2013年09月27日のコピペ一覧

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/23(月) 20:14:07.76 ID:84xf45z70
もう一人じゃなくなるの?

2 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) [] 投稿日:2013/09/23(月) 20:14:35.38 ID:N9ZezOZX0
ほんもののぼっちは社会人になれない

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/23(月) 20:15:25.76 ID:frQDDmAo0
ぼっちとか、ぼっちじゃないとか、そんな次元じゃねーんだよ
いつ仕事辞めるか、死ぬか、もうそんな感じなの

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/23(月) 20:15:57.80 ID:+AWYsF0x0
職場の嫌いな奴とも毎日話さなきゃならなくて人間嫌いが捗るぞ

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/23(月) 20:17:38.82 ID:ub8Dfy4D0
飲み会に誘われないはあっても仕事だから仕事の事は話かけられる

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/23(月) 20:18:25.04 ID:bSP6UY8y0
社会人は孤独だよ
知り合いは大勢いるけど友達はいない

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/23(月) 20:19:33.39 ID:TE3bOmtq0
ぼっちであることよりも辛いことが多いからぼっちかどうかなんか大した問題じゃなくなる。ここはそんな敗北者達の集まり

24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/23(月) 20:22:18.60 ID:l1Nfi+LO0
仕事できればぼっちでもなんとかやっていける
ぼっちじゃなくても仕事できないなら裏でかなり叩かれる
仕事できなくてぼっちだといじめで自主退職に追い込むの確定

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/23(月) 20:26:20.09 ID:POHyUYTGi
地方に飛ばされたりしたら悲惨だから覚悟しとけよ

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/23(月) 20:27:16.39 ID:guGDGu1R0
学生時代の友達も社会に出ると微妙な格差が付いてきて
昔のように無邪気に笑いあったりできなくなるしな

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/23(月) 20:34:40.27 ID:84xf45z70
お前らそんな地獄の日々を送ってたのかよ

43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/23(月) 20:36:17.53 ID:guGDGu1R0
休日に完全なぼっちモードで外出してると
外で急に同僚や上司に会った時に脳が付いていけなくて
あー、とかうー、しか言えず池沼になったような気になる
  • イイ! 2
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 14
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ カワイソス カワイソス オワタ カワイソス ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! 泣ける 泣ける イイ! オワタ

復讐の同窓会

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:yLbxZNct
コピペ投稿日時:
612 :本当にあった怖い名無し:2013/09/17(火) 23:01:20.74 ID:9tda6nd50
イジメの話が多くて申し訳ないのだが。

高校時代、私とA子はイジメを受けていた。
私は勉強は割合に出来たが運動が苦手、オマケに顔がバナナマンの日村を
坊主頭にした感じでバイキン扱い。
A子は美人で勉強も運動も出来たが、クラスの主流派に合わせることに興味が
なく、主流派を自負する女子達からは白眼視されていた。
当時はアムラーファッション全盛期だったけど、茶髪にもせず化粧もしない、でもA子の方が遥かに輝いて見えて、正直なところ私は憧れていた。

私は主に男から、A子は主に女からイジメられていたが、能動的にイジメていた
のがB♂、C♂、D♂、E♀、F♀のグループで、中でも主犯格のBとEは付き合って
おり、互いに「面白いこと考えた!」とエグいイジメを競うように考えていたように
思う。
私は無視とバイキン扱いがメインだったが、A子は性的な物も含め、かなり酷い
イジメだったと思う。詳細は胸糞悪いので書きたくないくらいに。

私もA子もイジメられっぱなしで高校生活を終え、私は本州の北の外れから
西の外れの国立大へ行き、A子は海外留学した。
故郷から遠く遠く離れた環境で、非モテなりに大学生活を楽しみ、無事就職。
それから十年近く経ち、どこから知ったのかA子から携帯に電話がかかってきた。

「来月の同窓会どうする?」
大学卒業頃から、毎年出欠ハガキが来てはいたが、毎回無視していた。
「是非、今年出て欲しいのよ。ちょっとやり返したいからさ。君も協力してよ」
他の連中に会いたいとは思わなかったけど、きっと、もっと綺麗になっているA子
には会ってみたかったので、出席すると返事を出した。


