2013年09月26日のコピペ一覧

にちゃんねる三大クズをあげつらう

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:jLZ8ci3K
コピペ投稿日時:
848 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/10/03(火) 19:15:45 ID:zRLVDnni0
2ch三大クズ

ネットウヨ
自称VIPPER
携帯厨


849 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/10/03(火) 20:13:23 ID:Bg330WlD0
>>848
誰が一句詠めと。


850 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/10/03(火) 21:38:47 ID:zRLVDnni0
意識してないのにw


851 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/10/04(水) 01:16:09 ID:f9qAMi1VP
やはり五七五は日本の心だなw
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 17
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
206 :名無しさん@恐縮です:2013/09/26(木) 21:50:36.04 ID:H972mkQ20
今日の田中

1アウト目
●1 10 ストレート 149km/h ファウル0 1 0
●2 11 ストレート 149km/h 犠打 0 1 1

2アウト目
●1 12 ストレート 152km/h 見逃し 0 1 1
●2 13 ストレート 151km/h 見逃し 0 2 1
●3 14 ストレート 152km/h 見逃し 0 3 2

3アウト目
●1 15 ストレート 151km/h 空振り 0 1 2
●2 16 ストレート 152km/h ボール 1 1 2
●3 17 ストレート 152km/h 見逃し 1 2 2
●4 18 ストレート 150km/h ボール 2 2 2
●5 19 ストレート 153km/h 空振り 2 3 3
  • イイ! 31
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! ホンワカ イイ!

過ぎたことを蒸し返さないことが条件

転載元:既婚者の墓場
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:OhrZqZ6k
コピペ投稿日時:
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/03(火) 18:04:14.84
今更、話すこともできないどうしたらいいのか

4年前、旦那の仕事が忙しくなって、出張も増えていた頃
旦那の会社にパートに行ってるの友人Aに旦那浮気していると言われた
4日間の出張も実は3日間で空いた一日で浮気してるって
初めは笑て聞き流していたけど、だんだん気になって
友人Aの旦那が転勤になって情報源のAがいなくなって
不安と怒りで実家を巻き込んで旦那を吊し上げた

旦那はやってないと言ってたけど信用できず
すぐに離婚か別居を言い渡し、取り敢えず別居して
住んでた家は買ったばっかりなので私が実家に戻って
生活費を受け取ることにした
2年後旦那が単身赴任で地方に行ってからも、
住んでた家には戻らなかった

用事があって、住んでた家に入ったら
旦那の仕事用CADの上に業務日誌と日記帳を見つけたので
浮気していたころの日記を見つけて婚費を吊り上げようと思った

でもいくら探しても出てこなかった

Aが言っていた日もぎりぎりまで仕事して、交通費と宿泊明細まで記録されていた
旦那の潔白だとわかっても、どう切り出せばいいか
今の彼氏と別れるのも辛いし、頭が痛い


439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/03(火) 18:09:28.68
>>437
このコピペは省略されています。
このコピペは123行、 2672バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 16
  • キンモー 31
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 108
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー キンモー キンモー キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

伊達直人

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TqVj1oCi
コピペ投稿日時:
809 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/04/05(火) 23:54:05.26 ID:iHIBbJpp0

うちの小学生姉弟。被災地に使い終わったランドセルを送る運動のニュースを見て、
「僕らのランドセルも送ったげて(`・ω・)b」
自分たちにもできることを・・・。という姿勢、すごい嬉しかったのだが、
おまいらは新学期6年と4年だ。てめえらはどうやって通学するつもりじゃい。
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 74
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ

チャラ男とギャルのグループ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JHzqiV3y
コピペ投稿日時:
641 :彼氏いない歴774年 2009/07/03(金) 03:42:55 ID:q+LvmStK
夏祭りの時、チャラ男とギャルのグループが、道で二歳くらいの女の子を取り囲んでいた。
何だろうと思ってちょっと見てたら

チャラ男「おい、焼き鳥食うか?ほれ」
ギャル「こんくらいの子って焼き鳥食わしていいの?ほら、抱っこしてやるよ抱っこ」
チャラ男「おめーは化粧が怖ぇから駄目だって。俺が抱っこする」
チャラ男2「いや俺のがデケェから俺が肩車すりゃ良くね?」
ギャル「あ、それいいべ」
で、チャラ男2が女の子を担ぎ上げて、大声で
「この子のお母さんいませんかー!?」
って叫びながら練り歩き始めた。
それがかなり目立ったからか、私の視界に入ってる間にお母さん見つかってた。
ギャル男達は「いや、いいんすよ~見つかって良かったっす」とか言いながら照れ笑いしてた。
ドラえもん映画のジャイアンがいい奴に見える法則かも知れないが、
いい人達だと思った。

