2013年09月23日のコピペ一覧

先生「じゃあこの英文を・・・藤原竜也君、訳して下さい」 藤原「はい」


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 22:14:59.64 ID:30DyFnNI0
藤原「あ゛い゛き゛ゃ゛ん゛ふ゛ら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛」


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 22:15:34.49 ID:YwRbXjTz0
訳してねえ


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 22:16:17.51 ID:Q4BnsdLx0
>>2でワロタ


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 22:16:18.57 ID:vMro2MuU0
>>2
わろてしもた


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 22:28:07.26 ID:XR+0YqOy0
>>2
油断した
ちくしょう


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 22:29:36.06 ID:+59bDvZR0
>>2
わろた
このコピペは省略されています。
このコピペは61行、 1132バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

従業員が半分いなくなったら

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UwRXq2WF
コピペ投稿日時:
225 水先案名無い人 [] 2013/06/08(土) 11:30:49.76 ID:EnHjZ+fgO Be:
君はとあるレストランのオーナー
ある日、従業員が突然半分いなくなった。どう対処する?

アメリカ「すぐに派遣会社に電話して人材を派遣してもらうよ」

中国「募集をかければいいだろ。明日には元通りになる」

ドイツ「いや、ここは営業時間を半分にしよう」

イタリア「もうダメだよ。店は潰してしまおう」

イギリス「なーに料理をレトルトにしてしまえばいいさ」

日本「お客様にこちらの事情は関係ありません。昨日と全く同じサービスを!」
  • イイ! 3
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 92
  • ホンワカ 5
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル

ごめんなさい。今、ママが泥棒しました。捕まえてください

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:aqCPOzxp
コピペ投稿日時:
901: 名無しの心子知らず 2010/11/04(木) 13:54:17 ID:4XD/5MHm

SCの子供服屋に勤めていたので、泥・セコ・基地の色んなママを見てきたが、
4歳の女の子が「ごめんなさい。今、ママが泥棒しました。捕まえてください」って
泣きながらレジに来た時は本当に驚いた。

一人で逃げようとしたところをスタッフ2人がかりで捕まえて、隠していた女児スカートを取り返したが、
盗んだ本人は謝罪もなくデモデモダッテの繰り返し。
その隣では子供が「ママが悪いことしてごめんなさい」って泣きながら頭を下げてるってのに……。

その後、SCの警備員に突き出したが、SC店長の判断で警察は呼ばなかった。
SC店長曰く、「商品を持ってSCの外に出た訳じゃないから」と言っていたが、
本当は泣きじゃくる子供が可哀想で警察を呼ぶのをためらったとのこと。

「子供の泣く姿を見て、泥をやめてくれればいいがなあ」と店長は言っていたが、
逆に「捕まっても子供に謝らせればいいや☆」になっていそうで、
今でも思い出すたびに気持ちが重くなる。


926: 名無しの心子知らず 2010/11/04(木) 16:02:15 ID:fCYk3Ri0

>>901
嫌な見方をすれば「もしかして、捕まった時に備えて予め子供に”○○~って言え”」と
していたのかな?とも思ってしまうけど、普通に考えれば虐待だよね。
子供に泥を指示していたのなら勿論、母親が犯罪行為を子供が理解できる形で行うのは
虐待行為の一環じゃないかって考える。
警察に連絡するとともに児童相談所にも通告した方が良いんじゃ・・・。


928: 901 2010/11/04(木) 16:42:34 ID:4XD/5MHm

>>926
24は店長判断だったのと、なにぶん10年くらい前のことなので……。

子供自ら「ママを捕まえてください」って言ってたから、
「○○~って言え」みたいなことは教えられてなかったと思う。
でも、確かにあれは精神的虐待だなあ……。
バイトの子がつられて泣きだすくらい、4歳の子が大泣きしながら謝罪してたし。
あのSCでは色んな泥ママを見たけど、あれが一番ショックだった。

このスレに来ると、懐かしい人(泥)達に再会したような気分になるよ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 53
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

稲刈りに来た農家の男性(71)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:FWZM3naw
コピペ投稿日時:
1 :そーきそばΦ ★:2013/09/23(月) 19:14:06.93 ID:???0
 23日午前9時ごろ、新潟県阿賀野市小河原の水田約20アールで、
収穫前のコシヒカリ約1トン(約27万2000円相当)が何者かに刈り取られなくなっているのを、
稲刈りに来た農家の男性(71)が見つけた。県警阿賀野署が窃盗事件として捜査している。

