2013年09月29日のコピペ一覧

文学作品のタイトルに一文字足して台無しにしろ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:wpLZ79jn
コピペ投稿日時:
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/06(土) 08:25:52.45 ID:2eJ0sZ9c0 [1/7回(PC)]
ころころ

2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/06(土) 08:26:37.38 ID:frZkw/cq0 [1/1回(PC)]
鼻毛

4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/06(土) 08:27:03.73 ID:ec+AZCfp0 [1/1回(PC)]
舞泡姫

7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/06(土) 08:32:10.04 ID:4XCka8wHO [1/3回(携帯)]
誤注文の多い料理店

18 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/06(土) 08:37:26.71 ID:4XCka8wHO [2/3回(携帯)]
非リア王

22 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/06(土) 08:39:14.23 ID:anxrYN6N0 [3/11回(PC)]
薔薇族の名前

28 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/06(土) 08:41:15.69 ID:2eJ0sZ9c0 [2/7回(PC)]
シンドラー社のリスト

31 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/06(土) 08:41:53.73 ID:anxrYN6N0 [5/11回(PC)]
ティファニーで朝定食を

32 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/06(土) 08:42:02.03 ID:Lqq8pTDJ0 [2/3回(PC)]
痛風の又三郎

35 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/06(土) 08:42:53.84 ID:lLXkvYm2O [1/3回(携帯)]
悲しき性玩具
このコピペは省略されています。
このコピペは80行、 2579バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ ブッ!!

ゴミ置き場のハクビシン

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OpEBWMvX
コピペ投稿日時:
613 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 00:07:28.16 ID:9vH3sAsg0
前にゴミ置き場にハクビシンがよく出没して
真夜中に外出たら目が合った日の事を思い出した

この時何となく虫の居所が悪くて
今度ゴミ荒らしに来たら、お前の白鼻を油性マジックで黒く塗って
二度とハクビシンと名乗れなくしてやるっ
しかもマジックで鼻と目がツーンとして泣いちゃうんだぞ
と言うとハクビシンが一目散に逃げて行って二度とゴミ置き場に来なかった
じょ、冗談だったんだよ、ハクビシン
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 67
  • オワタ 8
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

ビッグニュースをおつたえします

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:45f9Ssqp
コピペ投稿日時:
840 :おさかなくわえた名無しさん [sage] :2006/10/12(木) 07:30:42 ID:yTtcywYG
先日の連休、旅先の母からのメール
件名
「ニュース速報」
本文
「ビッグニュースをおつたえします
 きょう、おかあさんは、新幹線のなかで、テレビによくでてくる俳優さんを見ました
 背が高くて、かっこよくて、いけめんさんでした
 笑顔であくしゅをしてくれました
 とてもかっこよかったです
 でもおかあさんはあの人の名前を知りません
 背が高くて、かっこよくて、いけめんさんです
 よくドラマにでてます
 たぶん、30さいか40さいぐらいです
 あれはだれですか
 おかあさんは、あの人のふぁんになってしまいましたが、名前がわからなくて
 せつなくて、せつなくて、たまりません
 以上、おかあさんの、おかあさんによる、おかあさんのためのニュース速報でした」

一体誰なのか、いまだにわかりません。
母的には、ものすごいビッグニュースだったようです。
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 58
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

話す時に話題がポンポン飛びまくる人もいるよね

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:J0PheSGe
コピペ投稿日時:
147: 可愛い奥様 [sage] 2013/09/28(土) 00:21:21.12 ID:Eez6/5wB0

話す時に話題がポンポン飛びまくる人もいるよね。
たぶん本人の中では今話してることに関連した引き出しが開いて
そっちも話したくなるんだろうけど、中には風が吹く→桶屋が儲かるぐらい
一足飛びに引き出しが開く人もいて、あの相手はニュータイプじゃないと無理w
255: 可愛い奥様 [sage] 2013/09/28(土) 13:33:26.94 ID:+oLH44vC0
>>147
【普通の会話】
夫(テレビを見ていて)「明日雨になるんだって」
妻「えー…じゃあ明日は買い物やめようか」
夫「車なら大丈夫だよ」

【飛ぶ人】
夫「明日雨になるんだって」
妻「えー…(明日は買い物やめようかな→食べるものあったかしら?→お米がぎりぎりかあ…
→この間楽天のセールでお米買えばよかったわ→カルガモ農法だったし
→皇居前の行列写真可愛かったな→皇太子様も見たかしら…)※この間0.5秒ほど
「ねえあなた、皇太子さまも髪型変えたらいいのにね」
夫「ふへっ!?」

こんな感じの人いるよねw

  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!!