613 :本当にあった怖い名無し:2013/09/17(火) 23:01:51.53 ID:9tda6nd50
このコピペは省略されています。
このコピペは69行、 1961バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 128
  • ホンワカ 6
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

愛ってのゎ。。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:u1Pzh3fI
コピペ投稿日時:
953 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/27(金) 01:22:20.98 ID:dLZHhAKr
愛ってのゎ。。
アルファベットでエッチの後にあるの。。
それはちがぅ、逆だと思ぅ。。
Iがあるからエッチ。。

     IH

ごはん超ぉぃしく炊けた。
ぃみゎかんなぃ。。
もぅマヂ無理。。
サケ茶漬けしよ

  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 141
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

ハイチュウくんの訓

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0Tg5BHwL
コピペ投稿日時:
316 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/25(水) 15:15:27.65 ID:wwMJOd1X
ハイチュウの包み紙にハイチュウくんの訓とかいうのが印刷されていて何気無く読んでみると
「ハイチュウを食べるときくらい笑っていようよ。」と書いてあった
もう人生に疲れたと思いながらこのメッセージを読んで涙が出てしまったとき

317 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/25(水) 15:28:37.15 ID:cd8C9Xsp
ちょっとハイチュウ買ってくる

318 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/25(水) 16:09:58.38 ID:9FhNtX7Y
>>316
何それ、私でも泣いてまうわ…
  • イイ! 16
  • 泣ける 29
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける オワタ オワタ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

加藤茶の妻 謝罪wwwwwwwwwwwwwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:iZm22Udi
コピペ投稿日時:
1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2013/09/27(金) 13:09:36.63 ID:???0

お笑いタレント・加藤茶の妻・綾菜さんがプロデュースするアクセサリーブランド
「P.E(ピーイー)」の商品が他ブランドの転売品ではないかとの疑惑が噴出していた騒動を受け、
27日までに公式サイトに謝罪文が掲載された。

ネット上では、「P.E」で販売されているアクセサリーと酷似した安価な海外商品の存在するとの指摘が相次いでいた。
「P.E」のサイト上では、販売商品についてオリジナルだと明言されてはいなかったが、
立ち上げ当初は“オリジナル”を打ち出していただけに騒ぎは広がっていった。

この騒ぎを受け、「P.E」公式サイトは謝罪文を掲載。
当初はオリジナルを含めた商品を販売していたが、現在はセレクト商品の販売のみになっていると説明。
「PEのホームページの作成時にオリジナルと言う言葉が残り最近までそのままになっていました」と釈明した。
なお、取引先からの指摘を受け、該当の文言は削除済だそうだ。



6: 名無しさん@恐縮です 2013/09/27(金) 13:11:35.42 ID:z74Vp8EW0

カトちゃんP.E

37: 名無しさん@恐縮です 2013/09/27(金) 13:21:11.07 ID:+oFbcLCS0

>>6

採用決定
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!!

大学時代の友達がアニメマニアだった。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:zjdiU8fq
コピペ投稿日時:
19 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2008/04/10(木) 22:10:26.19 ID:nbmRM/Jg
大学時代の友達がアニメマニアだった。

友達数人で遊びに行った時に、聖闘士星矢のビデオが30本以上並んでいて
ある友達が「あ、俺、この回見て無いんだ!見ていい?」と聞いたら言葉に
詰まりながら「あ・・・ああ、いいよ」と言った。

オープニングが終わり5分程立つといきなりAVに切り替わった。
その瞬間、アニメマニアの友達が一言呟いた。




「フ・・・フェイント星矢・・・」
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 93
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

威嚇返しだ!