 同署によると、稲を刈り取りながら脱穀するコンバイン(収穫機)で刈った形跡があるという。男性は作付けを請け負っており、
21日に見回った際には異常はなかったという。同署は「この時期、倉庫などから新米を盗む事件はあるが、
田んぼから刈り取っていく手口は珍しい」と警戒している。【山本愛】

毎日新聞 9月23日(月)19時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000012-mai-soci

9 :名無しさん@13周年:2013/09/23(月) 19:15:57.57 ID:jevHML6U0
おじいちゃんお米なら昨日刈り取ったばかりでしょ
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! 泣ける イクナイ! ガクガクブルブル

お前がいると空気が悪くなるんだよ!

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UwRXq2WF
コピペ投稿日時:
282 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 14:37:40.43 ID:E9WDEeQt
大学の時ゼミの先生に、
お前がいると空気が悪くなるんだよ!
って言われた事。
次の日からゼミ行けなくなった。

283 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 15:57:18.45 ID:SJvuuwSx
空気清浄機もっていけばよかったのに

284 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 16:14:34.05 ID:zUzg8FSz
それ言われた後空気清浄機持って参加してる人がいたら絶対友達になりたいわ

286 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 18:47:36.97 ID:AYzvdaS7
>>284
なりたいwww

287 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 20:35:14.97 ID:4b5TQC+z
ワロタwww
  • イイ! 15
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

俺を更生させようとする攻撃

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UwRXq2WF
コピペ投稿日時:
490 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 15:14:39.73 ID:Zaphq3Iw
隣の家の40代ニートが親父さんと大喧嘩してる声が聞こえてくる…
昔の事を思い出させんなよ…

10年くらい前だったか、当時勤めてた店がツブれて3年ほど実家で無職生活だった。
たしかニートって言葉が出始めたころだったと思う。
3年も無職で実家寄生して、いい加減親父も堪忍袋の緒が切れたんだろう。
父「働かずに食う飯は美味いか?」と。
ニートの俺が反省して目が覚めるか、逆ギレして家庭内暴力が始まるか、その2択のハズだったんだが…

母「働いてなきゃ私の料理は不味いってのかゴルァァァァァ!」とオカン爆発。
オカン大暴れで親父重傷、
近所の通報でやってきた警察とオレに取り押さえられて現行犯逮捕。
親父退院後に協議離婚。

親父はあの時の事は一切口にしないので、俺も聞いてない。
今も独身だが、俺と親父の二人くらいなら生活できる程度の仕事には就いている。
休みは不定期だけど、まぁしょうがない。

親父の「俺を更生させようとする攻撃」がオカンに誤爆して家庭崩壊したのがスレタイ。
俺のせいである事は認める。 親父オカン、すまんかった。


493 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 15:34:34.40 ID:mgvGWEUT
>>490
そりゃ衝撃的な展開やなそっから離婚か…
オカンは一人で元気にしとるんやろか

494 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 15:43:03.54 ID:/bmlHx59
>>490
これって今もニートかよ!ってツッコミ待ちなんでしょ?


496 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 15:47:30.77 ID:Zaphq3Iw
オカンは実家が金持ちなんで、そっちの相続分とかで生活してる。
俺はたまに連絡取ってるけど、親父の話題はタブー。
まぁ、美味いか?発言の他にもいろいろあったんじゃないかとは思ってるけど。
あと、今はニートじゃねぇw

497 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 15:50:21.51 ID:/bmlHx59
>>495
じゃあ、今は親父の面倒(生活費とか)みてるって意味か…
親父の仕事のことを偉そうに言ってるのかと思ったんだよ

498 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 15:51:56.81 ID:sn0znmUM
まぁ、オカンは愛する息子を攻撃した旦那が許せなかったんだろうな。
旦那は他人だけど、たとえニートでも息子は血を分けた子供。
オトンはハッパをかけようとしただけなんだけど、
両親の愛情が変な方向に向いちゃったねw
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 41
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

DQNネームを付ける際のテクニック

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:aXzTosKg
コピペ投稿日時:
37: 名無しさん@13周年 2013/08/07(水) ID:ms0E1dqyP [sage]

DQNネームを付ける際に使われるテクニックの一部を紹介しよう

◆豚切り(ぶったぎり)
愛を「あ」と読ませたり、心を「こ」と読ませるテクニック

◆置き字
力樹(りき)や、深雪妃(みゆき)など
無くても読めるのに余計な漢字を足すテクニック

◆エアロパーツ
「翔太」を「翔汰」にしたり、余計な偏を付け足すテクニック
  • イイ! 14
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 14
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 77
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! オワタ イイ! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける

女性不信になった俺

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:UwRXq2WF
コピペ投稿日時:
369 イラストに騙された名無しさん 2007/09/12(水) 20:17:52 ID:+NO9JKqO
中学時代女子に散々いじめられて女性不信になった俺。
女子とは縁のない高校に進学してしばらくたったらいじめの主犯格から電話があって
「実は好きだったの」と告白された。

俺は復讐のため即座に電話を切った。
  • イイ! 25
  • 泣ける 40
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 10
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 22
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける オワタ イイ! カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける イクナイ! イイ! イイ! ホンワカ 泣ける
45 名前: エクスプロイダー(静岡県)[] 投稿日:2013/09/21(土) 19:43:49.95 ID:iQDao3Xl0
まあバンドの中で一番頭悪い奴が弾く楽器だからな
女にモテたいだけでやってるのがギター
その次がボーカルで単なるナルシスト
ベースがギター弾けなかった負け組で
ドラムはただの筋肉
キーボードがいちばんクレバーで
バンド全体を把握している
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 32
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス イイ! オワタ

面接官「りんごは英語で何ですか?」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:T0Q5K+Ur
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/27(日) 09:16:43.21 ID:driu2GCA0

「アップルです」と答えたら
「平凡な答えですね」って落とされたんだけど
どうすればよかったの?


63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/27(日) 09:31:25.90 ID:jD1GMhwm0

アッポウって言いながら面接官の頭にチョップをかますのが
正解かも知れぬ
  • イイ! 6
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 47
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ!

【ネタバレ注意】復讐は何も生まないよなぁ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:aqCPOzxp
コピペ投稿日時:
648:本当にあった怖い名無し:2013/09/11(水) 17:34:16.35 ID:0yICh3/K0

「よつばと!」のエピソード『復讐』より

主人公は外国で拾われた女の子(国籍不詳)、
自分を拾ってくれた人を「とーちゃん」と呼び慕い日本で平和に暮らしていた
ある日の主人公の家、父・父の友人・主人公の3人で復讐劇モノの映画を見ていると主人公は急に人が変わったように立ちあがり、
隣の部屋から持ってきた銃で映画と同じ台詞を言い放ち父の頭を撃ち抜く

咄嗟に反撃に出ようとした父の友人の腹部にも数発撃ち込んだところで再び人が変わったように(元の主人公に戻った)父に縋りついて
「とーちゃん、誰にやられた!」「仇は必ず取るからな…」と呟いて隣の家に乗り込む

隣の家に住んでいた家族(母・長女・次女・三女)は主人公達と家族ぐるみの付き合いがあり、母は主人公をあっさり家に入れてしまう
主人公は玄関に入るなり母を半殺しにし、三女の居場所を聞き出して母の頭に何発も撃ち込んだ
そんなことがあったと知らない三女は部屋で隙だらけだったところを撃たれ、次女も寝ている間に頭を撃たれた
残るは一人だけ…と主人公は電話中の長女に忍び寄るが、弾切れを起こし一瞬の隙を突かれて反撃されてしまい命からがら自宅へ逃げ帰る

すると父の友人がまだ生きており、「どうだった?」と主人公に問いかけ、主人公はいつもの笑顔で「しんだ」とだけ言った
白目で倒れている父の隣で父の友人が「復讐は何も生まないよなぁ」と呟いてエンド

いままでほのぼの路線の漫画だったのに急に主人公の人格が入れ替わって大惨事を引き起こしたのがショックだった


651:本当にあった怖い名無し:2013/09/11(水) 18:30:34.96 ID:LPXVJQ7q0

>>648
あながち間違ってない紹介なのが悔しいwww

次女は鼻の穴も打たれたよな


650:本当にあった怖い名無し:2013/09/11(水) 18:13:48.52 ID:LbVZNErb0

※水鉄砲です
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 58
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

男しかいない環境でも女子トイレは男子禁制

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nZ8W3+B9
コピペ投稿日時:
269 :おさかなくわえた名無しさん:2013/08/13(火) 19:39:11.35 ID:LqbUJfzM
市民開放されていた女子校の体育館をサークル活動で使わせてもらったのだが、
体育館に男子トイレがなく校舎の遠い所まで行く必要があり非常に不便。
男子だけのサークルでの貸切のため、体育館の女子トイレ使っても問題ないでしょと
事務室にいた女の人に聞いたが拒否された。
そこで女性に質問。絶対に女性が入って来ない状況下であっても男性に女子トイレを使われると嫌なものなんでしょうか?
事務の女の人が頭堅いだけで、全く問題ないことだと自分は思うのだが…。

