2013年09月24日のコピペ一覧

お前って本当にいいこちゃんだよな

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JUyh9vxT
コピペ投稿日時:
370 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/15(日) 13:59:25.77 ID:uFF4N3rY
幼なじみは人気者
人当たりがよく、子どもやお年寄りに親切で、目上の人に対する礼儀もしっかりしてて、よく学びよく遊びよく食べる子だった
忘れ物が多いのが玉に瑕だったけど
人気ってことはアンチもいるわけで、中学生のときにDQNに目つけられてた
あるとき廊下でDQNに、
「お前って本当にいいこちゃんだよな」
って言われてた
カチンときてなんか言ってやろうとしたら、幼なじみは
「せやろ!」
って満面の笑みで返してて一同( ゚д゚)ポカーン
それっきり絡まれることもなくなった
先日ひさびさに会ったので当時のことを聞いたら、
「あれ悪口だったのか。誉められたと思ってたよ」
とケラケラ笑ってた
幼なじみに彼女ができたらしいので記念に
  • イイ! 40
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 52
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! ブッ!! ホンワカ

デリヘル

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:NFBrbZY/
コピペ投稿日時:
332 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/01/22 10:24

出張ヘルスを呼んだら中学時代の同級生で萎え…。
昔話に花を咲かせる間もなく、とりあえずハメてみたところ、
絶妙な腰の動きで昔の面影も吹き飛んだ。
後味が悪いやら良いやら…。
そろそろまた呼ぼうかな(藁


339 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/01/22 16:38

>>332
僕も似た様な経験あります。
上京する事になった女友達の送別会を、
仲間で開いて、その席で僕が、
「トゥナイトにでたりするんじゃね~ぞ。」
と冗談でいったら、2年後、彼女は
山本深夜監督とカメラの前で、裸を見せてたよ。
地元(札幌)に残っている仲間で集まって飲んだが、
しんみりとしちゃって、何とも、後味の悪い酒の席だったよ
  • イイ! 2
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける カワイソス カワイソス 泣ける オワタ カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル オワタ カワイソス

ライバルの自分を騙し早稲田大の指定校推薦を取った友人

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:pYGK/bcO
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/24(火) 07:24:56.53 ID:NxwEsnsY0
早稲田の指定校推薦をとった友人が許せません。
忘れようと思っても、怒りが消えません。どうすべきかアドバイスをください。
中高親しくしていた友人がいました。部活も一緒でした。明るくいい子、とみんなが思ってるような子でした。
彼女と私は成績も同じくらい、指定校推薦の希望を出せば、彼女も私も推薦がとれる状態でした。

でも彼女が、「指定校推薦はとらないで、自力で受験がんばろう。できれば国立大も受けたいよね。」
と言ってきて、一緒に勉強を頑張る約束をしました。
夏休み直前、指定校推薦希望締め切り日、彼女も私も約束通り、希望を出しませんでした。
「夏休み勉強がんばろうね」と。
ところが夏休み明け、彼女が早稲田の指定校推薦をとったことが発覚。なんと締め切り日に一度帰宅したあと、
やはり指定校推薦をとろうと決め、わざわざ学校にもどり、指定校推薦希望を出したというのです。

結局卒業まで彼女とは気まずい状態で話しておらず、もちろん、ごめんねの一言もありません。
私は指定校推薦で行けたはずの大学を受験しましたが、失敗し、ランクを下げた大学に行きました。
決めたのは自分だと言い聞かせても、数年経った今も、
あの時指定校推薦をとれば、あの大学に行けたのに、という思いが消えません。(以下略)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1096747080
  • イイ! 1
  • 泣ける 20
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 3
  • オワタ 6
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

店長に小一時間いいたい

転載元:恋愛速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:coyVxcaN
コピペ投稿日時:
116: 可愛い奥様 2011/01/31(月) 14:56:48 ID:/KjwvtOP0
大学生の頃、某中華料理店でバイトをしていて
結構、古株で一番、仕事の流れを把握していたので
店長の下のチーフ的役割をしていた。

