吹けば名無し 2013/12/13 19:59:39 ID:R0jbSHSD

死んだ魚のような目をしている

21: 風吹けば名無し 2013/12/13 19:59:40 ID:GEBOesTQ

投球練習の時点で荒れてる

24: 風吹けば名無し 2013/12/13 20:00:11 ID:Caair2Hn

一人ランナー出すと青ざめる

34: 風吹けば名無し 2013/12/13 20:03:42 ID:UC3Kdlxj
このコピペは省略されています。
このコピペは87行、 1321バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス イイ! ブッ!!

暴飲暴食に気をつけましょう

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Xoe9EmCn
コピペ投稿日時:
567 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2008/12/27(土) 00:10:37 ID:FkPlUXh9
年末年始、忘年会や新年会など、宴会の多い時期ですね。
それでは、戦国時代の大名は、どんな宴会をしていたのでしょうか?

明応の政変で失脚した前将軍、足利義稙が、明応九年(1500)大内義興を頼って山口へと亡命してきた時、
義興は大歓迎をし、丁重にもてなしました。
どれほど喜んだか、義稙を屋敷に迎えた際の、歓迎の宴会でのメニューから見てみましょう。


初献
きそく(串物)、雑煮五種

二献
刺身、鯉子付、ひしくいの皮煎り、えび船盛り

三献
ちじみ鮑、鯉のいりもの、たこ

供御(お勧め料理)
鯉の焼き物、塩引、せわた、鮒なます

供御
塩、かどのもの(数の子)、干鯛、子うるか

二御台
鳥の焼き物、鮭の焼き物、刺身鯛、御汁

三御台
大かまぼこ、雁の皮煎り、貝あわび、御湯、たこ味噌焼き
このコピペは省略されています。
このコピペは114行、 1213バイトです。
続きを見る
  • イイ! 20
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル

古びた図書館で見つけた本

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:w0FjCZjI
コピペ投稿日時:
私が住んでいるのは、日本海側の古くは漁業で栄えた港町です。
規模はそれほど小さくなく(一応市です)それでいて、今はもう鄙びた寂しい街でした。

現在は大学を卒業し、市内の銀行に勤めている私ですが、
ある休日、お付き合いしている女性と遊んでいると、
その女性は大学に忘れ物をしたらしく、私は車でその大学まで彼女を送りました。

市内には幾つかの大学があるのですが、そこは小さな女子短大で
その始まりは大正時代まで遡れるとの事でした。

私は女子大が珍しく、彼女と一緒に入って行って、図書室などを散策しておりました。
とても古びた図書室で、多くの本は埃を被っており、
あまり使われている気配は御座いませんでした。

ふと、本棚と本棚の間に人一人が無理をすれば入れるような隙間が空いており、
その隙間の後ろには更に本棚が並んでいるようでした。


私は生来、本などが好きなこともあり、古い本があるのかなと、
無理をして身体をその隙間に押し込め、奥に入りました。

小さなステンドグラスから紅い光が差し込んでおり、何だか不気味に思いました。
(基督のような…なんとなく初期ゴチックを感じさせる陰鬱のものでした)

そういえば、休日だからか、
その学内にも図書室にも人の気配はまったく感じませんでした。

案の定、私が考えたとおり、そこには幾つかの本棚がありました。
ただ、思ったより埃などは被っておらず、綺麗な事が不思議に思われました。
その本棚には英語の本や独逸語の本、露西亜語の本などがあり、
このコピペは省略されています。
このコピペは84行、 1888バイトです。
続きを見る
  • イイ! 9
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 33
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

いい大人なのだから

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:BOzNZgXU
コピペ投稿日時:
433 :名無しさん@HOME:2013/12/06(金) 07:59:58.17 0
朝から失礼します。
ウトメの介護からコトメが一方的に逃げていて腹が立ちます。
コトメが言うには弟(うちの夫)と私は差をつけて育てられ
コトメだけ虐待されたり、それにうちの夫が加わったりして
心身ぼろぼろになり、逃げるように家を出てほぼ縁を切っていたということです
確かに夫は中学から私立で大学まで親のお金ですすみ、1年遊学(就職せず海外の語学学校などに1年通う)もさせてもらったようです。
コトメは高校の時に祖父母が見かねて学費を出し、大学は奨学金で通ったとのこと。
ウトが介護になった時にコトメを読んで私たち夫婦も交えて話をしたのですが
ウトメ&夫はコトメに暴力をふるったり差別してきてことを認め
手をついて謝りました。
それでもコトメはウトメの介護はしないと言って帰ってゆきました。
我が家はウトメ宅と超近距離ではありますが夫も私も働いていて子供もいるので
我が家だけに金銭的負担や介護労働がかかってくるのは不可能です。
ウトはもう寝たきりでトメも入退院を繰り返す状態で
施設に入れるお金を早々に工面するか介護そのものを家族がしてあげないと生活できないのです。
今は私と夫がかわるがわるやっていますが限界です。
お金も全然足りません。
続きます


435 :433:2013/12/06(金) 08:06:24.50 0
役所の人に、コトメから手伝いの手や金銭援助をしていただくことはできないかと聞いたのですが
コトメはウトメと夫のしてきたことが原因で何十年とたった今でも精神科に通院しているらしく
ウトメの顔を見ただけで気分が悪くなったりするほど深刻で診断書も出ているようで
手伝いを強制することはできませんと言われました。
でも診断書くらいいくらでも取れると思いますし
コトメさんは今結婚していてかなり裕福なのでお金なら出せるはずなんです。
コトメの弟である夫はコトメに暴力をふるっていた過去があるせいか
(これもウトメがやっているからいいと思ったそうで高校生くらいまででやめた
このコピペは省略されています。
このコピペは93行、 2560バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 55
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー イクナイ! 泣ける ガクガクブルブル キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー

次の日 前の日
投稿する