2013年12月25日のコピペ一覧

◇◇チラシの裏 249枚目◇◇
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1387512240/410

410 名無しの心子知らず sage 2013/12/24(火) 23:23:57.12 ID:x+KGAD67
上の子へのクリスマスプレゼント、電池は別売りって書いてあるから
買わなくちゃなーと思ってたのに、それをついさっき思い出した!!

この寒い中、旦那にコンビニまで買いに行って貰ったよ
せっかくのプレゼント、すぐに遊びたいもんね
思い出して良かったー


423 名無しの心子知らず sage 2013/12/25(水) 01:20:40.74 ID:H9TuLJGx
>>410
去年のクリスマス思い出した。

喜びながら包みを開ける息子

「お母さん、これ電池いるよ?」
「袋の中見てごらん、電池入ってるんじゃない?」
「…電池にイオンのシールがついてる」

焦る私、別売り場で買ったんだ。

「サンタさんから電話があったんだよ、ソノオモチャデンチイリマースって
 だから電池は後でお母さんが買ったよ!」

なんとか乗り切ったぜ。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 34
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

陣痛中からオルゴール耳障りだったが

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:q/Hu60pk
コピペ投稿日時:
326 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/12/12(木) 22:16:00.88 ID:Pxs3VmA9
一人目出産時。
なかなか進まないお産で体力限界、ものすごいやつれはてた顔だったらしいが、
いざ陣痛がついてぶんぶん台に乗った途端、
「ミッキマーウスミッキマーウスうるさーい!癒されないわーあほー!
 ミスチルからSMAPへのくだり、もう◯回聴いたわー!オンリーワーン!!」
と、院内に流れていたオルゴール曲に文句を言いながら産んだらしい。
確かに、陣痛中からオルゴール耳障りだったが、まさか口から出てたとは。
二人目出産時、一人目と違う病院で産んだんだけど、
バースプランに「音楽要りません」って書いて助産師さんに不思議がられた。
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ オワタ

ハゲは夜更け過ぎに♪

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:IX8dihoR
コピペ投稿日時:

695 :名無しオンライン:2013/12/21 21:00:32.38 ID:OwXXzNVc
            |
            |  .,、__,、
           \ (´・ω・`)ハゲは夜更け過ぎに♪
             (|   |):::: 
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \



701 :名無しオンライン:2013/12/21 21:01:16.62 ID:8c3GstVS
>>695
(´・ω・`)ナニに変わるんです?



731 :名無しオンライン:2013/12/21 21:03:43.81 ID:QmFY/gh6
>>695
            ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
            (::::::::::::::::::::::::::::)
           (;:::::::::::::人:::::::::::ノ
           (::: (´・ω・`):ノ フサへと変わるだろう♪
             (|   |):::: 
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \



784 :名無しオンライン:2013/12/21 21:09:38.16 ID:d98Vvrkf
>>731

            ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
            (::::::::::::::::::::::::::::)
           (::::::::::::::::::::::::::::::::::)
          (:;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
         (:;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
          (;:::::::::::::::::人:::::::::::::::::ノ
          (::::::: (´・ω・`):::::ノ 際限ナイ♪
             (|   |):::: 
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \



  • イイ! 7
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 123
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

小1の娘が寝る前にサンタへ手紙を書いていた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:u8vXsOel
コピペ投稿日時:
配達を終えたサンタの報告スレ つ■1個目
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1387862760/9

9 名無しの心子知らず sage 2013/12/25(水) 04:40:05.21 ID:WCXolBfm
【子供の年齢】小1女児、年中男児、4ヶ月男児

【プレゼント】アイカツのDSソフト、仮面ライダーのアームズチェンジ、はがためのようなおもちゃ

【置いた場所】枕元

【エピソード・子供の反応】
小1の娘が寝る前にサンタへ手紙を書いていた。
回収した手紙を読んだら「パパへ おもちゃありがとう」


バレてる\(^o^)/
そうか、弟に合わせてサンタさんって言ってくれていたのねw
優しい心遣いありがとう。
だけどせめてパパサンタって書いてあげてw
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 53
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ

昨日サンタさんに手紙書いた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:q/Hu60pk
コピペ投稿日時:
234 :彼氏いない歴774年 2011/12/08(木) 03:14:57.37 ID:+5tHORX2
比較的空いてる電車内で
小学校低学年くらいの女児と30前後のOL風
関係性は不明

