674 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/22(日) 01:32:21.06 ID:gndTzVTC0
先日友人A子の結婚式があったんだが…式の開始時間になってもA子が来ないというハプニングがあったようやく連絡がついたのが11時過ぎ、とっくにA子両親が新郎一族に土下座して、怒って帰った後だった
その頃A子は式前日に羽目を外して飲みすぎた挙句、スマホも財布も無くした状態でどっかの山の中でぐでんぐでんに酔っぱらって熟睡して、病院に運ばれてたらしい
病院で正気に戻ったA子は病院中に響き渡る声で発狂したそうだ
しょうがない奴
って、私が仕組んだんだけどねwwwww
私の事、A子が以前結婚式前日にバックれた元婚約者の妹だって気づいてればよかったのにねww
まぁ2回しか会ってないから無理かw
無事に破談になったと聞いたのでうれしカキコ
676 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/22(日) 02:30:46.28 ID:arsuzSff0
>>674気持ちが良い(^-^)v
677 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/22(日) 02:41:48.62 ID:VGj1fKrq0
>>6742回しか会ってないのに友人なの?
679 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/22(日) 02:56:54.76 ID:SLkJQ8V80
>>677二回しか会ってないのは結婚式バックレる前じゃないのか










