1 :おじいちゃんのコーヒー@しいたけφ ★:2013/12/23(月) 16:32:22.44 ID:???0
パキスタンのラホールからマンチェスター経由でニューヨークに向かう、
パキスタン国際航空PK711便のパイロットが、5つ星ホテルからの
サンドウィッチの到着を待つために、飛行機の出発を2時間半遅らせるというトラブルがあったことがわかった。
複数の海外メディアが報じている。
機長は、搭載された機内食に不満があるとしており、パキスタン航空が
コスト削減の一環で、2013年11月25日から、国際線の機内食で、
従来はサンドウィッチだったものを、ピーナッツやポテトチップス、
ビスケットなどの搭載に切り替えたことが不満だったと見られる。
ソースレア
http://news.jorudan.co.jp/docs/news/detail.cgi?newsid=TY8186419
12 :名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 16:41:40.36 ID:Gb8eTRDH0
>ピーナッツやポテトチップス、ビスケットなどの搭載に切り替えたことが不満だったと見られる。
パイロット様にはもっといいもん食わせろよ。
お菓子な話だな。
21 :名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 16:46:03.00 ID:0d2pi68A0
マンチェスターの搭乗客は時間通りに飛行機がきないショックを味わったな
25 :名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 16:50:41.28 ID:sWKw/qt60
>機内食はピーナッツやポテトチップス、ビスケット
これはひどい。パイロットに同情する。だが飛行機には同乗しない
29 :名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 16:56:17.86 ID:6TJ1GcTLO
>>25
つ【一枚】
32 :名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 16:58:30.89 ID:0d2pi68A0
〃〃∩ _, ,_ ヤダ
⊂⌒( `Д´) ヤダ
`ヽ_つ ⊂ノ ヤダ
ジタバタ
_, ,_
〃〃(`Д´ ∩ < サンドイッチじゃないとヤダヤダヤダ
⊂ (
ヽ∩ つ ジタバタ
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( つД´) < 5つ星のじゃなきゃヤダー
`ヽ_ ノ ⊂ノ
ジタバタ
∩
⊂⌒( _, ,_) < かわいいスッチーのセフレもホスィ…
`ヽ_つ ⊂ノ
ヒック...ヒック..
33 :名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 16:58:56.58 ID:WwcWp6u80
>>25
同情するなら飯をくれ!