645 :彼氏いない歴774年 2009/07/03(金) 21:22:35 ID:kIa4z2EO
>>641
若い子(見た目チャラいと特に)がなんだか良い子だと
ほこっとするというかなんだか嬉しい気分になるね

良い話ありがとう^^

647 :彼氏いない歴774年 2009/07/03(金) 23:28:46 ID:HvpqAkj6
>>641
ギャルやギャル男の方が意外と親切なんだよな

648 :彼氏いない歴774年 2009/07/04(土) 00:40:19 ID:UDM1mh6O
>>647
良くも悪くも、人目を気にしない行動力があるからだと思う
思った事をすぐ口にしたり行動に移したり
困ってる人を見て、声をかけたいけど人目が気になる、自分がやらなくても誰かがやるだろう、という思考にはならないんだろうな
  • イイ! 75
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 34
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ!

道路の真ん中に

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:hKi87Ih3
コピペ投稿日時:
533:本当にあった怖い名無し:2013/09/08(日) 01:53:04.42 ID:n0GzM3gmP
大学の頃、夜に酒が飲みたいってんで
国道沿いにあるコンビニまで自転車を走らせた。
五分くらいの道のり。

駅とスーパーしか目ぼしいものの無いようなシケた町なんで、
夜ともなれば閑散としている。

ただし、道は広い。酒買った帰り、車の一台も通らないような
広い国道を横切って渡ろうとしたとき、
路面の真ん中辺りに小さな黒い何かがモゾモゾしているのが見えた。
サイズは犬猫くらいか。

しかし、動物にしては動きが妙と言うかタルい。
街灯さえ薄暗いもんだから何だかわからない。

よく見ると赤子だった。

534:本当にあった怖い名無し:2013/09/08(日) 01:53:56.08 ID:n0GzM3gmP
思わず転びそうになり、次に逃げようと思ったが、
何度見ても赤子。目を凝らして見れば見るほどただの赤子。
近づくと、もう本当に赤子。霊じゃねえ!

恐る恐る、しかしクルマも来たので慌てて抱え、
歩道に退避。至近距離で見てわかったが
服が黒づくめで、これは余計に危なかったと思うも
問題はその後。どうすりゃいいものか。
警察か。でも誘拐犯扱いされそうだし……大体親とかどこ行ったんだ?

泣いたりされなかったのが救いといえば救いか。
このコピペは省略されています。
このコピペは68行、 1436バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 125
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル
206 : いい気分さん:2006/02/15(水) 06:52:11
外人の客がパンを買ったとき、温めてほしかったらしく放った
片言の日本語。
「アタタカーイ」


216 : いい気分さん:2006/02/17(金) 16:58:48
この前新人とバイトはいった時。外人が冷凍のピザをかった。

新人は何を思ったか「あたためますか」

すると外人はまさかの「イエース」
しかしピザがレンジの中で爆発。

新人は必死に外人に状況を説明した
「ピザバースト!!ピザバースト!!」


218 : いい気分さん:2006/02/17(金) 18:21:15
>>216
ワロタ
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! 泣ける ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

歯医者へのお礼

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xpNcO321
コピペ投稿日時:
169 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2009/05/02(土) 11:14:37 ID:LG0uVImW
こないだ行った歯医者。
壁に、治療を受けた子供たちからのお礼の手紙が張ってあった。
クレヨンで書いた似顔絵なんかもあった。
まだたどたどしい字でお礼が書いてある。
「むしばやさん ありがとう」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 26
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ 泣ける ブッ!! ブッ!!

