2013年12月26日のコピペ一覧

北海道の形って素晴らしいバランスだよな

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rYwtnIop
コピペ投稿日時:
932 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/12/15(日) 02:40:08.14 ID:y7HkDp/v0
色々意見はあると思うけど、北海道の形って素晴らしいバランスだよな
見た瞬間、あ北海道ってわかる形
それ以外だと石川や静岡、青森がすぐわかる都道府県って感じ
フック的な物があるとわかりやすい
あと岐阜はウエストのくびれがセクシー、愛知はいつ見てもUFOキャッチャーみたい
  • イイ! 27
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ブッ!!
51 : キチンシンク(愛知県):2013/12/25(水) 15:43:47.94 ID:1xWhzTVg0
名古屋は大都市なのに火葬場が一個しかないのよ
親が死んで火葬場行ったらパンク状態でえらいにぎわってて
次から次へと人が燃やされてそりゃ圧巻の一言だったわ

55 : アキレス腱固め(西日本):2013/12/25(水) 15:49:08.38 ID:vujhhWLGO
>>51
骨拾うのも人数制限あるんだっけ?

57 : キチンシンク(愛知県):2013/12/25(水) 15:50:27.68 ID:1xWhzTVg0
>>55
なんかそんな感じだったな拾ってるときに次の遺体が焼却炉にセットされるから
すごい流れ作業でせわしなかったわw

83 : ハーフネルソンスープレックス(千葉県):2013/12/25(水) 16:53:47.87 ID:T2OiVxJm0
>>51
想像したらワロタw

96 : テキサスクローバーホールド(愛知県):2013/12/25(水) 17:13:53.24 ID:ldlDY0Hk0
>>83
しんみりしたサーキットのピットガレージを想像していただけばだいたい合ってる。
炉が密集してたら仏様とのプライベートはどうなるとのご心配のご遺族のために、
伸縮自在のアコーデオンカーテンも標準装備。
工作機械、航空機産業の最先端を行く名古屋にふさわしいシステマチックな火葬場、それが八事斎場。
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ガクガクブルブル

まだサンタさん信じてるのかなー?

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rYwtnIop
コピペ投稿日時:
97 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 11:23:19.10 ID:ePktrWLM
腹立ったので聞いて下さい
4才の子供連れて美容室へ行った。
子のカットしながら美容師「まだサンタさん信じてるのかなー?」て聞きやがった
信じて楽しみに待ってるんだよ!思わず「ちょっと!」と立ち上がってしまった。
子供は「・・?」キョトンとしてるし意味解ってなきゃいいけど
それから切り終わるまでシーンとしてしまって息苦しかった。
私が過敏なのか?とも思ったけどあのまま喋らすのも我慢できなかった
あーあ疲れた


98 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 11:27:39.53 ID:yH2KEKl6
まだ4歳か、否定されたら嫌だろね

99 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/12/23(月) 11:28:04.82 ID:UOrA5Tfn
>>97
貴女は正解、美容師は駄目

100 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 11:32:37.74 ID:hdqHjJpx
そこは、クリスマスのサンタさん楽しみだね!だろうが
で、子供が「サンタなんかいないよ」って反応だったら、それなりに返せばいいだけで

104 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 12:25:26.06 ID:CEtNDbBL
>>97
うわームカつく。そいつが従業員なた美容院に苦情入れてもいいくらいだ。
オーナーなら店を変えるしかないけど。
やばいこと言ったのは母親の態度でわかるだろうに、フォローも無しかその馬鹿。


102 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 11:40:39.65 ID:ePktrWLM
聞いてくれてありがとう
やっぱり無神経ですよね?帰りに「お母さん怒ってるの?サンタさん来ないのかな」と言うから
「良い子にしてるから来るよ!」って言ったけど、4才でも色々考えてるんじゃなかろうか?とモヤモヤが晴れない
でも書き込んで少しはスッキリしたかも。本当ありがと
  • イイ! 0
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 48
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 35
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス イクナイ! イクナイ! カワイソス カワイソス 泣ける カワイソス 泣ける カワイソス ガクガクブルブル カワイソス