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:IxNmaSQt
コピペ投稿日時:
21 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/23(月) 04:40:49.63 ID:4H8vmk2X

俺のというより俺の友人Aの修羅場

都内の専門に通ってた頃、駅から学校に向かう途中に歩道橋を渡るところがあったんだが
そこにカラスが営巣して通行人を威嚇するようになった

Aが歩道橋を通ろうとした時もカラスが威嚇してきたんだが、それに対してAはまさかの行動に出た

「クァーーーーッ!!!」

威嚇返しである

これにキレたカラス達、次々とAに襲い掛かってくる
飛んでくるカラスを掴んでは歩道橋の下に投げるA、落下中に軌道を修正して戻ってくるカラス
この流れを暫く繰り返した結果、騒ぎを聞きつけたのか他のカラスが集まってきてしまい乱闘状態に

最終的に消防と警察が出動する騒ぎになり、Aはかなり〆られたそうな

自分はこの事件の終盤戦しか目撃してないんだが
歩道橋の上がカラスだらけでかつ禍々しい鳴き声がこだましていて、
さながらホラー映画のようだったのが修羅場
その真ん中で乱闘してるのが自分の友人だと気付いたのが第二の修羅場だったよ


22 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/23(月) 05:11:24.90 ID:anVJ/YY8

友人A、かっこ良すぎるだろww


23 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/23(月) 06:59:11.74 ID:C+6V5X1V

なんで〆られんの、通行人を威嚇するカラスが悪いのにw
てか、どのくらいケガしたんよ、Aは


25 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/23(月) 07:46:13.09 ID:4H8vmk2X

>>23

逃げないで闘ったせいでコトが大きくなってしまったのと
週末に業者が巣を処理するまでは迂回するようにと学校から通達があったのに
無視して通行してた(A以外も守ってなかったけど)から〆られてた

ケガは上半身擦り傷とか切り傷だらけで、シャツもビリビリになってた、あと眼鏡にヒビ入ってたな
Aは後に「アイツら目を狙ってくるけど、こっちは眼鏡装備だから致命傷にはならない。
だからイケると思った」と言ってたよ
  • イイ! 9
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル

アンパンマンー助けてー

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0Tg5BHwL
コピペ投稿日時:
587 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/09/28(金) 13:22:50.46 ID:0mh+q3AG
自宅の和室で
父「すぐだからね」
姉「お父さんもっとしっかり押さえて」
甥(2才)「うわーーーん(泣)」
姉「お父さん役立たず。お母さんに変わって」
母「はいはい頑張ってね」
甥「アンパンマンー(助けてー)」

目薬をさす風景。
当然アンパンマンは来なかったので
アニメを見なくなるのかと思いきや
相変わらず毎日欠かさず見る甥。
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 37
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

藤原竜也 「さて、羊数えるか…」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ra+UW4PY
コピペ投稿日時:
1:名も無き被検体774号+:2013/09/25(水) 20:34:15.29 ID:QzqDbxM70

藤原竜也 「さて、羊数えるか…」





2:名も無き被検体774号+:2013/09/25(水) 20:34:52.88 ID:rZRbwyA40

羊が一匹…





3:名も無き被検体774号+:2013/09/25(水) 20:34:53.02 ID:QzqDbxM70

羊が一匹…





4:名も無き被検体774号+:2013/09/25(水) 20:35:28.19 ID:wZ28bW+A0

羊が一匹…

このコピペは省略されています。
このコピペは118行、 1107バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 80
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!!

一言言うだけでマズメシがたちどころに直る魔法の台詞

転載元:きじょらく
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NKCNtyYj
コピペ投稿日時:
863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/13(土) 13:03:58.39
おいみんな聞いてくれ!
一言言うだけでマズメシがたちどころに直る魔法の台詞を思いついたぜ!












・・・っていう夢を夕べ見た
自分自身をぬか喜びさせてどうしたいんだ俺の脳・・・

866: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/13(土) 14:49:35.99
>>863
おい、ふざくんなw
俺まで一瞬期待しちまったジャマイカ


881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/13(土) 21:07:41.70
>>863
ゼーネミジア


882: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/13(土) 22:51:52.42
>>881
だめもとで唱えてみた

嫁「何? 誰かの新しい技?」

プヲタ夫婦では通用しないようだ


883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/14(日) 削除対応済み
>>863
「君にはほかの才能があると思うから気にしないで!」


864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/13(土) 13:18:54.18
疲れてるんだよ・・・


867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/13(土) 15:07:02.87
きたいしたのに
  • イイ! 0
  • 泣ける 34
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける カワイソス

昆布

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RWA6ottr
コピペ投稿日時:
321:彼氏いない歴774年:2013/01/24(木) 07:14:07.16 ID:XCi7Fttj