みょうにはまってて頭から離れねぇぇぇぇ

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JHzqiV3y
コピペ投稿日時:
735 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/24(火) 14:01:46.32 ID:CJ274iyW
登校中の小学生男児二人組(一年か二年くらい?)
やたら元気良く

男児1「あっあっ!」
男児2「そこはだめーよ!」
男児1「だーいじなとこよ!」
男児2「ソーセージ!」
男児1「うずらの卵に!」
男児2「おーいなりさん!」

(アンパンマンのリズムで)
以下、エンドレス
みょうにはまってて頭から離れねぇぇぇぇ


740 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/24(火) 14:39:59.21 ID:PLG5WERY
>>735
これ私が小学生の頃も歌ってる人いたからワロタ
最後の3行は
ウインナー
ミートボール
おーいなーりさーん!
だったけど

741 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/24(火) 15:11:12.17 ID:WsMaaJcd
私が知ってるのは
ソーセージ
ミートボール
おいなりさんのかわー!
だった

742 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/24(火) 16:06:53.18 ID:BSggoNkt
自分のとこは
ソーセージ
ミートボール
おーいなりさん
ひじき!だった

746 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/09/24(火) 16:48:44.01 ID:B6ZWMYv5
弁当のおかずが決まった
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 5
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

別に今の車どうなってもいいんだよね

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JHzqiV3y
コピペ投稿日時:
375 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/20(金) 16:24:16.45 ID:ROKEmRIh
自分は割と中古車センターに車見に行くのが好きでよく大型の展示場に見に行っていた。
それを知った免許とりたての知人が連れて行って欲しいと言う。
ついでだし快諾して迎えに行き、色々と車の事を教えて欲しいというので購入時注意すべき点とか丁寧に教えた。

しかしこちらの説明を遮って「裏をとる」と一々手元のタブレットで検索する。
とりあえず現物見て説明するからと展示場に入ると即決でかなりの型落ち車を買おうとする。
状態が良くなかったから購入後トラブってもいけないとアドバイスしたけど聞く耳持ってない。
何の為について来たんだろうとげんなりして最寄りの駅で下ろそうとすると携帯ショップに寄ってくれという。
タブレットと携帯を充電するという…

しかも指定された店は駐車場がなく路駐する羽目に。邪魔になってはいかないからギリギリ路肩に停めて、
「縁石と植え込みあるからソーッと出てよ」と言ったらバーン!と開け、
「あれ?開かない?あれ?」と何度も植え込みに扉を打ち付ける。俺真っ青…
止めろと言ってもガンガンやってるのでブチ切れて頭を平手打ちした。
幸いコンクリの植え込みには傷もなく良かったが、ドアが傷だらけになった。
それでもキョトンとしている知人。
「車探してるって事は別に今の車どうなってもいいんだよねw」とほざいた。

天然とかボーッとしてると言われていたが病気なんじゃないかと思った。
後日、契約した車が用意出来て車屋へ送迎を要請されたからハッキリ断ってCOした。
あー厚かましい!


377 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/20(金) 16:27:33.58 ID:YInK0M3W
>>375
天然っていうか人の気持ちが全く考えられないくずだねそいつ。

378 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/20(金) 16:28:40.37 ID:mXAsDmlT
>>375
このコピペは省略されています。
このコピペは106行、 2739バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 35
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー イクナイ! ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル

信じようと、信じまいと―

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:hKi87Ih3
コピペ投稿日時:
428 名前:本当にあった怖い名無し mailto:sage [2005/09/27(火) 00:19:48 ID:dS/SEf3t0]

信じようと、信じまいと~

1592年4月、ドイツ北部に住む老婆が、納屋にしまわれたいつ塩漬けにしたのかもわからない
豚肉を料理して食べた所、強い下痢と発熱をおこして死にかけた。
幸い一命は取りとめたが、それ以来老婆は一切の食事を取らなくても飢えなくなった。
その老婆が死んだのは1593年10月のこと。魔女と通報され火あぶりにされたのである。


359 名前:本当にあった怖い名無し mailto:sage [2005/08/30(火) 22:05:41 ID:6KEXGl900]

信じようと、信じまいと―

マギーには生まれつき精神薄弱の兆候があり、彼女にしか見えないヘレンという妹がいた。
近くの市に住んでいたヘレンも精神に障害があり、マギーという架空の姉妹がいた。互いの娘の噂を聞いた二人の両親は、マギーとヘレンを引き合わせることにした。
二人は、顔を合わせた途端に悲鳴を上げ、激しく互いに掴みかかった。両親らが二人を引き離した時、一人は既に息絶えていた。
残った娘を見たどちらの両親も、これは自分の子ではないと言い張り、結局その人物は精神療養施設へ送られ、やがて衰弱死した。


396 名前:本当にあった怖い名無し mailto:sage [2005/09/13(火) 06:31:25 ID:KMcsriyq0]

チベットの奥地に伝わる呪いの儀式に、泥人形に金粉を振り掛ける、というものがある。
これは、呪いたい相手が今どこで何をしているか分からない場合に特に効果的で、
かけられた相手は人形に金粉がくっつくが如く次々と金儲けをして、やがて有名人になる。
そこで相手の顔を確認し、本人と分かれば人形をひねり潰して殺してしまうそうだ。
…あなたは最近、身に覚えの無い大金を手にしたりしていないだろうか?