その店では、商品の基礎味的な濃縮スープがあって
各料理に合わせてスープで薄めて使うけど
ある日、私はうっかりと薄める配合の桁を間違えて
新人の子に教えてしまい、お陰で大鍋一杯の
その系統の料理の具を無駄に、また気がつかず
お客に出した分もあったので、客からのクレームと
料理の作り直し分の時間と材料と、大損害を与えてしまった。

当然、店長は怒りくるい、そんな馬鹿な間違いをしでかした
私を・・ではなくて、新人の子の方を罵ってクビにしました。
たまたま件の新人の子が、私の指示間違いなのに
「ベテランの先輩が間違えるわけがないからきっと自分の聞き間違い」だと
勝手に解釈して責任を被ってくれたのをこれ幸いと
「勘違いされて迷惑を被ってしまった先輩」の振りをしてしまいました。

たった一言、「自分の指示違いでした」と言えば済む事だったのに
今までの店長からの信頼や、チーフの立場を失うのが怖くて
とうとう言い出せずに、無実の新人が罵られてクビにされるのを
黙って見ていました。

未だに、あの時の新人が震えながら号泣して謝っているのに
店長から小突かれていたシーンを思い出すと自己嫌悪になる。

てか、今ならそもそもバイトごときに大事な店の味をいじらせるなと
店長に小一時間いいたい
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 124
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

子どもや妊婦って何でもかなう免罪符じゃねーよ

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JUyh9vxT
コピペ投稿日時:
986 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 06:41:00.03 ID:dth0942q
イベント運営のスタッフのバイトをよくするんだけど、
パンフレットにスタンプを集めたら記念品進呈のミニゲームがあるイベント
→スタンプ集まってないけど子どもがぐずるんでもう帰らなきゃいけないんです。記念品もらえますよね?
ステージ講演があるイベント
→鑑賞席の抽選外れたんですけど子どもがいるんで入れて下さい。
飲み物のブースに行列、いきなり割り込んで来たので並ぶよう注意する
→私は妊婦なんですよ!?すぐに飲みたいのに並べなんて何考えてるの!?
その他色々
正気か…って思う。子どもや妊婦って何でもかなう免罪符じゃねーよ。
断ると「やっぱりそうですよね」って引き下がる常識ある親もいるけど、たいていギャーギャー言い出してなし崩しに社員がOK出す。
世の中図々しいもの勝ちなんだとつくづく感じる。

987 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 09:22:56.84 ID:OZ9HDr1a
>>986
そして子どもは、ゴネればなんとかなると学習し、
図々しさがパワーアップしていく。うわー悲惨。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 31
  • ホンワカ 1
  • オワタ 27
  • キンモー 10
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル オワタ

JR南武線のアナウンスわろたw

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o6dWaIju
コピペ投稿日時:
86 : 急所攻撃(庭) :2013/09/24(火) 09:28:38.04 ID:JHGaRCdN0
231 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2013/09/24(火) 09:09:44.72 ID:3bKi1Gi40
JR南武線のアナウンスわろたw
「まもなく、川崎、川崎、終点です。お忘れ物のないようご注意ください。
定刻より2分ほど遅れて到着いたしますことを、お詫びいたします。
ただいまの時刻は20時45分、
TBSテレビ日曜劇場「半沢直樹」をご覧のため家路を急いでいる方、非常に申し訳ございません。
私もリアルタイムでご覧になりたかったのですが、そのような雑念を振り払い、電車の安全運転に全精力をこめて取り組んでまいります。
ちなみに私は上戸彩さんを毎週楽しみに見ておりますが、乗客の皆さまはいかがでしょうか。
今日もJR南武線をご利用くださいましてありがとうございました。
6番線に到着、お出口は右側です。
開くドアにご注意ください。」

車内爆笑w
  • イイ! 13
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 31
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 77
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! イクナイ! イイ! ブッ!! ブッ!!

