2013年10月15日のコピペ一覧

彼女に利用された

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NGMm5syR
コピペ投稿日時:
高校のとき、全然モテたことない俺が、突然女に告白された。
いつも寂しそうにしてて、話しかけるとキョドってぎこちない作り笑いをするような、かわいいけどちょっとメンヘラ気味の子だった。
 
しかも告白されたその日からセックスしまくっ(ry
 
で、あっというまに彼女が妊娠してしまった。そして母親に感付かれて怒られたらしい。
 
「相手を連れて来いって言われてる。いっしょに両親に謝ってほしい」と言われ、ビクビクしながら行ったら、母親は泣いて怒ったが、父親は割と落ち着いた感じで許してくれた。
責任取れとか堕ろす金出せとか、親や学校に報告するとか、そういうおとがめは一切なかった。
 
その代わり、もう娘とはもう会うなと言われた。泣いた。
 
卒業してしばらくしてから、彼女が父親の子を妊娠して家庭崩壊したという噂が流れた。
 
謝りにいった時やけに穏やかで落ち着いていた父親、あの優しそうなお父さんが…
と思ったところであー俺利用されてたんだー!と気付いた。
あの時は、俺は無知でバカで混乱してて、彼女が妊娠何カ月だとか、俺とセックスしたタイミングと合ってるのかどうかとか、不自然な点をまったく確かめなかった。
 
あの時の妊娠も、相手は父親だったんだ。
母親の目をごまかすために、彼氏(俺)の子供ってことにしたんだ。
母親を騙すために、急きょ彼氏を作って、あわてて既成事実を作る必要があったんだ。
俺は身代わりにされただけなんだ。
今回は身代わりが見つからなかったのかな…
 
いろんな意味で泣けた。
 
その後も俺はモテないままだったし、女不信でずっとインポ気味だし、おっさんになってもますますモテなくなっただけだし、今後俺が子孫を残す見込みはない。
そんなだから、彼女のお腹に一時でも俺の子供がいたのがウソなんだって思うと切なくなったりもする。
 
でも、身代わりとは言え彼女がセックスの相手に俺を選んだのは、ちょっとは本気で好きだったのかなーって思って自分をなぐさめることにしている。
 
最低な親子だったとは思うけど個人的にはあんまり恨むっていう気持ちにはならない。
もう2人ともこの世にはいない。

  • イイ! 1
  • 泣ける 55
  • ガクガクブルブル 51
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 44
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける カワイソス 泣ける ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル

搾取用長子と愛玩用末子

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OY8MPrUS
コピペ投稿日時:
986:本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 12:07:26.88
昔、駅前のアイスクリーム屋でアイス食ってた時の話。

まだ4つ~5つくらいの女の子と、3歳くらいの弟がアイス食べてた。
お姉ちゃんは本当に美味しそうに食べていて、嬉しそうな顔してた。
途中から弟がぐずりだして、アイス食べてるお姉ちゃんの裾をひっぱりだした。

五分くらいしたところで買い物からママが帰ってきて、
ぐずってる弟を見ると、いきなりお姉ちゃんの頭にげんこつ落とす

俺含めた周りの人( ゚д゚)ポカーン

ネチネチお姉ちゃんを怒り出す
「どうして見てないの?ママが恥かくじゃないの」

しょんぼりしだしたお姉ちゃんと相変わらずぐずる弟を引っ張って去っていった。

987:本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 12:08:17.75
お姉ちゃんはただ美味しく食べてただけなのに…
それに、14~5歳ならまだしも、まだ5歳の女の子に「見てろ」なんてのはおかしいよな…

でもよく考えると、ママもどうしてそんな理不尽な怒り方するのか不思議なんだよね。
もしかしたら自分もそう育てられたから、「娘」を可愛がるのが出来ないんだろうか。
夫や嫁ぎ先にいびられているんだろうか。
もしかしたら、この弟は発達障害か何かで、責められているんだろうか。
育児に疲れきっているんだろうか。

色々考えると、なんだかママを一概に責めるのも間違っている気がするし、
こういうふうに育てられる弟は、どうせろくな大人にはならないだろうし、
お姉ちゃんはこれから反抗期と思春期をどう過ごすんだろうかとか、
もやもやしてアイス美味しくなくなった。