信じようと、信じまいと―
このコピペは省略されています。
このコピペは61行、 1530バイトです。
続きを見る
  • イイ! 13
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ!

「痴漢されたのは私です!!!」 私(゜Д゜) ?? 彼氏(゜Д゜)?? 犯人(゜Д゜)??

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LI/mGUxw
コピペ投稿日時:
245: 名無しの心子知らず 2013/09/25(水) 13:29:04.78 ID:PEJXstc4
過疎化してるので最近あった事例を…。
この3連休、彼氏と一緒に電車で買い物へ。
連休とあってか電車は満員でわりかしぎゅうぎゅう詰め。
私は彼氏に寄り添いながら乗っていたのだが、電車が走り出して数分後下半身に違和感が…。
最初は彼氏のいたずらか?と思ったけど、そんなことする人じゃないし、
右手で私の肩を抱き左手は吊革にあるのでどう見ても違う。
我慢もしていたがだんだん調子に乗ってきたので泣きそうになっていると、それに気づいた彼氏が犯人の腕を掴んだ。

「お前なにやってんだ」と鬼の形相で怒鳴りつける。
犯人は違う違うと言い張るが、私の周りに居た男の人は彼氏と犯人だけだったのであからさまだった。
満員なのであっという間に周りに広がり、注目を浴びていると、私の右隣に居た女性(以下A)が「すみません!」と。

「痴漢されたのは私です!!!」

突然のことに、当事者の私、彼氏、犯人はぽかーん。周りはざわつく。
どういうこと? となってる間に、電車が止まり、その駅で降りることに。当然女性も降りたのだが、
その女性2歳くらいの子どもを連れて居た。
どうやら子どもは座らせ自分さ立っていた様子。

図にすると
| 座席シート 子ども |
---彼氏 私 A---
犯人

犯人の位置からは、Aに手も届かないし、もしかして他にも痴漢犯が居たのでは?と思ったが
Aは「絶対にこいつです!」と彼氏の捕まえた犯人を指差す。

色んなことが突然起きすぎて、私は自分が痴漢されていたことも忘れるほどだった。
駅員さんが犯人に「どうなんですか?」と問い詰めると、最初何もしていないと騒いでた犯人だったが
このコピペは省略されています。
このコピペは69行、 1674バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 42
  • ホンワカ 3
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

みんなで~すると楽しいね

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JHzqiV3y
コピペ投稿日時:
491 名無しの心子知らず sage 2013/07/03(水) 23:50:26.56 ID:5ukuzhlY
「みんなで~すると楽しいね」と言うのがブームの二歳児。

今日、昼ごはんに入ったうどん屋で、6人テーブルに通され、
サラリーマンやおばちゃんと相席になり、嫌な予感が。

すぐにうどんが来て、果たして

「みんなで食べるとおいしいね!」

と大声で…

みんなで食べてるけど、違うんだ。
なんて説明したらよかったのか。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 96
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ラムのラブソング

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:LI/mGUxw
コピペ投稿日時:
235 :非通知さん@アプリ起動中:2013/09/23(月) 12:31:25.35 ID:mGTdt8NQ0
あんまりそわそわしないで

236 :非通知さん@アプリ起動中:2013/09/23(月) 13:44:28.42 ID:A3G0BPWg0
あなたはいつでもきょろきょろ

237 :非通知さん@アプリ起動中:2013/09/23(月) 15:42:39.12 ID:6FnIXWci0
よそみをするのはやめてよ

238 :非通知さん@アプリ起動中:2013/09/23(月) 16:05:29.87 ID:1/fzsLLA0
アニキが誰よりいちばんッ

239 :非通知さん@アプリ起動中:2013/09/23(月) 16:13:36.05 ID:B+PzKr8w0
おい最後おかしいぞ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!!