軍略の正答、政治の正答

転載元:戦う道理
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NpoveX8U
コピペ投稿日時:
239 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2011/01/13(木) 20:22:41 ID:dKeKglmY
大坂冬の陣の話。加藤明成は大坂が近くなると加賀山小左衛門を斥候に出した。
戻って来た小左衛門の報告によれば

小左衛門「この先に神崎川があるから河を渡って対岸に陣を敷きましょう」

ということであった。しかし宿老の佃次郎兵衛と河村権七郎が反対した。

佃&河村「冬の、しかも夜に河を渡ったら兵士たちが凍えきってとても戦えない。
      夜明けを待って、明日渡るべきでしょう」

明成「なるほど。もっともじゃ」

明成は宿老の意見を取った。しかし、それでも小左衛門は意見を曲げなかった。

小左衛門「天下を握る徳川家に味方しているのですから勝負に拘っても仕方ありません。
      また、後々のことを考える必要もないのです。
      しかし、他家に遅れを取るのだけはいけません。他家よりも先んじて戦うことだけを
      考えましょう。遅れを取れば軍が無事でも国が危ういのです。
      天下の乱れた戦国の世と徳川の世ではもはや戦う道理が違います」

佃&河村「な、なるほど~!」

小左衛門の考えに宿老も唸り、明成も小左衛門の意見を喜んで採用した。
  • イイ! 29
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

大人っぽいあの人

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:jXnk/+r0
コピペ投稿日時:
761 おさかなくわえた名無しさん sage 2009/04/09(木) 12:18:24 ID:AL4lOGu5
カフェの前を通りかかったとき。
今どきのおしゃれーな女子大生って感じの女の子が3人、外の席でおしゃべりしてた。
「信じられないよねー、26歳なんだって!」
「あの外見で、それはないよねー」
誰かの彼氏のことでも話してるのかと思ったら、
「アナゴさんが26歳とか、ありえなくない?!」

アナゴさんの話題だった。
話してる場所、女の子とのギャップに思わず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 12
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 79
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

二歳がテンションMax

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rYwtnIop
コピペ投稿日時:
20 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/05/04(金) 16:36:09.13 ID:X8OohmmC
実家に帰省中。
仏壇(というか神棚)見て、二歳がテンションMax。

「ハッピバースデートゥーユー!ハッピバースデートゥーユー!」

ロウソクも大好物のオレンジやイチゴものってるけど、君のお誕生日だからじゃないからね。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 55
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

もう婚活なんてしない

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:R8lfRB4y
コピペ投稿日時:
420 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/12/24(火) 13:20:54.11 ID:bzG9lCLa

彼氏いない歴=年齢の25歳喪女だけど、この前初めて市内で
開かれた婚活に行ったらとんでもない人ばかりで('A`)
まず最初に私の席に座った男が開口一番「あっ!!20代なんですねー
良かったぁ。僕絶対に20代の人とお付き合いしたくて来たんですけど、
結構30代の方が多いですよねここ(苦笑しながら)僕来年で36になるんですけど
子供はやっぱり若い方に産んでもらわないとなーって思ってふじこふじこ・・・」
この時点でドン引き('A`)
あと、パーティーが終わった後にしつこく「ねぇこのあとホテル行かない?
え?ダメなの?ねぇ何で?」とか聞いてくる男にも絡まれて軽く男性不信になりそうだた('A`)

もう婚活なんてしない('A`)一生独身でも別に良いやと思える一日だった('A`)


421 :おさかなくわえたフナシさん : 2013/12/24(火) 13:26:54.23 ID:SEcP+Ark>>420

災難だったねー。
最近、脳みその軽い自己中が増えた気がする。
あと気合い空回りの連中とかね。
過去の事はさっさと忘れて楽しい人生送ってや。
420さんに幸あれ!