990 :本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 13:38:52.68
他板で言うところの、搾取用長子と愛玩用末子ですね

991 :本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 13:49:54.84
>>987
色々考えすぎw

993 :本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 14:23:04.17
でも大抵厳しくされた長子はさっさと自立して生活して
甘やかされまくった末っ子は大人になっても親におんぶにだっこなパターンよく見るな

994 :本当にあった怖い名無し:2013/10/14(月) 15:10:47.59
けど親の介護は絶対にしない
甘やかされた分、恩を返すことを知らない
親もそれでよしとして長子を介護要員に狙う
  • イイ! 0
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 27
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 6
  • カワイソス 20
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
760 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/13(日) 17:32:26.80 ID:9g3n+pWe
16の誕生日ってなんか特別なものだと思ってたんだけど、父は出張だって言うし、母は祖母が具合が悪いとかで外泊するって言う
プレゼントは今度ね、もう子供じゃないから我慢してって言われがっかり

1こ上の姉は友達んちに泊まり、兄は親が居ないので彼女とデートと言って出かけた
家族が誰も居ないので、友達を家に呼んでパーッと・・・って思ってたんだけど、急だしみんな予定が入ってた

部活を終え帰宅して薄暗い玄関を開けると、誰の靴もないのを確認して服を脱いだ
パンツを頭に被ってカバンをぐるぐる回しながら回転して、玄関の花を全てちぎってパンツと頭の隙間にはさみ
「ハッピーバースデートゥーミー♪」歌いながら居間に入り側転した
その瞬間に、ダイニングの方の電気が付きクラッカーの音とおめでとーって声がして
見ると、家族全員と、兄の彼女、祖父母と従姉妹、同学年で仲のいい子たちが勢ぞろいしてた

それ以来サプライズって嫌いです
  • イイ! 7
  • 泣ける 33
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 2
  • オワタ 47
  • キンモー 0
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける

昔の大工の頭領

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZBSNx1fo
コピペ投稿日時:
900 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/10/13(木) 00:26:39.41 ID:4NGgtAFX0 Be:
マ、建築家でもなんでも有名になりたがっているような奴にロクなのがいない。
てことが分かって、ダマされる人が少しでも減ったらイイな、と思った。

昔の大工の頭領とかは客が玄関に便所をつけろと言われても絶対に言うことを聞かなかったそうだよ。
なぜ風下の空気の流れに良い日陰に作らなくちゃいけないかをちゃんと説明し、
それでもと言われたら依頼そのものを毅然と断ったそうだ。
一軒家を建てたら最低でも2代はお付き合いするのが当然だから、
自分の仕事を引き継いだ人間を困らせることをしちゃいけないし、
大工の良識を疑わせる仕事をしちゃいけないからだそうだ。
それを守っていかないと結局は自分たちの信用を落とし、手間賃も下げるしかなくなるので
モグリの大工以外はちゃんとそういう規律は守っていたんだそうだよ。
  • イイ! 97
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

こんなのに気づく奴ホントどうかしてるわw(褒め言葉)

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Cg2ZqCLb
コピペ投稿日時:
447 名前:こんなのに気づく奴ホントどうかしてるわw(褒め言葉)[sage] 投稿日:2012/04/15(日) 22:35:52 ID:tNLSVbQg

                          ▼
         りゅうのくちより うまれしもの
              てんたかく まいあがり
             やみとひかりを かかげ
.     ねむりのちに さらなるやくそくを もたらさん。
        つきは はてしなき ひかりにつつまれ
.      ははなるだいちに おおいなる めぐみと
              じひを あたえん。



448 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/15(日) 22:37:18 ID:v0sGuEGE
そんなもん煮るな

449 名前:何故それを煮るww[sage] 投稿日:2012/04/15(日) 22:37:33 ID:9QvKeAW.
ほんとだよくっそww

450 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/15(日) 22:39:17 ID:ckn0AuIs
ワロタwwww

451 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/15(日) 22:41:03 ID:EgDfn2dw
一瞬意味不明だったが理解できたらできたで腹いてぇwwwwww

452 名前:普通の名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/15(日) 22:41:04 ID:oVMDwlyU
これはひどいww
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

