2013年09月28日のコピペ一覧

式の開始時間になっても新婦が来ない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:q73kV4+H
コピペ投稿日時:
674 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/22(日) 01:32:21.06 ID:gndTzVTC0
先日友人A子の結婚式があったんだが…式の開始時間になってもA子が来ないというハプニングがあった
ようやく連絡がついたのが11時過ぎ、とっくにA子両親が新郎一族に土下座して、怒って帰った後だった
その頃A子は式前日に羽目を外して飲みすぎた挙句、スマホも財布も無くした状態でどっかの山の中でぐでんぐでんに酔っぱらって熟睡して、病院に運ばれてたらしい
病院で正気に戻ったA子は病院中に響き渡る声で発狂したそうだ
しょうがない奴



って、私が仕組んだんだけどねwwwww

私の事、A子が以前結婚式前日にバックれた元婚約者の妹だって気づいてればよかったのにねww
まぁ2回しか会ってないから無理かw

無事に破談になったと聞いたのでうれしカキコ


676 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/22(日) 02:30:46.28 ID:arsuzSff0
>>674
気持ちが良い(^-^)v


677 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/22(日) 02:41:48.62 ID:VGj1fKrq0
>>674
2回しか会ってないのに友人なの?


679 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/22(日) 02:56:54.76 ID:SLkJQ8V80
>>677
二回しか会ってないのは結婚式バックレる前じゃないのか
このコピペは省略されています。
このコピペは205行、 5028バイトです。
続きを見る
  • イイ! 95
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

3時間飲み放題食べ放題2990円の居酒屋行ったら地獄だった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:eHMFwYGV
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2012/12/06(木) 09:44:44.89 ID:X6Wi3eQK0 [1/6] AAS
ネットで予約して行ったんだがホントひどかった

エレベーターで目当ての階に着いたら看板もなにもない…
ガラスの向こうにはフロアにソファーが雑然と並べてあるだけ
取りあえず入ったらガラス際の席に案内されたが、完全個室と謳ってたはずだが個室でもなんでもなくてしきりで区切っただけの席

席に着いて早速鍋を頼んだが大量のもやしと白菜(結構芯がある)の上に申し訳程度に豚肉…
他にマグロ刺身を頼んでみるが解凍したばかりなのか水っぽいとても新鮮とは思えない歯ごたえと味
豚キムチはまぁ悪くない味だったがだし巻きと揚げシューマイはコンビニの冷凍食品並み

結局連れとほぼ無言で黙々と飲んでる有様(酒もイマイチだったけど、食べ物に比べたらマシ)

久々に外に出るとロクな目に遭わないという良い例でした


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2012/12/06(木) 09:49:32.46 ID:Bgoy4kci0 [1/1] AAS
3時間3000円って一休より安いし


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2012/12/06(木) 09:51:58.76 ID:VREsmuPtO [1/1] AAS
>>11
学生の時しょっちゅう安いから行ってたけどクッソまずいよな一休www


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2012/12/06(木) 09:54:14.36 ID:2IcnoVER0 [2/2] AAS
このコピペは省略されています。
このコピペは96行、 2098バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 26
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

お椀は別料金で100円ですた

転載元:ふよふよ速報
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:Gr8roN8G
コピペ投稿日時:
403:おさかなくわえた名無しさん:2013/09/26(木) 21:15:21.57 ID:lU5i8AB1
では私もダメな接客というほどでも無いけど。
某立ち食い寿司での事。

4貫セットというのを頼んだのだけど、その中にぼたん海老があった。
で、見習いのような板前さんが握ってたんだけど、
「ぼたん海老の頭は、おつまみにしますか?お椀にしますか?」と
訊かれたので、「お椀で」と答えた。


・・・お椀は別料金で100円ですた・・・いや、良いんだけど、
言って欲しかった気はする。おつまみにして貰ってたら
幾らだったんだろう。


まぁでも、同じ系列の別店舗で、何か妙に安かった事があるんで、文句
言わなかった。ああいう所って、食べた分ちゃんと計算してる客なんて
少なくて意外と適当なんだろうな。