女児「昨日サンタさんに手紙書いた」(唐突)
OL「!? あー、プレゼントのお願い?何お願いしたの?」
女児「んーとねー…ちょっと耳かして?」(口元に手を添えつつ)
OL「なにwww内緒の話なのwww」(耳寄せる)

女児ゴニョゴニョ話す。やけに長い
OL「第二候補まで決めてんのかwwwしっかりしてるなwwww」
女児「だってさぁ、ママがそのほうがいいって言うから」
OL「そっかそっかw」
女児「OLちゃんのとこはさぁ、まだサンタさん来る?」
OL「えー?えーっとね、来たり来なかったりするかなw」
女児「ええー?そうなのー?来ないのはなんで来ないの?」
OL「さぁーなんでだろうねぇー?w
  良い子に…してなかったからかな…」
女児「…そっか」

OLさんが急にしんみり口調になったのと
女児がいっちょまえに「マズイ事聞いちゃったな」みたいなリアクションしてたのにワロタ
  • イイ! 1
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 53
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! カワイソス ホンワカ

出ないから

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:pCWc2xqG
コピペ投稿日時:
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/21(土) 23:56:28.82 ID:dZUnuoHG0

そんな怖くないかもだけど当事者としては洒落にならなかったので
失礼しますよっと

私が体験したと言うか私の親と彼氏の親が体験したと言うか…
霊より私が怖かった話

三年前のこと
当時私には付き合って三年になる彼氏がいた
性格は正反対だったけど仲良かったし、尊敬できて
このままずっと一緒にいるんだろうな、と思ってたんだけど…
ささいなことで喧嘩したその日に彼氏が事故で亡くなってしまった
面識があった彼氏の親からの電話で聞いた時はよく理解できなくて
ぼーっとしてたんだけど、気づいたら両親に連れられて病院にいた
顔はそんな傷がなかったのだけははっきり覚えてる

ここから記憶がぶつ切り
なのでここからは親から聞いた話
私はたまにぽろぽろ泣いたりしてたみたいなんだけど
病院で彼氏に対面した時号泣した以外は、終始ぐったりして大人しかったらしい
静かすぎて逆に周りがハラハラしたと

何日か経ってもそんな状態だったから一旦休職させて親は私を実家に連れて帰った
相変わらず話しかければ反応はするしご飯も少しだけど食べるんだけど
明らかに私はぼーっとしてたらしい
虚ろと言うか、世界が現実感なく見えてた

52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/21(土) 23:58:02.31 ID:dZUnuoHG0
このコピペは省略されています。
このコピペは97行、 2325バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 100
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イクナイ! 泣ける 泣ける

○○君のうちにはサンタさんが来たんだって

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:q/Hu60pk
コピペ投稿日時:
947 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/27(火) 22:38:51.93 ID:tB5fncN+
今日の夕方、忘年会の店を探して迷っていると
バーの裏口で、9歳くらいの男児と5歳くらいの女児が遊んでいた。

妹「お兄ちゃん。○○君のうちにはサンタさんが来たんだって」
兄「・・・・そっか」
妹「ずっと前には、うちにも来てくれた事有るよね」
兄「パパがいた頃はね」
妹「良い子にしていたら、また来てくれるかな」
兄「兄ちゃんが大人になったら、またサンタさんに来てくれるように頼んでやるよ」
妹「本当!?やったー!!」

結構寒かったんだけど、妹は半纏。兄はぺらいジャケットだけだった。
思わずカバンに入れていたカイロをあげた。
今頃は暖かい布団で寝てたら良いな。


948 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/27(火) 23:41:39.32 ID:BqlMGKE4
泣かさないでよ…この年の瀬に。

951 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/28(水) 08:14:51.09 ID:gK2Ks34q
お兄ちゃん・・・・・・
妹のサンタさんになってあげるんだね
切ない
  • イイ! 0
  • 泣ける 105
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

たい焼き屋さんごっこ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:9dYKDCks
コピペ投稿日時:
524 名無しの心子知らず sage 2013/12/14(土) 18:10:57.10 ID:ymOOZ840
4歳上の兄とたい焼き屋さんごっこ

兄「何のたい焼きですかー」
妹「かりぇー」
兄「カレーですね。何個ですか?」
妹「あんこ!」
兄「な・ん・こ?」
妹「あんこ!」
母「いくつ?って聞いてご覧」
兄「たい焼きいくつ?」
妹「にしゃい!」

たい焼きは買えなさそうです

  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 116
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ

だったら私達を乗せろ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:q/Hu60pk
コピペ投稿日時:
553 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/07(土) 14:52:52.11 ID:2v10NPQn
高校の時、学校から片道10kmはありそうな山の中の公園に遠足というか校外学習。
徒歩なのできついと判断したもやしっ子な私達グループは、現地解散をいいことに帰りにタクシーを手配した。

案の定死ぬほどきつかった。現地でお弁当食ってちょっと見学して解散となった後、
公園入口に停まってるタクシーに群がる女子達。それは私達が予約したタクシーだ。
携帯は圏外なので繋がらないし、今からタクシー呼んでもすぐには来ないのでそれに乗りたいらしい。
何組かは「予約したのは私達ですぅ」とやっていたが、
運ちゃんは「こちらの担当名は?」「そちらのお名前と行き先は?」と確認してくれていた。
いつの間にか、タクシーと交渉する列ができていたので並んだ。

予約してくれたA子が「大丈夫だよー、ちゃんと言ってあるから」と請け合ってくれてたが、二つ前にクラスメイトがいた。
そいつが私達の会話を聞いて「予約したA子です。担当さんのお名前は忘れちゃった」とやりやがった。
「ちょ」と言いかけたら、A子が黙ってろと合図。
運ちゃんは
「すみませんね、こちらの担当の名前を忘れていたら予約はキャンセルにしてくれってA子さんに言われてましてね」とスルー。

途端、運転席側に群がる断られた女子達。「だったら私達を乗せろ」と喚く喚く。
そんなにタクシーで帰りたいなら何故事前に予約しておかないんだ…学校側は親の迎えも含めて許可してくれてるのに。
そこにA子が運ちゃんに向かって
「予約したA子です。学生証あります。配車担当さんはBさん、男性でした」と大声で説明。
「はい、確認しましたー。A子様、こちらへどうぞー」と運ちゃんの返事。
同学年女子達に「ちょっとごめんなさい、通して」とかきわけてくれたA子に続いて私達も乗った。

出発した後、A子が運ちゃんに「すごい、Bさんの言う通りだった」と爆笑。
予約の際、配車担当のBさんが
「こちらの名前を忘れたら予約キャンセルという約束だという話にしておきますが、
 もし僕の名前を忘れてても学生証出してくれるか、予約してくれた時間帯を言ってくれたら大丈夫ですから。
 予約した人になりすまして乗ろうとする生徒さん、毎年出るんですよ」と教えてくれたそうだ。
JK()の時点で既にずうずうしかった成りすまし予備軍は、私達が確認しただけでも50人はいた(列に並んでた分だけで)。
  • イイ! 86
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! キンモー イイ!

手をつなぐ幸せ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:pCWc2xqG
コピペ投稿日時:
4 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 16:00:16.02 ID:qMIMWtfp0
付き合い1年2ヶ月。
付き合う前のデートで、人混みの中手つなぎ欲が!
しかし断念・・・まだお互いの気持ち確かめ合ってないしね(´Д`;)
この時のドキドキは、付き合い始めりゃきっとすぐに失せるのだろうなーと思っていた。
そして現在・・・未だに、人気のない場所でさえ手つなぎドキドキ。
やることやってんのに、たかが手つなぎされど手つなぎ(*´∀`人´ω`*)

8 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2013/10/23(水) 19:49:47.43 ID:kDtO5ajV0
デート中に彼女と恋人繋ぎして過ごすのが本当に幸せ。
割と当たり前の事だけど意識して手を繋いでるとより幸せに感じるw

21 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/30(水) 08:06:08.61 ID:n45dHfusO
昨日。
私の姉旦那と姉子供と一緒に出掛けたからか

いつも彼から手繋ぎに来てくれるのに。
彼はポケットに手入れて歩いてるし。
私も身内の前でちょっと恥ずかしいとか思っちゃって自分から手繋いだりしなかったし…。

車で送ってもらって、降りる前にちょっと手握ってくれた。
すっごいドキドキしちゃった。
やっぱりちゃんと手繋げばよかったなぁと後悔。

25 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/31(木) 23:49:08.19 ID:OBVurlIf0
彼女はバスで帰宅するんだが
バス停から家までの道を俺がバイクでバス停まで行って送る
最近冷えてきたから手が冷たくなるんだが、
彼女はいつも帰り道手を繋いで温めてくれる
今日手が寒いーと言ってたら手にキスしてくれた
萌え死ぬわ

