2013年09月22日のコピペ一覧

カーテンを開けたら鹿

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Cz18n1+i
コピペ投稿日時:
836 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/18(水) 09:29:50.04 ID:t6ofjECz
十勝地方に住んでいた時、朝カーテンを開けたら鹿の群れが庭にいた時。
いろいろ食べられて荒らされた庭を見たショックと、ベランダに突っ込んできたらどうしようと脳内修羅場。
あいつら一斉にこっち見るんだ…

ハンターしている知人のお宅にお邪魔した帰りに、鹿の足を出されて持っていくか?ときかれた時。
鹿肉は美味しくて好きだけど、蹄と毛がついた食肉処理されてない足はなかなかのビジュアルでした。


837 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/18(水) 09:34:01.68 ID:t6ofjECz
あと鹿絡みで、運転中に鹿が突っ込んできて廃車になったこと。
納車されて3ヶ月だったんだよねー


838 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/18(水) 09:56:13.66 ID:GRDxoe6M
しかたないね。


841 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/18(水) 10:56:58.67 ID:7hfU/Wj4
シカだけに廃車ってか?
  • イイ! 7
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける

白虎隊

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:94n7DUHr
コピペ投稿日時:
168 名前:本当にあった怖い名無し 2010/08/13(金) 21:19:06
子供の頃に見た年末時代劇「白虎隊」。
小学校に上がる前なので記憶はおぼろげ。

戊辰戦争のとき幕府側について敗れた会津藩の中にあった少年中心の部隊で
途中で大人の隊長とはぐれ少年達だけで飢えと寒さの中(雨が降っていた)
一晩中戦い、必死に撤退する途中で城の方角から火の手が上がっているのを見て
自分達は負けたんだと思い込み集団自決。
しかし本当は城は落ちていなかった……というような話。

要約するとそんなだけど、特に後味悪かったのはある少年隊士の話。
彼の家は貧しく、入隊後軍服を作ってくれるよう母に頼んだら、皆は黒い
軍服を用意してきたのに、母が用意したのは緑色だった。
こんなの着られないと拒む彼に、母は平手打ちして泣きながら聞かせた。

この緑色なら茂みに隠れ敵に見つからず奥まで進める。
そうして敵の目をかいくぐり、首を取れるのだ。

母の心中を察した少年は、涙ながらに詫びて緑の軍服を着ることになるのだが
彼も飯盛山で自害して果てた。

他にも許婚と仮祝言挙げた少年が、城の方角から見えた煙を見て俺も後を追うと
自害したり、通りがかった農民に助けられた少年隊士が真相を聞いてなお死なせろと
号泣するシーンは本当にやるせない気分になれた。
  • イイ! 0
  • 泣ける 36
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける

もしウチの会社がそうだったらまた辞めるんですか?

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Cz18n1+i
コピペ投稿日時:
277 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2012/04/29(日) 00:11:13.57 ID:QrAAccIe
昨日受けに行った会社
集団面接で営業部長クラス3人と若い人事が面接官。人事が圧迫っぽい感じだったんだが、
退職理由を言ったら「じゃあもしウチの会社がそうだったらまた辞めるんですか?」
って言ってきたから、「逆にお聞きしますが、御社はそのような環境なのですか?」って聞いてやった。

人事「い、いや、そういう訳じゃないんですけど・・」
俺「営業部長の方々にお聞きしますが、御社の営業所はそのような環境でしょうか?」
部長「いや、そんなことはありませんよ」
俺「では、その質問は意味が無いと思いますがいかがですか?」
人事「そ、そうですね、では次の方・・・」

あと、一緒に受けてた人が志望動機を元々この業界に興味があって異業種から転職しようと思ってた、と言ったら、
人事「じゃあなんで今ままでウチを受けてこなかったんですか?ウチは毎年中途採用募集してますよ??」
って言ってたから、最後の質問の時に、
「毎年中途採用募集するというのは離職率が高いということですか?あまり長く続かないような環境ですか?」って質問しといた。

あと2回選考あるらしいが、万が一通過してても「実際に面接を受けて御社への志望の意思がなくなりました」って返信しとくわ。
  • イイ! 107
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 13
  • オワタ 4
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

鉄仮面

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:94n7DUHr
コピペ投稿日時:
469 :448:2013/09/20(金) 22:28:34.68
書きます

