2013年09月25日のコピペ一覧

ゴミ捨てやらなんやらの注意書き

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:v4Nri34j
コピペ投稿日時:
321 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 04:20:52.79 ID:5dmYEwl8
週末からひきこもってて、今久々に外に出たら
マンションの掲示板の所にゴミ捨てやらなんやらの注意書きが貼ってあった
その文章が、マジギレしててワロタ
「分別出来ないんですか?カミソリや割れた皿を燃えるゴミに入れた人がいます!危うく毛がするところでしたよ!!」とか
「酒に酔って吐いた人がいます。いい加減、加減をしったらどうですか?!」
とかw
管理組合の人たちご苦労様です

322 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 05:09:28.77 ID:YVwxxIjD
隣町で見たゴミ集積場の注意書きを思い出したわ
「前夜にゴミを出さないでください。
 苗が荒らしますので。」

苗てww

342 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 11:00:45.19 ID:Q304Uksd
>>322
猫?

355 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 13:53:02.68 ID:YYNZGY+L
>>322
鵺か
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!!

良い貞子

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mAQ1p8pr
コピペ投稿日時:
349: 名無しの心子知らず 2013/04/06(土) 17:43:21.04 ID:Edj7jTZY

今日の夜中2時くらいにコンビニ行った帰り、若い女性二人と、
幼稚園行ってないくらいの子供がそれぞれ一人ずついた。
片方の子供は何か明らか具合悪そうで、歩けるレベルだけどへろへろになってた。
お母さんのレジ袋の中が氷枕だった(後で知った)のを見ても、
夜中に熱出して買いに来たのは良いけど子供は家に置いて来れなかったんだろうね。

普通に話してるもんだと思ってたんだけど、突然「それ○○の!返して!」って叫ぶヘロヘロ子。
どうももう一人の子供がヘロ子ちゃんの何かを奪ったらしい。
ヘロ母「どうしたの?」
ヘロ子「△△ちゃんがとったーぁああああああ(超音波)返してえええええええ!」
って言いながら奪い返すヘロ子。

泥母「いいじゃん、こんな安いの、ちょーだいよ」(だったらお前買えよ)
って言いながら、ヘロ子の手から再びそれを奪う泥母(ここにびっくりした)
泥子は母にそれを渡されて上機嫌な感じ。
私は結構離れて歩いてたので、彼女らは気に留めてないか、気付いてなかったか。
ヘロ子「かえしてえええええええええええ!(意外と元気かもしれない、この子)」
泥子「ママ、○○ちゃん恐い」
ヘロ母「ちょっと、返して下さい」
みたいなやりとりしてるので、髪をバサッと貞子みたいにした私
(量が多くてしりくらいまである。編んでたので解くと良い感じにぼさぼさ)、
背後から泥子ちゃんに近付き、「それ……○○ちゃんに、あげた……返して…返して……!」
って詰め寄ってみた。
「ぎゃああああ!」みたいな叫び声上げて逃亡する 泥 母 。 え?そっち?
同じく「ママああああああ!」と続いて泥子、
手に持ってたのを床に叩きつけて母を走って追いかける泥子。
「許さない…!」とか言って追いかけようとする私。段差でこけた(前が見えなかったんです)

ヘロ母とヘロ子にお礼言われつつ苦笑いされつつ帰ってきた。
自宅でもう一度、貞子やって鏡で見たら、凄い恐かった。
そのせい(私はホラーがダメ)で昨日は寝れず、昼から寝てさっき起きたので、カキコ。
  • イイ! 72
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 26
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KRJkgOeb
コピペ投稿日時:
チラシの裏@801板 五百十九枚目
pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1379236724/985

985 風と木の名無しさん sage 2013/09/22(日) 04:37:54.77 ID:HHT6cbGC0
仕事の所属チーム変わったら仕事しやすすぎワロタ

仕事内容はほぼ一緒
というか取引先が一緒だから単なるプロジェクト違い
客先とのやりとりのフローも一緒
チームの規模も一緒
チーム内のポジションも一緒

違うのは 上司 だけ

マジでそれだけ

えっ仕事入る前に時間とって概要説明してくれるんですか!?

えっ質問しても切れないんですか!?

えっ相談に具体的な指示と答え返してくれるんですか?
「一番良い形でやれば?」とか切れ気味に言わないんですか!?

えっこっちの進捗聞きに来てくれるんですか!?

えっ進捗伝えたらお疲れとか言ってくれるんですか!?
「あっそ」とか一言で返さないんですか!?