隣の席の女の子Aにハサミを貸した

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:OpEBWMvX
コピペ投稿日時:
309 名前:sage[] 投稿日:2013/06/13(木) 04:15:08.86 ID:rTolOIIy
まとめるの下手なので長文ごめん。

デザインの専門学校に入学したばかりの頃、
隣の席の女の子Aにハサミを貸した(というか共用状態)。
色んな立体物を作る授業で道具は毎回告知、忘れても先生は貸してくれない。
次の授業ではハサミとカッターを貸した。
でもカッターは頻繁に使うものだったので大変で、
「こういうの嫌だからちゃんと持ってきて」キツく言った。
泣きそうな顔でゴメンと謝ってくるA、
大人しそうで声も小さく、何かこっちがいじめてる気分。

でも、次の授業でもAはハサミその他を忘れてきた。
仕上げ用のかわいい布とかは用意済みで、最初からあてにされてると気づいた。
なので「もう貸さない」と言って放置したら、
授業始まっても他の子に借りることもせず、私の方をチラチラ見るだけ。

310 名前:sage[] 投稿日:2013/06/13(木) 04:16:42.64 ID:rTolOIIy
先生が気づいてこちらに来て「道具を忘れたなら周りにお願いして借りなさい」
「でも、あの、○○さんに、嫌って言われて・・・」と震える声で訴えるA。
その言い方に腹立ったので、周りにも聞こえるよう大きい声で、
「嫌に決まってます。最初はハサミ、次はハサミとカッター、今回はハサミ、カッター、カッティングマット、定規、のり、ポスカラ。毎回増えてますから!」
と言ったら事情を察した先生が特例で貸してたけど、かなり怒られてた。

その後、私はもちろん他の子もAを敬遠するし、
先生はそっけない態度(準備せず来る生徒が嫌いらしい)。
文房具以外にも絵の具やカメラや大判の紙とか荷物が多いのを
みんな苦労して持ってきてたので、ハブられて当然だと思った。
私につきまとい気味だったAはポツンになって、
しばらくして学校来なくなった。

しかし、終始オドオドして私を怖がってるようだったのに、
「あ、あのね、今日もカッター、忘れちゃった、の。ゴメンね、それと・・」
こんな感じにバレバレの嘘をつく神経がわからん。
  • イイ! 42
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 9
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! カワイソス イイ! カワイソス イイ! キンモー イクナイ! イクナイ! イイ! イクナイ! イイ! イイ!

メガネスイッチ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:wpLZ79jn
コピペ投稿日時:
632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 02:42:53.77

夜勤明けの嫁を迎えに行くまで、時間が空いたから俺と嫁の話を書くことにする

俺と嫁の出会いは中1の時
嫁は委員長タイプで、スタイル良くて、眼鏡の美人だった
当時からかなりモテていたけど、言い寄ってきた男は全て玉砕
クールビューティとか呼ばれてた
内向的であまりはっきりとものが言えない俺は密かに彼女のことが好きだった
でもそんな性格だから言えるわけもなく、ずっと片思いだった

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 02:50:54.86

そのまま高校生になって嫁は相も変わらずモテていたが彼氏はいなかった
あるとき俺は教師の指名で嫁と教材の片付けをするため資料室に向かっていた
そのとき少し手が滑って、教材で嫁の眼鏡を落としてしまった
俺はそれを拾おうとするとやたら嫁が慌てていた
不思議に思いながら彼女の眼鏡を拾うと、その眼鏡にほとんど度が入っていないことに気づいた
必死で眼鏡を取り返そうとする嫁
そして嫁をよく見ると眼鏡美人だと思っていたのに、眼鏡を外すともっと美人だった