彼女は何も食べない人だとでも思ってたの?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:05uPiRUR
コピペ投稿日時:
566:おさかなくわえた名無しさん:2008/02/14(木) 19:21:43 ID:ICBmwfz5

自分が冷められた話。
突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して
「悪い所があったら直す!」と言ったが、彼女は「多分無理だと思う」と言う。
それでも食い下がって理由を聞いた。
そうしたらきっぱりと「卑しいから!!」。
ラーメンを食べに行ったらサービスのゆで卵を3個も食べた。
チャーシューを勝手に取った。
大皿料理では自分にほんの2~3口分しか残さず、
しかも肉や魚を取りまくってこっちには野菜ばっかり。
二人分の餃子やシュウマイがあると、こちらに残すのは1~2個。
自分のエビチリ定食のエビを半分以上勝手に食った。
サーモンサラダを頼んだら、サーモンだけきれいに食べてしまった。
居酒屋ではまともにつまみを食べられた事がない。
「一回二回ならまだしも毎回こうじゃ苛つく。もうあなたと一緒にご飯食べるの無理」
思い当たる事ありすぎで謝りまくった。

なんつーか、「どうせ支払いは俺」とか、「何となく目に付いた」とか、
「これはおいしいorおいしそう」って思ったとか、「ぼーっとしてた」とか…
ほんと何も考えてなかったんだよなぁ~…
一人っ子で何でもたっぷり食べる家だったし、食事に関しては分け合うって事があんまりなかった。
今は彼女がいるんだけど、その教訓を生かして
食事の時にすっげー緊張しながら食べてる。
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 17
  • キンモー 49
  • カワイソス 47
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス キンモー イクナイ! イクナイ! カワイソス 泣ける ガクガクブルブル カワイソス オワタ オワタ キンモー

ちょっと田んぼの様子を見てくる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YcYFKOh4
コピペ投稿日時:
403 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/09/20(金) 15:18:26.67 ID:evdaGUxD0
>>394
今回の台風結構、田んぼとか見に行かないでとか言ってたよね

毎回お年寄りが田んぼを見に行くって言って流され行方不明になるからだろうけど
失礼だけど見に行ったところで何もできないのにっていつも思うんだよね
水没してたって台風だから何しても無駄だし


408 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/09/20(金) 15:40:47.05 ID:4DGqhDa/0
水田は水量を調節する弁みたいなのがあって
大雨の時は開けたり閉めたりして水の流れを
ある程度コントロールしないと同じ水路を使って田んぼやってる人がみんな
巻き添えくらうから自分の田んぼが心配、ってだけじゃなくて調節失敗したら
まわりの田んぼやってる人たちからも攻められるだ


411 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/09/20(金) 15:48:41.17 ID:wBDwY0PQ0
>>408
最後の「攻められるだ」でものすごい説得力を感じたw
  • イイ! 0
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 63
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!!

なんでアンタが幸せになれるのよっ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kWN79V3j
コピペ投稿日時:
92: 愛と死の名無しさん 2013/07/17(水) 16:03:08.66
新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。

その結婚式に、殺された被害者側の親とその取り巻きみたいのが乱入してくるという前代未聞の式に遭遇したことがある。
恨みを抑えながら、加害者側が幸せの絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。
ご結婚おめでとうございまーすとか言いながら乱入してきて、皆にはサプライズの人か?みたいな目で見られていたが、ズカズカと司会者に向かっていってマイクを奪い、
加害者側と被害者側の関係を説明。

その後もいろいろあったが、一番印象に残ってるのは、泣き崩れるウエディングドレス姿の新婦に、動物かなにか?の血をバケツ一杯ぶっかけたシーン。とにかく凄惨だった。

「人殺しの嫁にはその方が似合ますよー」とかいう内容の理由をマイク越しに大声で言っていた。取り巻き連中は「ひっとごっろし♪」というコールを延々と続けているし、まさに地獄絵図。
ただ、式自体は最後まで続けられていた・・・

まだまだ内容のある式になったが、酷すぎるし長くなるからもう書くのやめるが、因果応報ってあるんだよねという話
  • イイ! 49
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 56
  • ホンワカ 3
  • オワタ 12
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル イイ!