えっ期限について相談しても切れないんですか!?

えっ歓迎でお昼奢ってくれるんですか!?

・・・ナイスガイすぎてわけが分からないよ!
  • イイ! 17
  • 泣ける 113
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ!

「ママ食べないの?」

転載元:既婚者の墓場
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:Ojkk1XYS
コピペ投稿日時:
28: 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 00:49:17.89 0
私の不倫が夫と娘にバレてしまい、今はお情けで
家に置いてもらっている状態です。
行為を娘に見られていたなんて全く気付きませんでした。

夫は不倫がバレる前と全く変わらない優しい態度なのですが、
娘の態度が明らかに変化してしまい辛い状況です。
今までもどちらかというとクールなタイプでしたが、
最近はクールなんて言葉では片付けられません。

今日の夕飯に娘の好きなクリームシチューを作りました。
すると、私の分のシチューを床にぶちまけて
「ママ食べないの?」と何事もなかったかのように言うんです。

自分の行いが悪かったと分かってはいるのですが、
こんな毎日に疲れてしまいました。
不倫現場を見た娘の、「汚い人」という言葉が忘れられません。
今後私はどうすればいいのでしょうか、どうか意見をお聞かせください。



31: 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 01:28:58.80 0
子供の目に入る場所って自宅に引き込むとは。
娘の精神状態考えてもたたき出されて当然なのに夫も甘いね。

32: 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 01:30:23.90 O
>>28
娘ちゃんそーゆーのに一番敏感な時期じゃないの?
私は伯父に嫌悪感湧いた時期がある(浮気じゃないけど)
あんまり手に余る事をするなら旦那に相談しかないのでは?
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1385バイトです。
続きを見る
  • イイ! 21
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 6
  • オワタ 33
  • キンモー 36
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス イイ! カワイソス キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル

後悔しないように生きることが人生の全て

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ewv496g/
コピペ投稿日時:
■後悔しないように生きることが人生の全て

人生上手くいかないことばかりだった。

友達関係は上手くいかず、

好きな人は傷付け、

受験も失敗し、

何もスキルは身に付かず、

仕事も上手くいかず、

社会人らしい所もほとんどない。


胸が苦しく死にたい時期を超えて、全てに慣れてしまった今思う。


これから先も、きっと何も上手くいかないだろう。

いくことの方が極端に少ないだろう。

じゃあなんで頑張るのか。

ほとんどの希望が無くなった後で、残ったものはこれだけだった。

「死ぬときに後悔したくない」


100%上手くいかない事柄があったとしても、

どうせ駄目だと逃げるくらいなら、

いつか死ぬその日まで、

無駄な努力をしながら向き合っていたい。

無のまま死ぬよりも、「無駄なことしてたな」と思って死ぬ方がすがすがしい。


全ては上手くいかない。

これまでの経験上。

宝くじみたいなものだ。

実行しても当たる可能性は1000万分の1。

それでも、その宝くじを買い続けるような人生でありたい。

いつか死ぬそのときに、後悔しないために。


ただそう思う。
  • イイ! 19
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 12
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! キンモー 泣ける キンモー イイ! キンモー キンモー キンモー イクナイ! カワイソス イクナイ!

【ネタバレ注意】イチゴズ オブ デスティニー

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:VsdBnQQW
コピペ投稿日時:
368 名前:本当にあった怖い名無し 2011/10/24(月) 02:08:40.43

ギャグ短編漫画『空が灰色だから』

主人公は彼氏いない暦=年齢の女子大生
ある日、輸入品や限定品を多く取り扱う有名店に、主人公が欲しがっていた商品が入荷される
それを知った主人公は大急ぎで店へと向おうとするが、父と母が何か話しかけようとしてくる
主人公は両親を無視して外出する

この有名店のブランドの服は着ているだけで男女問わず注目を集められると評判で、
日陰者な主人公はその服を着て人気者に成りたかった

しかし、財布に金が入っていないことに気がつき、
銀行に向かうが行列ができており、コンビニのATMは故障中だった
前々から「自分の運命は残酷」と感じていた主人公は、今こそ自分自身で運命を切り開く決意をする

使えるATMを探している最中、大学で最近仲良くなりかけている女子と遭遇
主人公は街のど真ん中で土下座して女子から金を借りる

その後、今度は高校時代に憧れていた元同級生イケメン男子に再会
イケメンは「高校時代から仲良くなりたかった」と主人公を食事に誘うが、主人公はイケメンを無視して店に向かう