405:おさかなくわえた名無しさん:2013/09/26(木) 21:20:11.82 ID:yGBRdbPt
>>403
普通サービスと思うよなぁ
いい教訓だ これからは必ず値段聞く



408:おさかなくわえた名無しさん:2013/09/26(木) 21:30:11.20 ID:lU5i8AB1
>>405
そうなのよ、サービスだと思うし、そうでないなら言ってくれ~と。
ベテランの板前さんだったら言ってくれたのかも知れないが。。。

けど、立ち食い寿司は、自分が食べた分ちゃんと計算した方が
良いなと感じている今日この頃です。



409:おさかなくわえた名無しさん:2013/09/26(木) 21:39:13.28 ID:HjmPlr+w
似たようなことがあった。
ステーキチェーンの割引券を持っていた。
注文時に提示する方式で、ステーキやハンバーグが割引になる。
その券には「ドリンク all 399円」とも書いてある(これは通常価格のようだ)。
券を提示してステーキとビールを注文すると、
店員が「ビールはグラスとジョッキどちらになさいますか?」と聞くので、
同じ値段なのか…?そりゃあジョッキがいいだろうと注文した。

しかし伝票を見ると、ジョッキビールは500円以上する。
メニューは写真付きで、ドリンクの欄にはやはり all 399円とあるし、おかしいな…と、
メニューをくまなく見ると、欄外に小さく、写真なしで、ジョッキビールの値段が書いてあった。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 32
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! オワタ イクナイ! イクナイ!
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379395912/550

550 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/09/25(水) 22:54:16.67 ID:k4E4QGry
今日、家の電話が鳴ったので父が出た。

「うん、分かったちょっと待ってろ…お母さん!
 振り込め詐欺から電話だから記念に声聞いとけ!」

「え!どれどれ代わって!
 もしもし?そういう事って会社形態でやってるの?
 電話するのが好きだったらコールセンターの求人、
 新聞に沢山載ってるんだから申し込みなさいよ」

↑と、言ってる間に何も言わずに切れたらしい。

兄の名を名乗っていたそうだけど、声と話し方が全然違っていた上に
偶然、私も兄も有給休暇を取って家にいたので凄く衝撃だった。
  • イイ! 28
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 9
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 98
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

脳内でスポーツの試合の実況をしてもらう

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:q73kV4+H
コピペ投稿日時:
203 :彼氏いない歴774年 2013/09/26(木) 16:21:20.62 ID:nqjbRg4m
駅や道でイライラする瞬間に出会ったら
脳内でスポーツの試合の実況をしてもらう

道で広がってどいてくれない人には
(ディーフェンス!ディーフェンス!)
「なんというディフェンス こんな無名の学校にこんな力を持つ選手がいたとは!
 右…左…だめだ 抜くことができませんッ!!」

電車に乗ろうとした瞬間後ろから追い抜かれたら
「抜かれたーーーーーーーっ
 このタイミングは予想していなかった!!」

前は反射的に舌打ちでもしたくなってたけど
最近はちょっと許せるようになった

204 :彼氏いない歴774年 2013/09/26(木) 23:45:59.13 ID:tYD/Kq+t
>>203
笑ってしまったww
それならイライラしてても気持ち落ち着きそうだね。
自分もしてみたいけど、スポーツまっったく観ないから上手く実況出来なさそう。

205 :彼氏いない歴774年 2013/09/27(金) 10:53:24.34 ID:juXnngiG
>>204
203だけど実はほとんどスポーツわかりません
スラムダンクとかスピードワゴンのイメージで適当にやってるよ
  • イイ! 54
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー

猫の恩返し

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ribBG4YB
コピペ投稿日時:
とりあえず俺の住んでる所ってのがすごい田舎。
数年前ローソンとか出来たけど周りは山に囲まれてるし
季節になると山葡萄とか秋には柿が庭で取れる、そんなレベル。

自動車の本道脇は全部あぜ道で、そこいらに広がる畑やら田んぼのど真ん中に俺んちはある。
結構庭も広くて縁側は日の光が良い感じに差し込んできて春先とかは最高に気持ちが良い。