ゃんにゃん鳴きながら長女を探している

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:VmuXOoUo
コピペ投稿日時:
@@家に猫がいる奥様PART95@@
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1381123943/341

341 可愛い奥様 sage 2013/10/13(日) 08:01:40.77 ID:IHirzmYn0
寒くなってきたので布団に入りたがるうちのにゃんこ
でも私は寝相が悪くて、すぐ居心地が悪くなり出ていってしまう

そんな時この春までは、長女のベッドへ潜り込んでいたけど、進学して長女はもういない
長女の部屋や廊下やリビングでにゃんにゃん鳴きながら長女を探し
また私の布団に入ってきてまた出ていって…エンドレス

切ないやら眠いやら
  • イイ! 1
  • 泣ける 52
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 15
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ
記事はGoogle+で43万人以上のフォロワーがいる、
「長年日本行きを夢見ていた」米国人人気ブロガーが作成したもの。
投稿者さんは、「あまり期待し過ぎると失望することがあるが、
日本では失望することはなかった」と冒頭に述べ、
その上で、日本に恋した13個の理由を挙げています。

1:寺と日本庭園
2・寿司
3:日本人の礼儀正しさ
4:日本人の親切心
5:ホスト/ホステス(日本では「話す事」が文化である事に感銘を受けたそうです)
6:新幹線
7:路上の自動販売機
8:奇抜なファッション
9:複合施設と一体化している鉄道駅
10:サービスの良さ
11:温泉
12:日本酒
13:ハイテクトイレ


そして最後に、「日本は僕の期待をすべて超えていた。
日本から帰る前の段階で既に名残惜しくなってたんだ。
新幹線のような速度で、日本は一番好きな国の1つになっていたよ」
と記していらっしゃいました。


■ ほんとよく纏められてる。
  私最近日本から戻ってきたばかりなんだ。
  あなたが挙げてくれた点全部を含め、他の面のお陰で日本が大好き。
このコピペは省略されています。
このコピペは116行、 2279バイトです。
続きを見る
  • イイ! 57
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 32
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ!

並ぶ所を塞ぐようにカートが置いてある

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZBSNx1fo
コピペ投稿日時:
223 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/02/01 20:15 ID:lHMMMTmL
ついさっきスーパーにて。
レジに行ったら、並ぶ所を塞ぐようにカートが置いてある。
そのレジで会計中の人は、ちょうど終わるところだったので、
念のため、辺りを見て、戻ってくる人もいないことを確認して、
カートを押しのけてレジに入った。
そしたら会計中に、どこぞのオバハンがやってきて、
「ちょっと、並んでたでしょ!」と初手からヒートアップしてます。
俺「ああ、そのカートは並んでましたね。レジに入る気配がないから、
  『先にさせてもらっていいかな?』って聞いたら、
  『いいよ』って言うんで先にさせてもらったんですよ」
オバハン「はあ?アンタおかしいんじゃないの!」
俺「なんで?」
オバハン「カートが喋るわけないでしょう!」
俺「どうして喋らないの?」
オバハン「バカじゃないの!人間じゃないのに喋るわけないでしょ!」
俺「そうかよ。じゃあな、人間じゃない物が並んでても無効だわな?ああっ?」
オバハン沈黙 スカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!

よく考えたら俺のも理屈になってないなあ・・・・・・
  • イイ! 99
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

隣家にお呼ばれしたら、女子高生にカッターで襲われた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7vbNjmdg
コピペ投稿日時:
73 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 09:58:47.83 i
そんなつもりはなかったけど巻き込まれてしまった修羅場。

隣人家族とは仲が良くて、夫婦も、二人居る息子さんも皆良い人。
ある日、隣家でお茶する事になってお呼ばれしたんだけど、
奥さんがパートでトラブったので上がって待っててくれと連絡が。
息子さんに通されて、リビングで待たせてもらってた。

そのうち待って居たら、インターホンが鳴ったんだけど、
息子さん達はすぐには出られなくて、
私が出るわけにもいかないから待ってたんだ。
一人はトイレだったからじき来るだろうと思ったし。


そしたら突然ガンガンと玄関をこじ開けようとする音がする。
尋常じゃない勢いだったから何事かと玄関が見える窓から見て見たら、
なんと高校生の女の子。
足まで使ってドアを開けようとしてる。