店に到着し、最後に一着だけ残っていた服を買おうとするが、隣にいた女性も主人公と同時にその服に手をかける
女性はこの店でこの服を買うためだけにわざわざ他県から来ていたらしいが、主人公に服を買う権利を譲ってくれる

服を買えた主人公は「運命に勝った」と上機嫌で岐路につき、
道中で元同級生のイケメン男子を食事に誘うが睨まれ、女友達に礼を言うが他人のフリをされた
しかしそれでも主人公は幸福感に包まれていた

帰宅すると、父と母がもう一度話しかけてくる
競馬で勝っていた父は主人公に小遣いを与える
母は「他県の親戚からお前宛に届いた」と言い、主人公が買ったのと同じ服を差し出す

「運命に弄ばれた。心を汚された」主人公は枕を濡らした
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 22
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス オワタ カワイソス カワイソス ブッ!!

ギョニソの食べ方

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:v4Nri34j
コピペ投稿日時:
395 名無しさん@HOME sage 2013/07/22(月) 19:08:45.64 0
高校生娘がプリプリ怒りながら帰って来た

部活の仲間と、ギョニソの食べ方で喧嘩になったらしい
娘は醤油につけて焼くのがジャスティスらしい

初めはマヨ派VS醤油派の戦いで、そこに焼く派が参戦して
生に調味料連合VS焼く派同盟の壮絶な戦いに発展

更に顧問が生にソース以外ないだろうpgrで監督がレンジで
加熱してちょっとカリッとさせるのが正解だろお前ら皆バーカバーカ、で
仲裁に入った他の部活顧問が、丸かじり一択、あれはオカズじゃねーよハハッ
だったために、もうカオスだったらしい

一応県内一の進学校なんだけど、夏の暑さでどうにかなっちゃったのかな
  • イイ! 5
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 29
  • オワタ 6
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ キンモー キンモー キンモー ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:G/p48gGk
コピペ投稿日時:
176 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/26(土) 19:04:42.71 ID:09k5S8Ce
メールでのやりとり
嫁「晩御飯うどんでいい?」
俺「米」
嫁「ない」
俺「※」
嫁「×ミ::」

178 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/26(土) 19:26:34.53 ID:H5WIYBF/
※を分解するとは、やるな嫁
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 27
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!!

ヘアジャムじゃない

転載元:ソニック速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NtJQ63bI
コピペ投稿日時:
ハゲとすれ違うときに「ヘアジャムじゃない」言うの楽しすぎワロタ

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:24:37.81 ID:aFE1nVsn0
ワロタ

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:25:02.66 ID:fw2ZZkjZ0
ワロタ…

20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:37:55.24 ID:InpXHeiu0
>>2
ヘアジャムじゃない

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:25:04.77 ID:oNSuvbyV0
へんたい

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:26:34.29 ID:mzaTpcU90
これはわろた

9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:27:04.89 ID:gZS/JAd30
余裕でわろた

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:27:11.97 ID:hIb2nySS0
これはヤバイ

12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:27:17.13 ID:M21vTo330
あのCMって要はハゲはヘアジャム=ワックスを使う資格はないって事だよな
真理だわ

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:29:55.60 ID:Q8ePakyL0
ヘンタイ

14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:31:37.77 ID:qG6khsap0
ワロタ

15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:32:59.51 ID:Hv+GEThO0
俺はヘアジャム

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:33:49.65 ID:kQceR+MQ0
久々にスレタイでワロタ

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:34:10.05 ID:XcA2V69j0
ひでぇ

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:36:07.16 ID:s/QTTzc+i
本当は>>1が言われたんだろ?

20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:37:55.24 ID:InpXHeiu0
>>19
ヘアジャムじゃない

22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/23(月) 14:40:06.03 ID:w1p8EEWn0
ほんとにワロタ
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! カワイソス

うちの息子が鶏肉嫌いなんです

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:K3FQ2oNg
コピペ投稿日時:
57 名前: ぱくぱく名無しさん [sage] 投稿日: 2013/09/17(火) 17:42:57.22 ID:Fx3l3qvo0
うちの息子が鶏肉嫌いなんです。
アレルギーではなく、鶏ガラスープとかは平気なので味も嫌いではないと思います。
主人が鶏肉大好物なので食卓に出したいのですが息子だけ食べれないのは可愛そうだし。
鶏肉を使って鶏肉だとわからずに食べれる料理ってないですよね。

