2013年12月27日のコピペ一覧

お盛ん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/qdLobqs
コピペ投稿日時:
41 :(名前は掃除されました):2013/12/12(木) 12:56:30.53 ID:J8JvF/GG
豪雪地帯だから冬用の下着は10枚ぐらい用意しとかないとだめだから嫌。
1日少ないときで4回、多いときは7回ぐらいやってると汗がすごくて
いちいち着替えなきゃだめ。だから以上に量が多い。
やっぱり夏がいいね。

42 :(名前は掃除されました):2013/12/12(木) 14:07:13.13 ID:bTdudVJq
>>41
あのう、「やっている」って言うのは、雪かきのことですよね?

46 :(名前は掃除されました):2013/12/12(木) 14:39:46.35 ID:J8JvF/GG
>>42
(ノω`*)ノ" 当たり前じゃないですか
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 17
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル 泣ける ブッ!! ブッ!!

不審者

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:MNEEEd+G
コピペ投稿日時:
83: ピクシーボブ(愛知県):2013/06/29(土) 00:14:45.03 ID:kkh06rYO0
後ろから叫びながら追いかけてくるヤツがいて怖くて逃げた
相手もマジで走ってきてヤバイと思って振り返ると
職質しようと必死な警官だった
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

少しは女らしくしろ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B+1cHEYJ
コピペ投稿日時:
245 :彼氏いない歴774年 2011/07/18(月) 16:58:21.58 ID:tXz548H6
上司に「少しは女らしくしろ」と言われたので
ふんわり系の服を着て食事に行った。
「わーオムライスぅー、わーオムライスぅー」
「いただきます♪んーおいしぃー」首を振りながら小刻みに揺れる
半分食べた所で「ふー、お腹いっぱい(ションボリ)でも残さないもん!頑張って食べるもん!」
「よいしょ、よいしょ、頑張るぞー」「もぐもぐ、ふぅー、もぐもぐ、ふぅー」
「やったー全部食べれたー」「ご褒美にデザート食べちゃおうかなぁ?」
「わーイチゴ、イチゴかわいいー」

これやった。
上司は「ごめん、無理すんなよ」って言ってたけどやりきった。
まあ結論を言えば、モテ無いし可愛くも無かった訳だけど。

251 :彼氏いない歴774年 2011/07/18(月) 20:16:57.32 ID:Tq57Uarr
>>245
清々しくて尊敬するw
  • イイ! 21
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 19
  • カワイソス 20
  • ブッ!! 70
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

2013年 VIPスレタイ大賞 決勝

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fgxKJSxR
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 01:52:04.35 ID:Pw32x4+H0
女子「生理です」体育教師「嘘つけ、お前は来週からだろw」



2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 01:52:44.27 ID:Pw32x4+H0
清水翔太ってなんでいつもフ○ラされてるような表情してるの?



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 01:53:17.45 ID:Pw32x4+H0
煽り抜きで「なんでコイツ人気あんの?」と思った陶芸家



5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 01:53:49.60 ID:Pw32x4+H0
宮崎駿「そろそろ入れるぞ・・・」ジブリ



6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 01:54:27.19 ID:Pw32x4+H0
俺「トロ」 寿司屋「へい、スカトロおまちぃ!」ピシャー



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/24(火) 01:54:31.81 ID:TorC9es10
なんでサッカーとかバスケとかうまい棒うまい棒って言ってんの?
このコピペは省略されています。
このコピペは175行、 3420バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ!

お寒い中大変でしょうがよろしくお願いします

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:6Je120X1
コピペ投稿日時:
あなたの心がなごむとき~第70章
kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1378388790/708

708 なごみ sage 2013/12/26(木) 00:42:45.91 ID:lzysrgUB0
知人の息子。

クリスマスを前に、サンタさんへのおてがみ。

手紙の最後に、

「お寒い中大変でしょうがよろしくお願いします」

ってリーマンみたいなことを書いていたらしい。
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 44
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! イクナイ! ホンワカ オワタ 泣ける ブッ!!