       /⌒ヽ ⌒  r―、
      / :i! ヽ⌒.r´://..::::)
     (  :||....::::)r´:://...:::(
      ) :||..:::(r´:://.....::::::)
     (  :||....:::):://.........ノ
      ) :||...(::://..::::/
      ヽ .:||.::ノ//..:/
       ヽ||/./.:/。
        ||::/ノ   `*。
        ,。∩      *    もう昆布にでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
322:彼氏いない歴774年:2013/01/24(木) 07:15:07.22 ID:XCi7Fttj


       /⌒ヽ ⌒  r―、
      / :i! ヽ⌒.r´://...::::)
     (  :||....::::)r´:://...::::(
      ) :||..:::(r´:://......::::::)
     (  :||....:::):://...........ノ
      ) :||...(::://..::::/
      ヽ .:||.::ノ//..:./
       ヽ||/./.:/
        ||::/ノ
このコピペは省略されています。
このコピペは95行、 2055バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 29
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

高校生四人組が鏡で太陽の光反射さしてた

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0Tg5BHwL
コピペ投稿日時:
256 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/01(木) 21:54:21.28 ID:dZELRd4G
今日の夕方の体験談

大学の帰りで電車に乗ってたんだけど、たまたまその時間帯が高校生の下校時間と被った。
音楽聴きながら向かいの窓の夕陽眺めてボーッとしてたんだけど、急に目がチカチカしだして
視線を横にやると、高校生四人組が鏡で太陽の光反射さしてた。
うわぁ嫌だな・・・って思ってたんだけど、ずっと四人で笑いを堪えながら俺や他の人の目に光を向け続けてた。
相手四人組だし、自分はチキンだから注意するの躊躇ってた。
そしたら次の駅で、俺の隣に若いお兄さんが座って、四人組は新しいターゲットを見つけて嬉しいのかニヤつきながらお兄さんの目に光を当てた。
それに気付いたお兄さん、そいつらの前にスタスタ歩いていって、両手で吊革つかんでそいつらのことガン見。
お兄さんがなにも言わないから高校生もなにも言えずに、みんな目をそらしてソワソワしだした。
そこからの会話
高校生A「なんすか?」きょどりながら
お兄さん「俺以外にもやってたんか?謝ってこいよ。どれだけ危ないことしてるかわかってる?」
高校生B「いや、意味わからんなにもしてへんし」
お兄さん「おい、しばくぞ」胸ぐら掴みながら

素直に四人組が謝りにきてくれました。
なにも出来なかった自分が恥ずかしいけど、お兄さん超かっこよかった
  • イイ! 91
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

上司と一緒に冗談言ってるだけですからー^^

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Bj2ebzqk
コピペ投稿日時:
914 :本当にあった怖い名無し:2013/09/26(木) 12:54:21.08 ID:QQDbdyE30
先日、ようやく復讐が終わったんで記念カキコ

バイト先に、今年の1月、新しい女性社員が入ってきた
この馬鹿女、精神でも病んでるのか知らないが、何かにつけてにアルバイトの子に
「ねえねえwwwアナタ気持ちワルいwwww」と因縁吹っ掛ける

バイク通勤でヘルメットでペターン髪になった奴に「ねえねえwwww貴方の髪型気持ちワルいwwww」
休憩時間中に午後の紅茶を飲んでる女子に「うわwwww紅茶とかwwww気取りすぎてて気持ちワルいwww」
暇つぶしにゴルゴ13(自分で持ってきた)読んでた俺に「ゴルゴwwww気持ちワルいwwww」

みたいに、人がやる事なす事全てに「気持ちワルいwwww」pgrしてくる。

結構忙しい店なんで普段は仕事に集中して相手にしないようにしてるが、タダでさえ疲れてるのにコレだと
本当にイライラが募ってしょうがない。実際、この馬鹿に耐え切れず辞めたバイトが2人居たほど

そして、ウチの店長はよく言えば温厚、悪く言えば事なかれ主義

一応、この馬鹿が言った時に近くに居れば注意はするんだが、「ん~仕事は人間関係ですから…ね?」
程度で終わらせてしまう。だから何にも改善しない。馬鹿はその場では「は~い」と言うだけ
居なくなったらまたpgrの嵐。