暖かくなるとおばあちゃんがそこに座っていっつも茶菓子やら煮干しをお茶と一緒に食べるのがデフォだった。

そいでいつから来だしたのか分からないのだけれど、庭によく猫がやってきてた。
1匹とかじゃなく何種類も。ブチだったり三毛だったり。
おばあちゃんが日向ぼっこをしている時に餌をやってんの。
そんな風景を俺は当たり前だと思っていたし、家族も猫を追っ払うでもなく
かといって飼い猫みたいに首輪をつける事も無く、何となく「トラ」だの「ブッチさん」だの
名前をつけてはそれを眺めてた。

高校を出た俺は頭も良くなかったし、地元の食品会社に勤めることになった。
家から車でホント5〜6分の距離で職場環境も良かった。

うちの職場では鰹節の粉カスみたいなのが毎日沢山出る。
ある日俺がその粉カスを持って帰るとおばあちゃんがめちゃ喜んで
「猫は鰹節がすきやからなぁ、きっと喜ぶわぁ」ってその鰹粉を受け取った。
次の日から小さな陶器の器におばあちゃんが鰹粉を入れて猫たちにやるようになった。

気がつけばもうおばあちゃんはもう80を過ぎていて、昔は自転車に乗って買い物をしにいったり
老人会の集いみたいなのに出かけていたのに、いつのまにかそれをしなくなっていた。
毎日顔を合せているから分からなかったが、よく見れば頬は扱け手には血管が浮いていた。

それでもおばあちゃんは毎日猫たちに餌をやり続けた。
おばあちゃんが疲れて布団から出てこないときは俺や母が餌をやった。
このコピペは省略されています。
このコピペは74行、 1780バイトです。
続きを見る
  • イイ! 6
  • 泣ける 122
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

薄暗い教室の中で

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:DOwIMJV1
コピペ投稿日時:
79 :おさかなくわえた名無しさん:2013/02/07(木) 01:38:51.92 ID:Xbhj7h6d

部活が終わって、帰ろうかと思って廊下を歩いていたのだけど、
教室の中に人がいる気配がしたから、ちょっと覗いてみたら、
夕暮れの薄暗い教室の中で、クラスの女子2人がチュウをしていた。
当時まだ中2だったから、いけないものを見てしまった感じがして、
物凄くドキドキしながら、見つからないようにその場を後にした。
それからその二人を見る度に気まずさとドキドキがこみ上げて、卒業まで大変だった。


80 :おさかなくわえた名無しさん:2013/02/07(木) 02:03:43.92 ID:UrXB5hs/

>>79
こないだ引退した彼に似てただろ


82 :おさかなくわえた名無しさん:2013/02/07(木) 16:27:52.01 ID:Xbhj7h6d

引退した彼って誰だw
普通に可愛い二人だったから死ぬほど狼狽してたんだって。
しかも片方は小学生の時に好きだった子。
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 13
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! カワイソス

レビューに文句言うなんてどんな物書きだよ

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:q73kV4+H
コピペ投稿日時:
554 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/09/21(土) 17:26:08.45 ID:upo1x54z
4年くらい前、モ●ゲーのケータイ小説にレビューを書いた。

某SNSでひどいと話題だったから読んでみて、
評判に違わずひどかったから素直に書いた。

するとすぐに作者からメールが来て、なかなかの罵詈雑言を並べられた。
要約すると、

・酷評レビューを書くな
・どうしても批判したいなら全力で言葉を選べ
・あんなレビューを書くなんてお前性格悪すぎ
・どうせ友達も彼氏もいないだろう、働いたこともないだろう不細工だろう

などなど。最後完全にただの悪口。

レビューに文句言うなんてどんな物書きだよと思った出来事。

ちなみにこの作品はその後、
書籍化漫画化実写映画化と随分世間を賑わせていました。


557 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/21(土) 17:53:29.98 ID:GBcCMiB6
>>554
中傷されたって通報すればよかったのに

572 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/22(日) 00:39:40.92 ID:cUR9xgIN
>>554
それ知ってる
懐かしいなあレビューが異様に賑わってたなあww
このコピペは省略されています。
このコピペは64行、 1317バイトです。
続きを見る
  • イイ! 11
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