バスが次の停留所に着く直前、小走りの女の子を追い越していった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:8NN/spK7
コピペ投稿日時:
298 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/24(火) 15:15:03.05 ID:vgfwCLhe
乗っていたバスが次の停留所に着く直前、小走りの女の子を追い越していった
淡いピンクのサマーカーディガンと、眩しい白のロングスカートが軽やかに風にはためく
頭には小さな麦わらポーラーハット
長いロングの黒髪もまた、秋の空にたなびいてる
一生懸命で可憐な後姿

そんなに急がなくても大丈夫
運転手さんも僕らもキミを待つ
なあに、大した時間じゃない

やがて、停留所に着きバスが停まる
乗ってきたのは
ガッツ石松
黒髪ロングの
ガッツ石松
ピンクのカーディガンを纏った
ガッツ石松
白のロンスカ
ガッツ石松
大久保佳代子にすら遥かに及ばない、
完全一致の
ガッツ石松

あの後姿であの可憐さならフロントは仲間由紀恵とかじゃないとおかしいだろうが!
こんな衝撃的におかしな話があるか!
こら!運転手!
妙なクリーチャー発見したらさっさと轢き殺せや!

  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 11
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 65
  • イクナイ! 65
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ブッ!! イクナイ! ブッ!!

チョーベリベリ最高!

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:jLZ8ci3K
コピペ投稿日時:
170 :おさかなくわえた名無しさん :sage :2013/09/22(日) 14:41:34.53 ID:8QO/i3eJ
ドレッシングの蓋を開けたままシェイクしてしまった
テレビや本、新聞が油まみれだ
今、現実逃避のためネットしている
  • イイ! 0
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 59
  • キンモー 1
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ カワイソス カワイソス オワタ キンモー オワタ オワタ

授業中に乳首さわったらこうなる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Rp3EemTx
コピペ投稿日時:
小5の図工の時間だった。
運動会の絵を描いてた。
俺はものぐさなので、体操着の、胸の学校のマークとか、肩と袖のラインのとこを省略しまくって描いていた。

隣の女子に手抜きを指摘された。
俺はうるせーこれからちゃんと描く!とあしらって、やっぱり手抜きしてた。

体育じゃなくても体操着を着てる子はよくいたけど、その日、その女子は体操着だった。
「体操着はこんなだよ、見ながら描いたらいいよ」
と言って、俺の方に体の正面を向けて、胸を張った。

乳首がぷっくり浮き出ていた!おっぱいはないけど。

やらしいっていうか、単に滑稽で、俺はブフ!と吹き出して、
何じゃそれーと言いながらそこをじーっと見てたら、
その子が気付いてまっかっかになって、あわてて隠そうとした。
何だよ隠すなよーと、乳首を指でぎゅううっと押してやった。
軽い冗談のつもりだった…。

「痛ったああいいいいいい!」

泣き出した!
オロオロする俺と泣いてるその子に注目が集まって、先生もやって来た。
その子は素早く自分の腕を、爪のあとがつくくらい強く、自分でつねった。
そして先生に腕を見せながら、俺につねられて痛かったんだと言った。

俺はきつく注意されて、その子と席を離された。
女子にとって乳首があんなに恥ずかしくて痛いもんなんだと知って、
猛烈に反省したものの、乳首さわってごめんと謝ることすら、
その子にとっては恥ずかしくて耐えられないんじゃないかと、
さっきの偽装工作を思い出しながら思った。

友達がひとり減ったことを実感しながら、ちょっと泣きそうになりながら、
俺は体操着をきちんと細かいところまで描いた。
がんばって描いたねと先生が言ってくれたけど、あの子からは何もなかった。
そして体操着とかTシャツ一枚とか、そういうカッコで学校に来ることはもうなくなった。

もう何を話せばいいのか、今まで何を話して仲良くしてたのかもわからなくなって、
ずーっと気まずいまま何年も過ぎていった。

高校生のとき彼女ができた。
おっぱいの大きさをさりげなくアピールしてくる彼女だったけど、
あの思い出のせいでおっぱいを腫れ物扱い(おっぱいだけに)してしまう俺は、
いまいち手を出せないでいた。
でもいずれそういう日はやってくる。

彼女の右の乳首のそばには薄いあざがあった。

「あの時ぎゅっと押したせいじゃ…」とオドオドした。そしたら
「青あざが残るほど強くされてないし、そもそも何年も残るわけないし、そもそも触られたのは反対側」

さらに、あの時自分の腕をつねったのは、自分が恥ずかしいからだけじゃなくて、
俺がセクハラ男にならないようにっていう気遣いでもあった。
ちょっと泣きそうになった。

そして、どっちのおっぱいを押したのか覚えてない俺に、2回目は覚えといて、と言って笑った。

  • イイ! 64
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 47
  • オワタ 1
  • キンモー 29
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ キンモー ホンワカ

次の日 前の日
投稿する