なんで、俺含む特にpgrされる何人かで店長に直談判して、店長立会いの下その馬鹿社員と話し合った


915 :本当にあった怖い名無し:2013/09/26(木) 13:01:01.54 ID:QQDbdyE30
「正直、仕事で疲れてる時にあーだこーだ言われるとイライラしてしょうがない」
「冗談のつもりかもしれないが辞めて欲しい。精神的に疲れる。」
「何がそこまで気に食わないのかハッキリ言ってくれ。こちらに問題があるなら改める」
このコピペは省略されています。
このコピペは127行、 3142バイトです。
続きを見る
  • イイ! 162
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ!

押し入れから俺が嫁に書いたラブレターが出てきた

転載元:タメイ気団
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NKCNtyYj
コピペ投稿日時:
296: 素敵な旦那様: 2006/05/01(月) 04:09:14
こないだ押入れを弄くってたら中から昔のクッキーの丸い缶が出てきた、
中を開けると黄ばんだ手紙があった、
それは俺が昔書いて嫁に送ったラブレターだった、
それ見た瞬間何故か恥ずかしくなり慌てて元の場所に戻しておいた、

でもそれを見たら「嫁に手紙でも書くか」って思っちゃって
アホ丸出しの感謝と自分の気持ちを綴った手紙を書いてしまった、
それをいつ嫁に渡そうか、と思いながら嫁を見てて気付いた事が、
嫁は服も鞄靴も化粧品も必要最低限の物しか持っていなかった、

「何で今まで気付かなかったんだろうか?」と反省し手紙+俺のヘソクリ
から20万を添えて「好きな物を買っていいよ」とメモに書いて
テーブルの上に置き会社に出勤した(ちなみにその日は嫁の仕事は休み)

会社から帰宅すると何故か俺の好物、子供の好物、そして嫁の好物がテーブルに並べられてた、
子供は「うわ~色々な食べ物がある」と喜んでいた、
俺は「まぁ余った金で買ったんだな」と思いながら席に着いて食事をした、

食事を終えていつも通り風呂に入り、テレビを見て就寝時間を向かえ寝室へ、嫁は先に寝室に行っていて俺が布団に入ると
俺の布団にす~と入って来て「嬉しかった、ありがとう」と言ってくれた
「何を買ったの?」と聞くと「いつもより豪華な夕食だったでしょ」と

結局嫁は自分の物は何も買わなかったらしい「何でなにも買わないの?」と
聞くと「手紙だけで十分嬉しかったから、私も愛してる」と俺の口にキスをして自分の布団に素早く戻りやがった。
(その後は逆に嫁の布団に俺が行き・・・)

ちなみに渡したお金の残りは俺の財布に入っていました
その額19万弱、本当に何も買ってなかったみたいなので
次の日曜に無理やり買い物に行き、嫁の好きなブランドの服と鞄と靴と化粧品をプレゼントしました。

(正直19万以上の出費でしたが、嫁の喜ぶ顔が見れて嬉しかった)
  • イイ! 105
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 104
  • オワタ 2
  • キンモー 10
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ イイ!

弁当屋にBBAが犬抱えて入ってきた

転載元:隣人注意報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:RWA6ottr
コピペ投稿日時:
406: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/28(金) 11:18:26.54 ID:0f4tIC72
一昨日弁当屋行ったんだよ、オリジン弁当に
雨で夜だし客は俺だけ、注文して待ってたらババァが入ってきた
入ってきたババァを見たら犬抱えて入ってきてんの
そのまま、惣菜コーナーに行こうとしたとこで
店員に止められてもめだした
ババァが言うには犬じゃない家族だとかそんな事を言ってんの
店員が他のお客様の迷惑になるのでって言ったら
あんた迷惑なの?って俺に飛び火ww
俺は犬は迷惑じゃないけど、お前が迷惑だよって言ったら
なんかキーキー言ってきたんだよね
で、サルが犬を飼うんじゃねーよって言ったら
顔真っ赤にして向かいのコンビニに消えてった
帰りに店員に謝られて唐揚げ貰って得したって話
  • イイ! 77
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ホンワカ

