2013年12月23日のコピペ一覧

コナンで「それはねーよwwwww」と思った場面

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7h+oa01B
コピペ投稿日時:
コナンで「それはねーよwwwww」と思った場面

81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/07(火) 08:23:09.40 ID:RIEuN60aO
ダイイングメッセージに「鯖・鯉・鯛・鮃」
容疑者は
大戸六輔
岡田康次
青里周平

「くそっ、犯人は誰なんだ!」→来週に続く
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 152
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

弟って気が付いたら成長してるね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7h+oa01B
コピペ投稿日時:
352 :彼氏いない歴774年 2010/12/06(月) 04:13:16 ID:rc4a2Z1+
弟って気が付いたら成長してるね。こっちが一人暮らししてると尚更。
実家に電話してたら、弟(中1)が私の身長を越したとのこと。
馬鹿な…夏に会った時はまだ抜かされていなかったはず…。でも一人称は相変わらず「ぼく」

クリスマスは何が欲しい?って訊くとすごく悩んで「じゃあ…お菓子!」
そのくせ年末にもう一人の姉と姉弟3人で行こうと予定してるTDSの話をすると、
「食事代はぼくが出すから」「え、なんで?」「だってクリスマス、ぼくだけ貰ってばっかりだし…」
ちくしょうwwお前はクッキーでも作ってろwwwなんだ子供のくせに無理すんな貰っとけ!

353 :彼氏いない歴774年 2010/12/06(月) 04:31:55 ID:cam8iWGh
年下好きの私にとっては弟いるってだけで羨ましいわ…
弟がいればもうもてなくても良いとさえ思えるw
  • イイ! 8
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 57
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nPKQNUvJ
コピペ投稿日時:
1 :おじいちゃんのコーヒー@しいたけφ ★:2013/12/23(月) 16:32:22.44 ID:???0
 
パキスタンのラホールからマンチェスター経由でニューヨークに向かう、
パキスタン国際航空PK711便のパイロットが、5つ星ホテルからの
サンドウィッチの到着を待つために、飛行機の出発を2時間半遅らせるというトラブルがあったことがわかった。
複数の海外メディアが報じている。

機長は、搭載された機内食に不満があるとしており、パキスタン航空が
コスト削減の一環で、2013年11月25日から、国際線の機内食で、
従来はサンドウィッチだったものを、ピーナッツやポテトチップス、
ビスケットなどの搭載に切り替えたことが不満だったと見られる。

ソースレア
http://news.jorudan.co.jp/docs/news/detail.cgi?newsid=TY8186419

12 :名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 16:41:40.36 ID:Gb8eTRDH0
>ピーナッツやポテトチップス、ビスケットなどの搭載に切り替えたことが不満だったと見られる。

パイロット様にはもっといいもん食わせろよ。
お菓子な話だな。

21 :名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 16:46:03.00 ID:0d2pi68A0
マンチェスターの搭乗客は時間通りに飛行機がきないショックを味わったな

25 :名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 16:50:41.28 ID:sWKw/qt60
>機内食はピーナッツやポテトチップス、ビスケット

これはひどい。パイロットに同情する。だが飛行機には同乗しない

29 :名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 16:56:17.86 ID:6TJ1GcTLO
>>25
つ【一枚】

32 :名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 16:58:30.89 ID:0d2pi68A0
    〃〃∩  _, ,_      ヤダ
     ⊂⌒( `Д´)       ヤダ
       `ヽ_つ ⊂ノ          ヤダ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < サンドイッチじゃないとヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 5つ星のじゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < かわいいスッチーのセフレもホスィ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック..

33 :名無しさん@13周年:2013/12/23(月) 16:58:56.58 ID:WwcWp6u80
>>25
同情するなら飯をくれ!
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 19
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! カワイソス ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス

【メシウマ】犬を捨てた女が彼氏に捨てられたwwwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iqHUwFbk
コピペ投稿日時:
688: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/03 22:08:40 ID:6ki4DZcA

