2013年09月14日のコピペ一覧

段々自演したことを忘れて、本当に自分がほめられてるように感じる

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3+9NwaXM
コピペ投稿日時:
127 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/11(水) 17:11:24.83 ID:kujGqRMP
まだネットがそこまで広まっていなくて、2chを小さくしたような掲示板がいろいろある頃だった。
当時高校生で、学校に友達もあまりおらず暇だった私はそういう小さい掲示板でコテハンを名乗り、
自分のスレを立てた。
自分のスレがあまり盛り上がらなかったので、自演して盛り上げた。
私のスレは7割方自演で成り立っていた。
というより、私以外のコテハンを除くと(つまり名無しは全員)、私の自演だった。
今考えると本当におぞましいけど、ネットでくらいちやほやされたくて、「●●かわいい」とか
「●●ハァハァ」「●●でオナヌーしちゃった (;´Д`)」とか気持ち悪すぎる書き込みをしていた。

そこそこスレが軌道に乗ってくると、とうとうオフ会にまで出てしまった。
かわいいイメージで売っていたので、喪ブスだってばれないように顔がほとんどわからないように
工夫して行った(帽子、マフラー、化粧バリバリかつ伊達メガネ)。
それでも居た堪れなくてかなり早めに切り上げた。

オフが終わってからも、オフ参加者のうち誰も私をかわいいという人なんていなかったのに、
「遠くから集合場所見てたけど、●●カナーリかわいかった」「●●とヤリたい」とかかなり沸いた自演をしていた。


長いといわれたので分けます。

128 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/11(水) 17:12:47.12 ID:kujGqRMP
IDがないから安心していたのだけど、ほとんど管理していなかった管理人が管理人用パスなどを
オフによく参加しているコテハンにゆだねたことにより、おそらくオフに頻繁に参加しているメジャーな
コテハンには私の自演はばれていたと思う。
管理人の交代があったのは私が参加したオフ会の直後くらいだったけど、その後も管理人がID見れる
ことを知らない私はしばらく気持ち悪い自演を繰り返していた。

いつだったか忘れたけど、ニコニコで歌い手とかの自演がばれたとき、昔の自分を見ているようで
タヒにたくなった。
自演しすぎると、段々自演したこと忘れて、本当に自分がほめられてるように感じてきちゃだよね。
私は私を持ち上げているレス(もちろん書いたのは私)を画像メモに保存してニヤニヤしてた。

こんなしょうもないことやってた上にオフ会にまで参加してしまい、オフに参加してた人にはこの痛すぎる
自演がばれたということを考えるとスレタイ ※思い出すと死にたくなる思い出
まだオフ会であまり顔をさらさなかったことと他の人とあまり絡まなかった(絡めなかった)のがせめてもの救い
さらに通信費で相当な額を親に払ってもらうことになったことを思い出すとほんとにタヒにたい
お父さんお母さんごめんなさい
  • イイ! 2
  • 泣ける 18
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 2
  • オワタ 22
  • キンモー 4
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル オワタ キンモー ガクガクブルブル ホンワカ イイ! ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ
1 名前:そーきそばφ ★[] 投稿日:2013/09/13(金) 15:53:04.58 ID:???0
人気マンガ「北斗の拳」の生誕30周年を記念して、13日の朝日新聞朝刊に見開き全面広告が掲載された。
9月13日は「北斗の拳」が週刊少年ジャンプ(集英社)に初めて掲載された日で、ちょうど30周年にあたる。

 広告全面には、約30人の悪役キャラクターたちが何かを企んでいるかのようにニヤけていたり、怒りをあらわにし、
いまにも襲ってきそうな姿で描かれており、「エラそうに新聞なんか読みやがって!!!」と読者を挑発するようなコピーが掲載されている。
また「北斗の拳に夢中だった愛するガキどもへ。新エピソード、遂(つい)に執筆。」という一文も掲載されている。

 「北斗の拳」は武論尊さん原作、原哲夫さん画で、1983~88年に週刊少年ジャンプで連載された人気作。
暴力が支配する核戦争後の世界を舞台に、伝説の暗殺拳「北斗神拳」の伝承者ケンシロウが、
強敵たちと戦っていく生きざまを描いている。アニメ化もされ、「おまえはもう死んでいる」
「ひでぶ」などの個性的な言葉も流行するなど、ブームを巻き起こした。(毎日新聞デジタル)