ωニヤリ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Bj2ebzqk
コピペ投稿日時:
590:おさかなくわえた名無しさん:2012/11/16(金) 21:15:50.34 ID:KO5nKgud
手術のあと、意識はあるが麻酔が効いてる状態で
病室に運ばれてる時に、看護婦さんがわざと俺の手術用の簡易下着をめくり
俺の○をまざまざと見てニヤっとした。
薄目開けて見てたけど、鼻で笑われたような気がした。
これが精神的レ○プというやつかと心で泣いた。
  • イイ! 1
  • 泣ける 35
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル キンモー 泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル

敬いよくお参りする人間に御使いとして猫を派遣されることもある

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NKCNtyYj
コピペ投稿日時:
54 :可愛い奥様 :2013/09/15(日) 02:53:13.68 ID:gs0LouJG0
お稲荷さんか。
パート先の近くに神社があって通勤途中に御参りするようになった。
その神社の中にお稲荷さんの祠もあり、手を合わせるようにしてた。
先日、お稲荷さんを御参りしようとしたら足元に何かの気配がして下を見たら
真っ白くて金目銀目のきれいな猫さんがいた。
お稲荷さんの祠の前で白猫とは、どう考えても御使いだよなと感じて、
「驚かせてごめんなさい。御参りさせて下さい。」と声をかけて祠に手を合わせて来た。
猫さんは祠を囲ったブロック塀に飛び乗って、御参りが終わるまで自分を見てたように思う。

その後も塀の端に鳥居を背にして正座して、正にお稲荷さんや狛犬状態でじっとしていた。
木は生い茂っているけど生き物の気配のしない神社だったので
猫さんがいた事に凄くビックリしたよ。
神社本殿の神様は妙見様で稲荷と海神の祠がある所なんだけど、
やはりお稲荷さんの使いだったのかな。
お稲荷さんは怖いと言われているけど、自分が御参りしている事を認識してもらっているのを
知らせて頂いたみたいで嬉しかったよ。


56 :可愛い奥様 :2013/09/15(日) 04:41:59.91 ID:RFx1dN2z0
>>54
稲荷神社の神様は、敬いよくお参りする人間に御使いとして猫を派遣されることもあるよ。

どの神社からでも、神様を勧請したりお祀りしたりしておきながら後でほったらかしにすれば
当然気を悪くして、祟りのような現象で不具合を知らせてきなさるよ。
稲荷神社は昔に一大ブームがあって日本で一番多い神社だから
祟られたという感が特に目立つのかもしれない。

その神社からおいでなさるのは神様ご本体じゃなくて眷属さんだけどね。
神様は怒らないけど眷属さんは結構気の荒い方が多い。
でも、尊敬と感謝の念を忘れず至誠にお祀りする人間のことは本当に良く助けてくださってる。


220 :可愛い奥様 :2013/09/17(火) 12:11:55.56 ID:8fL0kx6D0
>56
隣の市にある稲荷神社の前を車で何十回も通ってるのに
家族全員誰も入った事が無かったので家族で入ってみる事に。
神社の駐車場で車を降りると猫がいたので
なんとなく猫が歩いてく方向についていくと先導するように
山門を通り境内に入っていく。人間がおまいりしてる間も
遠くに行かずそのへんで待っていて先導してくれて
境内一回りして駐車場まで案内してくれた。まさかあの猫も…

それから何年後かに旅行で伏見稲荷に初めて行ったので
挨拶もかねておみくじひいたら大大吉だったのと
(大吉以上の存在を知らなかったので記念に持って帰ったw)
カキコ読んで猫がいた稲荷を調べたら1200年ぐらい前に
伏見稲荷から分霊された神社だったので稲荷さんに親近感出てきたわ
  • イイ! 17
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 37
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

