321 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 04:20:52.79 ID:5dmYEwl8
週末からひきこもってて、今久々に外に出たらマンションの掲示板の所にゴミ捨てやらなんやらの注意書きが貼ってあった
その文章が、マジギレしててワロタ
「分別出来ないんですか?カミソリや割れた皿を燃えるゴミに入れた人がいます!危うく毛がするところでしたよ!!」とか
「酒に酔って吐いた人がいます。いい加減、加減をしったらどうですか?!」
とかw
管理組合の人たちご苦労様です
322 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 05:09:28.77 ID:YVwxxIjD
隣町で見たゴミ集積場の注意書きを思い出したわ「前夜にゴミを出さないでください。
苗が荒らしますので。」
苗てww
342 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 11:00:45.19 ID:Q304Uksd
>>322猫?
355 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 13:53:02.68 ID:YYNZGY+L
>>322鵺か