ボダコ

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:Gr8roN8G
コピペ投稿日時:
807 :わんにゃん@名無しさん:2012/11/26(月) 00:51:46.66 ID:Jgyw0laV

10日ほど前、たまに行くボダコ(ボーダーコリー)の大好きな大きな公園に行ったら、
ベンチにポツンと座ってるお爺さんがいた。
普段自分から知らない人に寄って行くヤツじゃないのに、
何故かそのお爺さんの方に向かってスタスタ歩いて行き、足元でお座り;
するとお爺さんが抱きしめる勢いでボダコをナデナデしてくれ、
「それでもお前は飼い主が一番大好きやなぁ・・・。じーちゃんは知らん人やもんな」
と、笑いながら話しかけてる。
「こんにちは・・。」
と、挨拶をするや
「昨日が19年一緒に生きて来てた犬の49日でした。いつもこの公園に来たら
このベンチに座っておやつを食べさせお喋りしてたんです。。同じ年寄り同士、
一緒に逝こうな~って話してたのに、先に逝ってしまいましたわ。
まぁ私が先だったら犬が可哀そう・・・これでよかったんやと思いますけど、
辛いですなあ~。」
と、笑ってはいたけど目には一杯涙。。
かける言葉も見つからず、二人してボダコの頭や背中をなでながらジーンとした
時間を過ごした・・・。

何を感じて一直線にそのお爺さんの所に行ったのか、未だに分からないけど
ボダコは人の悲しみや寂しさも察知できるんじゃないかと思った。。

長文ゴメン
  • イイ! 6
  • 泣ける 105
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける

報道は必要な仕事だけど、自由振りかざして人の気持ち踏みにじる奴はゴミ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gYz+pg8/
コピペ投稿日時:
465: おさかなくわえた名無しさん 03/04/19 22:22 ID:VXAihXyx
数年前、放火された家の前でのこと。
放火された人が、焼け残った家の前で警察の事情聴取を受けているときに、
地元テレビの連中が、その人を映していた。

警察官が遮って「被害者の心情も察してくれないか」と言ったのだが、
知る権利だの情報を隠蔽するのか!などとそいつらは怒鳴って、警察官が吊るし挙げられていた。
当然、その警官も言葉を濁しながらも話を聞いていたが…

その時、消防士が、おしくら饅頭のように「危ないので、離れてください!」
といって、5~6人がかりでそいつらを押し出した。

そのどさくさに紛れて、誰かがマスコミ連中の機材を水溜りの中に蹴っ飛ばしたらしい。

泥水まみれの機材を担いで、カメラマン連中が引っ込む一方、放火された人が、涙を流して消防士に頭を下げていた。

消防士はDQNかもしれないし、そういうのを見て「ざまあ見ろ!」と思った俺もDQNだが、
あれは、実に正当な行為だったと思う。


466: おさかなくわえた名無しさん 03/04/19 23:29 ID:8cw3f96b
>>465
消防士さんよくやった!漏れは禿しく支持する!


467: おさかなくわえた名無しさん 03/04/19 23:33 ID:pJzzpWyz
>>465
消防士もお前もDQNじゃない!
漏れも指示する!!
このコピペは省略されています。
このコピペは80行、 1535バイトです。
続きを見る
  • イイ! 101
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

ゲリラ雷雨

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gYz+pg8/
コピペ投稿日時:
256 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2009/10/15(木) 01:03:26
「こりゃゲリラ雷雨だな」突然の大雨にそう言うと
「ゲリラ雷雨って何?」と7歳の娘


「急に沢山雨が降ってくることだよ」と答える
「急にお腹が痛くなってウンチが沢山出るもんね」


・・・それじゃ「下痢だ雷雨」だぞ娘
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 19
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

テストさっぱりなんだけどヤバイよ…

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:q73kV4+H
コピペ投稿日時:
84 :ななしのいるせいかつ :2006/06/24(土) 07:43:22
今電車。どうも女子大学生らしい4人の会話

「パソコン難しいねー!!」
「テストさっぱりなんだけどヤバイよ…」

「ダイヤルボックスがさぁ~」
「オートセルで抽出ってどうやんの?」
「メリルリンチリストっていいにくくない?」「違うってwwメールリンチリストでしょ!!」
「ウインドウを閉じる×印がしょっちゅうなくなるんだけど~」
「そもそもウインドウってなんかよくわかんないよね?」
「仕方ないじゃんウインドウズなんだからww」
「そっかー!!Macだったら楽勝じゃんね~」
「ユリゲラーの陰謀だよホント!!」

あんたら単位がヤバイはずだわorz
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! オワタ ブッ!!