お姑さんを美容室に送ったお嫁さん

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B+1cHEYJ
コピペ投稿日時:
564 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/06/12(火) 23:35:29.87 ID:aSSlRUAc
イオンの中の美容室で、姑さん(70歳前後)とお嫁さん(30歳前後)。
私は二人が入ってきた時、丁度会計中で、お姑さんを美容室に送ったお嫁さんが出ていって
2・3分後に美容室を出た。
エスカレーターの前で、お嫁さんと一緒になったんだけど、お嫁さんは電話していた。

「そー。今ばばあをイオンに連れてきた所ー。ばばあが美容院とかうけるわーww」
「んー?岩塩?あれ毎日ばばあの餌に混ぜてるよー」
「普通の塩と違って大量に入れても分かんないみたいでさーwww」
「結婚前からあんなにいびっておいて、年取ったからって優しくして貰えると本気で思ってんのかねーww」
「ばばあの保険は、私の結婚前から高額のに3つも入ってるからさww」
「計3億円www」
「岩塩?卸機で削って使ってるわ」
「お姉ちゃんマジありがとうね!!」

ここで後ろに私がいるのに気付いて、話題を変えた。
怖い怖い怖い。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 101
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル

小説のタイトルに一文字加えて台無しにするスレ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:74uoAS2u
コピペ投稿日時:
290 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 13:13:15.33
黄金虫の盃

291 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 13:24:27.98
いかなごの日

292 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 17:12:45.59
砂場の女

302 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 22:18:39.03
デカいメロン

303 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 22:23:35.26
空気嫁の研究

304 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 22:52:33.74
不透明人間

307 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 23:19:09.49
武士道アシックスティーン

310 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/22(火) 09:28:21.31
ローマ風呂敷騒動

329 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 22:55:21.93
犬を連れた奥田さん

330 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/23(水) 23:19:28.74
長距離走芸者の孤独

332 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 17:00:03.64
外套膜

333 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 17:52:49.15
車輪の下敷

339 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 21:03:58.87
陽だまり荘の彼女

342 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/25(金) 00:42:31.03
ああ、無表情

352 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/28(月) 11:56:42.80
下僕は友達が少ない

356 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 02:46:23.86
それからし

358 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 10:32:41.72
恐怖の谷啓

359 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/10/29(火) 10:33:19.63
真鱈の干物

393 : 無名草子さん[] 投稿日:2013/11/03(日) 14:51:27.53
銀河鉄道の夜伽

397 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 22:37:34.41
リアル邪鬼ごっこ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! カワイソス
63 :名無しさん@13周年:2013/12/27(金) 16:07:04.71 ID:X5jC5xFk0
なんかSimejiがスパイウェア的な根も葉もないデマが流れてたが、
「通信機能のON/OFFが壊れてた」とまあ実際はこれだけなんだよなw
アドレス帳を抜き取っていたりという問題が通信内容にあったわけではない
ONで通常送信する内容をOFFでも送ってたってだけ

むしろ今回ネットエージェント社が詳細に解析してくれたおかげで、
Simejiが非常に安全だと証明されてしまったよな
アドレス帳の抜き取りなどは影も形もなかったし、それどころか
半角で入力したパスワードなども送信していないことが明らかになった
今回問題になっている通信機能がOFFにならないバグは
俺も含めて常時ONにしている大部分のユーザーには無関係だし、
しかもその些細なバグでさえとっくに修正済みというのだから、
これからも安心して使えるわ
なにしろ、今回の不具合を発見・指摘したネットエージェントの社長自らが
アンインストールではなくアップデート推奨と太鼓判押してるほどだからね