41 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 01:36:08.25 ID:51osbo470
今日人生で初めて手をつないだんだけど、まさかの電車の中だった。(といっても田舎の空いてる電車だけど)
お互い眠くて隣同士座って寄りかかり合いながら?寝てたんだけど、両手膝に置いていた私の片手が彼氏との間にストンと落ちた。
寝ぼけながらまあいいか~とそのままにしてたら、彼氏がその私の手をツンツンしてきて寝てるか確認しながらそーっと本当にゆっくり指を絡めて手を繋いできたw
恥ずかしすぎてずっと寝たフリしてたけど、内心ドキドキしすぎて眠気完全に吹っ飛んでました…
でも繋いでる手が凄くあったかくて手を繋ぐのってこんなに幸せなんだなあって実感した。
で、駅についたら彼氏が若干慌てて手を離してから起こしてくれたので彼氏的にはバレてないと思ってるのかなー

48 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 00:37:23.73 ID:yBdX/MjJ0
初めは恥ずかしくて手を繋げなかったけど、今はもう、手を出したらちゃんと握ってくれる。
手を握りながら親指で手をさすってくれる。
ポッケの中で手を繋ぎたいらしいけど身長差でやりづらいらしい。惜しいなぁ。

55 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/08(日) 05:02:05.04 ID:mtBnOzYY0
いつも私から手つなぎにいってたんだけど、最近は彼のほうからつないでくれるようになった。
手つなぐのって幸せだなぁ。

56 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/10(火) 00:19:09.27 ID:sIeYNhZd0
つい自分から手をつなぎにいっちゃうけど
相手からつなぎに来てくれたときの幸せ感は異常

70 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/22(日) 21:32:39.68 ID:LRGvH7HYi
こないだ空いてる電車の中で隣同士に座って手つないだとき、彼が寝てしまったので音無しカメラでこっそりつないでる手の部分を撮ってしまった
そしてそれを少し加工してスマホのホーム画面にしちゃったんだけど、やっぱり見られたら引かれるかな…

71 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 17:37:47.86 ID:fZb8842ui
>>70
今度私もやってみよう!って思っちゃいましたw
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 26
  • オワタ 7
  • キンモー 12
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ オワタ オワタ オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ

脱喪気分

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:yC/txJzd
コピペ投稿日時:
女として終わったと思った瞬間42


229 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/15(日) 20:44:04.36 ID:pwfpTFRU

でかい耳くそが取れるとしばらく取っておく。
以前は名前もつけてて、
「マイケル以上の大物最近取れないな~」とか言ってた。

海外とかだと、台風に名前付けるじゃん?
カトリーヌとかさ。アレと一緒。
231 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 02:12:26.14 ID:qIRhyGN3

>>229
>以前は名前もつけてて、
>「マイケル以上の大物最近取れないな~」とか言ってた
クッソワロタ

でも即座に脳内に「マイケルほどの男なんて、そうそう現れないわよ…」
と溜め息をつくブロンドの女性が浮かんで
これって脱喪気分を味わう新しいツールになるんじゃ?とおもってスレタイ
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 19
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

親がまだ若くて、お金なかったけど、幸せだったな

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:q/Hu60pk
コピペ投稿日時:
41 :彼氏いない歴774年 2010/11/01(月) 14:38:01 ID:fXdCwPKE
うちは共働きで、小さい頃はお父さんが保育園の送り迎えをしてくれてた
お父さんの自転車の後ろの子供用の席に座って、お父さんのダウンに抱き着く
行く途中の住宅街にある電気屋さんが、12月になるとガラスにスプレーでソリに乗ったサンタを描くので、
それを見るともうすぐクリスマスなんだなって思う
お父さんは通信簿を書くので忙しいから、お母さんが頑張って早く帰ってきてくれる
お兄ちゃんがまだ生きていて、プレゼントは私は小枝ハウスでお兄ちゃんはラジコン
隠し場所はお父さん達の部屋のお父さんの机のした
当日はテーブルにキャンドルを出して、近所で買ったケーキを食べる

親がまだ若くて、お金なかったけど、幸せだったな
もう帰ってこない
  • イイ! 5
  • 泣ける 75
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

ちょっといい話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:y00X+jde
コピペ投稿日時:
294 :Mr.名無しさん : 2013/10/27(日) 21:12:42.64
彼女にパイパンにしてほしいって言ったら目に涙ためて
じゃあ私は股間洗う時どこで泡立てたらいいのって
俺は自分のエゴを恥じたね

299 :Mr.名無しさん :2013/10/27(日) 21:13:27.66
>>294
良いレスだね
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 81
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ

次の日 前の日
投稿する