2013年12月24日のコピペ一覧

どうせ吹いたスレタイでも集めようぜ20

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:/y/uzT1h
コピペ投稿日時:
11 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 00:03:32.64 ID:wqpKCBuR [1/1回]
二宮金次郎って歩きながらスマホいじってる糞野郎と同じだろ

12 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 06:45:21.84 ID:EsDkYKOI [1/1回]
なまハゲって「悪い子はビネガー」って言うけど

14 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 07:52:34.52 ID:7V3i1OUy [1/1回]
ピカチュウの名言挙げてけ

19 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 21:08:55.24 ID:jiSvVBRn [1/1回]
のぞき魔「ゲヘヘヘ、女の子のお風呂覗いてやるぜ」→教員(♂)「キャー!」

20 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 21:51:24.39 ID:/BCuSbYB [1/1回]
アメリカで歩きスマホを奪って投げるモバイルスローゲームが流行

25 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/11(水) 02:01:29.15 ID:+Qz+VOXF [1/1回]
【千葉】ストーカー容疑で巡査の大根容疑者逮捕

27 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/11(水) 19:19:00.44 ID:dUu13prX [1/1回]
タッキー&翼の渡辺だけど質問ある?

30 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/11(水) 23:22:27.99 ID:Gcd1tzJ4 [1/1回]
ナンパしたら女の彼氏に名倉捕まれて壁に叩きつけられた件

33 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/12(木) 06:26:30.91 ID:tFYK5MsU [1/1回]
かーざりじゃないのよwwww涙はwwwwwヒャッハーーwwwww

34 : 彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/12(木) 06:46:12.35 ID:pUUc1qhz [1/1回]
ハ ゲ と の 口 喧 嘩 の 難 し さ は 異 常
このコピペは省略されています。
このコピペは80行、 2743バイトです。
続きを見る
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! ブッ!!

米ドラも真ッ青

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DKb++RM+
コピペ投稿日時:
724 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/22(日) 13:02:22.61 ID:IE4fw6XA
甥っ子の学芸会。
大人しくて引っ込み思案なのに主役だというのでよく聞いたら、
オールキャスト()で一役4~5人で演ずるそう。
シーズン毎に役者が入れ替っても何事もなく進行する米ドラも真ッ青だわ

746 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/22(日) 16:54:15.14 ID:6TOnZDoY
>>724
先月、小学校の学芸会を見てきたが、低学年の西遊記がまさにオールキャストだったわ。
幕が開くと、すでに衣装を身に付けて、合唱体系に3列で全員並んでるわけ。
三蔵や豚河童が2名ずつ、悟空は10名近く(これは分身含むと後で判明)。
金角銀角牛魔王は1名だったが、なぜかお釈迦様が8名w
芝居をする数人が前に出て、それ以外は所定の位置で歌。
ミュージカル仕立てでおもしろかったけどな。
悟空の分身がEXILEばりにグルグルダンスをしながら戦う場面に、笑いが起こっていた。

748 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/22(日) 17:21:35.38 ID:azZqBHAr
>>746
なんか演出に妙な才能を感じる

749 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/22(日) 17:24:41.89 ID:3QcXUSSC
>>746
そこまで1役多人数体制なのに金角銀角牛魔王だけ上手い具合に1人ずつってのが
逆に気になるな
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー イイ! イイ! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!!

男子フィギュアスレより

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:x5VyYXI7
コピペ投稿日時:
男子フィギュアスレより

530 名無しさん@恐縮です 2013/12/21(土) 22:52:39.32 ID:ypHYyxP80
織田はジャンプは猫だしスタイルもいいのに
なぜあの胴体にあの顔がついちゃったんだろう

高橋は陸の上ではゴリラだが、氷上ではイケメン補正がかかる
織田は陸の上ではサルだが、氷上でもスケートのうまいサルだ
つくづく残念

  • イイ! 2
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 19
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス オワタ カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
■小学校高学年の親集まれ part25■
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1386384064/307

307 名無しの心子知らず sage 2013/12/21(土) 13:29:22.63 ID:ffOWq0Fi
本人はゲームしたがっている場合で禁止あるいは
買ってもらえない子って外ですごくゲームに執着するよ

友達から借りてなかなか返さないとか
他の子が違う遊びを始めても一人ゲーム借りてやってるとか。


319 名無しの心子知らず sage 2013/12/21(土) 19:59:49.81 ID:hTllxaDH
3DSくらい買ってあげればいいのに。
目が悪くなるとか、ゲームの時間がとか、
持っていないのは自分だけ状態のストレスやトラウマは、大人になっても忘れないよ。