とりあえず警察、と思ったら鞄を漁ってる間に入られた。
開いてた窓から。
一目散に二階に上がろうとしてたんだけど、
危ない子だったら通すわけにはいかないと思ったもんで、階段の前を塞いだ。

男ならともかく女の子、しかもまだ高校生。
なんとかなるだろうと思ってたら
カッターで向かって来られた。
額、腕、足、合計14箇所の切り傷。
振り返ると一つ一つの傷は大した事なかったんだけど
その時は死ぬかと思った。
このコピペは省略されています。
このコピペは140行、 2598バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 77
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

入園式での乱闘

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OY8MPrUS
コピペ投稿日時:
132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/07(月) 14:06:45.29
みんな馴れ初めがロマン溢れてて羨ましい

両親と義両親の証言が正しければ、
嫁との馴れ初めは、幼稚園の入園式でのケンカだってさ
椅子持って殴りあいしてたそうだ
当然親同士の話し合いになったらしい

…覚えてないです、身に覚えがありません
紆余屈折ありて結婚に至りました

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/07(月) 14:12:09.71
>>132
その紆余曲折を書かずに逃げるなんて事が許されると思っているのかい?

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/07(月) 14:19:28.68
>>132
長くなってもいいので、くわしく教えろください。

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/07(月) 14:33:05.77
>>132です

嫁のことが好きになったのも、幼稚園時代からだと自覚してる
ケンカの後は仲良くなって、よく一緒に遊んでたらしい

ある日俺が泣きながら幼稚園行ったら、教室入った瞬間に嫁に抱きつかれてキスされた
母曰く、その日俺は幼稚園に行きたく無いと駄々をこねてたらしいが、
帰ってきたら、満面の笑みで「嫁ちゃんとキスしたよ!」と報告したそうな

その話を聞かされたときは、単純な自分が恥ずかしくて死ぬかと思った
このコピペは省略されています。
このコピペは82行、 1558バイトです。
続きを見る
  • イイ! 11
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 36
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

アミン・ウガンダ大統領危機一髪

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:goGQG27I
コピペ投稿日時:
121 :名無し中団長:2006/02/10(金) 02:40:03 ID:???
さて、ミュンヘン事件のあった72年9月、
アミンの独裁政権に最初の軍事的危機が訪れる
ミルトン・オボテ前大統領と彼を支持する軍人からなる侵攻作戦
名づけて「夜と霧」作戦である
ウガンダの玄関口、エンテベ国際空港を奇襲し
カンパラのアミンの本拠を落とす大計画である
うまくいけば…の話だが。
で、実にアフリカ的な事情でアミンは救われることになる

アミンのクーデタで国を追われタンザニアに逃亡したオボテ前大統領は、
早くから、祖国解放のため、隣国タンザニア、スーダンから侵攻する計画を練っていた
反オボテ・親英でこの当時はアミンに好意的だったケニアはあてにならなかった、
ケニアの副大統領・アラプ・モイ(後の大統領)は、ケニアッタ大統領の意を受け、
クーデタの難を避けケニアに亡命しようとした人々を
片っ端からアミンの治安部隊に引き渡すことに熱心だった。
引き渡された人々がどうなったかは、言わずもがな。

オボテの計画は、3つのコースからウガンダに侵攻することになっていた。
まず、主力軍500人が、スーダン南部、アミンに迫害されているアチョリ、ランギ両部族の
居住地に隣接する地方から侵攻、支持者を増やしながら首都カンパラを突く。
助攻勢は、ウガンダと南で国境を接するタンザニアのビクトリア湖西岸地区から浸入、
約200人が、アミン支持の部隊を追討しながらカンパラを目指す。
それに先立ち、100人の挺進隊が民間機に偽装した輸送機でエンテベ空港を奇襲、
空軍基地や国会議事堂、国営放送を抑え、南北の侵攻軍を迎え入れる。

Dデーは72年9月17日
うまくいけば速攻でアミンを倒せるはずだった。うまくいけば…

122 :名無し中団長:2006/02/10(金) 02:41:15 ID:???
このコピペは省略されています。
このコピペは118行、 3300バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 10
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

地雷っぽい外人助っ人の特徴wwwwwwwwwwwwww

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OY8MPrUS
コピペ投稿日時:
1: 風吹けば名無し 2013/10/14 19:26:50 ID:CVE3xZ3a
ピークがお薬全盛期でそれ以来からっきし