58 名前: ぱくぱく名無しさん [sage] 投稿日: 2013/09/17(火) 17:50:00.60 ID:GokTx68b0
>>57
味が大丈夫なら食感変えるとか皮取るとかかな、でもだめなもの無理に食べさせることはないよ
いっしょのもの食べられないなら子供に合わせて献立作るとか

59 名前: ぱくぱく名無しさん [sage] 投稿日: 2013/09/17(火) 17:52:17.73 ID:J0B7IXczP
つくねとか

60 名前: ぱくぱく名無しさん [sage] 投稿日: 2013/09/17(火) 17:58:47.37 ID:9WS1C7Mf0
鶏メンチカツとか

61 名前: ぱくぱく名無しさん [sage] 投稿日: 2013/09/17(火) 19:12:39.12 ID:Fx3l3qvo0
そうですね。面倒だけど、主人の鶏肉は焼き鳥とか買ってきてそれで我慢してもらうことにします。
嫌いになった原因は祖父が鶏を飼っていてさばくときに失敗して首なし鶏が
息子の方にはしってきたのがトラウマとか言ってました。

62 名前: ぱくぱく名無しさん [sage] 投稿日: 2013/09/17(火) 19:16:16.55 ID:9WS1C7Mf0
それはwwwwwwww
おいしいとかまずいとかじゃないのか…
アドバイス難しい

  • イイ! 2
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 61
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

村の古老の話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:4s/PXd4E
コピペ投稿日時:
5 : 本当にあった怖い名無し[sage] : 2011/02/13(日) 18:05:41 ID:hB9W4rCc0
テレビの取材班が世界の人々の暮らしを取材するため、ジャングルの奥地にやってきた。
そこで村の古老の話を聞くことにした。

「このあたりはライオンが出るそうですが、恐ろしい目にあったことはあります?」
「あるとも。あれは50年前のこと。わしはいつものように水くみに行った。もちろん
 武器なんぞ持たずにじゃ。背後に気配を感じて振り返ると、そこにライオンがいた!
 わしはとっさに水桶を投げつけて逃げた。しかしすぐ後をライオンが走ってくる!
 それでも必死で逃げた。走れるだけ走った。でも運悪く、木の根っこに足をひっかけて
 転んでしまった。見上げると、ライオンが大声でほえながら飛びかかってくる!

 ゥガオオオオオオオオオオオオ~!

 ああ……。正直に告白しよう。恥ずかしいことに、わしはウンコをもらしてしまっ
 たのじゃ…」

「恥ずかしくなんかありませんよ!そんな恐ろしいライオンが飛びかかってきたら、
 誰だってもらしますよ!!」

「いや。そうじゃなくて今、ゥガオオオオオと唸ってリキんだときにもらしてしまった」
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

電車にて

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:v4Nri34j
コピペ投稿日時:
335 :彼氏いない歴774年 2013/09/22(日) 17:33:49.26 ID:DfJguSHM
電車に鈴虫と共に乗り込んでいる人がいます
みな見て見ぬふりをしています

336 :彼氏いない歴774年 2013/09/22(日) 17:50:35.33 ID:8o7Xnobz
>>335
風流wwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 34
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ カワイソス キンモー ホンワカ

迷子案内でDQNかつキラキラかつド低脳な名前が呼ばれ…

転載元:結婚速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ieu+qzWz
コピペ投稿日時:
192: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 11:29:10.07 ID:htfVp1w6
プチだが、某ショッピングモールで流れた迷子案内で体験した衝撃。

迷子案内から凄まじくDQNかつキラキラかつド低脳な名前が呼ばれ、
その破壊力は周囲の人間が何人か思わず ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ ってなるほど(案内の人も声が半笑い)。
無論私も噴きそうになったが、必死に我慢。
が、次の瞬間私のすぐ背後から

「何 が お か し い ん だ グ ォ ル ゥ ア ァ ア ア ァ ァ ァ ア ア!!!!」


とその母親らしき(というか確実に母親)ヤンマ魔風の女性が激ギレプッツン丸して大咆哮。
顔を真紫(ヘンな表現だが、顔色が赤を通り越してたから)にしながら
ブフォった人間らしき人に詰め寄って怒鳴り散らし始める。
私も顔を見たれたら(ニヤケてたし)イチャモンつけられそうだと思い、慌ててトイレに避難した。
5分ほどかけてどうにか気持ちを落ち着かせてからトイレを出た。