海上自衛隊の父 アーレー・バーク提督

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jpl4CHrN
コピペ投稿日時:
775 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2005/03/24(木) 02:54:11 ID:7h0Gkmmu
アメリカ海軍のアーレー・バーク提督という軍人がいますが、
この人は海上自衛隊の父と言われています。
この人は、朝鮮戦争の時に、少将で極東アメリカ海軍副長として横須賀に赴任します。
アーレー・バーク少将(当時)は生粋の駆逐艦乗りで、特に中佐~大佐にかけては
駆逐艦戦隊の司令官としてソロモン海域で大活躍をし、31ノット・バークと仇名されていました。
この仇名の由来は、ある時日本艦隊が接近してきた時、迎撃を命じられた司令官のバーク中佐は
味方艦艇に発光信号で「どけどけ。本隊、31ノットで航行中。」と信号したためです。

このような闘将ですから、戦後もずーっと反日感情を持ちつづけ
横須賀赴任もいやでいやでしょうがなかったそうです。
ところが、彼を親日にしたのは帝国ホテルの一従業員でした。
朝鮮戦争の和平使節団に加えられた彼は、北朝鮮と交渉したがうまくいかない。
そして、アメリカ人はご苦労のごの字も言わない。
いい加減頭に来たアーレー・バーク提督が日本に戻り、宿舎の帝国ホテルに戻れば
従業員が「お帰りなさい。お疲れ様でした。」と言ってくれる。
朝鮮に行く時は、「いってらしゃいませ。お気を付けて。」と送り出してくれる。
更に彼の滞在中、一輪挿しに花が生けてあり、それが毎日変る。


799 名前:おさかなくわえた名無しさん 2005/03/24(木) 05:04:31 ID:GV6mPePV
始めはホテルのサービスと思っていたが、どうも違う。
そこで、よくよく聞いてみると、彼の部屋を担当している女性従業員が
身銭を切って生けていてくれたと分かります。
バーク提督が彼女を呼んで礼を言い話を聞いてみると、戦争未亡人で、夫は海軍士官で駆逐艦に乗っていて
ソロモンで乗艦と運命を伴にしたらしいということが分かります。

いくら闘将でもどうも寝覚めが悪い。
そこで戦争中の話をし、あなたの夫を殺したのは自分かも知れないといって、詫びたそうです。
しかし、彼女は「いいえ。悪いのは戦争です。もし夫を殺したのが提督でも、
あなたがなにもしなければ、あなたが死んでいた。提督、あなたは悪くない」と言ったそうです。
彼は、この一言に頭を殴られた気持ちになり、俺はなんでこんな日本人を今まで嫌っていたのだ。
俺はなんと尻の穴小さい人間なんだと思い、一気に親日家になったそうです。

以後、彼はアメリカ政府の説得にかかります。
アメリカ政府は、日本海軍の復活を恐れていたそうですが
彼の精力的なロビー活動により、海上警備隊が発足します。
彼は、後にアメリカ海軍のトップである作戦部長に登りつめますが
この作戦部長時代も、海上自衛隊に厚遇を与えつづけます。

一つは、域外調達です。
域外調達は、アメリカの予算で、外国艦艇をその国に建造させるというもので
敗戦国でこの適応を受けたのは、日本だけです。
この時も、日本海軍が再び強敵になったらどうする。という意見が、アメリカ政府部内に強硬にでたそうです。

2番目は、P2Vという対潜哨戒機の供与です。海上自衛隊に16機、ロッキードの工場から出てきてすぐ供与されました。
この飛行機は、最新鋭機でアメリカ海軍にも、数機しかまだ配備されていず、
アメリカ第7艦隊や厚木基地のパイロットや士官達が、海上自衛隊に見学に来たそうです。
  • イイ! 54
  • 泣ける 20
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける 泣ける イイ! オワタ 泣ける イイ! 泣ける イイ!