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 02:55:25.71

そこでついポロッと「眼鏡がない方がもっと美人ですね」と言ってしまった
超絶ヘタレの俺が何故そんなことを言えたのかは全く不明で、言った本人が一番ビックリした
そうすると嫁は顔を真っ赤にして俯いた
クールビューティの嫁が初めて赤くなる瞬間を見た
嫁は俯いたまま「眼鏡返して」と言ったので眼鏡を返すと、眼鏡を掛けてゆっくりと顔を上げた
そこには赤い顔をした嫁は存在せず、いつものクールビューティな委員長がいた

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 02:59:25.52

その日、放課後に嫁に呼び出された
眼鏡のことは黙っていて欲しいと言われた
嫁によると『ライナス症候群』の一種で、
眼鏡によってみんなに期待される委員長キャラを維持しているらしい
そして本当の嫁は甘えん坊で、
彼氏が出来たらべったり依存してしまいそうなのでずっと一人でいると言った
俺はショックを受けた
委員長タイプの嫁をずっと好きだったのに・・・
でも、嫁はそんなプレッシャーと戦いながら、
ずっと委員長キャラを演じてきたんだと思うと、ショック以上にかわいいという意識が芽生えてきた
そして俺は嫁の秘密を誰にもバラさないと約束した

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 03:04:01.25

しかし、秘密を握っている俺がバラさないかどうか監視するためか、
嫁は不自然に俺の周りに来るようになった
そのため、周りから怪しい関係と言われ始め、
いつの間にか俺と嫁が付き合っていることになったので、そのまま本当に付き合い始めた
付き合っている時は、嫁の甘えん坊モードがバレないよう、
外でのデートは控えて、なるべく俺とか嫁のうちでいちゃついていた
その後は特に支障も無く結婚したが、嫁のライナス症候群は今でも治っていない
一度、外で眼鏡無くしたらどうする? と聞いたことがあるが、
常時3~5個を持って出かけていることに驚いた
外でびしっとしている嫁が家に帰って眼鏡外すと超絶甘えんぼに変身するのは、
今でも面白くてたまらない

おしまい
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 73
  • オワタ 0
  • キンモー 36
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー

可愛い可愛いうちの王子が話しかけてあげてるのにムキーッ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tyBK8ZT+
コピペ投稿日時:
547 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/26(木) 00:58:37.60 ID:+BO9SrDe [1/4]
買い物帰り、3歳のチビと電車乗ってた時のこと
チビの隣に女子高生が座ってたんだけど、チビが「今日○○行ったの」「△△買ってもらったの」とか
いろいろ話しかけてるのに、ひたすら無視!わざとらしいぐらい無視!!
それどころか嫌味っぽくスマホいじりだして、「感じ悪いなぁ・・・」とさすがに嫌~な気持ちになってたら
チビがその女のバッグに付いてたナメコのキーホルダーを掴んで引っ張った
そしたら女子高生が血相変えてバッグをガバッと取り上げ、私を睨みつけ「やめさせてもらえますか?」って・・・
チビはビビっちゃって帰ってからもグズグズだし、久々の外出でウキウキだったのに最悪・・・
どう育てたらあんな無愛想な冷たい人間になるんだろ・・・ああゆうのが子供虐待するんだろうなぁ・・・


548 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/26(木) 01:00:59.19 ID:esVHQH44 [1/2]
もうちょっと読み応えのある釣りをお願いします


549 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/26(木) 01:01:22.71 ID:MqSEr6Pt
>>547
これが釣りじゃなかったらすごいわw


552 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/26(木) 01:18:53.02 ID:+BO9SrDe [2/4]
>>548-549
いやいやいや実話ですよ!!
信じられない話なってのは分かるケドね、私もあんな子初めて見たし(^-^;)
ただ、今思い起こすとコミュ障なとことか、たかがキーホルダーに対する異常な執着とか
なんか発達っぽいよね・・・親も大変だね;


553 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/09/26(木) 01:35:11.30 ID:eURqmtfy
いやいや、信じられない非常識は>>547あんただよ。
このコピペは省略されています。
このコピペは112行、 2815バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 11
  • オワタ 8
  • キンモー 50
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ キンモー オワタ ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