ヤンママはその間に店員か警備員だかに連れて行かれたらしく、
さっきの場所よりかなり遠い所から咆哮が聞こえてた。

笑った人も悪いかも知れんけど、
「○○ぽろり君」とか聞こえてきたら噴いちゃうよ…
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 6
  • オワタ 8
  • キンモー 3
  • カワイソス 26
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

熱い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o5BCsVMt
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/24(火) 20:54:22.24 ID:No86cNOo0
なんでもかんでも みんな~


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/24(火) 20:54:48.08 ID:/eVXBlNO0
おーどりをおどっているーよー


4: 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) :2013/09/24(火) 20:55:31.10 ID:ySk0Ep540
お~鍋の中から~


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/24(火) 20:55:39.10 ID:a6onc7AO0
出゛し゛て゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/24(火) 20:56:52.46 ID:5Y0PKi+OO
>>4
>>5

ワロタ
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 102
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

料理人である両親の料理で育った彼氏

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:v4Nri34j
コピペ投稿日時:
799 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/20(金) 22:17:41.00 ID:CkMKm2Vk
元カレの実家は和食中心の料理屋らしく、料理人である両親の料理で育ったためか、
料理、特に和食となると厳しく味のチェックし始める。
「この料理は〇〇が入ってるね。でも僕なら~」「野菜の味が生きてないね。僕なら~」
付き合いはじめの頃は外食でそれをするものの、店員さんの前ではないし(それでもちょっと嫌だった)
私は「へえーそっか」で流してた。

ある日、彼のアパートで料理を作った。私は親がいなくて長年自分で料理を作っていたので自信があった。
美味しいって言ってくれるといいなぁ・・と思いつつ、
彼に料理を出すとまずは料理の盛り付け方を、あちこちから見て入念にチェック。

次に、出された料理それぞれをひと口ずつ食べて味のチェック。
「これは煮込みすぎ。家庭ならいいかもしれないけど~」「もうちょっと野菜大きく切らないと食感が~」「肉はまず一番はじめにあれを~」
と、何かの番組のレポーターばりにコメント。彼の気が済んだら普通に食事するんだけど、
だいたいこれで20分近くかかる。

はじめのうちは「もしかして私のやり方おかしいのかも・・」と初心者さん用のレシピ本を何冊か買って
今度はそれを自分のノートにまとめつつ料理をしたり
料理教室にも通いはじめた。

800 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/20(金) 22:23:08.77 ID:wu4UA20e
それから3~4回ほど作りに行ったけれど、彼の口からは一度も「美味しい」とは聞けず。

ある日、彼の好物である豚の角煮を作った。ちょうどその日、料理教室で美味しい角煮の作り方を教わったので
先生から教わった通りに作った。
それが彼の好物だったためか、いつもよりも言葉がキツかった。

「アクセントに粒胡椒くらいいれないと。これじゃ子供の晩御飯。俺の方が上手いよ?まぁギリギリ合格40点、かなぁ(笑)」
と引き攣った笑顔で言われた瞬間、スーッと冷めていった。
好きな人と向き合って楽しくご飯が食べるのが夢だったのに、私なにやってるんだろうって。
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1661バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 36
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 23
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス 泣ける キンモー キンモー キンモー 泣ける 泣ける

お味噌汁用の鍋がもう1つ欲しいのよね~

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:p0SSMjyb
コピペ投稿日時:
803 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/09/21(土) 09:23:30.43 ID:BbfCvmtw0
鍋がもう1つ欲しいらしい。
嫁「お味噌汁用の鍋がもう1つ欲しいのよね~」
俺「買えばいいじゃん」
嫁「うん。だいたい18インチか20インチの大きさがいいね~」
俺「ほぅ。そりゃレガシィのホイールよりデカいな」
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

店長はいません

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8d6s+vdb
コピペ投稿日時:
641: 名無しの心子知らず 2012/08/15(水) 18:12:37.49 ID:xvRxxVdq
今朝、駅の券売機に並んでたときの話
数人前の子供連れの女性は、自分が切符買う番になってから
手提げの中をゴソゴソかき回して財布を捜し
その後に上の料金表を見て、切符の値段を確認するというオバサンのテンプレ
ていうか、その場では料金表がよく見えなかったらしく
俺の居る辺りまで後ずさりして来た