299 :おさかなくわえた名無しさん:2013/08/13(火) 23:48:34.11 ID:LqbUJfzM
真面目な話してる中でちょっと冗談っぽい話してすみません。
>「女子トイレ」と名前が付くだけでそれは男が入らないという前提になる
事務員に許可をもらって、女子トイレのドアに「本日に限り男子トイレ」って張り紙を
でかでかと貼らせてもらえば使用できたかも…と思ってしまった。

300 :おさかなくわえた名無しさん:2013/08/13(火) 23:59:23.27 ID:LIYMAKnb
>>299  無理です。その女子トイレはずっと女子トイレとして存在してこれからも女子トイレですから。
事務員の勝手な判断で一日だけ男子に開放されたとか気分悪い。
つかあなたには何を言っても通じないみたいなのでこれ以上は諦めます
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 66
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

女房の飯、最高に美味い、旨い

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Y6b0mEba
コピペ投稿日時:
嫁のメシがまずい200皿目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1379239065/l50

509 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/09/20(金) 16:35:52.02
女房の飯、最高に美味い、旨い
おかわり 幸せだぁ あぁぁ

512 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/09/20(金) 18:32:26.75
>>509 夢の中なら言える。

523 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/09/20(金) 19:50:40.23
>>512 思考回路はショート寸前

527 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/09/20(金) 20:17:14.91
>>523 今すぐ会いたいYO

537 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/09/20(金) 21:43:15.55
>>527 泣きたくなるような食卓

538 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/09/20(金) 21:59:43.29
>>537 出前も取れないミッドナイト

539 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/09/20(金) 22:07:08.60
>>538 だって生ゴミどうしよう

540 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/09/20(金) 22:34:18.62
>>539 料理が万華鏡

541 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/09/20(金) 22:48:30.05
>>540 次ーの日ーカビがーみーちびかーれー

542 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/09/20(金) 22:51:47.56
>>541 コバーえがー飛び回るー

544 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/09/20(金) 23:15:33.45
>>543 便座にー 腰かけー 嘆ーくー

568 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/09/21(土) 05:07:55.63
なんでメシマズ版セーラー○ーンをみんなで歌うスレになってんだよw
  • イイ! 0
  • 泣ける 18
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

君達には特に関係のないお話

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:j67L//hx
コピペ投稿日時:
536 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/09/16(月) 23:21:22.99 ID:y9qAb8xv
娘誕生→看護婦に「初めての抱っこ」を怖くて断った
1歳→全てがカワユス
2歳→お股ポンポンしながら玄関にお迎え
 「とーしゃんおかえりー、くしゃいくしゃいのー」帰宅直後のオムツ交換
3歳→「とーしゃんとケッコンするー」
4歳→必ず玄関までお見送り「クルマにきをつけてねー はやくかえってきてねー」
5歳→嫁に父とは結婚できないと告げられ
 「とーさんとおなじ人とケッコンしたいけどいるかなー?」
6歳→朝、忘れ物を取りに戻り「はいケータイ。忘れ物ほかにない?財布はある?車の鍵は?」
7歳→弟たちに「お父さんが働いてくれてるから、欲しい物が買える。ちゃんと言う事聞きなさい」
8歳→娘ピアノと俺ギターで合奏
9歳→「おとうさんみたいな男の人ってほんまにいるんかな?
 あんまりおらんと思うってゆーか絶対おらん気がする!結婚とかいややな。ずっと一緒にいたい」
10歳→一緒にお風呂卒業
11歳→「何にも知らんくせに口出しせんといて!」 …orz
12歳→寝転んでる俺を敷布団にして俺の上に転がり「重いー?いいやんたまにはwww」
 野球が見れん。が幸せ。←今ココ

来年は中学。最大のツンの季節がやってくるのだなorz


537 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/09/16(月) 23:34:30.16 ID:UIz+vky9
うらやましい・・


552 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 07:48:36.34 ID:C9PQRW0N
>>536
8歳がたまらんな。
うらやましい。


557 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 08:50:21.78 ID:RNwz6FFD
>>536
ツンの季節は最短でも嫁にいくまで、最長は死ぬまで続く。
  • イイ! 2
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 59
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける

次の日 前の日
投稿する