ここまで判断材料が揃っててまだSimejiが危険とか言ってる奴は、
マスゴミの流した風評を鵜呑みにするだけで
まともに判断できない馬鹿ってことになっちゃう
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 35
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー オワタ オワタ キンモー キンモー イクナイ! キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル

温かくて幸せな生活

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B+1cHEYJ
コピペ投稿日時:
182 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 09:33:01.07 ID:yaE2OrAg0
嫁は料理上手。俺も一人暮らしが長かったので男料理としてはそれなりにできる(自分専用の中華鍋とかを揃えている)。
小6の長女に料理を教えたいのだが、最初は俺の方が最適だろうと、ここ半年の週末は長女と俺で料理をしている。
俺がつくる何人前だ?という山盛りの唐揚げとか、長女が精一杯やっている千切りになっていないキャベツとか。
そういう料理を嫁は「おいしい」と言いながら思いっきり食べてくれる。
そして、平日は「週末は楽をさせてもらっているから」と今まで以上に、おいしい料理を作ってくれる。
毎日の食事が心から楽しい。

183 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 11:41:00.39 ID:f4k6SYBB0
>>182
これは輝いてる。温かくて幸せな生活が目に浮んでくるね。タヒね
  • イイ! 19
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 71
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ

コピペ投稿者:uto  投稿者ID:LUtF/ulF
コピペ投稿日時:
160 名前:名無しさん@HOME [sage] 投稿日:2013/12/26(木) 22:15:25.30 0
子供が生まれると、時折人って正気を失うんだなぁ、って思う。
義弟嫁が息子に付けたいっつった名前、「♪」だとさ。文字ですらねェ。
これで「らん」って読むんだと。読めるか?…よしんば読めたとしても、笑わずにいられるか?
弟は弟で「ワールドワイドな名前だ!」と全面賛成の構えで、一時期義父母は義弟夫婦との絶縁も視野に入れてた。

当然、義両親はそんな珍奇どころじゃない名前を初孫に付けられちゃたまらない、って事で大反対。
「話し合いには第三者が必要だから」って理由で俺の家に集まってギャースカやってくれやがった時が最凶の修羅場だった。
結局その話し合いは、開始10分で義弟嫁が「この子の素敵な名前を否定するなら、この子と一緒に死んでやる!」
と泣き叫んで俺ん家を飛び出してご破産。義弟も「あんたら、最低だ!」と叫んで出て行った。
嫁と義父母は泣いていた。リビング半破壊された俺の方が泣きてェっての。

…まあ、結局役場で「バカかテメエは」的なこと言われて門前払い喰ったそうだ。
役所の人GJ&親類がご迷惑かけてゴメンナサイ的な意味でカキコ。

ちなみに子供の名前は義母が義弟嫁を言いくるめて、「嵐」と書いて「らん」になった。
まあ、♪よりは遥かにマシ…なのかな?
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 51
  • ホンワカ 1
  • オワタ 10
  • キンモー 6
  • カワイソス 40
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル

ストレス溜まると暴飲暴食にはしった元彼

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B+1cHEYJ
コピペ投稿日時:
874 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 09:05:19.13 ID:ZPTVIoby
ストレス溜まると暴飲暴食にはしった元彼。
ストレスと体重が比例する。
お泊まりの時、私がベッドに入っていてもまだ何か食べていた。
その前に2人でレストランで食事を取り、居酒屋にも行っていた。
暴飲暴食といっても限度を超えているだろーと思って気持ち悪くなった。
身体に良くないからと気遣っても「俺、好きなだけ食べて腹上死したい。お前の上で♪」と聞く耳を持たない。
寝る直前まで飲んで食べていたくせにベッドに潜り込んで「しようよ」とか言ってきやがった。
夜中はヤツのいびきが轟音みたいに鳴り響いて一睡も出来なかった。
そのくせ、朝も「しようよ」と言ってベタベタして来た。
こっちはお前のいびきで一睡も出来ていねーんだよ!
眠れていないから無理だと言っても「ばーぶぅ!おっぱい、おっぱ~い」とか言ってしつこい。
しまいには「あれ?おっぱいなーい!おっぱい小さい~、うぇ~ん」とか言いやがった。
以前はアンパンマンだと思っていたが、度を超した暴飲暴食でブタに格下げになった。
もっと優しい彼女だったら、もっと彼を心配してあげて甘えさせたんだろう。
私には無理だった。