その時、女性の後ろに並んでたオッサンが券売機で切符を買った


644: 名無しの心子知らず 2012/08/15(水) 18:22:34.19 ID:xvRxxVdq
女性は「ちょっと、順番守りなさいよ!」と大声出したが
オッサンは無視して改札の方へ歩いて行った
女性はさらにエキサイトして「こらジジイ謝れ!無視スンナ!」と喚いたが
オッサンはそのまま行ってしまった
女性はさらに大声で「テメーアタシの番なのにふざけんな!」と喚き
涙を流しながらおっさんを追いかけて行ってしまった

残された列の人間は唖然としてたが、切符を買わなきゃならないから
俺は、女性の連れてた小学生ぐらいの子供に「切符買うの?」と聞いたら
その子供はゲームから目も離さないまま脇にどいた
俺含め、並んでた人間は順番に切符を買った


646: 名無しの心子知らず 2012/08/15(水) 18:29:06.24 ID:xvRxxVdq
改札口に行ったら、さっきの女性が駅員の制服の肩を掴み
泣きながら「店長を呼べ」と喚いてた
多分、オッサンだけ改札を通って行ってしまったんだと思う

子供だけ券売機の所に置いたまま、あんな風に喚き続けてる母親も変だが
母親がどっか行っても平然とゲームを続ける子供も変だと思った


649: 名無しの心子知らず 2012/08/15(水) 18:37:05.69 ID:Y/0cGp1A
>>646
ほんとに「店長」って言ってたの??
やっぱり色々と頭の悪い人だったんだろうね


650: 名無しの心子知らず 2012/08/15(水) 18:40:27.00 ID:xvRxxVdq
>>648-649
確かに「店長」と言ってた
マジで涙流してる事も含め、アブナイ人だなと感じた
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 67
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル キンモー ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

僕も書類にサインじゃなく印鑑を押したい

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ieu+qzWz
コピペ投稿日時:
162 :名無しさん@九周年:2009/02/17(火) 22:12:44 ID:fH/MHHEz0
表札ではないが、来日中の米国人スミスさんが
「僕も書類にサインじゃなく印鑑を押したい」
と言ったので、会社が作ってやったのは…

     「酢味噌」
  • イイ! 6
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! イクナイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

バイバイ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:K3FQ2oNg
コピペ投稿日時:
849:名無しの心子知らず :sage:2013/09/23(月) 15:27:30.38 ID: ZPewRV6E
昨日スーパーに行った時の事。
バイバイ覚えたての娘が誰彼構わず手を振りまくってたのたけど、
年長さんくらいの男の子に、
「振られたら振り返す!バイバイ返しだ!」と、すごい顔で言われた。

思い出すとヤバい。

  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 39
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! キンモー

合コンセッティングしてやれー

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:v4Nri34j
コピペ投稿日時:
321 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/05/11(土) 19:38:27.15 ID:d3AvTyOj
先日、大学時代のゼミのOB飲み会があった。
私がアラサーなのに相手がいないということを知ったゼミの教授が、
後輩Aくん(某有名メーカー勤め)に向かって
「A、お前んとこの職場の男と喪山の合コンセッティングしてやれー」と言った。

最初、Aくんは「あ、いいっすよー」と軽~く返したり、
幹事だった合コン時のエピソードなどを話し始めたのだけれど、
しばらくしてから
「うちの会社美人が多くて、顔採用してるんじゃないかって思うくらいなんですよねー」
とか言い出した。

これは言外に
「うちの会社は美人が多くて男の目が肥えているから、お前ごときは紹介できない」
と言われたんだろうなーと思った。

私は
「あ、わかります~。うちの勤め先は美人っていうより可愛い系の女の子を顔で取ってんじゃないかって思いますよー。
 どこでもありますよねーそういうの~とにかく合コン楽しみなのでセッティングよろしくね☆(ゝω・)vキャピ」
と返してしまった。

我ながら大人げないなぁと思った時にスレタイ。
  • イイ! 11
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 9
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

めでたぁなぁ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vK5+Olup
コピペ投稿日時:
15 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/03/08(火) 23:23:31.35 ID:RBzNAVIh0
一休宗純は本当に奇人だったらしく、正月に行き倒れのしゃれこうべを杖に突き刺し、
家を一軒一軒訪ね回って「めでたぁなぁ、めでたぁなぁ」と嬉しそうだった

応対に出た人々はびっくりして「あんた、そんなもん持ち歩いて何がめでたいもんか」と言うと
一休はしゃれこうべの目の部分の穴を指差し、「これなんだと思う?」と問うた
人々が首を傾げると、一休はにやりと笑ってこう言った



「これ昔はちゃんと目玉入ってた穴なんだよ。今はない、もう目が出た穴なんだだ。目出た穴、めでたあな」
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 14
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! カワイソス イクナイ!