我が振り直せ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:S04QqrmP
コピペ投稿日時:
78 :75 : 03/04/11 09:04 ID:4f63qby8
>>76
ホントだよん。
東京のグ○ーンキャブ。
前から態度悪いんで、自分では使わないようにしてた。詳細は
一方通行を逆走してきた同社のタクシーに注意したら、
運転手が暴言を吐いてきたので、
車を止めさせて会社および警察に連絡した。
そしたら警官および会社の上の人間(課長だったかな)が現場へ到着。
その時点で運転手の態度がコロッと変わり余計不愉快に。
その旨タクシー会社の上司に言ってその場は終了。
数時間後、支店長(だったか?)からTELあり、
本店と相談の後処分を決めるので後日連絡するとのこと。
翌日(だったか?)、処分内容報告と侘びに来訪したい旨連絡があった。
侘び等必要ないから処分内容を説明して欲しいと言ったら、
当日付けで依願退職ということにしたとのこと。
何故、『解雇』でなく『依願』なのかと訊ねたところ、
解雇だと失業保険が出て、本人にかえって楽をさせてしまうが、
一身上の都合での退職なら明日から収入がなく、
その方が本人にはキツイと判断したからとの回答だった。
それと、職安からの採用だったので、
職安への書類にも退職事由を記載しておきましたとのこと。
多分、都内でのタクシー会社への再就職は難しいのではないかと、
前出、支店長の弁。
都合のいいときに連絡を貰えれば、書類一式見せに行ってもいいし、
近くを通った時に寄ってくれても構わないと言われているが
都合がつかなかったため放置してある。数ヶ月前の話。
  • イイ! 24
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ホンワカ イイ! イイ! イイ! カワイソス

うちの嫁、辛い物が苦手なくせにいつも辛口を買ってくる

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gYz+pg8/
コピペ投稿日時:
425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/19(木) 19:01:00.03
うちの嫁、辛い物が苦手なくせにいつも麻婆豆腐の素とかカレーとかは辛口を買ってくる。
そして辛みを誤魔化すために砂糖を投下する。

出来上がったなんとも微妙な佃煮みたいに甘辛い麻婆豆腐。カレーも変に甘い。
で、嫁に辛いの苦手なら甘口買えばいいだろうと言ったら斜め上の答えが返ってきた。
辛口の方がその分多く唐辛子が入っているから原価が高いはず。同じ値段なのに
入っているスパイスの量が少ない甘口を買うのは損なんだと。

その理論でいくならラーメン屋でランチタイム大盛りライス一杯無料のとこ行ったとき
嫁にもライス大盛り残さず食わせるぞと言って喧嘩になった。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 43
  • キンモー 5
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ カワイソス カワイソス オワタ キンモー オワタ ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ

色々な出会いがあったら良いな~

転載元:ロゴ速
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:Gr8roN8G
コピペ投稿日時:
1 : 可愛い奥様[] 投稿日:2009/10/23(金) 22:46:09 ID:NQkgL6nC0 [1/5回(PC)]
初めまして(*/ω\*) 一度辞めて再度始めました
色々な出会いがあったら良いな~って思ってます

現在バツイチ子持ち、2児のシングルマザーしてます

長女 魔離亜(まりあ) H14.8.17誕生
長男 聖愛(るきあ) H19.12.10誕生

紹介文

出来ればまた再婚したいな出来ればお婿さん欲しい
募集してる男性の条件は
ちゃんとした職についている方
安定した収入(年収500万前後)がある方
嘘をつかない、暴力をふるわない人
頭の良い人キレる人(4大卒以上)
私の子供を可愛がってくれる人
首都圏在住で車を持ってる人
ある程度のルックスの人(175CM以上で太ってる人はNG)
婿養子になってくれる人
借金がなく私の借金に理解してくれる方
前職(風俗)に対し理解がある方