わきが遺伝のせいで結婚をためらわれている

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:PF37fJmZ
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/29(日) 17:41:08.69 ID:+FuovctZ0
わきがのため結婚をためらわれている
http://wailing.org/discuss/read.cgi?mode=&no=10285&p=1

日ごろから私もにおいが気になるからと必死でケアをしているものの、やはりふとした時ににおってしまい、
彼にワキガだと悟られてしまいました。
それから彼は私自身がにおうのは慣れてきたし、我慢できる範囲だからいいが、ワキガは優性遺伝のため、
もし今後結婚し子供ができたら子供がワキガになってしまうかもしれない。
子供がワキガが原因でいじめられたりしてしまうのは耐えられない・・・と悩むようになったようです。
彼の家族がにおいに敏感な人たちばかりということもあり、
家族にも私がワキガであることなどを知られたくないしもし子供がそうなったら・・・と、かなり気がかりのようです。

彼が言うには、ワキガの遺伝以外のことは全然気にしていないし、別れたくないとも思っているが、
それだけが気になってだれにも相談できず悩んでいるとのことでしたが、それを打ち明けられた時にさすがに私もショックでした。
正直今まで遺伝するから子供ができたらワキガになってしまうかもと考えたことが一度もなかったですし、
自分自身がにおうことが原因であれば手術なり、もっと日ごろのケアを徹底すればいいのですが遺伝するから・・・
といわれてしまうと何もできないので困っています。

彼にこのことを打ち明けられてから、確かに私自身学生時代に何度かワキガが原因で陰口を言われたりした経験がありますので、
自分の子供にそうゆう経験はさせたくないですので「私は子供を産まないほうがいいのかも・・・。」と悩むようになりました。

彼の言い分も重々わかるのですが・・・要するに自分の家系に今後ワキガの子孫が出る可能性が相当嫌ではあるみたいです
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 66
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

あまロス

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/EjKhuBP
コピペ投稿日時:
810 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2013/09/29(日) 17:15:18.09 ID:0iwTCZ380 [1/2]
あまちゃんが終わった寂しさを紛らすためにデパートに買い物に出掛けたが、
「ただいま、アキの感謝祭実施中」のアナウンスが流れてきて、
あまちゃんのことを思い出して哀しくなったので帰ってきた
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 16
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! カワイソス ブッ!!

実験の結論

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:wpLZ79jn
コピペ投稿日時:
865 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/02/09(金) 20:59:58

アウシュビッツの人体実験のひとつに
お互い深く愛し合っている母と娘、ってのがある。
ひとつの小さなパンを分け合って食べるようなユダヤ人の母娘を
連れてきて向かい合わせに座らせ、電極で繋ぐ。
娘の唯一動くほうの手の側にボタンがあって、
娘に激しい電気が流される。それを止めるにはボタンを押せばいいが、
そうすると逆に目の前の母親に電気が流れる仕組み。
そうやって「ユダヤ人に母子の愛はどれくらいあるか」を調べるという実験。
最初は耐えている娘も少しずつボタンを押すようになってしまい、
最後には母親を拷問死させてしまうってのが結果だった。
そんな実験を何組も何組もやった。母子だけでなく父と息子、幼い弟と責任感の強い長子など
特に仲がいいと言われる親子兄弟を選んでデータを取ったのだ。
必ず互いを向かい合わせて、やらせる。
結論「ユダヤ人には愛などない」。

これ読んだときは全身けばだった。ネオナチとかいきがってる今のドイツ人全員死ねばいい。


866 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/02/09(金) 21:04:16

そしてそういう実験をやっていた研究者の相当数が
アメリカにうまいこと逃れて、今でもその子孫が栄えているということ。
これが一番後味悪い。
「許して、許して、ごめんなさい、ごめんなさい」と号泣しながら
娘や青年がボタンを押す回数まできちんと記録に残っている。


867 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/02/09(金) 21:20:30
このコピペは省略されています。
このコピペは82行、 1727バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 38
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ!