ちょっと良い気味だった話。

友人Aは白い子犬を1匹飼っていたのだが、彼氏が出来た途端
「彼氏できてもう寂しくない。子犬いらないわ★」とかDQNなこと
言いだした。んで、後日家に遊びに行ったら犬が居ない。どこに居るのと
聞いたら、あろうことか3日前に公園に置いてきたとか言いやがった。
慌ててAにおいてきた公園まで案内させた。勿論自分が里親探す為に引き取るためだ。
しかし公園に到着したものの肝心の犬の姿が無い。「ほら誰かが拾っていって
くれたのよミャハ☆」と抜かすので公園の中を少し探した。
そしたらベンチで親子連れや女子高生がAの飼っていた子犬と戯れているのを発見。
近づいて事情を話した。そしたらなんと親子が子犬を引き取ってくれると言い出した。
A歓喜。私もホッとしてお礼を言った。しかしその後爆笑することになった。

子ども「お姉ちゃん(A)の『無責任』、早く治ると良いね!」
親「!?何言ってるんだいきなり!」
子ども「だってお姉ちゃん「無責任」って病気なんでしょ?こういうことする人は
そのうち皆から嫌われて一人になっちゃうって、おじさん言ってたよ。」
早く治さないと「こどくし(孤独死)」するってー」
親&私&A「!!」
女子高生「プッww子どもに言われてりゃ世話ないねオネーサンwww」

Aの顔は恥と怒りで真っ赤だった。私は心の中で爆笑した。
しかも後日Aが彼氏と歩いてる時に犬を散歩してるその子にバッタリ遭遇。
犬のことを子どもが喋り、不審に思った彼氏がそのことをAに問い詰めたことで上記のAの行動が暴露され、
その後Aと彼氏は別れることになった。子どもGJと思った。
  • イイ! 142
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

皆さん、お茶が入りましたよ…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cUoK92dJ
コピペ投稿日時:
187 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/12/12(木) 22:17:18.44 ID: Be:
  /||ミ
 /::||__
/::::||WC|
|:::::|| ̄ ̄|
|:::::|| ガチャッ
|:::::||  |
|:::::||∧_∧
|:::::||・ω・`)
|:::::||o o旦~
\::::||―u|
 \::||
  \||彡
皆さん、
お茶が入りましたよ…
次の方がくるまで


188 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2013/12/12(木) 22:18:06.48 ID: Be:
>>187
トイレからかよw


192 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/12/12(木) 23:38:32.66 ID: Be:
>>187
その湯呑には、何が注がれてるんだ!?


194 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/12/13(金) 07:46:08.18 ID: Be:
>>192
"あれ"しか思い付かない。
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 26
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

なんでおまえはそんなに楽しそうなんだよ

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7h+oa01B
コピペ投稿日時:
346 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/12/25(火) 23:34:43.33 ID:s0Q+kAVH
ファミレスで隣のテーブルの二人組みの男子(大学生っぽい)が三連休の話をしてた。
AもBも彼女はいないらしい。

A「連休何してた?」
B「土曜は昼まで寝て、日曜はライブ行った!もうスッゲー興奮した!!」
A「へー。じゃあ月曜は家?」
B「ううん。気になってた芝居があったからちょっと奮発して行ってきた」
A「へー。」
B「最高だったよ。信じられないくらいおもしろかった。
  チケット高いから迷ったけど行ってよかったよ~」
A「……なんでおまえはそんなに楽しそうなんだよ」
B「ん?」
A「俺と同じで彼女いないのになんでそんなにクリスマスを楽しくすごせるんだよぉ!」
B「ちょっ声でけーよ」
A「クリスマスに一人でライブ行ったり芝居行ったり……」
B「あー……ごめん。Aはどっちも興味ないって知ってるから」
A「そうじゃねーよ!俺はお前とクリスマスにはしゃぐカップルうぜーみたいな話をしたかったんだよ」
B「そうは言ってもなぁ。いいじゃんそれぞれ楽しく過ごせば」
A「あーあー……どうせ昨日もケーキ食ったんだろBは」
B「食った」
A「満喫しまくりじゃねーか!うらやましいなー……」
B「Aは固定観念に縛られて大変だよなー」

食事の後は二人ともケーキ食べてた。
Aの「固定観念に縛られて~」って言葉にはドキッとした…。
  • イイ! 50
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 11
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! ガクガクブルブル

高校の時の化学の先生はトンチンカンな人だった

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7h+oa01B
コピペ投稿日時:
236 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/08/25(土) 12:03
高校の時の化学の先生はトンチンカンな人だった。
そんな彼の引っ越し先に奇妙なことがよく起きる。
誰もいない部屋にゼーハーという苦しげな呼吸音がしたり、
床下から突き上げるようにドスドスという音がしたり、
ある日は家中の鏡という鏡にヒビが入ったり。
彼は「家鳴りがひどい。欠陥住宅だ」と言っていたが、私たち生徒は「それは絶対に霊だ」と噂し合っていた。