俺が就職した会社の総務部で鉄仮面と呼ばれてた嫁
冗談言っても笑いもせず表情が一つも変わらない為にそう呼ばれていた
俺は入った時からキレイなのにもったいないと思っていた
会話をしても必要な内容のみで無駄話は一切しない本当に機械的な人だった
嫁が入ってから3年経っても趣味や好みの話もろくにしないので
会社の中でも特に浮いていた存在だった
俺が入ってから半年位経った10月の休みに
ロードバイクで少しそこまでと言って100km先のラーメン屋まで出かけようと近所を走っていたら
嫁が道路の脇で困った顔して佇んでいた
初めて見た嫁の感情のある顔に驚きながらも
本当に困った顔をしていたので声をかけた
ロードバイクがいきなり変速しなくなったので
どうしたらいいか分からないと途方に暮れていたらしく
俺が少し見て原因を突き止めて直したらホッと安心した表情になった
あまりにもかわいい表情に俺が「嫁さん、その表情かわいいっす」と言ったら
嫁は一気に顔を赤くして「まじまじと見るな!」と一喝
でもサイクルジャージはピンクが多いカラフルでかわいいスカート付きのジャージ
おそらくかわいい色が大好きなんだろうなぁと思った
そして褒められることに慣れていないんだろうなぁとも思った

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/20(金) 22:36:50.89
>>469
続きなし?

471 :448:2013/09/20(金) 22:41:41.46
ありますよ、遅くてごめんなさい
このコピペは省略されています。
このコピペは116行、 2656バイトです。
続きを見る
  • イイ! 14
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 53
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ

霊が出ると嘘のうわさを流した

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Cz18n1+i
コピペ投稿日時:
132 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/21(土) 00:46:59.93 ID:+UeVCMwg
あまり人が来てほしくない場所に霊が出ると嘘のうわさを流したこと
結構広まって逆に人が来るようになってむかついてること
知り合いの自称「霊が見える」ちゃんが、(私の作り話どおりの)苦しんでる霊が見える
辛かったね、しんどかったね…と泣き出した時、神妙な顔で聞きつつ腹の中で大爆笑してたこと


133 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/21(土) 00:50:04.97 ID:g332juZ9
>>132
ワロタ

134 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/21(土) 01:23:36.06 ID:UigpuhXY
>>132
あなたみたいな人スキだわーw

141 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/21(土) 14:21:12.67 ID:dMrdNiIP
>>132
泣き出した人精神病患ってそう
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

BUMP OF CHICKEN が操縦するモビルスーツにありがちなこと

転載元:VIPPERな俺
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:94n7DUHr
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 22:47:28.05 ID:yJj6Eqcg0
隠したナイフで戦う

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 22:47:57.53 ID:a9mIhzyB0
週末の大通りを歩く

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 22:48:29.01 ID:oq3kHE/QP
信じた瞬間裏切る

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 22:48:43.62 ID:j8LPJgzv0
正直エヴァに乗りたかった

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 22:49:37.89 ID:IfwaiRtei
鉄パイプ持って笑顔を持ってくる

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 22:50:14.74 ID:fzd4mKwp0
錆び付いた車輪が悲鳴をあげてる

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 22:50:41.87 ID:LKStEshd0
見えないものをみるための装置がついている

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 22:51:01.51 ID:/SW4prOq0
一機は賢く一機は強く一機は素早い

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 22:51:08.69 ID:oCHlMUN30
ブライトから指示が来ても返事もロクにしなかった

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/29(木) 22:52:54.34 ID:CLw2jxqd0
望遠鏡がないと相手が見えない
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1997バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ カワイソス イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス

本当に居るんだね…

転載元:コピペ新聞
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:C/8fx8gV
コピペ投稿日時:
575 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :sage :2013/09/15(日) 12:10:39.12 0
先日、葬儀に参列中に後ろから聞こえて来た会話
A「久しぶり、子供大きくなったか?」
B「大きくなったよ。一番下も来年一年生だよ」
A「名前何だっけ?」
B「れもん、らいむ、らいちだよ」
A「あぁ、そうだったww」
本当に居るんだね…
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 59
  • キンモー 0
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ

長女はかなり厄介な病気と身体障害を持って生まれて来た。

転載元:気団談
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:trPU8sVy
コピペ投稿日時:
872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/05(月) 23:32:52
高校生の頃から交際して、21歳で結婚、すぐに長女が生まれた。
長女はかなり厄介な病気と身体障害を持って生まれて来た。
嫁は娘の世話で精神的にも身体的にもやられて育児ノイローゼ。
俺も仕事のストレスが酷かった。ハタチそこそこなのに髪が禿げてね。
妻子さえいなきゃすぐに辞めてるような、本当に酷い会社だった。









家に帰ってくると、出迎えも晩御飯もなく
散らかった部屋に娘の泣き声がぎゃんぎゃん響いてて
嫁はその横でボサボサの髪のまま睡眠不足でぐったりしてて…
お帰りなさいの言葉もなく愚痴を聞かされて…
っていうのがずっと続いて
嫁1人じゃ無理だから、俺も育児家事やるんだが
仕事と重なってもう限界で、毎日喧嘩の言い合いだった。

ある日役所の人が来てね、俺らが虐待してるっていう通報があったらしい。
勿論虐待なんてして無いが、娘の異常な泣き声とか喧嘩の声とか疲れきった姿とかで
誤解されたんだろうね。でもその時は、虐待って事で良いから娘を連れて行ってくれって思ったよ。

俺も嫌になって、一週間くらい家に帰らず安いホテルに泊まった。
久しぶりに帰宅すると、家の電気がついてなくて、娘の泣き声が響いてて
嫁がキッチンで倒れてた。救急車呼んですぐに病院。
このコピペは省略されています。
このコピペは63行、 1216バイトです。
続きを見る
  • イイ! 19
  • 泣ける 68
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 18
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける キンモー 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! 泣ける 泣ける

全力でDQNを演じた

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Cz18n1+i
コピペ投稿日時:
235 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 02:10:18.53 ID:X9+zHBVm
適切スレがわからないのでここに投下、長いっす、すみません

会社の同期A君の話

まず3年前の話から
A君もそろそろ32歳で、結婚したい彼女がいた(Bさんとする)
しかし、Bさんは3つ年上のバツイチ(子どもはいない)
ちなみにA君はいわゆる6大学の院卒(修士)

A君の両親はとても厳しいというか、うるさい
A君の両親の出したA君の嫁になる女性の条件を書くね

・容姿端麗で茶道華道は完璧
・A君より年下の初婚女性(バツ有なんて論外)
・両親が健在で、それなりの上流階級
・父親は大企業もしくは公務員、ただしA君父よりレベルが高いとNG
・高卒短大卒なんて論外、ただしA君よりレベルの高い大学はNG
・家事・料理はプロ並み

実は学生時代から長年付き合ってた彼女と結婚したく
A君が25歳くらいの時に親に紹介したら上記の条件を言われ
その当時の彼女はA君よりちょっとだけレベルの高い大学で
しかも修士課程じゃなくて博士課程卒だったのでNGになった

現在の彼女のBさんとはどうしても結婚したいけど、
うるさい親は絶対にBさんとの結婚を許さないだろうし
マザコンではないけれど兄弟とは仲がいいので実家と絶縁も避けたいところ

約3年前にA君からこれを相談されて、私はある計画を考えた
このコピペは省略されています。
このコピペは143行、 3030バイトです。
続きを見る
  • イイ! 8
  • 泣ける 29
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける カワイソス イイ! キンモー カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

ちょ どいててくれませんか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:I2bbmX5A
コピペ投稿日時:
192 名無しさん@十周年[sage] 2010/01/27(水) 23:23:20 ID:REJygtmI0
>>167
マジレスすまん
ペンギンは異常に好奇心が強い
日本人だろうが象だろうがたぶん関係ない
知り合いの自衛隊員(ヘリコ乗り)に聞いた話だと、南極の基地から
雪上車で観測施設の建築現場まで毎日出向いたのだが、ペンギンの群れが
自分たちの巣から毎日建築現場に来て、隊員たちのまわりをウロウロして
作業の邪魔になったそうだw
彼らにしても餌を獲りに海へ行かなければ命にかかわるのに、飽きもせず
かなりの距離を歩いて来るのは不思議だと言っていた
地面に杭を打つたび、ペンギンが首を伸ばしてのぞきこむのでペンギンの
後ろアタマをハンマーで叩きそうになって困ったとか
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 96
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ブッ!!