24歳にもなって友達の協力がないとくっつけないなんて

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nFnkMir/
コピペ投稿日時:
73 :恋人は名無しさん :05/02/16 07:32:45
私と彼は付き合う前から両思いでした。
私の友達と彼の友達が付き合っていて、お互いに脈アリだということは事前に聞かされてました。


だけど共にウケミンの為、何の行動も起こさないままでいたら
↑の友達カポーが「じれったい」と思ったらしく、四人で会う機会を作ってくれて
「あんたたち二人で話さなきゃ何も始まらないよ!」と言われて、
お酒の力を借りてようやく二人でまともに会話できました。
 
その後私は友達に「告っちゃいなよ!絶対大丈夫だって!!」と勇気付けてもらい、
告るつもりで彼に会ったのですが(待ち合わせの時間とか場所とか、友達カポーが段取り取ってくれた)
私「あ…あの、言いたいことあるんですけど」
彼「自分もなんですけど…」
私「ど…どうぞ」
彼「自分でよければ付き合ってください」
私「私もそう言いたかったんですけど…」
と、お互いに告るかたちになっちゃいましたwしかも付き合い始めてからアド交換してるしw
後で聞いたら彼も友達に「告ってしまえよ~!」と言われてたようです。

24歳にもなって友達の協力がないとくっつけないなんて(^^;)
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 55
  • オワタ 0
  • キンモー 16
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!

無差別殺傷の大半は友なし

転載元:YOMIURI ONLINE
コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:4c30K+0T
コピペ投稿日時:
無差別殺傷、孤立が背景…友なし・交友希薄6割



 無差別殺傷事件を起こして2000~09年度に有罪が確定した元被告ら52人のうち、
約6割が社会的に孤立し、4割以上は自殺未遂を経験していたことが法務省の初の研究報告で
明らかになった。

 報告では「元被告らは社会的弱者の一面が強い」と指摘し、孤立を防ぐことが再発防止に
つながると強調している。

 「学生時代に受けたいじめを思い出し、いら立ちを晴らそうとした」「自分だけが不幸だと感じ、
幸せそうな人を狙った」

 報告書で示された犯行動機からは、社会への強い不満と絶望感がうかがえる。

 調査は近年、無差別殺傷事件が相次ぎ、治安に不安を感じる人が増えていることから実施された。
裁判記録や刑務所の処遇記録などを基に、受刑者の犯行前の生活状況などを調査・分析した研究は
初めてだ。
  • イイ! 2
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 18
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける オワタ 泣ける オワタ オワタ

チーム得点 巨人585 DeNA608

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:wpLZ79jn
コピペ投稿日時:
1 :風吹けば名無し 2013/09/29(日) 01:04:04.95 ID:vWKw5FKS
ファッ!?

6 :風吹けば名無し 2013/09/29(日) 01:05:19.25 ID:O2vmkTEh
ピッチャーさえなぁ・・・今年ほど思った年はない

7 :風吹けば名無し 2013/09/29(日) 01:05:20.59 ID:9Xi1uOLy
ノーガード戦法だからね

8 :風吹けば名無し 2013/09/29(日) 01:06:19.47 ID:w5wzWuTz
球場がアレやから打線自体は互角か巨人のほうが上ちゃうか

14 :風吹けば名無し 2013/09/29(日) 01:08:17.61 ID:43Qw2PNF
>>8
魔境ハマスタ効果で得点がブーストされる代わりに巨人投手陣を相手にする横浜と、
ホームは東京Dだが横浜投手陣を相手にできて、巨人投手陣を相手にしなくてすむ巨人。
微妙なところだな。

9 :風吹けば名無し 2013/09/29(日) 01:06:33.14 ID:bBHYbWI9
横浜の防御率が一点下がったら優勝の可能性があるな

10 :風吹けば名無し 2013/09/29(日) 01:07:12.89 ID:vWKw5FKS
防御率が一点も下がったらどのチームも優勝の可能性があるのではないでしょうか

16 :風吹けば名無し 2013/09/29(日) 01:08:58.32 ID:tzZsmpE7
>>10オリ「一理ない」

19 :風吹けば名無し 2013/09/29(日) 01:11:04.17 ID:tIIKLc51
本塁打PF
東京D 1.52 甲子園 0.80 ナゴド 0.49
マツダ 0.92 ハマスタ 1.29 神 宮 1.69