半沢「あっ、駐車ミスった」

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:NFBrbZY/
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 23:04:59.21 ID:cvqSfy0v0
…切り返しだ!

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 23:06:12.44 ID:cvqSfy0v0
半沢「打ったらそのまま投手直撃した」

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 23:06:56.93 ID:+zwl53050
>>6
ピッチャー返しだ!

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 23:07:50.12 ID:KCH1bVkP0
半沢「こんなまずいメシが食えるか!」

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 23:08:19.52 ID:tYn1Rf3p0
>>10
ちゃぶ台返しだ!

15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 23:09:00.75 ID:cvqSfy0v0
半沢「はて?そんな事言いましたか?」

21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 23:10:17.26 ID:OiZ7gGqK0
>>15
「手のひら返しだ!!」

18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 23:09:46.01 ID:qMwDIe+Bi
半沢「同じことを言ってやろうか・・・」

24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/22(日) 23:10:20.34 ID:tYn1Rf3p0
>>18
繰り返しだ!
このコピペは省略されています。
このコピペは159行、 3911バイトです。
続きを見る
  • イイ! 18
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 90
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

卒業式の日好きだった人の体操服を貰った

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jpl4CHrN
コピペ投稿日時:
258 :可愛い奥様 :2013/03/26(火) 14:16:41.13 ID:qxUA3LOF0
卒業式の日好きだった人の体操服を貰った

連休に帰省したら父さんが着てた
色んな意味で涙出た


262 :可愛い奥様 :2013/03/26(火) 14:25:40.64 ID:5ppPPpv/O
なんでジャージを貰ったの?


267 名前:可愛い奥様 投稿日:2013/03/26(火) 14:38:50.93 ID:qxUA3LOF0
「あのー何か記念になる物下さい」とそれはもう清水投身の気持ちでお願いしたの
荷物の中から何故か体操服出してきてくれた
嬉しくて嬉しくしばらく洗濯しないまま部屋に置いてたなぁ
  • イイ! 0
  • 泣ける 23
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 6
  • オワタ 4
  • キンモー 9
  • カワイソス 32
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ ブッ!! ホンワカ 泣ける カワイソス 泣ける カワイソス ブッ!! ブッ!!

名セリフ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:L3v0J4vr
コピペ投稿日時:
7 :名無しさん@恐縮です:2013/09/24(火) 10:15:44.96 ID:fpZotml30
さすがどのドラマも名セリフが生まれてるよね

*1 42.2% 半沢直樹        倍返しだ!
*2 41.3% ビューティフルライフ  ちょ待てよ!
*3 40.0% 家政婦のミタ       承知しました
*4 37.8% ひとつ屋根の下    あんちゃ~ん
*5 37.6% GOOD LUCK!   ちょ待てよ!
*6 37.2% 家なき子         同情するなら金をくれ
*7 36.8% HERO          ちょ待てよ!
*8 36.7% ロングバケーション   ちょ待てよ!
*9 36.7% 101回目のプロポーズ 僕はしにましぇん
10 35.7% GTO            ポイズン
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 100
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! イイ! イイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!!

あんたが何と言おうとも

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kWN79V3j
コピペ投稿日時:
980: 名無しさん@HOME 2008/05/20(火) 00:12:03 0
埋めついでに

トメは会うたびに沢山イヤミや流産してしまった
私&私の親に暴言をチクチクと言ってくる。
それでも中距離別居で会うのは年3回くらいだから我慢してた。
GWに義実家に行ったときには私を指差して、
ペットに向かって「あの人こわいでちゅねー」とか、
「○×ちゃん(犬)もあんな人に懐いちゃダメよー」とか、
色々言ってて腹が立ったので、DQ返しを決行した。

トメが3時間程出かけてる隙に自分の持ってる技術を
フル動員して、犬を私にめちゃくちゃ懐かせてやった。
お暇するまでの2日間、トメが呼ぼうがオヤツで釣ろうが
犬は私の側から動こうとしませんでした。
そんな私は現役ドッグトレーナー。