私の練習に付き合って下さい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:o4N9cmkk
コピペ投稿日時:
531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/24(火) 02:32:09.33
明日は結婚記念日なので書いてみる
最初に言っておくと自分は中国人です
大学生の時に語学留学で日本に来てそのまま日本に惚れ込んで住み着いた

今は日本国籍を取得している

奥さんは当時訳ありらしく自分が入っていた小さな下宿にほぼ住み込みで働いていた
調理師志望とかで食事作りに一生懸命だったのが印象に残っていた

恥ずかしいが当時自分は日本の食事は母国で何度か食べた味薄いだけの病院食のようなものの
印象が強く、美味しくないと勝手に決めこんでいわゆる食わず嫌いをしており、
出された食事を食べず勝手に弁当を買ったりしていた
ある日奥さんが
「私は調理師を目指している。
日本の人にも外国の人にも美味しいと言われる料理を作れなくてはいけない。
もし良かったら私の練習に付き合って下さい。意見を言って下さい」
と声をかけてきた

正直面倒と思ったが、食事が出るのに毎日弁当買うのもお金もきついし申し訳ないからと承諾した


532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/24(火) 02:49:14.49
最初に出されたのは今でも覚えてる、豚の角煮と豆腐の味噌汁、白ご飯だった
角煮は当時の自分でも食べれたが味噌汁が問題だった
中国で食べたのは本当に美味しくなかったんだ
これは悪いけど、と断ろうとすると
「それでは練習にならない。一口だけでいいんです。まずかったらはっきり言って」
と言われ恐る恐る口にした

美味しかった。ほんのり魚の香ばしい匂いがして、甘い味噌がじんわりと口にしみこんだ
一気に掻き込んで「美味しい、味噌汁って美味しいんだね。お代わり貰えるかな」と言うと
嬉しそうに笑って持ってきてくれた

それから彼女の作るものを食べたがどれも本当に美味しくて、自分はどれほど馬鹿だったのか、
こんな美味しいものを残して彼女を傷付けていたのかと思うと恥ずかしくて情けなかった

それがきっかけで彼女とは交際を始めた
今では自分は日本食に惚れこみ、無事調理師の資格を取れた彼女とともに
小さな定食屋をしています
彼女には色々料理を教えて貰い、娘も生まれて毎日大変だけどとても幸せです

当時は日本がこんなに好きになるなんて思わなかった
明日は奥さんがあれ以来自分の好物になった豚の角煮を作ってくれるそうで楽しみだ
  • イイ! 72
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 62
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!

知人女性の裸体画像を無断所持。個人観賞目的なら合法?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ROXmkYKX
コピペ投稿日時:
女性を無理やり裸にするのは犯罪。
裸になっている女性を隠し撮りするのも犯罪。
しかし、女性の裸がすでに画像データ等の「物」と化していれば、それを所持していても何の犯罪にもならない。
自分が持っているのは恋人同士が合意の上で撮ったものだが、本物の盗撮写真等だったとしても、他人が撮った物を譲り受けて個人観賞しているだけなら何の犯罪にもならないらしい。
自分が持ってる画像データは友人からもらったもので、友人が前彼女にふられた腹いせに画像をくれたもの。俺以外にも何人か同じ画像をもらってる。
その女性は自分の知り合いでもあり、サークル仲間として毎日のように顔を合わせる。彼女は自分や他のメンバーがこれらの画像を持っていることを知らないだろう。俺らの前では上品に振る舞う彼女だが、(俺、あなたの全裸開脚写真とか持ってんだよね)と内心で優越感にひたっている。
もし、彼女が何らかの拍子にこの事実に気付いたとしても、俺らが持ってるデータを破棄させることは、警察に通報しても不可能らしい。「物」として存在している彼女の裸データは完全に俺の所有物となってるから、個人的に観賞するだけなら自由。※ネットにさらしたりすると名誉毀損罪になるらしいので注意。
女性の立場に立って考えると、自分の恥ずかしい姿は絶対に「物」として残しちゃだめだね。一度他人の手に渡ったら最後。一生恥をさらし続けながら生きることになる。
法律も、こういうあわれな女性達に対する救済手段は作らないのかね。
  • イイ! 11
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 5
  • オワタ 21
  • キンモー 22
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス オワタ オワタ キンモー キンモー キンモー 泣ける キンモー オワタ