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1892301
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 29
  • ホンワカ 4
  • オワタ 22
  • キンモー 104
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー オワタ キンモー キンモー キンモー

妄想をこじらせた結果

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:WdkyIf+c
コピペ投稿日時:
330:おさかなくわえた名無しさん:2010/08/31(火) 14:56:29 ID:qPGENG+r
高校生のときに、隣の席の男子が、
「あのさ、いつもちらちら俺のこと見てるけどやめてくれる?
俺B組のA子(超可愛い)ちゃんと付き合ってるし惚れられても困るんだよね。」
と言ってきた。 身に覚えがなくてポカーンとしてたら私の友達が、
「ハ?あんた何いってんの、この子(私)彼氏いるし、A子にも彼氏いるよ」
「妄想で彼女とか・・・」
「自意識過剰すぎじゃね。まじきもい。」
「A子の彼氏に勝てるとおもってんのww」
と変わりに言ってくれた。
そしたらそいつ顔真っ赤にしてふじこって暴言はきだしたが、
女子の冷静な突っ込みにひるんで教室飛び出してった。
その後、B組のA子ちゃんのところにいき、A子ちゃんをひっぱたき、
ぶち切れたB組男女にフルボッコにされ大騒ぎに。
野次馬で見に行ったけど、そいつがずたぼろになってて引いた。
ぼこった何人かが停学をくらい、そいつは自主退学。
校門でA子ちゃんを待ち伏せにして、また男子に怒られてるとこを見かけた。
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 58
  • ホンワカ 4
  • オワタ 7
  • キンモー 77
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー 泣ける キンモー

芸は身を助ける

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SyOxYG36
コピペ投稿日時:
688 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/10/23(金) 21:39:41 ID:k4B5rzzz
秀吉の隠居城である伏見城には天子献上の柿の木があったという
その日、幽斎はその柿の木のある所へたまたま立ち寄った
  ∧∧
  (,,゚Д゚)
 ⊂  つ
  0  |~))
   `J
見てみるとまさに鈴生り、食べ頃であった
周囲には誰もいない
そこで幽斎、遊び半分に柿を根こそぎ全部取ってしまおうと(!)思い立った

   .∧∧∧∧   ダレモイナイ・・
   (゚Д゚≡゚д゚)     カキヲトルナラ  イマノウチ
     ./ つ つ
 ((~(_⌒ヽ    
     )ノ `J    
スルスルと柿の木に登り始める幽斎
今まさに柿をもぎ取ろうとすると御殿の方から障子を開ける音が…

                           ./,,くノ__ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___
 :::ゞ:;ヾ :::ゞ:;ヾ :::ソ :::ゞ:;ヾ;ヾ:;ヾソ     /,,くノ__/__/__/__/__/__/__/__/__
 ヾ;○:::ゞ:;ヾ ::: :::ゞ○:;ヾ ゞ :::ゞ:;ヾ    ヒ,イ=@==@==@==@==@==@==@==@==@
 ヾ ゞ:;:ソ :○::ゞ:;ヾ;ヾヾ ::ヾ :: :::ゞ           l」/'' l」/'' l」/'| l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l
 :;ヾ :::ゞ:;ヾ ○:ヾ::: ○ゞ:; :::ゞ:;ヾ'"          .|  ||       .┠─┼─╂─
 :○;ヾ :::ゞ:;ヾ ::ゞ:;ヾ::: :::ゞゞ:; '"            .|  ||       .┠─┼─╂─
 ;ゞ:;ヾ :::ゞ:;ヾ :::ゞ:ヾ○:::ゞ:;ヾ:, '"            .|  ||  ∧_∧ .┠─┼─╂─
      ∧ヾ;; i r´            ナニヤッテンノユウサイ>(・∀・;).┣━┷━╋━
 アッ…>(;゚Д゚) |                      .|  || (    )┃//////┃//
      ノつ○ ;l                   /,/,|_
このコピペは省略されています。
このコピペは89行、 2208バイトです。
続きを見る
  • イイ! 67
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! ブッ!! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する