正直、犬の甘え癖や飛びつき癖を直しただけで
ここまで懐かれるとは思ってなかった。
別に私=ご主人という風には躾けてないのに不思議。
トメは「犬に嫌われた・・・」とショックを受け、
ウトと夫には「嫁いびりをするご主人様は嫌いだってさw」と言われさらにショックを受けたみたい。
それ以来イヤミ電話はない。

スッキリしたけど、なんの罪もない犬を使ってしまったのはDQだった。
  • イイ! 68
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

自慢のお母さん

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JUyh9vxT
コピペ投稿日時:
361 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/09/18(火) 23:26:33.37 ID:PgOJ2+Y6
バスの中で、女子中学生二人。保護者会だったらしい。

     「○○ちゃんのお母さんと、○○ちゃんそっくりだよねー。
      一目で親子って分かるね」
○○ちゃん「似てるでしょー?継母だから、血は全く繋がってないけどねーww」
     「え?えっ?あ、あの、ゴメン私知らなくて、ごめんなさいっ」
○○ちゃん「実の母親は男作って出ていったわw子供は邪魔だってw
      これ(腕を見せて)出ていく母親に縋り付いたら
      私の幸せを邪魔する悪魔って振り払われて、12針塗った傷ww」
     「・・・・・・・良いお母さん出来て、良かったね?」
○○ちゃん「良いお母さんでしょw
      自慢のお母さんだよ。大好き」

この後二人で少し泣いてたみたいだった。
  • イイ! 14
  • 泣ける 143
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ 泣ける イイ! 泣ける 泣ける

もしもハマーン様がアパートの管理人だったら

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:NFBrbZY/
コピペ投稿日時:
1:通常の名無しさんの3倍:2007/05/13(日) 00:01:57 ID:???
カーン理人さん

5:通常の名無しさんの3倍:2007/05/13(日) 00:20:44 ID:???
冴えない浪人生:マシュマー・セロ
そのライバルの金持ち:グレミー・トト
正体不明の男:ゴットン・ゴー
世話焼きおばさん:イリア・パゾム
水商売のお姉さん:キャラ・スーン

10:通常の名無しさんの3倍:2007/05/13(日) 01:09:44 ID:???
じゅどー
「おい!浪人生!絶対合格しろよな!
おこづかい全部合格にかけてるんだから!
落ちたらゆるさないからなー!」

19:通常の名無しさんの3倍:2007/05/13(日) 02:25:50 ID:???
じゅどーじゃなくてみねばだろW
みねば「ろうにんせい!ぜったいにうかるのだぞ、わたしのおこづかいをぜんぶかけているのだからなぁ~」

20:通常の名無しさんの3倍:2007/05/13(日) 02:26:44 ID:???
たまに遊びに来るミネバのお友達シンタとクム

18:通常の名無しさんの3倍:2007/05/13(日) 01:57:41 ID:???
管理人さんの犬の名前はシャアなのかよ‥

39:通常の名無しさんの3倍:2007/05/13(日) 17:40:50 ID:77E/nNOQ
シャア一郎さんだな

41:通常の名無しさんの3倍:2007/05/13(日) 19:08:43 ID:???
このコピペは省略されています。
このコピペは98行、 2151バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 10
  • オワタ 1
  • キンモー 9
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! キンモー ブッ!! イクナイ! イクナイ! カワイソス キンモー キンモー

【熊本白骨化遺体】16歳長女の父親「小4から会ってない」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4tyY3K7t
コピペ投稿日時:
1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/09/23(月) 21:18:57.91 ID:???0
★16歳長女の父親「小4から会ってない」

 熊本市東区の住宅で一部白骨化した若い女性の遺体が見つかり、この家の長女(16)が
行方不明になっている事件で、単身赴任中の父親(54)が県警に対し「母親が嫌がり、
娘には小学4年生の時から会っていない」と話していることが23日、県警への取材で分かった。