エビって金魚鉢で飼える?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1tUSxR7d
コピペ投稿日時:
121 : pH7.74[sage] : 2011/01/09(日) 08:37:58 ID:vqnWpqaS
0知識の初心者だけどエビって金魚鉢で飼える?
他にもヒーターとかポンプとか大掛かりな装置要らなくて
掃除も要らないようなアクアリウム生物って何が居る?(水草以外で)

122 : pH7.74[sage] : 2011/01/09(日) 10:30:07 ID:Bo6n7c0E
>>121
魚の世話すらまともに出来ないガキンチョは生き物飼うのやめようね
オモチャのエビでも入れとけ

123 : pH7.74[sage] : 2011/01/09(日) 11:23:29 ID:vqnWpqaS
・・・え・・・…!?

124 : pH7.74[sage] : 2011/01/09(日) 12:01:37 ID:ILz2vFbk
>>121
メダカ、ドジョウ、アカヒレ

125 : pH7.74[sage] : 2011/01/09(日) 12:06:28 ID:hFGQaPQw
>>121
ミナミヌマエビとメダカを数匹ずつ、マツモをどっさり入れれば無加温無ろ過で
いけると思うけど、無ろ過は水槽内の状態をきちんと把握できる上級者向け
せめて水作いれようぜ

135 : pH7.74[sage] : 2011/01/09(日) 20:24:41 ID:vqnWpqaS
>>121ですが皆さんのレスで検討した結果エンゼルフィッシュの風船を
買って部屋に浮かべる事にしました。
ありがとうございまいた

136 : pH7.74[sage] : 2011/01/09(日) 22:45:38 ID:vOxDbH/T

      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   なっ・・・・・・・・・なんだコイツは  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |           | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 129
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

お前ら患者が先やろが!

転載元:はーとログ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:C/8fx8gV
コピペ投稿日時:
62: おさかなくわえた名無しさん:2011/08/08(月) 15:44:24.38 ID:GBXBSRpl

病院での話。

病棟(五階)からリハビリ室(一階)にいこうと
車椅子でエレベーターにこりこもうとしたとき。
ちゃんと患者搬送用エレベータを待っていて、
やっと来たと思ったら業者の人が手押し車にテレビ積んでた。
で、降りようともしなかった。

したら一緒に待ってたおじいさん(車椅子)が
「お前ら患者が先やろが! 何考えてんねん、降りろ!」
と怒鳴ってくれた。業者は
「あ、あ、すいませんww」
と降りた。おじいさんは怖かったけど
私は降りさざま、にこやかに
「ありがとうございます」
と微笑んだ。

おじいさんGJ!
  • イイ! 34
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 17
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ!

おせっかいな男

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:PqtQhB5g
コピペ投稿日時:
559 :おさかなくわえた名無しさん :04/03/07 15:54 ID:1Nu6J6Uc

高校のとき、駅前で制服でタバコを吸っていたら、父親くらいの男が寄ってきて、
「高校生のくせにタバコなんか吸うんじゃない」と説教してきた。うざいのでシカト
してたら、「人は些細なことから道を踏み外していくんだぞ」と言う。今とは違い、
当時、人前で、しかも制服でタバコを吸ってる奴はほとんどいなくて、実際、俺も
ちょっと道を外し掛けていた。

「うるせーな、ほっとけよ」と言うと、とつぜん、その男が俺のタバコを取り上げて
自分で吸い始めた。「何すんだよ」と言おうとしたら、「そうか。お袋さんも元気か」
などと陽気に話始めた。その直後、俺の死角だった路地からパトロール中の
警官が2人出てきた。

「ここは禁煙ですよ」と注意されると、その男は、「あ、すみません」と言って
タバコを捨て、踏み消した。「こんなところに捨てないでください」とまた叱られると、
ポケットからティッシュを出して、吸い殻を包み、「じゃあ、またな」と俺に言って
どこかへ行ってしまった。去ってゆく背中が咳き込んでいた。普段はタバコなんて
吸わない男なんだろう。

それからも別に素行や生活に変わりはなかったが、道は踏み外さずに、何とか
社会人になれた。

人の親になった今、あのときのことをたまに思い出すと、何だかちょっと切なくなる。
  • イイ! 101
  • 泣ける 97
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 25
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ!