24 :風吹けば名無し 2013/09/29(日) 01:12:56.07 ID:tYt/z6/k
総得点608
総失点664
首位やね(錯乱)
  • イイ! 0
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 8
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー キンモー キンモー 泣ける オワタ 泣ける オワタ 泣ける キンモー ホンワカ 泣ける

トイレに流せばどんなものでも瞬時に消滅すると思っているらしい…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nFnkMir/
コピペ投稿日時:
122: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/31(水) 23:29:30.51 ID:WrxBDKi7
水道や配管修理をしていて、一人暮らしの女子大生の家に行った。
「トイレを流すと、何故かどんどん水が溢れてくる」とのこと。
何かが詰まってるんだろうと確認すると、出てきたのは生ゴミ。
(野菜丸ごと・肉・米・何かの料理等々)

なぜこんなものが詰まっているのかと尋ねると、
「え…どうしてあるの…?」と不思議そう。

色々と話を聞いて分かったのは、
トイレに流せばどんなものでも瞬時に消滅すると思っているらしい…。

そして、何故食品ばかりなのかと言うと、
「食べ物を残すとママに怒られるから」だそうだ。


123: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/31(水) 23:31:00.02 ID:WrxBDKi7
続き
作業後、後日請求書を送付しますと言うと
「え…?お金取るんですか?何もしてないのに?」



見てた?アンタが流した物全部取り出したの見てた?!

143: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/04(日) 13:13:36.26 ID:u88ToFfs
>>123
よく大学受かったな…
池沼レベルじゃないか…
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 75
  • ホンワカ 0
  • オワタ 16
  • キンモー 15
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

洋食って日本化された料理

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:lg/HBU99
コピペ投稿日時:
3 名前:七つの海の名無しさん[] 投稿日:2013/07/03(水) 15:28:18.28 ID:qfey+D/c
パン粉って日本独自だったのか!


5 名前:七つの海の名無しさん[] 投稿日:2013/07/03(水) 15:32:10.03 ID:EAkPavfk
欧米人がトンカツ礼賛するときの定番文章の一つ。
「あのとげとげしいコロモのクリスピー感がたまらん云々」って結構書いてる。


15 名前:七つの海の名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/03(水) 15:45:54.27 ID:kumgWayD
Wiki先生見てきた―
なるほど―、普通のパン粉だと思ってたあれは「生パン粉」っていう日本で生まれたものだったんだね
ヨーロッパで生まれたオリジナルのパン粉はあんな硬そうな感じなのかー


54 名前:七つの海の名無しさん[] 投稿日:2013/07/03(水) 18:14:59.16 ID:zfWkSvSO
俺たちが「洋食」と呼んでいたものはいったい何だったんだ?


55 名前:七つの海の名無しさん[] 投稿日:2013/07/03(水) 18:16:34.81 ID:u2wrlmUk
>>54
洋(風)だと聞いたけど


58 名前:七つの海の名無しさん[] 投稿日:2013/07/03(水) 18:30:49.73 ID:cYrgAhsk
>>54
洋食って日本化された料理のことだよ。


127 名前:七つの海の名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/04(木) 11:24:58.77 ID:LCtmH13r
日本の洋食は海軍経由でイギリス料理が魔改造されて独自進化したもの。
カレーライスとかケチャップを多用するのは英国風。
イギリス料理はマズイとネタにされるが、日本の洋食のご先祖様の1人である。

日本の中華は、日露戦争で大陸の食材に慣れ親しんだ軍人さんが広めたもの。
白菜は明治初期に入ってきたけど、外国の食材として使われることは無かった。
これも戦地で実際に食べた人が国内で使い始めて普及が始まる。


131 名前:七つの海の名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/04(木) 15:34:00.96 ID:iBKno4wp
>>127
洋食そのものは海軍以前から国内に入って魔改造受けてます
海軍の寄与は一般への普及でしょう

>白菜は明治初期に入ってきたけど、外国の食材として使われることは無かった。
キャベツなんて江戸時代に入ってきましたが、葉牡丹や甘藍と呼ばれ観賞用として栽培されました
  • イイ! 44
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する