俺の姉ちゃんの話

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:XncRgC7f
コピペ投稿日時:
647 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/23(月) 00:42:42.42 ID:WECrQ+Xx
俺の姉ちゃんの話

大学でイヤホンを片方外した状態で聞いてたら
何か変なヤツ(オーディオオタ?)に「いいイヤホン使ってるのにもったいない!」と
熱弁されたらしい
終いには「お前には勿体ない、そのイヤホン寄越せ」とまで言ってきたとか

姉ちゃんは落ち着いて言ったそうだ
「そんな事言っても聞こえないんだから仕方ないじゃん」

姉ちゃん片方の聴力無いんだ
中2まで片方全く聞こえない状態だったんだ
手術したけど健常者の聴力を100としたら20~30くらいしか聞こえないんだ
日常会話は出来るから車の免許は取れるんだと

「せめて聞こえる方はいい音で聞きたいからこのイヤホン使ってんだけど、
文句あるの?」とそいつに言ったら気まずそうに逃げて行ったらしい

中学の時聞こえない事をからかってくるヤツを無視してたら
「無視とかうぜー、補聴器買えよ補聴器w」と面白半分に言ってきたので
「買ったとしてもお前の話は聞かないから意味ないね」と
言い返した姉ちゃんすげえと思ってたんだが相変わらずだった

648 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/23(月) 00:57:02.85 ID:A8821+eE
姉ちゃん強いな。
優しい人と巡り逢って、幸せになってほしい。

649 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/23(月) 01:28:20.37 ID:WECrQ+Xx
>>648
せめてイヤホン両耳にしたら?と言ったら
「耳元で小声でボソボソ言われてる感じするから気持ち悪い」と言ってた

俺は普通に聞こえるから良く分からないんだけど、
片耳そんなんなのに歌上手くて高校でも合唱部でエース的存在だった
姉ちゃんはすごいと思ってる

ネタじゃなくてマジだからな
携帯に入力したメロディを聞こえない方の耳に押し当てながら練習してるの見た時は
何か何とも言えない気持ちになった

650 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/23(月) 01:39:34.69 ID:GH5WITmn
>>649
寧ろプロはスタッフも歌い手も、軽度~重度の難聴だらけだよw
低音が聴こえにくいとか普通。
姉に元々才能があって努力もした結果だろ

651 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/23(月) 01:51:05.20 ID:JR7h4uin
そのねーちゃん欲しい・・・

ハンデありながらも努力する気持ちがある人はとてもいい人だと思う。

>>649のお姉さんに幸あれ
  • イイ! 77
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

クラスで泥棒の噂を立てられ、酷いイジメにあった。 担任「泥棒なんだから仕方ない」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KU+/QwYN
コピペ投稿日時:
10: 1/3 2009/04/22 09:08:56 ID:hvytTQ4I
家事終わった(家小さいからねorz)んでまったりと昔話をひとつ。
中学時代、友人Aの家で数人が集まって試験勉強してた日の翌日
なぜか私だけがAに「今日悪いけど家に来て」と言われた
行ってみると、A兄・A母・Aが並んで座るリビングに座らされて
「今返せば警察沙汰にしない」「あれは高校生が持つものじゃない」
「黙ってても分かる」とよく分からない説教をされた。

本気で何のことか分からずに黙ってたら、A兄にビンタくらった。しかも数発。
怖くなったのと痛かったので泣きながらなぜかごめんなさいと言う私。
母のところに連れて行かれて、何かを盗ったと言われ
A兄が「ちゃんと話さないとまたぶつぞ!」と言うので恐くなって自分がやったと言った。
母が土下座した光景は今もトラウマになりそうなほど忘れられない。

ちょっと続きます。






13: 2/3 2009/04/22 09:16:39 ID:hvytTQ4I
その後、私はクラスでも泥棒の噂を立てられ、ひどいいじめにあった。
担任も泥棒なんだから仕方ないと助けてくれなくて、でも不登校になったら
母を心配させると思って意地でも学校に来ていた。

そんな状態が数ヶ月続いた後、私を助けてくれたのは受験だった。
学校では誰も受けない学区ギリギリ遠方でレベルがかなり高い高校を選択し、
担任が内申をどれだけ悪く書いても受かるくらいに必死で勉強して合格。
母も同時に引っ越しを決めてくれて、知り合いの誰もいない場所で、
このコピペは省略されています。
このコピペは144行、 3490バイトです。
続きを見る
  • イイ! 16
  • 泣ける 41
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! 泣ける イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける

次の日 前の日
投稿する