【16年ぶり】 前回広島がAクラスだった年の出来事wwwwwww

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:IxNmaSQt
コピペ投稿日時:
1:風吹けば名無し:2013/09/20(金) 19:19:48.06 ID:uB+AgdA3
・消費税が3%から5%に引き上げ
・神戸市の小学校で殺人事件、犯人は自らを「酒鬼薔薇聖斗」と名乗る
・香港がイギリスから中国に返還される
・ホステス殺人事件の犯人福田和子が時効目前で逮捕される
・イギリス皇太子妃ダイアナが交通事故死
・マザー・テレサが死去
・長野新幹線が開通
・テレビ東京「ポケットモンスター」を見た子供たちが痙攣などの発作を起こし入院、放送休止
・たまごっちが大流行
・ジブリ映画「もののけ姫」が上映開始
・セリーグ史上唯一の巨人阪神中日がBクラス
・ヒット曲は「硝子の少年」、「セロリ」、「渚にまつわるエトセトラ」、「WHITE LOVE」など

6:風吹けば名無し:2013/09/20(金) 19:21:36.69 ID:tIrmCvEL
たまごっちwwwwwww

10:風吹けば名無し:2013/09/20(金) 19:22:20.60 ID:IeIKOc/t
1997年(平成9年) やな

15:風吹けば名無し:2013/09/20(金) 19:23:19.15 ID:51f86PGA
広島は増税タイミングでAクラス入りするのか



広島が前回Aクラスだったときのスタメンwwwww
1:風吹けば名無し:2013/09/25(水) 21:36:21.35 ID:loAg3hDm
遊 野村
右 緒方
中 前田
三 江藤
左 金本
一 ロペス
ニ 正田
捕 西山
投 大野

32:風吹けば名無し:2013/09/25(水) 21:43:02.12 ID:v9gdok3F
正田が7番に落ちてるからつい最近だな(錯乱)

15:風吹けば名無し:2013/09/25(水) 21:39:28.75 ID:hwJEnbUY
すげえ打線だな

20:風吹けば名無し:2013/09/25(水) 21:40:25.36 ID:XxzYoz4G
ちなみに投手陣
澤崎俊和   試38 12勝*8敗   防3.74
大野豊    試23 *9勝*6敗   防2.85
山内泰幸   試28 *7勝11敗   防5.21
黒田博樹   試23 *6勝*9敗   防4.40
高橋英樹   試42 *5勝*1敗   防3.86
高橋建    試34 *3勝*4敗   防4.79
東瀬耕太郎 試37 *1勝*0敗   防5.96
横山竜士   試56 10勝*5敗*1S 防3.27
佐々岡真司 試39 *5勝*5敗21S 防2.65

26:風吹けば名無し:2013/09/25(水) 21:41:39.68 ID:BrOlfLmQ
新井さんがまだいないのね

27:風吹けば名無し:2013/09/25(水) 21:41:51.48 ID:PAFyqrqb
この辺りまでは優勝以外嬉しくなかったという贅沢っぷり
  • イイ! 0
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける イクナイ! ホンワカ イクナイ! 泣ける 泣ける ホンワカ ホンワカ カワイソス 泣ける

外国土産のコーヒー豆(1ポンド=約400g、挽いてない)をいただいたんだけど

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:rBTMVybh
コピペ投稿日時:
789 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 18:57:15.84 ID:GpWcSqLu0
先週職場で外国土産のコーヒー豆(1ポンド=約400g、挽いてない)をいただいたんだけど、
職場にはポットだけでコーヒーメーカーはない。
みんな面倒くさがって欲しがらないので、
「私コーヒー好きでミルも持ってるので貰っていいですか」
と言ったら、みんなが「いいよ(片付いてよかったw)」と言ってくれたのに

ある先輩が「独り占めなんてズルイ、私も欲しい」と言い出し、
しかも「ミルは持ってないから挽いて持って来い、きっちり半分寄こせ、ズルするな、
明日持って来い」と言いやがる。

じゃあ私は要らないし、必要ならミルを貸すといっても聞かない。
ムカついたし、連休前の忙しい時に明日までに手動ミルで半ポンドなんて無理だから、
家にある古いレギュラーコーヒーをジップロックに入れて「挽いてきましたw」と言って渡してやったら、
その翌日から「やっぱり豆から挽いたのは違うわ(ry」と薀蓄語りしてましたとさ

昨日から毎日香り高い挽きたて淹れ立てコーヒーを楽しんでいるんだぜ!
あの先輩のことを思うと、さらにおいしいぜ!
ぜんっぜん反省なんかしてないぜ!
  • イイ! 158
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する