ソース 毎日新聞
http://mantan-web.jp/2013/09/13/20130912dog00m200070000c.html
画像
http://mantan-web.jp/assets/images/2013/09/13/20130912dog00m200066000c_450.jpg


3 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/09/13(金) 15:55:04.66 ID:pnTmMpqn0
今じゃケツを拭く紙にもなりゃしねぇってのによ!
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

秋田さん

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:/zZHDv1n
コピペ投稿日時:
801: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 19:12:29 ID:Uxo7+lo6
昔、私がまだ消防だったとき実家で秋田犬を飼っていた
ワケありだが血統書付きで、躾もきちんとしたので
無駄に吠えたり噛みついたりしなかった
そんな秋田さん(仮名)が子犬を出産

秋田犬は結構人気のある犬種らしく、生まれる前から飼い主が決まったりする
子犬も三万でペットショップが買い取ったりしてるそう
それをどこぞより聞き付けた近所のDQNママ
『なにそれ!!一年で10匹生ませりゃボロ儲けじゃん!!』
と、子犬を盗もうとした

うちの秋田さんは散歩中小さな犬に吠えられたりしても無反応だし
一見大人しいから子犬は軽く盗めると思ったらしい
まあ結果はご想像通り

泥ママ→10針縫う怪我+その他かすり傷噛み後多数
父&母→秋田さんを止めようとして全身に軽く怪我
私→秋田さんの猛進を止めようとして敢えなくKO。
倒れて頭をしたたか打ち流血

という状態に
騒ぎの最中泥ママが、子犬を落としてしまったんですが
骨が折れたり関節がはずれたりしなかったことだけが不幸中の幸いだった

この後泥ママが治療費よこせと怒鳴り込んできたり
その子犬の飼い主予定の方と泥ママがバトルしたりで大変でしたが、
無事、子犬達ももらわれて行き、秋田さんも何かされることなく天寿を全うして亡くなりました

しかし泥ママ…アパートだったのに何処で飼うつもりだったのだろう
このコピペは省略されています。
このコピペは70行、 1346バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 27
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

いじめっ子「おまえピアノならってんの?ww女みたいwwきもww」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CFxvSrQE
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/14(土) 12:32:59.77 ID:5Xt4M/P50
僕「ベートーベンもショパンもゴッホもモーツァルトもみんな男じゃねぇか。女どこにいるんだ言ってみろ」
いじめっ子「」
僕「(ゴッホじゃねぇバッハだ。あいつは画家だ間違えた)」
  • イイ! 9
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 17
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 175
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!

キキララの身長

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3+9NwaXM
コピペ投稿日時:
279 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 15:40:14.90 ID:Grgsz6no0
キキララの身長
身長1700km
二人合わせて3400km

サンリオの正式発表です
デカすぎ~


281 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 15:43:49.04 ID:/w+JR1FYi
>>279
ええ?
デカすぎる…w
キティのリンゴ3個分といい、ファンシーすぎるわサンリオw

320 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 19:09:56.01 ID:RjPjTW600
>>281
正確には「ふたり合わせてお月様と同じぐらい」だからキティ同様ファンシー設定なのよw

287 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 15:56:45.25 ID:UtNJ5WzxO
>>279
なにそのサイズ。
東京ー博多間が1000㎞ぐらいだよね。
立体的だから小惑星ぐらいありそう。キキララは地球にいるの?

288 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 15:57:54.94 ID:7Z6hlpx50
>>279
キキララはさすが天使なんだな、と納得。

なんかケルビムとかセラフィムとかいう天使は馬鹿でかいんだよね。

293 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 16:14:39.51 ID:AS/V0+s+P
キキララはふたご座をイメージした「星座」じゃなかった?
だとするとその設定では小さすぎるくらいだけど、
まあ、子ども向けの話だしね。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 11
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ キンモー

肉の解凍

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:PfYvDMPZ
コピペ投稿日時:
218 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/08/30(木) 06:07:08.31
嫁が冷凍肉を解凍しようと風呂の残り湯にぶち込んで
そのまま忘れて翌日発見したことがあったなあ
肉は