422 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/12/24(火) 14:18:45.82 ID:/TBdzasj

>>420
乙w。そういう吹き溜まりに集まるのは、誰にも相手にされない残り物だから
まあそんなもんだろうなとは思う。芳紀25歳のお嬢さんが行く所ではないよ。
このコピペは省略されています。
このコピペは87行、 2062バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 61
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル

水樹奈々ってスゴイね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:c/9LLNuM
コピペ投稿日時:
369 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/12/21(土) 21:44:08.02 0
今日のミュージックフェアみて思ったんだけど水樹奈々ってスゴイね
誰と一緒に歌っても邪魔

  • イイ! 2
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 107
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ!

Fラン心理学科などによくいる自称人の痛みがわかる女

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:bwFJ4qIA
コピペ投稿日時:
「私ってむかしいじめられてたんだよね。
いっぱい泣いた。
けど辛いことからいっぱい学んだ。
だから人の痛みが分かるの。
『人の痛み』に気づける。
これだけは、誰にも負けないっ!
…でさぁ、あいつ
(苦労を出さないタイプの努力家)
ぜんぜん努力してないのに勘違いしてない? 最近ねたまれてウザくてさー
だいたいあんな失敗して?
うちらに迷惑かけたんだよ?
直接じゃなくても。もし謝られても困るよね。
まぁ悪いことしたから謝らなきゃいけないんだけど。
だってあーゆー性格じゃん?
ドロドロしてる性格の子
(根拠無しor揚げ足取り)
とか相手にしてあげたくない。
ごめん、信用出来ないから、仲間にはなれない。
てか黒髪とかあんなメイクとか、えーっと、あざといよ?男受け意識の清楚系とか
まじムカつくねー!
ゥチ整形してる人
(努力家が生まれつき美形なのは幼馴染なら全員知ってる)
分かるから!
人を怒らせてんのわからないのかな?ほんっと空気読めないね。
ゥチ皆に怒ると恐いって思われてるんだよねー!!
一度痛い目見ないとわかんないんだよ。人の痛みなんて。
痛い目あったがあいつのため。
えっ私のミス?私は普段ちゃんとしてるしぃ私ならあんな バカ なことしない!
迷惑なんてあんただってお互い様
(大学入ってから数ヶ月の付き合い)
じゃ〜んw
ねっ?ゼミのグループ発表会でさぁ、あいつの原稿渡さんどこ?」
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 53
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イイ! キンモー

とりあえずお疲れ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1T6Z+/cD
コピペ投稿日時:
大沢樹生&喜多嶋舞・元夫妻の長男(16)、大沢との父子確率0%だった

31: トペ コンヒーロ(九州地方) 2013/12/24(火) 08:22:39.21 ID:9v70xeWSO
長男(16)「もしもし、明石家サンタさんですか?」

168: 頭突き(徳島県) 2013/12/24(火) 09:05:35.51 ID:Dme5plQ60
>>31
合格
  • イイ! 1
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける ブッ!! イイ! 泣ける 泣ける カワイソス ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!!

たとえば

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:XubGSpUf
コピペ投稿日時:
609 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2013/12/24(火) 22:49:22.32 ID:uaRZ1cuq0

ここに彼女がおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂

おらんか
( ^ω^)
⊃ ⊂

いるとするじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂

ありえんか
( ^ω^)
⊃ ⊂

いやだから例えで
( ^ω^)
⊃ ⊂

泣くなよ
( ^ω^)
⊃ ⊂

やめよっかこの話題
( ^ω^)
⊃ ⊂
  • イイ! 6
  • 泣ける 71
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 76
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ホンワカ ブッ!! 泣ける 泣ける オワタ ブッ!! 泣ける

次の日 前の日
投稿する