言いがかり?あんたのは言い訳でしょ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Cz18n1+i
コピペ投稿日時:
570 名前:1/2[sage] 投稿日:2013/05/06(月) 23:02:17.08 ID:u6eLWHQ2
数年前の、しかも知人の話だけど

知人のA子(当時20くらい)が、朝の通勤電車の中で痴漢にあった
尻を揉まれ気持ち悪いので、体の向きを変えて逃れようとしても、痴漢はしつこく触ってくる
とうとうA子は痴漢の手を取り、振り返って「やめてください!お尻触らないで!」と叫んだ
痴漢(中年男)は「はぁ?触ってないし」と逆ギレ
A子「触ってたじゃないですか、この手で!今!」
痴漢「触ってないって!言いがかりじゃねーか!」
周りの乗客が、ざわ…ざわ…と振り返る中、A子涙目
  「言いがかり?あんたのは言い訳でしょ」
そこへ急に参戦してきたのは、痴漢の後ろに立ってたBさん(女性)
Bさん「あんたのヒジが、私にぶつかってきてたんだけど。うざいから、何してんのか気になっちゃって」
痴漢「…」
Bさん「その子のお尻を触ろうとして、ぶつかってきたわー。見てた」
痴漢より10cm以上は背が高そうなBさんは、痴漢の肩ごしにヒョイと見る仕草をしてみせた
A子がBさんに「すみません、一緒に警察に来てもらえますか」と頼むとBさんは「良いよ、次の駅で降りる?」と快諾
その間、痴漢の顔はみるみる真っ青に

続きます


571 名前:2/2[sage] 投稿日:2013/05/06(月) 23:03:28.54 ID:u6eLWHQ2
続き

A子・痴漢・Bさん、と痴漢を挟んでホームに降りるとA子は「駅員さーん!」と大声を出したが
痴漢はいきなり回れ右して改札に猛ダッシュ!!…しかけたところ、Bさん「おーっと!」と痴漢の腕を掴む
「逃げないから放せよ」と言う痴漢に「え?w じゃあ今の何なの?www」とBさん
痴漢が駅員数人にドナドナされていく後ろを、駅長に連れられてA子とBさんが続く
駅長「お二人とも、この後○○警察署に行っていただきますが…」
Bさん「あ、会社に遅刻の連絡しなきゃ」
A子「すみません、私のせいで…」
Bさん「良いの良いの、悪いのはあなたじゃなくてあいつ」
と痴漢を指さした

痴漢は輸送車に乗せられる時、A子に「自首する!自白するから!警察はちょっと!」と赦しをこうたが
警察官が「自首とかじゃないんですよねー、これって一般市民による現行犯逮捕なんですよねー」と車に押し込んだ
その後、痴漢の取調べは「やった」「やってない」と二転三転したらしいが、A子の訴えをBさんの目撃証言が後押しして事はサクサクと進んだそうだ
ちなみにA子とBさんは見ず知らずの他人
Bさんにお礼が言いたくても、名前も連絡先も知らないし警察も教えてくれず、あの時に聞いとけばよかったー!と、A子の後日談

以上です
  • イイ! 74
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

子供を免罪符にするな

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:d1ERs9t/
コピペ投稿日時:
437: 名無しの心子知らず 2012/08/12(日) 01:49:33.09 ID:udp6juby

先月、団地に引っ越したんだけど、引越し作業中、隣の部屋から子供が走り出てきて
家具搬入のため開け放したドアからうちの部屋に突入。
その子供に続き、おばさんが「○○ちゃんやめて!」と叫びながら部屋に突入。
唖然とする俺と引越し業者の前で子供をとっ捕まえようと部屋中を走り回り、段ボールを蹴散らかす。

ガキはガキで、未梱包の家具によじ登ってジャンプ→設置したばかりの電燈に飛びついて
ぶら下がるものの重みで紐が外れてもろともに床に落ちて
頭を強打、泡吹いて救急搬送。


439: 名無しの心子知らず 2012/08/12(日) 01:50:55.27 ID:udp6juby
親子が去ってから業者と確認したら、踏まれたり蹴飛ばされたりで
箱がひしゃげたり傷ついてたりしていて落ちた電燈も粉砕、使い物にならず。