 県警は、母親(58)と長女の2人が長年極めて閉鎖的な環境で生活をしていたとみて捜査。
母親は21日に福岡空港で意味不明な言動を繰り返し保護され入院中のため、回復を待って事情を
聴く。暴力による虐待を示す情報はいまのところない。

 県警によると、家族は3人暮らしだったが、父親は6年前から長女に会わせてもらえなくなり、
会社に寝泊まりをするようになった。5年前に福岡県内に単身赴任した後も、自宅を訪れても母親が
会わせず、昨年11月に警察官らと一緒に自宅で長女とインターホン越しに会話したのが最後だった。

 母親は学校や児童相談所に対しても長女との面会を拒絶し、警察が最後に姿を確認したのは今年2月だった。

 また、現場の住宅は、遺体があった台所を中心に窓に板が張られたり目張りがされていたりした
ことも判明。ただ強固ではなく、県警は監禁目的ではないと見ている。遺体の発覚を恐れて張られた
可能性もあるという。(共同)

 [2013年9月23日20時47分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130923-1194085.html

5 :名無しさん@13周年:2013/09/23(月) 21:24:13.56 ID:PRQmm+usP
なんかこえー家族がいろいろいるもんだな
まじめなすぎる両親親戚の家で育って退屈だと思ってたけど、
よかったわ。

6 :名無しさん@13周年:2013/09/23(月) 21:24:26.82 ID:QODnp01L0
このコピペは省略されています。
このコピペは70行、 2023バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

自衛隊の事務所に用事があって電話した

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:sPNQlCeN
コピペ投稿日時:
830 : :2013/01/13(日) 12:28:17.38 ID:3K8/dKCR0
自衛隊の事務所に用事があって電話したときの自衛官の会話に和んだ

私「資料請求をした山本(仮)という者ですが、担当の○○さんはいらっしゃいますか?」
自衛官A「ああ!ちょっとお待ちくださいね~」

----電話の向こう側で----

A(○○さん!資料請求された山本さんってわかります?)
B(ん?山下さん?山田さん?)
A(ヤ!マ!モ!ト!さんです)
B(えー!わからない!どうしよう!)
A(えー!わからない!?)
B(あ!看護の子かな?)
A(聞いてみます)

A「もしもしお待たせしました!看護の問い合わせをされた山本さんですか?」
私「いえっ曹候と自候の…」
A「あっ!山本喪男さん?」
私「い、いえ、山本喪女です」
A「ヘーンッ(;´Д`)」←吹きそうになった
私「頂いた手紙には○○さんという方が担当と書かれています」
A「ああ!ちょっ、ちょっと待ってくださいね」

A(やっぱり○○さんじゃないですかぁ~)
B(えへへ、そうだったの?)
A(えへへ、じゃありませんって!電話電話!早くー!)

B「お待たせ致しました、担当の○○です(キリッ)」

今更キリッとされても、と和んだ会話でした


835 : :2013/01/13(日) 15:12:49.08 ID:tffKXkV80
レスありがとうございます
その後事務所に行った時にも、
電話で会話していたであろう2人がキャッキャウフフと仲が良さそうでなによりでした
元々なのか自衛官だからなのか声が大きく、事務所の奥から応接室まで筒抜けでした

B「あ、もうこんな時間!お昼にする?お昼にする?それともお・ひ・る?」
(ごはんにする?お風呂にする?それともわ・た・し?のテンション)
A「お・ひ・る♪」
B「今日のお昼はなんと!」
A「なんと!」
B「妻のお弁当~!」
A「キャーッ///」
B「新婚アツーイ///」
A「そんな私は、、、妻のお弁当~!」
B「キャーッ///」

たしかこんな感じでした
それから何度か事務所に行くことがあったんですが、毎回色々やらかしてくれて行くのが楽しみでした
自衛官という堅いイメージの職業だからか、余計に和みます(しかも2人とも180cm以上ありそうながたいのよさ)
後出しですみません
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 105
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

次の日 前の日
投稿する