322 名無しの心子知らず sage 2013/12/21(土) 22:37:11.97 ID:Yyod7SNy
>>319
>持っていないのは自分だけ状態のストレスやトラウマは、大人になっても忘れないよ。

ほんとそうだよね…

従兄弟は流行のおもちゃは買ってもらえない子だった。
祖母がかわいそうに思いが超合金ロボを買ってあげた。
従兄弟狂喜乱舞、私たちも一緒に楽しく遊んでた。

が、叔母が帰宅すると「ウチではこういうおもちゃは買わないので」と、
従兄弟から取り上げて店に返品してしまった。
このコピペは省略されています。
このコピペは76行、 1550バイトです。
続きを見る
  • イイ! 8
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 29
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス

私をどうさせたいの?

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DKb++RM+
コピペ投稿日時:
284 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/12/24(月) 13:38:31.20 ID:BiH8ZyZF
ショッピングモールで。
男性が女性に色々服を当てたり帽子をかぶらせたりして唸ってた。
恐らくカップル。
彼女はちょっと困った感じだった。

男「これとかどう?」
女「…私をどうさせたいの?」
男「全身白っぽい色にしてコロコロさせたい」
女「雪だるまに私をつっこませたら万事解決じゃね?」

男はしょんぼりしてた。
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 25
  • オワタ 3
  • キンモー 6
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 42
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

何倍も幸せな記憶

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:/y/uzT1h
コピペ投稿日時:
298 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/04/15(月) 00:05:43.10 ID:xc6x87//
中学生ぐらいの時に、父がぐでんぐでんに酔っぱらって帰ってきた
私が「仕方ないなー」と多少ぷんぷんしながら父の布団を敷いていると
父がそのへんに寝ころびながら「お父さんはねー、○○子達の事を愛してるよ!」と言った
思春期だったし恥ずかしくて「はいはい」って流したけど凄くうれしかった
家族に愛されているという実感が持てたのは自分の自信にも規範にもなったと思う
大学生の時彼氏に言われた「愛してる」よりも何倍も幸せな記憶だ、不思議なことにw

299 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/04/20(土) 13:46:33.03 ID:7vPrju5t
でもわかるなぁ、親から言われる
「愛してるよ」
は、その時恥ずかしくてくすぐったくてうざいんだけど、後の宝物になる。

308 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/04/27(土) 12:25:55.17 ID:yQNJEGpu
うちの母は出版関係の仕事をしてるんだけど、
母が仕事で書いた文章の中で「いかにわが子(=私)が大切で可愛い存在か」
ってのを綴った箇所があって、母が留守の時になんとなくそれ読んで
嬉しくて泣きそうになった。小学生の頃。

日ごろから「○○ちゃんは大事な子だよ」と表現しまくってる母だったし
自分も母親に愛されてるのは十分わかってたんだけど。
なんていうか、自分宛じゃない文章の中で
大人が仕事で使うときの言葉使いで
母がそういう事を語ってたのが、日常とは別格の感動だった
  • イイ! 52
  • 泣ける 30
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 20
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

嫁の

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:7E6ByaNL
コピペ投稿日時:
( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)51人目

124 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/12/14(土) 07:25:59.80

スーパーで買い物してるとき、乳製品コーナーで、
嫁「ねぇ、このバターとあのバター、なんで値段が違うの?」
俺「こっちの安いのはマーガリンじゃね?(原材料を見て)ほら、植物油脂になってるし。」
嫁「じゃあっちのはバターってこと?(原材料を見て)ホントだ、『なまちち』って書いてある!ほら、なまちち!」

そこそこ賑わう店内に響く『なまちち!』の声、
いや、それ生乳(せいにゅう)だし・・・
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 8
  • オワタ 20
  • キンモー 32
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける キンモー キンモー キンモー ブッ!! キンモー ホンワカ ブッ!!

大阪磁気エネルギー

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:DKb++RM+
コピペ投稿日時:
841 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2013/02/23(土) 19:58:06.25 ID:BuoGWLmA0
俺も会社立ち上げて代表取締役社長に就任する予定。

[社名]
大阪磁気エネルギー株式会社

"Osaka Magnetic Energy Co.Ltd"

略称 OMECO(オメコ)

受付嬢には社外からの電話着信には
「いつもご利用ありがとうございます、オメコです♪」
と応対させるようにする。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 37
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 55
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!!

次の日 前の日
投稿する