875 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 09:44:04.28 ID:ZriV8Rp9
うわそいつ超きもい…乙でした

876 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 10:20:19.97 ID:bfOlVm5J
腹上死って迷惑なやつだ
死体に覆い被さられる身にもなれよ

877 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 11:27:20.80 ID:eUWfMrp5
デブに腹上死されたら下の人も圧死しそう


878 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 11:35:14.17 ID:ZPTVIoby
このコピペは省略されています。
このコピペは75行、 2053バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 46
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー

世界が違う人になったんだ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:B+1cHEYJ
コピペ投稿日時:
760 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/17(日) 23:38:36.59 ID:+gbp4eqR
昔の知人だった音楽ライター。
年上の姐御肌で、色んな話題が豊富でとても楽しい人だったが、当時音楽バブルで仕事が増え、、
来日する有名外国バンドメンバーとっかえひっかえ付き合ったりして
段々生活が異なってきてから次第に私たちを見下すように。

会社員勤めの私や友人たちを「想像性のない凡人」と馬鹿にしたり
自分達をただ働きさせて「働かせてあげてるありがたいと思え」というような事をしだして、
私達は「世界が違う人になったんだ」とFOしていった。

それから7~8年後ぐらいして突然その元知人が自分の会社に電話してきた。
私のコネで仕事くれないか。もしくはそこで働かせてくれないか。とのこと
自分の会社は音楽関係でも出版関係でもない全く畑違いの業種。
昔のよしみでとかなり強引に迫られたが、そんな人を採用出来る訳もなく断った。

友人達の会社にも同じような電話をかけまくってたらしい。
人の良い友人の一人が、系列会社の販売スタッフのパートを紹介しようとしたら
「馬鹿にしないで!」と怒鳴られた。

あれだけの事をしておいてコネで仕事くれもしくは採用してくれってのもずうずうしいし、
40過ぎて会社勤めの経験もなく音楽ライターだけやってきた人が
今更未経験の業種で社員扱いで月給最低40万で採用してくれると思うのが
ずうずうしいというか恐ろしい。
いくら特殊な音楽出版業界にいたとは言え世間知らずにも程がある。

ちなみに電話かけられてきた友人の中には男性数人いたんだが、
みんな仕事の事を断ると、いきなり「結婚しない?」とプロポーズされたようだ。。
仕事ないからって結婚とか冗談でもさすがにそれは・・・って感じだったそうだ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 52
  • ホンワカ 0
  • オワタ 11
  • キンモー 15
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

FF10予約したんだが1番強いキャラ教えて

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fgxKJSxR
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/08(日) 16:45:32.99 ID:BrwC4eO/0
そいつ育てる

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/08(日) 16:45:47.50 ID:7zXW1sRO0
キマリ

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/08(日) 16:45:51.82 ID:zuk3qV2a0
キマリ

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/12/08(日) 16:45:52.32 ID:7yDSRjSO0
キマリ

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/08(日) 16:46:04.35 ID:275RHDCFi
キマリ

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/08(日) 16:46:22.33 ID:ySZJxsPui
キマリ

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/08(日) 16:46:30.57 ID:yrseywTG0
キマリ

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/08(日) 16:46:30.74 ID:WBdAJfOU0
キマリ

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/08(日) 16:47:00.16 ID:OuF9G6Uv0
キマリ

65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/12/08(日) 17:13:47.12 ID:lIubVU0U0
シーモア戦でキマリ一回も使ってないのに戦闘後息切れしててワロタ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する