そんなある日、新聞部の連中が、彼の借家で15年前に自殺があったと載っている地元新聞の記事をたまたま発見。
「やっぱり霊だ」と私たち生徒が騒ぎ、彼も渋々ながら「霊なのかもしれない」と納得。

その日の夜から、彼流の除霊が始まった。
異音がする度に、彼は布団から出て部屋の真ん中に正座し、
「君はね、もう死んでいるんですよ。自分の宗教流儀に則って成仏したらどうですか。私に頼られても無駄ですよ。
 そもそも君は迷惑です。無関係な人間に迷惑をかけてでも、自分の希望を押し通すなんて身勝手過ぎます。
 君も、生きている時は社会人だったのでしょう?少しは常識というものを考えてですね・・・」
そういうお説教を音が止むまで、10日ほど続けたそうだ。

そして最後の晩、いつものように異音がし、いつものようにお説教をかましていたら、
まるっきり人間としか思えないような霊体らしきものが現れ、
「申し訳ありませんでした」と謝罪し、異音はなくなったんだと。

以来、彼は『幽霊さえも降参する粘着説教教師』として、生徒たちに尊敬されることとなりましたとさ。
  • イイ! 26
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 20
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

最近知って驚いたこと

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6u70DEQE
コピペ投稿日時:
昔、家の自家用車5人乗りに、6人乗っていたことがあって、オヤジにお前が子供3人の中で一番小さいから警察が来たら隠れろよって言われてた。
たまにオヤジが訓練で「警察だ!!」と叫んでは、おれは隠れる訓練をつまされて、完璧に隠れれるようになった。
特に6人乗っていた時に警察に出会ったことはなかったんだけど、18歳で免許取った時、子供は3人で、大人2人の定員になることを知って、俺が隠れなくても良かったことを知った。
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 20
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 90
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

NHK受信料絶対払いたくないから

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mhaPYiMK
コピペ投稿日時:
38 名無しさん@13周年 sage 2013/12/18(水) 19:54:18.64 ID:ofhUetZ30
NHK受信料絶対払いたくないから家にテレビ置いてない
テレビがなくても徴収可能になったら海外に引っ越ししてでも払わない
受信料払わないためなら何億円でも出す

  • イイ! 14
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 91
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

水泳の授業の後

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:7Czqv1Ji
コピペ投稿日時:
203 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2012/09/14(金) 14:12:37.58 ID:MTcFVAub0

小学校5年の時、水泳の授業の後、トイレに行った後で教室に着替えに行ったら、教室には誰もいなかった。
一人だったので、堂々と海パンを脱いで着替えていたら、同じようにトイレに行ったのであろう女子が一人帰ってきた。
偶然しゃがんでいた俺は、机や椅子の陰になっていたのか、その子には見えなかったらしく、誰もいないと思ったのか、その子も堂々と着替え始めた。
割れ目も見たし、全裸で身体を拭くのも見た。
何となく声をかけにくくなってしまい、机の陰から観察してしまった。
胸は少し膨らんでいたが、毛は生えていなかった。
何だかドキドキした。

今にして思えば、距離2mの俺に気付かないわけが無いと思うのだが・・・

中学に上がってから、その子と話す度に、思い出して興奮してしまった。


204 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2012/09/18(火) 01:45:25.25 ID:V0siX1WM0

いいなぁ
うちは女子専用更衣室があったから
ラッキースケベの可能性ゼロ


205 名前:203[sage] 投稿日:2012/09/22(土) 22:49:34.79 ID:f7Or6zhY0

>>204

普段、全く意識すらしない女子を意識してしまう、
新鮮な感動だったよ。

てか、初めて割れ目を見た時より、
初めてクリトリスの存在を知った時の方が衝撃的じゃなかった?

でも、そんなスレは無いのね・・・


206 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2012/09/22(土) 23:48:52.14 ID:I65oHyqaP

>>205
衝撃はあったにしろ所詮クリとその構成物、知ってしまえば興奮はしない。
割れ目一筋の中年おっさんです。


207 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2012/09/23(日) 08:34:09.32 ID:muyM9tB/0 [1/3]

一筋とタテスジをかけたわけやね。
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 25
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー オワタ キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! キンモー イクナイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する