219 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 2012/08/30(木) 06:22:07.57
「肉は」
これが>>218の最後の言葉となった……
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 87
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

重い病気にかかっていた青年がいた

コピペ投稿者:hamくん2  投稿者ID:y2lbyV+6
コピペ投稿日時:
446 名前:なごみ[sage] 投稿日:2007/02/05(月) 21:33:05 ID:1YNTJQzF0
戦時中、ある病院に結核か何かの重い病気にかかっていた青年がいた。
彼に密かに思いを寄せていた看護婦さんが、衰弱していく青年に
何か栄養のあるものを食べさせたいと思ったのだが、
物のない時代のこと、何も手に入らない。
彼女がしょんぼりとしていると、近くに住んでいた貧しい農家の青年が、
飼っていた鶏の卵を黙って差し出してくれたのだそうな。
看護婦の彼女は感激して、病気の青年に食べてもらったのだけれども、
残念ながらその青年は亡くなってしまった。


その看護婦が、私のばあちゃん。
農家の青年が、私のじいちゃんだ。
御年88歳と86歳で、二人で元気に暮らしている。
えー、なごまなかったらすまん。
  • イイ! 6
  • 泣ける 54
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 45
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ガクガクブルブル 泣ける 泣ける イイ! ホンワカ 泣ける

キモオタ兄の受験票を捨てた妹

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:0oN8u44U
コピペ投稿日時:
13 名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/24
夫から軽蔑されていて毎日が苦しいです

私にはキモヲタの兄(一つ下)がいるのですが、昔は友人に自慢できない兄の存在そのものが不快で、早く消えてくれればいいのにとか考えていました
顔も同じ家族とは思えないほどあれでファッションにも無頓着でした(悪臭とかはありませんでした、悪口なども言われていません)
友人からも馬鹿にされることもあって、中学高校時代は平然と兄の悪口を言っていました
今思えば申し訳ないのですが、浪人したと聞いた時にはほんとうに嬉しかったです

ただ、兄は浪人生としてバイトしながら勉強を頑張っていたようで私より数ランク上の大学を受けることになったそうです
私はそれが許せず、前日の内に受験票を盗み、ゴミ箱に捨ててしまいました
これで試験が受けられなくなればいいと思っていましたが、実際は問題なく試験を受けて合格してしまいました
この時私は自分が受験票を捨てたことはばれていないと思い込んでいました
もちろん私は現役合格、しかし大学のランクが下だったのですごく悔しかったです)


ここから本題です
その後私は結婚したのですが、よりによって兄は夫に私が受験票を盗んだことをばらしました
夫は本当なら離婚も考えている、許せないことだなどいろいろ言っていました
私はそんなことしていない、嘘だと反論しましたが、信じてもらえているかどうかはわかりません(当然ですが私が盗んだという確かな証拠もありません)

どうなりたいか
私のことを信用し、疑ったことを謝って貰いたい
確かに盗んだのは私ですが、証拠もないのに疑うことは夫婦のすることではないと思います
私はてっきり兄を一喝してくれると思ったのに…


非常に虫のいい相談ですが、アドバイス等いただけると幸いです


14 名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/07/24
このコピペは省略されています。
このコピペは109行、 2425バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 97
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー

分娩台にて医師「ん、なんか毛が出てきた」助産師「それは…!!!」

転載元:妊ちゃんねる
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Nn0vL1IH
コピペ投稿日時:
77: 名無しの心子知らず 2008/11/21 22:09:39 ID:d2n18HrF
分娩台に乗っていざ産もうという時、先生のプチかつらが外れてしまった。

「ん、なんか毛が出てきた。」
「先生それ先生の!!先生の!!!」と助産師。

かつらは股間にいる赤の頭にかかり、先生はかつらに気をとられて私を放置。
その間に産まれてしまった。

後から考えたらすごいおかしいんだけど、そのときは
「人が真剣にお産してるのに!!!!」
と不愉快な気分でした。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

高卒店長とフリーターに差別された大学生は

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:SVbsyI1z
コピペ投稿日時:
17 :就職戦線異状名無しさん:2012/02/19(日) 06:12:56.16