あったまきたから、次の日隣家に凸したら、馬鹿面晒した夫婦が出てきて
「子供が死にかけている家になんてことを言いに来たんだ」
「子供のすることにケチをつけるなんて、これだから独身男は嫌だ」
「私(おばさん)は大家の娘、損害賠償なんてこと言うのであれば追い出してやる。というか、失せろ」
と鼻息荒く追い出された。

なので、その日のうちに、現場を見ていた業者に来てもらって、
一緒に大家のところに行って話しつけた。
損害賠償はもちろん、引越し代や次の部屋に移るまでのホテル代とか
諸経費ももろもろもらって引越した。
子供の状態は悪いままだそうだが、それもこれも俺のせいと逆恨みされてるらしい。知らんわ。
  • イイ! 21
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 53
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

何のためのダイエットか分からん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IoyRszCO
コピペ投稿日時:
963 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/16(月) 23:32:57.90 ID:p/tnYCNL
友人A(男)が、ダイエット情報に物凄い踊らされている。
納豆ダイエット・豆乳ダイエット・キャベツダイエット・トマトダイエット・サバ缶ダイエット…
と、『ダイエット』と名のつくものは片っ端から試してみないと気が済まないらしい。
しかし運動は苦手らしく運動系のダイエットは完全にスルーしている。

こいつは既婚なんだが、奥さんも奥さんでダイエット系の情報収集が凄い好きらしい(実践はしてないらしいが)。

1年くらい前にAとファミレスで食事した時、
急にAが店員に「キャベツの千切りあります?」と訊いたので驚いたw
何年か前に旅行した時には、ホテルで夜中に「あ!納豆のストック買い忘れたからコンビニ行ってくる」
とかなんとか行って本当にコンビニに行った。
ダイエットに対する情熱が本当に凄くて、ダイエット系の話をしだすと止まらない。

しかも本当に衝撃的だったのは、
Aが「ダイエットするために一旦太るようにしている。太った方がダイエットにやり甲斐がうまれる」と言ってたこと。
なんかもう何のためのダイエットか分からんなw

Aは「時間と金があったら断食道場に行きたい」と最近は言ってる。
「お前も行く?」と言われたけど、俺はメタボのままでいいわ…


964 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 00:00:46.94 ID:1+OFk/+V
>>963
女性には多いけど、男性では珍しいね。

ダイエットする気があるアピールをしたいんだよ。
太ってるのはわかってる、努力もしてる、だから認めて褒めろ ということ。
これに勧誘が加わった場合は宗教になる。
ダイエット教、ロハス食事教、エコ教、などいろいろある。


965 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 00:44:39.55 ID:HG8qoHFb
>>963
その人結局、わざと太ったりしつつも痩せるのに成功はしてるのか?

そこまで来るとダイエット手段を色々試すこと自体が趣味みたいなもんなんだろう多分
本人がエンジョイしてるなら良いんじゃない


966 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 00:45:33.39 ID:n9ohDbG4
ずっと前に付き合ってた女が凄いダイエット好きだったな。
「1日必ず15000歩以上歩く」ってのを実践していたが、
食事もあまり摂らないからフラフラしていた。見ていて可愛そうなくらい。
俺や彼女の友人が食事を勧めても「いらない!!」って言ってたし。

ある日ガタが来たのか、どうしても15000歩に到達しない日があって、
俺に「私の代わりにこの万歩計つけて歩いてきてくれない?」と言われて驚いた。
一瞬冗談言ってるのかと思ったけど真顔だった。
一応「俺が代わりに歩いてきても意味ないだろ」ってのをオブラートに包んで言ったら、
「あっ!そうか…本当だ…」とマジで言ってたので二重で驚いたわ。
でもそのあと「私、やっぱり15000歩以上の数字を見ないと1日が終われない。お願い!」
と言われて、驚いたを通り越して言葉を失った覚えがある。

ダイエットって、やり過ぎると本当に大袈裟じゃなく人生狂うよな。
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 32
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

よくゲームでいうFPSって何の略なの?

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:nTAHIsEB
コピペ投稿日時:
よくゲームでいうFPSって何の略なの?


27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/10(日) 10:05:14.86 ID:hiZWEy+f0
フッと気を抜くと
パーンて撃たれて
すぐ死んじゃうゲーム


28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/10(日) 10:15:14.81 ID:7mXyx9BYO
>>27


29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/10(日) 10:31:24.29 ID:+jbfLtD00
>>27
これだ
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する