2: 風吹けば名無し 2013/10/14 19:28:02 ID:mHJUNN4S
ユーティリティプレイヤー

5: 風吹けば名無し 2013/10/14 19:28:53 ID:gURDurej
シュアなバッティング

8: 風吹けば名無し 2013/10/14 19:30:27 ID:m4909x/v
メキシカンリーグで大活躍

6: 風吹けば名無し 2013/10/14 19:29:34 ID:8d5CORX5
メジャー通算15勝

11: 風吹けば名無し 2013/10/14 19:30:46 ID:Vm7SVncq
バース2世

4: 風吹けば名無し 2013/10/14 19:28:48 ID:Vm7SVncq
メインはサードで他も守れる(うまいとは言ってない)
長打力のある両打ち
バッティンググローブを着用せず素手でバットを振る

9: 風吹けば名無し 2013/10/14 19:30:42 ID:9T3ZXnxf
スキンヘッド

24: 風吹けば名無し 2013/10/14 19:33:02 ID:TRwPz+l1
>>9
わかる
ちな虎
このコピペは省略されています。
このコピペは70行、 1264バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! オワタ オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ オワタ オワタ オワタ 泣ける

たまのこし

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2wc8YwfR
コピペ投稿日時:
425: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/02/16(土) 13:36:33
資産家のボンボンと結婚する嫁の友人から披露宴の招待状が送られてきた
嫁はしばらく招待状を眺めてからこう言った

「たまのこしってどんなたまをのこすのかな?」

嫁よ、『玉残し』じゃない。『玉の輿』だ!
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 4
  • オワタ 5
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ! ブッ!! ブッ!!

留守予告してどうする…

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZwVShR8A
コピペ投稿日時:
128 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/10/13(日) 20:19:26.63 ID:A87+H5gp0 (4/18)
「明日からお店休みにして○泊○日の旅行に行ってきま~す」ってツイッターに書き込んだバカが、
店に空き巣入られてたなw

LINEではもっと恐ろしい事が起きるのだろうか


142 : 名無しさん@13周年 [sage] 2013/10/13(日) 20:21:36.67 ID:RMYtecLj0 (2/2)
新聞屋に「○日から○日まで配達止めて下さい」って言って空き巣に入られる奴は昔からいたな
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 57
  • ホンワカ 3
  • オワタ 10
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル

博多駅をなんだと思ってんの

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ZwVShR8A
コピペ投稿日時:
935 :おさかなくわえた名無しさん :2013/10/09(水) 15:05:38.52 ID:o/BgPWWY
博多駅っていう、地方でも少し大きめの駅の構内を23時頃歩いてたら
正面からサラリーマンらしき(スーツ姿)男が歩いてきた。
足をすべらせては一歩歩き、またすべらせるを繰り返してる。
酔っ払いだと思って見てみると、頭から血をだらだら流しその血のせいで足が滑っていた。
頭からの出血は凄いと言うが、洒落にならないくらいの出血だった。
交番の前をスルーして改札に向かっていったけど、凄く衝撃的だった。


938 :おさかなくわえた名無しさん :2013/10/09(水) 15:45:32.38 ID:EqwSsdAG
>>935
>博多駅っていう、地方でも少し大きめの駅
頭大丈夫か?、お前が頭から血を流していたサラリーマンか


939 :おさかなくわえた名無しさん :2013/10/09(水) 15:51:07.58 ID:xqwHxNC9
博多駅をなんだと思ってんの


940 :おさかなくわえた名無しさん :2013/10/09(水) 16:09:47.00 ID:V2Wr/550
ww 935の中の博多駅はちっぽけな存在なんだね


941 :おさかなくわえた名無しさん :2013/10/09(水) 16:18:38.16 ID:1vHxER26
仙台駅の倍の乗降客数がある


942 :おさかなくわえた名無しさん :2013/10/09(水) 16:21:09.18 ID:WuanXJI8
「地方でも少し大きめの駅」って広島レベルのイメージだな俺は。
このコピペは省略されています。
このコピペは68行、 1453バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 35
  • オワタ 1
  • キンモー 8
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!

次の日 前の日
投稿する