バイト先だと、高卒店長、フリーターにバカにされんわ。今大学生俺だけの居酒屋だけど。
店長「家賃も払って貰えていいなぁw」とか。

フリーター「バイト週2、3しか入れないとかw俺は週5だわw」とか。

最近怒りが込み上がってきて、
俺「あんたら子どもが大学入って、一人暮らししたら家賃も出してあげないの?」
って言ったら完全に俺空気になったわ。

それでも言ってくるフリーターに
「お前はまず、ちゃんと働け。家の飯食って税金も払って貰ってるお前が言える立場かよ!
 大体お前の給料じゃぁ一人暮らししたら生きてけねーから。」
って血眼になって言ったら、シフト全部消されたよ。

店長大卒、周りは大学生、高校生だった時はひたすら楽しいバイト先だったわ。
  • イイ! 10
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 42
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス キンモー カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける

命令形で言葉攻めしてみて欲しい

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:3+9NwaXM
コピペ投稿日時:
823 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/20(火) 11:05:02.14 ID:oy0F1bVS0
ちょっとM気入ってる私
命令形で言葉攻めしてみて欲しいwって彼に頼んでみたら
とまどいながらも耳元で
「ごはんのかたまり部分食わすぞコラ・・・」と
吐息まじりのセクシーな声で言われた時

なんでごはんのかたまりなのwww
セリフのチョイスがアホかわいいわwww
  • イイ! 9
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 22
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ

猫が風邪ひいたんで毎日投薬してるんだが

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Nn0vL1IH
コピペ投稿日時:
335 風と木の名無しさん [sage] 2013/09/05(木) 11:20:23.85 ID:baOG/yk/0 Be:
猫が風邪ひいたんで毎日投薬してるんだが、朝の投薬時間を覚えたようで、
私が起きた時にはすでに押入れの奥に籠城している
嫌がる猫を抱え出して無理やり薬を飲ませるのが大変
しかし、飲んだら終わりという事も覚えたようで、飲んだ後は逃げも隠れもせず、
その辺でのんびりしたり、甘えてすり寄ってきたりする
猫又まであと7年頑張れ
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 107
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

これがあの”海の藻屑”??すげえ!!!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1sJOeaM5
コピペ投稿日時:
290 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2013/09/07(土) 17:27:51.87
小学校の頃、母親に頼まれて魚屋へお使い
頼まれたものを探していると片隅の桶の中に黒い藻のようなものが。

木の札に書いてあるのを読み違えて

「おじさん!これがあの”海の藻屑”??すげえ!!!」

と大騒ぎ、
当然それは「もずく」でおっさんに死ぬほど笑われた上に
買い物中の奥様方に言いふらされて笑われて、結構な屈辱。

「坊主おもしれぇからこれはサービス」
ともらった鰯を下げて半べそで帰宅。
母親に言いつけられたものを買わなかったとしかられ号泣。

次の日学校に行くと、昨日魚屋に同級生の母親がいたらし
「藻屑」話を女子に笑われ言いふらされる。
そして帰宅すると母親にも話は伝わっており
「もっと勉強しなさい」と叱られ
布団の中で泣いた。
  • イイ! 0
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 11
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 57
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ホンワカ カワイソス カワイソス

株主の務め

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Lo8TNaxb
コピペ投稿日時:
353 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/08/21(水) 14:17:31.29 ID:48uHHId4
マックで優待券使って食ってきた。
俺は優待券出すときは、必ず店員に“よう、がんばってるな、御苦労さん。”って声かけるよ。
株主は企業のオーナーなんだから、従業員のモチベーション上げてやるのも大事な務め。
せっかくオーナーが来たのに黙って食べてるだけじゃ、店員も困っちゃうでしょ。
一声かけて、やる気を起こさせる、これが俺なりの株主としての店舗マネジメント術。

店員はそんなふうに声かけられると、ちょっとビックリする。オーナーに話しかけられる
なんて滅多にない機会だろうから 嬉しいんだろうな。俺もわざわざ店に出向いてよかった
って株主冥利に尽きる瞬間だ。

そして俺はBLTセット、ポテトL、コーラLをゆっくり味わいながら、店舗を
じっくり観察して帰る。JKのバイトがカウンターの向こうで俺の噂をしてる気配を感じる。
オーナーが来たよ、話したよって、このあとLINEで友達に自慢するんだろうね。
片やオーナー、片やアルバイト、立場は百八十度違っても、同じ人間として
心が触れ合ったのを感じる。
そして俺は株主として、こいつらのためにもっと頑張らないとな、って思うんだ。
  • イイ! 13
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 90
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー
1 名前: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区):2013/09/13(金) 21:49:13.29 ID:ETsLA1UZP
とちぎ安全安心情報 不審者の目撃情報について
9月11日と12日の午後7時頃、那珂川町内の小学校付近において不審者を目撃したとの連絡がありました。

不審者は男で、年齢25から30歳位、身長160から170センチ位、体型は細身のがっちり型で、上衣紺色Tシャツ、下衣黒色ジャージ、白色スニーカーを着用し、ウォークマンを聴きながら町中を徘徊していました。

また、目撃者が男に近付いたところ、男は走ってどこかへ行ってしまったということです。

夜間等において不審者を目撃した際には、直接声をかけると危険ですので、
警察に連絡してください(那珂川警察署)。

5 : ダブルニードロップ(チベット自治区):2013/09/13(金) 21:51:15.94 ID:PfePknTM0
何がどう不審なんだよこれw

10 : キングコングニードロップ(京都府):2013/09/13(金) 21:52:28.74 ID:VIQ1bwz7P
>目撃者が男に近付いたところ、男は走ってどこかへ行ってしまった

目撃者ヤバい!

23 : ファルコンアロー(北海道):2013/09/13(金) 21:53:58.02 ID:R9niXglP0
>>10
逆に訴えたいなww
見ず知らずの人に近づかれるとか怖いわ

26 : ジャーマンスープレックス(鹿児島県):2013/09/13(金) 21:54:12.33 ID:7zdvxsS70
ウォーズマンがどうしたって?

48 : ハーフネルソンスープレックス(東京都):2013/09/13(金) 21:58:19.23 ID:59CAmObZ0
ウォークマンの規制が必要だな
こんな凶悪なもの持ち歩いてる人間いたら怖くて外出れないわ
このコピペは省略されています。
このコピペは84行、 2116バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 0
  • オワタ 8
  • キンモー 2
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル
370: ななしのいるせいかつ 2005/03/29(火) 10:04:59
2年ほど前、都内のシティーホテルでエレベーターに乗り込む際、入れ違いで出てきた
190?a超の引っ詰め頭の白人とぶつかった。
腹が立ったのでチッ!と舌打ちして「気を付けろ馬鹿」と小声で言ったら、
「何言うてんねん、にいちゃん。今のはアイコやろ、アイコ・・・フフフ」と日本語しゃべりやがった。
後で知ったが、スティーブン・セガールという俳優だった。
なんで米人俳優が流暢な日本語、しかも関西弁しゃべんねーん ほんまびっくり
しかも空手の有段者いうやないですか 危なかったわな
  • イイ! 16
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 50
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

可児才蔵の矜持

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AmMUKtz7
コピペ投稿日時:
786 名前:既出なら御免[sage] 投稿日:2009/01/04(日) 08:11:03 ID:DkMfgPLi
関が原合戦のとき、
福島正則の配下であった可児才蔵ともう一人の若武者は主君正則に他部隊への使者を頼まれた。

竹束(鉄砲や矢を防ぐ置き盾のようなもの)の外を通ると危険だが早くつく。
反面、内を通ると安全だが遅い。血気にはやる若武者は外を通ったが、
一方、武勇で知られる可児才蔵は意外にも安全を期し内を通った。
もちろん若武者は早く現場に到着し、才蔵はそれに遅れた。
二人が合流したとき、反省したのは若武者だった。
若武者「才蔵殿は正しかった。外は敵の矢、鉄砲がすさまじく、己は運良く命拾いをしたに過ぎない」
これを受けて才蔵
「本当は自分も、早くたどり着く外を通りたかったが、
途中で撃ち殺されれば使者の役目を果たせなかっただろう。それでは軍律違反になるので控えた。
だが、もはや使者の用は終ったので、今は撃ち殺されても別に差し支えはない」
と言い、若武者が帰りは竹束の内を通ったのに対し、才蔵は悠々と竹束の外を通って帰った。
(武者物語より)
  • イイ! 32
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する